鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

今日で1月も終わりかぁー…と、定型文みたいなことを思ってみる(ネタが無いので雑談だよw)

こんばんはー。
今日で1月も終わりですね。
かつんのカウコンから1ヶ月しかたってないんだけど、
カウコンはすごーーーーーーーーく昔のように感じるし、
でもこの1ヶ月はすごく早かったように感じるし、
うん、不思議な1ヶ月だった。

かがやけんとの2014年Ver.がはばたけんとなんだったっけ?

ごめん。適当(爆)

こんばんはー。

ちょっと今手元にいただいた封書がないからあれ(指示語)なんだけど、
スカパーさんのプレミアムを契約していると、
1年に1回かな?「アニバーサリーサービス」と言って、
4,200円分の番組(3番組まで)を1ヶ月間だけ無料で見られるサービスがあるんだけど、
さてどうする。
どうやら来月がわたしのスカパー!記念日のようなんだけど、
正直、既に見たい番組を契約させていただいているので、
はい、お好きな番組登録してくださいと言われても、

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

同じ風邪を引いたかもしれない的な気持ちの高ぶりから、どんどん症状が悪化しそれどころではなくなったケースの風邪。

こんにちはー。
今の風邪本当にしつこい!!!

先週の木曜の朝に喉が殺られている事に気付き、
翌日の退社時なんかもうダメってくらいに体力が落ちてたんだけど、
その日更新のなかまるのページを拝見してテンション一気にうなぎのぼりwww
雄一さんも喉からくる風邪を引いたかもしれない疑惑が持ち上がって、

どんなに遠く離れていても心は…、

的な感じで年甲斐も無く嬉しくなったりなんかしちゃったりしたんだけどさw、
翌日からそれどころでは無くなったよね(爆)
熱でも一気にどばああああああああと出てくれればスッキリするんだろうけど、
微熱続きで喉の腫れは引かない、体はダルい、病院へ行ったのにお薬が効かない、
お休みは寝てばっか、寝てばっかだから昨日の「教訓のススメ」は見逃す(たぐちごめん)、
今日は普通に出勤←今ここ。
ってほどのことでもないかw

「風邪 喉の痛み 原因」

原因調べたってどーしよーもねーんだよおおおおおおお!!!!!!!
気付くとグーグル先生に聞いてたw

こんばんは。
朝からついったーでつぶやきましたが、
珍しく喉が痛いです。
ぱんぱんに腫れあがっててご飯粒を飲みこむのも辛い(´Д⊂ヽ
先週末から母が風邪をこじらせていて、
母からうつされたんじゃないかな~と個人的には思っているんだけど、

「わたしの風邪は鼻から。あなたの風邪は喉から。」

いよいよ「日々の戯言」カテゴリが埋まってきますよね。

こんばんはー。

1月はいつになく軽快にブログの更新をしていたんだけど、
ここにきて失速w
本当にネタが無い…、ようなあるような、無いような…w

仕方がないので韓ドラエントリで埋めてみる件(爆)

かつん事がない日常はほぼ韓国ドラマかバラエティを見て過ごしているんだけど、
見ていたドラマがここ数日でエンドもしくは、
エンドしそうな感じとなり、
こちらも尻つぼみな感じ(再爆)

「ロバ丸 bl」ちょ?ちょちょちょ?

「ロバ丸 bl」と打ち込んでどうしてここのブログが釣れたんだろ?

あああ(頭抱え込み)、
もう打ち込んでしまったので、
既出の検索フレーズでも早めに釣れてしまうと思うんだけど(爆)、

こんにちはー((((;゚Д゚))))

久しぶりにアクセス解析の検索フレーズなんて見てみたら、
既出のフレーズがノミネートされてたわけですが、
ここには何にもありません!!!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日マジで寒い((((;゚Д゚))))

吐く息がすごく長いw
JRを待ってる時に、
並んでる人の吐く息がからまりまくってて気持ち悪かった(爆)
無色だと気付かないけど、
色が付くとこんなに息って遠くまで伸びてるのねー、みたいな。


では、、、

「なんて日だ!」ホントに…。

こんばんはー。
今日のシューイチさんでューイチさんに殺られましたね。

「なんて日だ!」

ですよorz

前から言ってるように、
わたしはあんまりお笑い関係に詳しくありません。
嫌いではないんだけど、率先して見るタイプでもないので、
今までもコンサートなんかでネタが分からずあたふたすることがあったんだけど、

○過去のあたふた例

更新頻度ガタ落ちw

こんにちはー。

年末年始とかつんチャージ出来たので、
なんとなく勢いでそれとなくブログの更新をしていたんだけど、
ここにきて頻度ガタ落ちw
お仕事が忙しくなってきたのと、
そろそろネタが無くなってきたのと(爆)、
うん、そんな感じぃー(ぷー。ローラちゃん風)

「永遠の0」見てきました。オカダーかっこ良すぎ(/ω\)

(たぶんネタバレたくさんあると思う)
先日、珍しく映画なんか見てきちゃったりなんかしちゃったりしました。
今一番心に残ってる感想は、
ストーリーどうのこうのよりも、
非常に残念ながら、

オカダーかっこ良すぎ(/ω\)

です(爆)
オカダーがかっこいいことなんて最初から知ってたけどさ、
戦闘機に乗ってる時の目が抜群にかっこ良すぎて、
あー、宮部氏の役はオカダーの他にはいないな…、と。
キャスティングの素晴らしさにまずは脱帽です。

予想外に面白かった #世界一タメになる旅 #KATTUN #tbs




おはよー。
ブログのテンプレ取り替えたい( ;∀;)
IEで見た時はまあまあなんだけど、
クロムで見た時が気に入らない。
でも知識が無いからどうにも出来ないw

と、言うわけで、
昨夜放送のかつんの世界一タメになる旅見ました?
ホント失礼極まりないんだけど、予想外に面白かったw
途中、やらせかなーとか、絶対仕込んでるとか思う所は多々あったけど(多々?w)、
何かの汁をかけあったり、
大物芸能人さんに失礼な質問したりって言うのがなかったから見易かったんだと思う。
もうレギュラー番組化しちゃえば?って思うけど、
他のお仕事が全く出来なくなるだろうなーwww
それに、同じような臭いのする番組が地元放送局枠で結構放送されてるような…?
(どーでしょうとかウエスギ専務とかおにぎりとかそんな感じ系)

雄一さんはまぐろ漁の時に船酔いしちゃったりと表向きなかまるだったけどw、
密かにお泊りさせていただく家の交渉をさせていただいてたりと、
わたしが良くコンサートで見る雄一さんもいた。
雄一さんしか見てないと分からないけど、
結構なにかやってるとか、
なにか言ってたとか、
あー、あそこの動きってここに繋げたかったんだ…、とか。
そんなところも番組内に出てて、見てて非常に面白かったです。

もっとテキスト打ちたいんだけど、
今日はヲタ友さんらとの新年会で、
新年会前に「永遠の0」を見に行くかどうかすごく迷っててw、
迷う前に早くお洗濯すれやな時間なので、
ひとまずお洗濯してみます。
打ってる内にさっさと何かすれよって言い方もある(爆)

それにしても、先週放送のシューイチさんと言い、
昨日のタメ旅と言い、
するめみたいな放送があって嬉しいですね。
一度見ただけじゃ見足りない内容って久しぶりだと思うよー。

今日から3連休!!!
やっと休めるよー( ;∀;)
みなさん、良い週末、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
明日のシューイチの放送が本当に楽しみ!
今日は飲みすぎないようにしなければ(9:08現在)

正直すまんかった。新生かつんのポジションと方向性がイマイチ分かってないかもw

新生かつん表現にも違和感を覚えている少数派です(爆)
かつんはかつんで新とか旧とかあんまり考えてなかったよ、わたし。

そんな新生かつんをまざまざと見させられた感じの、
昨夜放送「今この顔がスゴイ(TBS系)」だったんだけど、

たぐちにサソリザリガニとか必要?

Google先生に「射手座」と入力しただけで、♪射手座☆午後九時don't be lateが検索ワード候補にあがってくる件。

あやふやレイのままエントリしてみる。

1月3日の勝詣(昼)のトークで、
カラオケに行くとたぐちは自分の持ち歌を振り付きで歌う。
途中から訳の分からないアニソンみたいなのを歌う。
♪飛んでーけーみたいなやつ。
1時間半くらい付き合ったことがあるけどキツい時間だった。←これは雄一さんw

みたいな内容のお話があって、

♪飛んでーけー

のくだりを凄く聞いたことがあったんですよ。
ジャニヲタお友達の中に、
ひとりだけヒドい、兼アニヲタの子がいてw、
恐る恐る思い出してみたら、その子がカラオケで必ず歌うんだよね。
曲中盤からの、♪飛んでーけーの破壊力がハンパないって言うかw、
だけどたぐちも歌うんだと思ってがんばってメールで曲名を聞いてみたら、

「♪射手座☆午後九時don't be lateだお。
鳩ちゃん曲名が面白いって気に入ってたwww
ちなみにマクロスFRONTIERの歌だよw」

だそうですw
わたし基準のアニソンと言えば、
エヴァの♪残酷な天使のテーゼなんだけど、
たぐちが♪残酷な天使のテーゼを少しだけ歌ってる様を、
テレビかコンサートで見たことがあった気がするんだけど、
♪飛んでーけーも歌っちゃうんですね。

と言うわけで、わたしのように全く知識の無い方、
以下、♪飛んでーけーのお歌です。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日さむい((((;゚Д゚))))

パンツの中に、
タイツとユニクロさんのヒートテックももひきみたいのはいてきたけど、
全然寒い。
そして、もこもこするかと思ったら意外としなかった。
スリムだからだね。
(そこしか自慢できるところがないのですみませんw)


では、、、

かつーんチャージがもたなかった…。

カウコンと勝詣でかつんチャージして、
まだ5日しか経っていないんですが、
もうチャージしたかつんが底をついたようで、
暗黒の中をあてもなく彷徨っている風な日を過ごしております…。
何かが辛い。

何かが辛いけど、
今週はまだ良いよね!
テレビ番組があるからね!!!
そこで、今週放送予定の番組を(珍しくw)下調べしてみた。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

突然ですが、
ブログってこの先どうなると思います?w
みんなどうしてるのかなぁ~と思って、
みんなって言うのは、お友達やお知り合いもそうですけど、
個人的にチェックしてたブログさんとかを含めてです。
改めてじろじろしてみると、
結構皆さんツイッターさんだのに移行してるのね。
そんなわたしも更新頻度は激減しましたが、
体調が悪かったのと、ネタが無かったと言うだけなのでw、
うん、このままこんな感じにしておくか(爆)

あんまり難しい事考えたくない。

では、、、

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たぐちのカツマニュの更新頻度すごかったー(゚д゚)!

思いっきり負けていますが拍手のお返事ですw

必勝宣言!!!

「新春勝詣」で掲げられた必勝宣言なるものは「勝運信念」と言うものでしたけど、
そもそも必勝宣言てなんだろう?w
一応それなりに真面目に詣でってきましたけど、
イマイチ意味が分かりませんでした(爆)
鳥頭ゆえ2回しか参加出来なかった勝詣の事をあまり覚えられなかったので、
それ以外のことも雑に記録しておきます。

該当の記事は見つかりませんでした。