鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



広告表示なんとかして( ゚д゚)ホスィ…

久しぶりに(それがダメw)自ブログ確認してみたら、
1ヶ月以上更新がないからって、
勝手に広告表示されてて悲しくなる…w

昔はブログの更新が滞っていたら、
管理人さんに何かあったんじゃないか?
会った事はないけど何かあったんじゃないか?
勝手に自分がブログをじろじろしてるだけだけど何かあったんじゃないか?
と、あたふたしたもんですけど、
今やブログは生存確認ツールからも離脱した感が漂ってますもんね。

2014年のカツンツアーがいよいよ始まりますね!
カツンも全盛期に比べたらアレ(指示語)だからと、
すこーしだけたかをくくっていたら、
やっぱり激戦公演を落としたよねorz
元々、激戦公演って当選した記憶がない。
だけど参戦してた(爆)
お友達のおかげだったり、
舞台とかだとなぜか一般発売で取れたりと、
ジャニーズにおける自分の名義運は最悪。
激戦にぶつけてるってのもあるんだろうけど、
今までのツアーでも自分の名前入りチケットだけが無いってことが多々あるかも。
次回からは倍率の低そうなところにぶち込もう。
なんだよ、ただの決意表明更新かよ(爆)

カツンのツアーは久しぶりですが、
わたし、いつまでこんなことやるんだろう?
本当ならコンサートへむけて、
お洋服買ったり、美容に気を付けたり、
自分の持ってるすべての女子力を開花させるべく行動を取ると良いんだろうけど、
例年のわたしときたら、
過去のデータを引っ張りだしての縁起の良い郵便局での振り込みw、
昼夜問わずの当落確認、
落選アナウンスから受ける自律神経の乱れw、
等々、結構必死だな、と。
そろそろそんな事からは卒業して、
普通に家の近所の郵便局で振り込みして、
ガイダンスに従ってしばらくまってから当落確認してw、
落選アナウンスを聞いても「その公演には縁がなかったのね」
くらいになれれば楽なんだろうけど、けど…、
なんか珍しく自分を見つめ直してみたりなんかしちゃったりしています。
見つめ直してるくせに、もうコンサートには行かないとはならない件(爆)

さーさーさー、
愚痴が長くなったよ。
自分のブログだからいっかw

皆さん、今年のツアーも楽しみましょうね!
愚痴りはしても今から本当に楽しみで仕方がないよ、おかーさーん(´Д⊂ヽ
カッコイイ雄一さんがたくさん見れますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


該当の記事は見つかりませんでした。
