鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

ざわざわしなくて大丈夫ですw

こんにちはー。

先日エントリされてたがつーんの今週のHPですけれども、

「2月10日(月)
今夜は、オープニングで田口、中丸の二人からリスナーの皆さんへ大切なお話があります。
お聴き逃しなく。
あ、カタい話じゃありませんのでザワザワしなくて大丈夫です!」

じゃあ、どんな柔らかい話?w
ざわざわするような話って言ったら、
ツアーとか公開録音とか、虫とか爬虫類の話になりますけどw、
大切なお話でありながら、カタい話じゃなくて、ざわざわしなくてだいじょ…、

交友関係にちょっぴり嫉妬と言うか、驚きと言うか、うん。

長谷部さんって?
まこっちゃんて?

こんにちはー。

わたし的難攻不落なネタ投下されたー。
と言っても、攻めたり陥落するように働きかけたこととかないんだけどさw
雄一さん発信の話でついて行けない内容その3。

その1はマンガ関係、
その2はお笑い関係
その3は、なんとなんとサッカー関係ですよー(´Д⊂ヽ

昨日更新のなかまるのページを拝見して、
わたし的に長谷部姓と言えば、長谷部隼くんw(古参なら分かる?w)
まこっちゃんと言われれば、まことちゃんを思い出すかなぁ…w
まことちゃんと言っても読んだことはないんですけれども。
そしてそして長谷部くん。
今、チラとWikiに聞いてみたらもう27歳なの?(゚д゚)!
まあ、長谷部くんは大人っぽくなる前に辞めちゃった記憶になってるのもあるかなぁ。

絶対だろうな、おいー。

「かつん、なかまるを落とすもの簡単」

こんばんはー。
明日放送の「今、この顔がスゴい!」をレコ様で録画予約してみたら、
こんな説明が、

sugokao

こんな説明が表示されたんですけど、
ホントですかね?( ;∀;)
難攻不落の不夜城みたいな人なのに、
いや、夜はきちんと寝てると思うけどw、
そんなヒマラヤ山脈連邦みたいな人を簡単に落とせるわけないよねー。
ちょっと盛り過ぎではないですかー。
文句言っておきながら見るけどさーw

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さみー。
とにかく寒い。
社内にいても膝から下が壊死しそうってどういうこと?(汗)





では、、、

ネタはないけど2月なので何か残しておきたい欲望。

こんばんはー。

エントリ名の通りなんだけどw、
とにもかくにも明るいネタが無いからさー(声大)
明るくないネタは少しあるよー。
無い人あるよー(ダフ屋さん風)

で、今までこの節分と言う日に何をやっていたのか調べてみたところ、

・2013年 たぐち舞台へ行っていた
・2012年 フレンドパークフジテレビ版(要はぶいえすあらしだw)の感想を述べてる
・2011年 ♪ソリオ(曲名なんでしたっけ?w)の売り上げ枚数を気にしていた模様
・2010年 雑談で4エントリも上げているw(ちなみにこの日の最高気温は-8℃だった模様)
・2009年 日刊スポーツさんの販売方法に対する愚痴(爆)
・2008年 滝翼コン参戦(全く記憶に無い)
・2007年 滝翼コンは参戦せず、夜の飲み会のみ参加www
・2006年 玉光堂(地元のCDショップです)で♪RealFaceの予約を派手に断られてたw

以上ですね。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

勤務先に激震が走りました。
いや、走り中です。
まだ走っています。

そんな中、お返事ですw






では、、、

該当の記事は見つかりませんでした。