鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

プロフィール*

北海道の片隅でひっそり生きてるおヒンスれでーです。
と、最初にひと文掲示してたんだけど、気付けばおばさんに変化進化してたw

かつんのえぬが好き 

□書いてる人
名前:鳩(はと)
担当:雄一さん
性格:かに座O型おうえんしてください。
    健くん(ブイロク)、にしくん、ますだくん(NewS)辺りと同じ。
    表向き大雑把でテケトー。勝手神経質(たぶん) 
    と、自己分析してたんですが、2016/05/11にB型であることが判明しました。
歴史:コチラ

□好き
雄一さん/コンサート/角度のあるショップ写真/前髪/たぐち/飛行場/埋もれないアリーナ席/長時間の観察より一瞬の至近距離/白牛乳/お手振りw

□嫌い、苦手
後ろの席で見る舞台/口の周りのお髭の剃り跡(怯)/カレーライス/お好み焼き

□克服
口の周りのお髭の剃り跡(怯)
(雄一さんの成長に伴い克服したと思われる)

□趣味
遠征/旅行/韓国のバラエティ番組の視聴

□特技
言霊

□その他
・群を抜いてえぬ寄りです。
・前に、エントリの文書をそのまま掲載されて嫌な思いをしたことがあったので、
 そういう時はきちんとお声掛けしてください。
 (思いっきり根に持ってます!しつこいッスよー。2015年もまだ根に持ってます!)
 CopyRight 2005-2016 鳩の! All rights reservedだい。
鳩の!へのブログリストへの追加などはお気軽にどうぞー。
・お友達に内緒でひっそりやってます。
 もしここを見つけちゃったお友達がいたら気付かないフリをしてネ!
 どうぞよろしくお願いします(土下座)

hato* 2007/05/30



井ノ原事件により一部更新
hato* 2007/10/01

個人情報がだだ漏れしている感じがしてかなり更新
hato* 2008/01/13

タニシさんの紹介で更新
hato*2008/10/23

個人情報に変化があらわれたのでひっそり更新
hato*2009/07/07

自己防衛とブログ防衛のためひっそり更新
hato*2010/09/14

個人情報が進化したのでひっそり更新
hato*2011/05/19

心の中の整理にともないひっそりながら大幅に変更更新
hato*2012/04/25

恥ずかしところを削除更新w
hato*2014/01/19

年齢の増加にともない一部更新
hato*2016/04/21

長い間お付き合いしていたO型と別れたため一部更新
hato*2016/05/14

該当の記事は見つかりませんでした。