*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
キマグレンみたいになっちゃった(爆)

いやー、ぎょくもりくんも・・・、何歳?(汗)
結構前から生暖かくヲチしてた割には、ごもごもなんだけど、
早生まれだから、19歳になるのかな?
あたしの周りでは旬は過ぎたとかいう厳しい意見が出てますが、
すみません、だって、

かつん「お台場 冒険王」、
KAT-TUNの大冒険 de SHOW
(2003年みたい)

とか、そんな時からヲチしてるから(爆)、
許してあげて(誰?笑)

あたし的には、やっと、やっとぎょくもりくんの時代が来たって感じですけど、
ぎょくもり担の皆さんや、ご本人もかな?
色々思うところもあると思いますが、
決定したことは変えられないことが多いので、
一緒にがんばって欲しいです。

ぎょくもりくんも、担当の皆様も、おめでとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

帰宅後、
ぎょくもりくん誕生ぱーちーの画像とか、
ケーキなんかを検索するのがたのしみでえすvvv
ちなみに、どっちかっていったら、「いのたま派」だったかな(無駄情の垂れ流し)






  
NEW / TOP / OLD


  Material by Kun  Designed by MACAREO