鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突発性難聴経験者です(自慢にならないw)

本当は違うエントリしようと思ったのにー><

おはよー!

時間が無いので、
今、ZIPさんでやってるネタに乗っかります(爆)
今、ミュージシャンや芸能人さんの間で突発性難聴が流行ってるみたいですが、
わたしもなったことあります。
しかも、わたしの場合は低音だけが聞こえない突発性難聴です…。
右耳だったので、電話を受けたりするお仕事には支障がなかったんだけど、
聞くという感覚が麻痺するので、毎日辛かったですね。
わたしの場合は、もろストレスだったと思うんですけどw、
精神安定剤みたいなお薬を飲まされているうちにいつのまにか治りました。
朝起きたら突然、音の聞こえが悪いんですよ。
しかも、全く聞こえない訳ではなかったので、
逆に不安で、すぐ大きな病院へ行って検査したところ、
低音だけが聞こえないことが分かりました。
当時にしては若干面白い?珍しい?症状だったようで、
「器用な耳だね~」と、褒められた記憶が…(爆)

変わった類の病気は結構体験しているので、
流行りがわたしについてきたらまたお披露目したいですw

今日で10月も終わりかー。
今日はお仕事関係のお友達とご飯食べに行く予定なので、
思いっきり騒いで今月を〆たいと思いますw

今日もがんばる!!!

スポンサーサイト

密林との相性がいち番悪いのは知ってるのに、やっぱり頼んじゃう密林。

なんで?って、
一番安い時があるからですお。

おはよー!!!

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (Blu-ray3枚組) (初回生産限定)
↑密林さんに予約しました。確かに。
予約開始日に予約したんだけど、
「発売予定日は2012年10月31日です。」で、
「配達予定 木曜日 2012/11/1 - 土曜日 2012/11/3」なの。
この場合、到着は確実に3日なんだよなー…。
平日に届いても見る時間が作れないからいいよってのもあって、
密林を自らチョイスしたんだけど、
他の方が早く到着しそうだと分かるともじもじしますねw

昨日のがつんは雄一さんとたぐちだったみたいですね。
今日もがつん聞きながら頑張りたいです。

…内容薄ッw

あー、一週間が始まっちゃったー!!!

なんで、3日(土)が(祝)?

おはよー。

今年って、連休少ないんだよね。
3日は普通、普通の祝日で、
どっかにくっついて3連休になるはずなのになぜ!?
って、騒ぎたいけど、
わたしは月給で、勤務先には日給の方もいらっしゃるのでむやみに騒げません。
日給の方は、時には祝日なんて無い方が良い時もあります。

今週から苦手な仕事に着手しなければならず、
気が重いです…。
勤務先に決裁権を持っている人がいないので、
仕事を進められないことが多々あり、
そこもストレスの原因。
じゃあ、わたしの仕事の決済って誰がしてるの?って話だけど、
外部機関とでも言った方が良いのかなぁ…。
普通の職場で働きたい。
普通の職場がどんなところか分からないけど。

昨日、「ほにゃららのひまわり」見ました(火曜日放送)
たぐちったら、本当にちょい役なのね(゚д゚)!
キャストの名前がテロップで出るけどさ、
既にそこの文字も他の方より小さいのねw
まあ、いいや!(基本O型)

今週もがんばりますお!!!
早く土曜日になあれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←

今日の「まじっすか」は、まさにわたしの悩みを解決してくれそうな「乾燥対策!」とラテ欄に紹介あり!

その筋の人と特集組んでくれないかなぁ~…。

おはよー!

ューイチのまじっすか前にカタカタしてます。
ここ数日、乾燥肌?に関するエントリをあげてたんだけど、
今日のまじっすかは乾燥対策だそうで、
乾燥対策は良いんだけど、美魔女さんの方々必要?
美魔女さんの定義が分からないんだけど、みんな年相応に見えるよ(汗)
そんなわたしですけど、
本格的な秋到来で暖房器具を使うようになってから、
インナードライっぽい症状がヒドかったんだけど、
少し緩和してきた気がしてます。
何が良かったんだろう?

たぶん、ダイソーさんのヒアルロン酸だと思うんだけど、
応急処置に感じるので違うアイテムも探してみますが…。
他、ここ最近使用して気に入り出したのが、


龍角散の臭いがするけどめっちゃいいw
漢方コスメなので臭いがダメな人は本当にダメだと思うんだけど、
乾燥とホルモンバランスの悪さから、
顎のラインに白い脂肪のぶつぶつが2つあったのね?
で、あとが残らないようにと思って割らないように育ててたんだけど、
洗顔で割れてしまってからが早かった。
治りが早い。
臭いけどしばらくやめられないかなー。

お話は変わりましてw、
実は昨日から鳩父母で温泉旅行に出かけておりまして、
昨夜はあまり眠れませんでした(爆)
ひとり旅行とか全然平気なんだけど、
一軒家にひとりって状況が少し苦手。
隣近所の方々が自分の家を見ているようで、
いつもの時間にカーテンが開いていないと何か思うかな?とか、
考えなくて良いことを考え出すと気になっちゃって、
お休みだってのに朝早くからカーテン開けてみたり?w
まあ、いいや。
楽しんできてくれてるといいな。

と、言うわけで、帰宅してくる前にお掃除とか済ませておかないと。

皆さん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この頃、
基礎化粧品にお金をかけすぎてる気がしてきた(汗)
元々そんなにお肌は綺麗な方じゃないからさー、
顔なんてどうでもいいよ!
マスカラとかアイラインとかチークとか、
メイクの方でどうにかするのがわたし風(開き直り!!!)くらいまで思ってたんだけど、
さすがに顔の奥の方が乾燥してる感じがイヤで…。
しかも、仕事中にそう思うのがすごくイヤで…。
もう少し色々と個人的に研究してこの秋は楽しむつもりw
結局、わたしの楽しみってお金がかかるものやことが多いのね~(にがわら)




では、、、

「大奥」さんよりは「リーガル・ハイ」さんの方が面白かったかなぁ~…。2012年度ドラマアワード!

そりゃあ、「馨ちあん」だろ。
いやいや、「赤松」だ。

いや、やっぱり…、「リーガル・ハイ」かな。
真面目に答えると(爆)

基準はわたしの睡眠欲求ですw

あ、挨拶忘れてた。
おはよーw

リーガル・ハイはね、
本当に寝落ち率が低かったんですよ。
普通、火曜の22時といったら月曜の疲労感もたまり寝落ち率が高い日なんですけど(爆)、
寝落ちしたにしても、必ず録画してたものを拝見してたなー。
全話CMカットしてBDに保存してあるしね。

2位は今始まったばかりの大奥。
昨日も漏れなくきちんと拝見しましたが、
OPがね?
いつも大奥の説明めいたシーンから始まるんですよw
多部さんが、堺さんを扇子でバッシバシ殴るところから始まるんだけど、
あそこはもう放送しなくても良いですよねーw
来週も早く見たいー(じたばた)ってところまではまだいってませんけど、
いよいよ面白くなってきましたね!
家光役の多部さんて、演技がお上手なのかどうなのか分からないんだけど、
昨日は多部さんの演技力というよりも、
家光の過去の話が悲しすぎた…(´Д⊂ヽ
すこーし涙が出そうになったけど、そこまでは至らなかった。残念。
なんで残念かと言うと、
ドラマを見て涙したりすると、やっぱりスッキリするんだよね。
見終わった時のスッキリ感はぷち快感と言っても過言では無く、
だからわたし、韓ドラが好きなんだと思う。
日本のドラマよりは泣ける率が高い気がする。

さておき、
ベム」って今年のドラマだっけ?
あ、見てみたら昨年のドラマみたいですね(汗)
かめなし様のドラマで拝見してたのは、
山下ピー(放送してください)さんと出てたドラマくらいな気がしてきた。
ドラマ名忘れちゃったけど。
かめなし様を見てると、ドラマの当たりはずれって大きいね。
かめなし様は何も変わっていないのに、
当たったドラマとハズれ(ごめんなさい)たドラマの落差が大きすぎる気がする。
お話の内容って本当に大切なんだね。
働くって、なんか大変だね。

と言うわけで、今日は快晴なのでお洗濯します!!!
もう、お外に干したりは出来ませんけれどもね。
それでもやっぱり気分良い。

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日ははなまると大奥!こきたんの日だね!(ちなみにダメ夜は地元は火曜日放送です)

おはよー!!!

うっわー。
ネットサーフィンしてたら全く時間無くなった(汗)

くだらない話をひとつ。
ビタミンC誘導体入りの化粧水と乳液を使ってるんだけど、
あれって顔が乾きませんか?
なんていうのかな~、顔の表面が突っ張るっていうか…。
でも夏Ver.じゃなくて、冬Ver.の顔色に戻したいから頑張って使ってるんだけど、
あまりにも突っ張るので「雪花秀」の石鹸とクリームを購入。
いち日で効果があるとは思ってなかったけどさー、
臭いだけでリアルに効果なかった気がする(汗)
※雪花秀で検索してください。漢方の韓国コスメです。

一番効果があるのはザーネ(爆)
二番目がニベアだな(再爆)

全ての工程を終えた後で、
既出のどちらかを手をこすり合わせるようにしてのばしながら温めて、
丁寧にハンドプレスして寝ると翌日ふっくらしてる。
ザーネはビタミンE配合を大きくうたっているので、
肌のなんていうんだ?
朝故いつも以上に頭働かない(汗)
酸化防止?老化防止?そういうのにも良いんだよね。

今日は、こきたんデーに加えて、
今年の夏に東京ドームで開催されたSMTOWNの放送日ですね。
めっちゃ楽しみ!!!

なんとかいち日乗り切りたいでーす!
みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

早く土曜日来てください!その前に明日だ!!!

SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO(フジテレビNEXT)

↑これ、明日ね。

おはよー!!!

寒くなったからなのか、
毎日の生活に楽しみがないからなのか、
なんなのか良く分からないけど、
ここ最近、体がとにかくだるくて、生活するのがやっとです(…)
なので、早く土曜日になってもらって、
家でゆっくりお休みしたいんだけど、
今日も冷たい風が吹く中、自転車で出勤行為をしなければならない件。

そしてそして、こんなのもありました!
映画「SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION -3D-」新規上映決定のお知らせ

【公開決定】
・ユナイテッドシネマズ 札幌(北海道) 11/17~1週間(予定)

SMTOWNもいいけど、
SS4を上映してくれないかなぁ~。
昨年、まだわたしのまわりがSJに追いついていない頃www、
ひとりでSS3の3Dを見に行ったんだけど、
イェソンおっぱがトップバッターでどどどどどどど~んと出てきてくれて、
会場内が、「おお!!!」と盛り上がったんだよね。
あれは良かった。

さて、今日もがんばります。
お仕事がどうのこうのの前に、出勤するっていう行動をまずは頑張らないと…。
もう、ホントに寒いんですよね(´・ω・`)

昨日寝落ちしちゃったから「ほにゃららのひまわり」見れなかったorz

おはよー!

エントリ名通りなんだけど、
昨日のついったさんのTLを拝見する限りだと、
たぐちの出番は10時半頃にチラとあった模様。
たぐちの出番は少ないものの、思っていたより面白い内容。

…これ、以後も見た方が良いってことですかね。

青春群像みたいなお話はあんまり得意じゃないんだけど、
ただの青春群像っぽいお話しかと思っていたらほにゃららで~
みたいなのがRTされてたので、
って、おい!!!
1話くらいは自分で見て考えようよ(爆)
週末にでも拝見してみますw

昨日、久々にダメ夜拝見しました。
TBSでの放送からは結構遅れているので、
マリノスさんの方々との放送だったんだけど、
う~ん…。
わたしの苦手な感じの内容(熱湯風呂とお鍋をかけあったりするような内容)ではなかったんだけど、
TBSの田中アナはなんとかならんかねw
河本氏の持って行き方も悪かったのかなぁ…。
ここがこうだったから、あーで気に入らないんだよねってことを打ち込みたいんだけど、
時間がない(爆)
そして、来週の予告で秋野陽子さんと雄一さんが映ったんだけど、
雄一さん、最大のピンチをむかえちゃうんだろうか…。
あの企画はいつも雄一さんなのかな。
前に見たのも浅香光代さんと雄一さんだったんだけど。

そして、これを打ちながら、
「そーいえば、この頃スザンヌさんってTVで見無くない?」と鳩母に言ってみたら、
「代わりにローラが出てきたから良いんだよ。」
って返答された。
なんか少し違う気もしないでもないんだけどw、
まあ、いっか(基本O型)

今日は、がんばる!!!

なんのひまわりだったっけ?

おはよー!

「なんとかのひまわり」にたぐちは出るんだよね?

ジャニーズカレンダーにたぐちって書いてあるから出ると思うんだけど、
たぐちが出ることはあんまり宣伝されていないよね?なんで?
出番少ないのかな?とか思いつつ、
レコ様の最高レートで録画予約は完了しました。
あらすじとか拝見していないけど、
わたし好みのドラマではなさそうな…(にがわら)
いつぞやのお医者さんで、
た「コングラッチュレイショーン!」
みたいなドラマみたく、たぐち出演部分だけ編集することにな(ry
あれは結局30分弱のイメビデになったんだよね、最終的に(爆)

今日のお天気は大荒れ。

こんなところでPCカタついてる場合ではないんですよ。
濡れないお洋服なり靴なりの準備をしなければ!

今日もがんばる!

新規には敷居が高すぎた!?「SHINHWA 14th ANNIVERSARY SPECIAL DVD“THE RETURN"」を見た感想めいたものとか。

かつんの「WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIИ in TAIPEI」に参戦して、
その年のかつん活動が終わったあたりから、
お家で暇々してるのがイヤで、
韓ドラ見たり、K-POPを聞くようになってりしてたんだけど、
ついにこの大御所にたどり着いたか!!!と言った感じの、
今更の「神話」さん(爆)

今年、結成14周年だそうで、
Web上をふらふらしてると、
2001年あたりからスマ降りの方々のブログやなんかが続々と引っかかってきて(爆)、
ジャニーズで培ったノウハウと行動力で神話を追う姿は、
尊敬に値するなにものでもありませんでした。
先輩の皆様、感動!!!


さておき、

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

朝からPCに飲んでた牛乳ふっかけそうになりました(爆)
なんだかすごく面白くてw




では、、、

週明け月曜日に4時間半しか寝てないのはキツいんだよな~、前の日が遠征帰りだったり週末に遠征があったりするとテンションあがってて気にならないんだけど。

ここ最近は仕事しかしてないからなー。

おはよー。

また月曜日がやってきましたね。
月曜日がやって来ないと金曜日や土曜日もやってこないということでw

この頃、レコ様の空き容量がDRで30時間空いていないと気持ちがスッキリしないので、
昨日も一番容量をとっていた、
雄一さんがチラ映りしていた「がんばったで大賞」をちまちま編集してて気付いたんだけど、
どうやらダメ夜を一話録り逃した模様…。
わたしのレコ様は浅香光代VSなかまるゆういちみたいな回が最新になってるんだけど、
浅香光代VSなかまるゆういちの後にもう一話放送されてるようなんだよなー。
ダメ夜さんは公式FBがあるけど、
FBは何をどうやっても知り合いに追跡されるので、
登録しては辞め、登録しては辞めを繰り返し、
もう登録しないことにしたので、
FBの使い方?見方?に目慣れしなくてすごく見づらい(汗)
と、言うわけで、どんな内容だったのか分からず今に至ってるんだけど、
出勤後に調べてみる(おいw)

今日の朝一のお仕事が決定したってことで、
今週も頑張りますか。

拍手のお返事は後ほどノシ
同じようなところをウロついているのに、
わたしと好みが全く違う拍手さんのエントリ内容に朝から爆笑www
とっても面白いです^-^*

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はわたしの悩みにお答えいただいた方がお二方。
本当にありがたいことです(ぺこり)


では、早速、、、

今日の「まじっすか」はお洗濯特集みたいなのだったけど、知りたいことが知れなかった。ははは。

おはよー!

今日の「まじっすか」はお洗濯特集(?)でした。
洗濯王子なる人にレクチャーいただいて、
お洗濯の裏技めいたあれこれを教えていただくっていう内容だったんだけど、
自称、お洗濯のセミプロとしては、…違うな。
ただ単に洗濯が好きなだけだ(爆)
なんか、知りたい内容が出て来なくて残念だった。
今、お洗濯関係で一番知りたい内容は、

「好みじゃない香りの柔軟剤を買ってしまった後のその柔軟剤の活用法」

なんだけど、
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?
グーグル先生に聞いてみろやって話なんでしょうけど、
いまいちヒットしなかったような…。
まあ、いずれ何かで分かるでしょう(基本O型w)

関東以南?以西?は今日は暖かいんですってね。
こちらはもう本当に冬の一歩手前です。
今日なんか釧路より最高気温低いのよ?(わたしの寒さ基準は道東方面w)
11度だから。
秋→冬移行型うつの気があるんだけど、
楽しいことを考えてなんとか乗り切りたいです。

みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

機械音痴の人は逆にお料理とかそういうのが得意と思われがちだけどどっちも出来ません(汗)

わたしの得意なものってなんだろう…?
昔は胸を張って「遠征!←」って言えたんだけど、
この頃は遠征もめっきり減ってるからなぁ…。

こんばんはー。

本当は朝にエントリしたかったんだけど、
FC2さんのサーバーメンテだかなんだかでエントリ出来なかったので、
今してます。

で、昨日から本気で悩みだしたスカパー!プレミアムの契約。
はぁ…(ため息)
見たいチャンネルはMnetさんなんだけど、
12月から放送されると発表のあった「神話放送」以外、見たい番組がいっこも無い(爆)
Mカって言う韓国の歌番組も放送されてるんだけど、
韓国のアイドルさんて日本のアイドルさんと違って、
1年に1回くらいしかお歌の活動ってしないのよね。
なので、その歌番組も1ヶ月程度出演したら、
もう来年まで出演しないと言っても過言ではないほど出演しないので、
「神話放送」たった1番組のために契約?みたいな(にがわら)
しかも、ケーブル系で見られないところに住んでいるので、
必然的にアンテナ工事とチューナーが必要になってくるんだけど、
チューナーを買うかレンタルするかしてもその後の事が良く分からない。
わたしのレコ様でBDに神話放送は焼ける?(爆)
ここが一番肝心なんだけど、Web上ぶらついても分からなくて(にがわら)
分かる人は分かるんだろうけど、意外とこの分野のことが苦手です…。
で、苦手な人用に世の中には手数料を取ってお仕事をしてる人がいるんだよね?
行政書士さんや工事関係の人もそうだと思うけど、
「わたしはお金をかけない代わりに、時間をかけて自分でやる!」
っていうのがモットーだったハズなんだけど、
今回はダメそう。
時間はあるけど、本当に分からない(…)
まあ、放送まではまだ1ヶ月以上あるのでもう少し考えてみたいと思います!

PC買い替えたい、スマホ買い替えたいとか思ってたんだけど、
今年はブーツも買い替えたい(黒系と茶系どっちも)、
オーバーコートさんも買いたい、
雪花秀さんの珍雪シリーズのクリーム買いたいとか、

買いたい物だらけで、

ああ゛ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

わたしは地位や名声は要りません!
お金で買えない物は本当に要らないので、
お金をください(爆)
わたしの欲しいものややりたいことはお金で解決出来るものやことばかりw
ある意味幸せです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←

お休みも半日過ぎちゃった(汗)
みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

手稲山に雪が降ったからもう終わりよ!全て終わったのよー!!!

冬キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

おはよ。

あまり好きではない冬がやってきましたよ。
札幌市内から見える山も色々あるんだけど、
手稲山、藻岩山、八剣山…、
わたしの家のエリアはどちらかというと手稲山が見えるエリアで、
そこに雪が降ると冬一直線の合図となってます。

(´Д⊂ヽ

泣くほど嫌いなわけではないんだけど、
やっぱり夏よりは好きじゃない。
雪が降り積もるとどうしても行動に制限がかかっちゃってね(にがわら)
物理的に動けなくなるのもあるけど、
自分自身が、まあ、いっかという気持ちで動かなくなるのもあって、
気持ちも外向きというより、内向きになり…、と、
だらだら打ち込んでるなら、今日の洋服選べよって感じです。
昨日に続きそういう感じです。
今日はいよいよニット系の登場だな。
手袋どこ行った?
あと、昨年MAYPOLEで買った変なマフラーしていこう。←失礼w
ホント変なんだもん!
ニットでも無い、ニットに見せかけてる化学繊維でもない、
でも、春や秋に使えるような薄手の素材でもない、じゃあ、どう使うの?
って訳で、今日使おう。
ちなみに、藻岩山は高度が低いので、初冠雪日は市内並みだったように思います。

さー、週末ですね!
そして今日は大奥の放送日。
先週の放送でかなりの伏線が放送されたように思うんだけど、
少し忘れちゃった(爆)

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おおおっと!時間なくなった(汗)

おはよー!!!

これと言ってネタも無いんだけど(爆)

じゃあエントリするなよって感じですよね、そうですよね。
今日の地元の最高気温は14度ということで、
本当に着る服に迷います。
寒いっちゃー寒いんだけど、
まだコットン以外のニット系に手を出すつもりはなくて、
それ以外の繊維(?)のもので重ね着っていうのがこの頃のスタイルです。
タイツにもまだ手を出していない。
今日はタイツスタイルで行ってみようかなぁ~…。
でも、タイツをはくとパンプスが若干キツくなるのでとか、
考えたり打ち込んだりしている間に準備しないさいってことですよw

あー、昨日放送された少クラプレミアムのチェキしてないー!!!

今週はあと二日!
頑張れ自分!!!

「クイズ80」なんとかならんかなぁ~。

おはよー!!!

クイズ80未放送地区なんだけど、
ついったさんのTL拝見してると面白そうで…orz
いやいやいやいや、
フォロワーさん達は文才のある方が多いので、
もしかしたら自分で見るより面白くなってるかもしれませんけれどもね?(爆)
でも、つぶやきだったり、
チョイスしてRTしてくれてる内容だったり、
どれもこれもたぐちがかっこかわゆくて…、
って、面白そうだって話じゃなかったのかよ!!!w

なんか、リサーチするようなコーナーがあるの?

「世間の評価 KAT-TUN田口はイケメンだ87%」

87という数字がリアルに感じませんか?
90%台だと盛ってる感じがしないでもないw。
70%台だと事務所の売り方が悪いという結果になると思うんですよ(え?)
だって、たぐちは21世紀最初で最後の王子だから~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キラキラ

とか、夜中にわたしもやりたいんスよね。
なんとか放送してくれんかね、STVさんよー。

STVのお問い合わせコーナー?にでもお願いメールしてみようかな。
時間もなくなったので、悶々しながら出勤しますわ。

真ん中もっこり水曜日、今日もがんばります!!!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

FC2の拍手コメントって、タイムラグがないですか?
って言ってみたくなるんだけど、
たぶん、無いんだろうなぁ…(爆)
わたしがチェックしていなかったんですね。
本当に申し訳ない(土下座)



では、、、

かつんLIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME (仮) / かつん

検索除け的なエントリ名にしてみる。

おはよー!!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME (仮) / KAT-TUN
↑ここで名前を出してたら一緒(爆)

楽天さんのお店なんだけどさ、
売り切れですって!!!
売り切れ!!!

いや、昨日発売されてから速攻見て見た時は、
41個あって、そして3個になって、
売り切れる!売り切れる!と思ってリロードしたら、一気に50個になったのw
なので、補充されるシステムなのね~と思ってたんだけど、
やっぱり売り切れとかもあるのかしら?

かつん物は全部買いだけど、
今回も買いだよー。

「ドームがやっとかつんに追いついた感じ」

の公演だったように思う。
ドームは広いから大嫌い派だけど、
今年の構成はドームで見た方が楽しかったしワクワクした。
特に、こきたんのソロと♪歩道橋の時にごいすーと思ったかな。
かめなし様のソロはアリーナクラスで電飾設備がちゃんとしてる会場が素晴らしかった!
数少ないわたしの参戦会場の中では、
マリンメッセ>きたえ~る
かな。
きたえ~るは客席の上まで電飾を貼れないようで迫力に欠けたのが残念だった。

さておき、
どんなカメラワークになってるのかな~。
今回は構成が良いだけに、カメラワークがすごく気になる!!!
編集に期待してます!

さ、時間だ。

そだそだ!
ごめん!!!今、拍手に気付いた(土下座)
そして、お返事が遅れてごめんなさい。
記憶もあいまいでごめんなさい(爆)
では、後ほどノシ

長い1週間にはご褒美が必要ですね。

ストレス発散は買い物!!!

おはよー!



おも!
わたしが予約しているところより安い(爆)
今週、いよいよ上記のものが発売になります。
超楽しみ!!!!!!!!!
神話は初心者なのでことの流れが分からなかったんだけど、
FC会員?コンサート会場で予約した人?は、
既に手に入れられているようで、レポを拝見してはニヤニヤしています。

結局、何日も待ってる状態なんだけど、
今さらながらHMVで予約するの辞めれば良かった。
ポチって宅配選択したんだけど、あそこは発送が遅いのよねorz
多分、待ってる人の中でも遅く手に入ることになりそう…。
でも、仕方が無い。
なんだかポイントが貯まってて、
ネット割+ポイントを利用したのでかなりお安く手に入れられる件。
予約する時はさんざん迷って、
「ここにも手を出してしまって良いのだろうか?(爆)」
状態だったのに、これには手を出して当たり前になってる自分がおもしろいw

今週はこれが届くのを支えに頑張りたいです!

さー、一週間始まったぞ。
今週も頑張る!!!
わたしは負けない!絶対勝つ!!!←誰に?何に?w

秋の通勤ファッション・・・って言ったって、カッコイイ人がいるわけでも、通勤途中に期待してるわけでもないので、気楽にお仕事出来るお洋服のことです。

服が無い。

おはよー。

昨日、本格的に秋物への衣替えをしようと思ったんだけど、
本当にお洋服が無い。
冬物になるとこれまた結構出てくるんだけど、
今時期着るお洋服がなくて困惑中。
かっちりした服装を求められる職場ではないので、
年相応のオフィスカジュアルみたいなので良いんだけど、
自分で打ってて、オフィスカジュアルってナニ?(爆)
朝、選ぶのが面倒臭くなくて、気温にあわせて脱ぎ着が出来て、
そこそこ小奇麗な感じをイメージしてるんだけど、なんか買いに行こうかなぁ・・・。

そういえば、
昨日、たっちゃん出演のTV番組を見逃し及び録り逃ししました(・・・)
朝、毎日ジャニWebのカレンダーチェキしてるんだけど、
それでも録り逃すとはもう終わってるな(汗)
レギュラー番組?レギュラー化する?みたいなので、
チャンスがあれば拝見したいと思います。

さてと。
今日はお天気が良いので、
やっぱり鳩母と買い物行こうかなぁ・・・。
もう少し迷ってみます!

みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう、家の中まで寒いわけですが・・・。

おはよー!!!

ここんとこ日中のお仕事が本当に忙しい・・・、
いや、そんなに忙しくはないんだよ。
ただ、毎日イライライライラするから異常なほど疲れるんだよね。
なので、夜はほとんどと言って良いほど寝てたんだけど、
眠れるだけ軽傷か。

で、今日の楽しみですが、
韓国SBS人気バラエティ 強心臓(フジテレビTWO)
2011/3/1韓国にて放送
【MC】カン・ホドン、イ・スンギ
G-Dragon、スンリー、キム・ドンワン、ん?
わたしはドンワン狙いなんだけど、ジードラさんとスンリーw(BBさん)も出てるのね。
昨年の3月に放送されたものらしいですが、
見てないので非常に楽しみです。

[字]M Super Concert 2008.10.16 ~チョンジュ大学特設ステージ~(日テレプラス)
【2008年10月8日チョンジュ大学特設ステージ開催
 2008年10月16日M-net放送】[字幕放送]
【出演】東方神起、FTIsland、V.O.S、2AM、M(イ・ミヌ)、Wonder Girls・・・
これも古い音楽番組だったのねー。
狙いはミヌおっぱだったけど、ワンガさんも出るのか。楽しみ。

世界ウルルン滞在記(BS-TBS)
・・・昨日放送だった(汗)
当時放送されていた時も見てたんだけど、
今、見ても面白いね!
先週は酒井美紀さんが秘境で昆虫を食べる回だったんだけどw、
最後に家族の方とお別れする時に、やっぱりウルルンしちゃってね・・・。
泣くってストレス発散には良い行為なんですよね?
だから見たかったんだけど、そっか、金曜の夜放送なのか。残念。

まずはとにもかくにも昨日の大奥(TBS)を拝見することー!
多部さん出てくる前に寝落ちしちゃった(汗)
こきたんはのちの桂昌院さまなんだよね?
なんか、男女逆転してるだけで頭の中がこんがらがる。
いいのか、それが狙いだから(爆)

よし!
休日だけど今日もがんばるぞー!
みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はこきたん大活躍ですね^-^*

おはよー!!!

今日から大奥の放送ですね!
本放送にともなって、
こきたんが何本かのテレビに出るようですが、
そこはともかく(ともかく?爆)、
本放送は拝見したいと思っています。
ほにゃららデカみたいなのは拝見していなかったけど、
多部ちゃんも嫌いじゃないし。

で、今日も朝からスマホの充電をしているので、
ジャニーズWebが拝見出来ないんですけど、
おれのすけの最終発表のコメントが楽しみですw
Bはたぐちだよね?そうだよね?
なんだかんだ言いつつ、すべてたぐちをチョイスしていた訳だけど、
最終日に裏切らないでよー。
コメントでも裏切らないでよ!
そしてしつこいけど動画化きぼんw
ってか、この企画予想以上に面白かった。
投票する方は簡単で、
企画してくれたでんでんのお二人は大変だったかもしれないけど、
ロバ丸さんでも何かやってくれないかなぁ~…。

あんまり期待せずにw、
今日もいち日頑張ります!
みなさんも、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、ヤフーさんにピアスに関する面白いネタがあがってましたね!

おはよー!!!

アイドルがピアスはダメ? SKE48松村「ピアス開いてたら推し辞めるとか、バカじゃない?」

自分では似合ってると思ってるんだろうか?(素)
この人のことは良く分からないんですけど、
雄一さんもデビュー直前に開けたじゃない?
で、当時Web上をうろうろしていたら、
賛否両論ではあったけど、否が若干勝ってたのかな~…。
わたしは、

「キャラじゃねーんだよ!!!」

と、エントリしたハズなんだけど、
その猛毒をはいたエントリが見つからず、
結局、流されて容認してるエントリしか見つけられなかった。
敗北w
「埋め立てるって言ってたピアスも、もうイヤじゃないの。
似合ってるんだから、イイんじゃない?」
・・・甘々だな自分(爆)

なので、似合ってるなら良いってことかな?

AKBさんのことも良く分からないのでアレなんですけど、
SKEさんとかって人達も若い子が多いのかな?
一時の感情が表に出てしまうところなんかはまだまだかと・・・。
いくら雄一さんでも、仲良くないのにバカじゃないの?とか言われるとムカつくかな。

「ばか

みたいなのだったら問題ありません。
むしろウェルカムですw

さー、今日も頑張る!!!!!!!!
わたしは負けない!!!w

おれのすけとおすのすけが似てる件。

名前だけだけどね。
ちなみにおすのすけはこちらにいます。

おはよー!

今、スマホ充電中につき詳しく覚えてないんだけど、
ジャニウェブの「oleのすけ2(だったっけ?)」が面白いね。
たぐちとこきたんで写真対決みたいなのをしてて、
どっちの写真が良いか投票をして、
得票の多い方が勝ち?みたいな企画なんだけど、
今のところ、5対決中、たぐちが2連勝!!!
これ、ヲタさん的には各担当さんのを当てたいとかいう心理になるのかな。
ちなみにわたしはたぐちだと嬉しいなとは思うけど、
直感で良いなって思った方に入れてました。
(投票は既に終了してます)

第何ラウンドか忘れたんだけど、
こきたんとたぐちがお料理に挑戦してて、
さてどっちが良いでしょう?は、
当たり前に「ちょっと一杯セット」みたいなのをチョイスしたんだけど、
ビールが美味しそうでね(にがわら)
もう一方はなんだったっけ?
パスタみたいな感じだったかな。
そっちよりも断然得票率が高かったのもウケたw
10年以上追いかけてたら、みなさんそこそこの年齢になってますからね。

そして一番気になるのが最後の対決!
やっぱりBがたぐちなのかな?
そうなのかな?
あのセリフだからたぐちなのかな?(爆)
逆にこきたんだったら驚くんだけど、
あのセリフはお二人ともジャニウェブのなんて言うの?
動画コンテンツのところにあげて欲しいよね?そうだよね?
どうせなら、ロケに行っちゃえ!!!w
って、お二人ともドラマに入るんだった。
そんなに暇じゃないか。

今日も対決の結果が楽しみです!
アプリがもっとさっくり動いてくれると見易いんだけどな~…。
まあ、そこはどうにもならないか。

色々と勘違い~ダメ夜

おはよー!!!

ダメ夜を録り逃していないかまたもや心配(汗)
北海道も金曜日放送になったと思ってたんだけど、
やっぱり火曜の深夜放送は変わっていない・・・、んだね。
何を勘違いしてたんだろう?
ちなみにこちらを見たんだけど、
かつんのダメ夜のところをクリックするとTBSサイトに移動しちゃうので、
気を付けてください。
なので、結局のところ地元はどこまで放送されたのがFAなのか分からない感じがしてきた(にがわら)
今度、じっくり検証したい。
そして問題の「クイズ80」という番組。
北海道は今のところ放送は無いみたいですね。
STVに問い合わせた方がいらっしゃるようで放送は無いとお返事きたそうです。
あ~ぁ。テンション下がる。
放送圏のお友達に録画を頼みたいけど、
さすがに毎週っていうのは頼みづらいので、
雄一さんの回だけ頼むことにしようかな・・・。

そうそう。
年末の東京ドームはやっぱりKinkiさんなんですね。
もしかして何かがまかり間違ってかつ(ry
って言うのは無かったかw
カウコンは予定通りあるのかな?
無ければ東京へ行かなくて済むんだけど、
そんな訳ないか。

さー、今日から週末まで頑張らなければな。
毎日上司のストレスでどうにかなりそうだ(にがわら)

ふぉーゆーwww

おはよー!!!

昨日の滝つコン面白かったw

バックに誰がついてるのかとか全然知らなくて、
あげく、越岡、辰巳、松崎、福田でふぉーゆーとか言うんだね。
そこも全然おさえてないから新鮮だった。
わたしの中で越岡といえば、
某電車の中で雄一さんから飴をもらって、
何かをたしなめられてる・・・、電車内で騒ぐなとかだったっけな?
そんな記憶しかない中学生の越岡だったのに(爆)、
なんでも、26歳になった?だか、なる?だかで、
お誕生日の歌を越岡自身が歌ってましたw

そしておかしな存在の松崎。
そもそもザックだったハズなのに、
いつからまっつーになったのか(にがわら)
そして、ふぉーゆーのオチ担当なのね。
大袈裟な宮田って感じに思えたけど、
宮田の事を良く知らない件(爆)

辰巳(今さらだけど漢字あってる?汗)くんは、
嵐の二宮さんの歌真似を披露してくれたんだけど、
二宮の歌い方が分からないから(爆)、
わたしには全然伝わって来なかったw
世間で有名と思われている人より、
坂本さん(ブイ)とか、TOKIO系の物真似してくれる方がまだ分かるかもw

最後に福ちゃん。
未だに福ちゃんを見ると宮城くんのこと思い出しちゃってね・・・(古ッw)
宮福の小Kinkiが大好きだったから、
ぷんたが辞めた時は軽くショックだったけど、
なんかお痛してやめちゃったんだったっけ・・・。
それすら思い出せない・・・。

滝つの10周年ツアーは優しい作りで良かったです。
雄一さんがバックについてた頃は全国まわってて、
付かなくなってから曲も徐々に拝聴しなくなってたんだけど、
昔の曲もずいぶんやってくれてすごく懐かしかった。
♪プライドとかさ、雄一さんバックについたことあったっけ?って感じだったんだけど、
振りとかすんなり出てくる自分が怖かった(爆)
雄一さんじゃなくて、ABCさんかな。
滝ドリボの後に滝つのツアーがあった年があって、
その時は雄一さんはついてなかったけど、何公演か拝見してたので、
それとごっちゃになってるのかな。
でも、一番懐かしかったのが、
♪epilogueね。
あー、当時色んなところで聞いてた(聞かされていた?w)なー・・・って。

宮福のぷんたの事情は一切思い出せないのに、
曲は古くても歌詞も思い出せるし、振りも思い出せる件。
音楽って素晴らしいですね!
そして、改めてまして、滝さま、つばさくん、10周年おめでとう!!!

かつんは今、何周年だったっけ?
あんまり何周年とか気にしてないんだけど、
必ず、10周年とかやってきますよね。
その時は全部まわれるように頑張りたい><

今日は滝つを聞きたい気分といきたいところなんだけど、
大好きな「神話放送」をまだ見ていないので、神話放送をつべさんで探すことと、
買ったヘソンおっぱ(神話)のライブDVDを拝見したいです。
買ったのはいいけど、
結局拝見する時間がなくて(にがわら)

無駄情だけど、
イェソンおっぱ(SJさん)
ヘソンおっぱ(神話さん)
ね。

名前が似てるんだもん!
英語表記すると一字違いだし。
YesungとHyesungね。

そうだ。
昨日相方さまとイェソンおっぱの話をしてる時に、
両目の目頭を右手の人差し指でつまみながら、
「こういう人だよね?」って聞いてきたんだけど、
「少し違う」って答えておいた(爆)
両目尻を人差し指で横にぐーんと伸ばす感じのイメージではないんだな・・・、と。
どちらの表現でも目元がシャープだってことになりますけどね。

みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしは洗濯してみる!!!お洗濯らぶなので~v

聞いてー!今日久々にジャニーズの予定が入ってます!!!

はい、滝つコン。

おはよー!!!

バックって誰かついてるのかな?
昨日から家の用事で忙しく、
今日も深夜に帰ってきて、また外出して、また戻ってきて、今に至ってるんだけど、
何着て行こうかしら?
お洒落的にではなく、気候的にです(爆)
お天気は良いけど気温は低いような・・・。
コン後の飲み会に健康に参加出来る格好で行きたいですw
今日は関東方面からお友達が来ることになっていて、
翼の♪純を聞いてから参戦せーよと言われていたのに、
まだ聞いていない件。
これから始まるまでの間に絶対聞いて行く(つもり爆)
レポとかあげるつもりはないので、
って言うか、曲目もロクに分からないのであげられないと思うの。
バックに誰かついてたにしても、もう顔も名前も分からないだろうし・・・。
とにかく、楽しんで来たいです。

お天気も良くて、良かったですね!
コンサートの日はお天気は良い方が良いよ。

あー、そうだ。
結局「クイズ80」って地元でやらないのかしら?
調べてから外出しよう。

みなさん、良い休日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。