鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



えええ?「みちゅバチのよーーーく見てッ」

こんにちはー。

昨日ついったさんで、
TV誌を見てたら「みちゅバチのよーーーく見てッ」に、
ファースト・クラスかエリカ様のお名前が掲載されていたので、
チェックした方が良いかも~(ありがとうございました)なつぶやきが流れてきたんですが、
リンク先に飛んでみました?

情報ゼロじゃんw(4/14朝現在)

「このブログでは、UHBのおすすめ番組情報だけではなく、云々」
って紹介されているんですけど、
この程度でよろしいんですね、この程度で。
TV誌の情報とブログがリンクされていないっていうか。
欲しい情報が得られなかったので、えええ?な気持ちもありますけど、
勤務先のHPとFacebookの更新を任されている身としては、
あんまりきちきちと考えることないのかなー、なんて。
こんな感じで良いんですね。
なんか色々と難しく考えて生活してるのかもしれないと自分の目から自分にうろこ。
日本語になってないけどw、「みちゅバチのよーーーく見てッ」ブログさんありがとう!!!

TV誌信じて、録画予約はしますよー!!!(気合い)

エリカ様だけじゃなく、雄一さんも映るよね?そうだよね?
そこが一番怖いよねw


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

長らく更新していなかったのに、
拍手にコメントをいただきまして本当にありがとうございます。
更新頻度は少ないながらもかつん、いや、雄一さん関係ですね。
雄一さん関係は漏れずにチェックしておりますー。


では、、、

4月ううううう。早く6月になあれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんでかっていうと、大殺界(月運)があけるからですw

こんにちはー。

アベノミクスってうんこだったの?っていうくらい、
景気と関係のない職場に勤めていますが、
3月末で女子が2人退職することになり、
結果的にわたくしひとりでその2人分の業務を引き継ぐことになった訳ですが、
お給料に変動なしって言うね(爆)
普通、少しでも上がるんじゃないの?と思うんだけど、
なにせかにせ普通の職場じゃないからなー…(遠い目)
今年か来年には必ず転職しようと思っています。

さておき、
前回のエントリってたぐち舞台が決まったで終わってるんですね。
その後、当落メールが届いた時に、スマホがびびびとしびれましてw、
当落通り越して、たぶん席も良い気がしています(言霊、言霊)

結局、1ヶ月近く更新が空いたんだけど、こんなに薄い内容で良いのだろうか(汗)

そうそう。
4月25日に?から?、
BSフジで「ファースト・クラス」のスピンオフみたいな番組がある?始まる?んですね。
「ファースト・クラス・ガールス」とやらみたいなので、
雄一さんは出ないのかなぁ…。

来週はかつんWeeeeeeeeek!だというのにこのまったり加減(爆)

16日(水)少クラプレミアム 
18日(金)タメ旅
19日(土)ファースト・クラス 

あれ?ファースト・クラスの番組へのメッセージコーナーなんだけど、
「なかまるくん頑張って」だったのに、「ゆっちがんばって」に変わってるwww
わたしはなかまるくんの方が好きだな~w

と、相変わらずな感じで過ごしております。

勤務先の話に戻るけど、
今はまだ業務の引継ぎで忙しく、
どっちかっていうと体と言うよりも、頭と心が忙しいんだけどw、
また落ち着いたら今よりはもう少し頻度上げて更新したいなと思っています。

該当の記事は見つかりませんでした。
