鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

本当に二転三転四転ごろんごろんしてごめんなさい(土下座)

テレ東さん、本当に申し訳ない!

おはよー。

いや、雄一さんがさ、
ドラマで全テレビ局出演を果たした…と地味に思ってたんだけど、
実はテレ東さんのドラマには出ていない…?
わたしのカウントの中にテレビ東京という考えが全くありませんでした(爆)
申し訳ありませんでした!

で、昨日発売のananさんの占いに、
「朝起きて体が辛いと感じたら疲れている証拠。
早めの就寝や休息を取ること。」
みたいなことが書かれてたんだけど、
今日は歓送迎会、明日は地元のヲタ友さんとヲタ会と、
2夜連続飲み会で、全くお休み出来る日がないんだよね。
だけど、体はちょーキツい(爆)

そしてそして、
お金の管理もちゃんとしないとどんどこ出て行くと。
いち日ワンコインで過ごす勢いで…。
と書いてあったんだけど、今日、明日とワンコインで過ごせないだろ。
しかも、主役3人の歓送迎会なので、
数名で3人分まかなわなければならないっつーのに、
占いで色々なサインを出してくれてても、
それを実践や実行、回避することが出来ないこともあるんですね。
こういう感じを、運勢ではなく「運命」って言うのかな。

はー、会社関係が色々とツラいんだけど、
ここで愚痴ったところでせっかく来てくれた方々を不快にするのみなので、
ここでは垂らさんぞー、がんばるぞーw
弱さを見せず仮面をかぶるか、弱さを見せて勝負に出るかはあなた次第!
みたいなことも占いに書いてあったので、わたしは今回は仮面をチョイス。
なにもかもが面倒。

そーだー!!!
SJさんやらおシャイニさんやらが出る映画が始まるんだけど、
FC限定のチケット購入はいつまでだったかな?
今日?明日?
行こうかどうか迷ってるんだけど、うーん…、どうしようかな。
購入するのは良いんだけど、
なんか映画館でいついつまで引き換えみたいなことが書いてあって、
色々と面倒な気がしたんだよねー。
確か、明日か、明後日公開なので、
行かれた方の意見を見てからと思ったんだけど、
それだと前売りを買えないんだよね。
前売りじゃない券も買えないんだっけ?
あんまり映画館行かないし、HPもしっかり見ていないから訳わかめ。

し。今日もがんばるぞー!
拍手のお返事は後ほどノシ

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

雄一さん。
「主に泣いてます」で、フジテレビのっとり成功!
これで全テレビ局のドラマに出たことになるネ!!!
と、思っていたら、早海さんちのほにゃらら~がすでにフジテレビだった件(爆)



それでは、、、

主に笑ってます(わたしはw)

ふふふふふ。
おはよ。

菜々緒、女優デビューでいきなり連ドラ主演!

菜々緒さんて方を、
知ってるような知らないような感じなんですけど、
上記のサンスポさんの記事をじろじろしてみたら、
記事の下の方に貼ってあったリンク先に、

菜々緒、西川と「信頼し合った恋愛してます」

あ、そうなの?
奈々緒たん、ファイティン!!!(爆)

と、言うわけで、改めまして雄一さん、ドラマ出演おめでとうございます!
結局、いつの何曜日の何時から放送されるのか、
わたしはまだ分からないんだけど(爆)、
雄一さんのキャリアと類まれな演技力で、
ドラマを引っ張っていってくれたらな~と思っています。
わたしも視聴率戦に参戦しますよ!
職場での宣伝はもちろん、出勤中のJR車内で白々しくマンガでも読んでみますか!

と、言うわけで、
昨日大きな仕事が終わったー…。
大きな仕事って、始まる前の準備も大変だけど、
実は終わった後の方が大変だったりするんだよねw
諸手続担当がわたしなので、これからも気を抜かずに頑張りたいです。

で、話戻すけど、
たっちゃんがドラマ、雄一さんもドラマ、
これってもう夏にアジアツアーなんて無いと考えて良い?
まだ考えてる方がバカ?w
無いと考えて良いなら、遊びの計画がぐーんと広がるんだけどなぁ…。
そいで、夏がちょっと忙しくなりそうなので、
今夜本格的に鳩父母とお墓参りの計画を立ててみる。
お寺2ヶ所、墓地2ヶ所、お仏壇をお参りするお家等々、
例年、いち日で終わらせてるのが奇跡くらいのハードスケなんだおね。
まあ、いいや(基本O型)

今日もがんばりまーす!

拍手のお返事は後ほどノシ

어머니泣いてます。

엄마 울지 말아요!!!

おはよー!

ねえ、「主に泣いてます」とかいう、
漫画が原作のドラマに雄一さんが出るってマジ?

公式発表みたいなのはないけど、
出回ってる写真は今発売のモーニングなのかな?
漫画の端っこに「かつんのなかまるゆういちさんが赤松啓介を演じます」
みたいなことが書いてあったりなんかしちゃったりしてるんだよね。

ふー。

なんか、どんな漫画なんだろう?
Wikiさんを拝見する限りでは、
わたしの脳では追いつくのが難しそうな内容で、
そして、赤松啓介のキャラクターの説明が、
「東京美術大学に通う、クセっ毛に眼鏡をかけた男子生徒。4年生。」
となっているんだけど、
キーワードのくせ毛、眼鏡から、雄一さんをチョイスするだなんて、
もしかして作者さんてなかまる担?(爆)
作家さんにそこまでの権限があるのかどうか分かりませんが、
漫画内に誰かが♪リアフェを歌うシーンがあったりなかったり…。
で、チッスシーンもあるんだってね。
わたし、生きて行く自信がなくなるかもしれない。←マジでw
誰がなんと言おうと、わたしはそういうのは苦手なファンなんだよー。
イヤだなぁ~…(にがわら)

で、エントリ名が「おもに泣いています」と読むのは予想がつくと思うんですけど、
漫画のことがあんまり分からないので、
バイトさんに聞いてみたら、
「어머니(お母さん)が泣いてる漫画なの?」とw
わたしと同レベルのようでした。
で、ハングルの否定形には、
・前置否定形:안+動詞・形容詞
・後置否定形:動詞と形容詞の語幹+지 않다
があるんだけど、
SS4でシウォンちゃんが使ってた「あん 大丈夫」は大丈夫ではないって事でw、
テキストの一番上にある、울지 말아요!!は、
「うるじ まらよ」で泣かないでくださいってことですね。

お母さん!泣かないで!!!

今日は年に3本の指に入る大きな仕事の日。
リーガル・ハイまでに帰宅出来ると良いんだけど…。
気が重いけど、今日もがんばります!!!

心が狭くてすみませんね(ぷんすか)

おはよー!!!

昨日、ついったさんでおやすみ宣言した後も、
結局なんだかんだで起きてて、
寝たの2時過ぎ、起きたの6時前ってことで、
恐怖の一日になりそうな悪寒で今からがくぶるしてます(((;゚д゚)))

昨日、一昨日と、
SJさんがソウルでアンコールコンサートを開催していたんだけど、
SS4(スーパーSHOW4って言います)ってこれで終わりなの?
ドバイだのなんだのかんだのっていうワールドツアーは、
何の看板を下げてまわるの?朝から良く分からない。
そして、TLがSS4のつぶやきレポみたいなのですごいことになってるんだけど、
見てると楽しいのと楽しくないのがある(爆)
ステージレポは本当に楽しいけど、
その人と担当さんがどうしたこうしたってつぶやきはあんまり好きじゃないよー。
そんなのどうでも良い内容だからさー。
どうしても羨ましくなるっしょw
うーん…(悩)
かつんのコンレポめいたものをあげる時は、
わたしと雄一さんがどうしたこうしたってネタはどうでも良いだろうから、
絶対あげないように心がけてるけど、
ついったはちょっと漏れてる時があったかもしれないな…。
いやいや、そんなどうしたこうしたっていうのは無いんだけどね(爆)
皆無ですけどね(再爆)
ブログより気持ちの垂れ流しになりやすいのがついったさんだよね。
これからもっと気を付けないと。

そして、たっちゃんドラマ出演おめでとー!!!
バーターなの?それとも、ジャニーズの人と一緒には出演するけど、ご指名?
なんか分からないけど、心が狭くなってる…。
本当にごめんなさい。

で、金曜ナイトドラマシリーズなのねー。
サイトをじろじろしてみるとさ、
「女性陣との恋模様、金曜ナイトドラマならではのちょっとエッチな展開など、この枠でしか見られないような、セリフや描写などもふんだんに盛り込まれる予定だ。」
ひゅー!ひゅー!!!w
マンガは拝見したことないんだけど、
たっちゃんはカッコイイ人の役なんだね。
あ、違うの。
で、たっちゃんのドラマが決まり、
かつんの夏の予定っていうか、これからの予定っていつ分かるの?
ドリボズにはまた出るの?
あー、言っちゃったー(にがわら)
昨年の玉砕まみれの当選率を考えるといつでもブルーになれる(爆)

まあいいや。
いいやと思うしかない。

今日もお役所のおじ様と闘ってきます…。

みなさん、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

きみかわweネ!

東京カワイイ★TV「ビジネスマン美容最前線」

東京では昨日の夜放送があったんだけど、
北海道では今週の土曜日、午前10:05~午前10:35(30分)となりますお。

おはよ!

この番組にSJさんのうにょとドンヘおっぱが出たみたいなんだけど、
どのくらい出たのかな?
うにょの中敷き(背を高くみせるために中敷きを入れてる方が多いですw)の話は、
ついったさんで拝見したんだけど、
ドンヘおっぱは出てたんだろうか?
まあ、今週末になれば分かること!
楽しみにしてる~*

で、今、ューイチさん見ながらカタカタしてるんだけど、




…他所さまのサイトのようにキレイにリンク出来ないorz
さておき、
手のひらの端っこにほくろめいたものが出来てて、
なんか日増しに大きくなってる気がするんだよね。
で、金曜日の会社帰りに皮膚科によろうと思ったんだけど、
グーグル先生に聞いてみたら、
ューイチで紹介してたような立派なカメラを所持してる病院は少ないから、
結局は大きなところにまわされるらしいのね?
それで先週は病院へ行かなかったんだけど、
うん…、なんで病院行けとか言うかな~、雄一さんよー…。
雄一さんとは縁がないとは思ってないけど、
ここまで縁があるとか思うのは大きく出すぎだよね(爆)
すみません(土下座)
そしてこの病気も何十万人にひとりの確率らしいのね?
良かろうが悪かろうがある意味、
そんな強運を自分が持ってるとはもちろん思えず(にがわら)

さてと!



何度貼ってもついったさんのアイコンが表示されないのはなあぜ?

※ここあと書きしてます!
FC2さんのプレビュー画面ではアイコンは表示されないのに、
うpしたら表示されてた━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

まあ、いっか(基本O型)

今日は何しようかな~。
本当はたまりにたまった雑誌の整理をしたかったんだけど、
昨日プリンターを買ってしまい、置き場に困っている始末(汗)
無線LANで繋げたのでどこにおいても構わないんだけど、
PCからプリンターの距離が離れてるだなんて、
プリントしたものを即座にチェック出来ないから意味ないよね。
いや、
PCも無線で繋いでるからPCをプリンターの側にもっていっても良いんだけどw
その前に用紙とか何にもないので買いにも行きたいなぁ~…。

あと、昨日LAN接続してる時に暇だったからWeb上ぶらついてみたんだけど、
こんな可愛いソフト?なんていうの?
そっち方面に詳しくないから表現が分からないんだけど、
じゃじゃん!!!

なんかわかんないけど欲しいー(じたばたじたばた)

おはよー!!!

なんでか分からないんだけど、
5時くらいから目は覚めてたんだけどね?

ソウルサマーセール2012のカード欲しいー(じたばたじたばた)

サマーセール中にソウルへは行かないけどさ、
なんかこういうのって欲しくなるじゃんw

昨年はちょうどソウルへ行ったので、
運よく頂戴できたんだけど、
今年はダメかなー。
昨年の紹介ページをじろじろしてみると、
っとー、ここには書いてない。
そしてここに貼ってあるURLに飛ぶと今年のページになっちゃう。
と、いうわけで自ブログのここに運良く記載してあるんだけど、

仁川空港の総合案内の他に、日本国内の主要空港、
大韓航空カウンターでも配布していると書いてあったので、


今年はどこにも書いて…、ない?

書いてないけど欲しいー(じたばたじたばた)
今年のイェソンおっぱの方がカッコイイ!!!
(ちなみに昨年のはかわいかったw)
いやね、たかがカードだから本当に小さいんだよね。
想像以上に小さいの。
自ブログにも書いてあるけど、
あのスペースに9~10人乗っかると、顔なんてかなり小さいんだよね。
だけど今年はヒチョル氏がお休みしてるし、
バストアップphotなので昨年より若干大きいかと…(爆)

ちなみにー、
仁川(金浦のことは分かりません)空港では、
カードの他に英語や中文、もちろん日本語版のパンフレットもたくさんあったので、
行かれる方は頂戴してくるとよいと思います。

さてと。
いつもは朝のエントリはポツポツ(つぶやき)の中に入れてるんだけど、
さすがにここまでSJ1本の内容だと、
슈퍼주니어(「しゅぽじゅにお」かな。あえて日本語読みすると)のカテゴリに入れようかな。

お天気が少し回復してきたので、
大お洗濯大会を開始したいと思います!!!

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
BBのコンサートへ行かれる方は楽しんできてくださーいノシ

危険な拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

♪つーけまつーけま つけまつけるー
ぱちぱちつーけまつーけーてー


どう?
脳内リピートしませんか?
ついったのフォロワーさんのつぶやきを見ただけで、
さっきからぐるぐるぐるぐるしていますw

歌だけなら良いんですけど、
今年の札コレで、
きゃりーたんからじきじきに♪つけまの振り付け指導を受けまして(爆)、
脳内振り付きでリピしていますw



では、、、

真面目にネタがありません。어떡하죠~?

おはよー!

なんかマジで本当にネタがありません!!!(爆)

かつんごとは何かありますか?
買ってある雑誌をまだ拝見していないので、
それを拝見することと、
今日はなかまるのページが楽しみですね。
それと、あっち方面はw、

MTV COUNTDOWN:SUPER JUNIOR(MTV)

…なんと。
20日(日)の再放送だそうです。ちぇ。

で、え?きゃああああああああああ!!!
昨日、録りためてあったシークレット・ガーデンの話をしようとおもったら!

『シークレット・ガーデン』スペシャル

【放送予定】
BSプレミアム 6月9日(土) 午後10時00分~10時59分
※放送予定は変更になる可能性があります。

毎週木曜夜11時15分~放送中の韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」の特別番組をお届けします。
ドラマ前半の名シーンを振り返りながら、主演ハ・ジウォンさん、オスカー役ユン・サンヒョンさんが撮影のエピソードを語ります。
「キム秘書&アヨンの“ロエルデパート”ガイド」や、「虻ちゃん(北陽)のアクションスクール体験」など、韓国のロケ地紹介リポートも。
さらに、スタジオではハ・ジウォンさんがライムの○○○を披露!?
そして、ユン・サンヒョンさんによる“オスカー・スペシャルライブ”も!
「シークレット・ガーデン」の世界をさらにお楽しみいただくために必見の番組です。

出演 ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン、あき竹城、大沢あかね
司会 永井伸一アナウンサー

ねえ。
キム秘書&アヨンのロエルデパートガイドって書いてあるんだけど、
出演のところにユ・インナ(女優さんです)の名前がないのはなあぜ?
あー、ビデオ出演ってことか。
まあ、いいや。
思いもよらぬところで楽しみが増えた\(^o^)/

話がね、前ほど面白くなくなってきたんだけど(爆)、
それでもやっぱりヒョンビンおっぱが出てる以上、
見続けたいと思っております!

と。
今日はお役所へ行かなければいけないお仕事があるんだよね…。
しかもお役所の中でも苦手なところで…(にがわら)
おじ様にこてんぱんにされないように頑張りたいです!

それではみなさん!
良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

TLの多さはなんだったんだろう?

ぐわー!!!
時間が超ありません!

おはよー。

昨日、本当に疲れてたみたいで、
早々と寝落ちしたんだけど、
起きてみたらTLが異常なほど伸びてるんだけど、
なんかあった?
で、昨日のなかまるのページとかMyojoさんとか見てないんだけど(汗)、
ついったさんで、
「なかまるくんの差し入れてもらったクッキーって買えるんですね。」
って、あげてくださっている方がいるんだけど、
あ、知らない方なんですが、ありがとうございます。

クッキー=250円
送料=1160円

どう思う?www
ちなみにこちらのようです。
あ、関東の方々も結構するんですね。
で、そのクッキーはなんなんだろう?から今日は始まりますね。
後で調査してみよう。

昨日は深夜に地震があったりと全然熟睡出来ていないんだけど、
今日もなんとかがんばりたいです。

なんなんだろう?毎日のこの疲労感は。
そしてTLをまだ遡れていない始末w
そして今日に限って打ちたいこともあったんだけど、
まあ、いっか(基本O型)

寝坊しております(汗)

おはよー!!!

かつんの新曲の説明をまったく見ていなかった(爆)

TO THE LIMIT [DVD付初回限定盤] / KAT-TUN
6月27日発売。

「メンバーそれぞれが、ラップにのせて“現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ! “と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲。ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロック!!」

この説明であってる?
メンバーそれぞれがラップに乗せて?

おいおいおいおい。
辞めてくれよー。
かつんの歌って、
かつんが歌ってるのを見たり聴いたりするとカッコイイんだけど、
いざカラオケで歌うととんちきな感じになるのはなあぜ?(爆)
なんか良いとんちき代表曲ないかな~。
あー、♪GOLDとかね。
♪SHE SAID... とかね。
会場だとすごく盛り上がるしカッコイイのにカラオケで歌うとイマイチ。
歌唱力の問題だけではないと思うんだけどなー。
だって、♪WHITE WORLDだったら絶対わたしの方が上手く歌えるもん!!!

さておき、昨日の朝は50個残っていたTO THE LIMIT [DVD付初回限定盤]ですが、
今は36個になってますね。
小さいマスでの個人的な調査ながら順調に売れているようで嬉しいです。

で、コチラ(今日は小さめにw)

Opera [CD+DVD] / SUPER JUNIOR

Opera [CD+DVD] / SUPER JUNIOR
価格:1,890円(税込、送料別)


出荷20万枚越えたみたいですね。すご。
しかもランクも10位以内に戻ってきたみたいな。
既存曲も一緒に売れてきているみたいで、3曲が100位以内に入ってるんだったっけな?
こういうじわじわくる売れ方は怖いよー。
で、かつんもSJもどっちも好きなので、一緒にMステさんに出て欲しい!!!
たぐちとシウォンちゃん、どっちがカッコイイか比べたい(爆)
タイプが全く違うので同じ土俵に乗せてはいけない気はしてるけどw

よし!今日もがんばろー!

83枚から50枚。だからどーした?

♪ひかーりとかげ~(ばーすより)

おはよー!!!

TO THE LIMIT [DVD付初回限定盤] / KAT-TUN
6月27日発売。かつんの新曲。

ごめん。
楽天さんのポイントが結構たまっていたので、
楽天経由でWeb予約してしまいました…。
CDショップに引き取りに行く勇気とビジュアルがない。
ほら、自意識過剰だからさ(爆)

で、昨日わたしが予約した時は残り83枚だったんだけど、
今見ると50枚になってるね。
これってどうなの?
これってどうなんだろう?
♪リアフェとかの辺りは、
ショップはもとよりネットでもすぐ完売になってしまって、
日中ネット環境に恵まれない人は大変だな~と思った記憶が多々あるんだけど、
発売1ヶ月後だよ?
良いペースだよね。
と、いうわけで、通常版もうる貼っておくね。

TO THE LIMIT [通常盤] / KAT-TUN

ついでにこれも貼っておくね。

Opera [CD+DVD] / SUPER JUNIOR

Opera [CD+DVD] / SUPER JUNIOR
価格:1,890円(税込、送料別)


画像が貼れる素晴らしさ(爆)

ハングルではさー、
♪내 쑈, 내 쑈, 오페라 노래하는 오페라 춤추는 내 오페라
(ねしょ ねしょ おぺら のれはぬん おぺら ちゅんちゅぬん ね おぺら)
だったところが、
日本語版になって、
♪Nice Show! Nice Show! Opera!踊るよOpera!歌うよOpera!
になってた時は面白かったなー。
ねしょねしょの所は、「僕のショー、僕のショー」って訳なんだけど、
まあ、ナイスショーでもおかしくないし、発音の点からいって上手いことになってるな…、と。

で、真ん中の石原軍団みたいな人(シウォンちゃん)が、
グループ内ではイケメン扱いされてて、
いや、実際イケメンだし、わたしもすごく好きなんだけど、
シウォンちゃんがイケメンだから、
写真やなんかはシウォンちゃんをわざと中心に持ってきてるらしいのね?
そうするとまわりもかっこよく見えるんですってw
その論はまあ分かったとして、
じゃあ、そのイケメンの横の立ち位置の人はどうなのかと。
左がイェソンおっぱで右がきゅひょんなんだけど、
そこもなんか意味があるのかな?
どう受け止めたら良いのか分からないわ~www←笑う所でないんだけれどもw

では、かつんの高売り上げを願って、
今日もがんばってはたらちますか。
はたらきますかって打ちたかったんだけど、
はたらちますかが思いのほか可愛かったのでそのままにしておくね(爆)
頑張って働くと誓ったあとだけど、
今日こそは早寝しよう。
起きて1時間しか経ってないのに、もう眠い~(にがわら)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手にタイムラグないですか?
なんかチェックしてた時間はなかったハズなのに、
チェックしていた時間でコメントをいただいていることが多々…。

まあ、かつんの新曲発売てことでね、
今は考えなくてもいっか。
後で考えればいいよね(爆)



では、、、

ねえ、わたしが沖縄で見た日食は何食だったの?

やっぱり観測してる。

おはよー!!!

ちなみに北海道では、
食パンのことを角食(かくしょく)と言いますw
今回の日食に関しては金環地帯ではないので積極的ではありませんが、
TVが意外と積極的なんだよね。
TVや画像で日食の様子って見たことあると思うんだけど、
実物を見るとすごく小さいんだよね。
だけど、朝日だったり夕日だったり、
海岸だったり山だったりすると、
ありえないほど太陽が大きく見えることがあるでしょう?
アレってなんでなんだろうね。
こういうことを思いついちゃうと、どーしてもグーグル先生に聞きたくなっちゃうタイプなので、
勤務中に思い出したらチャレンジしてみたいと思います(爆)

出勤時にちょうど暗くなりそうでイヤだなぁ…。

さてと、
今日は何かありますか?
パラダイス牧場(BS11)
…あるんですね(爆)
このドラマねー、
イェソンおっぱがOSTで参加しているので、
それ目当てで見始めたんだけど、
展開が分かりやす過ぎて全然面白くないよと思ってイヤイヤ見てたんだけど、
5話くらいから面白くなってきた(爆)
で、前になにかで東方神起さんのチャンミン氏が可愛らしくて、
みたいなのを韓ドラコメンテーターさん達の、
公開座談会みたいなので拝見してたんだけど、
チャンミン氏どころではねーだろ。

誕生日、わたしといち日違い!!!

チャンミン氏のライバル?で出演している、
チュ・サンウク氏なんだけど、
日本のFCとかあるのねー、ファンミもあったりなんかするのねー。
まったく好みではないんだけど、パラ牧での役は好きかなー。
あとは、がつんの放送ですね。

来週、年内で3本の指に入る事業があるので、
いよいよ今日から忙しくなるかな。
先週は疲労とかなんとかかんとかで思った仕事を出来ていないので、
なんとかかんとかの部分がアレですけどね(爆)、
今週は真面目にお仕事したいです。

そーれ!
今日も(は)がんばるお!!!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

金環日食にあまり興味が沸いていません…。
前にあった火星の超接近…、2003年くらいでしたっけ?
あの時は雄一さんも沸いていたので、わたしも沸騰してましたけど、
(天体望遠鏡とか星座盤とかを手に入れる始末。ついでに火星の土地もねw)
出勤途中に最大に欠けるから見づらいってことと、
北海道は金環じゃないってことと、
金環日食って、ドリカムさんの歌の歌詞の中に出てきますっけ?
若かりし頃、その頃にはすっかり良いババアになってるなーと思ってたからかな(爆)
イマイチ盛り上がらないんだけど、
明日の朝起きて、超盛り上がってたらごめん(爆)
先に謝っておく。
自分の気まぐれ心も素直に受け入れたい、今日この頃…w

では、、、

かつんのネタが無いと思っているのはわたしだけですね?そうですね!?

買ってある雑誌の感想とか、
つぶやこうと思えばつぶやけますよ?

おはよー!!!

昨日、来月放送される早海さんちのほにゃらら~、
2週連続のSP放送に向けて、
レコ様内の整理をし、
DRモードで28時間空けてみたんだけど、
今日早速、

SUPERJUNIORスペシャル(スペシャプラス)
MTV COUNTDOWN:SUPERJUNIOR(MTV)

おいおいおいおい。
と、思ったけどスペシャプラスさんのは再放送か。
で、なんか、新聞とかじっくり見てなかったんだけど、
馨ちあんに恋の予感な内容なんだって?

いやー!!!絶対にイヤーーーーーーー!!!!!!!!
ドラマ内でもいや。
안돼!!!
싫어!!!
で、早速共演女優さんのHPとか飛ばせていただきましたが、
まだ子供なんだね・・・。
でも、わたしが恒さま(渡瀬恒彦さまです)を好きなように、
その人も雄一さ・・・、

하지마あああああああああああ!!!!!!!

さてと、
ひとり芝居も終わったのでw、
そろそろ色々なことに取り掛かろうかな。
平日にアレやろう、コレやろうと思ってたことが、
お休みになると全くやる気がなくなるのはなんでなんでしょうね?
今日こそちょっこし頑張るぞ!

みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ


早海さんちのほにゃららキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

おはよー!!!
(蹴ってる先は松下さんではありませんよ、断じてw)

早海さんちのほにゃららのSPドラマ決定ですって?
また馨ちあんに会えるんですね。
しかも、2週も!!!

スポーツ報知さん。

嬉しいねー。
6月10日と17日だって。
今からレコ様に録画予約しておきたいけど、
間違えそうだから辞めるw

そしてそして、嬉しいお知らせがあったのは良いけど、
自分的に悪いこともあった。
今週放送された少クラプレミアムさん、
・・・HBで録画されてたorz
雄一さんの出てるものは全てDRで保存してるのにー!!!
誰の呪いなの?
ミノぐん?イェソンおっぱ?それとも韓ドラ?
全部だよ、全部ー。
なんか色々録画している割には、
空き容量がDRで18時間もあるなんておかしいと思ったんだよね。
はっはっは(乾笑)

今日は気温はそんなに高くありませんがお天気が良いので、
大好きなお洗濯をまずして、
ふふふ、外に干せる物もあるので、ちょっと多めにダウニーさんだな。
ダウニーさんのドバイに今ハマってますからねw
それからレコ様の整理に入りたいと思います。
レコって、どうして整理しても整理しても整理出来ないんだろう。
あー、あとウォークマンの中身も整理したいんだよなー。
いつも見ないと気が済まない動画と、
1度見たきりで全く見ない動画があるので、
そこの部分を整理したいんだけど時間無いかもしれないね(他人事)

さーて!色々打ったけど今日の一番はまずは王様のブランチだよー。
新聞のラテ欄に「スーパージュニア突撃」って書いてあるからね。
「少女達の大統領 天使リーダー イトゥクです」って自己紹介を聞いても、
( ゚д゚)ポカーンとしたらダメだかんね。
これが普通なんだからwww
イェソンおっぱもたくさん映ると良いな~*

し。
それではみなさん、良い休日、良いいち日を!!!

毛話w

朝からすみません(爆)

おはよー!

毛話はあんまり得意じゃないんだけど、
結構得意な人っていませんか?
わたしの地元のヲタ仲間の中に結構お好きな方がいて、
特に自担のわき毛の洞察力に関してはするどいものをお持ちでw、
前に飲んでる時に、

「毛の処理したのかなぁ~。前の位置より下の方にずれてるんだよね。」

と、言ったときにはしこたまびっくりしたんだけど、
わき毛って移動するの?w
先日のSS4でSJのリーダーの伊藤君が、
ハルク・ホーガンの着ぐるみ?で出てくるシーンがあったんだけど、
haruku_tolugi
あ・・・。
上半身だけの着ぐるみだったのね。
しかも着ぐるみ表現があってるかどうか分からないんだけど(爆)、
この着ぐるみを着てても、
伊藤君はトロッコ上で脇を隠しながらお手振りしていったんだよねwww
かなり笑わせてもらったんだけど、毛の立ち位置ってそんな認識?で、正解?

ちなみに、今、初めてみたハルク・ホーガン氏ご本人。
haruku_honnin
伊藤君よ・・・、正直似てないw

あー、話が長くなった!!!

ようは何が言いたいのかって言うと、
SJさんのうにょのギャランをどうしても見て欲しかったんだけど、
色々とバタついていたので、今日、ギャランのDVDを送ります!>私信
って話です(爆)

確認して欲しい人のお一人はMVで確認されたそうですが、
MVどころの騒ぎじゃないから(じたばたじたばた)
そして、イェソンおっぱのサッカーシーンの顔が超可愛いから絶対見て!!!
あとあと、そうだ。
一昨日、お友達からいただいたSJさんのバラエティ番組を拝見してたんだけど、
うにょの足の親指に、長い毛が2本生えてて、
とにかくこの人は毛キャラなんだと思った(爆)
その足の毛に関しては、
開き直って自慢毛(やはり毛)を出しながらご披露してたんだけど、
毛って一体なんなんでしょうね?

それでは!みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたしは毛について少し考えてみますw

遊びも大変(´ω`;)ドヨ~ン

全力投球な鳩です!

おはよー。

今、遊びの計画を立てているんだけど、
なかなか決められない・・・(ぐすん)
遊びだからテキトーでいいじゃんと言うのはどちらかと言えばなく、
遊びだからこそ全力で遊びたいと思ってるんだけど、間違い?w
だけど、今回の遊びは予算と日程がネックになってる・・・、よね(笑)
なんとか良い方向に進んでくれると思っています(言霊、言霊)

昨日は帰宅後もなんやかんやしててあんまりTVを見られなかったんだけど、
少クラのプレミアムさんの方にかつん出たの?
かつんだけ?TUNだけ?どっちにしても雄一さんが入ってるので、
楽しみにチェックしてみるー。

で、昨日、せっかく参戦したからってことで、
SS4のコンレポならぬコンメモを作成してみたんだけど、
なんか上手に出来なかったー。
ここんところ筆の動きが悪い。

こちら方面は週明けからずっとお天気が悪かったんだけど、
今日からお天気がよろしいようで気分良いです^-^*
社内には日光が当たらないので、んなこたホントはどーでもいいんだけど(爆)
今日もがんばる。
で、社内には日光のところを一発変換した時に、
車内には日航と出てきてワロタw
遠征仕様の変換になってるのかなw
確かに、社内や日光よりは多く使ってるとは思う(爆)

朝4時から起きております。実は。

おはようございます(ぺこり)

調べ物があって朝4時に起きてみたんだけど、調査付かずorz
なんのための早起きだったのか・・・。

で、かつんのツアーもおシャイニコンもSS4も終わって、
本当になんにもすることが無くなった(爆)
朝、今日までに何しようとかいうことがひとつもなくなって、
ブログの更新すら困難。
・・・ネタが全くない(再爆)

SS4もせっかく参戦したので、
自分的メモみたいなものをまとめたいなとは思ってたんだけど、
もうなーんにも覚えていなくて(汗)
でも、なんか残してみる、がんばる。

で、ここまで読み返してみたけど、
やっぱりネタが無いね(爆)
薄い(にがわら)

今日は出勤前にananを仕入れてみたいと思ってます。
え?ちょ!?表紙?
今さらって感じだけど(爆)、
特集だけで表紙じゃないと思ってた(再爆)
「これまで‘食わず嫌い’だったあなたにもぜひ手に取って欲しい・・・」
良いキャッチだね!ananさん!
衣装がイマイチな感じが漂ってるけど、
記事本文に期待したいです!!!

今日もいちにちがんばる。

お笑いにまたもや敗北(白旗ノシ)

おはよー!!!

12、13日とSJさんのSS4(スーパーショウ4)に参戦してきたんだけど、
めちゃくちゃ楽しかった!!!

と、大雑把にまとめてみたけど、
四六時中心臓がぱんぱんで、
もう、なんていうかさ、こみあげてくる思いがあふれそうで、
で、あふれたらどうなっちゃうのか分からなくて、
踊ってごまかすのが大変だった(爆)

♪Lovely Dayって歌がすんごく好きで、
原曲よりコンサートで歌ってくれてるVer.が大好きで、
歌詞の内容も超大好きなんだけど、
わー、思い出しただけで鳥肌(((;゚д゚)))←
踊って騒ぐようなお歌じゃないので、
極力ペンライト振るようにしたw

コンサートが終わった後はさー、
なんか、なんとも言えない気持ちで・・・。
コンサートはもちろん楽しかったんだけど、
ほら、ごまかしながら参戦してたから、なんかアレでね。
なので、翌日、お見送りに行ってみまして(爆)、
乗った飛行機が飛んでった時に、おっきく手を振ってみたら、
なんかすっきり?さっぱり?したかな。
達成感っていうのとは違うんだけど、行って良かったなと思ってる。

お天気と飛行機と、展望デッキと、かにお会(某rereさんとキャップです)と、
なんか全てが絶妙でねw
思い出すとすごく笑えちゃう滑稽さがあったんだけど、
撮る人が撮ってくれたら、なかなか良い映像だった気もしてるw
その撮ってる人が、
伊藤君だったり、ギュだったり、イェソンおっぱだったりしたら嬉しいんだけど、
うん、まあ、そこまではいいや(爆)

ちょっと諸事情あって先週末から体調不良で、
初日は自席に到着するまでの間に立ちくらみ?めまい?がしてしまって、
係のお兄さんにハグされてしまう始末。
その時はかにお会といなくてラッキーだった。
・・・違うなw
あとね、久しぶりに言葉の痴漢に会った(爆)
ヒドいんだよー、新大久保は気をつけて!
変なおじさんにいやらしいこと言われて付きまとわれたからー(ぷんすか)
そういえば、その時もひとりだった・・・。
かにお会は用心棒ってことだな。
これからも守ってもらおうw

で、エントリ名を活かせてないことに気付いた!!!
「ワイルドだろ~」
なにこれ。
SJさんのドンヒちゃんがMCで言ってたんだけど、
お笑い芸人さんのネタなんだって?
もー、かつんコンと一緒(爆)
ただ、かつんの時はお笑い芸人さんのネタなんだろうな、きっと。
なんでわたしったら分からないんだろう?って言うのがいつものパターンなんだけど、
だけど今回はお笑い芸人さんのネタなのかどうかすら分からなかった(爆)
ドンヒちゃんのオリジナルすごいわと思って笑ってたからw
本家の「ワイルドだろ~」を見てみたいんだけど、
つべを漁っている時間がない件。

さー、わたしは今日からお仕事。
あんまり頑張らない。
頑張るのがキツい(にがわら)
目の前の仕事を淡々とこなしてみます。

っし。
今日もがんばるぞ!←え?w

20120512-13 SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 4” in TOKYO(도쿄돔)

やっぱり行かせていただいた以上、
何かは残しておかないと、
未来の自分がかわいそうになってきたのでw、
きちんととかきれいにとかじゃなくて、
思い出したこと雑多に残しておくことにした。
曲名とかあんまり覚えていないので(爆)、
いつも通りメンバーさん別にまとめておいてみる。
(SJさんではいつも通りなんですw)

:::今回のわたしのSJレベル
・SJさんはみんな好きだけどイェソンおっぱが不動の1位
・SJさんはみんな好きとか言いながら、シウォンちゃんとドンヘおっぱが次点(だと思ってる)
・間違いなく歌うであろう♪OperaのCW曲、♪Wayを聞かずに参戦(汗)
・コール厨のくせにコールを復習せずに参戦
・「~せず参戦」なのはかつんの全国ツアーあけだったから?(最大に爆で土下座)

相変わらず中途半端な感じで参戦してしまいました(土下座)
もしかしてもしかしたら、かつん関係のお友達も見てくれるかもしれないので、
担とか自担とか、韓国風そっち系の表現のところにはカッコ書きしておく。
そして、勢いだけで打ったので、誤字・脱字は後日チェックするー。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かつんブログなのかなにブログなのか分からない感じのこちらに、
分からない感じで拍手をいただけて、本当に嬉しく思っていますw
かつん好きでも、
韓ドラくらいはご覧になられてる方もいらっしゃいますよね~ぇ?

さてさて、では、、、

中途半端感を漂わせながら参加するのがデ、フォーーーーッ!!!

デフォと、フォーーーーーーーーー!!!を、融合させてみたんだけど、
イマイチですね(汗)

おはよ!!!

まだ家にいます。
今夜から東京ドームでSS4が開幕なんだけど、
致命傷発見!!!

♪Wayを聞いていない(((;゚д゚)))

先日発売された♪OperaのCWで、
日本オリジナルとかいうものなんだけど、
ヤバい、ヤバい。
しかも、お歌のコールも本当に全部忘れた(汗)

パターン1:サランヘ、きむ・じょんうん(イェソンおっぱの本名です)
パターン2:みすたーしんぷる、すーぱーじゅにあ!(♪ミスプルの時w)

どうしよう?2パターンしかあがってこない(汗)
しかもしかも、♪ミスプルとか日本語Ver.で歌うだろうから、
「みっちょ!」とか「もっちょ!」とかのコールじゃないんだよね?
京セラの時はどうでしたっけ?
まあ、♪Our loveだけはきちんと叫びたいと思います。

かつんごとはなにかありますか?
土曜日は午前中にかめなし様のラジオがあるのは覚えてるんだけど、
一度も拝聴したことないな。
今度聞いてみる!
ついったさんのTL拝見するだけで十分伝わってはきてるんだけどねw

さー、本格的に出発準備に入ろうかな~。

そだそだ。
鳩母とソウルに行った時に、
おソロで買ったアメジストのかめさんのネックレスがあるんだけど、
やっと出番が゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
かつんコンにしていく勇気がなかったので、
今日出動させてみる。
かつんコンでかめモチーフのネックレスだなんて、ねえ・・・、
さすがのかめ担さんもしていないかと(爆)
ちなみにハングルでネックレスのことは「もっこり」と言います。

かめのもっこり。
(正確には「もっこるり」で、るがすっごくちっちゃい声で巻き舌みたいな)

ははは(乾笑)

みなさん、良い週末をおむかえくださいネ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしも楽しい週末にしたいです!

朝からPCがかたまるとか?うそうそかわうそーw

本当です(爆)

おはよー!

うそうそかわうそーは使えるシチュエイションが少ないですね(汗)
昨日、今週のリーガル・ハイを制覇!!!
だからどーした?って感じなのは自分でも分かる(爆)

明日から東京ドームでSS4があるので東京へ行ってくるんだけど、
雄一さんがいるだろうところへ雄一さんに全く関係なく行くことに、
なんとなくどきどきしてます。
今までも関係なく行くことはありましたが、
その日は日曜以外なので、もしかしたら個人的にどっか行ってていないかも?とか、
お仕事で地方に行ってるかも?とか思ってやりすごして(?)いたけどw、
明後日は間違いなくシューイチがある件。
ますだくんだったりする?確立低いよね。
もう、一度沸き上がった感情はどうしようもないので、
どきどきしながら上京したいと思います。

SS4は京セラ以来2度目の参戦なんだけど、
前は大阪だったのであれでしたが、
今回は東京なので芸能人さんとかも結構くるかなぁ~と思ってます。
かつん@ドームで萬田久子さんらしき人を拝見したわたしの目に期待w
ごっつんや健くんは来ないよね?
健くんなんかは、K-POPが好きなんじゃなくて、BBが好きなんだよね?
SJも面白くてカッコイイんだけどなー。
ただ、BBさんとは雰囲気が全く違うのであれかもしれない(指示語2回目w)

今日の楽しみはなにかというと、
・昨日録画したシークレット・ガーデンを見る。
ヒョンビンおっぱ好き過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
・・・演技が(爆)
お顔立ちをどこかでご覧になっていただければ分かると思いますが、
見た目、全然好みじゃないんすよ。
で、鳩母は韓国のキムタクことユン・サンヒョンさんに文句を言いつつハマっているので(爆)、
今晩一緒に見るのが本当に楽しみです。
・空港ファッションチェックw
たぶん、今日飛んでくるよね?SJの皆さんは。
いつも写真がどんどこ流れてくるので、
どんなお洋服で飛んできてくれるのか本当に楽しみです。

と、言うわけで、みなさん良い週末を!
色々なお返事は後ほどノシ

あ。
スマートフォンのアイコン表示用に今日もお写真をつけておきます。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひとつ前のエントリで、
アイシャドウを購入した無駄情をだだ漏れしてみたんですけど、
なんか色味が薄いのかなんなのか、
目力が弱めになってる気がしてます…。

あとでトイレでもっかい確認してみる(´Д⊂ヽ




では、、、w

なんか体が疲れてて・・・。

おはよー!

なんか体が疲れてて、
とにかく夜起きてらんない。

帰宅してご飯食べながら韓ドラ見て、
あ、ご飯食べながらTVを見るのはだらしないとお思いの方はいらっしゃいますか?
新聞や、本はだらしないと叱られるアイテムですが、
TVは大丈夫な家です。
現に家族全員で食べながら見ています(爆)
韓ドラ見て、見終わった時点で第一次睡魔。
で、無理して頑張ってお風呂して、あがってきた時点で第二次睡魔。
髪の毛を乾かす前に第三次睡魔。
まあ、ここで湯ざめめいた感じがしたり、
髪の毛を乾かしていないので変なスタイルになってたりするので、
本当は大惨事睡魔かな。

うそうそかわうそーw

全然うそじゃないです。
脳内は、だじゃれ→たぐち→うそうそかわうそーの流れでした。
あ、昨日のなかまるのページも見れていない(´Д⊂ヽ
そうそう。
もうスマートフォンにとっかえてかなり経つんだけど、
ジャニウェブの見づらさったら無いね。
携帯の時みたいになかまるのページをブックマークできないから、
いちいちTOPページから潜り込んでるんだけど、
間違ってる?
ダイレクトになかまるのページに行く方法ある?
ないよね?大丈夫だよね?
この数ヶ月時間を無駄にしていないよね?(爆)
ひとまず、出勤時にイライラしながらなかまるのページを開いて、
にまにましながら拝見したいと思っております。
よりによって、短すぎる内容の日とかではないよねw

よし、出勤準備にとりかかるけど、
昨日新しいアイシャドウを購入したので、さっそく使ってみる!
久しぶりに国内メーカーさんのアイシャドウを購入してみたんだけど、
顔に合うと良いな。
顔にのせてみると、全く馴染んでいない時とかあるよね。
一重の時はアイシャドウ自体が馴染んでいませんでしたが(爆)、
二重になったら二重になったで色々と問題もありますね。
二重の間のアイシャドウが落ちちゃうとか、なんとかかんとかさ。

今日もがんばるお。
宇宙人(新上司のことです)とも交信できるコツが分かってきたので、
一生懸命業務に取り組みたいです。

拍手のお返事は後ほどノシ

実験結果と拍手のお返事*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひとつ前のエントリ実験にご協力いただきまして、
どうもありがとうございます(ぺこり)
自分でも実験してみたんだけどの前に、
説明が足りなかった気が・・・(汗)

スマートフォンからスマートフォン用の画面で見た時に、
TOPページに表示されてる木の絵のところが、
そのエントリの本文中に画像が貼り付けてあると、
その画像が表示されるという仕組み。

まあ、いいや(基本O型w)
その、TOPページの画像を見てみてください。

あー、ちょっと実験!

スマートフォンさんからここのブログを見ていただいた時に、
ブログの本文にお写真があると、
右側の木の絵のところにお写真が表示されるらしいんだよね。
なので、実験。


えい。

♪みーあね、ちょんまる、みーあね、

いまる、じょーちゃど、みあーね…
(訳:ごめん、本当にごめん。この言葉さえもごめん)

たぐち、本当にごめん。
昨日のリーガルハイ、たぐち登場前に寝落ちしてた(爆)

おはよー!

朝からお洗濯してて時間無くなった。
今、樽商(小樽商科大学)での急性アルコール中毒の話がニュースになってるけど、
限界が来る前に、寝たふりとかつぶれたふりとか、
いわゆる縦社会における自己防衛は出来なかったのかな・・・。
あ、今ZIPさんで酔いがまわるのは飲みだしてから30分後なので、
飲み始めは酔っちゃうかどうか分からないって言ってた。

わたし、お仕事の関係で新入社員研修にかかわることがあるんだけど、
その中で、先輩からのアドバイスとして、
入社後どんなことがあるのか?
入社1年目の人、3年目の人とかって、
先輩からアドバイスしてもらう枠があるのね?
その時に、「今日は業務に関するプレゼンをしましたが、
次に時間が貰えるなら、酒宴でのマナーをプレゼンしたい。」
と言ってくれた人がいて、運営する側としてはエラく感動したんだけど、
樽商卒業してる方でした・・・。

上手くまとめられないんだけど、
大学1年生なんてまだまだ子供だもんね。
大学生の皆さん!わたしから見たら全然子供だからね!w
いろんな意見があると思うけど、命が助かるといいなってわたしは思ってる。

あー、昨日、どうしてリーガルハイの途中で寝落ちしちゃったんだろう?
ただでさえ時間のない生活を送っているのに、
見る時間あるかな?次回放送までに絶対見るいきごみではあるけれども、
1話完結風な作りのところに感謝してみる(爆)

で、今週末から東京へお出かけするんだけど、
どんな気温だったりするんだろう?
春コートとかはもういらない?
だけどジャケットは着てるような感じ?
半袖はさすがに寒いよね。
足下とかはどうだろう?
サンダルとかミュールの人とかいますかー。
今晩から真剣に考えてみる。

まとまらず、タイムアップー!
がんばって出勤準備にとりかかります。

真ん中もっこり水曜日、
みなさん、良いいち日を!!!

該当の記事は見つかりませんでした。