鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

一昨日はツインタワーへ。間違った。札幌競馬場へw

こんにちはー。

先週末はかつんは福岡でコンサートだったんだけど、
夏の旅費の高さに負けて大人しくお留守番…、
今までは旅費の高さに負けることなんてなかったんだけど、
やっぱりブランクがあるとブランク中の価値観に慣れちゃうって言うか、
慣れた方が良いんだろうけどw、
そんなこんなで一昨日はお家で大人しくお留守番…、
いやいや、ブランク作ったのだって当時のかつんだからねー?
わたしじゃないからねー?w
さておき、
札幌競馬場でツインタワーのトークショーがあると言うので、
のこのこ出かけてきました。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お盆休みが終わると秋まっしぐらって感じで、
お仕事にもいよいよ拍車がかかってきた今日この頃…(´Д⊂ヽ




では、、、

【拡散希望】仙台でcomeHereってきました。いやいや、拡散してくれなくてもちろん良いんだけどさw

昨日の今日なのに、でももうなんでか分かんないけどレポとか出来ない。
コンサートが終わってから、
仙台まで行ったのに、
串鳥さん(地元系焼き鳥屋さんですw)に行ったんだけど、
わたしの好きなつぶ串が無くて、
でもそれは、人気があるから無かったんじゃなくて、
仕入も少ないからなくなるんだよねって、
少し前のグッズのたぐちみたいな扱いをつぶ串がされて、
失礼極まりなかったりw
たぐちの行った店じゃなくてもちろんいいから、
伊達の牛タンさんに行きたくて行ったは良いものの、
某rereさんが予約表みたいなのに、
「なかまる 3名」と記入しw、
案の定「なかまるさまぁ~」って呼ばれて羞恥なのは良いんだけど、
そう言えば、北海道でcomeHereした時も友達がなかまるで予約してたな。
なんで?

とか、そういうレポめいたことは出来そうなんだけど、
コンサートのこととなるとてんで思いつかなくなるのはなんでだろう…。
神よー。

今回、感動したこととか、面白かったこととか、迷惑だったこと(?)とか、
少し残しておくといいかな?

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、仙台から最終便で戻ってきたんだけど、
予定では23時前には帰宅できる感じだったのに、
人身事故があったようで、JRの中に1時間半いたよね。
普通35分で着くところが、1時間半ですよ?

命は大切に><

って、大切だと思える正気の沙汰ではないんだろうなぁ…。
まあ、いいか。


では、、、

祝★14周年?15周年?それとも14執念(爆)

周年の数え方になぜかとまどいを覚え調べてしまったんだけど、

結婚記念日の数え方と呼び方

結婚記念日と同じ扱いにしてごめんなさいw
わたしはどうやら雄一さんの応援をさせていただいてから、
まる14年経って、15年目に突入したので、
「14年目:象牙婚式 ~象牙のように年齢を重ねて輝く価値~」
みたいですね。
象牙かー。
画像検索すると、象さんの可哀想な姿が何件かヒットして萎えるよ(にがわら)

そんなこんなで北海道でcomeHereってきました。

元々なかったレポ能力が更に衰えて希少価値化してきてる今日この頃なんだけど、
やっぱり今回も何か残せと言われるとどう残したら良いのか分からなく、
結局だらだらメモ程度に残しておこうと思う。

該当の記事は見つかりませんでした。