鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日は金曜日!やっと週末、明日から3連休*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、言うわけで、
わたし的にはジャニーズネタがほとんどと言って良いほどないんだけど、
東方神起さんが大変なことになったね。
記事は拝見していなくて見出しだけの状態なんだけど、
日本での活動休止って、3人のファンの方々の心中お察しします。
いっそ、ジャニーズ事務所に移籍してきたらどうだろう?とか思うんだけど、
こんなことはさらっと打っておかないとあれな内容なんですけどね…(笑)
よく分からないけど、ご本人達がどーしたこーしたじゃなくて、
事務所さんが事件を起こしたからなんでしょう?
そういった意味では、ジャニーさんにはいつまでも健康で長生きしていただきたいです。
…少し早いけど敬老の日にむけて(爆)

で、一昨日、昨日と2名の拍手さんから「宮」を推されたので、
録画したものを昨日拝見したんだけど、
なんせもう5話?ですからね(笑)
だけど、これからも拝見したら面白くなりそうです。
「宮」は前に入院してた時に「フルハウス(ピ様出演)」にハマって、
その頃ちょうど「宮」のDVDやなんかが発売されだした頃で、
ストーリーが面白そうだったから借りよっかなー(買うではないw)と思いつつ、早何年(爆)
入院してたってこの頃なんだけど、2007年の12月だって。
月末には元気にカウコンへ参戦してる件w
「宮」は最初から拝見していないので、
今は皇太子みたいな人の細目ぶりと、
主人公の女子の昭和っぽいお顔立ちが気になって仕方がありません(爆)
早くストーリーに入りこみたいです。
嫌いな内容じゃないと思うんだ。
って、「宮」って、パート2みたいのなかったっけ?
まあ、いいや。

さてさて、今日もがんばろ!
拍手のお返事は後ほどーノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3249-7d6643fe
該当の記事は見つかりませんでした。
     
