鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

今日、運命の日!!!

おはよー!!!

今日、たぐち舞台の当落発表ですよね?
事務所側は1公演6枚まで申し込み可能だったので、
それなりの見込みってことなのかなぁ…。
わたしだったら、1公演2枚まで、両方ともFC会員じゃないとダメとか、
カウコン並みの厳戒令がしかれても良いのではないか?と思うんだけど、
やっぱ違う?w
あげく、調べていなかったわたしもわたしですが、
宝塚さんだった方も出るのね。
宝塚さんが関係してくると若干倍率上がりませんか?(素)
あー、当たれ!当たれ!当たれ!
っていうか、当たる><

ベスアーのたぐちの髪型思い出してよ!!!><

…継続されるとは限りませんが(爆)
どっちにしても、今日は相方さまと会う約束なので、
当選の喜びは2倍!そうじゃなかった時のほにゃららは1/2になるので、いいなと思っています。
言霊信者なので、核心の言葉が打てない(にがわら)

で、別件。
今日のMAMAだけどさ、
投票で1位になったらTVに出るんだと思ってたんだけど、
違うのかな?
どっちにしてもリアタイは出来ないのでアレなんだけど、
神話出ると思って一生懸命投票してたんだけどなー。
SJさんは間違いなく出るので、どっちにしても楽しみだけど。
まあ、いいや。

それでは!
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

♪みーどりのなーかを走りぬーけーてーく真っ赤な、

たぐち!

なんでこの歌で替え歌したくなるのか分からない。
これもたぐちクオリティー?

万年わたし内ランク不動の2位!(爆)
じゅんじゅん、お誕生日おめでとうございます!!!
27歳…、
この人の27歳ってどお?
年齢不詳というわけではないけれども、
まだ27歳っていうか、もう27歳っていうか、不思議な感じの人ですね。
不思議な素敵な27歳のいち年になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
11月29日、「いい肉」の日大使にたぐちが任命されれば良いなと思ってます。←

で、たぐち関連で目立った過去のエントリをお祝いで掲載します。
(目立った=わたしが気に入っていると訳してくださいw)

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! (´・ω・`)ショボーン (・∀・)イイ!! 様々。
(握手を挟んでのわたしとたぐちの愛憎劇w)

21世紀最後の王子から21世紀最初で最後の王子に格上げされた例のあいつ
21世紀最後の王子から21世紀最初で最後の王子に格上げされた例のあいつ(その2)
(コンサートでのたぐち詳細観察レポ)

田口くんお誕生日おめでとう!
(ブログ開設時のテキストなので話口調が違うけどなんか面白いw)

以上がほぼ1エントリをたぐちに捧げているエントリです(爆)

今夜は雄一さん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

歌って踊る雄一さんですよ!

おはよー!!!

ベスアーは毎年あんまり好きなTVではありませんが(爆)、
歌って踊るかつんは久しぶりのように思います!
いや、
かつんよりV6ですよーw
歌って踊るV6さんを拝見するのはいつぶりだろう?
今日はカツンとV6さんが歌って踊るということで、
ベスアーの放送を楽しみにいち日頑張りたいです!!!
19:00~でしたっけ?
さすがにOPのリアタイは無理かな(にがわら)
雪さえ無ければねぇ…。
自転車でちゃちゃちゃ~っと帰って来れるんだけど、
自転車が無い時の19:00は奇跡に感じる。

と、いうわけで、今日はがんばるぞ!
エサがあるのとないのでは気の持ちようが違いますねw

暴風雪警報発令中。

雪とか( ;∀;)

おはよー!!!

今の札幌は凄く静かなんですけど、
これからどんどん荒れて風と雪がすごくなるらしい。
そして、15時以降は路面ツルツル警報が発令されていたので、
今日は帰宅が大変かな・・・。

えー、昨日からまた鼻水が復活しまして、
今日も継続してるんだけど、もらったお薬を飲むと眠い(…)
もう2週間近く継続してたれてる気がするんだけど、早く停止してくれないかなぁ。
アレルギー症状なんだと思うけど、何が原因か分からない。
その頃変えたものと言えば、シャンプーとトリートメント。
まさか。
まさかね。
…今晩は前のシャンプーに取り替えてみるか。

そんな訳で、
今日は神話のヘソンおっぱの誕生日ですお。
1979年生まれなので、日本だと何歳?33歳?
三宅健と同じ学年ていうのが凄く驚く。
ヘソンおっぱも童顔扱いされてる時が多いけど、
三宅健には負ける気がする。
この頃健くん見てないけど元気かな。
地元でもガチャガチャV6てやってるのかしら?
後で調べてみる。
なんだかんだ言いつつ、かつんの次はV6さんが好きです。

よーし、今日もがんばろー!
お薬の眠さとの戦いに勝てますように...(-人-)

鼻水とともに目覚める月曜の朝(号泣)

変な病ではないですか?
違いますか?

おはよー(ぐすん)

なんで月曜の朝になると鼻水が出てくるかなー…。
いやいや、昨日の夕方あたりから出てたんだけどさw
これは風邪ではないですね。
でも、何アレルギーなのか分からないよ(´Д⊂ヽ

そんな訳で、
さっき、ジャニーズネットのジャニーズカレンダー見てみたんだけど、
クイズ80?
今週もまたたぐちでおげですかね?
わたしの記憶だとたぐちだったような気がするんだけど、
カレンダーが更新されていない…。
ここんところ頻繁に拝見してるから分かるんだけど、
いつもはメンバーの名前も記載されてるのに、
今の時点(2012/11/26 6:39)では記載されていない。
雄一さんじゃないよね?大丈夫だよね?
もし雄一さんならお友達に録画予約頼まないといけないから(゚д゚)!
さすがに毎週はお願いしづらいので、他の人の時は我慢してるけど、
雄一さんとなったら話は別だ。
そのために毎日頑張ってるんだしね。ふんっ!(鼻息)
その前にSTVさん(地元局)で放送してくれるとなんの問題も無いんだけどなー。

さて、朝からひと怒りしたところでw、
今週は頑張りま~す(にがわら)
あ、そだ、そだ。
鳩母には頑張るなって言われたんだ。
普通にすればいいじゃない?って。
そりゃそうだw

明日は11月26日ですね。当たり前だろとか言わないで(´Д⊂ヽ

おはよー!

ほら、こんなエントリをあげているんですお。

たぐちの舞台が決まったので、
ツアーの発表は昨年みたいに早くはないだろうと思っていますけど、
どうですかね?
雄一さんは今年もューイチしてるので、
やっぱり日曜公演ていうのは少なくなるのかな・・・。
前回は平日公演が本当に多くて泣く泣く諦めざるをえなかったんだけど、
これが年度末ではなくて年度始めとなると、
有給もまた振り出しに戻るし、
事業も進捗は遅い時期なので、
わたしに追い風が吹くんだけど…。
ふふふ。
あーっはっはっは!
なんだかそんな気がしないでもないねw←

時間がもったいない病なので、
いつもはだらだら起きてるんだけど、
昨日は珍しく0時台にベッドイン。
悠々6時間は寝てみたんだけど、これといって何も変化ないな(爆)
変化はなかったんだけど、
せめて今週1週間だけでも、その日の内に寝るように頑張ってみたいと思います。
少しは基礎体力あがるかしら。
バイトちゃんとか、23時には寝てるって言ってたもんなぁー…(遠い目)
時間の使い方が上手なのね、きっと。

と、言うわけで、
体調もかなり戻ってきたので、
明日からの出勤へむけて体慣らしということで、
今日は鳩母と靴なんかを見に行ってみたいと思ってます。
もう雪が積もっててめちゃくちゃ滑りまくるので、
ちょっこし滑らない感じの靴が欲しいんだけど、
そうなるとデザインがぐぐぐっとアダルトになるのよね(にがわら)
なんか良いのあるといいなぁ~。

と、いうわけで、皆さん、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
健康第一ですよ!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は今週の中で一番体調がいいよ(・∀・)イイ!!

だけど明後日が心配。
もしかして、会社イヤイヤ病じゃなかろうか(爆)
確かに、宇宙人のこと今年度からの新上司とは上手くいってない。
あんな変人でデリカシーの無い人はこの方一度も会ったことないです。
だけど、こんなことくらいで会社イヤイヤ病になるかなぁ~…。
いや、わたしは負けない。
あと1年半で交代するのでそれまでの我慢です!!!
これからも、応援お願いします!!!←w



では、、、

色々とご迷惑をおかけしました。食欲は戻ってきたので後は体力が戻るのみだと思ってるんだけど、なんだか気持が戻って来ない・・・。

悪い病気?

おはようございます(ぺこり)

更新していないのに、
拍手いただきましてありがとうございました。
誰か来てくれてると思うとかなり嬉しかったです(///)
状況はエントリ名通りなので、そろそろ100%回復しても良いと思うんだけど、
なんだか気持が戻って来ないっていうか、
やる気が起きないっていうか、
うん…、なんだろう(もやもや)
今までもぷち病にかかったことはありますが、
カウコンあるから頑張ろう!とか、
○○あるから頑張って治そう!って思ってこれたんだけど、
今回はそれが無い。
カウコンは行く気満々なので、同じで良いと思うんだけど、
気持ちがそっちに向かってくれないっていうか…。
こうやって、人間てはかなくなっていくんだなぁ~…なんて、
昔はこれっぽっちも思わなかったことを考えてみたり…?
年だな(爆)
ちょうど生きていく上で、そんな年齢なのかもしれないね。
それはさておき、
今は月曜の出勤を焦点に回復しないといけないので、
頑張らない程度にお洗濯とかして体を動かしたいと思います。

話はガラっと変わりますけど、
来週の水曜日(28日)、
日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012とかあんのね(゚д゚)!
3時間半生放送。
しかも、あれでしたっけ?
客席が結構映るような感じの見づらい番組でしたっけ?(爆)
に、しても録画はしないといけないから、
レコ様の整理が必要ってことですね。
今、DRで34時間くらい空いてるから全然平気っちゃ平気なんだけど、
2012 Mnet Asian Music Awardsの放送がMnetさんであって、
うるを貼ったところは字幕版&舞台裏スペシャルなので、
12月29日(土)午後6:00~11:00なんだけど、
本放送が2012年11月30日にあったハズ…。
5時間録画すれば良いのかしら。
ね?3時間半で驚いてる場合ではないでしょう?w
でも、レコ様に編集済みの番組が何個か入ってて、
後はディスクに移すだけなんだけど、こんな時に限ってディスクが無い件。
まだ外には行きたくないなぁ(にがわら)

そんなこんなで、もだもだした日にしたいと思います(爆)

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
拍手のお返事は後ほどノシ

ご飯て大事!

こんにちはー。

1週間半前くらいから鼻水が止まらなくて、
風邪薬と鼻炎薬を頭痛薬をその日の症状にあわせて飲んでたんだけど、
体に合わなかったのか、お薬で胃がやられちゃったのかなんなのか、
火曜日の夕方に急にむかむかしだして、そのままF.O(にがわら)
今日にいたっています。
昨日病院へ行ってお薬をもらってきたので鼻水は止まっていますが、
食欲はやはり復活せず、ほぼ胃の中からっぽで出勤してます(にがわら)
からっぽはいいんだけどさ、
からっぽだとやっぱり力が入らないね。
今、椅子に座ってるのがやっとって感じで、どうやって帰宅しよう(汗)
そして時間がたつのが異常に長い…。
早く良くなってくれないかなぁ~…(遠い目)

と、いうわけで、近況報告的なエントリでした。
昨日は会社をお休みしましたが、
今日はなんとか出勤しています(げっそり)

SUPER JUNIOR-K.R.Y. SPECIAL WINTER CONCERT 2012파시피코 요코하마

行ったのが月曜日で今日が木曜日かつ、体調不良も重なっていたので、もうほとんど記憶にございません状態なんだけど、行ったものは印を残しておきたいタイプなので、今回もメモ程度に残しておきたいと思います。

*グッズ
ひとつも買えなかったw
コンサートの開始時間が18:30だったんだけど、
物販の販売時間が17:00までで、
勤務後に到着するお金持ちのお姉さま方が一切買えないシステム。
かにお会のキャップが先に到着していたので、
お願いすることもできたんだけど、
システムが気に入らないのと、
お写真だのポスターだの、どの写りを見ても、
イェソンおっぱが自分で撮影して、
ツイにあげるセルカに敵うものはものは無い方程式が出来上がっているので、
すんなり辞退。
と、カッコイイ事を打ってるけど、
グッズは後々どうしたら良いのか分からないことを身をもって学習しているので、
その場の勢いでは買わないようにしてる。
かつんにはかなり高い授業料を支払ってるw

曲名が全く分からないので、
メンバーさんごとに感想を残しておこうかな。

:::キュヒョン
ぎゅ(キュヒョンのことです)で、一番記憶に残っているのが、
後半のMCで、
「今日はソロ曲の時に、音をハズしてしまったんだけど、
音をハズしてしまったのは世界で初めてのことで、
しかも3回もハズしてしまいました。
世界初めてのことなので、ここにいらしてる皆さんはラッキーね☆」
みたいなことを言って、最後はお茶目さんでまとめたんだけど、
素人の耳で聞いても分かるような音ハズしは初めて聞いたので、
ある意味わたしもラッキーだったのかな、とは思ってるw
ソロコーナーで、flumpoolさんの♪残像を歌ったんだけど、
単語が多いのと、音が多いので大変そうだなとは思ったけど、
それでもぎゅの声量はハンパなくて、この人、本当に歌上手いんだなと改めて思った1曲。
あとは、ソロコーナーに入る前に、
それぞれのティーザー映像みたいなのがVCRで流れるんだけど、
親指で唇をなぞる仕草って分かる?
なんていうのかな、男性タレントがカッコ良く見せたい時に良く見る仕草っていうか。
今までも誰ってことなく、何度か拝見したことはあったんだけど、
まさかのぎゅがその仕草をするとは思わなかったので爆笑(失礼)
どっちかって言ったら、そういう行動は恥ずかしいから…っていうタイプだと思ったんだけど、
普通になぞってたねw
親指は少し笑ってしまったけど、VCRのお顔は美男子さんでとてもカッコ良かったです。

:::リョウクちゃん
今回はリョウクちゃんが輝いてた*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ソロ曲のチョイスが良かったと思う。
K.R.Y.はお歌班なのでダンス曲ってほとんど無いんだけど、
そんな中でもってこられた、ジャスティン・ビーバーの♪Babyね。
アイビーっぽい衣装に身を固めたリョウクちゃんが、
歌って踊って愛嬌をふりまいて、
最後に一緒に踊ってた女子に背中を向けて、「ふんッ」てするところなんかもう最高!!!w
そんな感じで視覚的にも楽しかったんだけど、
韓国人の日本語に日本人は耳馴れしていないから、
英語曲をもってきたのはある意味正解ネ!と思ったのもつかの間、
2曲目の♪ありがとう(いきものがかりさん)もすごく良かったー…。←
リョウクちゃんが気持ちよく歌えてる感が客席にも伝わってきて、
あー、今ここで歌を聞いてるんだな、わたしっていう感覚にさせてくれたリョウクちゃん、最高!
いつも、草彅剛とか言っててごめんなさい(反省)
あとは、ピアノも披露してくれたリョウクちゃん。
ピアノ経験者としては、もう少し音に強弱の幅を持たせて弾いて欲しかったけど、
よくよく考えたら弾き語りもしてたのね(゚д゚)!
今回の公演のために、色々準備してきてくれたリョウクちゃんの株が一気に上がりました。

:::イェソンおっぱ
なんか今回微妙だった(爆)
微妙=好きが薄れたとかでは全然なくて、
イェソンおっぱに今までより1歩踏み込んでしまった感じがして、
イェソンおっぱと言うより、わたしがとまどってて微妙な感じです(にがわら)
わたしの中では不動の最強ボーカリストの内のひとりだったんだけど、
前に神話のヘソンおっぱが、
「僕は神話のメインボーカルだけど、僕の歌い方や声質には特徴があるので、
上手い下手以前に、好き嫌いがあるかもしれません。」
みたいなことを言ってて、もしかしてイェソンおっぱもここのカテゴリに入っちゃう?と、
今回は素直に思いました。
わたしには元々好みの歌い方だし、好みの声なので、
あそこがどうのこうのだったとかは無いけど、
改めて、リョウクちゃんやぎゅの歌を聞いた後に、イェソンおっぱが歌うと、
明らかに歌い方も声も個性的で、すすすーっとは入って来ない、うん、なんていうのかなぁ~。
ぐいぐいこじ開けて入ってくる感じ?
そこが良くもあり、怖くもあり、なんか上手く言えないんだけど、
ちょっと不思議な気持ちになりました。
おっぱが準備してきてくれたソロ曲は、
♪너 아니면 안돼(ドラマOST/自分の歌)
♪First Love(宇多田ヒカルさん)
♪I Do(イェソンおっぱの思い出の歌/韓国曲)
の3曲だったんだけど、♪I DOが一番良かった。
客席が、咳払いひとつ出来ない感じの雰囲気に包まれたよね。
そうそう、これがイェソンなんだよっていう感じの1曲だったかな。
宇多田さんの♪First Loveも良かったけど、
タ行が多いので、韓国人の日本語に耳馴れしていないわたしには、
他の人はどう思って聞いてるんだろう?ってちょっと気になった(にがわら)
ソロ前のVCRは最高!
ぎゅが親指プレイのセクシーな感じ、リョウクちゃんがクール系のカッコイイ感じ、
で、イェソンおっぱはどうくるんだろう?と期待していたら、
いきなり寝転がってる映像から始まりましたからwww
この人、本当に期待を裏切らないw
セクシーなんだかエロスなんだか、なんだか良く分かりませんでしたけど、
色っぽい何かがあふれてきてました(///)←結局負けたw
後は、声が史上最強の武器なので、
♪FROM Uの、This song is dedicated~をウィスパーボイスで歌われた時の鳥肌感と、
いやいやいやいや、
やっぱり一番鳥肌立ったのは、
ワムの♪Last Christmas!!!

(Happy Christmas!)

ここだよね!
ここのウィスパーボイスだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
歌を知ってるがゆえに、
イェソン歌え、イェソン歌え、イェソ…、

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

みたいなw
イェソンおっぱの「はぴ くりすます」からの、
被り気味で、声量大き目に♪I wrapped it up and sent it~
と来た時に、一番鳥肌立った(゚д゚)!


個人別感想はこんな感じ。

あとは、♪ハナミズキ(一青窈さん)もすごく良かった。
これは3人でパート別に歌って、サビでハモった感じだったんだけど、
イェソンおっぱの、
♪君と好きな人が~百年続きますようにー
のところは、本当に100年続きそうな感じまでした!
ただ、それがイェソンおっぱでは無いところが、
自分でいうのもなんだけど、すごく切なくて残念だった。
こういうところでも力を遺憾なく発揮してくるのは、
やっぱり雄一さんなので(爆)、
100年応援させてもらえればステキだな~と思ってぼんやり聞いてました。
で、♪ハナミズキのイェソンおっぱのパートこそ、
韓国人が苦手なた行の「つ」が多用されてるんだけど、
記憶に残らなかったのはなあぜ?と思ったら、

SUPER JUNIOR K.R.Y、来年初のシングルを発売決定

で、カップリングが♪ハナミズキだとw
もうかなり歌いこんでる感がひしひしと伝わってたきてたwww

あとは、6集の♪달콤씁쓸の歌詞がすごく好きで、
アンコールで歌ってくれたのが嬉しかった~。
제발とか、그만て単語がハングル初心者にはぐっとくるんだよね。

あとはあとはー、
来年の1月に発売されることになったシングルの♪Promise you
正直、売れるかね?(爆)
アルバムの中の1曲のような感じで、あんまりパンチ無かったなー…(遠い目)
ぎゅが歌詞を覚えておらず、カンペ頼みで歌ってたってことを差し引いてもw、
わたしは残念な感じだった(にがわら)
もっと響いてー!!!K.R.Y!!!←なんだろw

総評として、
今までのコンサートは、
花道がないとイヤ!外周がないとイヤ!!!だったんだけど、
K.R.Y.みたいなコンサートもあるんだな…、と。
どちらかといえば、花道や外周よりも、
ステキな音響の会場でやっていただきたい、
わたしにとっては初めてのコンサートでした。

イェソンおっぱ、최고(最高)!!!

と、言うわけで、
体調不良の中、瀕死の状態で記録を作りました(´Д⊂ヽ
自分、乙w




【追加】急にイェソンエピを思い出してきたw

プレッシャー等は何もないのですが、朝からゲーリー大佐が来日しているのと、やはりお鼻水が止まらず鼻炎薬を注入してしまったので、はやる気持ちとは裏腹に体はボーっとしています。

改めましてお早うございます。

朝は変なエントリあげてすみませんでした(土下座)
某舞台の申し込みをしようと、
朝早くからジャニーズネットに侵入したものの、
全て入力し申込みボタンを押した途端、
「回線がつながりません」みたいなメッセージ(汗)
で、3度目の正直で申込み出来たらしく申込み完了メールが届いたんだけど、
1通しか来てないから大丈夫よね?
同じ会員番号で3回申し込んだことにはなってないよね?
同じ公演に何回も申し込むな的な注意書きがしてあるけど、
だったら、1回申し込んだ時点で2回目の申し込みがあった時は、
「既に申し込み済みです」ってメッセージが表示されるようにしてくれれば良いと思うの。
わたしの会費はそこに使ってください><

と、言うわけで、
今日はこれから横浜遠征です(え?w)
SJさんの、イェソンおっぱとエスパー伊東さん(キュヒョン)と草彅剛さん(リョウク)で、
Superjunior K.R.Yっていう、
いわゆるお歌班の方々がユニットを作ってて、
そちらのコンサートへ行ってきます。
これがなかなかの倍率で、1公演しか行けないっていうね(にがわら)
わたしのジャニーズで培ったものを惜しみなく活用すれば、
もう何公演か行けたかもしれないとは思うんだけど、
ジャニーズみたいな行動がイヤでね(…)
わかります?
身を粉にするような全人生賭けるあの行動(爆)
あれが付随しないところが、
わたしの中でのK-POP活動の良い所でもあったんだけど、
SJさんはそうもいかなくなってきたところが、
寂しくもあり残念でもあり…。
とにもかくにも今日は楽しんで、感動して、胸いっぱいになって帰ってきたいと思います!!!
お仕事は、今日は午後休で明日は午前休、
横浜には24時間も滞在しないっていうハードスケです(爆)
それに対する緊張からゲーリー大佐がきてると思うんだよね。
今日なんか、快速エアポートに乗るまでに20分しかないんだけど、
階段ひと段でも踏み外したら乗り遅れるみたいな(にがわら)
転ばないように頑張らねば。
それと、明日のお昼ごはんめいたものを食べる時間もない。
ないながらも、どこかで食べれればと考えをめぐらせるとお腹がごろごろするw

なんかまとまり無いんだけど、
テキストまとめる前に、自分がまとまってないからさ(爆)
まあ、いっか(基本O型)

あー!!!時間無い!ジャニーズネットめ(激怒)

おはよー。

ちょっと時間無いから後からエントリしますね(爆)

のちほーノシ

「女子高生」「盛り写メ」「世直し」

おはよー!!!

今日のューイチさんのまじっすか見てて、
昔の雄一さんを思い出したんだけど、
第1期白アイライン流行期(モー娘。さんとかの頃かな)にさ、
出待ちか入り待ちか、出待ちかな?してた子の中に、
早速白アイラインしてる子がいたらしく、

雄「目の下どうしたの?」
白「え?目の下?メイクだけど。」
雄「え?ミルク?」

って言うのを思い出したwww
白は牛乳だと思ったんだねー…(え?w)
その場所にわたしがいたわけではないので、
ネタか本当か分からないけど、
たぶん、本当だと思うw

雄一さんは昔からどこか堅物さんていうか、
基本が好きっていうか、
ベタなのが好きっていうのとは違って、
あくまでも基本重視なところが、
きちんと育てられた感が出てて、
わたしのとても気に入っているところです。

やっぱり毎週日曜日に生放送って良いですね!
ツアーが始まるとどんな考えに変わるか分かりませんが(爆)

ちょっととりとめがないけど、今日はこの辺で。
やることいっぱいあるんだわ。

みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

よりによってジャニーズネットを見ていないとかあるんだな、これが。

こんばんはー!

昨日の「スッキリ」の放送ご存知でした?
毎日、ジャニーズネットのカレンダーのところをチェックしてるつもりなんだけど、
早め早めにチェックしても忘れちゃうからと思って、
2、3日先までしか見ないようにしてて、
見ないようにしてる間に風邪症状。
朝からPCどころではなく這いつくばって出勤してる間に、
「スッキリ」に雄一さん登場。
もちろん録画予約なんてしてる訳なく(にがわら)

赤っぽいスキニーをはいて、
横揺れ系の妙な動きをしてるんだけど、
極楽の加藤さんがクイズの回答をなかなかあててくれないから、
何度もその映像が使われてるわけw

あ~あ、大画面で見たかったなー(声大)

自分が悪いので仕方がない。
原因は自分なのですっぱり諦めらられてはいます。
そんな中、つべさんにあがっているのを教えてくださってありがとうございました。
おかげさまで、スマホにDL出来たので、
ベッドの中でも見れるようになりました(爆)
自分変態と思うけど、ヲタと変態って紙一重ですよね。
自覚があるだけマシな方とまで思ってますw

そんなこんなで、
風邪症状もだいぶん良くなってきたんですけれども、
まだどこか抜け切れていないというか…。
今も風邪薬飲んでしまった。
今の風邪って、鼻水→喉→鼻水っていうループになるらしいね。
わたしの場合、鼻水→鼻水→で、喉が来ないんだけど、
バックボーンに体のだるさが四六時中ついてまわってるっつー…。
早く、風邪症状から抜け出したいです(切実)

昨日、エントリをお休みしたので、
今日、頑張ってエントリしてみたんだけど、
たいしたネタ無いね(爆)

ははははは。

みなさん、良い週末、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

風邪気味につき生存確認的なエントリをひとつ。

おはよー!

風邪がいっこうに良くなりません!!!
昨日、一昨日と風邪症状に加え、
ヒドい頭痛も伴い、起きてるのがやっと状態でした。
今日は頭痛はしないものの、やはり体はだるく鼻水が止まらない…。
そして、道内ぷち出張(汗)
無事にこなせますように...(-人-)

と、いうわけでわたしの生存確認エントリでした。

ついで、
@やDMをいただいてるにもかかわらず、
全然お返事出来ていなくてごめんなさい(土下座)
この土日で徐々に復活したいです。

ひとまず、みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

他言無用(もごもごw)

おはよー!!!

今日の朝の鼻水が今週の中で一番ヒドい!

っていうのが他言無用ではなくてw、
昨日、かつんFCから他言無用メールが届きましたね。
他言無用なんだけど、
メール登録していないかつんFCの人には内容を教えてやって欲しいって、
どこまでお客さん頼み?(爆)
わたしも抜けてることが多々あるので大きな声では言えませんが、、
普通なら登録していない人に若干非がある訳だし、
本当に会員に伝えたいなら、
メールなんて不確かなものじゃない方法で伝えればいいのに。
FCに入ってて、メール登録がされていなくて、
お友達もいない人は最後まで知ることが出来ないってことになるよね?
なんか変なの。
と言ったところで、
今までの長年の数々の変なことに比べたら、
目くじら立ててキーキーすることではないですね(爆)
と、いうわけで、相方さまと参戦することになったので、
近々密談しなくちゃ!!!
お。
いつも「密談」という言葉を使っているけど、
別に密な談でもないんだけどねwww

たぐちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

最前列で会いたいです><←
よーし!
今日の鼻水のまみれ方はハンパないけど、
頑張るぜ!!!

たぐちのファンミーティング企画。

おはよー!!!

11月29日に巨大焼き肉屋さんで開催。

ってのはどう?w
お皿と箸でつまんだお肉を持ったたぐちを真ん中に、
「いい肉ー!」みたいなことを叫びながら記念撮影。
それがそのままスポ紙に使われる…、みたいな。

た「今までも握手会みたいなのはありましたが、こうやってファンの皆さんとご飯を食べたことはなかったので嬉しいですね。来年もまたやりたい。」

みたいな。
現実逃避なエントリですみません。
はぁぁぁぁぁ…(ため息)
まだ火曜だというのに今日も鼻水が止まらず体調があまり思わしくありませんが、
頑張りたいです。

何をどうしたらこんな思考になるんだろう?w

誰ってことはなくファンミのことは考えてた。
で、11月のカレンダーを見た時にたまたま29日が視界に入ったってだけなんだけど、
じゅうぶんかw

マズいなー、今日も鼻水止まらんよ(・・・)

おはよー。

この土日で風邪をなおしていたつもりが、
今日になってまた鼻水が出ている始末(がっかり)
金曜日は午後から本当に仕事にならなかったので、
今日はがっつり働きたいのよね。
明日、大会議もあるし。

と、言うわけで、明日地元でおシャイニさんのリリイベなんですよ。
わたし?もちろん行きません(汗)
大会議とかぶっているので間にあわないというのもあるんだけど、
気持ちが落ち着いてきました(キレイな言い方してみましたw)
おシャイニさんはねー、バラエティ番組からどっぷりハマって、
あとからお歌を聞き始めた感じだったんだけど、
お歌もダンスも若いのに上手で、ガツンと来るものがあったんだけど、
ここ最近のK-POPからJ-POPへの転換みたいな感じに上手く乗れなかった(にがわら)
と言っても、落ちついただけで嫌いになった訳ではないので、
チャンスがあればどこかへ出向くだろうし、
韓国でカムバしてくれればまたキャーキャー言うと思う。

で、今日は「宝探し謎解きバトルTORE!」にかめなし様が出るんですね。
何度か拝見したことのある番組だけど、内容全く忘れちゃった(爆)
かめなし様は福くんとコンビを組むそうですが、
福くん(子供)とコンビってハンデにならないのかな?www
そんな切羽詰まった番組じゃないんでしたっけ?
まあ、いいや(基本O型)

今日も地元はお天気が悪い。
傘もさせない状態だそう。
行くのが面倒。
でも、わたしはがんばるw

ポッキーの日…、というわけではないんですね、今日11日は。

おはよー!!!

11月11日といえば、ポッキーの日だと思っていたんだけど、
違うのかな?
前は札駅近辺や大通り近辺で、
ビックカメラでくれるようなビニール製の風船を、
ポッキー風にしたものを良く配っていて、
今も配布されるのかな?
前は欲しいなぁ~とか思ってたんだけど、
ちょうどその日にキスマイ?ジャンプさん?どっちかのコンサートがあって、
そこでぶんぶん振り回されて邪魔くさかったのよね。
それからあんまり良い印象無くなったw

で、今日からイェソンおっぱのNewカフェがオープンなんですよ!!!奥さん!

Mouse+Rabbit」(←ブログだそうです)

前の所はチェーン店みたいな感じだったけど、
ここは違うのかな?
場所はうわさ通りの「建大入口」駅付近だそうで、
2番出口が一番近いみたいですね。
いつも、イェソンおっぱがグーグルマップみたいなので、
ここですよ!みたいな画像をあげてくれるので、
今回も詳細うp待ちなんだけど、
まさか、これ↓で終わりじゃないよね。
mr
タクシーの運ちゃんに見せづらいwww
緑が建大入口2番出口、青がサムスンさんのお店。
ドコモショップみたいなところなのかな。
で、赤がM+Rみたいです。
道路に描いてあるオレンジの線は帰り道だそうなんだけど、
行く道じゃダメなのかしら。
イェソンおっぱのネームバリューがあるうちは非常に繁盛すると思います(爆)
わたしの中でも盛り上がってるうちに行きたいです。
で、今日11日は韓国ではペペロデー
「今日はポッキーの日ですかね」どころの騒ぎではなく、
相当の騒ぎになる日です。
そんなペペロデーの、11月11日11時のオープンするそうです。
今日、イェソンおっぱがツイで、
「頻繁に行きたいです」みたいなことをつぶやいていましたけど、
今日はやっぱり行くのかなぁ~…。

行きたい><

とは思うけど、
シューイチさんのューイチさんを堪能したいと思います!!!
今日のワイプも美男子ですよ。
いやいや、ワイプ以外ももちろん美男子です、基本。
…ストレートに美男子と言えないのはなぜだろう?w

みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
風邪症状もだいぶん和らいできましたわ、わたし。

たぶん、ブログは見られていないだろうから、猛毒吐いてみるお。

タオルハンカチは好きじゃないーーーーーーー!!!!!

こんばんはー。

今月に入ってから、
なんにもしていないのに「お礼」という形で、
タオルハンカチを1枚ずつ2名のお友達からいただいたんだけど、
タオルハンカチはあんまり好きじゃない派です><
おばさんぽいし、タオルな分かさむでしょう?
ただでさえ荷物は小さくない方なので、
ハンカチくらいは薄いのを持ち歩きたいんだよね。
バックに入れずに活用する方法ってあるのかな?
ちなみに、ANNA SUIとLaura Ashleyっつー、
これまた両極端な感じのデザインなんだけど、
デザインにこだわりはないので、その辺はなんでもいいです。
で、お二人ともありがとー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
叫びはしましたが、大切につかわせていただきますv

改めてどうでも良いことを垂れ流しておきますけど、
もらって嬉しいプレゼントは、

・入浴剤(食べ物の匂い以外)
・ハンカチ(タオル素材以外)

以上です。
プレゼントって選ぶの迷いませんか?
って、それわたしか。
今月、相方さまのお誕生日があるんだけど、
もう何年もお互い贈り贈られしているのでネタが無いっつーか(爆)
そんな中でも相方さまは毎年ステチな物をプレゼントしてくれてて、
本当に素晴らしいです。
今年はどうしようかなぁ…(遠い目)
とか言いつつ、半分は仕入れたので、残りの半分を仕入れてプレゼントしたいと思います。
半分てなんだよって感じだけど、うん、いいの、いいのw

で、昨日の朝から風邪っぴきで調子悪いです。
風邪…、と風邪薬で調子が悪いと言った方がいいかな?
風邪は見るも無残な鼻水症状だけだったんだけど、
風邪薬が体に合わないのかなんなのか、
風邪薬による諸症状(ぼー…、お腹がすく、血糖値がさがる等)が顕著に表れてて、
どうしたらよいもんだろかな感じです。
昨日は、やりたいお仕事をひとつ残して帰ってきてしまったので、
明後日は快活に勤務したいです。
って、もう月曜の話か(にがわら)
休みくらい違うこと考えたいけど、違う考えることもなくてね(爆)

雄一さーん、卒論頑張ってくださいね!!!>なかまるのページより

わたしは卒論と卒制があったので大変でした。
って、どっち系の学校を卒業したのかバレてまうではないか(汗)
でもその通りだったので、卒論だけというのがちょっと羨ましいですw

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベム番宣の宣伝てどこでやってるの?アンテナ貼りめぐらせてないから本当に情報入って来ない(・・・)

おはよー!!!

昨日からかめなし様は北海道で番宣してたんですねー。

そのことを鳩母に話してみると、
「昨日のどさんこワイドに出てたみたいだねー。
出るのは知ってたけど、鳩ちゃんも録画するほどアレじゃないでしょう?」

て、そこ指示語なんだwww
録画して保存するほどアレじゃないかもしれないけど、
勤務時間の出来事で見れなかったので、
録画して確認くらいはしたかったなー。

で、先ほど朝の番組にも出てたんですけど、
朝から愛想が良いのは非常にステキなことですね!
地元女子アナさんへのライトな突っ込みもあったりなんかしちゃったりして、
短い時間の中で、番宣だのなんだのかんだの、120%のことをしてくれた気がします。
かめなし様の仕事ぶりは、自分のお仕事でもお手本にしたいところが多々ありますね。
ただ、衣装。
グレンチェックっぽい感じのグレーのスーツで来たのは良いんだけど、
中の丸首のシャツがね、
着古したものでもないのに、たるんでたんですよ。
かめなし様、肩幅狭いでしょう?(爆)
着た時に、中でお袖引っ張って欲しかったなー・・・。
ジャケットとベストの生地に引っ張られて、
首元がたるんじゃったんだと思うんだよね。
そこだけがわたしと鳩母の後悔です。
自分じゃ分からないだろうから、周りの人なおして欲しかったな。

・・・かめなし様についてここまで語ったのは初めてではなかろうか(爆)

かめなし様もね、
昔みたいに嫌いじゃない(さらりとカミングアウト爆)
ビジュアルが好みなのは雄一さんなので、
そこは引っかからないのは当たり前なんだけど、
これからもかつんとして頑張って欲しいなーって思う。
人数の変更はありますが(爆)、
かつんは永久に不滅だもん!

そだ。


イェソンおっぱの弟さんのついなんだけど、
可愛らしすぎて朝から死んだw
ねずみ年とうさぎ年なのねw
これからも仲の良い兄弟でいてください。

さー、金曜だ!
今日は通院作業がありますが頑張りたいです!
みなさん、よい週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、例のダメ夜の放送でした。ははは!!!

おはよー!!!

なにアレ(素)

スマホをいじりながら見ていたので、
あんまりじっくりは見ていないんだけど、
ってか、じっくり見る内容では無くなってるよね?(爆)
「びびっちゃダメ」の最後のたぐちはヒドいね(にがわら)
これでしょ?おねいさまの中にまみれるたぐちのことでしょう?
放送のあった日のついったさんのTLにね、

「今回の放送のことで、婆ぁどもがぐだぐだ言いすぎ。
見たくなければ見なければいいし、かつんにやらせるなとか何様?」

みたいなのがRTされてTLにのってきたんだけど、
あそこまでやらせることはないよねー(にがわら)
見てて気分を害する人は見なければいいじゃなくて、
気分を害する人が大半だったように思うんだけど、違うのかな。
どっちにしても、
わたしにとってはいつ見ても気分を害する番組なんだけどさ、
自担が出てるから見たいんだよね。
ある種のパワハラだよw
ファンは見るだろうという上の立場の人が、
ファン心理につけこむパワハラ。
内容は本当に気に入らないけど、パワハラには負けません!!!

・・・神話放送みたいなのじゃダメなの?

今日も雨・・・。

毎日天気が悪いよー。

おはよー。

天気悪いってだけでヤル気出ないorz
昨日、過去の自分のエントリをさかのぼってみたりなんかしちゃったりしてたんだけど、
この時期は毎年ダメみたいね。
季節型鬱って言うの?
どうも気分がのらないみたいでそんな系のことエントリしてる。

と、いうわけで、ネタも無いんですが(爆)

昨夜から今朝にかけてついったさんで得た情報を、
自分用に残しておきますか(つぶやいてくださった皆さん、ありがとうございます)
・地元で放送されていないクイズ80はこきたん。来週はまたたぐち。
・イェソンおっぱの新カフェが11月10日にオープンするという噂
美男バンド(韓ドラ)がにぎわっていた。
って、ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
イ・ミンギ出てたのーーーーーーーーーーーーーー!?
昨日、レコ様の編集してる時にチラとは見たんだけど、
どれがイ・ミンギか分からなかった!!!
キャスト見てびっくり。
それにしても、役柄でここまでビジュアル変わるのね・・・。
このドラマを見ればおお!!!となるのかもしれないけど、
タルジャの春のイ・ミンギが?は?良かった・・・。
今、タルジャさん関係のHP見ると、ビジュアルはよろしくないけどね(爆)
やっぱりドラマはお話の内容も大切!
と、言うわけで、なんか面白い韓ドラないかなー。
寒い中、夜更かししながら我慢できずにドラマを見る醍醐味ったら無いよねw
まあ、いいや(基本O型)

真ん中もっこり水曜日。
今日もがんばりまーす。

寝落ちがわたしを襲う(((;゚д゚)))Vol.2

おはよー。

どうしよう。
本当に寝落ちから抜けられない。
もう、寝落ちが習慣化してきてる気がする。

帰宅
ご飯
ここで寝落ち
お風呂
就寝
起床

ってな流れが定番で、
寝落ちして起きる時間は0:30~2:00の間。
寝てるとお肌に良い時間て何時でしたっけ?
22:00~2:00だったっけ。
普通は寝るのが遅くなってあー・・・だと思うんだけど、
逆に2:00前に起きる時があるので、時間が足りないってことか。
って、そうじゃなくてw
今日はなんとか睡魔に勝ちたいです!!!

そうそう。
雄一さんがお正月のSPドラマに出るとか出ないとか。
なんでも、「ラッキーセブン」とかいう、
松本さまとか瑛太さん、松島菜々子さんが出てたドラマらしいんだけど、
どんなドラマなんでしょうね。
早売りのTV誌に出てたそうなので、
こちらでも発売されたらチェキしてみようと思います。
お正月に雄一さん、いいですねーwww
良いいち年になりそうです^-^*

今日もがんばりますか。

こきたん、ハピバ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、言うわけで、
こうきくん、お誕生日おめでとうございますなんだけど、
実はこのブログ、2005年から開店しちゃってたりなんかするんだけれども、
過去にまともにおたおめエントリあげてるのって、
2011年
2010年
この2年だけね(爆)
ブログを始めたころは、
むしろかつんと言うよりも、なかまるのブログなんです!!!
ってスタンスでカタカタしていたので、
こうきの誕生日とか知っててもエントリしない!だった。そういえば(爆)
今や、テキストのゴミ処理場のようなこのブログで、
お祝いさせていただくのも恐縮でございます(にがわら)

ちなみに、2009年の11月5日は雄一さんのお写真整理をしていたようで、
ぷw
写真に「美男子」って打ち込んでるんだけど、
RESCUEで頑張っていた頃のお写真を整理していたんですねー。
正直、コンサートの最中にカツオくんに見えなくもなかったことをここでやっと告白します(爆)
大スクリーンに映った雄一さんを見て、

「カツオ…(ぽそり)」

と、無意識のうちにつぶやいていたこともあったもんなーw
美男子ですよ?
基本美男子ですけれども、やっぱ髪の毛あった方が良いね。
カツオでもおしゃれカツオだったら良いんだけど、
普通のカツオだったでしょう?
カツオの時期に札幌のコンサートで一度だけ前髪あげて出てきたことがあったんだけど、

「トロッコで後ろの方に行ったら、笑ってた。
俺のこと見て笑ってた。」

みたいなことを言ってたからなー。
あんまり冒険しないタイプなんだろね。
あの髪型、最高に似合ってたんだけどなー。
まあ、いいや(基本O型)
それに、ただでさえ美男子なのに、
全て不足なくセッティングして出てこられたら、
わたし、ぶっ倒れるかもしれないしね(爆)
カツオくらいがちょうど良いのかもしれない。
うん、結局なんでもいいんだ、雄一さんならw

最悪ないち日の始まりだよ・・・。イヤだ、こんな髪型(´Д⊂ヽ

おはよー。

今日の帰りに絶対に美容院に行く!!!

昨日、美容院へ行ったばっかだけど、
なにかが伝わらなくて凄く気にいらない髪型になった・・・。
こんな髪型じゃなんにも出来ない。
アレンジ的になにも出来ないっていうのもあるけど、
まずもって仕事が出来ない・・・。
もう、会社なんて行きたくない(´Д⊂ヽ
会社で仕事なんて出来ない(TдT)
会社なんて!!!

と、会社に重きがおかさっていることはさておき、
本当に髪型気にらない( `д´) ケッ!
どうにも出来ないんだよね。
毛先まで綺麗に巻けないんだよー。
カットが変だからだよ、カットが。
あー!!!!!
なんていうのかな?
まつ毛パーマもそうだけど、
自分の気に入るように施術してもらえないから、
だったら自分でやろう!
ほら、やっぱりわたしの方が上手くできた!!!
ってことが、まつ毛に限らずあるんだけど、
髪の毛のカットだけは無理かな・・・、と(にがわら)

そうそう。
今、Mnet Asian Music Awardsってものに毎日せっせと投票していますw
韓国のケーブルテレビ、Mnetが開催する年末歌謡授賞式のことなんだけど、
SJさんは必ずどこかの部門で1位になるでしょう?
なので、「男性グループ賞」か、「今年の歌手賞」のどっちかを神話にいただけないかしら?(爆)
今年の歌手部門は、わたしが見だした頃はすでに韓国の投票では神話が1位だったんだけど、
あとは日本で3位に入ってたくらいで、他は全然だったのね?
でも、今は中国でも1位!!!
ランクインさえしていなかったのに、すごいよー、中国の神話創造ちゃん!
で、今見てみたら、アメリカもランクインしていなかったのにし出してるね。
ちなみに、ベストダンスパフォーマンス (男性グループ)は、おシャイニに入れてるw
ベストグローバル男性グループとか、今年の歌とかは、
ちゃんとSJさんに入れてますよー。
今年もMAMA(略すとこうなります)の放送が楽しみですね!

よし!
こきたんへのおたおめエントリはどこかで出来るように頑張ろう!

あー、髪型が変でテンションあがんな~い(げっそり)

今日は美容院へ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはよー!

髪の毛がっつり切るか、少々切るか迷い中。

自分的見解。

【ショート】
メリット
・乾かすのが楽
・冬はマフラー等でのぐるぐる巻きファッションが似合う
デメリット
・乾かすのは楽だけど翌日寝癖もつきやすい
・寒い
・まわりからの評判があまりよろしくない
・美容師が切りたがらない

【ロング】
メリット
・アレンジ出来る
・寝癖がつきづらい
デメリット
・洗うのも乾かすのもとにかく時間がかかる
・気先が傷みやすい
・マフラー等でのぐるぐる巻きファッションがし辛い

並べてみたところでどうしたらよいのか結論の出ない結果w
どっちにしても、ストレートのままでいると某教団の信者さんみたいなので、
15~20㎝は切ってきたいと思います。
そして、この長さからショートという単語をだすと、
美容師さんが結構ひるむんだよね(にがわら)
「次にしたら?」とか、
「今回はスタイルはそのままにしましょうか?」とか、
あまりにも長すぎてハサミを入れづらいらしい。
もし、ショートにするにしても、
段階を踏んで徐々に短くした方が良いのかな。

あと、マフラー等でのぐるぐる巻きファッションなんだけど、
お団子とか髪の毛をあげてる時はマフラーが様になるんだけど、
ロングのままだとマフラー部分の髪の毛が盛り上がるっていうか、
盛り上がらないように髪の毛の上から巻いたら髪の毛にあとがつくっていうか、
とにもかくにも今の髪型でのマフラーはしっくりこない感じでイヤなんだけど、
うん、まあ、いいや(基本O型)

早く11月21日にならないかなぁ~…。
昨日、SJさんのコンサートの東京ドーム公演のDVDを見てたんだけど、
ドームがかつんに追いついたコンサートのDVDも早くみたいなー…、と(じたばたじたばた)
ドームなんて、( `д´) ケッ!てタイプだったんだけど、
今年はドーム公演に恵まれた年だったなー。
どちらのコンサートも本当に見ごたえ、参加のしごたえがありました。
また良いコンサートに出会いたいよね。

さてと、
そんな訳で美容院へ行く準備にとりかかります。

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

めちゃめちゃ風邪ひき始めてるような悪寒(((;゚д゚)))

おはよー!!!

昨日から鼻水が出そうなんだけど、
出るまでは行かず、
ぐずぐずぐずぐずしてて、
寝る前にルル飲んでから寝ようと思ってたのに、
大奥→アクシデント・カップルの最終回を見ながら寝落ち。
途中、寒くて数回目が覚めたんだけど、
自室のベッドまで行く気力がなく、睡眠を強行。
今に至ってます(汗)
本当に睡魔にだけは勝てない。
逆に睡眠さえ取れれば結構元気ってことなんだけど、
なんとかならないかなー。

昨日の大奥見ました?
なんかおかしな展開になってきましたね(にがわら)
顔をもんだりしながら(マッサージですねw)見ていたので、
じっくりは見ていないんだけど、
視聴意欲落ちてきたかも…。
日本のドラマで面白いのが見たい。
わたしが好きな日本のドラマというと、

・のだめカンタービレ(フジ)
・ハケンの品格(日テレ)
・純情キラリ(NHK)
・篤姫(NHK)
・リアル・クローズ(フジ)
・がんばっていきまっしょい(フジ)

とかかなー、ここ最近(?)だと。
共通点は無いですか?
わたし的には「泣ける」なんだけど…。
普段、泣くようなことってないから、
ドラマを見て思いっきり泣くっていうのが、ストレス発散になってるのかな~と。
ちなみに、あんまりお得意ではないドラマが、

・この世の果て(フジ)←先日、一挙放送で見たw
・高校教師(TBS)
…野島氏の作品ですね(爆)
野島さんの作品てなんか怖いんですもん。
ドラマ化しなくても、
本のままで良いんじゃないかな?って思う作品が何本かあるかな。
秋の夜長はあまり実感していませんが、
秋の夜長に集中して泣きながら見れるドラマと出会いたい!!!

…やっぱ韓ドラだな。
と言いたいところなんだけど、ここ最近は好みの作品に出会えてないなー。
今、私も花!っていうドラマを録りためてるんだけど、
これ、面白いかね。
あらすじ見ると、う~ん…なんだけど、
録りためてるので機会があったら見たいと思う。
録りためて一切見ていないのは、美男ラーメン店に続き2作目(にがわら)

今日は夕方にお客様がいらっしゃるので、
急いでお掃除だのなんだのしたいと思います。

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

おはよー!!!

今日は大荒れのお天気で雨も降るので、
むしろ若干暖かかくても良いのではないかと思うんだけど、
寒いよね(((;゚д゚)))
今日こそニット着て行こう。

で、ネタ無いね(にがわら)

そだ。
昨日、届いてたんだけど、


まだ見てない(汗)
買ったは良いけど、全然前情報を仕入れていなくてさー。
なんでもすごく長いんだって?

・収録時間:
200分/168分/50分

で、結局何時間?みたいなw
かつんもこれくらい長いの出して欲しいよー。
Web上ではちょいちょい感想めいたものにぶち当たるんだけど、
イェソンおっぱの感想が全く見つけられないわけ。
イェソンおっぱが歌った、
부활さんの名曲、♪사랑할수록は、
つべさんで見ても、生で聞いてもすごく感動したんだけど、
DVDではどうだったのよおおおおおお!!!みたいな。
それを、明日(今日も見ないんだ!にがわら)確認すれば良いんですね。

今日は大奥の放送日だよ~。

さ、金曜日だ。
お天気が悪くてテンションあがりませんが、
今日もがんばりたいです!

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ねみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

おはよー!!!

昨日、ちょっこし帰りが遅かったんだけど、
帰ってきて、お風呂入って、「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」見て、
火曜深夜に地元で放送のあったダメ夜見たら、もう1時ね(げっそり)
さすがに4時間睡眠だと体がもたなさそうだなぁ…。

「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」なんだけど、
相方さまから「ただのイジメのドラマだって聞いたんだけど、面白い?」って聞かれたことがあって、
う~ん…、言われてみたらただのイジメドラマなんだけど、
もう24話まで見ちゃったからね!
今から見るのをやめられないっていうか…。
で、調べて見たら30話もある件(にがわら)
どうしてただのイジメで30話まで引っ張ったのかすごく不思議。
本当に申し訳ないけど、
主役の女優さんも、その相手の俳優さんも、なんかピンとこなくてさー。
ピンとはこないんだけど、カン・ユジ役のハ・ソクチンさんは少し好みかも(爆)

話はがらりとかわりますが、

『キム・ソナのメリクリ☆女子会~素敵な靴は恋のはじまり~』

…行きたいなぁ。
練馬文化センターとやらで、
平日開催ってどういうことよ?
関東に住んでたら、絶対行っただろうなー。
ちょっとクリックしてみて!
ドレスコードがきゃわゆいんだよー(じたばたじたばた)
キム・ソナさんは、「私の名前はキム・サムスン」からかなり好きで、
過去のファンミレポとか拝見してると、本当にステキなファンミっぽいんだよね。
キム・ソナさんのキャラによるところが大きいと思うんだけど、
チャーミングな女性って魅力的ですよね?

…チャーミングって死語か?w

雄一さんもチャーミングのカテゴリに入るキャラだと思うんだけど、
どうでしょうか?
本当は、昨夜拝見したダメ夜さんのことに関してエントリしようと思ったんだけど、
気力がなかった(にがわら)

時間無いや。

今日から11月ですね。
NHKのゆるいツイさんでしたっけ?
「来年まであと日曜日は○日」みたいなつぶやきをする人は。
10月の時点であのつぶやきを見るたびに肝が冷え上がってたんだけど、
日曜日の日数はついに一桁ってことになるのでしょうか(((;゚д゚)))

今日もがんばる!!!

該当の記事は見つかりませんでした。