鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


動き出てきたねー。

□西くん番協募集
なんかさ、ジャニーズネットのところには、
「特別番組」としか書いていないんだね。
番協は地域外扱いされてると思ってるから、
はなからOOG(アウトオブ眼中)なんだけど、
どこで何時ごろ集合とは書かれているけど、
何をやらされるのかは書かれていないのね。
しかも、一般の方は男子限定って・・・。

ラッキー!!!>某お二方(爆)

こんなことがあるんなら、
本気で番協要員の男友達を作るべきかしら。
・・・考え方間違ってるw

□うえだくん、ソロ舞台
地域外扱いだからかなんなのか分かりませんけど、
いつもFC関係のものって、到着が遅いのよね。
うえだくん、ソロ舞台決定だって?

おめでとーーーーーーッ(蹴)
キーック!!!(笑)

つ、つつ、次はぜひ拝見させていただきたいな。
コンサートもとってもステチそうでしたけど、
あ、パンフはちゃんと仕入れましたよー。
で、メンバーさんの似顔絵って、結局載ってるの?
(読んでいない事をサラリと暴露・・・ふふふ)
そうそう、コンサートもステチそうでしたけど、
グローブ座へ行きたいのよね(爆)
グローブ座は聖地*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
何をやるのかわかりませんが、期待していますー。

で・・・だ、
ドリボズはどうなった?←関係ないのにいつもここに行きつく(爆)

-4 Comments

rika says..."でわでわ…"
アタシも蹴蹴!
祝いの蹴蹴!

こんばんわ~!!

やったー…(じゅるじゅる)
やったー(ぐすぐす)
嬉しいのに涙が…
財布が悲鳴を…

来年のツアーに充てるお金が…



グローブ座は、フィルフェス以来なので人が立ってるのを想像できないのですが、鳩サン的聖地ならば楽しみにー
2008.10.28 20:47 | URL | #- [edit]
Futoshi says..."らっきーっ!"
という事で、早速チェックしてきました。<お二方の一人w

おおおっと思いました。

思いましたが!

日付が。。。

第一営業日は勤怠〆日なので休めません(大泣)、
しかも翌日大阪出張で。。。

あー、もぉ~~~~~!(><;)

というところです、ハイ(苦笑)。
2008.10.28 21:17 | URL | #v6fJ1V8w [edit]
rere says..."そわそわ・・・"
地域外なので番協に申込みすら出来ませんが
無駄にそわそわしてま~す♪
裏ではいろんな情報が飛び交ってるし、
あ~東京へ行きたい!(どこでもドア売ってませんか?)

グローブ座は狭くてイイですよねvv
一回しか行ったことないけれど(えへっ)
ソロ舞台拝見したいな・・・(遠い目)

ドリボズは相方が気にしてるので私も気になってま~す!
帝劇は夏まで埋まっているようなので来秋あたり?
・・・多分、見に行かないと思いますが(超小声)
2008.10.28 23:13 | URL | #4B33lOYw [edit]
鳩@レス says...""
>rikaちゃん
こんにちは~vvv
うえだくん、ソロ舞台おめでとーーーーーーーぅ(蹴ッ)←w
ついでにrikaちゃんも蹴っておくかい?
このー、このー(蹴ッ)←w

お財布は悲鳴をあげてるかもしれないけど、
たくさん行くべきよ!
あたしも行ければ、1度は拝見したいなー。
>グローブ座は、フィルフェス以来なので人が立ってるのを想像できないのですが、
あたしもだよ。
雄一さんもお芝居だったから、立つことはなかったの。
グローブ座ではスタオベに出会えなかったので、
ずーっと座りっぱなしでした(にがわら)

>Futoshiさん
こんにちはー♪
う・・・、
そうなんですよねー、
勤勉な社会人には適さない日程なんですよね。
月初に休めるひとなんて、本当に少ないんじゃないかなー。
あ、あたしは事業次第なので、休めますけども(爆)
なんか、応募してみたら当たりそうですよね。>お二方w
今度、女子と男子の組合せで面白そうなのがあったら、
一緒に申し込んでみましょう~(笑)
翌日から、大阪ですか。
いいですねー、大阪。
今年は2回ほど行かせてもらってますけども、
疾風のように帰ってきているので、
美味しいもの食べに行きたいです(にがわら)

>rereさん
こんにちは~vvv
地域外の方、ようこそ~(爆)
確かに地方人でも申し込みは受け付けてくれてますが、
前日当落発表とか、やっぱり物理的、金銭的に苦しいよね。
前日当選発表されて、それからジェットを押さえるだなんて、
よっぽどの内容じゃないと、手ぇ出せない・・・。
情けないけど(にがわら)

グローブ座は作りが好きなんです。
円形の座席とか、なんか可愛いvvv
客席がステージを取り巻いている感じのところも好きです。
疎外感が少ないよね。
で、ドリボズはいつなんでしょう?
同じく行きませんが・・・(小声)
んー、配役次第ではもちろん考えるけど、
雄一さんとボクサー・・・、
筋肉とかたくさんつけたら(/ω\)イヤン
2008.10.29 10:27 | URL | #2ykNyDH. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/1656-020502d2
該当の記事は見つかりませんでした。
     
