鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


日曜の夜はなぜか夜更かし傾向にある。本当は理由を知っている。

なぜって、
・・・土曜日からお外に出ていないからだよ(爆)
疲れていないから眠たくないんだろうね。
とかいいながら、さっきお車でツルハさんに行ってきたんだった(笑)

眠たくないけど、明日はお仕事なので頑張って寝ないといけないので、
やっと拝見した3誌の感想をちょいちょい打って寝ようと思います。
たぶん、いっと言う間(本当にまさと氏はこのような言い方をしているのだろうか?)に終わると思う。




D誌さん
読もうと思って買った4冊の本のうち、
今読んでる2冊目が面白くないらしい(笑)
なに読んでるんだろ?
そして、わたしったらますだくんに好かれてる?!
Q:女の子にオススメファッションを教えてください
A:ストンとしたシャツワンピース&レギンスの細身コーディネイトがカワイイと思う!
ありがとう!まっす!!!
少し違うけど、前向きにとらえてみます(爆)

P誌さん
愛$雑誌でありながら、表紙が妖艶すぎ>松本様w
雄一さんがさ、韓国公演の時に白人の人もいたって言ってるんだけど、
わたし、にしくんが留学していた時の、あれは何コンになるんだろ?
あのコンの広島公演の時、そう言えばお隣さんがフランス人だったw

「ワァーホ!・・・フゥ!」

とか、大丈夫か?っていうくらいノリノリだったんだけどw、
お席が後ろの方だったので気付かなかったのかな?

W誌さん
近況のところ、ほっこりした(笑)
韓国公演の後に沖縄料理が食べたくなって食べに行ったらしいんだけど、
海ぶどう、青パパイヤ、アボカド...
「草しか食べてない!」って(笑)
わたしの中で、「草」っていう単語がブームだったので、
内容は全然違うけど、少しシンクロしてて嬉しかったーw
本当に、わたしのオフィシャルツアーの団体写真は「草」みたいなんですよ(爆)
華がないっていうか、地味っていうか・・・、うん。
それと、♪RESCUEの話。
演出で火が使われているけど、
「火で熱いのにヒヤっとしてます。」って、たぐち?(笑)
だじゃれはさておきw、結局最後までロクに♪RESCUEは見れなかったなー。
どう考えても火が恐ろしいんだもん。
そして、火のまわりは酸素の濃度が薄い?んだね。
ともあれ、お互い無事に終わって良かったですw


以上です。
駆け足で感想を打ち込みましたけど、これからチートス食べて寝る。
お腹すいた(爆)
結局、日付変更線越える、たぶん(汗)
意志の弱さがこの頃特に露呈していて、自分でイヤになる時があるんだけど、
どうしたらもっと自分に厳しくなれるんでしょうね。
せっかくの日曜の夜なので、考えないようにするw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3239-2b622ae6
該当の記事は見つかりませんでした。
     
