鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

中途半端な更新のまま止まっていてすみません。ここ2、3日のこと。と、今後。

おはよー。

今日も絶賛歯痛激痛が継続しております!!!
治療を怠っている訳ではないので本当にどうしたら良いのか・・・。
今日も途方にくれてみます・・・。
服部先生!腕が良さそうなのは分かるんだけど、
今後の治療計画とか予後予想とかもう少し教えて欲しい。
教えて欲しいと思っているので毎回頑張って誘導尋問して引き出してるつもりなんだけど、
イマイチ伝わってきてません・・・。

さて、
そんなこんなで2月12日~すったもんだしている歯痛の中、
伯母が亡くなってしまいました。
お顔をじっくり拝見してきましたけど、
すっごく綺麗な顔で、
元気をもらって帰ってきたって言ったら変だけど、
うん、色々と安心しました。

で、昨日は勤務先のお引っ越しだったんだけど、
疲労と歯痛で早退してしまった・・・。
と言っても、職場全員出勤したのはいいけど、
全然やることなくってね(汗)
朝9時に全員集合する意味あったんだろうか?
午後から新事務所に行った方がお役に立てたよ(´Д⊂ヽ
昨日いち日のタイムスケジュールを業者さんに一切確認せず、
「引っ越しの時、出勤できるか?」と全員に聞いてまわっていた宇宙人。
宇宙人のそういう段取りの悪さもストレスの原因だと思ってる。
引っ越しに限らず全部においてそう(にがわら)
補助金の絡まない宇宙(役所)からの降臨(天下り)は本当に必要ないと思ってる。
愚痴ってみた。

昨日からソウルでSJさんのコンサートでしたー!
歯痛のせいでイマイチ盛り上がれていない自分が残念。
歯痛さえなければ夜通しWeb上うろついたりして、
うほうほしたり驚いたりしたのかもしれないけど、今は出来ず・・・。
ついったさんのTLとご本人のつぶやきで情報収集するにとどまってます。
そんな行為も痛み止めが効かないため、ブログの更新が終わったら辞めるつもり(汗)

と、言うわけで、
明後日から外勤かつ、明日は新事務所初日で外勤や大会議の準備があるので、
またしばらくブログの更新はお休みしようかな・・・。
こんな内容じゃ更新しててもどうにもならんしね(にがわら)
歯痛が治るかどうか分からないけど、今週中になんらかの兆しが見えると良いなぁ(遠い目)

みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
春を堪能して下さい!!!
幸い、北海道の春は4月末だと自分的に思っているので、
わたしも春は堪能するつもり?予定?希望?願望?です!!!

拍手のお返事は後ほどノシ

あとで色々更新するー。

おはよー。

ひとまず空エントリで失礼しますm(_ _)m

どこか良いブログのサイト(日本語じゃない?w)知りませんか?

おはよー。

昨日、久しぶりにのたうちまわりたくなるほどの歯痛orz
本当にどうしちゃったんだろう?わたしの奥歯の曲がった根っこ・・・。
そこでだ、この歯が完治してくれたら歯治療ブログ立ち上げるw
立ち上げるってほど大袈裟なものじゃないけど、
不安になった時にがんばろうって思えたのが、
歯科治療日記的なブログなんだよね。
わたしの歯科治療ブログを見て、
いつか治るんだ!今、痛いのは我慢すれば治まってくる!
だから頑張ろう!って思ってもらえる記録が残せたらいいなぁ~・・・。
いつになることやらorz
さっそくロキソニン飲んだ(汗)

さー、今日は祝日ですね。
本当は体調がよろしくない伯母のお見舞いに行きたかったんだけど、
歯の件もありお留守番してます。
すごく迷ったんだけど鳩母が、
「もう、意識も朦朧としてるから、鳩が行っても鳩だと分からないよ。
キツいこと言うようだけど自己満足になるだけだよ。」
と。
うるさいからキツいこと言ったんだと思うんだけどw、
でも、伯母に万が一のことがあったら相当ショックな気がする。
せめてわたしが普通になるまで待って欲しい。

と、言うわけで、
今週は勤務先のお引っ越しで、
土曜日は出勤になるかもしれないので、今の内にお洗濯しておきます。
来週は週明けから外部のお仕事で外勤なんだよなー。
がんばれ、自分。

みなさん、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はっ!!!!!!
ジャニーズの話題に何も触れていないΣ(゚д゚lll)w

いやー、早く帰ってきて寝たい。

と、言ってみたところで、
この頃ほぼ熟睡出来てないんだけどさ。

おはよー。

実は歯痛が続いており、
昨日、予約日じゃなかったけどお電話してむりくり受診。
先週の木曜日に治療してもらってから特に痛みが取れなくて、
もういっそのこと抜歯してもらいたかったんだけど、
痛みがある時に抜歯すると更に痛くなるとのことで断念。
で、今は解放してもらっている状態。
歯医者さんが集まる某「歯チャンネル」では最も良く無い治療のようだけど、
いたしかたない。
そして抗生剤のジスロマックを昨晩から服用しているんだけど、
既にお腹が・・・、お腹が・・・(にがわら)
あー、全てが良い方向に向かいますように。
また精神的にまいってしまいそう(´Д⊂ヽ

と、そんなすったもんだしてる中、勤務先の引っ越し準備が一向に進みません!
なぜだ?
今日は自分のデスクまわりについに手を付けてしまおう。
何かあってお休みすることになったりなんかしたら、
周りに迷惑がかかりそうでイヤなのよね。
何もなければ問題ないんだけどさ(そのとーりw)

今日いち日、頑張れますように...(-人-)

ところで今日は何かある?
今週末にソウルであるSJさんのSS5(コンサートです)でざわざわし出してる中、
わたしは先週あった神話さんのコンサートにざわざわしてるんだけど(すまん)、
WIDE ENTERTAINMENT NEWS(Mnetさん)
昨日の生放送は見逃しちゃったけど、明日の再放送でちょろっと流れるみたいですね。
後はこれも明日だけど、
青春不敗2(テレ朝チャンネル)
やっと神話さんが出た放送回だよー。
楽しみ、楽しみワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

はー。テンションあげるのも疲れる(にがわら)

明日はお休みだよー。
自分ファイティン!!!

あ、そうそう。
来週のがつんは生放送!楽しみだね。たぶん起きてられないけど(汗)
たぐちはいつ帰国ー?

一難去らずにまた一難な毎日なんだろうか・・・?

おはよー。

相変わらず歯痛の鈍痛が続いてるんだけど、
ここが治らないと色々と前に進めないのは分かっているものの、
自分ではどうしようも出来ないからなぁ・・・。
抜歯すれば全て終わるのかもしれないけど、
もうお仕事が忙しいのでちょっと今は無理。
そんな中、昨日、伯母の体調が非常に悪いと連絡がありもやもや。
もう少し頑張って欲しいと言いたいところなんだけど、
もう昨年末から頑張っているのでこれ以上頑張れ頑張れ言えないなと思ったり。
雪とともにいなくなって欲しくない。
春の息吹を感じて欲しいよ(´Д⊂ヽ

色々ともやもやする。

さー、今週は忙しいですよ!
水曜日がお休みな上に、週末は勤務先の引っ越しです。
引っ越しが本当に邪魔(爆)
色々な手続きもしないといけないしね。
法○局へ行くのが面倒臭~い(異臭)

と、言うわけで、たぐちはいつ帰国するの?

帰国ファッションも楽しみにしつつ、
今週も適当に乗り切るぞー。

微笑みの国Thailand*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たぐち><

おはよー。

そもそもなんで、
タイで行われる国際ドラマフェスティバルにたぐちがチョイスされたの?
結構、画像とかあがってくるからいいけどさーw
こちらのフェイスブックでも様子は分かるみたいですね。

それにしてもタイ語。
「แฟนๆมารอจุนโนะกันเพียบแล้ว」
ちょっとついったさんから拝借してみたけど、
なんて書いてあるんだろうね?
じゅんのファンが道で待ってるみたいな意味みたいだけど、
流石に覚えてみようかな?とは簡単に思えない(にがわら)
その点ハングルはローマ字と一緒なので日本人には覚えやすいよね。

たぐちの写真とタイ語で一日を有意義に過ごせそうw

ついったさん、フェイスブック、その他ちょっと探してみたら、
ごろごろと引っ掛かってくるw
空港ファッション以外に、早く本番の衣装が見たい。

っしゃ。
みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

休みーーーーーー!!!ヽ(´ー`)ノ

おはよー!!!

今は土曜日が本当に嬉しい生活を送っています。
前までは当たり前にやってくる土曜日だったのに、
お休み出来るのが本当に嬉しい(´Д⊂ヽ

で、今日はなにかありますか?
わたし的ジャニーズ関係は無しって感じ。
ジャニーズじゃ無い方は結構ありますよー。

いとしのソヨン(韓ドラ/KBSWorld)
神話放送(Mnet)

おも。
あんまりなかった(爆)
そういえば、今日からソウルで神話さんのコンサートなんだよなー・・・(遠い目)
行きたいな~と思ってる時もあったんだけど、
体調が体調だけに行くことにしてなくて本当に良かった( ;∀;)
行くと決めていればそれなりに動きはしたんだろうけど、
動かないことが良い結果を生むこともあると信じて、今日はゆっくり休む。
いつもは動かないで後悔する方がイヤだと思うタイプなんだけど、
大人になるにつれ、
色んなパターンを認めることも必要なのかなとか思ったり。

この頃、色々とおざなりになっている分、
ニュースめいたものが耳に入ってくるようになって、
今はTPPの件にちょっと関心がある。
北海道は第一次産業の比率が高いので、
TPPに参加されちゃうとどうなっちゃうのかなーとか。
そして第二次産業の比率がすごく低いので、
やっぱりデメリットばかり思い浮かぶんだけどどうなんだろう?
すーごく昔にお米の問題があったじゃない?
その時も鳩家では頑張って国産米を食べていた記憶があるので、
お金が続く限りは道産品や国産品を食べようとは思っているけど、どうなっちゃうんだろうね。
微力なんだろなーw
早く景気が良くなって欲しいよ。
格差社会を生み出しそうな景気の回復はいただけませんけどね。

さー、歯が痛いぞ(汗)

痛み止め飲んだらお洗濯等々開始しよう。
みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ついに!!!あの優しい先生の口から恐ろしい発言が(((;゚д゚)))

おはよー。

昨日、歯医者さんだったんだけど、
痛みが治まらないと言いすぎたか?

「あんまり治らないようだと次回にでも抜歯・・・」

ええ!?次回!
抜歯もイヤだけど次回はもっとイヤ。
年度末は忙しいから来月まで抜歯は待ってくださいと言ってはみたものの、
痛さから解放されるなら抜いてもいっか!な自分もいたり・・・。
そして今日は先週治療された後よりもはるかに痛くない(爆)
黙ってて痛くないならそのまま残す方向で治療が出来るそうなんだけど、
結局、どっちの方向に進んでくれるんだろう・・・?
そこを自分で考えないとイケないのがすごくイヤだ。
今やってる治療って、目視で治ってるか否かって分からないんですって。
治ってきてるか否かはわたしの感じる痛みのみだと(にがわら)
で、ここで悶々と悩んだところでどうにもならないから←ここまでは分かる
そうなった時にどうするのか考えれば良いんだよね。←頭では分かるけど結局考えちゃう(爆)
歯の件以外でもこの思考がループしてて毎日激しく疲れてるんだと思う。
自己分析は完璧。
分析結果からどう動いたら良いのか分からないのが致命傷w

さてと、
今日は残業なんですよ。
帰宅したらたぶん「信長のシェフ(終)」くらいの時間になると思うのよね。
気力、体力が途中で無くなっちゃわないように、ペース配分しながらお仕事しないと。

やっと週末ですね~。
みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

つるつる?滑る?なんですって?

一気に気温下がってんじゃねーよ、(#゚Д゚)ゴルァ!!

おはよー。

昨日の地元は雨模様で、
道路の雪が溶けてザックザクになった状態だったんだけど、
その溶けた雪が凍って、
車道はリンクのようにつるつる、歩道はザックザクだったのがそのまま固まったから、
ガッタガタかつつるつるだそうで、どうやって歩いて通勤したらよいのやら・・・。
朝からテンション下がるわー。
そして今日は歯医者さんorz
早く色々と普通の生活に戻りたい。

今日もたぐちゅーん以外はかつんの予定は無しですね。
色々と落ちついていないので本当にありがたい。
で、そろそろ忘れてならぬのが、信長のシェフの録画予約。
先週、最終回だったハズなんだけど、WBCさんの放送で延期になったので忘れないように!
と言ったところで、明日はお仕事で帰宅が遅いのでリアタイできるような悪寒(((;゚д゚)))

さー、今日も普通に過ごすぞ!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昼寝と称して20時台から23時頃まで毎日寝ています。
昼寝前に拍手のお返事w





では、、、

おっと!時間無くなった(汗)

おはよー。

今日も夢見たよ(げっそり)
どこの団体さんか分からないけど、
どこかの婦人団体さんが出てくる夢。
本当に毎日夢見が悪くて疲れてる・・・。

今日はたぐちゅーん以外はなんにもありませんね!
で、でで、

健人先輩、お誕生日おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何歳になったの?
健人先輩みたいな生まれながらのアイドルって出会ったことなかったよ(´Д⊂ヽ
健人先輩は、実は健人先輩が入り始めの頃にちょっこし気になってて、
健人先輩って「不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009」にいたよね?
C8ブロでお手振りもらったような・・・?
なんでここまで覚えてるのか分からないけど嬉しかったのかなw
かなり叫んだ記憶があるんだけど、
健人先輩はここまでキャラ立ちしていなくて、
当時、公式ニックネームだった「なかじー」と叫んだ記憶があります。
今もなかじーなのかな。まあ、いいやw

さー、今日は雨。
そして今晩から冷え込むらしいんだけど、
つるつる路面になりませんように...(-人-)

拍手のお返事は後ほどノシ

今日も普通にいち日を乗り切るぞ!!!
委員会あるんだったー(げっそり)

夢占い*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

って、*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キラキラする内容ではないんだけどw

おはよー!

ここんとこ夢見が悪い(汗)
本当に夢見が悪い。
夢なんて全く見ないタイプで、
(鼻声)「夢は今までに5回くらいしか見たことないんです。」
の、黒柳徹子さんにはげどータイプだったんだけど、
ここんとこすごい。
先日は黒人の方々の抗争事件?に巻き込まれるような夢を見て、
今日は黒人の方々の犯罪事件?に巻き込まれないように遠くから見てるような夢。
っはー、キツい(´Д⊂ヽ
ただでさえここんところ眠りが浅いので、
夢なんか見ないで熟睡したいんだよー><
と、思って、

「熟睡 仕組み メカニズム」

とかで検索し出すとループループになって、
これまた不安をかきたてるような着地点に落ちつきそうなので、
あえて調べはしないけど、いつもは速攻でグーグル先生に打ち込むタイプ(爆)

で、SJさんのシウォンちゃんとドンヘの出てる、
スキップ・ビート」(何ドラ?華流?/BS-TBS)を間違って消した(汗)
ああ!!!とは思ったけど、妙な吹き替えなんですって?
なら、いいや。すっぱり諦める。
全20話の内まだ2話しか放送されてないので諦め良すぎるんだけどw、うん、仕方が無い。

それと、
昨日は雄一さんはなんでしたっけ?
ドラマのリハーサル?読み合わせ?ちょっと思い出せないんだけど、
そんな日だった見たいですね。
早く4月にならないかな~・・・。雄一さんのドラマが始まるよ。

おも。時間無くなった。
今日も普通に過ごす努力をするぞー^-^*

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前まではちょっこし宇宙が好きでした。
雄一さんのコスモブームに乗っかったってのもあるけど、
それを抜きにしても神秘的じゃない?
だけど、今は嫌い。
なんでって、宇宙人がいるからですよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!w(絶叫)




では、、、





季節型天候鬱病(!?)

おはよー!

3月11日にこんなに雪が残ってたことある?
暴風雪な日あった?寒い日あった?
JRが運休することあった?

もー、なにもかもがイヤあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

・・・ぜぃぜぃ(息切れ)
で、出勤へむけて運行状況調べてみたら、
自分の線路は2本しか運休扱いになっていないんだけど、
運休でしょう?
運休はしていなくても多分ダイヤは激しく乱れてるのよー。
もう、本当にイヤ。
そしてそのダイヤの乱れは帰宅時に近づけば近づくほどヒドくなってるのが、
この冬のデフォ(げっそり)

月曜からよくもこんなにグチれるなw

そして今週の山は金曜日。
お取引先の方々を集めたイベントがあって、
帰宅は23時頃になりそうな悪寒(((;゚д゚)))
今、勤務先やお仕事、宇宙人が好きじゃないのでキツいな・・・。

今日はかつんの予定は無しですね!
無しは無しで寂しいんだけど、
年度末は忙しいのでこの位の方がわたし的にはありがたいです。
かつん、らぶw

さー、出勤準備にとりかかるか!
拍手のお返事は後ほどノシ

今週も無事に過ごせますように...(-人-)

ととと、この大雪って地元は67年ぶりなんですって(゚д゚)!
記憶に残ってる人も少ないんだろうな。
それにしても67年ぶりのものにぶつからなくても・・・w
この不景気もそうだけど、
歴史の教科書に載る負の歴史に自分が巻き込まれるとは、
学生の頃は全く思わなかったわw

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぶ、無事に乗り切っていませんでした(汗)




では、、、

早くGWにならないかなー。引きこもりの予定ですけれども。

思いっきり掃除したい!!!

おはよー。

なんか今ならビデオテープをどささささっと捨てられそう。
DVDに移していない映像もあるので、
せっかくせっせと録りためた物に対して、
「保存しない」を選択することになるんだけど、
これから生きてて、過去物を遡る時間て捻出できるかな・・・、と(爆)
そう考えると一気に捨てられる気がしてる(3月10日現在)

今日はなにかありますか?
ありますか?っていうか、
毎日、かつんものと神話さんものの放送はチェックしていたんだけど、
SJさんはカムバもしてないしレギュラーがないので、まあアレだと思っていたら、
ALL THE K-POP(フジテレビTWO)
↑こんな番組に出てくれるんですねー。
そもそもDATVさんかどっかで放送されてるのは知ってたけど、
フジテレビTWOさんでも放送してるとは知らなかった(汗)

さー、今日もゆっくり休む(爆)

拍手のお返事は後ほどノシ

みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

旅行に行きたいなぁ~・・・(ぼんやり)

と、言ったところで、
じゃあ行こうと言われると、体が拒否反応おこしそうなんだけど(爆)

おはよー。

遠征はたくさん行ってる方だとは思うんだけどw、
実は旅行ってほとんどしたことがなくて、
雄一さんが絡んでいない旅行(なんだ?w)となると、

香港、上海、ソウル、沖縄、仙台・・・、

これくらいしか行ったことがない気がする。
旅行ではなくて遠征だったけど、
3年くらい前にツアーに沖縄が入ってたでしょう?
冬の沖縄は腐るほど行ったことがあったんだけど、
夏の沖縄は初めてで、
リゾートみたいなところには全く興味がないタイプなんだけど、
海を見た時はさすがにテンションあがりまくりでねw、
夏!海!旅!きゃっほーい!!!
だった記憶があるなぁ・・・。
ここ近年は旅行じゃなく遠征風なものが多いので、
久しぶりに「旅行」に行きたいな。
小食ながら食にも興味があるので、歯が治ってくれない限りは行かないけど。
雪が解ける頃には治ってて欲しいな。
で、今日は治療している歯がなぜか痛いっていうね(爆)
環境汚染さえなければ、上海にもまた行きたいなー。

で、昨日はWBCの放送で信長のシェフは放送延期ですか。
地味に楽しみにしてたから寂しいな。
来週に楽しみが延びたと思えば良いんだけど、
そこまで楽しみにもしていないって言うか(爆)
わがままですねw

今週末もゆっくり休むぞーーーーーーーーー!!!!!!!!(気合い)

休むのに気合いってなんだ?って感じだけど、
休むのも考えようによっちゃ難しいよ?
雑念全部捨ててとことん休むんだからw

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

THURSDAY!?

おはよー。

関東では今日発売、
地元では明日発売のフライデーに雄一さんが載っかってるんだけど、
情報社会はすごいですね!
昨日はまだサーズデーなのに、掲載の写真から記事までWeb上で流れちゃうっていうね(爆)
著作権(?)関係に度胸がないので、
ここでお披露目は遠慮させていただきますが、
Web上あさるとわらわらと出てきますので、そちらでご確認くださいませ。

それにしても、テキストのお粗末(?)さに苦笑い・・・w
確かに昨日、画像の第一報だった白黒のお写真が流れてきた時に、
片瀬さん=ひまわり
雄一さん=チューリップの葉
みたいに見えてしまって(爆)、
決してひまわりの葉ではなかったよね!すっとしたチューリップの葉だよね!
ごめんね、ごめんね、同じ花じゃなくてごめんねとは思ったけど、
テキストがそこを増長させていると言うか・・・。
なかまる担さんが言うならまだ許せなくもないけど、
もしかしてライターさんもなかまる担なのかしら?
にしては、誤情報のようなデータベースの書かれ方だったなあ・・・。

と、言うわけで、
雑誌全買い派ですが、今回は買わない。
買わなくても色々と手に入れられたのでw

さー、やっと金曜日ですよー(´Д⊂ヽ
ただやっとの金曜日に、今日はオフィスに宇宙人とたった二人って言うね( ;∀;)
二人いるバイトさんのひとりは出張、ひとりはヲタ遠征ってことでw、
今日はがんばりたいと思います!!!

そういえば、ジャニーズカレンダーのかつんの項目が、
今日は真っ白だった(にがわら)

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

寝られることの幸せ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはよー!

昨日は「追跡者ザ・プロファイラー(NHK-BSプレミアム)」見ながら寝落ちしてたわ・・・。
オカダーというよりも、
エリザベートさんの方に興味があって見てたんだけど、
寝落ち最高(爆)
「寝る」ってすごいことだと思う。
熟睡出来てるか否かは別としても、
寝てる時は意識が全くないから、余計なこと考えてないんだよね。
それって地味に凄いことだと思う。
わたし的には「無」の時間。
ただ、起きた時のもやもや感がハンパないので(汗)、
精神的に落ちついた日々が過ごせるようになりたいなとは思ってる。

そういえば、このブログを始める数ヶ月前も精神的にぼろっぼろだったんだよなー・・・(遠い目)
でも、このブログの最初の方を読んでみると、
何かが解決してて、むしろ楽しそうなんだよねw
悪いことは長くは続かないと思って今日も普通にすごすー。

あ、今日は歯医者さんだったorz

歯周辺は本当にごくゆるやか~・・・に回復してる感じなので、
このまま無事に完治出来れば良いなと思ってる。

さー、出勤だ。

美文字と汚文字。

おはよー。

火曜日の夜に放送なんですねー。
気付けば中居くんの美文字のテレビを見ていることがあって、
昨夜も気付かずに拝見。
松村 雄基さん、本当に字がお上手*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
中塚翠涛さんとか言う先生が、
文字に添削して下さるんだけど、
最終的には文字も芸術なので、点数をつけるのは難しいと思う。
要は型通りに書けてれば良いってことなんだろうけど、
型通りの文字も味気ない時があるよね。
机にきちんと座ってじっくりお習字とかやりたいなー。
雑念が入ってきてお習字どころではないかしら(爆)
これでも小学生の時にそごうデパートの展示場に貼られたことがあるんだけどなw

はー、慢性寝不足が辛い(にがわら)
短時間でぐっすり寝てるとは思うんだけど、
こまめに目が覚めちゃうので寝た気がしないような・・・。
早く土曜日になあれ!
土曜日はみんなに公平にやってくるでしょ?

今日もなんとか乗り切る!!!

アベノミクスとか・・・( ゚д゚)ポカーン

全く恩恵無さそう(げっそり)

おはよー。

連日のグレーさに加えて、
昨日、勤務先の職員全員の進退問題が持ち上がり(もちろんわたしもin)、
更にグレー度うp・・・。
わたし、これからどうなっちゃうんだろー・・・(遠い目)
考えても仕方のないことなので、もう毎日の流れに身を任せるしかないよね。
どっか良い転職先無いかなー。
正直、北海道には無いよなと思いつつ、
今日はなにかありますか?

たぐちゅーんDRIVINGがあるじゃないの!!!

・・・なんか余裕なくて聞けなくなってたな。
で、今週末からもうブイコン開幕なんですね。
正直、昨年申し込みのお知らせが来た時は早ッて思ったんだけど、
もう3月かー。
わたしが参戦する頃には何もかも丸くおさまってますように...(-人-)

今日も普通にすごす努力をします!ファイト!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また雪がちらついてる北海道。
春は遠いΩ\ζ°)チーン ←ちーんって打ったら出てきたw






では、、、

過去記事までさかのぼれて良かった~

おはよー!

なかまるのページ見てる?

例の件からネット離れしていたので、
ややしばらくチェック出来ていなかったんだけど、
なに?あのパンケーキブームはw
食べ物のことなのでそろそろ飽きるんじゃないかと思ってるけど、
生温かくヲチさせてもらいたいと思ってます。
雄一さんのお写真じゃないけど、
パンケーキは2枚、3枚と焼いた方が焼き色が良いよね。
ちなみに1枚目は油をひいてから濡れたフキンの上で一度冷ますと、
何もしないより焼き色がまんべんなく綺麗になるよね。

この頃悩みが尽きないんだけど、
悩みのひとつの中に「朝起きた時のもやもや感」がある。
朝、目が覚めた時に、よく眠れたーとか、眠れなかったーの前に、
もや(色にするとグレーw)っとした変な感じがあるんだよね。
なんとも言えないもやもやした感じ。
あそこも取り払いたいなー・・・(遠い目)
まだ眠れるだけ良いんだろうけど、睡眠て大切ですね!

今週も一週間始まっちゃったよー(´Д⊂ヽ←当たり前w

何事もなく普通に過ごせますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ
いつもありがとうございます^-^*

すでに今日から言葉では言い表せないほどの憂鬱(´Д⊂ヽ

あーーーー・・・。

3月8日(金)、無事にいち日をすごせますように!!!!!

昨日、携メルいただいてたのに気付かなかったんだけど、
わたしの勤務先ってバイトさんが二人いるのね?
で、3月8日なんだけど、
ひとりのバイトさんは出張、ひとりのバイトさんは遠征で休みたい・・・、と。
と言うわけで、8日はわたしと宇宙人の二人じゃない!?

もうダメだ。
考えただけで目まいがするし、口は渇くし、
言葉では表せないほどすっっっっっっごく気分が沈むorz
沈むなんて言葉ではたとえられないなんとも言えない気分。
こういう時に「頑張れ」とか言われて、鬱症状が発症しちゃう人もいるんだろうな。
すっごい昔のコンサートで滝沢御大が、
「頑張ってる時に頑張れと言われると落ち込む。」
みたいな発言をしたことがあって、
相方さまはアイドルなんだから!と憤慨していたんだけど、
わたしは人間臭い姿を見せてくれた滝様にすごく親近感を覚えたんだよな。
ここが心の強い人と弱い人の感じ方の違いかしら?w
精神的に強くなりたいとは思うけど、
強いのと冷たいのが紙一重に思える時があって、
うん、色々と考える時があるよね。ふふふ。

その前に、まずは8日だー。あー。

長い間生きてきてこんなに合わない人に出会ったのは初めてで、
毎日憂鬱に過ごしてるんだけど、
来年の5月末にはどっかに行ってくれるようなので、
あと1年と2ヶ月!!!なんとか耐えたいと思います。ううう(´Д⊂ヽ
話しても話が通じないところが本当にストレス・・・。

さ、今日はなにかありますか?
これといって目立ったことはないですよね(決めつけw)

あー!!!
思いっきり力を入れて左側で固い物を噛みたいー><
↑これもストレスのひとつですねw

こんなにも悪い膿が出ているので、
次に良いことがあるときはすんごい気がしてます。
早く皆さんにおすそわけしたいですねー。

それでは、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

土曜日18時にして早くもサザエ症候群(げっそり)
宇宙人さえ宇宙に帰ってくれたら、
サザエ症候群も軽くなるんだけどなー・・・(遠い目)





では、お返事ですv

おさぼりしていたツケが大量に押し寄せてきている週末(たぶん)

おはよー!!!

歯の治療をしているせいで(たぶん)、
自分の歯ぎしりがすごくて眠れなかったorz
顎も筋肉痛(´Д⊂ヽ

で、今日はやることたくさんあるね(げっそり)
主に録りっぱなしになってるレコ様の整理だけれども。

録りっぱなしリストw
栄光のジェイン(韓ドラ/BSジャパンさん)
お話はあらすじで知ってしまったし、
とりわけ好きな俳優さんが出てる訳でもないので録るの辞めようかな・・・。
ラブ・チェイサー(バラエティ/Mnetさん)
SJさんのイェソンおっぱと伊藤くんが司会をしている番組なんだけど、
ゲストによってはあまり面白くない番組(にがわら)
ミュージックバンク(뮤직뱅크)(音楽番組/KBSWorldさん)
昨日、KBS公社創立40周年&韓国KBS World開局10周年を記念して生放送だったみたいなので録画してみたんだけど、SHINeeのところだけ編集して残す予定。
信長のシェフ(ドラマ/テレ朝さん)
早速見る。
で、録りっぱなしの中で一番楽しみにしてるのが、

頑張って、ミスター・キム(韓ドラ/KBSWorld)

待ってたよー、どんわなー!!!
お話しの内容自体はわたし好みではなさそうなんだけど、
神話さんのドンワン氏主演で高視聴率とくれば見るしかないよね。
ただ、毎週月~金放送のようなのでレコ様の容量が心配。
ドンワン氏のために頑張れるかしら(え!w)

それにしても、わたしの楽しみってTV以外無いみたい(爆)
スカパー!プレミアムさえ契約出来てれば楽しい毎日が過ごせそう。
いつからこんなにインドアになっちゃったんだろう(にがわら)

今日も降雪がすごいみたいですね(げっそり)
地元は午後からすごいようなので、いつものように午前中のうちにお洗濯等をして、
午後からに備えたいと思います。
午後から?
ええ、お家でごろんごろんする予定ですw
ひなまつりのケーキを食べるのが楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさん、良いいち日、良い週末を!
拍手のお返事は後ほどノシ

あ、AIR-G'SATURDAY FUNにたっちゃんが出るようなので、
録音頑張ってみます!!!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すったもんだで$誌を1冊も購入していないことが発覚(゚д゚)!
面倒なのでこれからネットでポチしてみるけれども、
インターネットはこういったところが本当に便利だよね!大好き!!!w
だけど、情報が氾濫している分、怖さもあることが今回の件で本当に分かった…。
弱ってる人はネット離れもひとつの手だと思う。
色んな情報を見ちゃうと不安になることもあるよ!



では、、、

3月?(((;゚д゚)))

おはよーございます!

今日から3月とかシンジラレナイ!!!
家の周りは雪だらけだし、寒いし、なにごと!?
先日、歯茎関係でのたうちまわってる時に、
家の電話が発信は出来るんだけど着信が出来なくなってすったもんだ(#゚Д゚)y-~~
わたしのネット環境の関係でモデムとルーターをかましてるんだけど、
そこが原因じゃないかってことで色々調べてみたら、
原因は家の雪庇(爆)
雪庇のせいで着信の線が切れてたみたい。

さー、月初から早速時間なくなった(汗)

そして待ちに待った週末ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
今週こそはゆっくりするー。
寝る―!!!(´Д⊂ヽ

というわけで、みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ
抜歯の話を色々とありがとんヽ(・∀・)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。