鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



20130727 SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 5” in TOKYO(도쿄돔)

案の定、体調があまり思わしくないまま参戦してしまった今年のSUPER SHOW…(汗)
コンサート中も立ったり座ったり座ったり立ったりで集中することが出来ませんでした(涙)
家にいたら横になってただろうと想定してみると、かなりがんばったかもしれない。うん。

:::今回のわたしのSJレベル
・SJさんはみんな好きだけど兵役で不在のイェソンおっぱが不動の1位
・SJさんはみんな好きとか言いながら、2番目に好きなのはシウォンちゃん。
・ただ、生で見ると急に好きになるのがぎゅとぽよよw(KRYが好きなんだろうな~…)
・新しいアルバム聞いてません(爆)

とても中途半端な感じで参戦してしまいました(土下座)
分かんない曲もあったりなんかしちゃったりして、
今さらながら失礼な感じがしてきた…、色々とごめんなさい。
そして全く頭の中にメモ出来なかったので、「行った」ってことだけ残しておきます(至上最大に爆)

だって本当に具合悪かったんだもん…。

遠征、旅行等々は、いつも以上に健康でなければいけませんと勉強になったコンサートでした。
あ~ぁ(しょんぼり)


久しぶりに東京へ行ってきます!

おはようございます。

実際に打ち込んでるのは昨日なので予約投稿になるんですけれども、
先ほど、来月あるはずだった青森のホテルをキャンセルいたしました(最大に爆)
かつんのツアーが無くて本当に良かった(涙)
本来はあって欲しいんだけど、
忘れもしない5月30日に流れた怪情報では、
今日と明日が京セラドームだったんだよね。
わたし、
そんな怪情報よりも先に申し込みのあったSuperjuniorさんのコンサートを申し込んでいたので、
かつんの方は諦めるか、
今日は東京Dへ行って翌日は京セラに行くとか色々と考えていたんだけど、
なーんか年齢的なものなのか日々のストレスなのか、
ここ最近、体力は落ちまくってるし気力は無いしで、
行きたい気持ちはあるんだけど、
色々と頑張れるかどうかがすごくすごーく不安だったんだけど、
おかげさまでぷち不安を抱えるのみで東京Dに行けることになりました。

ありがとー、なかまるよー!

そのぷち不安てのは、
久しぶりの飛行機(このわたくしが5か月ぶり!!!)と、
既出ですが、
なーんか年齢的なものなのか日々のストレスなのか、
ここ最近、体力は落ちまくってるし気力は無いしなので、
正直、行く楽しみよりも今は不安の方が勝ってる感じで情けないんだけど、
楽しみ頑張れ!不安に勝て!
…ここまでして行くわたしってなんだろう(爆)
でも、冬から春にかけての体調不良を思い出してみると、
よくここまで回復したなとは思ってます。

Superjuniorさんで一番応援していたイェソンおっぱが兵役中なので、
たぶんコンサートには来ないと思うので(当たり前w)、
イェーーーーーーーーーーーーーーーィ!!!めっちゃホーリデーーーー!!!
な気分には正直なれないんだけど、
なれないなりに楽しんで来ようと思ってます。

でも遠征って、お友達に会えるっていう醍醐味もあるよね!
仲良くしてもらってるかにお会(蟹座O型の会ですw)の皆さんとも、
住んでるところがバラバラなのでなかなか会えないので、
久しぶりに会って元気にしてもらおうと思ってます。

さー、行ってくる。
お洗濯してからね(爆)

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

七つの会議は帰って来てから見るー><(当たり前w)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

眠てーんだよッ(切れ気味w)

自分の感覚からいくと、
夏ってあんまり眠たくない感じなんだけど、
今年の地元は暑い暑いと言えど、
夜になると途端に涼しくなるので、
すでに身体的には秋模様。

…理由になってないな(小声)





では、、、

今年は東山さんづいてる年だなーw

畠山 紀彰…、イメージ沸かない(´Д⊂ヽ

当たり前か。
役名だけでイメージ沸いたらネ申ですよね(爆)
今までの雄一さんの役名って、
へー、○○さんなのね~って自然に入ってくる感じがあったんだけど、
公式HPに「畠山(中丸雄一)」とかって書かれてるからかな。
分かる人には分かるかもしれませんけど、一瞬ドキっとしましたーw
心臓に悪い。

で、雄一さんが出るTBSさんのスペシャルドラマ、

日本・ベトナム国交樹立40周年
スペシャルドラマ『The Partner ~愛しき百年の友へ~

なんですけど、今日の朝ズバさんで動く雄一さんが流れたみたいですね。
普通に録り逃しましたorz
昨日、各スポ紙さん関係に大々的に載っていたので、
そんな翌日の月曜日は該当放送局の情報番組くらいはチェックですよねー。そうですよねー(にがわら)
そんなわけで、昨日のついったさんをブログにも残しておきます。

「七つの会議」第1話見ましたw

どうして最後に「w」を付けたのか分からないんですけれども。

ちょうど放送時間に地元のヲタ友さんらと久しぶりに飲み会があってリアタイ出来なかったんだけど、
ついのTLで、
・話の内容は重い
・思いのほかたぐちの出番が多い
・たぐちが清涼剤になっている
(フォローさせていただいてる皆さん、ありがとうございました)
みたいな感じだったので、
たぐちのみを楽しみに拝見したんですけど、
…面白いですね!!!(興奮)
鳩さんあんな感じのが好きなの~?意外ー!な感じもしないでもないんですけど、
前にお勤めさせていただいていた会社がまさにあんな感じで、
罵倒、パワハラ等々、懐かしい(爆)
あそこの中にいると当事者本人になってしまうのでゲーム感覚の面白さ(?)に気付かないんだけど、
一旦外に出ると罵倒やパワハラしか出来ない人の立場や弱さも分かるって言うか、
それを逆手にとれたんじゃないかとか…(ニヤリw
結局は、そんな渦中にいた上司のおひとりが自ら命を絶ってしまったので、
あんなに辛かったのにもしかしてゲームだったんじゃなかろうか?だなんていう、
非現実的かつ結局は逃避した考えになるのかもしれないけど、
罵倒やパワハラされていた原島課長こと東山さんが、
ひとつひとつ新しい鍵を見つけた時に、
色々な事を守るために使うのか、悪い事に使うのかw、駆け引きに使うのか、
どんな選択をしてどんな結末になるのかすごく楽しみです。
久しぶりに原作を読んでみようか?とも思ったんだけど、
リリー・フランキーさんだと思っていた(爆)、
八角係長こと吉田さんの登場の仕方や、
経理部の密告場所となっている書庫の使い方なんかも面白いので、
映像とともに楽しむことにしました。

で、たぐち(遅ッ)w

たぐちにスーツと言うことで、
ビジュアルが良いのは見なくても分かってる(断言)
第1話では、TLでも流れてきていたように「清涼剤」的登場をしていましたけど、
ところどころ暗い画面に映し出されるセリフのないたぐちの顔って言うのは、
何にも意味していないんですかね?ただカッコイイだけ?
でも、たぐちまで駒になっちゃったら、将棋盤に乗らないかとか、
あ、公式HP見てみたら、最後まで良さそうな感じの人ですねw
あら?山崎樹範さんは第1話のゲスト出演だったんですね~。
でも、あー言う人も会社にはいるw
早めに潰されてちょっと残念だけど、もう一度頑張ってもらいたいなー。

と、言うわけで、
きっと完走すると思います。
全4話なのがちょっと寂しい気までしてます。

なんか違うもの当てちゃった気がしてるー(にがわら)

こんにちはー!

シューイチ更新が定番化してきてる感じなんだけど、
なかまるのページのぷるぷるクエストのキーホールダー、
既に当選者にはジャニWebさんからメールで通知されてたんですね…。
わたし?
もちろん(?)ハズれてます(しょぼーん、、、)

ほら、雄一さんがさ、
「#間違男(未だにハッシュタグしか覚えられないw)」に出てたから、
一応、ジャニWebのドラマクイズの方にも応募してたの。
他のドラマは滝様の「ブランジェリークレバヤシ(真夜中のパン屋さんだっけ?)」しか見ていなかったので、
他の他のドラマは手探りだったり、進んだり戻ったりして正解をなんとか埋めていった感じだったんだけどw、
そうしたら先週かな?
「当選デース\(^o^)/」みたいなカウコンの当選メールみたいなのじゃなくてw、
「厳正なる抽選の結果、お客様が当選いたしました」みたいなのが来たわけ。
この時、なんとなぁ~く、ああ、わたしはキーホールダーはダメなのね、そうなのね、と思ったら、
やっぱりハズれだったよね…(涙)
雄一さんの処女作品(違う言い方の方が良いですか?w)は何としても手に入れたかったけど、
諦めるしかないよね、うん。
頑張って諦めはするけど、
もしかしたらご本人から直接手渡されるかもしれないと思いながら生きることにするw
なんだかんだ言いつつ言霊信者なので、
言うだけ言っておいても損はないよねw

あー、処女作品欲しかったあああうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ←

明日から連休ですね!
ゆっくり休みたいのであえて予定は入れてないんだけど、
今日は幼馴染と飲み会(と言っても二人ですw)、
明日はもしかしたらヲタ友さんらと納涼飲み会があるかもしれないんだけど、
体調をみながら考えたいと思ってるー。
そんなもん見てないで、処女作品を手に入れられなかった悲しみを、
飲み会で思いっきり発散しなさいよって感じですかね。
いや、わたしは必ずご本人から手渡しでいただくw
言霊をかなえるにはしつこさも必要です。

みなさん、良い週末、良い連休を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そうそう、ドラマクイズの当選賞品は40日後辺りに届くそうです(爆)
到着したらまた報告しますノシ

おたおめー!

さっぱりしすぎてるエントリ名なのはさておき、

にしくん、おたおめです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
来月のシングル発売楽しみにしています!!!

と、メッセージもさっぱりめなんだけど、
さっぱりなことにこれと言って意味はありません。
にしくんに関しては既出の2文に尽きるかな…、と。

それにしてもにしくんももう29歳なんですねー。
「もう」表現した割にはあれなんですが、
結婚されてお子さんがいらっしゃるからなのかなー、
お誕生日で29歳と聞いても、それほど驚かなくなったって言うかー。
22、3歳の頃は、もう22歳?もう23歳?な感じでいちいち驚いてたんですけどね。

にしくんがかつんだった頃は、
にしくんの次が雄一さんのお誕生日なので、
ついつい雄一さんのことも考えてしまうんだけど、
それこそあの人、今年で30歳ですよ?

30歳((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

30歳目前にしてどんな気持ちなんだろう…?w
どんな気持ちなのかは分かりかねますけど(え!w)、
雄一さんは見た目は全然30歳に見えないし、
実物を拝見するとTVで見るより背が高くてカッコイイので、
(↑好きだよね?この褒め言葉w)
あんまり深く考えないで素直にお誕生日を迎えてくれたらいいなとは思ってます。

て、一応にしくんおたおめのエントリだったんだが(爆)

にしくんも、にしヲタさんも、素敵ないち日、素敵な一年になりますように!
映画の公開も楽しみにしています^^
来年だっけ?(爆)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日から参院選の選挙戦が始まりましたねー。
さっそく窓の外が凱旋カーでうるさい感じなんですけど、
うるさい人には入れない!w




では、、、

毎年、毎年世紀末がやってくるので、わたしも相当な年を取ってる計算になるな。

こんにちはー。

健くん、お誕生日おめでとー!!!

この頃加齢症状がヒドいので物忘れに伴うお誕生日忘れもヒドいんだけどw、
7月2日はみやけけんの誕生日というのだけは脳内に完全に刷り込まれているようで、
この日だけはいつもきちんと思い出します。
でも、誕生日は思い出しても年齢がなかなか思い出せなくて(爆)、
健くんのことは結構知ってる方だと思ってはいたけどさ、
さきほど今更のWikipediaで改めて調査w

三宅 健(みやけ けん、1979年7月2日 - )は、日本のタレント、俳優、歌手であり、男性アイドルグループ、V6のメンバーである。愛称は、健くん、健ちゃんなど。

1979年生まれ…、
どう考えても34歳ですね?間違いないですね?

34歳( ゚д゚)ポカーン

こんなにあからさまに神を冒涜してる人っている?
世紀末に2000年問題なんかが起こった記憶があるけど、
これはまさに世紀末に相当するみやけけん問題ですよ。
健くんが34歳、来年には四捨五入してアラフォーに突入するだなんて…、

アラフォーだと?

比較的キーボードを叩くのは早い方だと思ってるけど、
いちいちキーワードを打ち込むたびに手が止まってしまうのもみやけけん問題のせいですね。
はー、健くんも来年にはアラフォーかー。
どうりでわたしにも、小じわ、深いほうれい線、肌のたるみ、しみ、乾燥、白髪、動悸、息切れ、めまい、目の疲れ、肩こり、頻尿、夜尿症、暴飲暴食、夜更かし、無駄遣い、韓流BBA化なんかの老化現象がでてくるわけですよ。
悲しくなったり、自分を責める時もあったけど、納得!w

健くんは来年でアラフォーの仲間入り*・゚゚・*:.。..。.:*・゚←

健くん、本当にお誕生日おめでとう!
これからもキラキラパウダーを撒き散らせるアイドルのままでいてください。
健くんには最終的に化石となってもらいたい気がしてる。
何憶万年後かに土を掘り返してみたら、何かを発掘したよ!
化石だ!保存状態の良いアイドルの化石だよ!みたいなねw

該当の記事は見つかりませんでした。
