鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



***お休み中のご報告***

お久しぶりでございます…。
あまりにもお久しぶりすぎてどうエントリしたら良いのか分からないんですけど、
更新をお休みする原因にもなった歯茎関係の出来事をまとめて残しておきたいと思っています。
…自分のために(爆)
まだ歯医者さんへは通っていますが、長い通院になりそうだし(なるんだけど)、
そろそろ普通の生活に戻らなくちゃと思っているので、
また以前のように仲良くしてくださいm(__)m

そうそう!
歯にお悩みのある方!!!
あんまりネットサーフィンしてはいけませんよ!
弱っている時に色々と調べると、わたしのように更に弱ります。
心身ともに激しく弱ります…。
受験生の、試験会場での答え合わせと一緒。
気になるけど見てはいけません、してはいけません><



それでは、メモw


少し更新をお休みしますm(__)m

体調不良という名の歯茎の炎症が悪化し、
大学病院まで行ってしまいました(汗)
お薬の副作用なんかが出てしまって落ち着かないので、
少し状態が良くなるまで更新はお休みさせてください。
また、再開した時はよろしくおねがいします。
来週中には再開したい>< ←体調不良にも疲れが…(にがわら)

ううううううう・・・。

今まで一番痛かったです!
昨夜から今朝にかけて!!!
先生のばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ではなくて、おばかはわたしでしょうか?(素)

おはよー。

昨日、チェックすべき番組をいっさいチェックしておらず、今日にいたっています。
歯(歯茎ですね)が痛くて何にもする気になれないの・・・。
なにかしてれば気もまぎれるのかもしれないんだけど、
横になってじーっとしてるのがわたし的には一番ラクで。
なので、昨日は一日中なんにもしないで横になってました。
こんなに寝てたのは久しぶり。
しかも、寝てただけで眠っていないっていうね(にがわら)

痛いながらも、てっぺん(広島テレビ)の雄一さんを探してみたんだけど、
画像でしか見つけられなかったなー。
やっぱりつべさんにあがったりはしないのかしら。
自分の地域で放送されたものとか、わたしもあげ方知らんしな。
あげて良いのか?っていう問題もあるのかもしれないけど。

今日はこきたんの必殺仕事人2013ですねー。
たぶん、リアタイは出来ると思うんだけど、
みなさんと一緒には見れなさそうだな・・・。←TLに乗っかるって意味ですw
乗っかれるくらい痛みが取れてれば良いんだけど。

今日もいち日、憂鬱に過ごします!
↑言ってみると意外とスッキリw
みなさんは良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ううう・・・。

歯痛日記継続中。

おはよう。

昨日が一番の激痛で全然眠れなかったー・・・(遠い目)
昨日、歯医者さんへ行ってきたんだけど、
一年に2人くらいしか見ない症例のようで、
あと少し痛みが続くかもとのこと。
そろそろおさまるとは思うんだけどねーって、
イケメソ先生も要は分からんみたいだった(爆)

早く良くなあれ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自分も辛いけど、
毎朝、「今日はどうだ?寝れたか?まだ顔腫れてるな。」
の鳩父が可哀想で・・・。
毎朝気になるんだろうね。
痛い痛くない、寝れた寝れないは隠せても、
顔の腫れは隠せないので早く治ってほしい(´Д⊂ヽ
本当にごめんなさい。

今日は結構見たいTV番組があるんだよね。
不朽の名曲2-伝説を歌う(불후의 명곡 - 전설을 노래하다)(KBSWord)
今日は神話のヘソンおっぱが出るんですよ。
この頃ちゃんと見たことないんだけど、もう、誰が優勝とかっていうのは無いんだよね?
I AM.(Mnetさん)
東方神起 SUPER JUNIOR 少女時代など S.M. ENTERTAINMENT所属スター32名の密着ドキュメント映画ってことでね、
映画館へは一応観に行ったんだけど、
事務所の英才教育が凄いと言いますか(にがわら)
2月21日(木)午後2:00~4:00に再放送もあるんだねー。
だったら、今夜いとしのソヨン(KBSWorld)の7話を捕獲して、
明日の韓流アワー KBS World presents 「頑張って、ミスター・キム!」先取りSP(スカチャン)を捕獲するようにしようかな。
I AM.の録画が邪魔で(爆)録りたい番組をどうしようか迷っていたんだけれども。
・・・ここまでチラ裏ですね(爆)

ご飯を食べたらまた歯(歯茎です、正確には)が病んできたので、
そろそろおいとまします。
昨日放送の、「てっぺん」(広島TV)の動画も探さないと。
つべさんにあがってないのかなー。
ついったさんで変に後ろから前に持ってきてるかつらの雄一さんは拝見しましたが(爆)、
やっぱり動いてるところが見たい><

そういえば、

うううう・・・。

今日が一番顔腫れてるー(´Д⊂ヽ

おはよう。

歯痛日記継続中って感じなんだけど、
自分的にエントリ名の「う」の数が多いと痛い日になってて、
なので、今日と一昨日が痛いってことかな。
今日は歯医者さんへ行ける日なので、なんとかして欲しいと思ってます。
一昨日歯医者さんへ行った時に、先生があと3、4日の我慢と言っていたので、
明日あたりから回復してくれるのかな・・・。
期待して違った場合が怖いんだけど(汗)

SJさんのソウルコン決まりましたね!
色々とそれどころではなく公式とか見てもいないんだけど(爆)、
年度末はダメって言ったでしょう?
わたしはもちろん不参加です(断言)
その日は会社のお引っ越しと重なっていて、どうしても休むわけには行きません。
それにどうせ行くならその1週前の神話さんのコンサートへ行ってみたかったんだけど、
1週前は週末にイベントのお仕事が入っていて、帰宅も遅くなるし断念。
そもそも引っ越しが無くても行けなかったかな。
最終週はわたしメインの事業が1本残ってるんだったorz
年度内にかつんのツアーが無いことを幸せに思わないと!!!←もう、無いよねw
そんなかつんだけど、ツアーとかあるのかな?
おシャイニさんの国内ツアーが決まったものの、
かつんの何かとぶつかると怖いので動けない状態・・・。
まあ、いいや(え?w
いつぞやの年のようになんとかなるでしょう(基本O型)

ところで、
お友達のみなさんから色々と贈物をいただいているんだけど、
みなさんありがとうございます!
そしてごめんなさい(土下座)
既出のような状態なので機敏に動けません。
いつかお返しさせていただきますので、お時間くださいませ。
よろしくお願いします。

さー、やっと週末だ(´Д⊂ヽ
週末をささえに頑張ってきたけど、明日お休み出来るかな・・・。
お仕事はもちろんお休みだけど、痛みが・・・(にがわら)
そろそろ良くなってくれることを祈りつつ、今日いち日がんばります!!!

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・ととと、

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たぐち舞台も終わっちゃったんですねー・・・(遠い目)
拍手のコメントをいただいて実感w




では、、、

ううう・・・。

歯痛日記になっている(汗)

おはよー。

昨日、午後から痛みが耐えられなくなって、
一昨日行ったいつもの歯医者さんへ、
帰宅途中に鎮痛剤をもらいに寄ったつもりが急遽治療。
歯茎が炎症を起こしていて膿がたまってる?たまる?らしいんだけど、
麻酔して歯茎を切開してみたものの、膿が少量しかなく切開損orz
先生曰く、これから3~4日は我慢してもらうことになるって、

どんだけー!ノシ

体もダルいしお休みしたい(´Д⊂ヽ
けど、今日、明日頑張るだけ(ダケー?)なのでがんばる。

それにしても歯医者の先生がイケメソな件(爆)
もう、子供のころから行ってる歯医者さんなんだけど、
いつのまにか院長先生から副院長先生がわたしの担当となり、
その副院長が全くの好みではないんだけど、イケてるんだろうな、たぶん。
歯医者さんの口コミ見ると、
治療が丁寧とかそんな口コミは一切なく、
先生がイケメソって書いてあるんだよねwww
まあ、いいや。
イケメソでも不細工でも構わないので早く楽にしてください><

で、ソリオの新CM流れましたか?
この頃TVからも遠ざかっているので良く分からなかったんだけど、
昨日ついったさんのフォロワーさんも確情ではないながらも教えてくださって・・・、
たぶんそうだ。
そうに違いないw
朝から良い日ですね^-^*

さー、出勤準備!その前に鎮痛剤!orz

拍手のお返事は後ほどノシ

うううう・・・。

歯がいったーい!!!!!!!!(´Д⊂ヽ

おはよう。

歯というか歯茎が炎症起こしてる感じで腫れてるんだけど、
昨日もほとんど眠れなかった・・・。
歯って本当に痛いんですね。
生まれてから今まで鎮痛剤が効かないほどの歯痛って体験したことが無かったので、
自分でも驚いています。
早く治まって欲しい・・・。
歯痛に宇宙人(上司)の対応が加わってくると本当に廃人になっちゃう気がする。
メンタル崩壊しない程度に今日はがんばりたいです。

と、いうことで、なにかかつんに動きはありますか?
昨日、たぐち舞台の千秋楽でしたねー。
無事に終わったことは分かりましたが、どんな感じだったんだろう?
と、聞いたところでネタを披露するような舞台じゃないので、
報告もなにもないよね(爆)
たぐちも出演者の皆さまも(東山さんがこのカテゴリに入っている件w)、
そして観劇に行かれた皆さまも本当にお疲れ様でした!

さー、出勤準備するー。
早くロキソニンといただいた抗生物質が効いて欲しいです!!!
今日はぐっすり寝たいー(´Д⊂ヽ

ううう・・・。

珍しく歯が痛いのです。

おはよー。

昨日、一睡も出来なかった。
で、今日大会議(汗)
資料とか一切作ってないんだけど、朝、歯医者に寄っても良いかなあ・・・。
そんな中で(どんな中?w)、


おめでとー・・・。
今回は本当に冷や冷やしましたよー。
某KBの○木さんのデビューシングルになるんですかね?
そちらと発売が一緒だったので、もしかするともしかしちゃうんじゃないかなんてね。
あはははは、イヤだ、自分w
反して楽曲はCW含めいつになく良かったので(爆)、
これでもしかしちゃったら本当に残念だな・・・、とか。
順位が全てじゃないけど、かつんにはまだ色々と早いよねとも思ったり。
とにもかくにも無事に1位が取られて良かったです。

さー、歯医者どうする?>自分

歯が痛い事実も怖いんだけど、
一度通い出すとちまちま通わなければならなくなるのが一番怖い(爆)
でも、お仕事にならないから、朝、行ってみるか・・・。
チラシの裏のような内容ですみません(土下座)

さー、今日はがんばらないと!!!

昨日、楽しみをひとつ残しておきました!!!



おはよ。

昨日、Mラバ待機していたハズなのに、
裏番組の韓ドラに捕まってしまってまだ見れていない始末(汗)
でも、今日の楽しみが増えました!

さー、今日は休日出勤orz
人様が働いている時の休日って、
なんともいえない優越感?w解放感みたいなのがあるけど、
その逆はかなりの衝撃だねー(爆)
衝撃に負けないように頑張らねば。

昨年の今日はかつんコン@新潟でしたね。
初日だったからわたしが全然温まらず(爆)、
何がなんだか分からないまま終わった感があったなー。
雄一さんのまさかの早退も体験出来て、良い経験が出来たなとは思ってますw
今年もツアーあるんだよね?
1ヶ所でも多く回れる日程ですように...(-人-)
出来ればお洋服関係の荷物もぐんと少なくなって、
飛行機代も格段にお安めの6月~夏休み前だとちょうど良いんだけどな。
そう上手くはいかないかな。

ぼちぼち出勤準備しよー。

みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

G-GUTS ALIVE(AIR-G)にも出るのね(゚д゚)!

今日は真面目にたっちゃんのラジオを捕獲してみようと思ってますが・・・(語尾濁るw)

おはよ!

かつんの今回の販促活動も、
後からどんどんジャニーズカレンダーが埋まってくる感じなんだけど、
もうさすがに増えないかな。

そだそだ。
昨日お友達から♪EXPOSE絡みのショップ写真を買ってくれたと連絡が来たんだけど(早ッ)、
雄一さんは個人と全体と写り込み(あるのかな?)を入れて、
全部で47枚だそうです。

少ねー(爆)

多けりゃ多いで文句言うんだけどさw
いつの年か忘れたけど、年の前半ですでに5まんえん越えた年もあったよね?
あれは2010年くらいの時かな。
ツアーとショップ写真は切っても切れない関係ですが、
あの時はキツかったなー(遠い目)

そうそう。
東京MXてナニ?
東京の人だけが見られる放送局なの?
韓国バラエティ「私たち結婚しました」の放送してるのね(゚д゚)!
いつジニ(神話さん)が出てくるのかとフジテレビTWOの方で待ってたんだけど、
もうちょっと先のようですね。
そして、やっぱり昨日も見られなかったドクター・チャンプ(韓ドラ/BS日テレ)
自室でじっくり見れば良いんだろうけど、
寒さでリビングから離れたくないゆえ、どうしても後回しになっちゃう。
春になったら見ようか・・・(おいw

さー、最後に今日一番楽しみな番組!Music Lovers!!!
ブイ兄さんらの登場だよう(´Д⊂ヽ
楽しみで楽しみで仕方が無い。
早く良席チケ届け~♪←

わたしは明日イベントの主催というお仕事なので、お休みは今日で終わり。
みなさん、良いいち日、良い連休を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いよいよ明日はたっちゃんの「ベストテンほっかいどう」w

おはよー!!!

こんなスッキリした寝落ちって久しぶり!(爆)
お休みだと思うと寝落ちの質も違うね~w

さー、今日もやること見るものいっぱいあるんだけど、

:::撮りだめちゃったもの
:ラブ・チェイサー(Mnetさん)
イェソンおっぱの回だったのよねー。
つべさんで何回も見てるけどやっぱ大画面で見たい!!!
おっぱの「じゅりやあああああああ!」のところがなぜかきゅんきゅんするんだよね。
見るのが楽しみ~♪
:信長のシェフ
昨日寝落ちしたから(汗)
この番組だけはリアタイしてたんだけどなー。
:ドクター・チャンプ(BS日テレ/韓ドラ)
これねー。
各所から見て見て言われるんだけど、見る時間が無い。
今日明日でちょっとは見てみたいと思ってるんだけど、
実は、チョン・ギョウンさんが苦手な件(汗)
でも、ドンヒちゃんが出てるから頑張ってみる!
:いとしのソヨン(KBSWorld/韓ドラ)
人気があるってことで見始めたんだけど、まあまあ面白い。
先にあらすじを読んでしまったので、50話くらいまで内容は分かってしまったんだけれども(爆)
それくらい面白く感じたってことかな。

:::今日見るもの
:神話放送(Mnetさん)
「キッズチャンネル ひよこ王」の第2部ね。
今日はファッションショーの回だよwww
この回のドンワン氏の面白さったらハンパないからね。
わたしはリアタイする予定だけど、鳩母が起きていられないので翌日視聴で、
毎週2回見てる(爆)

で、明日いよいよ地元でたっちゃんが出るラジオの放送!
たっちゃんの販促活動を全て逃しちゃったので(爆)、
明日のラジオは捕獲したいでーす^-^*

わたしは月曜日お仕事なので3連休じゃないけど、
みなさん、良い週末、良い連休を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「庄司悟のリクエスト魂」もよろしくお願いしますw

「Hyper Night Program GOW!」がどこにもあがっていませんな気がしてます。
出勤したら捜索する(えw

おはよ。

♪EXPOSEの販促活動に夢中になってて、二の次になってたんだけど、
もちろんショップ写真も出たんだよね。
出るのは知ってたけど、結局雄一さんは何枚?
お友達に購入を頼んでいるのでだいたい何枚っていうのをいつも報告してるんだけど、
枚数うpしてくれるブログさんも減りましたね(爆)
前に飛行機でお隣になった方に話しかけられたことがあるんだけど、
一時期「ごくデ(ごくせんデビューねw)」さんが新規のくせにってバカにされてる時があったんだけどね、
その人なんか「野ぶたデ」さんでしたからね(爆)
なので、ファンも入れ替わりあるんだなー・・・と。
自分が入れ変わってないから気付かなかったw
昨日から枚数を調べているけど調べられていない件(爆)
オークションに新写真○枚って出てるけどそれが全部なのか分からない(にがわら)
もしかして検索ベタなだけか?(素)
今日の日中にちょっこし頑張って調べるぞ。

さー、今日は「信長のシェフ」!なんだかんだ言いつつ継続して見てる。
製作費の少なそうな感じが泣けますね(爆)

昨日、早期寝落ちした割には眠いなー。

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Hyper Night Program GOW!よろしくお願いしまーす!

おはよ!

昨日の「大窪シゲキの9ジラジ」うpしてくださった方ありがとうございました。
おかげで今、DL完了し、
更にPCがあぼんしても大丈夫なようにWebの自分のスペースに保存してます。
こういうのをクラウドサービスの利用っていうのかな。
今日の「Hyper Night Program GOW!」もやさしいどなたかよろしくお願いします。

昨日、♪EXPOSEジャスゲできないよー(ぷんすか
で、勤務先でクロネコの配送状況見てもうんともすんとも言っていなかったので、
期待せずに帰宅したら届いてた*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まだじっくり聞けていないので、
今日は朝から通勤途中にききまくりたいと思います!
曲調はかつんの原点て感じで耳触り良いけど、
歌詞はど~お?

♪サングラスを投げ捨てたまま~

の、かめなし様に期待だよね、やっぱwww
モニターに大映しされて、
かけてたサングラスをねちっこくハズして、

ヲタさん「きゃあああああああああ!!!!!!!」
はと「ぶあっはっはっはっはっはっは!!!(指さし)」

って感じかな(爆)
決してけなしている訳ではありません!
かめなし様のアクションかーらーの、
ヲタさんの盛り上がる反応までが本当に楽しみなの。
早くコンサートに行きたいね。
ちょっと考えただけであの会場の雰囲気を思い出して何かがあがってくる(not胃液)

今日はぷち外勤ありで面倒臭い(異臭)けど、がんばるぞー!

めんたいワイドのつべさんカマーーーーーーンッ( ;∀;)

めんたいワイドで検索するとSHINeeがたくさん引っ掛かってきました(爆)

おはよー!

なんなのよ?今回の♪EXPOSEの販促は!!!
ってか、その前に一昨日たっちゃんが北海道に来てたなんて知らなかった(爆)
で、昨日の雄一さんが出ためんたいワイドとやらをどなたかつべさんにあげてください><
ってここで言ってもどうにもならないんだよなー(ぶちぶち
上がらなさそうな雰囲気がぷんぷんしてるんだけど、
気長に待ってみる...(-人-)
それにしても雄一さんは色々と九州づいていますね。
仕方が無いことなのかなんなのか分からないから嫌いになりそうw
歓喜している九州地方の人が羨ましくて羨ましくて仕方がないわー。
反して、北海道以外にお住まいのたっちゃん担のみなさんは、
わたしのことなんてちっとも羨ましくないでしょう?
だって、番組の捕獲も出来ていなければ歓喜もしていないから(爆)

さー、打倒柏木!←発売日に色々と分かってきたw

オリコンで1位取らせたいけど、実際問題どうなんだろう・・・。
なにか策があるなら教えてください><

・・・なんかテンションあがんねーなー。
今日だよね、1番ソングSHOW。
たっちゃんの北海道販促活動の「イチオシ」さんもあがってないのかな・・・。
なぜか超新星さんが引っ掛かってくる(爆)
なんなのー!わたしのK-POPアンテナー!!!w

今日もがんばろう・・・。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たぐち舞台@東京は今日がラストなんですね・・・(しみじみ)
しみじみってほど追わせてもらえなかったんだけど(爆)
機会があればまた見させてもらいたいなぁ~・・・。



では、、、

やっぱりフラゲは無理だったかー(にがわら)

おはよ!

♪EXPOSEの発売って明日だよね。

ネットでぽちった時点でフラゲなんておこがましいんだけど、
今まではフラゲ出来てたから・・・。
今回も一昨日の夜に発送にはなってるようなんだけど、
今日、配送状況の確認を見てみたらうんともすんとも書いてないので、
やっぱジャスゲになるんだろうな・・・。
密林さんで頼んでたらわたしの地域は遅ゲになると思って諦めよう。
それに寝不足だし。
今日は早く寝る。

昨日のお試しかっ!での雄一さんの大活躍すごかったですね(゚д゚)!
もう、かつんのえなりくんで良いよ。
準レギュラー扱いにしてくださいw
脱Kinkiさんの後のSMAPさんの♪ダイナマイトが良かったwww
上手にも下手にも歌えるんですねw
♪ダイナマイトはスマさんの歌の中でも2番か3番に好きなのでそれも嬉しかった!
で、昨日はたぐち舞台を観劇したんですねー。
邪念が入りまくるのでわたしと同じ日じゃなくて良かった(爆)

あ、時間無い。

拍手のお返事は後ほどノシ

今日もがんばるー!

世の中やっぱお金( ̄ー ̄)ニヤリ

おはよー!

一昨日たぐち舞台に行ってきた。
初めてJetstar(LCC系飛行機です)に乗ったんだけど、
今日の心境としてはもう乗りたくない(爆)
飛行機会社もJAL、ANA、JASだった頃よりは増えて(古ッ)、
乗る側も色々な選択が出来るようになったんだけど、
いつも天秤にかけられる片側はお金なわけで、
飛行機にかけるお金があれば普通にJAL、ANAで飛んでいきたいといつも思ってますw
後々Jetstarのことはメモ程度に残しておこうかとは思ってますけど、
機内での添乗員からの小言も多くw、
サービスとコスト削減を勘違いしているんじゃないかと思う所が多数あった。
そして、体の大きい人とか腰が痛い人とかは乗っちゃダメだと思った。辛そう・・・。

あ、朝からJetstarのことでエントリがいっぱい(汗)
今日はお試しかっ!(テレ朝さん系)に雄一さんとこきたんですねー。
おも!19:00までにはってでも帰ろうと思っていたら、
18:53~の放送だった。
この7分が間にあいそうで間にあわないかもしれないんだよね。
まあ、いいや。
早く帰れるようにがんばる。

あと、相方さまから、
「シンドンちゃんが可愛いから、ドクター・チャンプ見て~。
今日からBS日テレで始まるから~」と、携メルまでいただいたので、
ついに録画して拝見する所存。
ドクター・チャンプ(BS日テレさん)
シンドンちゃんてSJさんで一番大きめなあの方なんだけど、
なんだか可愛らしいらしい。
話を聞いたらお直し(整形)した後の渡辺徹さんに似てる感じの時みたいなんだけど、
ひとまずチェックしてみたいと思います!

さー、今週もがんばる!
週末は3連休ではないのでちょっと萎えちゃうけど、土曜日が待ち遠しい(´Д⊂ヽ

Jetstarでたぐち舞台へ行くの巻~♡

なんてエントリ名なの!?

Jetstarだけのエントリだと物足りないし、
たぐち舞台だけのエントリも物足りない感じなので、
2月2日~3日にかけてのぷち遠征をまとめておきたいと思います。

じゃ、24時間滞在しない弾丸遠征に行ってきますノシ

朝からお買い物のレビュー書いてて遅くなった(汗)

おはよ!

と、いうわけでたぐち舞台へ行ってきます!
駄洒落ステッカーのお使いを頼んでくれた方!
間違いなく購入してきますから安心してネ。
現況報告を必ずします。

それとー、なんだろ?

あ。
今日のチューボーですよはリアタイ出来なかったらごめんなさい。
あとは、ブイコン@地元公演は前日に振り替えられてました!
振り替えられて道東から来る人がいたら教えてくださいw←私信か?

それとそれとなんだろー。
とにかく時間無くなっちゃった(汗)
それでは!行ってきます!!!
LCCで行くので飛ぶのかどうか心配(にがわら)
そして、楽さより運賃をチョイスしてみたので羽田じゃないところに降りてみます(爆)
どきどきー!!!

パッキングとかなんにもしてない\(^o^)/

おはよー!

明日から24時間も滞在しない東京弾丸遠征なんだけど、
なんにも用意してない(汗)
勤務先でよっぽど疲れてるらしく、
帰宅後まともに起きていられないので、
今夜用意できるか不安・・・orz
で、不安のままで終わってたらアウトだよね、
そうだよねw
なんとか今夜中に頑張りたい所存です。

で、昨日の日中、突如頭痛発生でランチもままならなかったんだけど、
案の定夜まで引きずりたぐちのレコメンは辞退(´Д⊂ヽ
今日、出勤したらあれこれするよ(何かは聞かないでw)
帰りに聞きながら帰ってきたいなー(これですw)

さ、今日は待ちに待ったかつんのMステですよ!
早く踊ってるところが見たいー(じたばたじたばた)
みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
