鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



わたしは何が見たかったのか整いました!(少しw)

お疲れ様ですー。
国際フォーラムに続き、
横アリ3公演こなしてきました。
横アリラストで♪4U歌ってくれたみたいで、
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおッッッッ!!!!!!て思ったけどw、
いつも遠征の時はラストは諦めてたし、
なんでここまで、ちくしょおおおおおおおおおおお!!!!!!って思ったのか良く分からないんだけど、
やっぱりなんか欲求が満たされてないっていうか、
ええ、わたしがわがままなので仕方がありませんよね!ふんっ!て言うかw、
まだ数公演しかこなしていないので、
頭と指先があったまってないけど、何か残しておきます(え。)


フェスに行ってきたよ。

重い腰を上げてフェスなるものに行ってきましたー。

JOIN ALIVE 2014

音楽は嫌いな方じゃないけど、
社会人になってからはもっぱら偏ってるのでw、
フェスに出てるような方々の音楽はTOKIOと加山雄三さんを除いてほっとんど知らなかったんだけど(爆)、
それでもなんだか楽しかったですw

拍手とコメントのお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自分の誕生日のみエントリして、
そして、拍手だのコメントだのをいただくってどうよ?
って感じがしないでもないんですけれども(爆)、
皆さん、状況は変われど生存されてて嬉しいです!!!
元気かどうかなんて良いですよね?
生存が嬉しいーーーーーーーーーーーッッッw


では、

Happy Birthday to meeeeee*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

盛大に自分の誕生日にエントリしてみます(爆)

なぜかわたしのブログへ遊びにきてくださってる方々(にしくん、健ちゃん、ますだくん除くw)の中に、
かに座のO型の方々が多いんですけれども、
みなさん、お元気にしていらっしゃいましたでしょうか。

該当の記事は見つかりませんでした。
