鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



レコの容量が本当にヤバいんじゃないかと思えてきたかつんの露出具合。

おはよー!

昨日、1番ソングSHOWの最後の方を偶然見てしまって、
よくよく見てみるとひな壇の後ろに雄一さんw
出るのね?1番ソングSHOWも出るのね!
普通に考えたら当たり前なんだけど、頭の中から抜けてたー。
基本、わたしのチェック先はジャニーズカレンダーなので、
1週間先のことまでしかよう分からんのだけれども。
とりあえず、明日のMステさんを開幕に楽しい1週間をすごせそうで何よりです^-^*

昨日、なかまるのページ見てて思ったんだけど、
この頃ひとり飯してることが多いように感じるのはわたしだけでしょうか?
回数は少なくても、自分的に「ん?」と思ったから記憶に残ってるだけかもしれないけど、
それなのにちゃんとお写真とかあげてくれててすごいなーって話。
わたしはひとりの時はお写真とか撮り辛いから。
ええ、昔から自意識過剰女王です。
反してたぐち。
じゅんのすけたぐちも遅くなっちゃったんだけど、昨日じろじろしてて、
な~んか面白い所あったなーw
今はすぐ思い出せないんだけど、じゅんのすけたぐちはJRとか地下鉄内でひとりでいる時には拝見出来ない。
実際、お友達と乗車してる時に見てひとり笑いをしてしまって、突っ込まれたし。
知らないうちに笑い声が漏れてるらしい・・・w

さー、今日をいれてあと2日!
頑張ってお仕事乗り切ろう!!!


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

♪はーたーちー、はたち、はたち、はたちー

を、朝聞いてしまってから、この時間までぐるぐるしています(爆)
破壊力あるなー。




では、、、

♪はーたーちー、はたち、はたち、はたちー

おはよ。

きゃりーぱみゅぱみゅ(キーボードでも噛みそうになりw)ちゃんの新曲だけど、
かつんの祭りとモロかぶりなのね。
MステさんとかMJさんとか同じ日に出演されるようなんだけど、
その時に聞いてしまったら頭から離れなくなりそう(にがわら)
冒頭の部分聞いただけで、既に今「♪はーたーちー、はたち・・・」だからね(爆)
そう考えると、
取り込めそうなファンがいる人と同時期にCDを発売するっていうのもひとつの手ですか?
わたしは「♪はたちー・・・」のCDは買わせてもらわないとは思うけど、記憶には残るよね。
あー!
CWは「♪ひゃくぱーせんと、の、じーぶーんにー」なんだね。
どっちも耳残りするお。
と、いうわけで、今のところ発表されてるかつん祭りのTV録画は完了ゞ
(※カレンダー掲載分のみ)

まだ気が早いのかもしれないけど、
春のドラマのキャスト発表ってそろそろですか?
シューイチさんがある身でいながらアレなんだけど、ドラマが1本欲しいなぁ・・・。
誰っていうことではなくて、かつんの誰かが出てくれると毎週の楽しみが増えるんだけどね!

さー、真ん中もっこり水曜日もがんばる!

拍手のお返事は後ほどーノシ

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

16時~ぷちプレゼンみたいなことをしないといけないんだけど、
資料が全くできていない件(にがわら)
お尻に火がつかない(真顔)


では、、、

あああああああああああ!!!忙しさにかまけて拍手のお返事を怠ってしまった(゚д゚)!

あああ!!!
なんて罪悪感いっぱいの朝orz

おはようございます!

今日は間違いなくお返事させてもらうぞ!
で、あんまりネタが無いんだけど、
昨日ついったさんのTL拝見してたら、
たぐち舞台に出てるダンサーさんが、
たぐち舞台を見た大澄賢也さんのツイをRTしてくれていたので、
その勢いでブログを拝見してみたのね?
そうしたら、解釈が難しい感じのイメージがあった舞台なんだけど、
大澄さんが見事にストーリーを紹介してくれている訳。
で、すごいなーと思ってたら、まんま公式のコピペだったw
公式をきちんと拝見していなくてごめんなさい。

そんなオチがついたところで、
今日もがんばるー!!!

週末に恐ろしく予定が充満(((;゚д゚)))

おはよー!!!

たぐち舞台
今、天気予報拝見してたら週末って天気悪いのね…。
当初予定していた日じゃない日に飛ぶことになったんだけど、
極力低予算で飛びたいということで恐怖のLCCで飛ぶことに・・・。
相方さまに普通の飛行機でも良いよと言われた時に、
そうしても良い?と聞けなかったんだよね。
そりゃそうだ。
晴れてLCCが普通に飛んだらわたしの居心地が悪いでしょ(爆)
神様あああああ!
だいじょーぶだよね(にがわら)

チューボーですよ
出演者のお名前がやっと雄一さんに*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

神話放送
いよいよ放送!
史劇オリンピックと同じくらい大好きな「キッズチャンネル ひよこ王」の放送回!!!
このためにMnetさんに支払いをしていると言っても過言ではない放送回wktk

と、今週末は盛りだくさんな感じになっておりますw
そのためには今週をがんばって乗り切らないとね!
ひとまず、既に今日は頭脳の仕事が入っているので頑張る。

拍手のお返事は後ほどノシ

ジャニーズワールドって舞台のことですよね。今日の番組名もジャニーズワールドでしたが。

おはよー!

今日の朝、NHKワールドで放送のあった、
ジャニーズワールドが面白かったー。
最初の方、PCのセッティングに遅れて見れなかったんだけど、
ジャニーズワールド(舞台)の舞台裏みたいな番組だったのかな。
前情報も「顔見せせずw、ジャニーさん出演」みたいな感じだったから、
何が放送されるのか正直分かってなかった(爆)
肝心のジャニーさんは公表されていた通り、
少しの後ろ姿?気配?みたいな感じの出演で、
お声も小さめだったから英語の吹き替えに消されて良く聞こえなかったんだけど、
お顔が見たい人やお声が聞きたい人は、
コンサートや舞台に足しげく通うと遭遇しますよねってことでw
いつかTVでも放送してくれると良いなー。
っていうか、こういうチャンネルがあったんですね。
NHKワールドのことも良く理解していなかったんだけど、
ジャニワの後は東京からお送りしている英語の日本ニュースみたいなのが流れてきたので、
英語のお勉強してる人には良いチャンネルかもしれませんね。

さー、今日はなんだ。
わたしが起きれている範囲では、アカン警察がありますね。
あとは先週からんhkで放送されてるトンイを見始めたんだけど、
60回放送ってことは1年以上放送するってこと?
1ヶ月に日曜日は4回しかないと考えるとそうだよね。
そして、あらすじ全部読んじゃったんだよなー・・・w
まあいいや、悩むことではない。
自分の心の赴くままに生きようではないかw

みなさん、良い休日、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんなに何にもない土曜の夜があっても良いのでしょうか(爆)
予定が入っている時はゆっくり休みたい、
ゆっくり休めそうな時は暇と思ってしまうのはワガママ病?(にがわら)



では、、、

継続性重視で過ごしてみる土曜日。

おはよー!

ついにこの日がきた!!!
レコ様はダブルチューナーなので、
今までは気にせずTV番組の録画をしていたんだけど、
スカパー!プレミアムの番組だけはチューナーを通すので、
2番組同時に録画も出来ないし、見ることすら出来ないのね?
で、今日、2番組同時に放送される日がキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

神話放送(Mnet/23:00~0:15
SMTOWN LIVE WORLD TOUR III~in LOS ANGELES(スペースシャワーTV/21:00~23:30

ぎょえー!!!30分もかぶってるー!!!!!!!!!!!
もちろん神話放送を録画するー(じたばたじたばた)

SMTOWN LIVE WORLD TOUR III~in LOS ANGELESはリピート放送が2/24(日)20:00~あるから良いんです。
って言う神話放送は再放送が翌(月)午後2:00~3:15 、(金)深夜1:30~2:45なんだけど(爆)、
「チョンジンの出番が少なかったけど何か事情あったの~?」
って感じの鳩母の後押しもあり、SMTOWNは2月に拝見するお。

そして、もうひとつ、゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
2月に放送なんだろうな?とは思っていたんだけど、
不朽の名曲2-伝説を歌う(불후의 명곡 - 전설을 노래하다)(2月16日放送/KBSWorld)
これはね、「歌謡界の伝説の歌手と人気アイドルが名曲を一緒に歌い、時代と世代を超えた感動をお届けする」っていう番組なんだけど、ついにヘソンおっぱ(神話)の登場ですよ!
韓国では12月に放送された番組なので、
どんな感じだったのかは調べれば分かるんだけど、
そこまでは追っていないので日本での放送が楽しみです!

あー、いつからこんなにTVっ子になってたんだろう(爆)

昔はTVの前にかじりつくより、外で遊ぶ方が好きだったんだけどなー。
社会人になってもそれは同じことで、
ドラマやなんかは外に出て遊んでて見られないから、
よく周りと話が合わなかったんだけどなー(遠い目)

っと。
他に調べ物もしてて遅くなった(汗)

拍手のお返事は後ほどーノシ

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「あぽやん」に「レコメン」!どうしてみんな分かるの~?

おはよー!

やっと念願の金曜日だよー(´Д⊂ヽ
早く帰ってきてゆっくり休む。

で、エントリ名の件ですが、
まずは、「あぽやん~走る国際空港~」。
なんでも、2日放送のチューボーですよのCMが入るかもしれないということで、
ついったさんでRTしていただいたので録画予約してみました!
放送の2日前にチラと拝見する感じですけど、全然いいよー。
今から楽しみです!
その2!
レコメン」さん。
右側のゲスト情報のところにたぐちの名前です。
これもついったさんで教えてもらいました。
ありがとんです!
で、レコメン自体はしばらく聞いていないんだけど、
いったい何時のなんのコーナーにたぐちは出るの?
システムが分かりません(涙)
分からないけど31日(木)に出るそうなので楽しみですw

お~ぅ。
今日はジャニーズカレンダーに何も記載されていないorz
(ちなみに、櫻井氏のお誕生日だそうです)

そうそう。
信長のシェフ」の放送日ですね。
先週のお泊り会で夏さんの物真似を披露したところそこそこの反響だったので、
このまま頑張りたいですw

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

情報に取り残されていたことが2点・・・。

チューボーですよーーーーーーー!?

おはよ。

雄一さん、揚げだし豆腐とともにチューボーですよに出るんですねー。
なんの宣伝だろう?
新曲の宣伝で良いのかな?
初回限定盤②の宣伝で良いのかな?
全然知らなかったから昨日は嬉しかったなー。
で、ひと騒ぎした後に、これって2月2日出演なんですよね?
もしかしたらリアタイ出来ないかもorz
という不安もあるんだけど、うん、なんとかなる!!!
それと、
「持ちネタステッカー」てナニ?w
ナニ?とか聞いておきながら、グーグル先生で思いっきり検索してみたけど、
かーわーいーいー(じたばたじたばた)
ひとり何枚までとか制限付いてるのかな?
なにせかにせ事務所枠でチケットが取れなかったので、
なにがどうなって販売されてるとか全然知らなかったんだよね。
たぐち舞台がますます楽しみになりました!

今日からバイトちゃんが出張・・・(´Д⊂ヽ
事務所にいる人数が減ると言うことは、
上司対応の割合が増える訳で・・・(((;゚д゚)))
今日、明日とこの生き地獄をなんとか乗り切りたいです。

がんばってー!じぶんー><

好きじゃないなら放っておいてくださいm(_ _)m

おはよー!

昨日は人々の「嫌い」が気になるいち日だったー。
好きじゃないなら公の場で吐露するな!と思ったけど、
自分にも当てはまるところがあるんだろうな、反省、反省、そしてφ(・ェ・o)メモメモ

原因は色々あると思うんだけど、
いよいよ色々と辛くなってきたので、
負の要素を払拭して、
小さなプラス要素で良い運気をまわして波に乗りたいんだけど、
その小さなプラス要素が見つけられないだなんて、
自分でも気付かない内に傲慢になってるのかな(汗)

バイトちゃんに、
「あと少しでたぐちくんの舞台でしょ?」
と言われて、
確かにそうだ、確かにたぐちの舞台はあるけれども、どもおおおおお(叫)みたいな感じなので、
自分が思った以上にヤラれてるのかも(・・・)

考え方は間違っていないので、小さな良いことたくさん見つけて、
まずは色々と普通に戻したいし、戻りたいです。
色々と気になっちゃうからスルースキルも必要なんだろーなー。
こういう時に限って、自ら目隠しを取ってしまうところがあるので、
黒い眼隠ししてみようと思う。
たまには臭いものに蓋をしたっていいじゃないw
だって、臭いんだから(爆)

そんな感じで若干余裕がなかったんだけど、
昨日からだったんですねー、SuperjuniorK.R.Yの武道館コンサートは(汗)
K.R.YはSJさんの中のイェソンおっぱとキュヒョンとリョウクちゃんで構成されてる、
お歌班のユニットなんだけど、
コンサートへ行かれる方はたくさん楽しんできてください!
すっごい激戦だったんだよね!!!
わたしの周りでも残念だった方が多いので、
わたし達の分もめいっぱい楽しんできて欲しいです!
で、わたしは「平日」という時点で、自ら落選を選んでおります(爆)
抽選に参加くらいはしたいので、
今年のかつんツアーは土日メインでやってくれると嬉しいです( ;∀;)

さー、頑張ってーーーー!!!じぶんー><

今日の最高気温は0度だそうですε-(´∀`*)

おはよー。

あったかいね!
結局、昨日の気温を調べてないんだけど、
昨日も明らかにあたたかかった。
帰宅途中なんて汗だくだったもんね。
本州から来る人にとっては寒いんだろうけど。

来週が最終回だと思っていた、
ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ!~が昨日で終了。
1週間勘違いしてた(汗)
最終回は安定のしょーもない感じだったけど、でも泣けたー(爆)
話なんて読めたけど、泣けたw
そんな訳で見てる韓ドラが減ってしまった・・・。
なにか泣けるような韓ドラを知ってる方がいれば教えてください。
ドラマを見て泣くっていう行為でも、スッキリする感じがした。

で、わたし昨年の11月~スカパー!プレミアムの契約をしているんだけど、
何ヶ月契約記念だったっけな?
来月2月一ヶ月だけ、3番組で合計3,150円以内分の番組が無料で見られるそうです。
スカパー!さんて、囲い込みのためにちょいちょいこういうの挟んでくるw
せっかくなのでKNTVさんでも見させてもらおっか、あんにゃろこんにゃろと思ってみたら、
KNTVさんはリストになかったorz
ぎゃあああああああ!!!
キム・ソナのメリクリ☆女子会とかあるよー(じたばたじたばた)
すっごく見たい!!!
でも、無料ではないのでDATVで我慢するつもり。
キム・ソナさんのメリクリ見たかったなー。

さてと、
今日も宇宙人と戦いに行って参ります。
毎日、疲労感がハンパないよ(にがわら)

1週間の始まり!今日も氷点下脱出?

おはよ。

土曜日に市内ホテルでヲタ友さんとお泊り会を開催して、
さすがに昨日は死んだーw
土曜の夜は例のごとく、何かつまみながら飲んでDVD見て、
気付いたら朝4時で、
13時からお仕事の子がいたので4時にはみんなでお布団に入ったんだけど、
ただでさえ騒いで体力消耗してるのに、
3~4時間しか寝てないから昨日はキツかったー。
これといって何がどう?ってお泊り会ではないんだけど、
みんなで一緒に時間をつぶすのはやっぱり楽しいし、
今回思ったのは、知らない間に癒されてる(?)感じもしたかな。
たくさん充電させてもらったので、
今日からまたがんばってお仕事するお。

今日はかつんのTV放送は無しですね。
今、もう少し我慢しておけば来月は新曲祭りでTV出演が増えるかな。
あとのTVの楽しみは、
ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ!~(BS11)
くらいかな。
このドラマ意外と長いね(爆)
今日で最終回かと思ったら来週が最終回だった。
ラブ・ミッションの後から放送されるドラマにあんまり魅力を感じなかったので、
終われば終わったで寂しいんだけど・・・。

さー、昨日に続き今日も氷点下を脱してくれるようですね。
出勤時に体で確認してみたいと思います。
がんばろー。

たぐち部隊、あ、打ち間違えた。舞台@スポニチさん

写真掲載されてたぜー!
どんな衣装かわかりませんが、カットを見る限りでは、
アルミホイルのような銀色で光沢のある生地のスーツでした(爆)

おはよ。

昨日からたぐち舞台の幕があきましたが、
なんだか難しそうな内容っぽいですね。
セリフが無い分、たぐちの動きで色々と判断しないといけないんですもんね。
って、わたしが言うと、たぐちひとりしか出ていないみたいですみませんw
昨日観劇された方のつぶやきを拝見していると、
セリフのない舞台ということで、東山氏は本当にひと言も発しないとか・・・。
反してたぐちは挨拶をしたそうなので、
わたしの行く日も発声してくれると良いなと思います。
あと、上手側のお席の方は少々たぐちが見づらいそうですね。
わたしは上手というより上方なので問題ありません(爆)
NO WORD NO 問題ですよ!←舞台名を少し覚えたw

今日はお友達とお泊り会と言う名のビデオ観賞会なんですよー。
ジャニヲタさんとかKポ好きさんとか、様々な感じです。
わたしはどんなDVDを持って行こうかなあ~。
まずはKAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME【初回プレス盤】を持って行こうと思ってるんだけど、
正直、ライブDVDなんて持っていったら何本も見れないよねw
徹夜にはなると思うけど、それでも時間が足りない。

昨日?のなかまるのページで、
♪SnowflakeのPVのお話が出てましたね。
まわりで評判が良いみたいな書きっぷり(失礼w)だったと思うんだけど、
こちらサイドも期待してて良いのかな。
どっちかっていうと、かっこいい感じじゃなくて違う感じで攻めてきて欲しいなー。
まあ、ま、まあ、アレだ。
楽しみにしてますw

さー、お洗濯するー。
朝っぱらからPC前でお買い物なんかしちゃったので、
ただでさえ時間おしぎみなのに更におすことになってしまった(汗)
荷造りとかなにからなにまでこれからなんだよね。

みなさん、よいいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日からたぐち舞台ヽ(・∀・)ノ♪

おはよ!

相変わらず舞台の名前が覚えられないんだけど(爆)、
今日からたぐちの舞台ですね!
行かれる方は楽しんできてください!
ネタバレとか全然平気なので、今夜はネタ探ししちゃうw
早くわたしの観劇日になあれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←ちなみに来月w

今日もまたかつんごとはありませんが、
今日は信長のシェフがありますね。
平成のシェフ、ケンが戦国時代にタイムスリップしちゃって信長のシェフになる話で、
今夜は第2回目の放送なんだけど、
既出内容を頭に入れておけばいつでもおいつける素晴らしそうなドラマですw
あんまり考えなくても見れるドラマなのでオススメ。

いよいよ待ちに待った週末ですね!
明日からお泊りの予定が入っているので、
お休み出来るのは実質今晩?っぽい感じなので、
今晩はきっちりお休みしたいです。

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は大雪(((;゚д゚)))

おはよ!

地元テレビ局のパノラマカメラの視界が真っ白(汗)
横殴りの雪。
こういう時は傘をささなくても良いように、
通勤用のお帽子を購入しておけば良かったなと思うんだけど、
いつも購入する前に冬が終わる・・・w

昨日、無事大仕事が終わって一安心と言いたいところなんだけど、
今日から大仕事の後処理(議事録作成とかね)をしなければいけないので、
かえって忙しかったりする。
基本、会議とかイベントとかが終わると「終わった!」って思っちゃうから、
議事録作成だのなんだのは本当にやる気が起きないんだよね(げっそり)

今日も楽しみなんもねー(@北島選手風)

楽しみ=かつんの出るテレビになってることはさておきw、
こういう日は、
早期帰宅、早期就寝してこれからあるだろうステチなことに備えろってことだよね(前向き)
早く春にならないかなー。
雪が溶けたらゆっくり海外旅行にでも行きたい。

ネタがなにもないのにここまでエントリできる自分も凄いなって朝から思う(爆)
今日もがんばるー!

今日は大仕事の日!そして時間無いw

おはよー!

朝からネットサーフィンなんてしちゃって時間無くなった(爆)

今日は忙しい日なんですよ。
小会議、大会議、講演会、懇親会みたいな(げっそり)
あげく、講演会の資料が先生から届いていないっつー、
朝からバタつきそうな悪寒(((;゚д゚)))

今日、ホントになんにもないね(汗)
かつん関係はたぐちゅーんのみ。
CSでも見たい番組ないなー。
そうだ、SJさんのドンヒちゃん(すごく大きい人)が出てるドラマが始まってたんだけど、
1話録り逃しちゃったんだよなー。
ここから挽回すべきか?
と悩んでいる間に出勤時間。
ん?1月22日~も始まるの?
一筋の望みが見つかったけど出勤時間w

今日はがんばるー!

さー、今日から雪だそうです( ;∀;)

おはよー!

ここんとこ雪降ってないなーと思ってたんだけど、
今日から雪だそうですね。
JRの時間の乱れが気になる。
早く出勤したいのに出勤できない、
早く帰りたいのに帰れない、
こういうときは最寄り駅が地下鉄駅の人は強いなって思う。
でも、新千歳空港基準で考えると絶対JR沿線の方が良い。
いつでも遠征モードw

前から気になっていた「旅番組」。
山下ピーー(放送してください)さんとか、北山くんとか、滝さまとか・・・。
ちょいちょい耳にしてたキーワードだったんだけど、
ついに気になり検索してみたら地元では放送されてなかったのねー。
J's Journey 滝沢秀明 南米縦断 4800Km
ご丁寧にWikiさんまであったんだよね。
こういう名作めいたものはぜひぜひ放送権購入して欲しいよー>STVさん

今日もおもむろに実名公表したところで、今週もがんばる!!!

記録更新なるか!?引きこもり記録(爆)

おはよー。

3~4日間くらい一歩も外に出なかったことくらいあるけどね。
昨日、一昨日とお家に居て、
今日も出なかったら3日間一歩も外に出なかったことになる。
なんだろう、この罪悪感というか、後ろめたさ(にがわら)

お休みの日までお仕事の話はしたくないんだけど、
明後日、大きなお仕事が入っていて、
明日はその準備、明後日は当日、明々後日からは大きなお仕事の後処理ということで、
結構忙しい1週間になるんだよね。
しかも明後日の仕事は声を出すお仕事で、
あまりにも久しぶりだから噛まずに発声できるかどうかすごく不安(にがわら)
ちなみにこれしきでは緊張はしません。
水色のチケ封筒を開封する時が一番緊張する(爆)

今日はなにかありますかー?>てれび
今日はかつん的にテレビはなにもないようですね。

昨夜のかめなし様のホームラン関係の何かは見ましたか?
なんでここまで曖昧なのかっていうと、
自分は全く見ておらず、ついのTLで把握しただけだからなんだけど(爆)、
なんだかどえらいことしてくれたんですね。
かめなし様は拝見していないけど、
毎週つぶやいてくれた方々は拝見していたので、
本当におめでとうございます!という感じでした。
もう少しかつん関係のフォロワーさんを増やしたいなー。
ただ自分が韓国関係とか色々とフォローしているので、
イヤなんじゃないかと思うと、1歩を踏み出せない。
踏み出さない方が良いのか?
まあ、いっか(基本O型)

そうそう。
3連休の初日の土曜日に、
・・・もう2日も前になっている(´Д⊂ヽ
雑誌を買いに行くのが面倒でネットでぽちってしまったんだけど、
なんと!!!
本日どうやら到着するようであります!
北海道のこんな田舎に2日で届けてくれるだなんてなんてありがたいことか。
そんなわけで、今日は買ったWinkup2月号さんと、Frauを楽しみます!

で、外出はしないんだろうか?w

なんでも仲良しのかにお会に車の修理が続いていて、怖くて乗れないです(爆)
最後にわたしが華麗なるフィナーレを飾ってしまったりなんかしたりして?とか考えると、
この頃特にヘタレ気味なので(((;゚д゚)))
歩く気はさらさらないのでやっぱ今日も自宅待機かな。
某rさん、どういう結果が一番なのか分からないので、
某rさんが一番だと思う方法に落ちつくことを祈ってます。
某キャップはもう処理済みなのよね。
もう厄は落とされましたよ!来週きっと良いことある(断言)

それでは!良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

演技大賞の面白さ(が、少し分かったかも・・・)

おはよー!

今日、なんもねー。
なんも言えねー。

今日はチェックするTV番組が少なくて残念です(´・ω・`)

昨日は公言通りゆっくり過ごしたんだけど、
午後の大半を2012 KBS演技大賞につぎこんだ件(爆)
賞レースは見だすと面白いんだよねw
そして、どんなドラマが人気あったのかとか、
日本では後から放送になるので情報先取りも出来て一石二鳥です。
で、昨日の演技大賞で気になったドラマが、
「棚ぼたのあなた」と「ウララ夫婦」。
「棚ぼたのあなた」はすでにKBSWorldで放送になってしまったようで、
早くどこかのBSかなにかで放送してくれないかなー。
このドラマがほとんどの賞をもぎ取っていったんですよ!!!
と言うことは、たぶん面白いはず。
放送があったらぜひ拝見したいです。
もうひとつの「ウララ夫婦」は放送されたのかどうか探したけど分からなかった(汗)
韓国で昨年の11月末に放送が終わったようなのでまだかな。
これは夫婦のお話しなんだけど、
旦那さんと奥さんの中身が入れ変わっちゃうっていうコメディドラマ。
嫌いじゃないの、嫌いじゃ。
韓国のコメディドラマは本当に面白い。
そして、ちょっと好きな女優さん、キム・ジョンウンさんが奥さん(旦那さん?)役ね。
イェソンおっぱもカタカナで書くとキム・ジョンウンが本名なんだけど、
ハングルで書くと全然違う(김정은/女優さんと김종운/イェソンおっぱ)件。
ハングルは奥が深いですね。
で、明日。

2012 SBS演技大賞(LaLaTV/CS)

見るべきー?見るべきなの!?
あ、ミノぐん(おシャイニさん)出てるのね。
レッドカーペットのお写真がカッコ良かった記憶があるので見るか。
これで明日の午後も全滅(にがわら)
初志貫徹でこんな3連休があってもいっか(基本O型)
あ、昨日のブログを見てみると、
3連休じゃなくて昨日のみゴロゴロする予定だったみたい(爆)
ウォークマンのイヤホンがぶっちぎれそうなので買わなくちゃいけなかったりもし・・・た。

はーん。

とにかく、寒いし、ありえないくらい雪は積もってるし、タイヤは滑るしなので、
極力外出しないように頑張りたい><
外出に「徒歩」の選択肢は無い。断言。

真ん中もっこり3連休の中日ですが、みなさん良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

待望の3連休初日!もちろん、家でごろごろします。幸せ~w

おはよー!!!

今日からヘソンおっぱのソロコンが東京であって、
行こうかどうしようかすごく迷ってたんだけど、
今日の体調は70%だから、やっぱり辞めて良かったと思うことにしてる。
昨年の秋からめっきり弱くなっちゃって、どうしたものかなぁ…(遠い目)
で、ヘソンか神話か分からないけど、
今年中に一度生で拝見するのが小さな夢。
なんで小さな夢かっていうと、
昨年の神話さんの動きをちらちら拝見してると、
かつんやSJさんほど大変じゃなさそうだから(爆)
行こうと思えば行ける感もわたしには実はダメなんだろうかw
そうそう。
ミヌ氏がゲストで出るとか出ないとか、行かれる方は楽しんで来てください!

で、今日はお家でごろごろしようと思ってて、
今週1週間、週末にチェックしようと録りためていたものがあるので、
今日はそっちで楽しみたいと思ってます。
まず、録りためてるのが、
栄光のジェイン(韓ドラ/3、4話/BSジャパン)
キム・スンウの승승장구 (バラエティ/神話後編/KBSWorld)
I Love SUPER JUNIOR #09 ビートルズ・コード #16(Mnet)
ショー!K-POPの中心(テレ朝チャンネル)
あら。思ったより少ない件。

で、今日の放送で楽しみにしてるのが、
2012KBS演技大賞(KBSWorld)
関ジャニの仕訳∞(テレ朝系)←鳩父母が好き(爆)
金田一少年の事件簿-香港九龍財宝殺人事件-(日テレ系)
金田一さんはウーズンチェックにとどまる予定(爆)

お家にいても楽しめることって結構あるのねー(爆)
基本、お出かけが好きなタイプなんだけど、今年の冬は出不精。
来週も、声を使うお仕事が待ってるのでこの3連休は大人しくする。

そだ。
昨日の信長のシェフ(テレ朝系/たまもりん)は見ました?
マンガも読んだことがないので、内容を全く知らないんだけど、
金曜の夜に変に頭を使わなくて良いドラマっていうのかな?
1話はなんとなく面白かったのでこれからも拝見したいと思ってます。
志田未来ちゃんが嫌いじゃないっていうのと、
吾郎ちゃんの演技って青春家族以来、あ、吾郎ちゃんだと思いながら拝見したことなかったんだけど(爆)、
興味深く感じました。

さー、連休は始まったばかり!
既に若干サザエ症候群に殺られてるけどゆっくりお休みしたいです。

みなさん、良いいち日、良い週末をノシ

あ!!!!!!!!!!
2月6日発売、かつんの新曲もちゃんとチェックしました!
大型タイアップがまたもやのスズキさんと言うことでw、
タイアップ発表を引っ張ったのには何か理由があったのかな?
昨日のなかまるのページでスズキさんのほにゃらら大会でしたっけ?
そこに出席したって書いてあったから、
そこでお披露目をしてから公にっていう企業によくある流れだったのかな~、なんて。
雄一さんのソロ曲とそのPVがめっちゃ楽しみですね。
個人のPVですよ?
照れるなー(///)←

そうそう。
色々と思い出しすぎなんだけど(爆)、
今日発売のFrau 2月号(雑誌)さん。
KRYペンにとっては買いだと思うんだけど、面倒なので自宅でポチってしまった(にがわら)
連休中には届かないだろうなー。
そして、出勤日に本屋さんで立ち読みしてしまうってオチがつきそうw
まあ、いっか(基本O型)

今日、今日がんばれば、明日はお休みー\(^o^)/

がんばろー!おはよー!

こんなに静かな金曜日があっても良いのでしょうか?>かつん方面
今日は、たぐちゅーんもないので、
ジャニーズネットのジャニーズカレンダーも、
かつんを選択すると真っ白(゚д゚)ポカーン
かつん以外では、

・「信長のシェフ」(テレ朝さん系/たまもりん)

が、ちょっと気になるかな。
一応録画予約してみるか。
CSも自分的には無しかなー。

こんな静かな金曜日があってよいのでしょうか?(゚д゚)!
とにかくお仕事がんばれよな週末ってことですねー。うーん。
昨日、お仕事が全く進まなかったので今日はがんばりたいです。

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

早く、明日の夕方になぁれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その瞬間からお休みに突入するからだよー。

おはよ!

実質、お正月休み明けの5勤はキツいですね(げっそり)
たいていは、真ん中もっこり水曜日がキツいので、
今日あたりから週末にむけて色々と楽になってくるはずなんだけど、
今日の朝も変わらずキツい(爆)

昨日更新のなかまるのページによると、
雄一さん、卒論を書き終えたようですね。
雄一さんて、なんの学部にいるんでしたっけ?
「人間科学部人間環境科学科」でおげ?
なんだか難しそうな学部ですね。
大学のお話が聞けなくなるのはなんか寂しいけど、
無事に卒業出来ると良いですね。

ネタもあんま無い(にがわら)

仕事は今日も詰まっているので、がんばるぞー!
鳩母、Happy birthday*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
TOKIOの山口くんもですね^-^*

「トーハク」へ行ってきたよ!

わたしのような者が行って良かったのでしょうか(今更ながらの滝汗)
相方さまに連れられて、1月2日早々行ってきました。
新年早々、わたしがわたしじゃない!w

tohaku

今日もひとりで極寒問題(・・・)

おはよー!

こんなのどうですか?

足元がとにかく寒いんですよー(((;゚д゚)))
で、昨日は脛にカイロを貼ってみたんですけど、
全然温かくならなくて・・・。
あげくつま先がとんでもなくしゃっこくなってたんだよね。
だから、こういうマット的な物があったら快適なんじゃないかと思ったんだけど、

バイトちゃん「サンダル脱ぐってことだよね。お客さんが来た時とかにバタつくし、なんか、サンダルまで脱いじゃうのが自分的にウケる。」

とのことだったんだけど、少し分かる。
会社で靴まで脱いじゃってマットに足をのせてる自分を想像すると少し笑える・・・。
でも寒い。

じゃあ、どうすればいいのよー(´Д⊂ヽ

今日もひとりで考えてみます。
考えてはみるけど、結局答えは探せないので、
探せないまま冬が終わりそう。
そんなに深刻じゃないのかよ?みたいなw
いえいえ、すごく深刻です!!!

今日は主泣きのDVDの発売日ですよ!

密林さんと楽天さんがお安いみたいですね。↑こちらは楽天さん。

昨日のたぐちはZIPさんもはなまるマーケットさんもカッコ良かった。
カッコ良かったけど、
ZIPさんでは、「うそうそかわうそーゞ」連発で可愛かったよね。
たぐちのギャグですが雄一さんにやってみてもらいたい。
「うそうそかわうそー」のジェスチャーがとんでもなく可愛らしいじゃない?

さー、真ん中もっこり水曜日。
今日もがんばるー!

今日はたぐちの日ヽ(・∀・)ノ♪

おはよー!

今日はたぐちの日ですよ!
・ZIP(日テレ系)
・はなまるマーケット(TBS系)
どちらも楽しみですね!
と言ったところで、ZIPの出演が7:00前だとどうにもならない件( ;∀;)
どうにもならなかった場合は、
どなたかつべさんにあげてねーーーーーーーーッッッ(絶叫)←
どっちにしても出勤前は拝見出来ないので、
今日の夜を楽しみにお仕事頑張りたいです。
(・ラブチェイサー/Mnetはおキーちゃんね!)

で、頑張りたい場所である勤務先・・・。
寒い、寒すぎる・・・。
昨日は午前中は9度、午後からは10度台をキープして、
最終的に帰宅時には20度まで上がったんだけど、
それはあくまでも温度計のある場所だけで、
足元に温度計を移動してみたら、また10度に戻ってた(にがわら)
昨日も福助さんの内側が毛みたいな靴下を準備していったんだけど(おかげで、クロックスが入らず爆)、
足先は冷たかったなぁ・・・。
今日はミニカイロを脛に貼り付けてみたいと思います。
レッグウォーマーもしているので、パンツとレッグウォーマーの間に貼り付けてやるッ。

そうそう。
この頃ちょいちょい見る気がするんだけど、
昨日のなかまるのページにオイスターバーへ行った時のお写真があがっていましたねー。
この時期にカキを食べられるだなんて、やっぱり男子だなーと思った。
相変わらずノロ恐怖症なので、カキは怖い(((;゚д゚)))

最後に雄一さんを褒めたところで、今日もがんばる(o`・ω・)o

わたしは明日のはなまるを楽しみに今日は生きてみます。その前にがつーんだけれども。

うおーーーーー!!!

今日からついに2013年の開幕って感じがする(げっそり)
新年早々げっそりしたくなるわけなんだけど、
明日のはなまるマーケット(たぐち)、
そして今週の土日(翌日が祝日で3連休っていうスペシャルな週末ですよw)を支えになんとか乗り切りたいです!
「主泣き」のDVDも発売されますよ!
だけど、
来週は年間行事の5本の指には入る大きな仕事が待ち構えているので、
乗り切り表現したものの、仕事もきっちりしたいです。

今日はかめなし様のスッキリがあるようなんだけど、
どうせ地元放送の後でしょう?
地元は8:00~9:30までなんですよ。
で、その後が「世界の果てまでイッテQ(再)」
再放送を放送しなければならない何かがあるんでしょうね。

ところで、ジャンプの山田さま。
ちょいちょい番宣に出てるのをみかけるんだけど、あれはナニ?
元飛輪海のウーズンとビッグバンのスンリも出てるのはドラマかなにかでしょうか?
金田一かなにか?
なんか良く分からないけど、ウーズン出るから思い出したら見てみる(その程度爆)

今日は最高気温が-5度だそうです。
さらっと打ち込んでみたけど、道産子でも寒いよー(((;゚д゚)))
とにもかくにも社内が寒すぎるんだけど、
どうしようもないので今日もかじかみながら頑張りますー。

今日こそ各種振込を!!!

おはよー!!!

ブイコンの振込みっていつまでだったかしら?
わたしの記憶では10日・・・、
あーーーー!!!鳩母の誕生日じゃない?
プレゼントは毎年現生ですが、予算化していなかったかも(・・・)
さておき、10日ですよね。
出来れば今日中に振込に行きたいんだけど、
今日も最高気温がマイナスかつ若干雪模様なので足が急に重くなるよね。
実際はマイカーで移動だけどさ。
それと、かつんFCの更新等々、今日中に全部振込みたい><

今日はテレビは何かありますか?
わたし的に、SJさんと神話さんは無し。
で、え?日テレプラスさんで凄いのあるの?
ハッピーMusic LIVE2012直前!SHINeeまるごと全部見せますSP
あら。
ノーチェキでした(汗)
J-POP化しているおシャイニさんにはあんまり興味が沸かず・・・。
で、その後引き続き、
ハッピーMusic LIVE 2012【Men's Side】
あらあらあらあら。
これで19:00~22:00までびっちりですよ。
レコ様の容量がぁ・・・。
編集が面倒なので来週の3連休まで放置しようと思ってたんだけど大丈夫かな?
そういえば、
ラブ・チェイサー#6(1月8日/Mnet)
この回の放送がおキーちゃん(おシャイニさん)だった。
イェソンおっぱ(SJさん)が主役の回は知ってたけど、
おキーちゃんも出てるとは知らなかったので、嬉しい誤算。
あと迷っているのが、
私の期限は49日(LaLaTV/1月7日~)
韓国ドラマなんだけど、相方さまがイさんのファンで、
ちょいちょい話は聞いていたんだけど、結局内容が面白いのかどうだったのかが思い出せない(汗)
録画するのは構わないんだけど、
CSのチューナーを通すとレートを下げて録画予約出来ない?
レコ様に内蔵されているチューナーだとどうでも良い番組は最初からHBとか、
レートを超さげて録画予約出来るんだけど、
CSのチューナーを通すと標準画質でしか録画予約出来ないような・・・。
これをやってしまうとレコ様がすぐにぱんぱんになっちゃうんだよね。
CS以外で放送されるのを待とうかな?
って、せっかくCSに入っている意味が無いw

さー、どうでも良い話が長くなったところで、
早速ブイコンの振込用紙を記入することにしよう!
自室も5度程度しかないので行くのが凄くイヤなんだけど、
これを繰り返しているとリビングから動けなくなってしまう(爆)
ちなみにノートPCは無線で繋いでいるのでどこででも出来てます。

みなさん、良いいち日をノシ

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なぜか昨年のWink upさんを見返していて、
雄一さんが理想としている女子との身長差が18センチだと分かり、
ぷち落ち込み中orz
わたし、3センチほど高いんですね…。

雄一さん、中敷き入れたらどう?(爆)

目指せ!中敷きの妖精*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、こちら側の印象としては、
たぐちの方が背は高いはずなのに、
雄一さんの方が下から覗きこむ感がある。
シチュエイションの問題ですかね。
そして、平和だな~、自分(爆)
前まではかなり本気で落ち込んでたと思うんだけど、
そこんところは色々と大人になったようで、平和だなと思えるまで成長したようですw


では、、、

該当の記事は見つかりませんでした。
