*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
超音波の域に達している、きゃっ!!!(120デシベル)

今日はなんだかネタが探せない、
ネタの迷子ちゃんなので、
・・・誰か、放送かけて探して下さい(涙)
ママー!
放送から2日も経過したカツかつの話を持ち出しますけど、
箱の中身はなんじゃろなの時に、
雄一さんが、

きゃっ!!!(超音波混じり)

って言ったんだけど、
あそこまで高い声って出なくないですか?
流石の女子でも出なくないですか?(笑)
あたしは出ないんですけども、
この‘きゃっ!!!’よりも、
裸の少年の目利鬼(目鬼利かな)だったっけなあ・・・、
風間くんとか、聖くんとか出てたと思うんだけど、
熱湯風呂に入った時の、

きゃーーーーーーーーーっ!!!(ロングVer.)
きゃーーーーーーーーーっ!!!(しかも連呼)
きゃーーーーーーーーーっ!!!(顔真っ赤)
きゃーーーーーーーーーっ!!!(ダメ押し)

の方が好きかもしれない。
きゃーっ!!!の種類を何種類か所持しているばっかりに、
比較検討されて可哀想な雄一さん・・・。

なんじゃろなを一度やってみたいけど、
一般人にはそんなチャンスはあまり無いんじゃないかと思っている、
意外と騒がない自信ありの鳩でした。

あーいう関係は、男子の方が「ヘタレ」なんだよ(爆)
そして女子で「きゃー!」なんて言う子は女優だと思ってます。
どんな歪んだ物の見方?(汗)






  
NEW / TOP / OLD


  Material by Kun  Designed by MACAREO