鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

THE FIRST ARENA TOUR SHINee WORLD 2012(마코마나이 세키스이하임 아이스아리나)

おシャイニさんの初の全国アリーナツアーへ行ってきました!
面白くなくはなかったんだけど、
本業のかつんの全国ツアーの後だったので、
ムビないの?トロッコないの?外周ないの?で少しとまどいましたが楽しかったです。
ただ、例のごとく記憶力が欠落しているので、
1公演見ただけでは何も記憶することが出来ず、
自分のメモ程度にちょっこし残しておきたいと思う。
そしてネタバレ大有りな感じになってます。

GW2日目(오늘은 SHINee World*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )

おはよー!!!!!!!!!!!

かつんの今年のツアーが無事に終了したようで、
参戦されたみなさん、本当にお疲れ様でした。
参加じゃなく参戦表現なところが古参のヲタって感じがするんだけど、
わたしだけかな。
昔のJr.コン(横アリさん)とか、平成の関ヶ原だったもんね(爆)
着席するなり、
周りに同担はいないか、
知ってるうちわはないか、
強烈なオリキさんがいないか(最大に爆)
…朝から言いすぎたw
今は会場の雰囲気もがらりと変わり、
そんな喧々囂々としていないもんね。
戦いが辛い時もあったけど、それはそれで楽しかったよなー。
10年てやっぱり長いし重いですね。
かつんと一緒で、ヲタも成長したと思う今日この頃…。

さて、今日わたしはおシャイニさんのコンサートへ行ってきます!!!
キャップと相方さまと行くんだけど、楽しみになってきた。
わたしの当てたお席があまりよろしくなかったのでアレだったんだけど、
きっと素晴らしい内容のものを見せつけてくれると期待してみる!

そして昨日は札コレに行ってきました。
T-ara目当てで行ったんだけど、
ライブゲストが4組いて、まさかのオーラス登場で22時過ぎまで会場にいてしまった。
一番強烈に記憶に残っているのが、ゲストモデルだった土屋アンナ氏。
もね、オーラがハンパない!!!
隠しても隠してもあふれ出てくる感じ。
会場の盛り上げ役も買ってくれて、
アンナ氏が出てきた時は本当に会場はすごい熱気だった。
ただ、本来ランウェイってお洋服を見せる場所だよね?
ノリノリで踊りながら出てきたりしたので、
モデルさんみたいなランウェイをさせてあげられなくて申し訳ないなとは思った。
あとはぱみゅぱみゅーvvv
かつんのツアーでぱみゅぱみゅちゃんの物真似をしている雄一さんを何度か拝見しましたが、
あまりにもかけ離れててお腹の底から笑ったw
雄一さんは本当にエンターティナーだなーって。
あそこで似すぎてたら面白くないんだよね。
で、物真似していた♪つーけまつーげまつげまつげー
は、ぱみゅぱみゅちゃんご本人から振り付け指導があり、
たぶん今なら雄一さんよりは上手に出来るw
そだ、地味に驚いたのがね、

「こんにちはー!きゃりーぱみゅぱみゅでーす!」

って、すごく安心して聞けた(爆)
噛む雰囲気が全くないんだよね。
本人だから当たり前とか言われるとアレだけどねw

さて、そろそろシューイチさんのューイチコーナー視聴にむけて、
準備にとりかかります!
おシャイニコンの準備じゃないのかよ?って感じだけどw、
みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしは間違いなく良い休日です!(断言)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お出かけ前にお返事させていただきまーす^-^*


では、早速、、、

GW1日目(相方さまとお出かけ予定*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )

おはよー!!!!!!!!!!!!!(。☉౪ ⊙。)

カラ元気気味に登場(爆)
なんだか連休前の疲労が抜けなくてあんまりスッキリしていません(汗)
GW中に何をやったのか、後年分かるようにエントリ名にしてみようと思ったんだけど、
GWの予定ってほとんどないんだった(にがわら)
あげく、こんなエントリ名にしちゃったら毎日エントリしないといけないみたいな?
自分でハードルあげちまってるw

昨日のかつんコン@仙台は、
予想通り楽しかったみたいで良かったです^-^*
わたし、自意識過剰でプライドの高い孤高の乙女なのでw、
ハイフンだの隣の人とお手〃つないで「かつーん」とか、
本来はそういうの出来るタイプじゃないんですよ。
恥ずかしくてそんなこと出来ないよーなタイプなんだけど、
前回の「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」からはなんとも思わなくなった。
まあ、「うぃーあーかつーん」の前って、
「けー、えー、てぃー、てぃー、ゆー、えぇ~ぬ!かつーん」みたいのだったでしょ?
あの時から、わたしと相方さまは二人で、
たった二人で手を繋いで「かつーん」の時に手をあげて、
ステージにむかって振ってたんだよね。
もしかして、自意識過剰でプライドの高い孤高の乙女ではないんだろうかw
自己満足上手って感じですね(爆)
だから、最初かつんの皆さんにパクられた時の怒りったらハンパなかったけど(再爆)、
まあ、わたしの方がかつんに関しては先輩なんですよ。
かつん結成前からのなかまる担ですからね。
なので、そういうことは広い心で受け止めたんでしょうね。何様…w

今日参戦される方々!
今日も色々よろしくお願いいたします!!!
つぶやきだのレポだの、楽しみにしています!

で、これからその相方さまとお出かけしてきまーす。
今日はお天気もよくて、気分も良いですね。
連休いち日目、楽しいいち日にしたいです。
皆さんも良いお休み、良い連休を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やっぱりもやもやし出したので、わたしがオーラスに参戦しない本当の理由をつぶやいてみる・・・。

ごめん!!!

怖い!!!!!!!!!!!!自分が!

おはよー。
本当は怖かったが正解です(にがわら)
朝、起きてみて、
ツアーのラストだしすごく行きたい!!!って気持ちと、
でも、行かないって決めた時と同じ怖いって気持ちとが半々で、
なんだか体験した事のない心理状態になってます。
怖いって表現は的確ではないのかもしれないけど、
昨年、震災が起きた時に見た空港、見た景色、見た会場付近とか、
実際自分の目で見た訳ではないけど、
やっぱりまだ忘れることができないし、
わたしが行く空港や空港から会場までの道や会場に、
まさにそこで?ここで?亡くなられた方がいらっしゃったのかと考えると、
やっぱり今でももやもやして涙が出そうになる。
何も分からなく亡くなった方もいらっしゃれば、
無念で亡くなった方もいらっしゃったかもしれないね。
あー、何打ちたいかわからないし、こんなんじゃやっぱダメだな(にがわら)
変なところで感受性が敏感なタイプだと思っているので、
色んなことを思ったり考えたりして泣いたりわめいたりしそう(爆)
こればかりは、さすがの雄一さんでもダメかもしれないね。
実際、その状況にはならない方を選んだのでどうなるのか分からないけど。

と、いうわけで、
今日行かれる方と、かつんの皆さんにこけら落とし?をしていただいてから、
次回以降は参戦させていただきたいと思っています。
被災者じゃないわたしが被災地でお金を落とすことも、
復興のお手伝いをしていることにもなるとは思うしね。
次回は盛大にお金を落とさせてください。
ツアーもほとんどまわれてないし、今日、明日も参戦しないので小金はありますw

なんか、報道の力ってすごいよね。
昨年、地震が起きた時にすぐんHKさんを見てたんだけど、
もちろんライブで放送されているので、
編集も何もされていない映像がカメラを通して放送されたんだけど、
・・・あー、やっぱりダメだ。
あの映像が忘れられないよー。
本当にお気の毒だし、可哀想だし、うん、やっぱりダメだ。

っていうことを、京セラさんに一緒に入ってくれたお友達に、
切々と話してしまったことがあったんだけど、
そうしたらお友達が、
「でもね?だとしたら鳩ちゃんが今いる場所で、昔は大勢の人が亡くなったんだよ。
大阪夏の陣とか冬の陣とか、ほにゃららの乱とかで、大勢の人が亡くなってるんだよ。」ってw
笑う所ではないけど、そう考えると無念の死を遂げた武将の上で、
わたしは幸せな生活を送っていることになるよね(爆)
ううん!何も分からず巻き込まれた農民の方々の上で・・・、
て感じで、今日は更に心が弱っているようなので、大人しく生活したいと思います(・・・)
で、明日のオーラスでアジアツアーのお知らせって聞けるのかな?
こちらに仙台公演に参戦される方はいらっしゃらないのかもしれないけど、
アジアツアーの件が発表されたら大きな声で教えて欲しいです!!!
雄一さんがかわいかったとかカッコ良かったとか、そういうのはもういいや。
元々知ってることだしね。

ぷ。

自分で言ってて面白い(爆)
明日お知らせはなくても、近々お知らせしてくれるよね?
じゃないと、夏の予定が立てられない・・・。

朝から訳わかんないことで長くなったけど、
明日からカレンダー通りのお休み!!!w
長期休みの人がうらやましかったりしますが、
5月1日~新しい上司がいらっしゃるので休むわけにもいきません。
お仕事もてんこ盛りに残ってるしねorz
明日からお休みの人も、短い人も長い人も、みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

帰宅すると寝落ちしてしまいそうなので(爆)、
帰宅する前にお返事させてください。
とか、ちょこまかやってる内に帰りなさいって感じなんですけど、
でも帰ると寝落ちが…。

ループ!ループ!←

なに?このテンションの高さw




それでは、、、

わたしの運の持ってきどころ!

おはよー!

眠たいってば・・・( ;∀;)

わたし、残業代というものを一度もいただいたことが無いんだけど、
皆さんのところもそうなんだろうか?
ひとづてに聞いた話では22時以降の残業には残業代が貰えるようになったとか、
シビアな話も耳にしてるんですけど、
景気自体はもう下がりようがないので、
あとは、
この底辺を這うような状態がいつまで続くかなんじゃないかと思ってるんだけど、
まあ、景気がよかろうが悪かろうが未来は全くない勤務先なんですが(爆)

わたし的かつんのツアーは終了しているので、
次の予定がおシャイニさんの地元コンだったんだけど、
昨日チケの発表があって(電子チケなので送られてくることはありません)、
まー、空気の薄そうなお席だこと(゚д゚)!w
お誘いしてみたら相方さまも行くと言ってくれたので、
初おシャイニを前の方で見せたかったんだけど、
う~ん、なんだろなこの席運の悪さ。
わたしは言霊信者なので、ついったさんで毎朝、

「여러분 굿모닝! Good morning!! semua orang selamat pagi!!皆さん、おはようございます! #goodmorning 私はツイてて、美人で、健康で、お金持ちwいつも良席wドバイw蟹ラインで韓国旅行!ぜーんぶ上手く進んでる!(言霊、言霊)」

ってつぶやいてるんだけど(爆)、
いつも良席って入ってるよね?抜けてないよね?
なのに、なぜ?!

ちなみに解説すると、
冒頭は朝の挨拶で、ハングル、英語、マレー語、日本語になっています。
マレー語はフォロワーのマレーシア人の方に教えていただいたw
で、突拍子もなく入ってる「ドバイ」は、
SJさんのワールドツアー開催地の中に、「ドバイ」があったので、
ドバイコンに行ければ良いねってことで、ドバイと入れてあります。
この時点で言霊飛んでない?(爆)
ドバイでコンサートってジャニーズさんの世界ではちょっと考えられないじゃない?
ドバイでコンサートって何のネタですか?みたいな。
だけど公式スケジュールを拝見したら、
なんの躊躇もなく入っているところがなんか面白くてねw
ちなみに、アルゼンチンも入ってましたw

えっと、今日は何があるんだろう?
キャー!!!
シークレット・ガーデンの放送日だね!!!
ヒョンビン!ヒョンビン!←
ちょ!
キャッチアップ放送が決まったってさ。

第1~4回のキャッチアップ再放送が決定しました!
第1回 4月28日(土) 午後11時15分~
第2回 4月30日(月) 午前0時00分~ <29日(日)深夜>
第3回 5月1日(火) 午前0時00分~ <30日(月)深夜> ※時間変更になりました
第4回 5月1日(火) 午後11時45分~

GW暇な人は一緒に見よー。
ラブコメ好きな人にはたまらないと思うよ。
まだ4話しか放送されないから、
レコ様のレートをHBに落としたらそんなに容量取らないだろうからー。

で、エントリ名と全然かけ離れていることに驚くんだけど(爆)、
わたしの運の持ってきどころは、
今回はおシャイニさんじゃなかったんだと思ってる、きっと。
だって、かつんコン全部席良かったもん(爆)
あくまでもわたしの中でだよ?
だから、違う人が座ったらうんこだったかもしれないし、
物理的によろしくないお席もあったとは思うんだけど、
わたしはそう思えてるので、そこで運を使っちゃったんだろうな、きっと。
いつもはイヤなことととか、悪いことがあったときに、
これからきっと良いことがあるからって頑張れるタイプなんだけど、
今回は良いことを先に体験しちゃった逆Ver.でしょう?
毎日が辛いのなんのって(爆)
とにもかくにも雄一さんは色んなことを経験させてくれますね!
ヲタのVer.上げろってことかな。
これからも精進したいと思います。

今日は定時で帰れるかなぁ~。

そうそう!拍手ありがとうございます。
よく、「ぱちぱちされると励みになります」とかって書かれてる管理人さんがいらっしゃいますが、
わたしはレポを頑張っているわけでもないからちょっと違うな~と思ってたんだけど、
わたしの生存確認をしてくれていること自体が嬉しいよね!
いつも本当にありがとうございます!
ここにいらして下さってる方々全員が楽しい毎日を過ごせるような、
福ブログを目指して頑張りたいです。

なんのブログになりたいんだろう?ここw

おお!すでに時間ない!!!

おはよー!!!

予想を上回るお仕事の忙しさについていけてません。
昨日は本当に眠くて、
目が覚めるように太ももに5寸釘打ってください状態だったんだけど、
勤務先で史上3本の指に入るくらいのイヤな事があって、
それ以後、気持ちが高ぶっちゃって逆に効率は上がった(爆)
お仕事は進んだよーノシ ←
だけど、決済の必要な部分の決済が降りずそこから先は足踏み状態みたいな。
うんこ!!!

ねえ、
MCの時に雄一さんがたぐちに「うんことか言うな」って言ったんだけど、
わたしは、
くそう!って言いたいところを、あえてうんこに言いかえてるんだけど、
なんか、無駄な努力?
っていうか、わたしの中でクソッ!よりうんこの方がお上品扱いになってるところが笑える。
ごめん、疲れてて何言ってるのか分からないw
で、リーガル・ハイはリアタイでは見れなかったんですけど、ちゃんと拝見しました。
たぐちの出演時間が1分に満たないということで(爆)
昨年のコングラチュレイショーンのドラマは、
たぐちの出演部分だけを編集して保存したんだけど(爆)、
今回は面白いからそういうことはしたく無いんだよなー。
前も言いましたっけ?
ひとつのドラマの中で、たぐちの部分だけDR、他はHBみたいな、
無理だよね?そんな録画出来ないよね?
分かった、分かった、分かりましたw

はー、会社行きたくない。
今日だけは会社に感謝出来ない。
でも頑張っちゃうんだろうなー。そんな自分が一番嫌いw

よし!出勤準備だ!
わたしのような気分の人も中にはいらっしゃると思いますが、
ここにもいると思って、お互いちょっとだけがんばりましょー!

わたしはとまらない!

おはよー!!!!!!!!

朝からすごい無気力。
なんにもやる気しない。
2年ぶりだよね、ツアーが終わってからのやる気の無さ感。
いや、わたしは3年ぶりだ。
2年前は、ひとりで海外なんて行っちゃったもんだから、
変な達成感があってあんまり虚無感みたいなものがなかったんだよね。
だから3年前と同じ感じ。
ツアーは楽しかったんだけど、なんか気分がスッキリしていなくて、
寂しいとは違うなんていうんだろう。
この不快な悶々感。
いつもは無理に吹き飛ばさないで、その悶々感の中に居座り、
自然にいなくなるのを待ってたんだけど、
今回のわたしはちがいますよ!

♪とまらねーーーーーーーーーーーーーーぇ!!!!!

ですよ。
あ、ドームの最終日、たぐちの♪生ーきてーるたーだの時の、
海老ぞりジャンプを見て胸熱になった記憶があるんだけど、
もう、記憶なのか妄想なのか白昼夢なのか良く分からなくなってきたw
で、なんでとまらねーなのかというと、
今日の午後から本格的にお仕事が忙しくなります。
午後から大会議があって、それに伴い世界一大嫌いな議事録作成(爆)
そして、来月末開催の大大大会議に向けての開催報告等、
やること多すぎるんだよ。
今年はひとりで意地にならないで、バイトさんにお手伝いをお願いしてみるんだ。
例年は諸事情があってお願いしづらいんだけど、
今年は賃金体系のバックボーンに変化があったので頼みやすくなった。ふふんw

この頃、自分語りが多いよね。

コンサートには行かせてはもらってるけど、
コンレポがなぜか書けない。
ついったさんを始めたことが原因かな。
リアルに気持ちを垂れ流し出来ちゃうから、
後から気持ちまで掘り起こしてテキスト化するのが難しいっていうか・・・。

と、時間없어요.

今日からは本気でがんばります。
理由の分からない悶々感と絡んでる暇は無い。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

返したかったら返してみるw





では、

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さすがに体がキツい><
そして、なぜか分からないけど終わった感じがしない。
わたし、仙台へは行かないので実質昨日で終わりなんだけど、
こきたんが、

「また近々会えるから」

みたいなことを、わたしが行った土日公演の挨拶で言っていたような…?
なーんか小骨がひかっかる感じ?
わたしだけかもしれないけど、だから終わった感じがしないんだと思う。
まあ、昨年こそツアーは無かったけど、
長いスパンで見てみると、わたしはいつも終わっていない(爆)


では、お返事です!

うん、アレだ。なんていうか、その、

朝から自分が良く分かりません( ;∀;)

おはよー!

早くコンサートを見たい気持ちと、
見ちゃったら終わっちゃう気持ちと・・・、
なんか珍しく複雑な心境です。

と、乙女な内容でまとめたかったんだけど、
月曜日の早朝便で帰札することになっています(汗)
月曜日にどーしてもハズせないお仕事が入っていて、
月曜日全休出来なかったんだよね。
いや、しても周りは何にも言わないんだけど、
後で自分が苦しくなるから・・・。
だけど、さすがに朝一便で帰札して職場直行ってのは辞めた。
もう昔みたいな無茶行動出来ない。
昔も、出勤こそしていたものの、
PC前にただ座って、
・生きた屍
・枯れた釣り人
・異臭を放つヘドロ
の3点セットだったけどね(爆)
という昔話を長年のヲタ友達としていたら、
「出勤することが仕事って日もあるよ。そういうことだよ。」
って返されて、わたしよりおねいさんなだけあって、
更に上行ってる人もいるんだなと思ったw

そだ!昨日、かつんのダメ夜を恐る恐る拝見しました。←
お正月に放送のあったダメ夜は拒絶反応がすごかったんだけど、
今回のはそうでもなかった(素)
なに?雄一さんがカッコ良かったから?
なんかね、雄一さんて、
わたしの考えていることの上をやってくる時があるんだけど、
そんな時に、わたしってやっぱり見る目あるんだなって思うw
ダメ夜で、
有吉さんに竹内力さんのお家の高いお酒をこっそり飲めって無茶ぶりされるでしょう?
されるのは良いんだけど、グラスまで用意しておきながら、
そのお酒をラッパ飲みして周囲を笑わせたところとか、
飲むだけで成功かつ面白そうなことの上をきたじゃない?
そういうところがカッコイイって思うし、
雄一さんて行動だったり思考だったりの暗算が上手だなっていつも思ってます。
今日のコンサートでも暗算上手なところが見たいし、体験したいです。

ここ最近で一番の暗算は、福岡のアレかなー、やっぱ。
かめなし様が♪喜び~で歌詞が出てこなくてラララ~で歌ったパートがあったんだけど、
その後のパートの雄一さんもラララ~で歌ったこと。
咄嗟の判断がお見事でした!
すごく笑えたもんw
笑った後に大好き><ってなった訳なんですけれども。
大好きなんてストレートな言葉、たぐち以外に使うのは久しぶりなんだからー(///)←

さあ、朝からひとのろけしたので移動準備にとりかかりますか。
今日は遅めの便にしたので少し余裕があります。
東京って、もうあんまり拝見したい場所もなくて(爆)
だったら家ですこしのんびりしようかなってことで。
昔は朝一便で色んなところへ移動していたので、
5時起きとかが毎週続いた時もありましたけど、今は無理かもしれないなー。
おばさんになってきてる?(爆)
そんなことない!
わたしは素敵な女性になってきてるだけだってばー、そうだよね?(再爆)

それでは皆さん、素敵な週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ギュージカル(SJさんのチョ・ギュヒョンさんのミュージカルだからギュージカルw)を、
見に行かれている方も素敵な週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

♪セクシーれーぃでーの前にポップアップだってば!!!見て欲しいネタバレ。

おはよー!!!

今日からかつんは東京D3日間ですね。
でね、でね、ぜひ見て欲しいネタバレなんですけど、
たぐちソロの時に、
たぐちがメインステの上段からポップアップで登場するんだけど、

ここ!!!

絶対見て!!!

ちょーかっこいいからー(:.;゚;Д;゚;.:)
ポップアップの跳躍力がハンパないの!
でね、登場のシーンだから見逃しちゃうかもしれないでしょう?
そして、意識してみるのと意識してみないのではまた違うと思うの。
本当にすごい跳躍力なんだよね。
なんて言うんだろう。
一瞬で心わしづかみにされるって言うか・・・。
アリーナクラスの会場では、

「おお・・・」

て声が漏れてみんなのおおが集まってちょっと大きめになってたんだけど、
ドームはどうだろうね?
ドーム自体が大きいから、ううん!
それでもすごいポップアップだと思う。
ドームの天井を突き破らないかどうか、
何万フィートくらい飛んだのか、
今日参戦される方はぜひ教えてください!!!
あと、ポップアップの時のたぐちの形と(爆)
足は揃ってて、右側に折れてたとか、そういうことw
で、雄一さんの見どころは、この辺りでも見ていただければ。
見どころとはちょっと違うかな。

と、いうわけで、わたしは明日から参戦します。
今日はお仕事がんばります。
今日行かれる方々、たくさん楽しんできてくださいね!
ほんと、ドームクラスでコンサートが出来るのって、
ある意味かつんくらいじゃないのかなぁ~・・・。
集客力とかそういう汚い話じゃなくて、
構成とか見せ方とか、アリーナと京セラさんと両方拝見させていただいたけど、
今回のドーム初めての方も、
ツアー自体初めて行かれる方もお楽しみに!
あと、雄一さんのだてメガネに手あかがついてたかどうか教えてもらえ(ry

そして若干浦島だったYJのFC問題。
先ほど把握したんだけど、
わたし、雄一さんで登録しているのしかないんだけど(表現おかしいかなw)、
とにもかくにも今は放置してて良いんだよね?
更新時期が12.6になってるんだけど、
だったらなおさら放置していないといけないんだよね?
そうだよね?正解だよね?

あー、早く雄一さんに会いたいなー。

仙台へは行かないのでこのドームが終わってからのことを考えると悪寒(((;゚д゚)))
またつまらない毎日に戻っちゃうのかな。
ここで頑張って欲しいのがSJさんやおシャイニさんですよ。
また、寂しくなるだろうわたしの心の隙間をハングルで埋め尽くしてください。
・・・ハングル勉強頑張ろう。←この頃サボり気味(汗)

それでは!
みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

睡魔取り締まり法みたいなのってないのかな。
お仕事を邪魔をされてすごく迷惑なんですが!!!(真剣)
今夜はもうファッションショーはしなくても良いので、
早めに就寝したいと思っています(14:30現在w)



では、、、


ラッキーアイテム等々。

おはよー!!!

七分丈パンツ!
シルバーアクセ!
グロス!

はいはい、おはよー。

言霊信者で占いも結構好きです。
昨日、いつもチェックしているananさんの占いをじろじろしてみると、
ラッキーアイテムの中に七分丈パンツ、シルバーアクセ、グロスがあったので、
この3点を活用した衣装構成を昨夜、深めの時間まで展開して、今日寝不足(汗)
ええ、週末の東京ドームにむけての行動です。
ラッキーアイテムの中では色も教えてくれてるんですけど、
なんか珍しい色の名前で、マニキュアでも活用出来なさそうだったんだよなー。
と、いうわけで、自分的にはこんなところでも努力(?)しています。
良いと思われることを拒むことはないので、
いつも積極的に取り入れています。
だからお願い!
トロッコとか花道とか外周とかでお尻じゃない方見せてね!!!←今度は言霊w

昨日の少クラプレミアムさん、面白かった・・・ですかね(爆)
国分太一を前に表情がかたすぎだったようなw
過去映像は自慢じゃないけどお家に全部ある。
♪Be Coolで光一さんの後ろで踊る雄一さんが最高に好き(PJさんより)
あの時の髪型と顔の作り、踊ってる時の手が本当に大好きで。
自担さんておかしなもので、
自担さんに限らないのかもしれないけど、
いつの時代も今が一番かっこよく思えるじゃない?
なので、過去映像を拝見するとヤボったく見えたりすることがあると思うんだけど、
あの時の♪Be Coolだけはいつ見ても本当にかっこいいと思ってる。
っていう話をお友達にすると、
なかまるの折り返し地点は早かったってわたしをいじめるんだよね(爆)
雄一さんは右肩あがりですよ!!!
で、思いのほかお歌が上手かったたぐち(素)
なんかたぐちのスペックの良さが急速に表面化してる気がする。
ついにたぐちの年が来ちゃったりなんかしちゃったりするんだろうか?

げー、時間ない。
拍手のお返事とコメントのお返事は後ほどノシ

今日もがんばるー。

もしかして今日って、少クラプレミアムさんの放送だったりする?

あらためて見るPREMIUM SESSIONの面白さ。
たぐちwww

おはよー!

ねえ、わたし、♪歩道橋大好きなんだけど、
どこでたぐちが入り込んでくるの?
ってか、♪歩道橋はどんなに遠くても雄一さんしか見ていないので、
ついにたぐちがどんななのか見れるってことか。
後ろの方のお席の時は、立ち位置的にたっちゃんが入ってくることはあるんだけど、
たぐちは雄一さんの逆サイドなので本当に見ることがなくて・・・。
ようはたぐちの何が見たいのか?って、
♪勇気の花みたいに歌詞に合わせて暴れてるのかな~、みたいな(爆)
スローバラードこそたぐちの暴れ曲ですからね。
歌詞をちゃんと覚えていないとたぐち独自の振り付けの素晴らしさが分かりませんからねw
あー、今日の少クラプレミアムさんがますます楽しみになってきた。
♪LOCK ONも本当に楽しみ!!!
炎とか火とか見ると、汗が出たり手先がぷるぷるしちゃうので、
♪LOCK ONはじっくり見れたためしがなかったんだよね。
だけど、TVでなら堂々と見れる!!!

カマンっ!かつん!!!←

で、昨日地元で放送のあったダメ夜。
きちんと録画されているのはさっき確認したんだけど、
さていつ見よう。
ドーム前には見ておきたいな。

そしてまたもや昨日、超☆韓ON!(Mオン)さんを録画していって良かった(´Д⊂ヽ
まさかのおシャイニさんの♪셜록と♪Stranger入ってた!!!
超☆韓ON!さんで流れる歌番組はMカなんだったっけ?
なんでもいいよー。
大きい画面で♪셜록の振り付け見たかったんだ。
あと、神話さんも入ってた。
エリックさんとかドンワンさんとかはドラマで知ってたけど、
歌い踊る姿は初めて拝見したので衝撃だった。
そしておシャイニさんの後に拝見したので、
やっぱりおじさ・・・(ry
カッコ良かったですけどね!

今日は少クラプレミアムという餌があるから頑張れそうだ(爆)
今日、会計監査なんだもん(しょぼん)
餌があろうがなかろうが頑張らないといけない日なんですけどねw

♪たーおれても立ちあがあって~・・・さっぽろおおおおおおおおお!!!

かめなし様、ここさー、
「ほっかいどおおおおおおおお!!!」にしてくれないかな?
と思ったけど字数合わないね(爆)

おはよー。

今日はついにかつんの世界一ダメな夜が放送される日です。
はー、緊張する。
また黒いランニングだったり、
なんかの食べ物のお出汁をかけあったり、
熱湯風呂に入ったりするの?そうなの?
なんだか分からないけど、
熱湯風呂とか出汁合戦とかに変な拒絶反応が出ちゃうんだよなー。
愛$はうんこなんてしない!っていうのと一緒かな。
雄一さんのかっこ悪い・・・、
ううん、無様な姿は見たくない(爆)
ていうのと、やっぱり元々あんまり好みじゃないんだよな。
お正月にあった第1回放送は見事に拒否反応が出たので、
せめて真昼間じゃなくて適度に疲れている深夜に拝見したいと思います。
そして、この番組を拝見すれば、
右ひじ、左ひじ」ももっと理解出来るのかな。
それにしても、ダメ夜のFBさんの좋아요が少ないね。
ジャニヲタさんはFBよりもついったさん派の方が多いのかな。

そして、たぐちーーーーーーーーーッッッ!!!><
今年のツアーでは広告担当だったたぐち。
だって、たぐちの番宣しかなかったんだもん。
わたし、本当に胸熱だったんだからー(´Д⊂ヽ
いつぞやの年なんて、たぐちだけ番宣がなくて、
カートゥンかつんかなんかの番宣してたじゃないwww
そんなたぐち出演の「リーガル・ハイ」は今日からですね!
堺さんも好きなので楽しみです。
で、たぐちが主役じゃないのは残念だけど(おいw)・・・と思いつつも、
バーターじゃないのはすごいと思わない?
どっちにしてもすごいよたぐち><
たぐちがすごいよ><
今週末、ドームで超かっこいい♪セクシーレイデーのポップアップ見せてね><

「少年よたぐちを抱け!」

・・・昨日のたぐてゅーんどゅらいびんぐより。
少年に抱かれたかったんだね、たぐちwww

他もわたし的には色々あるんだけど、ま、いっか。
いや、少し載せておく?
ファン・ジニ(最終回/ホームドラマチャンネル)
韓流バラエティ「豪快ガールズ」(テレ朝チャンネル)
雪の女王(TBSチャンネル一挙放送)
ミス・リプリー(BSジャパン)
超☆韓ON!(Mオン)

時間無くなった(汗)
今日もがんばろー!
のちほーw

わたしへメールが送れない件について。

おはよー!

ごめんね!ごめんね!ごめんね!
なんと!
わたしへ携メルが送れない現象が起きているようです(汗)

・札幌でのかつんコンの時に、「鳩ちゃん飲みに行こう~」と会場でメールしてみたが、
メールが戻ってきてしまい、別の友達と飲みにいった(じゃあいいじゃないか!w)

・来週のランチのお誘いをわたしからメール。
受信した友達が返事をしてみたもののメールが戻ってきてしまう。

大きなので気付いてるのは以上2件なんですが、
関わっている人数は件数以上なので結構大変なことです。
既出の場合、一度相方さまにメールを送ってみてください。
漏れなく相方さまからわたしにメールが届きますので、
再度「メール受信許可設定」をしてみます。
この方法で何人かの方のメールが受信できるようになりました。

と、朝からカタカタしてみたものの、
該当者全員がここのブログの存在を知らない件(爆)
ついったさんのアカウントも教えていないので
本当に連絡の取りようが無いんだけど、ま、いっか(え!w)

今、携メルを全部受信拒否にしてて、
受けたい人のだけ受信許可設定を1件1件してる感じなので、
もしかしたら漏れてる人もいるかもしれない。
本当にごめんなさい(ぺこり)

さて今日はなにかな?
ひとつめは、SJカンイン氏の除隊!!!!!
来月、東京DでSJさんのコンサートがあるんだけど、
それには出るのかな?出ないにしても来るのかな?
その前に、ビジュアルどーなってるの?
入隊前はカンインのキャラクターとその風貌から「ジャイアン」と呼ばれていましたが、
脱ジャイアンしてくれていることを祈ります!
あと、あんまりイェソンおっぱのことからかわないでね(爆)

テレビはなんかある?
韓ラブ、パラダイス牧場(以上BS11)くらいかな。

さてさて、今日から自転車通勤しようと思ってるので、
ちょっと早めに準備してみる。
1週間がんばろ!!!

下ネタとむっつりの関係*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

よく分からないエントリ名でおはよー(爆)

かつんコンのレポをあさっていると、
必ず下ネタ系の内容が引っ掛かってくるんだけど、
・・・なんだろ。
うーん、エントリ名通り下ネタはそんなに嫌いじゃないんですよ。
嫌いじゃないんだけど、

「目を覆いたくなるような露骨な表現が苦手」

あああああ、上手にテキスト化出来た気がする。
どうでしょうか?
雄一さんはこの時、え?飛べ飛べコンて2003年?
もっと昔かと思ってた。2003年の、

TACKEY&TUBASA CONCERT
“To be,To be,Tenmade To be”
0329 大阪城ホール~

この時に滝さまのパワハラで当時のかつんがエロエロダンスなるものを強要されて、
実際ステージ上で披露していた訳なんだけど、
雄一さんだけエアロビちっくなものだったり、
運動っぽいものだったりw、
わたしはそういう雄一さんが好きなんだよー。
上手く言えない><
雄一さんだっていい年の大人だから色んなこと知ってると思うけど、
今までのスタンスを崩さない方向でお願いしたいです。
雄一さんはむっつりで良いじゃない。
結局上手くまとめられない(頭痛)
そして、飛べ飛べ前からやらされていたっけ?
雄一さんはやっていなかったけど、
あかにし様のエロエロダンスなるものを覚えているような・・・。

ここ連日騒いでいたレコ様の整理ですが、
昨日、あれやこれやを切ったり貼ったり、貼る~?
貼ったりしてDR基準で23時間くらい空けたんだけど、
早海さん家のほにゃらら~が面倒臭いのなんのって(異臭)
ご丁寧にCM部分をカットしてみたんだけど、
50GBの-Rに焼こうとすると10話だけ入らなくて、
じゃあ、25GBの-R2枚に焼こうと思ったんだけど、
やっぱり2枚目に10話だけ入らなくて、
50GBの半分だから当たり前なことに後から気付いて(爆)、
結局レートを1つ下げて50GBの-Rに全話入れることにした。
入れ率は97%で3%合わなかっただけなので、まあ良い方だと思ってる。
どっちにしても正規物が発売されたら買うのにね←
なら最低レートのHBで保存しておいても良かったんじゃないかっていうね←

今日は久しぶりにお買い物に行こうと思って比較的早起きしました。
なんかさ、資生堂さんのインテグレート担当さんの間で、
インテグレート担当になると、結婚だったり出産だったり、
ハッピーなことが続くとか続かないとかって、
部署移動を願い出る人もいるくらいなんだって?
で、主にお顔モデルの田中マヤさんも、
インテグレートの何かを使用してて、昨年結婚したとかしないとか・・・。
なので、なんか買ってみようかな。
いや、そのために早起きしたんじゃないけどね。
インテグレートの何かを買うんだったら、ご近所のスーパーにもあるから(爆)

さてと、今日も朝から打ち込みすぎた。

今、早海さん家のほにゃらら~を-Rに焼いてる最中で、
焼き終わった後、HDDに入っている早海さんを削除するでしょう?
削除したら30時間くらいは空くかな。
楽しみすぎて禿げ上がりそうだ。
日常の楽しさってこういうこと?

みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ととと。朝からネットサーフィン主体になってていち日をつぶすところだった。

あーーーーーーーー。
やっぱり今日、床屋さんに行くべきだったー。
あー。

おはよー。

雄一さん、一昨日美容院に行ったんだって?
わたしも頭が少しもこもこするから行こうか辞めようか迷ったんだよね。
でも、今後のことを考えるともう少しあとでもいっか。
来週は東京ドームだけど、ま、いっか。ドームだしなとか思ったけど、
やっぱり行くことにすれば良かったー。
もこもこ具合が気になるー。
頭って気になりだすと気になりませんか?
で、朝からぐだぐだ垂れこんでたら、

鳩母「まだそんなにもこついてないけどね。」

って、じゃあ少しもこついてるってこと?
もう、いやあああああ(じたばたじたばたごろんごろん)
誰かどうにかしてー(ばたばた)
本当はお団子とかちょっとつまむとかアレンジも好きなんだけど、
ゲン担ぎ派のわたしはそういうこと出来ないんだよね。
前に髪の毛いじってコンサートだか舞台だかを見に行った時に、
ロクなことがなかったから(小心者)

こんなに長い前置き久しぶり(爆)

今日もかつんは広島ですね!
やっぱり行けば良かったw
年度末は本当に休めないのでどうにもこうにも出来ないんですけど、
年度明けは年度末よりは余裕があるので、
調整すれば行けなくは無かった。
でも今回のツアーでも色々と勉強になったので、次回から活かすことにします。
今日はどんなにあがいても行けなから当たり前ですけどw

今日は来週に備えて色々準備しないといけませんね!
来週お家を空けるってことは来週することも今週しないといけない訳で、
まずはレコ様の整理。
いつも言ってる(爆)
この週末でDRモードで20時間空けてみたいんだけど、できるだろうか(どきどき)
後は大好きな洗濯ね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お仕事中にサンプルプレゼントみたいなのをポチったんだけど、
そうしたら昨日柔軟剤のサンプル届いた☆
柔軟剤は香りや効果の面から普通サイズをいきなり購入するのは気が引けるので、
こういうのがたくさんあるとありがたいです。
おー、まだ発売されていない商品なんだね。
楽しみ!
あとはね、かつん関係では、
ウォークマンに入れてあったCHAINのセットリストが若干違ったので、
リスト通りに並び変えることと、
あっち関係ではSJさんが上海公演なのでレポとかお写真とか漁ることと(爆)、
おシャイニさん、え?今週から日本のツアー開幕?来週?
どっちか分からないけど、韓国でのカムバ関係で漁れていないところがあるので、
そこを漁るのと、あとはなんだ。

来週のお洋服選び!!!←

なに着て行こう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日、チョイス出来なかったら明日お買い物行くつもりなので頑張る!
で、先週足首から先が壊死しそうになった高下駄はどうしよう・・・。
足のラインがキレイに見える(自分で言うなw)ので、
嫌いじゃないんだけど、誰かヒールでの痛くならない歩き方を教えてください(´Д⊂ヽ
普通のオフィスパンプスみたいな高さなら全然きれいに歩けるよ。
そうではないんだよね、そうでは。

今日も朝からテキスト打ち込みすぎなので、そろそろ始動しますお。

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あんまり好きじゃないけど好きな歌発表!

♪DIAMOND(爆)

おはよー!
♪DIAMONDは歌詞があんまり好きじゃないんだけど、

♪このドーラマのー先のみーらいはー
のところからの手をこお、右、左、右、左って一緒にやるところと、

♪どゅりーむおん、どゅりーむおん、どゅりーむおん、
の手を上でまわすところとか大好き!!!たまんない!!!

どゅりーむおんの時に雄一さんの先っちょの座席に入りたいの。
あんまり前過ぎるとダメ・・・、かな。
なんでって、雄一さんはどゅりーむおんの時に結構大勢の人を相手にするから。
大勢の人を相手に手を上でまわすから。
広島だと、うーん、行かないからアリーナチェックとかしていないんだけど、
1回目のどゅりーむおんは、
Cブロより後ろのむかって右側(いわゆる上手側)あたりにいると一緒に出来るかな?
で、その後センステ行って、バックステに行く花道を歩く動線。
なので、そこら辺に座るしか一緒にどゅりーむおん出来ないかも・・・。

あと♪歩道橋は文句なしに好きだったんだけど、
福岡へ行って、♪あの日のようにもすっっっっごく好きになった。
大好きになった!!!!
これはね、下手側のアリーナ席に座っていたい><
だけど、♪歩道橋では下手側のスタンド席に座っていたい><
ここ、どっちを取るのか本当に難しい><
ましてや抽選なんで席なんて選べないんだけど(爆)、
そうだなー、あえて選べると仮定した時、
最初アリーナ席に座っていて、
♪あの日のようにを全部最後まできっちり堪能してから、
いっそいで座席移動するw
スタンド席までかけあがる。
雄一さんのリフターがあがって頂点になるまでの間に急いで移動する!!!w
まず扉の外で息を整えて、
急いで移動したから汗ででれんでれんになった顔をチェックして、
ポッケに手鏡入れておくといいネ!
そして、全部を整えてから涼しい顔をしてスタンド席に行きますw

あとはやっぱ♪Going!!!
ごーいんぐ、さいっこお!!!!!!
雄一さんが可愛い・・・(///)
雄一さんオリジナルの振り付けが可愛いんだけど、
あの振り付け、今年のツアーではどこの会場でも一緒なのかな。
なにせかにせ北海道では歌ってくれなかったことと、
数少ない参戦会場では飛行機の時間上わたしが早退をするという有様だったので、
なにがどうなってるのか分からない。
なので、♪Goingは久しぶりに聞いたんだけど、
台湾のことを思い出して泣きそうになったなー・・・(遠い目)
一昨年の台湾公演、一日目はたっちゃんが乗っていないムビが移動してきたから・・・。
あと、なんだろう、わたしの中で初めての白い曲っていうか、
色んな意味で色んな意味を含んでるお歌っていうか、
不思議な曲だよね。

と言うわけで、長くなりましたが、
広島公演に参加される皆さま!楽しんできてください!!!
わたしの雄一さんチェックポイントはわたし的ツボなので、
該当されない方の方が多いと思いますが、
わたしは既出のところを何十回、何百回も見たいです。

今日はなんですか?
BS241のね、MUSIC ON!TVpresents 韓ON!Countdown10これって、
結局のところどんな内容なんだろう?
試しに録画してみたら?って感じだけど、
レコ様の容量が・・・(にがわら)

さてと、出勤準備するよー。
今日はお役所に行かないといけない日なので頑張ります!
変なおじ様にあたりませんように...(-人-)
未だにいるんだよね、昔のお役所みたいな感じのおじ様が。けっ。

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本当にレコ様がピンチΣ(゚д゚;)

残量10時間切ったああああああ!!!!!

おはようございます!

レコ様はDR基準で20時間空いていないと気になるタイプなんだけど、
DR基準で10時間切ったわ。
さて、どうしよう?
編集とかする暇全然ない。
ひとまず!今日、会社から戻ってきたら、
録りためてる韓ドラをREに一時退避させようかなぁ・・・。
そろそろたぐちのドラマも始まるよね?
来週には少クラプレミアムのロバ丸さんも控えてるし・・・。
先日、なかまるのページに歌録りしたみたいなことが載ってたけど、
まさか♪君だけにじゃないよね?(爆笑!!!)
なんだったっけ?あの勝ち抜きコーナー。
あー、コーナー名が思い出せないっていうのはなんなんだろう?
わたし、ロバ丸さんが優勝した時、
なにがあったのかは知らないけど、
ロバ丸さん自体は仲が悪かったと思うんだよね。
1回戦の時はそうでもなかったんだけど、
優勝した時の喜び方がすごくぎこちなくて(爆)
聞きようが無かったので真相はわかりませんけどね!
とにもかくにも放送が楽しみです。
今のたっちゃんのビジュアルも好きなので、雄一さん頑張って!←

さーて、今日はヒョンビンの日ですねw
シークレット・ガーデン」(韓ドラマ)はラブコメですよね?そうですよね?
先週放送された1話を拝見した時は、
ヒョンビンのコミカルな役どころがツボだったんだけど、
これからどうなっていくのかな。
シークレット・ガーデンは放送時間が遅いので、
先週、リアタイで見ようか辞めようかすごく迷ったんだけど、
次の日から遠征で飛行機の中で寝るからいいやと思ったんだよね。
もう1週間経つんですね。
福岡が楽しかったから、なんか、やっぱ・・・、寂しいですね(にがわら)
さー、来週の東京ドームには何を着て行こう!(爆)
今週末はお洋服のチョイスにレコ様の整理になにやかにやと忙しくなりそう!!!

今日もがんばる!!!

そだ。
今日、北朝鮮の「人工衛星」という名の爆弾は飛ぶのかな?
ノドン、テポドンみたいに、人工衛星っていう名前の爆弾てこと?(爆)
イージス艦とかPAC3の稼働が無いことを祈ります。
地味にカウントダウンが始まってるんだね。
1時間切ってるの?(((;゚д゚)))

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手さんに、
福岡での♪Going@雄一さんをお見せしたかったなー…(遠い目)
ほんとにほんとに本当にかわいらしかったんです><
わたしでよければその動きを実演してさしあげたい。
わたしの特技は「実演」です。
でも、スーパーでの実演販売は不得意だと思います。
なんで?って、利益を伴うからです(爆)






さておき、お返事w

れこめんげっとだぜ!

おはよー!

忘れていた訳ではないんだけど、
なんだか疲れが抜けずちょっと放置していた相葉さまのレコメン!
さすが世界の嵐さんていうの?
ちゃんとつべさんにあがってるのね。
まだ聞いていないけど、音源げっと出来て良かったです。
雄一さん、どんなこと話してるんだろ。

で、今日気になっているのが、
KOREA HITS from MTV KOREA
今日、おシャイニさんの名前があがっているんだけど、
♪Sherlockが流れるのかな。
大画面であのMVが非常に見たいんだけど。

それと今日は東京でOppa Oppaのイベント!(SJさんの派生ユニットさんです)
たぶんついったさんのフォロワーさんで当選された方がいらっしゃると思うんだけど、
違うのかなぁ~?
行かれる方のレポが楽しみです。
そして某rさん。
・・・申し込みしてたんだね(小声で爆)
運は無尽蔵にあるからSS4も良い席が当たるよ!大丈夫!

その他は、継続して拝見しているファン・ジニさん(韓ドラ)がCSで放送されることと、
少クラさんの山下ポー(普通に打ち間違えた)さん編が楽しみです。
もう昔の少クラを収納の奥から引っ張り出すのが面倒で(爆)、
こうやってたまに放送してくれるとありがたいですね。

さー、出勤だ!
拍手のお返事は後ほど!
今日もがんばるノシ

ブログってなんだろう・・・?

おはよー!!!

昨日、ついったさんのTLで久しぶりにテキストが読みたいですって、
つぶやいている方がいらっしゃったんだけど、
わたしも!わたしも!
作家さんやプロの人が書いたテキストじゃなくて、
素人さんのノンフィクションが激しく読みたい><

まだ、ついったさんが流行る前は、
いち日かけてブログめぐりしたりなんかしても、
テキスト量が多くて全然時間が足りない感じだったけど、
昨日、ちろっとめぐってみたら、
もうブログを辞められてたり、わたしのようについったさん主体になっていたり、
更新頻度が非常に落ちていたり・・・。
おかしくはないけどさ。
だって、ブログが流行る前はそれこそ、
HPが主体で、
BBSの親記事にレスるってのが主流だったんだから(爆)
後は他のカテゴリにコンレポなんかがまとめてあって、
いわゆる「日記」みたいなのがブログに近い感じだったのかな。
@飛ばしたりは出来なかったけどねw

わたし的にHP→ブログ→ついったさんやFBときて、
次はどんなツールが来るんだろう?
前みたいに流行りに敏感なお年頃では無くなってきているので(爆)、
流行りそうなものをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
・・・拍手からw
って、そーだよー、ブログもさー、
いつのまにかコメント→拍手の流れになってるじゃない?
その流れになってるからって、良し悪しはないんだけど、
毎日何かが流れてて、ちょっとづつ変化してるんだよーって事を言いたかったんです。

毎日何かが変化してても変わらないものもあるよね。
その昔、たまり場にさせていただいていたHPがあって、
そこで知り合った子達とは今でも繋がってる。
京セラのコンサートもその時の子達と一緒に入ったし、
で、わたしの友達とその先で繋がってた子に偶然会えて、
また仲良くさせてもらってたり、
ただ全員かつん担じゃないんだよね(爆)
前はかつんかつん言ってたのにね(再爆)
わたしだけが生き残ってて、ネ申化しています(再々爆)

さて、朝からネ申のテキスト量が多くなったので、
そろそろ出勤準備に入りますねー。
今日は昨日録音してある(成功してるよね?)がつーんさんを聞きますか。

今日もがんばるー!

右ひじ、左ひじ、交互に見て・・・?

おはよー!

なんかわたしの場合、ツイ始めるとダメだね。
コンレポを残しておこうという気がほっとんどおきない。
しかも、ついろぐなんてものがあるから、
4月6日8日を見ておけばいいか、なんて。
先々週北海道、先週福岡と立て続けにツアーに参戦して、
今週!
今週の広島を拝見出来れば、
21世紀最後の王子から21世紀最初で最後の王子に格上げされた例のあいつ。
(ブログに掲げている看板と違うのは百も承知だぜ!)が作成できそうな感じがする。
残念ながら今週は行けないので作成できない。
わたしの場合、公演数と短期間での参戦が揃わないとレポれないのかもしれない。
あ、毎ツアー、たぐちの完レポみたいなのをエントリさせていただいてますが、
雄一さんのもちゃんとあるんだよ?
わたしの手帳に書いてあるだけで・・・。
ふふふ・・・、あーっはっはっは!怖いだろー、なかまるー(爆)

で、福岡で分からないお笑いさんのネタが出たのも、
わたし的にはツボでした。
あー、今コンサートなんだなーって。
お笑いさんのネタは、初回?初見?は本当に分からないですからね。
あんまりお笑いさんとか拝見しないんですよ。
で、出てきたのがエントリ名のこちらね。

福岡とフランス。

おはよー!!!

今日はかつんは福岡、SJさんはフランスっていう、
わたし的にはなんか面白い日になった。
フランスなんて前は遠い国だと思ってたけど、
ついったさんでSJの皆さんがあーだこーだつぶやいてくれてるのを拝見すると、
そんなに遠く感じないから不思議。
実際は遠いよ?物理的には遠いよ?
でも、改めてインターネットの世界ってすごいなって思う。

そだそだ。
コブクロさん復帰おめでとう!!!!!!!!!
勤務先のバイトさんがすっごいコブクラーで、
コブクロさんの方でしたっけ?
喉の調子が悪くお休みを発表した時は、
見ていられないくらい落ち込んでたんだよね。
とか打っておきながら、
コブクロさんのコブクロの方なのかオオブクロの方なのか、
どちらのファンだったのかが不明。
両方好きなんだったっけな(爆)
今後、ライブの日程がかぶりませんように(再爆)

で、今日ってなんかある?
あー、そうそうそうそうそう。
昨日、夜遅かったので絶対見ないで就寝しようと思ってたのに、
見てしまった・・・、シークレット・ガーデン(韓ドラ)
期待してたヒョンビンがわたしの知ってるヒョンビンより激やせで、
あ、どっちも同じヒョンビンですけれどもw、
なんかちょっとあれだなと思いながら見てたんだけど、
お話自体が面白そうで、間違いなくハマると思う。
1週間に1度の放送なので、時間に余裕がある人はぜひ見ていただきたいなー。
おっと、第1話の特別再放送があるってさ。

BSプレミアム 2012年4月8日(日) 午後0時00分~1時00分

ツイてるね、みんな(爆)
これはなんの分野になるのかな。
ラブコメ?
ひとまず、某キャップのところに貼ってあるビッベンさんのパロ見て考えたいと思いますw

はー、週末だね!
今週はなんか長かったなー。
今日もがんばる。
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

全くごきげんではなかったごきげんよう(・・・)

おはよー!!!

豪雪のばか!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日、たぐちのごきげんようを楽しみに帰宅したよね。
まーまーまーまーTV画面の小さいこと!ふん!
左サイドと下に、
「石狩北部 暴風 暴風雪注意報、石狩中部 暴風 暴風雪注意報・・・」
みたいな感じで、延々とテロップが流れてて本当に見づらかった。
テロップの大きさはもう少し小さくても良いんじゃなかろうか・・・。はー。

で、ここんとこ連日苦慮している大会議の議事録作成ですが、
まだやってたの?というのはさておき、
昨日、やっと議事録署名人のチェックまで進んだんですがー、
議事録署名人の方からご指摘をいただき、
わたしもまったくその通りだと思い、
「ご指摘を受けてこのように変更しました」と全員に連絡をし直してから、音沙汰なし。
あげくその他の議事録署名人からは「O.K.です」と連絡が来てしまい、
元原稿に対してのO.K.なのか、訂正後の原稿に対してのO.K.なのか不明(・・・)
普通の会社でお仕事したい。
普通の上司のいる会社でお仕事したい。
普通の会社でお勤めされてる方~、
こういう人もいるんだなーと思って頑張って!
↑どんな励ましかたw

わたしは、今日からBSプレミアムで「シークレット・ガーデン」が始まるので、
それを支えにがんばろー。
放送時間が遅いのでリアタイ視聴は諦めるけど、
なにせかにせ、ヒョンビンが出るから楽しみ(`ω´)グフフ
今、HPをじろじろしてみたら、インナちゃんも出るんだねー。
お顔だけだと、ハ・ジウォンさんより好みかも。

さ、お仕事がんばろー!

未放送地区ですが、わたしもダメ夜だった(・・・)

おはよー!

寝落ちした!!!(汗)
起きていられないから寝落ちしちゃうんだけど、
ベッドに入って寝る癖を付けたいのに、
どうしても睡魔に勝てない・・・。
お風呂してー、髪の毛を乾かすまでの間に寝落ちしちゃったようで、
あと少しなんだよね。
なんとかしてベッドで寝る方法はないだろうか・・・。

で、ダメ夜さん。
ついったさんのTLを拝見している限りでは面白そうだったんだけど、
前回放送されたような感じの内容なのかな。
熱湯風呂とか、何かかけられて熱いとか、氷の入った水風呂に入るとか、
読み返してみるとようは熱湯風呂の一連の流れなんだけどw、
なんかそういうの苦手なんだよなー・・・。
めちゃイケさんとかで、たまにそういうのやる時があるんだけど、
あれはあれで、うーん・・・、見る時は見てるかなぁ・・・。
この違いはなんだろう。
違いは雄一さんがいるのといないのとって感じなんだけど、
わたしは少数派みたいなのであんまり期待しないで、
後日救済してくれたお友達から送られてくるだろう、ダメ夜を待ちたいと思います。

そして今日はSJさんのうにょのお誕生日!!!

은혁아 생일축하합니다(✿◕‿◡)

朝ゆえ、上記がわたしの全ハングル力です。
短くてごめんね、うにょ。
素敵な27歳・・・、え?韓国年齢で27歳?
日本に換算(?w)すると、26歳で良いのかな?
とにかく、素敵ないち年になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実は少しだけお寝坊をしてしまい、
時間が足りない感じです。
今日もいち日頑張るぞ!!!
っと?たぐちの「ごきげんよう」をお忘れなく!!!!!

リボンナポリンアイスーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(絶叫)

なにそれ?

違うネタで更新しようと思ったのに、
今、朝6生ワイドさんで、リボンナポリンアイスの紹介が!!!
あ、発売から一ヶ月も経ってる(爆)
へー、リボンちゃん対ガリガリ君みたいな?
リボンちゃんに勝ってもらいたいなーw

おはよー!!!

で、なになに?
にこラジの後番組さんって、NTTの番組なの?
ついったさんで、こきたんとたぐちに関してのつぶやきは拝見した。
雄一さんは出てるの?どうなの?いるの?!いるの??!

いーるーのーーーーーー!!!!!!?(絶叫)

録音したから後で聞いてみるけどさ。
で、昨日から始まったたぐChu♥
あ、勝手に名前かえるなって感じだけど、FMは音がクリアで良いですね!
雄一さんもFMでなんか始めていただけないかなぁ~・・・。
たぐちゅはたぐちとリスナーさんがドライブしてる感じのつくりなのかな?と思ったら、
すでに相方さんがいるのね。残念w
北海道のドライブ情報もぜひやっていただきたいです。

さーてと、今日はダメ夜ね。
地元で放送のないダメ夜ね。
昨日、お友達に救済メールしてみたら、
「もう録画予約設定してあるよー。」と返ってきてホッとしました・・・が、
突っ込みがするどい子なので、あんまりなことしてないでね、雄一さーん。
その突っ込みを雄一さんに出来ないがゆえ、わたしに振りかかってくるからw

今日はなんかあるー?
みんなに関係のないものはたくさんある(爆)
継続して見てる「ファン・ジニ(韓ドラ)」とかね。
あと、韓ON!(わたしはCSで見てます)の放送時間がかわったとかかわらないとかって、
どこかで拝見したんだけど頭の中から流れてる・・・。

よし。
今日は午後から悪天候なんだって?
無事に帰って来れるかな。
長い傘とロングブーツでしかるべき事態に備えよう。
今年、まだ一度もパンプスはいてない(´Д⊂ヽ
たまにはいてシャキっとしたいよねー。

該当の記事は見つかりませんでした。