鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


少年の心がうずいている青年にうずく自称乙女。

今日のなかまるのページの、
「アサルトライフルのエアソフトガン」の意味が既に理解不能な自称乙女なんですけど(爆)、
これって、お兄ちゃんとか弟さんとかがいると分かるようなお話?

アサルト→本当になにか分からない
ライフル→たぶん、銃の筒の部分が長くて1発でしとめるような感じのピストル
の→助詞w
エア→空気のような
ソフト→柔らかい
ガン→鉄砲

分解するとこうなるんだけど、
ますます想像を絶する代物になるんだよね(汗)

で、まずはアサルトライフルの画像をあさってみたんだけど、
こちらです。
普段わたしがコンサートに携帯しているわたし自身の目みたいな?
ライフルの上部についてる単眼鏡(双眼鏡)みたいなところで獲物(雄一さん)を狙って、
撃つんだね。
実際はわたしが撃たれてひん死の状態なわけですがvvv

それでー、
エアソフトガンは分解してはいけない単語だったんだね(爆)
Wikiさんで調べてみたら、
「プラスチック製の弾丸を低圧の圧縮空気、
または難燃性の低圧ガスの圧力で発射する機構を持つ遊戯銃である。」
って、書いてあった。
難しく書いてあるけど「おもちゃ」のカテゴリに入れてもよいのでしょうか。

あー、少年て難しい(爆)

少年はこういうものに心がうずうずするんだねー。
今度うずうずさせてみたいので、
わたしが唯一所持しているしずちゃんと同型のピストルで挑んでみたいです。
殺られるなよー、雄一さんよーw



ばーん

shizucyan
しずちゃん製ピストル

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3246-61aff720
該当の記事は見つかりませんでした。
     
