鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なかまるのページの更新が待ち遠しいですね。

それくらい何にもないなー・・・(遠い目)
だからって、昨日のにしくんみたいに、いきなりのビッグニュースも心臓に悪いけど。
いやいや、にしくんのはある程度予想できていたよね。
追加はいつなんだろう?どこでやるんだろう?状態だったので、
むしろ心の準備はしてた。
逆に、かつんに対しては無防備(爆)
いま、なにか発表があると体はついていけても心とお財布がついていけないかも(汗)

体がついていければじゅーぶんではないか!!!

はっはっは(乾笑)


では、、、



*09/16 18:42さん
こんにちはーvvv
え?場所ってあばらさんだったんですねw(゜o゜)w
折れたらさぞかし痛いんですよね(;△;)
わたし、梅コマでドリボ(@滝さまの方)の真っ最中に、
肋骨にヒビを入れてしまったことがあって、そりゃあ大変でした。
あ、ヒビを入れたのは自宅のベッド上でなんですけど(汗)
お席に座る時も痛いし、
笑っても痛いし、
飛行機の乗り降りが辛いし、
うん、唯一のメリットは、
ギプスが出来ないので割り箸を突っ込まなくて良かったことですw
とにもかくにもわたしの場合は動くと痛かったので、
コルセットをキツめに巻いて生活していたんですけど、
今度は食欲が落ちてしまって大変でしたw
いつの間にか自然と痛みがおさまってくるのを待つしかないと思うんですけど、
このいっけんでかなりの厄を落としたと思って、しばらくの辛抱になりますね。
お辛いと思うけど、楽しいこと考えるようにして、・・・ね?
で、その楽しい事の「宮」ですけれども(笑)、
拍手さんも見てたのー?!まわりで人気あるー!
昨日、いきなりの5話から見始めたので、
うー・・・ん、俳優陣の顔に目が慣れないっていうか・・・。
見てれば見慣れるんでしょうけど、お話は面白そうでした。
ただ、皇太子さんがウォークマンのイヤフォンを耳に突っ込んでるシーンの時は、
「あー、たぶん何にも聞いてないなー。」って言うのは読めました。
ふふふんw
ベタそうな内容がわたしにヒットしそうな予感w

*09/17 07:31さん
こんにちはーvvv
だめ、だめ、だめ、だあめ!
札幌はどう考えても2日間公演なんです!
っていうか、2日間の何公演かはまだ分かりません。
タレントに聞いてみますw
アメリカより近いんですから、札幌くらい来てくださいよー。
結構日程も空いてるんで、交通費をケチってフェリーでくるとか(いや、マジで)
今年は新潟→小樽間をフェリーにも乗りましたけど、休息するには快適だったよ。
こちらのお友達を交えて、どんちゃん騒ぎましょーよー(じたばたじたばた)
札幌への上陸を前向きに考えてみてくださいvvv
で、自分勝手に生きたいお年頃っていうのは(笑)、
いやだ、なんだろ?(汗)
お仕事関係で「気を使っていることが多い」って思ってたからかな(爆)
いわゆる気遣いのような振る舞いが当たり前になれば、
気を使っているなんて発想にはならないんでしょうけど、
まだまだ人間が出来ていないので、強運体質になれるよう日々精進します。
・・・気遣いから強運体質という、目的が全く別のものに変わっている件w
明日からシルバーウィークですねー。
何にも予定がないんですよー。
床屋とツルハさんには行こうと思っています(笑)


以上ですー。
いつもありがとうございます(ぺこり)
明日から3連休と言うことで、
サザエさんを拝見しても、サザエ症候群が発病しなさそうな感じが良いですよねw
そして月曜日(祝)は、滝さまのフレパですよ!←合ってる?
地味ながらも、楽しい3連休にしたいです^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3250-a3bf19e5
該当の記事は見つかりませんでした。
     
