鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ちょ!ちょちょちょ!拍手のお返事の誤字とか直してる場合ではないのか?!

わたしのメール伝言板、未だに壮行会のお知らせが来ないんですけどー!!!
間違った。
わたしにメール伝言板がまだ届かないんですけどー(笑)

壮行会ってなによ?




壮行」で調べました。

旅立ちに際して、その前途を祝し激励すること。「―会」

ま、まま、まあ、まんざら間違いでもないんだな(爆)
壮行会っていったら、うちの高校で言えば野球部とかですよ(笑)
で、面白いのが釣れたんだけど、
壮行会とは、「大会に出場する人を応援団を中心にみんなで応援することです。」
・・・鳥取県教育情○通信ネットワークさんより(検索避けにより一文字伏字)

ほら!応援団の皆さん!!!
5,000円の寄付金の募集連絡が来ていますお(爆)
っていうか、っていうか、壮行会って他に言い方なかったのかな?
これからアメリカで金色と黄色の未来3010年、
近未来ならぬ、遠未来的なことを開催しようとしてるのに、
「壮行会」って・・・。

会場が狭そう(明らかに狭いよね)なので、
応援団の方々を壮行する気持ちでわたしは頑張らせてもらいます。

応援団希望の方!頑張って!!!!!!!(声大)

旅立ちに際して、その前途を祝して激励出来ると良いね。
一度、にし担さんが全員入れるようなキャパのところで何か出来ないのかね。
それだと、にしくんのやりたいパフォーマンスに合わないのかな。
色々と難しいね(´・ω・`)ショボーン

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3252-8f981d82
該当の記事は見つかりませんでした。
     
