*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
聞きながら出勤してきちゃったんだけど、
途中で札駅に到着しちゃったのよね(汗)

で、で、で、
すっっっっっっっっっっごく驚いたことがあるんだけど、
にこラジさんでいつも最初の方にお歌を流してくれるでしょう?
正直、筋金入りのかつんヲタなので、
♪TDMとか、♪らぶ好きとか流されても、

(゚Д゚)ハァ?

な、訳ですよ(すみません)
なのに、なんか、今日流れたね。
かつんの歌が流れたね。
わたし、既出の2曲以外は、
新しいCDに、かめなしくんとにしくんの歌しか入ってないと思ってたの。
なので、後日じっくり拝聴させていただきまーす(テヘッ☆)
くらいの勢いだったのに、


え?かつんのお歌、あったの?!

ってな感じで、
JR内で不審な動きをしてしまいました。
♪はあとおぶ・・・、なんだって?!
何か、耳にお歌がすー・・・っと入ってくる感じの、
スルメソングなスメル。
(聞けば聞くほど味が出てくるようなお歌)
↑って、最初から打てばいいのか(爆)
しかし、車内のがったんごっとん音に混じっちゃってて、
比較的超音波的なたぐちの歌声しか聞こえてこなかった件。
超音波といっておきながら、歌声と言っている矛盾点はさておき、
今日は、カートゥンかつんもあるし、漏れてた♪はあとおぶ・・・、なんだって?も見つけたし、
かに座が12位でも(・ε・)キニシナイ!!
わたしはいつでも1位(爆)

で、ラジオを聴きながら携帯にメモしていたんだけど、
雄一さんが言ってた、目の力でなんでも動かせるのはなんでしたっけ?
ピッコロなのは覚えてるんだけど、
雄一さんも動かす練習をしていたんでしたっけ?
一度、テレビ番組でカメラに向かってやってみるといいよ。
特にウインク。
テレビを見ている1,457,689,131人くらいは動かせると思うよ。
わたしは間違いなく、ふらふらと倒れてうつぶせになってみせるので、
雄一さんの目の力ってすごいねって、
いつものオチになるわけだけど(爆)






  
NEW / TOP / OLD


  Material by Kun  Designed by MACAREO