鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

なんでか分かんないけど、EXOとかいうグループにハマりそうになって風のように諦めざるを得なかった怒涛の1週間。いや、諦める前に世界を震撼させたギャップについていけなかったあああぁぁぁ…。おばさんの負けーw

こんにちはー。
ホントにね、K-POPかじったことある人から見たら、
「今更のEXO?どーしたのー?」って案件なんだけど、
ええ、EXOちゃんにハマりそうになってハマらずに戻ってまいりました。
ただいま、雄一さん(爆)

またまた今年も女性運の著しい低下を盛大にお願いする日が満を持してやってまいりましたwww

雄一さん33歳のお誕生日おめでとうございます!!!
わたしが応援し始めた頃は16歳だった雄一さんがなんと!!!33歳!!!
太陽暦ならぬわたしの中のなかまる暦も17回目のお正月を迎えました(爆)
もう、バクと打たざるを得ない自分のしつこさに乾杯☆(完敗?w)

該当の記事は見つかりませんでした。