鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


えぇーーー?!

ええ?!

お初の方から拍手をいただいている!!!(驚)

ここは僻地なので、
見て下さってる人って、もうだいぶんかたまってるのかなーって思ってたんですけど、
えぇーーー?!←驚きすぎw

そんな嬉しい驚きで開幕したわたしのシルバーウィークなんですけど、
今日はちょっと遠くの床屋さんへ行くので、
他の方もですけど、帰宅するまでお返事はお待ちくださいー><

しかも若干遅く起きてしまった(汗)

えっと、今日はガリレオさんは無いんですね、大丈夫ですね。
では、個人的に楽しみにしてる「ゲゲゲ」のみ予約録画して行ってきます。

はー、床屋さんとか、いいんだけどさ。
ツアー中に行っとけって話ですよね(笑)
ツアー中もちゃんと行ってたけど、今、おしゃれ意欲が全くないから(爆)
おしゃれする意味ないんだもん(再爆)
オンとオフの気持ちの差が激しすぎるなー(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3253-54b4eed0
該当の記事は見つかりませんでした。
     
