鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



フラゲしてみたいけど、やっぱりネット購入になってしまうのはなぜでしょうか?

おはよー!!!

不滅のスクラム【初回限定盤】+【通常盤/初回プレス】+【通常盤】セット

楽天ブックスさんね。
3パターンでこのお値段ということは、
値引きになってますね?
ということで、今回はこちらへ頼んでみました。
♪TTLの時は違う所に頼んでフラゲ出来たんだけど、
時間が無くて自らせっかくのフラゲを遅ゲにしてしまったっつー(汗)

で、某キャップのご好意により、
SMTにいち日だけ参戦させていただくことになりました!
SMTって、ジャニーズで言えばカウントダウンコンサートみたいな感じで、
所属事務所のタレントさん総出でコンサートをするんだけど、
カウコンのそれとは比べ物にならない件。
カウコンはTV放送や時間の問題があるので仕方がないけど、
昨年は4時間半くらい公演があったんだったっけ?
すごく長かったのを記憶しています。
そして、ミノぐんが来ない件…。
ドラマの撮りがあるからだってさ!
出演者が変更になる場合がありますとは書いてあったけど、
メインじゃん?
ジャニーズの出る出る詐欺とはちょっと違うと思うんだよね。
でも、来ないから、うん、もう、仕方が無い。
イェソンおっぱに集中するよ。←

ね?ね?
これよ、これ!!!
わたし的K-POPの何が良いって、
気をラクにもてるところ!
ミノぐんは来なくてもイェソンおっぱは来る(よね?w)
かつん関係で雄一さんが来ないとか居ないとかだと、
立ち直れないからね。

と、言うわけで、この夏の第一弾の楽しみにむけて、
今日もがんばりたいでーす!!!
ちなみにSMTは今週の土日開催です(←競馬みたいw)


昨日、どうだったんだろう?

おはよー!!!

昨日、ヲタ友ちゃん達とのBBQだったんですが、
欠席しました…orz

これからのスケジュールを考えると、
昨日の開催はわたしにはキツくて参加を諦めたんだけど、
昨日も盛り上がったんだろーなー。
電話かメールでもしようかと思ったんだけど、
自分に置き換えると、急用じゃない限り面倒かな…、と。
火起こしから、下ごしらえから、何から何まで自分たちでやりますからね。
細かいことを言えば、場所探しだってそう。
当たり前のことなんだけど、
今はお金さえ支払えば、全部準備してくれるところもあるんだってね。
準備段階もすんごく面白いのに。

例年、お昼に最寄りのスーパーに集合して、
解散は夜の20~21時です(爆)
…長いんだよねw
翌日疲れるからとは思うんだけど、
開始しだしたら、もういっか!みたいになって、
公園が締められる時間まで結局居座ることが多いかな。

BBQは当たり前に、
お肉から始まって、焼きそば、またお肉に戻って、
そして焼きそばをちょっと繰り返してから、
チョコレートフォンドュ、焼きマシュマロ、コーヒータイムがあって、
終了?いや、最後にもう一回お肉関係を焼いていたかな?(爆)

行きたかった…。

でも、行ってたら今日は死んでた(爆)

で、昨日、これからの忙しい夏に向けて、
レコ様の整理を少々ほどこしまして、
DRで25時間あけた。
目標は30時間!!!
本当は、BD-Rがあれば昨日のうちにあけられたんだけど、
在庫がなくて途中終了。
あ~あ。今日買いに行こうかな。

と、言うわけで、
ジャニーズもK関係の話題も無くて済みません。
昨日、柔道で審判さんのあれ(調べてください)があったでしょう?
ついったさんのフォロワーさんの中に、
何人か海外の方がいらっしゃるんだけど、
意味が分からなかったので調べてみたら、
差別用語だったのですごくイヤだった(にがわら)
わたしだったら、どんなにけなしても、
一発で侮辱する威力のある差別用語は使わない。
知識がなくて使っていたらごめんなさいだけど…。

さー、今週も1週間頑張りますよ!

サイン会に対する意気込みがあれだった件の結果。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ヨンファ!!!

おはよー。
一度で良いから生CNBLUEを見てみたい鳩です。
で、全国でサイン会があると言うので、
CNの中で一番大好きなミンヒョクは来ないものの、
応募を決意。
応募の時点で開催日時と場所は不明、
あげく、応募要項をじろじろしてみると、
CD何枚買っとけとか、
しかも、CDショップとローソンだったかな?
どこか忘れたけどコンビニ限定CDも買わないとダメとか、
あまりにもあこぎな販売方法に、

ふんっ。
買えばいいんでしょ、買えば。

と、思っていたことは事実。
CDはサイン会の時に持参すれば良いだけみたいなので、
当たってから購入すればいいやと思って放置。
やっぱりハズれたよねー(爆)
申し込みの時点から1ミクロンでも乗り気じゃない要素がある時はダメだ。
当たる時って申し込む時からなんか吸いついてくる感じがある気がする。
さておき、

おはよーwww

ここでちょっと良心的なのは、
CDを買ってからの応募じゃなかったこと。
買ってからの応募からの落選だったら、すごく荒れたおw
ただなー…、サインはしてもらえなくても、
開催お知らせメールに、
「サイン会に惜しくもはずれてしまった方で会場での観覧を希望されるお客様は、」
って書いてあるから、
見れることには見れるみたいなんだけど、
翌日から東京なんだよね…(にがわら)
前の日は早く寝たいんだけど、ところで何時から?
前日から並ぶなと書いてある割には開始時間が書いていないような…?w

今日からいよいよOP開幕ですね!
あんまり興味はないけど、
お仕事で世間話をされる時にOPネタが多くなると思うので、
世間の皆さん並みにはついていきたいと思っています。
とか言って、すごいカッコイイ人とか出てきたら別ね。
すぐ波に乗っかると思う(爆)

そして今夜は赤松くんの日ー!!!!!!!
いやっふー!!!
つねちゃん役の子が雄一さんを好きにならないかすごく心配だけど(爆)、
今夜も頑張って見ちゃうもんね。
そうだ!
その前に今日、「生田くん、ハイ!」とか言う番組に出るんでしょう?
もちろん放送されないのでお友達にお願いした。
楠田さんと出た日テレの番組とこれと、
2本リアタイで雄一さんを追えていない…。
そんなところは、韓国歌謡界に補ってもらうしかないよね(爆)
じゃじゃん!

SHINee THE FIRST JAPAN ARENA TOUR ”SHINee WORLD 2012”(フジテレビNEXT)

あれ?
実際のライブって何時間だったっけ?
ソロ曲全部ハズして、ニュアンス映像をカットすると1時間でおさまるのかな。
って、じゃあ、良いとこ全カットじゃん!とか思ってしまう(にがわら)

っと?
欲望の炎(韓ドラ/ホームドラマチャンネル)が始まったので、
お洗濯と並行して見るお。
今日で復讐劇が幕をおろすんだよね(爆)

お休みの方、お休みじゃない方、
北海道へ旅行でいらっしゃる方、
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スタッフのセンス。

おはよー!!!

さっき、
他所さまのブログをじろじろしてて思ったんだけど、
かつんてか、ジャニーズさんて、
なんていうんだろう?
誰からか分からない、「お知らせ」しか流れて来ないですよね。

あっち系のFCらしきところや、
所属事務所さんをあさってると、
いわゆる、スタッフブログとか、
スタッフさんが公式についったさんをやっていたりして、
舞台裏だったり、メンバー秘話みたいのだったり、
スタッフさんのがんばりだったりが流れてくるんだよね。
で、テキストのセンスも結構ある気がする。
お国柄の違いもあると思うけど、
ここ最近で一番気にってるのは、
ソウルでのコンサートが終わったおシャイニさんのスタッフさんのコメント。

「まだ覚めないコンサートの余韻で、
SHINee煩いをしているファンの皆様へ、
ボーナス写真を公開します!」

みたいな感じのなんだけど、
恋煩いならぬ、SHINee煩い表現に胸がきゅ~ぅんとしたよw
そうそう、
コンサートやツアーの後って、そんな感じだよね。
煩ってる人たくさんいるんだ!
スタッフさん、ボーナス写真ありがとーーーーー( ;∀;)
みたいなw
某事務所の上目線的な営業とはちょっと違うと言いますか…。
実際はコンサートやイベントの運営スタッフさんが適当だったりして、
現場がぐちゃぐちゃだったり、
行って大変な目にあったとか言う話も良く聞くんだけどね(爆)

っと、時間。
明日から休みー!!!
今週のお休みもやること満載で休めなさそうだけど、
皆さん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テンプレ迷走中。

前に使ってたテンプレが非常にお気に入りだったんだけど、
作者さん側で何かあったようで、
この1、2カ月で全部使えなくしちゃうとのこと。
作者さんのブログへ行ってみたらお知らせが書いてあったんだけど、
知らずに過ごしていたら、すごいことになっていたんだろうな。
と、いうわけで、
前のテンプレにとりかえてみました…。



では、、、

ダメ夜、リターンズ!?

おはよー!!!

またダメ夜やるんですね…。

っていうか、
ダメ夜って今まで2回放送されてるけど、
2回目は地元での放送は無かっ…た?
放送されないつもりが放送されたんだったっけ?
でも、お友達に録画予約をお願いしちゃった後だったので、
そのままお願いしたんだったっけ?
そんなのはどっちでも良いんだけど、

ダメ夜苦手なんだよなー…(にがわら)

前回はまだ良かった。
雄一さんの、
「有吉さんに竹内力さんのお家の高いお酒をこっそり飲めって無茶ぶりされるでしょう?
されるのは良いんだけど、グラスまで用意しておきながら、
グラスを使わず、そのお酒をラッパ飲みして周囲を笑わせたところとか、
飲むだけで成功かつ面白そうなことの上をきたじゃない?」
(自ブログよりw)
バラエティ番組でありながら、
こんな感じで頭の回転の速さを見せつけたところなんか、
すごく良かったんだけど、
あの、なんだっけ。
黒タンクで何かのだし汁(もう覚えていない)をかけあうのとか、
そういうシーンが苦手。
仮に雄一さんがモムチャン(筋肉美男子)だったにしても、
そうじゃないの。
サラリとほっそり表現してしまっていることはさておきw、
あのシーンてある意味目玉だもんね。
今回も覚悟して見る。
そもそも地元で放送あるのか?って話だけど。

その点、韓国のバラエティ番組はそんな感じじゃないところが面白いんだよなー。
確かに、着ぐるみだの、化粧だの、女装だのもあるんだけど、
とんこつのなんかだったっけ?
そういうのを掛け合うシーンはない。

今、お気に入りの「神話放送」からー、

雄一さんが何か持ってる件について。

こんにちはー。

朝、更新する時間というよりも、
ネタが無かったんですけど、
今、こうやって夕方になっても、
やっぱりネタが無いですね(爆)

$誌は相変わらず買ってるんですけど、
読んでる雑誌と読んでいない雑誌が混在してたりして、
感想を書くような感じにはなっていません(汗)

そうそう。
今週の月曜日から、北海道でもついに計画停電が始まったんですよ。
原発のこととか難しい話はよく分かりませんが、
ついていたところの電気がついていないのはなんか変な気持ちで、
地下鉄駅や、札幌駅の構内、JRの車内等、薄暗くて盛り上がりません…。
大正時代の人か!?って感じですけど、
電気や灯りは文明開化な感じがして気分も明るくなります。
早く平常運転になってもらいたいです。
エコなのはわかるけど、電気を消せばエコなのかな?
何かを代用して明るさを早く取り戻して欲しいです。
ホタルを1,582,675,138匹、駅構内に放つとか…。
ペンラ作戦とかねw
で、

計画停電て土日はハズれてるのね。

いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
本当は何かあった時に、
地上波のシューイチが一番お友達に救済してもらえそうなんだけど、
放送自体が見れないのはイヤじゃんw
そういった意味では、まあ、あれ(指示語w)だよね。
じゃあ、어머니泣いてますも被害なしか。
やっぱ雄一さん、なにか持ってるね。←

今日は雄一さんがなにか持ってる話で〆てみましたw
わたしもなにか持つぞ!!!(言霊、言霊w)

まゆゆって可愛いと思いませんか?

でも、その後に出てきた白い犬系のCMの上戸彩ちゃんの方が、
オーラがある。
やっぱ違う。
と、可愛い話からズレてるんだけど、おはよー!!!

ここ何年か朝にエントリをあげてるんだけど、
昨日は本当に時間がなかったんだけど、
今日はネタが無い…。

前に、
「어머니泣いてます」のエキストラ募集のメールが届いてたけど、
昨日でしたっけ?
まあ、普通のOLなので平日にそんなのがあっても申し込みとか出来ないし、
エキストラさんと言えど演技は出来ないので、あれなんですけど、
首からネックストラップ提げて、見学に行きたいですね(爆)
もちろん、ヒールはいて腕組みして眼鏡かけて行きますよ。
ネックストラップの見学者って、
既出のようなイメージか、
無駄にきゃぴきゃぴしてる雰囲気だけ可愛い感じの人か、
2つのイメージに分かれる。
変なイメージw
なんでだろう?

昨日のがつんはでんでんだったそうですね。
楽しみ~*

さーて、今日もがんばるか!

ごめん、時間無いから後で更新しても良いかな?

いいともー!(爆)

じゃあ、後で。
ごめん(にがわら)

エントリと拍手のお返事の融合。

と、打って、都合の良いエントリと読む(汗)

おはようございます!

27時間TV開催中ですが、誰か出てるの?
一度も8チャンネルに合わせていません(にがわら)

と、言うわけでお返事でーす(早ッw)

27時間テレビとやらに赤松氏は出たりするの・・・、( ゚д゚)ハッ!

赤松!?

なんか今急に思い出してぞくぞくしたお(((;゚д゚)))
社会人になってから、
中学校の同級生だった子から告白されたことがあったんだけど(///)、
若さゆえにまわりを巻き込んでの、
ちょっとおおごとに発展させてしまい、
変なお断りしか出来ず後悔。
とある日に最寄りのバス停でわたしの帰宅を待ってた時があって、
恐怖心がうまれてたことも確かなんだけど、
それでも変なお断り方をしてしまった事に後ろめたさがあって、
うん、そうこうしてる内に、
お仕事中に急に亡くなられたそうで、もう何年経っただろう…。

赤松君だった。

おはよー。
朝から変な内容のエントリになっちゃったけど、
思い出したから仕方が無い(にがわら)
忘れようとも思ってないし、
亡くなってしまった人はむしろ覚えているのが供養だと思っているので、
一生忘れないお。

で、赤松氏は27時間テレビには出るのかしら?
そんな情報は無し?
お試しですか?でもないし、なんだったっけ?
何かに出るって話もあったよね。
エントリしててもすぐ忘れちゃう。
ちゃんとメモすることにしよ!φ(・ェ・o)メモメモ

昨日、久しぶりに相方さまとご飯食べに行ったんだけど、
内容と言えば、韓ドラの話ばっかね(爆)
見てるものでかぶってるものって、
シークレットガーデンしかなかったんだけどw、
それでもこうやって同じ話題が出来るのってすごく楽しいし、嬉しい。
わたしと相方さまの縁を強固なものにしてくれたのは、
今は一緒に活動をしなくなっちゃった雄一さんと西くんなんだけど、
すごくありがたいことだと思ってる。
そんな相方さまから、今、すこーしハマりそうになってる、
今さらのしな(神話)さんなんだけど、
2001年だか2002年だかの$誌で連載をやっていた…、と。
P誌だったかな?
先日雑誌の整理をしてたら山のように出てきたとの有益情報を聞きうきうきw
ただ、わたしは先日2007年の雑誌整理に着手したところなので、
しなの皆さんにはいつ会えることやら…。
その頃は、全く別の物に興味持ってそう(爆)
そう考えると、永遠の興味対象、なかまるゆういちってやっぱ凄いw

今日は、大好きな伯母のお見舞いに行ってきます!
先週とは違って、今日は往復60Kmくらいの運転かな。
伯母と言っても、もう90歳越えのお婆ちゃんなんだけど、
わたしにとっても、伯母にとっても、良いいち日になると思います。
なので、

みなさんも、良い休日、良い週末をね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ
すっごく癒されました(*´ェ`*)

やっと週末だよー(´Д⊂ヽ

いやっふーーーーーーーーーーーーー!!!!!

おはよー!!!

週末、週末、週末!!!
なんだけど、今日は急遽相方さまと会うことになったので、
早くは帰れないんだな。
なんか色々と個人的に調べたいことが多々あるんだけど、
時間が取れないというだらしなさ(にがわら)
あわよくば勤務中にちょっと…と、してみたいんだけど、
今日は朝から地方へ外勤っつー、なんともツイてませんわ。
って、これが普通でちょっとと出来るのがツイてるのよね、多分(爆)
ネット環境に恵まれてるのだけが、
ここの勤務先の良いところだと思ってるので、
こういう考えに至るのね、きっと。

さてさて、
かつんの新曲発売はいつですか?
昨日、お友達から♪TTLのショップ写真買ったよ~って連絡が来たんだけど、
どうせ新曲が出るならそちらの分と一緒に送ってもらおうかと…。
いわゆる、「とり置き」みたいな?
友達は業者かw

まあ、いいや。
今日もがんばる。
明日はちょっと遠出の予定が入ってるんだけど、
それでも休みは嬉しい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさん、良い週末をネ!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本州の方々、暑さは大丈夫でしょうか?
こちらは昼間は暑いですが、
夜はそれなりに涼しいので、食欲旺盛になります(爆)
食べ過ぎ注意~( ;∀;)


では、、、

会員証やっと届いたわ(´Д⊂ヽ

昨日帰宅したら届いてた…。

おはよー!

で、なぜか開封していないんだけど、
普通の会員証なんだよね?
ICチップが入っているとかではないんだよね?
どつよさんのLiveの入場時に厳しいことがあったみたいだけど、
基本的にはジャニーズ事務所には今のままでお願いしたいと思ってます。
車じゃないけど、ブレーキに遊びの部分がないと逆に事故っちゃうよ…。
そして、そうだよね、会員証が届いたと言ことは会報だよね(爆)
昨日ついったさんで熱くつぶやいてくださてtるフォロワーさんがいたのに、
他のことをしててすっかり忘れてた(汗)
出勤前にチェックしてから行こー。

で、♪TTLのショップ写真出てたのね(爆)
出てない訳ないよね(再爆)
なぜか、いつ発売されるんだろ~と思ってずっと待ってたんだけど、
昨日の朝、発売されてたことを知り大至急お友達に購入を依頼しました。
ショップ写真は本当に一枚も抜けなく買ってるけど、
総額いくらになってるんだろう…。
10万円はとっくのとうに越えてるよね。
昔はファミクラさんでも写真を売ってたからそれの分もあるし。
いつか計算して、

えぇーーーーーーーーーー!!!そんなに支払ってたのー?(゚д゚)!

と、なってみたいと思います。
思ったところで、どうした?って話ですけどw

さー、今日もがんばろー。
拍手のお返事は後ほどノシ

昨日、お誕生日でした。みなさん、宇宙規模でお祝いしてくださって本当にありがとうございました(ぺこり)

おはよー!!!

先週あった会議の議事録作成が終わっていない( ;∀;)

さておき、
昨日、自分の誕生日だったので、
ジャニWebにログインして例の動画をチェキしてみたんだけれどもさ、
まー、雄一さんのカッコかわいいこと(惚れ惚れ)
雄一さんの全てが数分間に集約されていると言っても、
過言ではない出来の動画だったんだけど、

わーん!保存したかった(´Д⊂ヽ

一応自分なりに保存はしてみたんだけど、
家のPCがもう古いらしく、
動画が少し遅めだったり、
音声がとぎれとぎれになったりしてるんだよね(涙)
昨日帰宅する前に同じ方法で会社のPCでもチャレンジしてみたんだけど(ふふふw)、
会社のPCは音声を補助するような機能がなくて、
動きはサクサクだったんだけど保存が出来なかったの。
あー、何が言いたいか分かりますかね?
納得のいく保存が出来なかったってことですよー。
ばーか、ばーか、ばーか!!!

ばーーーーーーか!!!!!!!!!!!!

少しスッキリした。
来年はもう違う動画だよね。
でも、スッキリした。うん(仕方が無く納得)

で、今日はおシャイニさんのマンネ(末っ子)、
てみんちゃんのお誕生日ですよ!
てみんちゃん、おたおめ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
同じO型だったらかにお会に入れたんだけどね。
残念ながらB型の件。
韓国人にB型が多いのはきいたことがあったけど、
O型が異常に少なくないですか?
知ってる人、あ、もちろん有名人ですw
知ってる人でO型の人ってあったことないなぁ…。
あ!4様?
(大至急検索)
O型のようです(爆)
4様って漢字もなんかキレイと言うか、美しい感じなんですね。

「裵勇俊」

みたいなさ。

「申彗星」

どう?神話のヘソンおっぱだよ。
しんへそん。
ヘソンは彗星だったんだねー。キレイだね。
でも、本名は「鄭弼敎(ちょんぴるぎょ)」みたいw

イェソンおっぱもカッコイイよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「芸声」

これでイェソンだからね!!!
本名は「金鐘雲(きむじょんうん)」だけどw

コールの時のちょんぴるぎょは非常に言いづらいですねと思いつつ、
今日もがんばりまーす。
今日こそ神に誓って議事録完成させる(断言)

拍手とメールのお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メールの返事をなぜこちらから?
それはね、スマホで打つより早いからですよw
もうスマホにかえて何カ月も経つのに、
未だにスマメを打つ時はキィーっとなる時があります(爆)
キーボード?なんていうの?あそこの部分。
あそこをアプリから落としたものじゃなくて、
既存の物を使用するようにしたんだけど、
そうしたらまたちょっとタッチの感覚が違ってうち間違う。

こんな話はどうでもいいかw


では、、、

嗚呼、今日から仕事・・・。

안 돼ぇぇぇぇぇぇ!!!

おはようございます。
相変わらずハングルが分かりません。
안돼なのか、안 돼なのか。
안は否定の言葉なので、돼との間に隙間を入れてあげた方が良いのでしょうか?
それとも入れなくても良いのでしょうか?

さておき、
今日のメインの仕事が先週火曜日に開催された大会議の議事録作成っていう、ね。
1週間も前の議事録なんか作れるかよ?
忘れたくないことだって忘れちゃうのにさ(爆)

昨日、やっとこさっとこ「어머니泣いてます」見ました。
元々ギャグまんが?なので、話の着地点が無さそうなんだけど、
無いでFAなのかな。
好みの問題なんだろうけど、やっぱりわたしはあんまりついていけない(にがわら)
雄一さんの大袈裟演技はすごく好き。
そこは見たいからこれからも頑張って継続視聴する。
と誓ったところで、来週は放送お休みのようですね。
27時間TVがあるからかな。
再来週の放送が楽しみです。

反して色々な意味で面白かったSJさんのSNL2(Saturday Night Live 2)
これって継続しないでFAなんだよね?
SNL2はいつも放送してるけど、
SJがたまたま先週の土曜日に出たってことだよね。
で、ほぼ全部拝見したけど、これってやっぱり19禁(数え年で数えます)の内容なのかな。
そんなに激しく(?)は思わなかったけど、お国柄の違い?
コントの中で、ぎゅがお漏らししちゃうシーンがあったんだけど、
あそこだけなんか変な気持ちになったな(爆)
でも、19禁のそれとは違うような…。
まあ、あれだ、そんなに深く考えることではないおw

さて・・・、と。
出勤準備にとりかかりますか。
先週から患っていた角膜の傷はすっかり良くなり、
きれいな白目の部分が復活!
一昨日から出来ていたちっさいものもらいも、こすってるうちに自然に割れたっぽい(爆)
あとは左腕のしびれだけ。←え?w

今日もがんばるー!
拍手のお返事は後ほどノシ

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ!!!

拍手のお返事をうpしようしようと思いながら、
何故か1時間もWeb上をウロウロ。
目的のないネットサーフィンこそ疲れるものはないと思ってるんだけど、
気付けばカチカチ…orz


では、、、

今度はものもらい(にがわら)

おはよー!!!

昨日は長距離ドライブして帰宅後速攻寝落ち。
寝たじゃなくて寝落ちが問題なんだけど、
ベッドで寝るより好きなところで好きに寝る方が疲れが取れるw

今日で休みも終わりか…。

今日はまつ毛パーマとかしちゃおうかな?と思ってたんだけど、
なんと!角膜の傷に続き今度はものもらい(爆)
なんだかな~と言った感じで、今日はパーマは諦めます(´・ω・`)

で、雄一さん、
ピカルの定理?とかいう番組に出るの?
毎週水曜夜10時って、地元でも放送されてるのかな?
HPに飛んでみたけど、HPが見づらいね(にがわら)
ゲストとか出る番組なんだろうか?
と、全てがハテナマークなんだけど、おさえたいと思いますw

さーて!
先日、新しい柔軟剤買ったんだよね。
それを使ってちょっこしお洗濯してみるかな。
楽しみー><
そして明日までにものもらいが治りますように...(-人-)

休日ラスト!
今日、お仕事の人もいるようですが、
良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

今日は300Kmくらい走る予定(どきどき)

おはよー!!!

昨日はブログの更新をおさぼりしてしまった(汗)
朝から今日の準備で忙しくて、
早くから起きてはいたんだけど、
大好きなお洗濯と、今日のためのお買い物と、
あとやっぱり目の調子が悪かったので、目をかばいながら動いてたのと、
忙しいいち日でした。
で、夜は夜でちゃんと起きてたんだけど、
어머니泣いてますはまだ見ていません。
リアタイしようと思ってたんだけど、
開始時刻を勘違いしていたらしく、
23:15~かと思っていたら、23:40くらいからでしたっけ?
録りためてたアクシデント・カップル(韓ドラ@フジテレビTWO)を見て、
見終わったらちょうど宮-Love in Palace(韓ドラ@TBSチャンネル)が放送されていたので、
そっち見ちゃった(テヘペロ☆←使い方あってるか?汗)
宮はカットが多くてすごかった(((;゚д゚)))
さっそく見たいシーンがカットされててドびっくり。
宮はカット出来るシーンなんて本来無いはずなんだよ。ぶつぶつ。

そして、すっごく楽しみにしてた、
Mnet presents 2012 SHINHWA IN JAPAN密着特番(昨日放送)、見たー!!!!!!!!
神話、最高!w
神話最高というよりも、番組の作りが良かった。
あそこまで舞台裏?の密着してくれると思わなかった。
そして、Web上で聞いたことのある歌で、
誰が歌ってるのか知りたいのが1曲あったんだけど、
神話の歌だってことが分かって嬉しいびっくり☆
ヘソンおっぱがあんまり映らなくて残念だったけど、
それでも面白かった。
それにしても、マンネのえんでぃ氏の可愛がられぶりが異常w
ミヌさんはちゃめっけたっぷりでかわいい。
じなさんは前髪おろした方が若く見えると思うんだけど、
どうなんだろう?
あとは、エリックはドラマで知ってたけど見かけによらず声が高いってことと、
ドンワン氏の日本語の上手さに脱帽。
色々と面白いグループですよ。
カムバの活動が終わってしまったので、
次はいつメディアで見られるか分かりませんが、ちょっこし注目していきたいと思ってます。
で、誰か神話が出た時のスマ×スマ録ってる人いないかなぁ~。
まわりにジャニヲタはたくさんいるんだけど、スマヲタさんていないかも。

それとー、
SJが出る韓国で16禁ならぬ19禁に変更されたケーブルTVの番組って、
昨日放送だったのね。
どんな番組なの?
「祝女」とか「サラリーマンNEO」みたいな、
ミニコメディが集まってるような番組?
イェソンおっぱが法廷で被告人になってて、
訴えられた内容が、
夜な夜なPCで蒼井そらさんのAVを見ていたって感じのものなんだけど、
字幕がついたものはまだつべさんにはあがってなくて、
ハングルな上に、「ピー(放送できません的な)」が入ってて、
ほっとんど意味が分からなかった(爆)
でも、おっぱのセリフは比較的初級ハングルのような感じで、
接続詞が多用されていたので、お勉強中の方は参考になるかもしれません。

と、言うわけで、
今日はお墓参りを一部決行することになりました。
まだコンタクトが入れられないので、
いつもより視力の劣るめがねで運転することになるんだけど、
およそ300Kmの車の運転。
疲れそう(げっそり)
でもがんばるお!!!

そだそだ、어머니泣いてます見てから出発するようにはしよう。
昨日、女子を押し倒したんだって?(ついのフォロワーさんより!ありがとう!!!)
いやん、いやん、いや~ん!!!
雄一さんはわたしにとっては愛$なので、そういうのイヤだー!!!!!!!!!!!!
ってか、

獣?←あえて、けものではなくけだものと読んでください。

やだー、
雄一さんはそういう人じゃないもん!!!
けだものじゃないもん!
て、あのドラマで押し倒すようなシーンて、
バスタオルの用意とかはいらないですよね?そうですよね?w
そんな訳で、押し倒してるシーンは拝見してから出発したいです。

みなさん、良いいち日、休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

色々なお返事は明日させてください(ぺこり)
今日は自信ないー。

お誕生日おめでとうございます(第2弾)

おはよー!!!

某rさん、某Kさん's、ミンヒョク、西くん、まっすー、ジョンジンときて、
ここにきて蟹座の大御所(?)、登場って感じスかね?

某キャップお誕生日おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚w

お誕生日によせて可愛いぎゅを集めようと思ったんだけど、
あんまり集められなかったお(すまん)

朝の30分て分かります?

縄文時代から安土桃山時代くらい開きありますよね。

おはよー!!!

アラームで起床出来ないことが年に数回あるんだけど、
今日がちょうどその日でした(汗)
昨日、絶対寝落ちする自信があったので、
やること全部すっ飛ばしてパジャマでご飯食べてたんだけど、
食べてる最中に寝たよね(汗)
そして、朝遅く起きたうえに、朝風呂w
本当にこれから遅刻せずに出勤出来るのだろうか?(滝汗)

と、言うわけで、ネタも時間もないのでこの辺で!!!

この頃忙しいけど、本当に忙しい日は明日だったりする(…)

って、いうか、なんかネタないよね?
取り残されてないよね?
大丈夫だよね?
なかまるソロデビューとかないよね?←
さすがにスポ紙の1面になるよね?
…いや、1面にはならな…、ごほっ、けほッ

今週のささやかな楽しみは全く別の所にあったりする件。

Mnet presents 2012 SHINHWA IN JAPAN密着特番

鳩さん、えぇー!?な件。
おはようございます。

リンク先はスカチャンとかいうところだけど、
BS241で今週土曜日17時から放送です。

しな(神話)ねw

おシャイニさんが出させてもらった、
しなのバラエティ番組を拝見してから、
ちょっこし気になってちろちろ見てるんだけど、
本当にこのお兄さん達面白いw
ただ、放送されるものはライブも放送されるようなので、
パフォーマンスを拝見してどう転ぶのかは分からないんだけど、
「神話放送」っていうバラエティ番組はお腹抱えて笑うほど面白いよ。

K-POPかじってなくても、
神話」なら知ってる人もいるのかな?
スマスマさんにも出たことあるみたいだしね。
わたしの相方さまもなぜか知ってた。
この頃しながキテるみたいなことを言ってみたら、

「みんな爺ぃだぜ?」

と言っていたので(爆)、
良い意味で、なぜか昔から知ってたんでしょうね。
で、しなさんの中だったら誰が一番好きかと言うと、
わたしはなぜか一番を決めたくなる性格みたいでw、
バラエティを拝見する限りでは、
ヘソンおっぱが一番面白くてかわいいから好きだと思ってるんだけど、、
私が「宮 -クン- Love in Palace - 」(韓ドラ)にハマった時と同じ気持ちになったよね。
ヘソンおっぱについて色々調べてみると、

神話 シン・ヘソン 賭博事件を振り返る「メンバーに申し訳ない」

ええ!?
事件を起こしていたのでしょうか?ジフンのように(爆)
で、リンク先にSJさんのキュヒョンの名前もあがっていたので、
あえてこちらの記事をチョイスしてみましたw
賭博事件か~…。
芸能界はとにもかくにも色々な誘惑があるところなんでしょうね。

っと、時間なくなった。
なので、今週は土曜日もちょっと楽しみだよって話でしたー。

さー、今日もサービス残業かな~?
きっと良いことあると信じてがんばるしかないよねー(にがわら)

あー、ジョンジンくんお誕生日おめでとう!!!←イェソンおっぱ弟さんw
O型だとかにお会に入れられるんだけどな。
違いそうな気がするw

気力、体力との勝負!!!

既に時間無い。

おはよ!!!

今日は定例大会議の前に1本他の会議が入っていて、
そして週末にある大仕事の仕事が全く終わっていないので、
何時に帰れることやら…。
ただ、何時かになるとビルの集中空調?冷房?が、切れるようで、
昨日は蒸し風呂状態の事務所で死ぬかと思ったorz
なにかあっても誰も助けてくれないので、
床におっちゃんこ出来るような楽で汚れても良い格好でお仕事したいんだけど、
こういうのはいつ解禁になるんだろう?
いくら事務職だからって、
アンサンブルにスカートにローヒールとか?
んな格好が適さない事務仕事もあることを認識して欲しい。
と、言うわけで、今日は外部の会議もありますが、
シャツにチノパンで出勤しようと思います。
冷房が切れたあとの事務所内を考えると、ラフな格好しかしたくない。

ここまで愚痴~w

今日は昨日聞けなかったがつん聞いて頑張らないと!
それと安田くんのドラマで流れるかつんの新曲は今日で正解でしょうか?
ブログ更新したら大至急録画予約しないと。

と、言うわけで、またもやいただいてる拍手が放置状態で本当にすみません。
拝見はしています!
お返事はお時間ください(土下座)

さっき帰ってきた気がするんだけど、また出勤だお(げっそり)
あ、そだ。
ななおたんのついったさん拝見したけど、
雄一さんからサイン入りCDいただけたのね。

いいなーーーーーーーーー!!!!!(声大)

わたしも子泣きじじいの格好して「おぎゃー」くらい言えるんだけど、
なにせかにせ顔とスタイルがダメなんでしょ?w
いや、顔とスタイルが良くても意外と出来ないかもしれない。
ほら、自意識過剰で実はプライドが高いから(爆)

今日もがんばろ~。
サイン入りCD欲しいー。←しつこいw

さー、今日は時間外から接客業務がありますお(`・ω・´)

わたし、本当にワーキングプアと言ってもおかしくない年収で働いているので、
時間外勤務とかすごく腑に落ちない。
普通に勤務しててサービス残業も納得いかないけど、
わたしの仕事の手際が悪いから残業になったんだよと言われれば、
対抗すべくカードを持ち合わせていないので涙をのむしかないのかな?と思うけど、
最初から勤務時間外の業務が入ってるってどういうことだろう?
あまりにもヒドくないか?
今はどこもそうだって!ってのも分かる。
でも、、、みんなそうだからそうしなさいってのとはちょっと違うと思う。

おはよー!

週明けの月曜から勤務時間外は働きたくないと思ったので、
朝からグダついてみましたw
今日の楽しみってがつんのみでおげ?

そうそうそうそう。
昨日、韓国でファンを入れての歌番組の収録があったんだけど、
チャ
伊藤君がよんだ車w(お写真お借りしております)
ファンの子にアイスを差し入れたそうです。
車を呼んだのは伊藤君で、支払いをしたのはメンバーさん全員ってことで良いのかな?
伊藤君は昨年もファンの皆さんにアイスの差し入れ、
昨年はSJのファンの子だけではなく、
その歌番組の収録に来てた子全員に配った気がするなぁ~…。
しかも突然思いついたようで、
スタッフさんがお買い物カゴみたいなのに入ったアイスを配ってた気がするw
と、言うわけで、
今はどうなのか分からないけど、
わたしが少クラさんに足しげく通っていたころは、
朝早く並ぶと抽選とは言え1階席には入れてくれてた時があったの。
でも、暑い日や寒い日は結構キツくてね(にがわら)
そんな時にガリガリ君なんか配られちゃって、
当たりなんか出ちゃったりなんかしちゃったりしたら一生の思い出になっただろうなーw

以上です。
今週は特にがんばるぞ!
がんばらないとこなせない業務量の1週間なので。

拍手のお返事は後ほどノシ

どうでした?어머니泣いてますはー。

こんばんはー。

ツイしながら見てしまったので、
TV画面見たり、スマホ見たり、TV見たり、スマホ見たりでアレだったんだけど、
なにがダメだったんだろう?(爆)
ちっさい劇場でやってるお芝居みたいな感じの作り込みで、
その舞台をところせましとコミカルに演技する雄一さんって構図。
嫌いではない。
むしろ好き。
大好きなんだけど、何かが響いてこなかった(汗)
なんかせっかくの演技がもったいない。
味の素さんの「中華あじ」を買ったはいいけど、
お醤油とお塩、あと好きな人はコショウも忘れずにね?
じゃないとせっかくの中華あじというお出汁がきいてきませんよ?
って感じの初回感想でした。

自分の感性と合わない。

答え出すの早いけど、これだったらどうしよう(涙)
もしそうだとしたら、この先どう転んでもわたしの心には響いてこない。
だけど、雄一さんのことは大好き。
大好きな雄一さんが出てるからもちろん毎週見る。

なんだかなー…(にがわら)

わたし的に今期No.1いるぼん(日本)ドラマのリーガル・ハイが終わったばかりだったので、
それもなにかに影響しているのかもしれない。
リーガル・ハイさんもシュールな内容のドラマだったけど、
それでも一般人に分かりやすい内容だったように思う。
어머니泣いてますは凡人感性のわたしには少し難しい…。

そんな凡人感性のわたしでも、
어머니泣いてますよりは分かりやすそうだったたっちゃんのドラマ。

録画し忘れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ああ、たっちゃんごめんよ(土下座)
金曜日はサ残してて、
ツイで23時までに帰宅できると良いねって言われて、
ああ、そうだった。
たっちゃんのドラマの録画予約をしてきていない!
ありがとう!フォロワーさん!!!
までは良かったんだけど、帰宅してすっかり忘れてたよね。
ハハハ(乾笑)
たっちゃんのドラマは2話からでもついて行けますか?
来週は忘れないように、ブログの更新を終えたらただちに録画予約したいと思います。

어휴、、、

もう休日も残りわずかですね。
今週は定例大会議に2年に一度の大きなイベントがひとつ入っていて、
どう考えても忙しい1週間になる予定。
決まってるサービス残業も既に2日間入っててすんごくブルー…。
でも、悪いことのあとって必ず良いことがあるから!
今までずっとそうだったしネ!

明日からもまたがんばるぞー!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、自分的にためこんでた事をちょっとやってみたんだけど、
一番驚いたのが、♪TTLのMVね。
もうメンバーでゲームとか工場長とかしてないの?
かめなし様が途中で頭取ごっこみたいのし始めたけど、
ゲームもなし、工場長は不在だと、ちょっと寂しい感じがしたかな。
そして時間も短くないですか?
雄一さんのヘアピン3つ加えてもちょっと寂しかった

あと、意外と衝撃だったのがいいとも!さん。
雄一さんの顔から男臭さが…w
なんていうのかな?
確実にお顔の肌が、「男の肌」だよね(爆)
前に、口元にネズミみたいな、
ぶっといお髭1本生えてるのを見たことがあって、
うおー、少年から青年になっちゃうの?と思ったことがあったんだけど、
お仕事だって、なんだって、雄一さんだって、
ありとあらゆるものが成長や進化してるのに、
顔だけそのままってことは無いよね(にがわら)
んなこたー分かってるんだけど、
なんでかどこかだけそのままになってて、
ふとした瞬間に、あ、今はもうこうなんだねって思うことがこの頃多いな。

だからなんだ?って話なんですけれども。

拍手のお返事!w

なんか、やること考えることがいっぱいで・・・、

おはよー!

めざどさんチェックしたいんだけど、
TVが占領されていて我慢中(悶々)

今日は「主に泣いてます」以外、なんかありますかね?

個人的には、
お洗濯とか、伯母の誕生日プレゼント購入とか、
あと調べ物とか、メールの返信(ため込んでる汗)とか、
やること盛りだくさんなんだけど、
なにせかにせ体が動かない…。
前は体の疲れは運動とか体を動かして発生するものだと思ってたんだけど、
そんなに体は動かしてなくても体が疲れてるってことあるんだねー。
まさに今日がそれ。
運動もしてなければ、立ち仕事があった週な訳でもないんだけど、
体の疲れが抜けない。
そして食欲はあるんだけど食欲がわかない…。←?w
要は美味しいものが食べたいってことかな?
海鮮っぽい感じのキムチにプルコギ食べたい!!!w

この頃の目立つニュースは大津のいじめ事件ですかね。
本当の真相?が分からないので、
何がどうなってるのかあれ(しかも指示語w)なんだけど、
ネット上に飛び交っているいじめの内容が本当だとしたら、
本当にすごすぎるね。
フィクションなんじゃないかと思うし、
フィクションにしても考え付くその思考能力に理解が出来ない。
なんでそんな子いるんだろうね。

っとー!!!!!
テレビあいた!
めざどさんを堪能するお!!!!!!
ってか、楠田さんと出る日テレの番組もお友達に録画のお願いしないと。
雄一さんが出るのに放送されない番組が多すぎ…。
楠田さんの番組はBSでやる訳にはいかんの?

まあ、いいやw

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事がそのままになっているー(大土下座)

知りたがり!って、なかまるか?

14:00 知りたがり!
14:58 DOKIDOKIシリーズ・大奥第一章#11
15:55 U型テレビ

どきどきシリーズの時間に出演しそう…。
UHBはアホか?

おはよー!!!

今日はいいともの雄一さんしか堪能できなさそうで、
朝から気分悪いです。
地方局がドラマを再放送したり、
地元局のTV番組を放送する理由ってなんだろう?
前に、番組が買えない?とかなんとかって、
お金の問題も絡んでるってきいたことがあるんだけど、
じゃあ、「知りたがり!」は14:58まで買うお金があったってこと?
いや、違うな。
雄一さん、どうか北海道では「大奥」に出て下さいw
何の局になる?
雄局(おつぼね)とかどう?
少し駄洒落ってみたんだけどw

昨日はSJさんのファンミの当落発表でした。
SJ関係はいつもかにお会(某rereさんと、某キャップね)で動いてるんだけど、
3人とも当選できてよかったです^-^*
で、ファンミ当日がイェソンおっぱのお誕生日なんだけど、
某キャップがハピバプランを練ってくれるとか?
今年は本当に楽しい夏になりそうで嬉しいです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちょっとね、ここ最近のかにおに向かい風が吹いてるようなので、
来月からは追い風にのって思い切りたのしめたらと思ってます。

昨日の5LDK見たけど、
なんか雄一さんでイヤな部分があったな…。
女子から、
「じやあ、アドレス教えて♡」
って言われるとどきどきするとかなんとかかんとか…。
経験あるからそう思うんだよね?
あ゛ー、芸能界ってどんなところなんだろう?
悪い女やズルい女に引っかかりませんように...(-人-)

さて今日も時間無くなったぞ。
そしてここんところの仕事の忙しさったら(げっそり)
明日からお休みなのでなんとか頑張ってのりきりたいです(小声)

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

木曜日って結構疲れるね。
今日、リアタイで5LDKできるかな…(汗)


では、、、

該当の記事は見つかりませんでした。
