鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ねもい( ・дゞ)




*09/11 10:25さん
こんにちはーvvv
エイトさんのイベントの件、全然変な気分になっていないから大丈夫です(爆)
どんなイベントなんでしょうね。
って言っていいのか?っていうくらい、本当にエイトさんにはウトいんですよ。
たぶん、関西ジュニア時代の方が詳しいです(笑)
よこやま・・・、ゆうに未だに慣れていないですもん、実は(爆)
で、わーん!!!(´Д⊂ヽ
わたし、探せていなかったのですごく嬉しいですー!!!
だけど、クォリティが低いですね(爆)
残念ー。
あのお歌の中には、拍手さんにもぜひ見ていただきたいシーンがあるのにー(じたばたじたばた)
焦らずじっくり探してみます。
で、前にフリーウェア?のご紹介をさせていただいたにもかかわらず、
昨夜からてこずっております(爆)
音がズレるとか以前に、音が録音出来ない・・・。
PCのセキュリティ設定がキツすぎるようだというところまでは分かったんですけど、
そこから先に進めず・・・。
ヘタレなので、このまま解決せずに過ごしそうです(爆)
お休みも残り少なくなりましたが、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*09/12 09:47さん
こんにちはーvvv
それがさ、某ちゃんねるに、
「10年娘。のヲタをやってきたけど、ここにきてハン・スンヨンにハマってますPart10」
みたいなスレッドが立ってるんだよね(笑)
Part10くらいになってるから、シリーズ化されてるの(再笑)
なので、じゅうぶんイケると思うよ。
ただ、わたしは黒いKARAから入ったので、♪Lupinなんか最高!!!と思ってるんだけど、
そういう方々はやっぱりカワイイのがお好きのようで、
♪Honeyや♪アンブレラのお腹スリスリシーンに人気が集まってるようだったよ。
で、少女時代さんは、その子とその子ね。
後でお顔のチェックしてみる。
一番若い子かな?あこちゃん@松本担に似てない?(最大に爆)
目元と肌質と髪型だと思うんだけど、映るたびに面白すぎて腹痛起こしてます(爆)
少女時代さんはWSおさえたので、TVでじろじろしたけど、
クォリティーが高い感じがしたー。
お歌覚えて、振り付け完コピ・・・、出来なくはないけど人数が・・・みたいな。
KARAの方がもっと身近で楽しめる感じがしたかな。
で、雄一さんの話はさー、今年は本当そんな感じだった(笑)
だったらわたし、全会場ひとりで行きますね!みたいな(爆)
その前に、失態をおかしているので大きく出れない件orz
豆腐の角に頭をぶつけるか、へそを噛むか、一回死んできます...(-人-)
かつんはさ、春から夏にかけてがコンビナートで、夏から秋にかけてが海外じゃなかった?
じゃあ、夏になにやってくれるんだろー?みたいな。
一緒に花火見る!(笑)
さておき、これからもハングルの習得に励みます・・・。
K-POPはKARA止まりで、
韓ドラは・・・、
アナログではあんまり放送されていないでしょう?(爆)
なので、片足突っ込んでみたくても物理的に無理かもーw

*09/12 09:57さん
こんにちはーw
ちょ!ちょ、ちょ!!!

チューヤンはイヤー!!!!!!!!!!(笑)

ねえ、かつんに聞いてみて!
リアルにチューヤンだからー(笑)
そんな!チューヤンに猛アタックって言ったって、
お顔が好みじゃないんだもの、お顔が(爆)
自分の顔を大棚にあげてもう一度言いますけど、

お顔が好みじゃないの!(笑)

確かに優しかったよ。
優しかったけど、なんか・・・、ううん、全然違う(爆)
すごい!こんなにチューヤン全否定(再爆)
で、チャンミンはかつんコンには来ないのか(笑)
だけど、最後の砦、たぐちはかつんコンに来てるよ!
たぐちー><
で、バチがすでにあたっている感じの、月下じじぃだけど(爆)、
月下老人の前で一所懸命お祈りはしたものの、
肝心の仏像?の記憶が全くないんだよね。
本当にいたんだろうか(笑)
だけど、ちょっこしご利益はあった感じがするので、来年行けたら一緒に行こう!
台湾も、廃墟にさえ宿泊しなければ、きっとステキなところだと思うの。
人間も優しくて面白いしネ!


・・・暑いね。
朝晩は半袖とか着てらんないくらい寒いけど、
昼間はまだまだ暑いなー。
だけど、もう夏の空じゃない。
早く秋の準備をしないと!

あと少しで日曜日も終わりだけど、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3238-a8443cbd
該当の記事は見つかりませんでした。
     
