鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

韓流四天王世代じゃないのが自慢だったのに、わたし的に○○俳優だと思っていたあの方が意外とカッコイイことに気付いた「レディプレジデント~大物」第1話(なげーw)

こんにちは。

宵越しの金は持たない、
この年齢にして貯金ゼロが自慢だったんですけど(爆)、
年明けからただの歯痛ならぬ重病の歯痛を患い(まだ通院中、、、)、
もしかして医療費の蓄えは少し必要なんじゃなかろうか?と思えてきた今日この頃w
お金を使わない節約した遊びで一番先に思いついたのが、
自室にこもっての韓ドラ鑑賞だったんですが、
スカパー!プレミアムにひと月6,000円払っていることはさておき(おくんだw)、
わたしが韓ドラを見る基準は、

・好きな俳優が出てる
・1話目が意外と面白い

この2つでその先も見るかどうかを決めてるんだけど、
久々に面白そうなのキタ――(゚∀゚)――!!

梅雨空を吹き飛ばすかのような、会心のアップテンポなサマーチューンの日本語曲!

こんにちはー。
この頃更新がシューイチになりつつあるんですけれども(爆)、
にしくん、本格的に復帰かと思えば、条件付き?復帰とかなんとかかんとか。
どのニュースも腰を据えて読んでいないので、
間違ってるところばかりつまんでるのかもしれないんですけども(汗)

わたし的な情報収集によると、
復帰シングルは8月初旬の発売だと聞いていましたけど、
「梅雨空をふきとばすかのような…」
このコピーは誰が考えたんだろう?w
さすがに8月は梅雨は終わってるんですよね?
無梅雨地域に生息しているので、梅雨加減がよく分からないんですけど。
そして、
「サマーチューンの日本語曲」

え?日本語!?

ここは驚くところじゃないのかなー。
なんとなく、にしくんはアメリカの音楽が好きで、
今後は英語曲でやっていくんだろうなーなんて、
そんなイメージがあったからちょっとびっくり。
にしくんのことは全く否定はしていないし、
むしろウェルカムなんだけど、
結局にしくんは何をやりたいのでしょうか?って言うのが、
残念ながらわたしには理解出来ていなかった感じもするので、
今回はそこのところを理解出来れば良いなーと思ってる。
でもにしくんのことだから、
理解出来る人だけが理解してくれれば良いとか思ってたりなんかしちゃってたりするのかなー。
そうやってシャッター閉められるから開けられないんだよ(え?w)
閉められてるシャッターを開けるほどの気力はないけれども、
最初から開いてるシャッターならちょっと中に入ってみようかな~とは思うんだから。
わたしはそうなんだから。
そう言った点では、日本語曲はわたしみたいな凡人には開いてる感じになるのかな。

て言うかそもそも、
「復帰シングル」とかってテキストを使ってしまったけど、
にしくんて正式に活動停止とかなんとかかんとかってお達しはあったんでしたっけ?
もうそんなことも忘れてる感じの自分が悲しいような嬉しい(?)ような…。
1年何ヵ月ぶりのシングルでしたっけ?
子供が出来たにしくんとは比べ物にならないけど、
わたしも結構色々な経験や体験をした感じがするー。

地元の8月はもう秋の1歩手前な感じだけど、
アップテンポなサマーチューンに期待しています*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

携帯水没から復活へ

えー、携帯を洗濯しました(爆)
正確にはされましたの間違いなんですけど、
いわゆる水没をして見事に復活をしたので、
ことの流れをメモしておこうと思います。
※機器にはウトいので用語を間違うかもしれないことを先に言っておきます

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここ最近、お天気が良い日が続いていたのに、今日は雨。
腹立つわー(爆)




では、、、

最近の事(雑談)

こんにちはー。

ブログの更新をしようしようと思いつつ、
自分的に不安定要素満載の暗いネタしかないので、
イマイチ更新まで踏み切れず…涙

更新には踏み切ったものの、やっぱり暗いネタしかないので、
暗く更新してみるw


:::かつんツアー
先日、まことしやかな日程がついったさんで流れてきましたが、
あの日程は本物なんだろうか…。
まずは、某会場がSJさんのコンサートとかぶってしまったので、
スッパリ諦める件(ジェットもチケもおさえ済みでして…w)
そして、後半のほとんどが、もし今の会社でお仕事してたなら、
休日出勤とダダかぶりでほとんど行けない件(汗)
どっちにしても、3ユニFC恩恵組だったので、
当時よりFC所持口数も減ったということで、
どこをどうやってあれこれ考えて申し込まないといけないなとは思ってたんだけど、
嬉しいお知らせに反して気持ちはマリワナ海溝よりも深いところにあります…。
はー、わたしの何が悪いんだ(小声)

:::歯
今年の2月から歯痛を患いまして、
もう6月なんですけど、まだ歯医者さんに通っています(にがわら)
日中、黙ってても痛い事はなくなりましたが、違和感は満々にある。
そんな面白くもなんともない歯痛の行方はこちらで更新しております。

:::ぷるぷるクエスト
賞品?景品?の当選者にはメールでお知らせしますと書いてあったけど、
もうメールでお知らせってされてるのかな?
わたしのところ?まだ来ていません。まだw
当選した方がいらっしゃれば、ぜひ実物を見せていただきたいなー。
なので、わたしとわたしのまわりで応募された方、全員当たりますように(大きく出てみたw)

:::レディースアートネイチャーアデランスフォンテーヌ
ここ最近、お昼休みに会社でTVを見るようになったんだけど、
レディースアートネイチャーのCMの最後の方で、
女優の松坂慶子さんが、
「わたしも使っています。」と、はっきりきっぱりアナウンスするわけ。
とても説得力があって、
「松坂慶子さんも使ってるなら、わたしも…。」な方がたくさんいらっしゃるんだろうなと思っていた矢先、
ついにライバル会社であるアデランスのCMに出ていた高橋惠子さんが、
ウィッグを華麗に装着するCMが流れ始めた件。
これはどんな言葉よりも説得力ありますよ。
このウィッグ合戦の行く末が気になっている今日この頃w

:::韓ドラも懲りずに見てる
ドラマ見てる時って、何も考えなくて良いんだもん。

頑張って、ミスター・キム!(KBSWorld)
神話のドンワン氏が出てるから見出したドラマだったんだけど、
意外と面白いから継続して見てる。
ちなみに、月~金まで放送されてるからかなりのウエイト。
しかも、全124話。
昨日の放送はまだ68話だったように思う(爆)
これからも頑張りますw

愛しのソヨン(KBSWorld)
CNBLUEのジョンシンが出てるから見出したドラマだったんだけど、
すごくすごーく面白いから継続して見てる。
ちなみにわたしが見てるのは再放送で、毎週土日放送。
全50話で37話まで放送されたらしい。
韓国ドラマに多い、出生の秘密絡みがあったりするんだけど、
そんなにドロドロしてない。
その放送回によって、ソヨンがんばれ!と思ったり、
ウジェさん(ソヨンの旦那さんです)がんばれ!と思ったり、
登場人物の心情や立場が良い意味で揺れ動くところが面白いのかなぁ…。
これは頑張らずに最後まで見るお。

はー。
こんな感じで毎日生きてます。
前のようにアクティブな生活がおくれていないのは何故だ。
毎日生きるのが精一杯て言うか…。
何のドツボにハマったのか分からないんだけど、
抜けることに頑張って労力を使うんじゃなくて、
自然に抜け出せたら良いなーと思ってます。

ブログは辞める気ないから、またきちんと更新するもん!
ふんっ!だw

該当の記事は見つかりませんでした。