*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
どんっ!

つ 〔一升瓶〕

誰か雄一さんにお酌してやって!!!
いいから、チビチビ飲みあかそうよ!
他にも参加したい方いらっしゃいますかぁ?

今、中丸雄一22歳乙女座O型、最高に落ち込んでいます。
※多分ね、多分。
ほら、実際会ってお話しとかしたことないから、多分話なんだけど(爆)

そんなにスネなくてもイイじゃん!!!
恋人にしたいランキング9位?!
上出来ですよ、上出来!!!
ねー皆さん!

ねー!!!(全世界の人間に詰め寄り!!!)
※ひとりひとりに詰め寄っていったら、何日かかるだろう(遠い目)

たかだか明☆だぜ?
たまたま雄一さんのファンが票を投じなかっただけでしょ?
※そうなのか?
素直に告白しますけど、鳩だって投票してないし(素)

・・・。

まぁまぁ、まま、ぐいっといっちゃって!
とっとっと。
※おちょこでお酒を飲む光景を文章で表現するって、こんなに難しいんだ(悩)
想像の世界は奥が深い。

大体、順位=雄一さんの人気ではないのよ?
明☆だけが全てじゃないんだから。
ヲタ誌の名前、順番にあげていく?
明☆でしょ~、ポポロでしょ~、ちゃお・・・、は来月号からV6さんだ(笑)
って、ヲタ誌じゃないし(汗)
※坂本くん、どんなコメント残すんでしょう?(苦笑)

それに、それに、
鳩の中で恋人にしたい1位じゃダメなの?!
※上目使いかつ、顎の下で手を組み、最大限にお目々キラキラ~*

・・・ごめんね。
目ぇ細くて色気も何もない女がブリっ子して詰め寄ったところで、
・・・ねぇ(凹)

誰か、鳩にもお酌!!! 早くっ!!!

ぐびぐび。
でっさー、何とか言ってよ中丸雄一!!!(笑)
別に昨年の順位は確かに4位だったけど、今年は9位でもイイじゃない?
優しそうで、友達にしたくて、長生きしそうで、忘れ物が多そうでイイじゃない?
お願いだからキャラの路線だけは変更しないでねー(懇願)
今の路線に乗って、どこまでも付いて行きたいんだー。
ね!んね?!

さ、2軒目行くぞ!(爆)

※基本的に鳩は、お酒とかではウサ晴らしは出来ないタイプです。
ってか、投票っていつあったの?(爆)
お葉書?Web?明☆の投票健(健だってv)をハサミで切って、
お葉書に貼り付けて応募?
あーん!!!雄一さんごめんね。
鳩が1票入れてたら1位になれたのに・・・。(軽く断言)
うわぁ~ん(泣)
ささ、、どうぞ!
⊃ (日本酒、熱燗)
⊃ (珍味)

あーっはっは(失礼・・)この投票を見たとき9位の雄一さんを見て、全国の雄一ファンの叫びが頭をよぎりました。そしたら早速鳩さんが大声で叫んでた(笑)
9位だっていいじゃない!上田くんは8位だよ(どっちもどっち)しかもひどいエントリーばかり上位だよ(爆)
改めて、仁くんって人気者だったんだなーと(笑)仁くんの上位は「いちばんセクシー」だとか「いちばん美形」とか確定されている事ばかりだけど、雄一さんみたく「忘れ物が多そう」だとか、上田さんのような「足が遅そうなんて」想像じゃない!失礼しちゃうわね(爆)

⊃ (冷酒もどうぞ)
※今日は呑もう(笑)

妄想と想像の違いの健(きゃーv)
納得です。。うーん、深い・・
あはははは!9位だったんですか。しかもランクダウンなんですか!いえ、むしろ去年が4位だったことの方が驚きです(とか言ったら雄一さんと鳩さんに失礼ですかね)私の中ではダントツ1位ですよ。他はいりません(キッパリ)
でも、なんだか虐げられてこその中丸雄一22歳、って気もするので、中丸的ポジションなような気もします。あ、そういう気になっちゃダメなのかな…。
おもしろそうなので、明日Myojo買うことにします!

えびまいにくいついて頂いて、ありがとうございました。
玉森くんも入れたいとこなんですけどねー。未だかつて、入っている現場に遭遇したことがないんですよね。ニカちゃんとかも。
入れたい…。でも入れると男っ気がちょっと減る…???
まぁまぁ、姐さん!
ぐいっと!!
朝まで付き合いまっせー!


タキヤマの中でも恋人にしたい1位は雄一さんだけどダメですか?
雄一さんしか考えられないわ!
恋人にしたい、旦那にしたい1位は雄一さんよ!!
青いインクが付いてたっていいじゃない!!
人間だもの!!(相田みつを!?)

担といえばまぁ上田さんなんだけど、私の中で上田さんは弟にしたい1位です。
服とか共同購入できそうだから(笑)

でも恋人にしたい~ではロバも丸も2人とも微妙だったから微妙な心境でした…

ヒィーーーー!!!(怖)
この、居間でうたた寝しちゃって、2時に目が覚めた時の恐怖心って分かります?(汗)

>あつきさん
[鮭トバ]⊂
どもども。

別に9位でもイイんだけど、
ご本人のコメントらしきものが妙に拗ねてるもんだから、
ちょっと便乗して騒いでみちゃった(笑)
ライターさんの誇大表現だと信じたいんだけど、
意外とお子様だからなー、KAT-TUNの皆さん、とか、他メンもどさくさに紛れさせてみたり(苦笑)
>妄想と想像の違いの健(きゃーv)
>納得です。。
あつきさん!
時代は妄想じゃなくて、想像!
お互い、その健(きゃーv/出さないと気がすまない)は頑張ろう!!!

>jaiynaさん
お?!イイこと言う!!!
>でも入れると男っ気がちょっと減る…???
そうだね。
玉森くんはえびまい
※jaiynaさん命名、キスマイさん+ABCさん
にはちょっと雰囲気違いかもしれませんね。
ありえないくらい綺麗ですからね(え?)
今後のジャニーズ事務所をしょって立つ王子様系ですよ!!!
ドリボsのショータイムみました?!
※当たり前に見てますよねー(汗)
♪めっちゃすっきやねん~の時のハートマークもさながら、
その後の投げちゅぅポーズが可愛いんですよー(でれでれ)
玉森くんは横によけておきましょう(爆)

>なんだか虐げられてこその中丸雄一22歳、って気もする
笑!!!
しかしながらご本人、昨年は来年こそは3位以内にくいこみたいって、
明☆のWebサイトで息巻いてたんですよ(苦笑)
明☆世代のファン以外の人も増えてきたってことで、消化してちょうだい(笑)

>タキヤマさん
>朝まで付き合いまっせー!
・・・こんな時間まで付き合ってくれてありがと~ん。
って、一日以上飲んでた計算になる(汗)
タキヤマさんなら、付き合ってくれると思っていた訳なんだけど(笑)
>青いインクが付いてたっていいじゃない!!
>人間だもの!!(相田みつを!?)
あははははははは!!!
相田みつをに爆笑でした(笑)
勤務中に拝見してしまったので、余計に(苦笑)
>私の中で上田さんは弟にしたい1位です。
へぇ~、弟さんか。
理由が面白かったんですけど(笑)
弟ねぇ、オカダーとかどうかな?
おでこが出てるんで日に当たるとピカピカしそうだけど、
朝、パジャマ姿で体をポリポリ掻きながら2階から下りてこられると、カッコイイだけに微萌えかも(汗)

さ、2時30分。
真夜中に微萌えも済ませた(?)んで、
持ち帰ったお仕事でもしますか!
※って、自分のバカーーーー!!!

>密密通信さん
ちゃんと拝見しましたよー。
今度はぜひ表舞台に出てきてくださいネ!






  
NEW / TOP / OLD


  Material by Kun  Designed by MACAREO