鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



光一さんのMV良いネ!(←しつこいw)

おはよー!!!

シューイチ内でューイチさんが光一さんに突撃取材を敢行したんだけど、
光一さんの新曲良いね!
見てた割には曲名も覚えてないんだけど(汗)、
光「作るならこの曲でMV作りたかった。」
っておっしゃられるだけあって、
一目見て何かが伝わってきました。
早く全貌が見たいんだけど、買わないとダメ?って思っている時に、

Danger Zone 〜to the unknown world〜(Short Ver.)(CS/スペシャ)

え?Short Ver.?
ケチケチするなよー、ジャニーズ事務所さんよーw
と、いうわけで、今日の10時~早速放送があるようなので録画してみます!

そして今日のお楽しみは「神話放送」ね。
土曜の夜に韓国で放送されているものを、
日曜につべさんから引っ張ってきて見てるっつー努力をしてるんだけど、
昨日の放送も面白そうだw


オールスター感謝祭?こきたん、勘弁して~(にがわら)

あの番組、長いんだもーん!

おはよー!!!

まさかオールスター感謝祭にこきたん出るとは思わなかったので予想外。
まあ、見てても寝落ちしちゃいそうだからカッコイイことは言えないんだけど、
頑張ってる所は確認したいと思います!
マラソンとか出ないよね?(爆)

どなたか洗濯オタクの方、こちらに来て下さったりしてませんか?
先日、フレア フレグランス フローラル&スウィートとかいうのを買ってみたんだけど、
臭くて使えない(汗)
あれ、何のにおいだろう?
人工的な独特のにおい・・・。
なんだか分からんけど、規定量通りに使用してたら本当にくさい。
そして、量を少なくしてみても(意味ないw)、
ちょうどくさい部分の何かが残るようで鼻にツイちゃうんだよね。
どなたか、嫌いな臭いの柔軟剤なんかを購入した時の、
消化?方法とかご存知ないですか?
香りと香りをまぜて使ったりしてる方もいらっしゃるみたいだけど、
まだそこまではいたらず・・・。
まあ、いいや(基本O型)
今日は違うの使うから。

それでは~!
みなさん、良いいち日、良い週末を!

あ、で、明日WOWOWで放送されるaネは加入しないと見れないのよね?
そうよね?間違ってないよね?
後で加入の手続きしよー・・・。

すいません。昨日のうちにつぶやいておこうと思ったんですけど、ウザい言霊挨拶をしなかったばかりに一部の方にご心配をおかけしました(ぺこり)

今日から3連休です!

おはよー!!!

先週の土曜日出勤した分を、今日、代休にあてました。
って、嬉しいような嬉しくないような・・・。
こういう時に限って、遠征や旅行とぶつからないんですよね(にがわら)
お仕事もちょっこしたまっているので迷ったんだけど、
今日休まないといつの代休がもらえるか分からないので、
やっぱり今日で良かったと思うようにしてる。

で、外出の予定は一切ありません!(爆)

この3連休は、
ためてるダメ夜見て~、
昨日、お友達から滝つさんの10周年の色々(DVDとかCDとか)が送られてきたので、
コンサートにむけてそれを見たり聴いたりするのと、
KBSWorldで放送された、
おシャイニさんとSJさんと神話の「アンニョンハセヨ」の録画を頼んでて、
それが送られてきたので見るのと、
たまってる韓ドラも消化する。
・・・3連休では足りないのでは?(にがわら)
家にいると暇だっていう人がいるけど、
わたしの場合は外出しなくても結構過ごせるタイプかなぁ・・・。

あー、旅行に行きたい><

全然関係なく〆たところでw、
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日お返しすると言っておきながら、寝落ちに負けた(汗)
どうしたら寝落ちに勝てるんだろう?
この頃、どう考えても人より多く寝てる時間が多い気がする。
もったいないような、もったいなくないような・・・。



では、、、

ミスターくんのご冥福をお祈りします・・・。

おはよー!!!

昨日のなかまるのページで、
ミスターくんが亡くなったと報告がありましたね。
犬の寿命が何年なのか分かりませんが、
初登場(どこにだろ?w)から見届けていたので、
すごく残念です。

昔の雄一さんって、
動物はどちらかと言えば苦手(?)っていう雰囲気を醸し出してて、
WUさんなんかで動物と一緒に写る企画の時は、
動物から離れているように見えたり、
触らないように見えてた記憶がすっごくあるんだけど、
ミスターくんと出会ってからはガラリと変わったのを覚えてます。
わたしも昔は犬や猫が怖い時があったんだけど、
点子(ちょんこと読みます/猫)ちゃんを初めて抱っこできた時から、
今までの怖い気持ちがすー・・・っとどこかに行っちゃって、
犬でも猫でもわしゃわしゃするようになっちゃったんだけど、
動物は亡くなった時が恐ろしいほどに悲しくてね・・・。
今、一緒に住んでるぜに亀のけめたんには長生きして欲しいと思ってます。
わたしより長生きしてくれるだろうからけめたんを選んだ訳で・・・。
もう、点子の時のような気持ちは経験したくないのでね。

あ、時間なくなった。

拍手のお返事は後ほどノシ

昨日は午前中から頭痛がおさまらなくて、
机の前に座ってる大型人形だったので、今日はがんばる!!!

(#゚Д゚)ゴルァ!!HBCツイッター!!!お前の仕事はなんだ?!

フォロー数を増やしたくない中、あーえーてフォローしてやったのに!!!
ダメ夜録画されてなかったあああああああああ!!!!!!!!!!

朝から死の一歩手前なんだけどorz

しかも地元放送局の番組表のどこを見ても、
ダメ夜の名前が探せなくて、
ダメ夜のバナーを発見したのでそちらをクリックしてみると、

---------------------------------------------------

次回予告(9月28日放送)

9月28日(金)と10月5日(金)の放送はお休みです。

10月12日(金)は新ダメ企画「勝たなきゃダメ!」を放送!
またまたKAT-TUNの新たな一面が!!
お楽しみに♪

---------------------------------------------------

次回予告(9月28日放送)としておきながら、
9月28日(金)はお休みですって、アホか?
そして、火曜の深夜から金曜の深夜にいつ移った?
ここが問題だよー。
先週の21日(金)て既に放送あったのかな?

んもう!!!

21日(金)に放送されてたら録画出来てないから、
HBCになんかしてやる!!!!!!!!!!!!
なんかが思いつかない!
一生見なければ良いのか。
地元局制作の番組は一切見ないお。

( ´Д⊂エーン

朝から気分悪い。

放送曜日が変わることって、
ツイッターでは教えてもらえないもんなのね。
HBCのツイッターって何つぶやいてんだろ?
かつんの単語が入っていないと全スルーしてるから、
今思いだそうとしても全く思い出せないんだけどさ(爆)
それくらい、本当はフォローの必要ないんだよね。

はー。

気持ち切り替えて今日もがんばる。
そして、21日(金)~放送あったのか否か、
どうやって調べたら分かるだろう?
う~ん・・・。


お?!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

朝は雨が降っていたのに、今は降っていない。
嬉しいことなんだけど、
自転車を自宅に置いてきたので帰るのが面倒。

秋のばかあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!





では、、、w

もう、カウコンの話?

おはよー!!!

昨日、ツイで質問されなかったら全く分からなかったんだけど、
なに?カウコンがどうしたって?
まわりにエイターさん(呼び方あってますか?)がいないのでアレなんですけど、
エイターさんのところにカウコンの何かを連想させるようなメール?が届いたんですね?
詳しく調べてないから分からないんだけど、
エイトは京セラドームでカウコンを行わないってことで良いのかな?

カウコン自体、あるの?

あるか。
お祭りなので毎年参戦させていただいてますけれども、
正直、そんなに楽しい訳ではない・・・、かも、しれない(爆)
参戦されたことがある方なら分かるだろうけど、
TVで見るほど楽しくはないよね?w
それこそTV放送があるからだろうけど、
バタバタしてるし、客電が付くからちょっとシラっとするし、うん。
で、ただでさえ倍率高いのに、
ここにエイトさんが参戦してくると凄いことになりそう・・・(にがわら)
例年と変わるなら、
早めに色々と発表してくれるとありがたいんだけどな。

と、言うわけで、時間があれば結局どんなことになってるのか、
後で調べよー。

今日は地元は雨。
この頃雨模様が多いんだけど、
いよいよ本格的に秋突入って感じで今日も寂しい・・・。
最高気温も一気に21度まで降下って、
今日は何を着て行けばよいのだろう・・・。

まあ、いいや。
会社は今日もわたしを待っているのでw、
頑張って行ってきたいと思いまーす!

拍手のお返事は後ほどノシ

今さらながら韓国語に壁(にがわら)

おはよー!!!

毎週土曜の夜に「神話放送」っていう、
神話さんの番組が韓国で放送されてて、
毎週日曜の昼につべにあがったものを拝見してニタニタしてるんだけど、
先週のはキツかった・・・。
ゲストがSJさんっていうとんでもない回で、
本来ならばホクホクなハズなんだけど、
SJの皆さんもかなりしゃべるからさー、把握できないところが多々・・・(にがわら)
こっち(?)方面ばっか覚えても、
旅行に行った時に全然話せないし、
旅行言葉を勉強し始めるとこっちがおざなりになるし、
加えて、今どき言葉っていうの?
「~ですお」とか、たぶんそういう言葉も言ってると思うんだよね。
そういうのは全く分からない(悶々)

ただ、生まれ変わったら神話の中の誰に生まれ変わりたいのか?
という質問をSJの皆さんに投げかけてて、
1位がわにおっぱだということは分かったw
あとは、イェソンおっぱねwww
中学生の時に♪T.O.Pが流行ってて、RAPも良く真似してた?風な事を言ってるんだけど、
英語がお得意ではないゆえ、
分からないところを「Pass」でごまかすイェソンおっぱw
だけど、そのごまかし方がいかにも風な感じでウケる神話の皆さま。
対抗して、ヘソンおっぱがPSYさんの真似をしたんだけど、
全くウケなかったっていう(にがわら)
ここ最近の放送で得意げに披露していたのでさぞかしがっかりだったろうな・・・。
元々ウケてたのも笑いツボが浅いわにおっぱだけだったことに気付いて欲しい(爆)

っと、時間無いのに長くなった(汗)

さ、今日から1週間がんばるぞ!

力こぶが腫れている(爆)

おはよー!!!

昨日、ちょっこし重たいものを持ったりしたんだけど、
既に腕が筋肉痛ね。
昔からヲタ誌の大量買いで腕を鍛えてたからだと思うんだけど、
両腕に結構な力こぶがあって、
ぐぐぐっと力を入れるとすごく大きいの、今日はw
と、思って面白がってたら、力入れなくても腕腫れてる(爆)

さておき、
ダメ夜をほとんど拝見していないことに今、気付いた(にがわら)
見てた韓ドラが1本終わったのできちんと見るようにするけど、
あの番組はやはり夜に見た方が良いよね?
日中見る番組じゃないよね?
夜な夜な夜更かしする時に見てみたいと思います。

そういえば、お友達に頼んでた♪ふクラムのショップ写真も届いてたんだった(゚д゚)!

きちんと整理しておかないと、
次の発売とごっちゃになっちゃうからこれは今日中にやろう。

昨日できなかったお洗濯の途中なので、今日はこの辺で(?)
みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こちらは洗濯日和ですよ!

拍手もありがとうです^-^*

皇室アルバムのような番組を見ています。

朝って、ロクな番組やってないのね。

おはよー!!!

その中でわたしがチョイスしたのが、
この皇室チャンネルみたいな番組なんだけど、なかなか面白いな。
そして、紀子さまって手話ベラベラなのね!すごい。
今は、ひさひとちゃんの話になってるんだけど、
こういう番組ってなぜかあんまり何をしゃべってるのか放送しないよね。
バックにナレーションと音楽が流れてて、
該当皇族の方は口をパクパクしてるだけっていうか・・・。
なんか意味あるのかな?
ってか、思いっきり皇室アルバム見てたwww

昨日の夕方から頭が痛かったんだけど、
どうやら風邪をひいた模様。
涙目だし、鼻水とまらないし、頭痛い(と?継続しておる)し、
痰めいたものも出したい。
(´Д`)ハァ…

今日は休日出勤なのでがんばりたいです!!!
せっかくの休みだと言うのに宇宙人と会わないといけないので、
相当頑張らないといけません(爆)

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日は休み*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ と、いきたいところだけど、

明日こそ間違いなく出勤。

おはよー!

何時に起きれば良いんだろう?
先週は4時に起きようと思っていたんだけど、
さすがに明日は4時起きはしなくても良いかな。

あー、朝一の飛行機に乗って遠征とかしたいよ。

先日、ヲタ友ちゃんにあった時に、
光一さんのソロツアーが始まるそうで、
一緒に行く子達で飛行機の予約(遅い感じがしたんだけど・・・w)とか、
ホテルの予約とかをしていてすんごく羨ましかった。
遠征したいなーとか言ってみたら、
「今年はたくさん遠征してるだろッ!」と突っ込まれはしたけどさー(爆)
でも、一番肝心なかつんのツアーではほとんど遠征していないので、
今年は遠征してる!!!感はあんまりないんだよね。
友達たちも、ジャニーズじゃない物に動いている感の印象に騙されてるんじゃないかなぁ~…。
実際、そんなに遠征はしてない。
ちなみに、かつんのドーム紺以来ジャニーズものには顔を出していないのですが、
来月地元であるタッキー&翼さんのコンサートへは行こうと思ってます。
久しぶりのジャニコンなので楽しみなんだけど、
ペンラを持っていけば良かったんだったっけ?みたいな(爆)

今、身近の一番の楽しみは、「1%の奇跡(日テレプラス)」の一挙放送ね(爆)
先週も見てたんだけど、地味に好きなドラマの中のひとつ。
もう、古典ドラマの域に入るのかもしれないんだけど(爆)、
韓国人の結婚に対する考え方やなんかが分かって面白い。
確か-REに落としてたハズと思って引っ張り返してみたら、
なんと!このわたしが吹き替え版を保存していたようで、
早速さっくり消してみたw

雑談で長くなった。

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヤバい、朝から時間無い(汗)

おはよー!!!

昨日、ヲタ友ちゃんの赤子を見に病院へ行ってきたんだけど、
偶然、他の友達にも会って、帰りにご飯w
で、韓国と中国旅行のお土産をいただいたっつー、
なんか面白い日だった。

今、この時期の中国旅行は大変そうだったー。
ホテルは従業員口からの出入り、
日本語の使用の禁止、
そして、到着して2日目だったっけな?
なんと!ホテル待機ということでw、
ほとんど観光出来なかったらしい。
そうそう、朝食もお朝食会場では無く、部屋でとらされたらしい。
その間はお部屋でマッサージだのなんだのしてすごしたらしいんだけど、
デモがどれだけ広がってるのかとか、
デモのヒドさとかは一切ニュース番組では放送しておらず、
TOPページしか閲覧できないヤフーでぼんやり知った程度らしい。
色々制約はあったものの、
旅行会社さんの選択は正しかったと思う。
なにかあってからでは遅いですからね。
ちなみに、飛んだ直後からデモが始まったので、
事前に旅行中止とかは判断するのが難しかったかもしれない。

おー、他人の話でタイムアウト(爆)

今日もがんばるー。

じゃんけん大会はたまに自信がありますw

おはよー!

昨日AKBさんのじゃんけん大会だったんですねー。
前の選挙?の時に家で見たいたので、
昨日も見るのかな?と思っていたら、
さんま御殿とかいうの見てたな。
(ちなみにわたしはつべをさんを見ていましたw)

じゃんけん大会はたまに自信があるなー。
ただ、どうしたら勝てるとか、
こうやったら勝てるっていうのは分からないんだけど、
開始前に「今日は勝てる」っていうのは分かる。
そこが操れれば最強なんだけどね。
たまに自信があると言っても、
100人くらいの中で勝ち抜いて1位とかその程度です。
そして何をもらえたとか全然覚えていないんだけど、
鳩母は「こたつ」とかもらってきてたなーw
勝負強さからいけば、鳩母にはかなわないかもしれない。

今日も暑いですね。
昨日は最高気温が30度だったのかな?
そして今日は28度。
カラっとしてれば気持ちも良いんだけど、
今日も湿気満々で・・・。
と、嘆いている割には汗だくになる暑さが好きだったりする。
その蒸し暑さの中での外遊びね。
オープンカフェでお茶とか、ご飯とか、とにかく外が好き*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さー、今日もお仕事がんばるぞ!
今日は出産したヲタ友ちゃんの赤子を拝見しに行ってきます!
旦那に似すぎてて気味悪いとか言わないようにしないと(爆)
本当にうり双子なんだってばーw

今日もついったーについて考える(悶々)

おはよー!!!

この頃、ついったさんを上手に活用できていない気がして、
色々と実験中。
ついったさんをやっていないお友達に、
「何が良いの?」
「何が良いのか分かんない」
って良く言われるんだけど、
「ん。情報とか欲しくない人は無理してやらなくても良いんじゃないかな?」
みたいな回答をいつもしてるんだけどw、
もうそこから分からなくなってきたw

今日も時間があればついったさんの活用方法について考えてみたいと思う。

そうそう、
知り合いのおねいさんのブログで、
「わたしは情報収集に活用してるので、おはよー!おやすみ!とかつぶやいてる人は、
フォローしないでね。」
と、堂々とブログで発表しててワロタw
「あいさつしてる人の気持ちが分かんない!」とw
わたしも挨拶してるのでアレなんだけど、
もちろん!おねいさんの気持ちも分からないでもない。

まあ、いいや(基本O型)

余計なこと色々考えると疲れるからね。
どっちかっていうと極限まで考える?我慢?するタイプなので、
極限時の爆発力たるやハンパないので気を付けたいと思う。

さー、今日からがんばろー。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お友達は「出産」という大きな任務を終えましたが、
わたしは今日、
レコ様の整理という違った意味で大きな任務を遂行しております(爆)
なんとしてもDRで30時間空けたい。

・・・30時間はさすがに無理か。
お昼御飯も返上して頑張ってるんだけどw


では、、、

ヲタの執念(?)では、ないかなw

松本さんておとめ座のA型で間違いないでしょうか?

おはよー!!!

昨日、地元のヲタ友達が出産をした!
っていうか、ヲタ卒して結婚したもんだと思ってたんだけど、
周りの話を聞いてみると、

「あの子こそ真のヲタだ」・・・とw

で、松本さんに合わせたかどうかは知りませんが、
松本さんと同じおとめ座A型の男の子ってことで、
ひとまずおめでとうさんですね!
初産だし決してお若くはないので(爆)、
知らん内に色々心配していたようで、
出産予定日から食欲が激減してたんだけど、
おかげさまで今朝からもりもりですw

で、写メも送ってもらったんだけど、
旦那様そっくりで気味が悪い(にがわら)
人間てあそこまで誰かに似れるもんなんですね。
キレイなお顔立ちのお母様なので、
ちょっとはお母様にも似ていただきたいですw

さー、今日もいち日がんばる!!!

不滅のドライブ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おっはよー!!!

主泣きが終わってしまって、
ちょっこし寂しいですけど、
今日はたぐちゅんに雄一さんがゲスト出演する日ですね!

じゃじゃん!!!

そして、光一さんの特番があることも今知りましたw
そしてそして、AIR-G'さんのイベントページを拝見してびっくり(゚д゚)!

ディスコダンス同好会「カルチェラタンナイト」

凄い昔にあったディスコで、
色々と調べてみたら1980年頃って記載を発見したんだけど、
そんな昔からあったんですねー。
わたしがススキノさんとかうろうろしだした頃にはもう無かったんだったっけ・・・。
でも、名前にインパクトがあったのですごく覚えてます。

さて。
あ、MJさんにも出るんでしたっけ?
そこがすっかり抜けていた。
取り返しがつかなくなるところだったわ。
もう、周りにかつん担てわたしくらいしかいないので、
救済してもらえない(爆)

よーし、今日もぐだぐだするぞ!
みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日から3連休~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ に、なってしまったorz

おはよー。

本当は今日お仕事が入っていたんだけど、
諸事情で中止に。
休日出勤になるので確かに面倒っちゃ面倒なんだけど、
わたしのやってる仕事の中では人気のあるお仕事なので、
やってあげたかったなー・・・(にがわら)
開催する方向で頑張ってはみたんだけど、
さすがのわたしでも(?)、
やはり出来ないことは出来なく、今年度は諦めてください。
で、今日はお休みになってしまいましたが、
来週も休日出勤の予定です(にがわら)

そのせいで昨日は色々と忙しくて、全然ツイれなかった。
リアルタイムでのハイフンの皆さんとのツイが楽しいのに、
Mステさんは見ていたもののスマホを見る元気がなく・・・。
今朝、にぎやかなTLを拝見いたしましたw

そして、1週間半ほど遅れて放送されている「ダメ夜」さんだけど、
やっぱりあんまりお上品ていうか、あれなのかな?
とんこつをかけるようなテイストは残ったままなんだろか?
なんか、あーいう笑いの取り方が苦手なので、
もしそんなテイストなら見ないかもしれない(にがわら)
あ、あと、熱湯風呂とかね。
極力深夜のおかしなテンションの時に見て、
苦手意識を緩和させようとは思ってるけど、無理してもダメなら諦める(当たり前w)
無理してダメでも諦めなければダメじゃなくなる時があるじゃない?
わたしはあるんだけどw、
そこまでする必要もないかと・・・。
とか、ぐだぐだ言ってないで、その放送回を見てみろって話だよねw

今日から3連休か~・・・。
予定外の3連休なので何をしようかと(悶々)
ひとまずお洗濯から始めます。

みなさん、よいいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そろそろPCを買い替えなければいけませんかね。

おはよ・・・。

つべがまともに見られない( ;∀;)

昨日、
つべのアノテーション機能とやらを発見したので、
アノテーション機能を使ってじろじろしようと思ったら、
まー、動画がとまること、とまること(涙)
パソコンが古いからだと思うんだよね。
おはずかしながら光回線とかではないんだけど、
前はサクサク見れてたし、
勤務先もサクサク見れるので、
回線の速度では無くPCのスペックの問題かと・・・。
今、PCを買ってる場合ではないんだけど、
どうせ買うならBD対応の物を購入したいなー。
で、経費節減で国内メーカーじゃなくてもいい。
今までも国内メーカーのもの使ったことないしw

今日はMステですか。
いつの間にか地元でもミニステの放送が復活されてたんだけど、
ミニステにも出てくれるのかな?

明日も出勤なので気分は晴れませんが、
楽しい週末にしたいです。
皆さん、良い週末、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

せっかく早く帰宅できたと思ったんだけど、
面白い番組がひとつもない。
歌真似番組が多すぎる気がするのはわたしだけでしょうか・・・。
お上手なのは分かるんですけれどもね(にがわら)




では、、、

今週はキツいですな・・・。

ぐああああああああああああああああ!!!!!

おはよ。

かつんごとが全て停滞しております。
・♪ふクラム関係に一切手を付けていない
・昨日のたぐちデーな感じのラジオを聞いていない

激しい残業等はしていないんだけど、
結構頭を使うお仕事が多くて、
帰宅するとぐっっったり・・・。
リビングで寝落ちしてるパターン(にがわら)
夜、起きてらんないから、先日は朝4時に起きてドラマ1本視聴してみたんだけど、
今日は起きることも出来なかった(汗)

ところであいぽん5が出るんですね。
PCもウォークマンもあっぷる関係と連動していないので、
わたしにとっては関係の無い話なんですけど、
わたしもそろそろ新スマホに取り替えたい。
もちろん狙うはXperiaですよ。
夏に新機種が出た時に取り替えようかと思ったんだけど、
遠征だ旅行だと忙しかったので、
カスタマイズも出来ずに出かけるのはイヤだと思ってあきらめたんだよね。
もう、後継機種まで我慢した方がよいかな。
それとも、後継機種なんてまだまだ出ないんだろうか。
こっち関係は素人なのでおかしなこと言ってたりするんでしょうね、きっとw

さー、今日は一昨日あった大会議の議事録作成!
中いち日あいちゃったけど大丈夫だろうか・・・。
まあ、あれだ。
今までもなんとかなってきたw

拍手のお返事は後ほどノシ

ディアフレンズ!!!

おはよー!!!

たぐち><

昨日、残業、いや、
一度も残業代をいただいたことがない、
サービス残業で、遅く帰ってきたので全然ついのTLとか遡れなかったんだけど、

AIR-G、11:00~
ディアフレンズとかいう番組にたぐちが出るのね。

わーん!!!
誰か単3電池ぷりーず!!!!!!!!!
ラジオ機能付き小型録音機には単3電池が必要なんだけど、
家に無いわ(汗)
買ってから出社すればよいのかしら?
でも、今日は外勤ゆえタイマーセットする時間が無さそう・・・。
でも頑張るわ。
頑張って出来ない出来事にであったことがない幸せ者なので、
今回も乗り切れると信じてる!!!

と、言うわけで、昨日、せっかくフラゲできた♪ふクラムを一切見聞きしていません(汗)
なんのためのフラゲなのよ!!!
ただ、勤務中にヤマトさんの追跡ページを拝見してみると、
受け渡し完了になっていたので安心感はあった。

今日もがんばるー!
昨日大会議で議事録作成業務があるというのに今日は外勤。
勤務の割り振りおかしいんじゃね?と言いたいところなんだけど、
そういうの期待しちゃいけない職場なんだった。
所詮、天下ってきた上司って、
仕事する気は全くありませんからね(にがわら)

自分の体と精神は自分しか守れない!!!

っしゃー、朝から決まったw
今日も(は?)、良いいち日ですように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・は?シナプス?
それはなんだろう?
もう、調査時間もないのでどこかに落ちるのを待ってみる(爆)

なにこれ。



おはよー。

今日発売の不滅のスクラム【初回限定盤】+【通常盤/初回プレス】+【通常盤】をぽちって買ったので、
ふクラムがどこまで進んでるのか調べてみたら、
過去の購入履歴に既出のライブ・ドキュメント・フォトブックなるものがあがってきたんだけど、
どんな代物?(爆)
買っておきながらアレなんだけど、
ぜーんぜん記憶にない。
ブレークザほにゃららだからまだ西くん居た時のだよね。
そしてそして、もしかしてバンジーとかやっちゃってる?w
もうレコーズはブレークしなくて良いので、
ドームで連続○日間(覚えてないw)とかいうのはやめてください。
普通に考えて異常w
どうやって全日お仕事を休めたのかそっちも記憶にない(にがわら)

と言うわけで、
自宅近くのベースまで物が届いているようなんだけど、
今日届くかなぁ~・・・。
今日も大雨なんですよ。
特急列車なんかはほとんど止まってる。
ベースからは車で来るしかないから大丈夫だと思うけど、
水ぬれとか辞めてね!!!お願いね!

と、言うわけで今日もがんばりまーす。
言霊信者なのであまりマイナスのことは打ちこみたくないんだけど、
誰か宇宙人を宇宙にかえしてください。
本当に仕事が前に進まなくて毎日ストレスたまる。
おしゃべりだし、
おしゃべりってのはくだらない話から噂話までなんだけど、
男のおしゃべりより醜いものないよね。
って、男表現もしたくないわけよ、わたしとしては。
口を動かすなら頭を動かせ!
ただ、この半年、迷惑ばかりこうむったので、
このままかえすわけにはいかないとは思ってる。
ギャフンと言ってからどっか行け!!!
人に対してここまで負の感情をもったのは初めてです。

絶対勝つ!!!(めらめら)←最後は言霊で〆てますw

♪薄紅のコスモスが秋の日の・・・、何気ない陽だまりに揺れている・・・

谷村 新司氏作詞、作曲じゃなかったのか(゚д゚)!

おはよー。

さすがに山口百恵さん世代ではないので、
朝からうたまっぷ.comとかいうところで歌詞を調べましたー。
お花にはあんまり詳しくないんだけど、
秋の花の中のひとつにコスモスを記憶していたので、
ブログの画像をコスモスに取り替えてみました。

地元は今日も雨予報。
降ったりやんだり豪雨だったり小雨だったりするらしい。
今日は待ちにまった「終われま10」の日なので、
わたしの魔法のアイテムのひとつ、
自転車を駆使して早期帰宅してリアタイしたかったんだけど、
もしかしてダメかなぁ~・・・。
魔法アイテムが使えないとなるとリアタイが非常に難しくなるんだけど。
その前に、今週は仕事が詰まっているので、
明日の分まで今日終えるように頑張らないと。

昨日見つけたわたし的おもしろ動画w

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

暇だなー・・・。
心がw

でも、秋っていつもそうよね。
そう、それが秋だから・・・。


ぷw


では、、、

主泣きありがとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 編集したらDRで26時間レコ様に空きが出来たよw

おはよー!!!

こちら雷雨につきお部屋の中まで真っ暗で、
日の出の頃より暗いんだけど、なんとかならんかね。

雨が嫌い。

神話(韓国ご長寿アイドルね)さんの、
「Mnet presents 2012 SHINHWA IN JAPAN密着特番」っていうドキュメンタリー番組の中に、
あ、ちなみに今日17:00~BS241で再放送です。
雨の降るシーンでMnetJapanのスタッフさんが、
「神話や神話を待っていたファンに祝福の雨が降ってきました」
みたいなテロップを入れてくださっているところがあるんだけど、
わたしもそうとらえられれば良いんですけれどもね(にがわら)
このドキュメンタリーのテロップが、
昔テレ朝さんで放送されてた「裸の少年」のテロップくらい好きですw
裸少のスタッフさんは浅めの笑いツボまでぐいぐいついてくるような面白いテロップだったけどw、
MnetJapanのスタッフさんは既出のような感じ。
浅めの乙女ツボをぐいぐいついてくるような感じw
心の中の声をちょっとキュートにテロップにしてるところとかもあって、
初見から好感持てたんだよね。
言葉って不思議。

ちょ。
今は雷雨がおさまって、豪雨になってる。
こんなに外が見えないほどの雨は久しぶりかも。

今日の目玉は「Music Lovers」ですかね。
昔は大嫌いな番組のひとつだったんですけれども(爆)
見に行けた人いいなぁ~って。
あの番協はステキだと思う。
今日は頑張って見てみようかな。
やきもちよりも歌って踊ってる雄一さんへの「飢え」が勝ちそうだw

拍手のお返事は後ほどノシ

良い休日、よいいち日となりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

イェソンおっぱのところで買ったマフィンの裏側に「2013.01.13까지」と書いてあったので勝手に流通期限(賞味期間)だと思ってたのに違ったのかな?青・・・

カビが表面にびっしり生えてるんだけどおおおおおおおお!!!!!!

Σ(゚д゚lll)

おはよー。
たださ、マフィンの裏側には本当に「2013.01.13まで」としか書いてなくて、
何が2013.01.13までなのかは分からないんだよねw
普通は「유통기한(流通期間、賞味期限)」みたいな表記も書いてあるから。
とかいううんちくめいたものはさておき、

あーん、すごく残念!!!

マフィンの入っている袋に空気の余裕?があったので、
逆にこの暑さで何かが繁殖しやすくなってたのかもしれないね。
何か?っていうか、青カビなんだけど、
画像をご覧になりた方がいらっしゃれば、気が向いた時にでもうpしますw

さー、今日は何かな?
・主に~(最終回)
・めざど(既に放送済み)
くらいで合ってるかな。
実は主に~が2週分くらいたまってるんだけど、
最終回までに消化出来れば消化したいと思います。

昨日、あんまり寝てないので疲れたー!!!

充実したいち日にしたいです!
みなさんも、良い週末、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・ドームにかつんが来たら教えてくださいネ!
って、誰に言えば良いんだろう(にがわら)

なんか色々と追いつけていない気がする(・・・)

おはよー。

この頃、本当に疲労感がはんぱなくて、
夜起きてらんない。
休息と言う大切な内容にあててるんだから良いんだけど、
なんかもったいない気がしちゃう・・・。

今日はどや顔サミットの日ですね。
これって、かつん全員出るのかとおもいきや、
雄一さんおひとりなんですね。
日本のバラエティ番組はほとんど出ないので、
どんな番組か全く分からないんだけど、
会社のバイトちゃん曰く、

「ハマちゃんらレギュラー陣が‘ええー?!’と言って、
‘ええー?!’と、言われたゲストがドヤ顔をする。」

って言う内容らしいんだけど、
なんか変じゃない?w
そして、片瀬さんがレギュラーなんですね。
他局でご一緒のとかなんとかかんとかっていじってくれるかな。
・・・あんまり色々と期待しないようにしよう(にがわら)

はー、やっと週末ですねー。
今週は本当に疲れた。
今週末はゆっくり休みたいんだけど、
K.R.Y(SJさんの中のユニットです)のコンサート申し込みは今日から?
まだ告知されていないけど、面倒な作戦を立てなくて済みますようにw
そして、スカパーe2でMTVだけ録画予約出来ないのよー。
そこの問題も解決しないといけないから、
やっぱり明日はゆっくり休めないか(爆)

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう、お尻も痛くないから飛行機とかに乗ることも出来るんだけど!わたしも行きたかった( ;∀;)

おはよー!!!

今日から相方さまが韓国へ行きます。

正直すごく羨ましい・・・。
ひとりで行くとの事だったので、
某所の軍事訓練なんかが気になっていましたが、
訓練は回避されたそうで、
回避されたことで良い影響があるのか悪い影響があるのかは分かりませんが、
楽しんできてくれたらなぁ~と思ってます。

あー、いいなー!w

骨付きカルビとソルロンタン、
ちっさくて古い食堂でのお粥なんかが食べたいんだよね。
食の欲はどこへ行っても無いタイプだったんだけど、
韓国だけは別だなー。

今日も宇宙人(新上司です)とのやりとりを考えると、
本当に気分も沈むしイライラもするし良いことひとつもないんだけど、
今日もがんばりたいでーす。
質問が多すぎて仕事にならないんだよね。
質問の範囲は仕事からくだらないことまで幅広いというより、
幅が全くない感じ。
「スマホってなによ?」とか、
広義系の質問もムカつくし、
まず、グーグル先生に聞いてもらいたい。
で、昨日は「アレってなによ?」と言われて、
さすがのわたしもブチ切れましたwww
ふざけんなよってストレートに言ってみた(にがわら)

っし!!!
がんばる、がんばる、がんばるー!!!!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
