鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



何の音楽を聴いているのだろう・・・?

はい、おはよーさんです!

昨日、日テレさんで放送していた、
セールス100万枚越えCD番組みたいなのを見ていたんだけど、
はい、サ残せずに帰ってきました^^
お裁縫でいう端っこの処理的なことはせずに帰宅したんですけど、
今日の午前中に出来なくはないか…と、思って。
前は端っこの処理もその日中に片づけないと気が済まないタイプだったんだけど、
少し自分中心で生きてみたい(爆)
さておき、
その番組を見てて気付いたんだけど、
100万枚越えてるってことは買ってる人も多いってことでしょう?
なんと!!!
♪硝子の少年と♪Realfaceしか買っていないことに気付いた(爆)
音楽をどうやって吸収していたのかが謎。
ん?
裏を返せばメジャーじゃないCDを購入してるってことか。
雄一さんがバックに付かせていただいていた時の、
キンキさんとか嵐さんは全部購入しているので、
100万枚越えていないってことなんだね。
ブイさんにいたっては、付いてても付いてなくても買ってたんだけど…w

よし!今日もいち日がんばろ!!!

あ、ここで拍手のお返事。
アナログでも「宮」の放送やってたんだね!
ひとまず今日の放送を録画予約してみるよ。
もう5話か…。
のだめも2時間SPから入った人間だからなんとかなるかも?!
教えてくえてありがと~ん(むぎゅむぎゅvvv

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3247-ae95ca60
該当の記事は見つかりませんでした。
     
