鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

「フォレスト・ガンプ」って、兵隊さんのおっかないお話だと思っていたんだけど、違うの?

こんにちはー。
別に決めたわけでがありませんが、
月曜更新系になってきているこのブログw

なんやかんやしてる内にたぐちの舞台が決まりましたねー。

「フォレスト・ガンプ」って映画の名前だよね?っていうのは知ってたけど、
なにせかにせ映画はあまり見ないタイプなので、
内容がさっぱり分からず(爆)

舞台の公式サイトに飛んでみたら、
「人生はチョコレートの箱のようなもの。
開けてみるまでわからない。」
って書いてあって、
ますますわたしが考えていたような兵隊さんのおっかない話ではなさそうで、
更にさらに、

「あの名作が、世界初の舞台化」

って書いてあるんだけど、
どこからどうみても知識として知っててよさそうな名作なんですね…。

その名作とやらをたぐちで知るっていうのもまたジャニヲタっぽくて良いじゃないですか!(前向きw)

そうそう、
たぐちがハーモニカの練習をしていると、
どこからともなく情報が流れてきましたが、
迷彩服を着た兵士が河原でハーモニカを吹くシーンは無いってことで、
FAですね?間違いありませんね?w

前回のたぐち舞台、「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~」は申し込んでハズれたんだったっけ…。
はっきりした記憶が無いんだけど、
申込みにも、行くことにも、なんとなく躊躇めいた気持ちがあって、
だけど結局、一般でチケットを押さえて行ったっていうしょーもない流れだったのは覚えてる(爆)
今回は申込みの時点からグローブ座の最前列もしくは雄一さんの横の席を狙ってがんばりたいです!!!(気合い!)
前の方のお席は見ずらい場合もありますが、
舞台を歩く足の音とか、
セットが移動する音とか、
目に見えない何かとか、
そういうのを感じられるお席も嫌いじゃないです。

わたし的、良席カマンッ!!!

沢尻エリカ、8年ぶり地上波連ドラに主演 “恋仲”ピー…は「女性に囲まれての撮影にドキドキ」

こんにちはー。
どうして、恋仲の後隠したんだろう?www

今日、3月10日に検索してみて、
ページ名に雄一さんの名前がのっかってるのはここしかなかったので、
ひとまず貼っておきます。

沢尻エリカ、8年ぶり地上波連ドラに主演 “恋仲”なかまるゆういちは「女性に囲まれての撮影にドキドキ」

雄一さんて漢字も良いけど、
ホントひらがなが似合うっていうか、
いいよね。
そんな雄一さんですけれども、

「後に恋愛関係へと発展していくアシスタントフォトグラファー西原樹」

後に恋愛関係へと…
しかも沢尻さんと…
……きこえますか…きこえますか…鳩さん…
雄一さんももう30歳です… 今… 鳩さんの…心に…直接… 呼びかけています…
らぶシーンのひとつやふたつ… こなしても… おかしくないのです…

はー、上手に出来ない。
流行から相当経ってるけどw、
聞こえますかが上手に出来ない…(´Д⊂ヽ 

世間一般のなかまる担さんはさ、
結構クールなイメージで捉えらえてる時があるじゃない?
フライデー?ゆっちおめでとー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ みたいな、そういう感じのクール。
わたしはまったくもって昔も今のそのスタンスとかタイプではないので、
本格的にらぶシーンがありそうな感じのドラマで、
相手役が沢尻さんとかだったりすると、うーん…、うん?w
うん、やっぱりイヤだよー(爆)

そんな、ドラマ「ファースト・クラス」ですけれども、
4月19日(土)23:10~スタートみたいですね。
アシスタントフォトグラファーさんの役なので、
カメラマンさんとは違う写真家さんみたいな感じの役なのかな。
カメラ越しに見ちゃったり、レンズを覗く時のウインクしてるような感じの顔なんかが、
見えちゃったり見えなかったりしちゃったりなんかするのかな?w
そう考えるとものすごく楽しみ!!!

とにかく濃厚なのは辞めて~w

結局、元の木阿弥Σ(゚д゚lll)

こんにちはー。
3月ですよ、3月!!!
年が明けて、
ここ最近のわたしにしてはコンスタントにブログを更新していたんですけど、
2月に入り急速に減速。
オリンピック観戦にわたしが全部もっていかれたのも悪かった。
今に至っています(しょんぼり)

予想外にお仕事が忙しく、
せめて土日にでも更新しようかなと思うのは、
比較的元気な週のあたまだけで(爆)、
結局お休みの日は週明けに備えてじゅうぶんに休息を取ってしまい結果放置(汗)
まあ、ブログの更新にそこまで躍起になることもないんですけれども…。

と、重い腰ならぬ指をカタカタしたもののネタが無いw

シューイチさんもなかまるのページも雑誌もラジオも、
なんとな~くコンプリはしてるけど、
今さらわたしの感想うpしたところで、はいそーですか状態だと思うので、
中途半端な感じでエントリを〆たいと思います(えええ?w)

該当の記事は見つかりませんでした。