*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
ねえねえ、
このエントリの時だよね?今月のTVnaviさんって。
結局、どの上着だったの?
なにせかにせ携帯の容量がぱーんぱんなので、
上着4着のデータが残ってないんだよねorz
黒っぽいのが3着と、グレーが1着、
ジャケットが2着と、パーカが2着だったように思うんだけど、
じゃあ、その中のグレーのパーカを着て収録したってこと?
こんなワッペンのついたパーカだったっけ…。

( ;∀;) <思い出せない...

惜しい!
なかまるのページをさかのぼってみたけど、
2009/10/5までしか見れなかった。
なんのためのファイナルステージなんだよー(ぶつぶつ)
★バックナンバーが1つ多く読めるようになりました
って、あんまりレアじゃない。
しかも、ファイナルステージのオリジナルグッズだって、
もう何か月も「詳細については後日、このページにてお知らせします」
の、ままだしさー。
間違い、
何か月じゃなくて、何年もかな・・・。
で、前髪伸びましたね。
そろそろあの伝説の前髪上げてキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!を、
全世界にお披露目したらどうだろう?
すごく鬼愛なんだけどな。
まてよ、たぐちとかぶるか、たぐちと。
たぐち!前髪下ろせ!!!(爆)






  
NEW / TOP / OLD


  Material by Kun  Designed by MACAREO