*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
この頃、なんだか分からないけど、
あれやってない、これやってない、それもやってない、
みたいな、「やってない」症候群で、毎日落ち着かないです(そわそわ)

そんな中、
昨日、やっと「月刊songs」が上陸したので、
雄一さんのところだけ拝見しました。
本当は、メンバーさん全員のページを読みたいんだけど、
なんせ、「やってない」症候群だから、
メンバーさんの記事を拝見させてもらう前に、
別の雑誌の雄一さん優先なんだろうけど、昨日は月刊songsどまり(はふー・・・)

Q.(どんな質問でしたっけ?)あなたのクリスマスソングは?(みたいなのでしたっけ?)
って言う質問をされているんだけど、
ライターさんの説明によると、
カッコ書きで、(そう答えながら、鼻歌でメロディーをなぞった)みたいな事が書いてあって、
激しく萌え。

雄一さんのさりげない鼻歌ッスよ?

多分、♪ふふふふふんふ~ん、ふふふふふ~ん・・・
って歌ったんだと思うんですよ。
もしくは、♪ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん・・・
かな?
さて、この♪ふんふんは何の歌でしょうか!!!




・・・ジョン・レノンさんの♪ハッピークリスマスなんですけども。
答えをきくと、♪ふんふんと合ってるでしょ?(笑)
いいなー、聞いてみたいなー。
雄一さんの舞台の「楽しい時間」の時に、
♪Key of lifeの伴奏を、♪たららで歌うシーンがあったんだけど、
あそこ、大好きだったなー。
もちろん、お歌だってお上手だけど、♪たららとか、♪ふんふんとか、
似合う声色してますもんね。






  
NEW / TOP / OLD


  Material by Kun  Designed by MACAREO