鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

なんか全然参加してないから、どこがどう違うのかとかが全く分からなかった(敗北ノシ)

おはよー!

昨日のかつんコン楽しかったー!
なんか、ついったさんでかめ頑張れ!みたいなのがあったけど、
少し大人しかったかった感はある。
さすがのわたしもそう思いながら見てた。
なんかあったのかな?
でも、久しぶりに激近で拝見したかめなし様は超キレイでした。
・・・髪の毛が(爆)
コンも後半だったんだけど、
つむじから伸びてくる茶色の髪の毛っていうのかなぁ~・・・。
すごくサラサラしてて、変な気分になったw
かめなし様って、わたしの中では作られてる何か感がすごくあったんだけど、
うーん…、なんて言うんだろう。
アスファルトの道路に一輪咲いてるたんぽぽみたいな。
あ、その茶色の髪の毛の話ね!あくまでも髪の毛!
あー、この髪の毛を守ってあげたいなーって、
髪の毛を守るって変な感じだけど、
あのサラサラの髪の毛を触れる女性がうらやましいですね!!!w
わたしはごわごわのかつらの方が好きなので(爆)
昨日、雄一さんが一番最初に大きくスクリーンに映し出された時、
なんだろ、あのかつら。
強いて表現するならきのこなんだけど、
うーん、うーん、
白くて頭の小さなきのこに似てた(爆)
で、白きのこでバックステの方に来て、
トロッコに乗ってセンステに戻る時点ですでに太めのナイキだった(爆)
昨日は色々なかつらを見せていただけて大満足です!
あと、ボイパとハーモニカのコラボもしてたんだねー。
って言うか、今までどこかの会場で披露してたのかな?
わたしは初めてだったので、エラく感動しました。
最初ハーモニカを出した時に、鼻で吹くのかと思ってびっくりしたんだけど(爆)、
実際、ハーモニカごと手で口を覆ってしまうので、
どこにあててるのか分かんないよ?
あげく、あてるまでにしこたま時間がかかったんだよねw
その、ハーモニカをおさめるポジションが肝心のようで、
おさまった後に、ボイパとハーモニカの音が一緒に聞こえてきたんだけど、
ちょっとだけ消化不良だったようで、もう少し練習させて欲しいって言ってたw
ハーモニカをあててる様が、スクリーンに大写しにされてたんだけど、

・・・かわいかったなぁー・・・(///)

昨日、久しぶりに相方さまとコンサートに行ってすごく楽しかったんだけど、
あ「どーして近くに来たら、顔隠すのー!?」
て、みなさん、どうしてるの?
あの顔が真正面から押し寄せてきた時に、真正面から受け止めてるの?
わたし、無理ー!!!
絶対、無理!本当に無理!!!
途中でなんか分からないけど、耐えられなくなるんだよね(爆)
なんか、目と気持ちが追いつかなくなる。気持ちがいっぱいになる。
容量オーバー。
とにもかくにもすごく照れくさい!だってあの顔だよ?
真正面きって来る時に、「くりん(対応顔文字無し)」て顔して来るんだよ。
っきゃああああああああああああああああああああああ(じたばたじたばた)
っていうひとり我慢大会みたいなのを繰り広げることが多いです。
こんなわたしですが、お尻じゃなくて股間の方をわたしに見せてください。
そっち側をわたしにむけてくれたら、
ちゃんとお顔を見ますので、
よろしくお願いします(?)←

あとはたぐち?
たぐちはさー、やっぱりあの髪型が若干乙女の心を盛り下げてるんだと思う。
相方さまが最初スクリーンを見た時に、
「やっぱり髪型がちょっと・・・」と、軽く拒絶反応を示したんだけど、
生たぐちが近づいてきて、一気に落ちたよね(爆)
生のたぐちは最高!!!
たぐちって目が細いじゃない?細くもないけど、大きくもないよね。
で、笑顔だったりするとその細さが通常の時より際立つんだけど、
その細目の中にキラキラしてるお星さまが見えるのがたぐちマジック。
見えないハズなのになんで見えちゃうんだろう?
昨日、初っ端からたぐちビームあびてテンションあがったよー。
相方さまと一生懸命叫んだもん!
「たぐちー!たぐちー!」て。
で、途中から相方さまが「じゅんくぅ~ん」と言ったことに笑ったことはさておき(爆)、
ここが雄一さんとたぐちの違いなんだよね。
雄一さんはどっちが好きなんだろう?
叫ばれてちやほやされる方が誰でも好きか・・・。
でも、出来ない(´Д⊂ヽ
でも、やってって言われたら頑張る・・・。

言われないから言えるんだってバー(爆)

それと、
なかまるクニリックはもうとっくのとうに無くなってるんだっけ?
あとはクイズ大会とか、大玉ころがしも無くなってた。

アリーナの方が近くで拝見出来るから断然好きなんだけど、
今回の構成と見せ方はドームの勝ちかな?
会場のキャパシティが小さく感じた。
こきたんソロのOPの見せ方とか、絶対ドームの方が映える。

昨日は正直、いつもより会場も元気がなかった感じした。
席が席だったからかもしれないけど、
今日はみんな元気出して行こう!!!

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も楽しんでくる。

アナ「今日、北海道で一番暑いところといえば、ここ、札幌ドーム・・・(ry」

ちゃうやんけーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

っていうことで、おはようございます。
今日はなんちゃら学会(医療系)と、
札幌ドームで日ハム戦、
そしてきたえーるでかつんコンと意外とごちゃごちゃしてる日なんだっけ?
なんちゃら学会は路線が違うのであんまり影響ないと思いますが、
日ハム戦参戦者とかつんコン参戦者は同じ路線なので、
時間があっちゃうと移動手段が混むかもしれませんね。
よって、かつんは長めの公演を・・・w

で、遠征組の皆さま~。
今日は札幌にしては春ですが、
明日は急激に気温が下がるそうなので、
何か対策をしてきた方が良いかもしれません。
地元TV局の「コート指数」では、
今日は春コートも可、明日は冬コートになってました。
寒そう(((;゚д゚)))

で、今知ったんだけど、
1日の野球中継って、地元では見られないのね?そうなのね?
だから地元球団て好きじゃないんだよー。
BSでもCSでも巨人戦の副音声って聞けないのかな・・・。
なんとかしたい><

くそう!!!

で、今日の楽しみは、
今日はコンサートなのにそれ以外に楽しみもクソも無いだろって感じなんだけどw、
NEW CUTS(スペシャ/CS)
ぎゃあ!!!
「Oppa, Oppa」SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK
♪おっぱおっぱ、すーぱーじゅにあ どんへ&うにょくですよ!!!
あー、楽しみだな~。
家族内ではみんなの彼氏ことドンヘおっぱより、
(自称)宝石美男のウニョク氏の方が人気あります(無駄情)
で、今さらだけど、なんで♪とったおっぱから♪おっぱおっぱになったんだろう。
ま、いっか(基本O型全開w)

えと、今日なんですけど、
コンサートのことはたぶん何にもつぶやけないと思うので期待しないでください。
ひとりではないので、諸事情あってカタカタ、
あ、もうかなり前からカタカタじゃないんだけど、
たぶん出来ないと思うので、よろしくお願いします(?)

皆さま、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

巨人戦の野球中継がないのも、
今日の東豊線が混みそうなのも、
全部が全部イラッとするけど、日ハムさんも頑張ってね!!!(爆)
初戦も肝心ですよ!
栗山監督に1勝させたいですよね!
ハンカチ王子も頑張って!もう、ハンカチとか呼ばれてないのかな(にがわら)

なにがなんだか分からない疲労感(´ω`;)

今日は定時に上がりたい><
無理だけど><

おはよー!

ついったさんのTL遡ってたらめちゃくちゃ時間かかった。
コンサートがある日より、つぶやきの量が多いってなに?と思ったら、
少クラさんね!
少クラさんのなんちゃら特別放送みたいなのね!
見たよ、わたしも!!!
なんか不思議だよねー、
いつの時代も今の雄一さんが一番カッコイイって思うんだけど、
あの時ももちろんそう思ってたのかー、みたいな(爆)
あの頃のかつんももちろん好きだし、
今のかつんももちろん好きだけど、
あの頃のかつんを追うのは本当にキツかったなー・・・(遠い目)
体力もお財布も何もかもが全部ギリギリだった(爆)
ちょっとでも何かがズレたり壊れたりすると全部がダメになっちゃうような。
本当に全人生ささげてた(再爆)
今ももちろん近いものはあるけど、あの時ほどギリギリじゃない。
そういった意味では、かつんとともに成長させていただけたってことかな。
あの頃って、
平成の関ヶ原の戦いみたいな感じだったもんなー、色々と(爆笑)
今はさながら徳川幕府の時代に突入したって感じですかね。
わたし的には平穏ですw

それと、めちゃイケさんにうね(ドンヘおっぱとウニョクのことです><)が出るのっていつ?
いつのめちゃイケさん!?
間違いなく見たいー(じたばた)
逃したくないー(じたばたじたばた)
まさか、まさか、岡村さんが♪お~っぱおっぱーしないよね?www

と、時間ない。
そして、疲労感がとにもかくにもハンパない。
明日の夕方までになにをどうやったら回復出来るだろう。
なんとかしないと、なんとかー。

次はいよいよ北海道ですね?

ああ、体力よ持っておくれ・・・。

わたしの(爆)
おはようございます(ぺこり)
今日も明日も外勤で、しかも年度末の大会議ありで、
外勤先から中抜けして会議に出て、また戻るっつー、
昔ならこんな仕事も鼻くそとしか思わなかったのに、
責任感と体力の衰えを感じ始めてからすっかり弱気に・・・(にがわら)
今週、かつんちあんのコンサートがなければこんな思考も小さいのかもしれないけど、
全く無くはないよ、ちっさいけどあるw
平日のしかも疲労感ピークの金曜日にコンサートって・・・。

がんばる。
がんばらないとダメだ、わたし。
今まではね、勢いで参加出来てた時もあるんだけど、
責任感と体力の衰えを感じ始めてから(しつこいw)、
コンサートひとつとっても集中して参加しないとダメだと思ってるの。
なので、当日はどんなに鼻水出てたり頭痛だったりしても、
「運転はお控えください」って書いてあるお薬は飲まないようにしてる。

なに、この雑談ぶり。
なんだか分からないけど、お仕事からのコンサートの流れにエラく緊張しております。
その前に、今日の外勤をまず成功させないと!!!

あ、某さんのところで拝見いたしましたが、
たぐちのラジオ、
「4月2日(月)よりTOKYO FM をはじめとする、JFN38局フルネットで」
って、フルネットって言葉、初めてきいた感じがするんだけど、
全国の人が聞けるってこと?
フルを考えるとそうなんだけど、JFNが分かんない(爆)
JFN38局フルネットて、
JFNさんの局が関東に細かく点在しているとかそういうのはないよねw
大丈夫だよねwww
うそうそかわうそーだよね。

よし、そう思うことにした!!!

拍手は拝見しています。
あたたかいお言葉等、ありがとんです(うるうる)
お返事できなくてごめんなさい。
今日もがんばる。
笑顔の仮面でがんばるー(´Д⊂グスン

今週のわたしはいないものと思ってください・・・。

おはよー!

早出→外勤(ランチ出来るか?)→懇親会→会社に戻って明日の大会議の準備→何時に帰れる?

今日のメニューはこんな感じです。
今年度は意識的に残業をしないようにお仕事をしてきたつもりですが、
ここにきてどどどっと押し寄せる勤務体制の・・・、なんだろ(爆)
バイトさんもお忙しいんだろうか。
コピー取りの仕事もあっちゃったりなんかしちゃったりするので、
日中お暇ならお願いしたいんだけど、
わたしもそんなにエラくないからお願いしづらいんだよね。
そして外勤なので、バイトさんには会わないので物理的にもお願い出来ない。
・・・部下が欲しい(爆)

そんな感じの一週間なので、色々とあれかもー。

で、拍手のお返事!!!
させていただきたいんだけど、今日は無理かも(´Д⊂ヽ
そして、だんだんネタが古くなって行くのよね。
本当にごめん。

今日は何をチェックすればいいですかー?
忘れて行くと大変ですよ、帰宅が遅いので。
とか言いながら、調べないで出勤します(汗)

ジーザスー。

う~ん・・・な、週明け(にがわら)

おはよー!

なんか朝から気になったぞ。
宮城県知事さん。
そりゃあ、ジャニーさんは西くんにペナルティは課したけど、
それって、ネタにするような内容?
サンスポさんしか拝見していないけど、
「電撃婚騒動による処分が報じられた赤西仁(27)をネタにジョークを飛ばすなど和やかな雰囲気だった。」
って、それは知事側が勝手に思ってるだけで、
言われてる側の気持ちにもなってよ~。
和やか?
八乙女くんや山田くんは「(にがわら)」だったと思うよ(爆)
知事のお付きの方々もなにやってんだろ?
たかがジャニーズ事務所のタレントが来るだけでも、
一応レクはしてるよね?
レク通りではなく、知事の気を利かしたアドリブだったのかな?
正直、こういう暴れ馬的な人の下でお仕事をするのは苦手(爆)
先日、仙台市の市議さんがパンダ騒動について言及してたけど、
そういうこととか全然頭に入ってないのかなー。
今、震災の関係で注目されてる立場に立ってる自覚はないんだろうか・・・。

はー、「人の振り見て我が振り直せ。」

今週は人前に立つお仕事ばっかなので、
気を引き締めて取りかかりたいと思います。

で、今日、明日は、かつんちあんは長野でコンサートですね?
いいなー、いいなー、長野は行ったことないの。
仙台のサンパレスだっけ?名前をちょっと覚えてないんだけど、
そこと長野ははってでも行けって良く言われてるよね。
会場が狭くて見やすいつくりになってるとかなってないとか。
長野が年度末じゃなかったら絶対に行ってたんだけど、
年度末だったので仕事に屈しました・・・。
屈する表現で敗北感をお察しください・・・w

今日は定時で帰ってきたいなー。

さー、一週間始まりましたね。
無事に、今週はとにかく無事に過ごしたいです。
何も起こりませんように...(-人-)

練習動画だけは真似してみて欲しいんだけど、どうでしょうか?

おはよー!

わたし、かつんてダンスグループだと思ってたんだけど、
ちょっと図々死いか(汗)
いつも雄一さんとたぐちばっか見てるからそう思ったのかどう思ったのか謎なんだけど、
ジャニーズと言えば、ダンスとかアクロとか顔とかwでしょう?
で、ここで出てくるのがエントリ名の練習動画ですよ。



おシャイニさんの新曲、
♪셜록 (Clue + Note)の練習動画なんだけど、
ダンスが本当に凄いんだよね!!!
で、定点カメラみたいな撮影をしているので本当にダンスのみ堪能出来るの。
今回のダンスもヾ(;゚;Д;゚;)ノ=зだったけど、
練習動画で一番感動したのはこれね、

---------- 終了 -----------

にこラジ、お疲れ様でした。

おはよー!!!

朝起きてみたら、
にこラジさんとカツスタさんが終了するっていうことで、
TLがにぎわっていたんだけど、本当のお話なんですね・・・。
ラジオこそ夜は起きていられない時が多々あるので、
リアタイで拝聴しなくなってしまったことが多かったんだけど、
やっぱり終わるとなると寂しいですね。
それと同時にTVnaviさんのラジオnaviも終わってしまうようで・・・。
元々収集癖は無いので、コンプリ率とかそんなに気にならない方なんだけど、
にこラジさんとラジオnaviは、
放送開始時から全てとってあるので、今、すっごく達成感があります(爆)
雑誌はきちんと整理してあるけど、
音声ファイルは少々とっちらかっているのでちゃんとしないとダメだな。
寝落ちとか電波障害で、
録音出来なかった時にたすけて下さった皆々様方、
本当にどうもありがとうございました(ぺこり)

社会人になると3月の寂しさって学生の時ほど感じてませんでしたけど、
ラジオはちょっと寂しいですね。

・・・さ。
せっかくのお休みだからこれから充実させよっか。

皆さんも良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたし、来週は間違いなく良い週末になるからさw
コンサートももちろん楽しみだけど、
相方さまに久しぶりに会うのも楽しみで・・・。
西くんのライブの様子もまだ全然うかがっていないので、
色んな意味で来週はすごく楽しみ。
その前に、週明けの残業地獄を乗り切らないといけないけど(にがわら)

やっぱり凄いんだよね、この輝く子たちは(誰か鼻息の顔文字ください)

おはよー!!!

明日、お休み!!!!!!
きゃっほーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!

今週色々辛かったー。
お仕事もそうだけど体調もあんまよろしくなかったし、
ツアーにも参加出来なかったし、こんな週いらないと思ったけど、
そこを思いとどまらせてくれたのがおシャイニさんですよ!w


誰か本当に結成日の方を教えてください(切実)

いくら考えても思いだせない。
そして、ブログを始めてからの3月22日のエントリを遡ってみると、
デビューに関しての思い入れらしきものがほとんど感じられない件(爆)
正直な気持ちだから仕方が無い。

おはよー!

と、いうわけで、
わたしはたぶん、結成日!!!
結成っていうか、恵比寿のファミクラに貼られたあの日(爆)
あの日の方がたぶん思い入れがあると思うんだけど、いつだったっけ?
思い入れがあるのにいつだっけ?ってwww
もう、10年以上も前のことですからね。
で、それが22日なら一緒なのでありがたいんだけど、たぶん違う。
22日はもうPJの収録があったような日で、
なので22日より前なのは間違いないんだけど、
いつかが思いだせないし、分からない・・・。

あとは、4月の初めにあった嵐さんのコンサート(@札幌)かなぁ~・・・。
なんでか分からないけど、
ズニアコーナーで雄一さんがかつんの結成について説明したんだよね。
こういう書き方をするってことは、かめなし様もいたのかなぁ~・・・。
西くんとたぐちは明らかにいなかった。
かめなし様は仙台や広島辺りにいたのは覚えてるんだけど、
北海道まで上陸したのかどうかが思いだせない。
って、朝からこんなに色々と頭を働かせなくても!(笑)

#なかまるくん見てる?(←独自ハッシュタグw)

雄一さんなら覚えてないかな?
そして、デビュー6周年(?)おめでとうございます。
デビューの時はもう色々と不安はなかったかな。
わたしが不安を抱いていたのは高校を卒業する時だったので。
高校卒業と一緒に事務所を辞めちゃったらどうしよう?って。
はー、何か懐かしいなー。

で、おシャイニさんのMV公開はまだ?
今日はもうMカの放送だそうじゃないですか!!!
つべさんにあがってくるのを待ちたいと思います。

っし。
今日もがんばる。

どうか北海道まで持ちこたえてくださいね。

わたしもですが(爆)

おはよー!

今日からかつんはコンサート再開?
名古屋→長野→北海道っていう流れになるのかな。
2週間で3ヶ所こなすのはこのツアーでは初めてですよね。
みなさん、北海道まで活きの良いままいらしてくださいね。
もしくは、その域をこえてナチュハイで来てもらうか(爆)
そんなわたしもいよいよ今日から忙しく(げっそり)
来週は週明けから外勤と大大大会議がひかえてるんだよなー。
もうひとつの勤務先の方の会計業務もいっさいやってないや(爆)
もうひとつの勤務先っていうのが謎だと思うんだけど、
わたし自身も謎です(汗)

今日はなにかありますかー。
えっとね、昨日寝落ちしてしまったので(爆)、
かつんとたけしさんの『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』の、
チャイニーズパープルだったっけ?
惜しい!!!
本当に惜しかったんだよね。雄一さんのコーナーになってたのにね(汗)、
その辺りからまたじろじろするのと、
おシャイニ!!!ティザー!!!フルVer.!!!

まだー?(じたばたじたばた)

今日の0時にうpされるかと思ってたんだけど、
全然うpされなかったー。焦らしすぎー。
で、昨日から何回か聞いてるんだけど、
リード曲の♪Sherlockは、
耳で聞くよりもダンス付きで見聞きした方が良い曲のような気がする。
ようは踊ってるところが見たいんだってばー。

はい、そして韓国。

今日のテレビ番組の確認と拍手のお返事とその他*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはよー!!!

休日の朝を満喫しています(寝坊)

えっと、今日ってたけしさんの番組だけチェックしてれば良いのね?
と思っていたんだけど、なに?
こきたんとか番宣チックに登場しちゃたりなんかしちゃったりするの?
誰が出るの?
ひとまず、「スッキリ」「PON!」「ヒルナンデス」は見てみたいと思います。
で、結局のところ「教科書に載せたいほにゃらら~」を一度も見たことがないんですが、
一度くらい拝見した方が良いでしょうか?
でも、今日はファン・ジニがあるから家族にTVは取られちゃうだろうなー・・・(遠い目)
っていうわたしもすっっっごく楽しみなんですけど(爆)

れ?今、9:30なんだけど、北海道のスッキリはここで終わりなの。
こきたん出なかった・・・orz

さて、ここからは拍手のお返事です。
一応、折りたたんでおこうか?

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日のたけしさんとのTV番組が非常に楽しみなんですが、
内容はあんまり得意ではありません、たぶん。
こんな神秘があるよ!的なお話は好きなんですが、
その神秘はこうだったんだー、こうだったのかなぁ~?
じゃあ、解明してみよっか!ていうのは、結構どうでも良い派(爆)
あ、そのことは内緒ネ!w




では、、、

今日の一番のニュースはこれだ!!!

おはよー!

時間無いよ(爆)

今日のニュースと言えばやっぱこれだよね!
「なかまるゆういち女子の好みについて熱く語る」
知らなかったー、
知らなかったー、
そういう好みの暴露とか行事前のドレスコードの発表とか、
すっごい好きなタイプなんだけど、なぜか先月はWUさんの購入を忘れてまして、
一昨日通販で購入したものが到着。
じろじろするとすげおとろしい(すごく恐ろしい)ことがツラツラと書いてあってKO(にがわら)
年を追うごとに内容が厳しくなってきてるよね。
独身街道まっしぐらと信じたい(爆)
さておきw、これからももっと女子磨きを頑張りたいです!!!

その2はやっぱこれでしょ。

アメリカ自体にあまり魅力を感じたことってないかも(素)

あと、ハワイとか、リゾート系のところと、
カナダみたいな大自然のところ。
昔からどちらかといえば、中国やドイツの古城とか、
歴史探訪みたいなほうに行ってみたかったタイプかも。

さておき、おはよー!!!
相方さまがサンフランシスコにむかって飛び立ちました(TдT)
泣くところではないかw
人をうらやむ行為はよろしくないと自己啓発の本に目がチカチカするほど書いてありますが、
わたしは彼女の財力がうらやましい(爆)
そんな思考も、責任を自分ではなくお金に転嫁させていると、
自己啓発の本ではいうのでしょうか・・・。
そんなわけで、あかにしライブです。
西くんがなにを考えているのか分からないけど、
日本をドサまわりしてくんないかなー。
もう色々と手広く行動してしまっているので、
西くんのところまでお財布の口をあけられないんだよね。
なので地元に来てくれない限りライブには行けない。
だけど地元でやってくれるなら一回は拝見したい。
たぶんわたし好みの世界では無いんだろうけどでも行ってみたい。
そんな訳で、アメリカ自体にあんまり興味がないので、
サンフランシスコもアメリカ大陸のどこにあるのか分からなく(爆)、
ここ数日でその所在地を理解しましたwww
一般常識の問題かしらw

天気予報を拝見すると相方さまがいる期間はあまり天気がよろしくないようなんだけど、
どうなるかなぁ~?
わたしも相方さまも「晴れ女」だと思ってるんだけど、
ここで相方さまの晴れ女度が分かるかな・・・。
帰国後の天気報告がまず楽しみ!
自称で終わりませんようにΨ(`▽´)Ψ

皆さま良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしは新しく購入した柔軟剤で大好きなお洗濯を開始いたしまーす^^

色々と全くついていけなくなったかもしれない。

「好きだ、ばか!」

おはようございます。
この頃、吉高由里子さんの物真似として各所で披露しているんですけど、
あんまりウケは良くないです(・・・)

なんかこの年度末にテレビ方面でも色々あるのね。
まず、たぐちの18日(日)放送、「世界丸見えDX!特別版」が放送されないorz
レコ様の番組表を見てみると、
上沼恵美子のほにゃらら~みたいな、週刊女性みたいな内容の番組になってた。
そして、おシャイニさん。
【SHINeeカムバック情報】
22日▷Mcountdown
23日▷ミュージックバンク
24日▷音楽中心
25日▷人気歌謡
て、スカパさんのe2しか契約していない人は、
Mcountdownは見れないよね?そうだよね?合ってるよね?
Mカっておシャイニの事務所?となにかあったようで、
お歌で出演はしないって前に聞いたことがあったような気がしてたんだけど、
どうやら違ったのね。ちっ。
ミューバンと音楽中心とインガ(人気歌謡はいんきがようとハングルで読みます)は、
何週も遅れるけど見られるよね?
あとは、JRタワースクエアカードが明日からポイント5倍・・・とφ(・ェ・o)メモメモ
今日、お仕事帰りにお買い物しようと思ってたんだけど、
19日(月)に変更しよう。
5倍と言ったら結構な倍数ですもんね。
って、最後はテレビと関係なかった(汗)

さて・・・と。
昨日、久しぶりの長めの残業で疲れた。
今日いち日のりきれば良いんだよね?
あと、かつん@福井に参戦される方々、楽しんできてくださいネ!
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

丸見えDXのばかああああああああ!!!
違う。
地元放送局、STVさんのばかあああああああ!!!!!!!!!

新聞の素晴らしさ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはよ!

某mさん、新聞を調べてくれてありがとう(うるうる)
ソウル新聞
TVデイリー
TVREPORT
さすが新聞!
変な言い回しはないので翻訳機でも十分翻訳出来ます。

で、え?アジアツアーやっぱあるのね?なのは、
一番下のTVREPORTさんで、
「一方KAT-TUNは、先月11日に新潟を皮切りに2012年日本ライブツアーを行っており、今年のアジアツアーも企画中だ」
かな。
上2紙はアジアツアーを行うことが知られてファンの期待を集めているとか、
アジアツアーも企画中なのでファンの期待を集めているとかそんな感じ。
まあ、もう決まってるんでしょうネ!
早く日程出して欲しいな~。
そしてアジアツアーっていうくらいだから、韓国以外でももちろんやるよね?
台湾とどこだろう・・・。
中国語は全く分からないので、台湾の新聞に載ったら誰か教えて・・・。

それにしても新聞てすごいね!
文章がキレイ?基本形なんだろうね。
翻訳機がすごく役に立った。
韓国アイドルさんのついったさんとかは、
話し言葉でつぶやいてくれていたり、
日本でいうと「~お」みたいなのとか、
「ぐんない」みたいなのとかがあって、翻訳機にかけるとはちゃめちゃなんだよね。
「ぐんない」て日本語でもおかしいかw
「グッドナイト」のことなんだけど、「ぐんない」で分かるじゃない?
そういうことです。

はー、今日は日程発表が気になって仕事が手につかないよ(゚д゚;≡;゚Д゚)
わたしの読みとしては、東京ドームか仙台公演で発表、
そして前のように夏に実行のような気がしています。
あの年、かめなし様のドリボはなかったんだったっけ?
今年はあるので、じゃあ少し日程は早まるかな・・・。
夏って、国内に限らずめちゃくちゃ旅費が高いのよね。
地方空港から飛ぼうと思うと特にだと思う。
でも、なにか対策練らないと(悶々)
最悪、イェソンおっぱのお家に泊まらせてもらう(言霊、言霊、言霊、言霊www)

で、定期的についったさんで流れてくるこれ↓

「 韓国でのKAT-TUN人気すごいよね。 韓国ファンの間で兄さん=中丸 らしいよね。笑 日本えるぷだと兄さん=イェソンだけどもw」

すみませんね!お兄さんが好きで(爆)
日本えるぷと言うのは、日本のSJのファンのことで、
FC名が「E.L.F」と言うので、
日本えるぷ、韓国えるぷ、台湾えるぷみたいな感じでよばれてます。
えるぷと言うのは、ハングルでのエルフの読み方です。
ハングルは英語読みもちょっと違うんだよね。

さて。
今日は普通の勤務時間外からお仕事が入ってて、
帰宅したら23時くらいになっちゃうんじゃないかなー・・・。
何かあったら誰か教えてください><

拍手のお返事でえす(いつものチロチロをまだ辞書登録していない件)

なんとなく、お茶の一件から抜け出せない自分がおります(にがわら)


では、、、

珍事じゃなかったかもしれない(・・・)

【今日の珍事】確かにお茶碗は出払っていたけど、大切なお客様にコーヒーカップで煎茶を出そうとしたバイトさん…。30代なんだけどな…。疲れた。

昨日のわたしのついったさんより。

おはよー!!!

そういえば、
自ブログにエントリしたことなかったっけ?
前に上司に、
上「お茶がすごく黄色いんだけど、お茶っぱとっかえて無いんじゃないかな?」
って聞かれたことがあって、
わたし以外のバイトさんがいれるお茶って、
わたしに来客が来たときしか飲めないじゃない?わたしも同席するから。
しかもバイトさんもその人ひとりじゃないのでなかなかチャンスに恵まれなかったんだけど、
チャンスが来た時にチェックしてみたらやっぱり真っ黄色でΣ(゚д゚lll)
で、一度だけ注意めいたことをさせてもらったことがあったんだけど、
「出がらし」の認識が基本的に違うようで、
それからはお茶を入れたら必ずお茶っぱはすぐ捨てる。
急須に出がらしが残っていなければ、
バイトさんは新しいお茶っぱでお茶をいれるハズということで、
お茶をそそいだ後の急須ってめちゃくちゃ熱いんだけど、
頑張って即捨てて対応してたんだけど、
既出のようなこともあるんだなー・・・、みたいな。
朝から長くてスマソ。

ようは、いい大人にいい大人が注意するってすごくしづらいんだけど。

ってことが言いたかっただけです。
はー、くだらないことで悩ますんじゃないよって声を大にして言いたい。
今どきお茶いれとかあるの?って方もいらっしゃると思いますが、
うー・・・ん、わたしの勤務先は会社ではないので、
若干サロンめいた雰囲気も醸し出したいし、醸し出さなければならないんですよね。
そのことも、口がすっぱくなるほど言ってるんですけど、
概念の違い、見解の相違、お互い大人なだけに開きが大きい時が悲惨よね(爆)

朝からこんな長い愚痴って(゚д゚)!

拍手のお返事は後ほどノシ
昨日、お仕事中に拝見したんですが、ぷwって感じで和ませてもらいました!

初☆海外旅行

おはよー!!!

ネタがあんまり無い訳だけど、
初☆海外旅行の時って、何が必要でしたっけ?
パスポートとスーツケースは当たり前なんだけど、
初海外旅行からややしばらく経っているので何が必要と聞かれると、

「?」

て感じで・・・(にがわら)
で、わたしが海外旅行へ行く時に注意して持参しているものが、

・爪切り
なぜか機内で爪の端っこにつっかかりを見つけたりすることが多い。
それと、前に海外の飛行機に乗った時に「爪切り」を表現出来なかった。
ネイルクリッパーだったっけ?
当時はもちろんネイルカッターと表現しました(爆)

・プラスチックのスプーン
主に韓国で苦労をしてますけど、
コンビニでヨーグルトを買った時にスプーンをつけてくれないことと、
お部屋にスプーンなんか常備していない安宿に泊まっていることw
よく、コーヒー用のスプーンがあったりするんですけど、
たいていお茶しかないところに泊まってます(にがわら)

これくらいしか思いつかないなー・・・。
と言っても、忘れたからってどうにかなるものでもないんだよね(爆)

わたしの初海外は香港だった気がする。
色々と面倒だったので、昼のバスツアーと夜のバスツアーに申し込んだんだけど、
確かどっちのツアーでもビクトリアピークに連れていかれたんだよね。
で、一応夜景の写真は撮ったんだけど、
プロではないし、今みたいなカメラも無かったので、
100万ドルの夜景が、4ドルくらいの夜景になってたんだよね。
背景ほぼ真っ黒みたいなwww

マックで「コーラのSください。」って言ったのに、
発音が悪いらしく、普通にMを出されるっつー、お決まりの出来事もあったんだよな。
懐かしい~。

さてと、寝不足だけど今日もがんばる。

今日の楽しみは、
SUPER JUNIORのコメディブートキャンプ(BS11)
あんまり面白いと思えないんだけど(爆)、
全13回放送も折り返しを過ぎたと思うとちょっぴり寂しいね。

なにがいつあるのか全然分からなくなったテレビ業界。

チャンネル数が増えたことと、わたしの興味が増えたことが原因(汗)

おはようございまーす!

たぐちが出るなんかの特番ていつだったっけ?
しかも、なんて番組かも忘れたんだけど。
それこそ、ジャニWeb見れば良いのか?
え?そんな番組ない?

それと、ここからは個人的興味なんだけど、
韓ドラのパラダイス牧場(見逃していたが見ようと決心)と、
シークレット・ガーデンはいつから?と思ったら、
まずはシークレット・ガーデンに驚き!!!

天下のんHKさん!!!

で、放送なんですね。
さすがキム・テピョンことヒョンビンwww
ヒョンビンがちょー楽しみなんだけど、
共演者ってハ・ジウォンさんだったのね。
わたし的カテゴリの中の、松たか子さん、大林素子さんの中に入る人なんだよなー・・・。
雰囲気でお察しください。

そして、パラ牧は予想通りBS11さん(爆)
ここ、ちょっと声を大にして言いたいんだけど、
チャンミンさん目当てで見る訳ではないですから。
なんか、K-POP=そちらのグループみたいな方程式をまだ当てはめてくる方がいらっしゃって、
違うんだってばー・・・、みたいな。
言っておくけど、ジャニーズ=嵐さんも違うからね!
こちらは長年の活動のおかげか、わたしに言ってくるような人はいません(爆)
で、パラ牧はイェソンおっぱがOSTで参加してるから~(照)
歌なんて歌だけ聞けばいいよと思ってたんだけど、
某キャップがドラマも面白いと言っていたので、視聴する予定。

パラ牧は4月2日~、シークレット・ガーデンは4月5日~ですって。
シークレット~て、ユン・サンヒョンも出てるのね。
直前特番もあるみたいで楽しみ!!!

で、昨日のマッチとJて雄一さんもいたのかな?
お友達が行ったんだけど、
一般のお友達(という表現をしていたw)を連れて3時間以上も並び、
申し訳ない気持ちでいっぱいになったとかで、
詳しく聞けなかったんだよね。
一般のお友達に大掛かりなイベントから連れて行くのは大きな賭けかもしれないね。
手際の悪さが露呈しちゃうもんね(しーっ!しーっ!!!)

さてと、今日は監査?検査?なので頑張ります。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

土曜日ですね。

で?っていう(爆)

それでは、拍手のお返事です。
では、、、

ああ(大反省)拍手のお返事をためこんでいる(゚д゚)!

しかも、ついったでつぶやけよ的な内容(汗)
これからお出かけするので、後で必ずお返事させてください(ぺこり)

大野!

おー!のー!って言いたいんだけど、長いからね。
大野って声に出していってみたら、状況によってはおー!のー!に聞こえるよね。
まあ、いいや(基本O型)

時間軸で考えるとそうでもないのか。そっか。

おはよー!!!

なんで国内旅行の方が海外旅行より高いのよ!!!
こんちくしょう!あんちくしょう!と思ってたんだけど、
時間軸で考えるとソウルの方が全然近い件。
わたしの海外基準はいつもソウル(爆)
早くかつんの海外ツアーを発表してくれないかなー。
他のグループのことが一切分からないんだけど、
ジャンプさんが海外公演をすることになってるの?
じゃあ、かつんは無いんだろうか・・・。
かつんコンと夏休みをぶつけて1週間くらいソウルに滞在したいんだけどな・・・。

そんなかつんですけど、
今日はかつん関連はなにもありませんね?
たまりにたまってる雄一さんのショップ写真を整理したいと思います。
また、大袈裟に広げて写真でも撮ってみようかな。
で、SJさん!
昨日からマカオ公演と言ことでwww
ワールドツアーだって聞いてるし、行く国名も聞いてるけど、
改めてすごいなと思う。
でも、マカオやシンガポール、上海あたりだと想定内っていうか、
本当に頑張れば行けないことはないよ、たぶんわたしなら(爆)
でも、ドバイとアルゼンチンは厳しい感じがする(にがわら)
だからこその言霊効果を狙って、毎朝ドバイってつぶやいてるんだけど、
わたしの言霊は届くかしら・・・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ?
さすがに、ドバイやアルゼンチンの公演はリアルに情報流れて来ないかな・・・。
SJさんが海外公演をすると、今はWeb上にすぐ情報や画像が流れてくるので、
誰が何を歌ったのかとか分かるんだけど、
アルゼンチンの通信事情ってどんな感じなんだろう・・・。
こういうのを調べると、知識も身に着くんだろうけど、
もうそこまでの情熱がない。理由は年齢的なもの(爆)
中高生時代は好奇心旺盛度と執着心の高さがはんぱ無かったので、
その頃に今の日本の通信環境が整っていたら、相当のリサーチ力を身につけられただろうな。

今日はいち日寝る日にしようと思ってたんだけど、
やっぱり寝ていられず、遅めながら起きた。
洗濯しよう。

明日で震災から1年が経ちますね。
ニュースなんかで被災地の情報はちょいちょい拝見していますが、
実際はどんな感じなんでしょうね・・・。
昨日、湾曲されてる情報の話をお仕事中に取引先の方としてて、
自分て大変だなと思ったんだよね。
何が正しくて何が正しくないのかを判断するのって結局は自分自身なんだよね。
どんなに世間一般では間違っているであろうことでも、
自分自身が正しいと思えば、誇りももてるしスッキリもする。
だけど、それって自己満足?(爆)

まあ、いいや。
せっかくの土曜日に難しいこと考えるのは辞めよう!

で、スプリングコートを買いたいんだけど、
どんなの買おうかな。

みなさん、素敵な週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前までは一瞬の至近距離が大好きで、それだけで満たされていたんだけど、

それは回数をこなせていた頃の恵まれてる自分のことで、
自分的に回数をこなせない恵まれていない今は、
一瞬の至近距離なんか全然好きじゃなくて、
長時間の至近距離が好きな気がしてます。
でも、

長時間の至近距離ーーー!?(((;゚д゚)))

と言う、乙女な自分ももちろんいて、
自分の容姿に自信がないので、
長時間の至近距離なんて偶然が巡ってきても・・・、う、うん・・・。
朝から熱いな、自分。

おはよー!!!

相変わらず自意識過剰癖がなおっていないんだけど、
こっちがそんなにドギマギ☆Wonderlandでも、相手はルスツ高原だよ、みたいな。
あ、ルスツ高原て北海道にあるレジャーランドなんですけど、
どちらかと言えば、カップルできゃいのきゃいのする遊園地ではなく、
乗りものに対して本気な人が行くようなところです。
ちなみにこちら
8大コースターの中の、マッドマウスに乗ったことがないな。

と、話をそらすのは相変わらず上手い、φ(・ェ・o)メモメモw

京セラをこなして欲望の塊となって昨日初めてチケが届いたんだけど、
う、う~ん?微妙?(爆)
でも最後までわたしは諦めない!!!
と、カッコイイ言葉で〆たところで、わたしの諦めない何か?ってなんだろう(汗)
毎日、言霊となえてたり、プラス発言を心がけてはいますが、
「何か」が明確じゃないと思いや霊も迷ってしまうんじゃないかな・・・。
この頃、そう思う。
「夢はかなう!」も、夢が無い人はかなえようもないしね。
と、言うわけで、雄一さん結婚して~vvv

今日はなにかありますかね?
「お嬢さまをお願い!」(BS-TBS)
これは見てる。
なんだかんだ言いつつ、ユン・ウネちゃんが好きでね。
好みの顔立ちではないんだけど、
わたしを韓ドラの世界に引き込んだ「宮-クン-Love in Palace」に出ていたので、
やっぱり思い入れ?みたいなものがある。
うおー!
公式HP拝見しただけでざわざわするな!!!(興奮!!!)

と、言うわけで、
次のわたしのコンサートは地元公演なんです。
少し高めのヒールとか買ってやろうか、こんにゃろ、あんにゃろw
来週からはお仕事も本格的に忙しくなるので、今日はのんびリ過ごしたい。
出勤はするんですけどね、ええ(爆)

みなさんも良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

東京Dでなんですって?(゚д゚)ポカーン

おはよー!

3月11日に東京Dへ行けば、
生か映像か分からないけど、雄一さんに会えるってこと?
いいなー、
Marching Jならぬ、マッチとJみたいな感じになってる
復興企画プロジェクトだけど、

「タレントを動員して東京ドームで大規模な募金活動を行うことを、公式HP上で発表した。近藤真彦を筆頭に、所属タレントも駆け付ける。参加できないタレントについては、場内モニター映像でメッセージを送る予定。」

って、ことは不届きな方々も来てくださいってことだよね?
タレントさんを見たい人!募金にきてくださいってことだよね?
だって、ただ単に復興支援で募金させていただくんだったら、
方法は他にたくさんあるわけだから・・・。
だから、その金土日にコンサートが無いとか、そこまでアレではないよね(ぶつぶつ)
Marching Jって、なんか物申したくなるのはなんでだろう?
もともとあまり参加出来ていないので、
ドームへ行かれる方は、お目当ての方にお会い出来ますように...(-人-)
無神経なようだけど、そういう考えを利用されてる可能性もありえるってことだよね?

で、今日はなにかありましたっけ?
わたし調べでは何もない普通の日になりそうなんですけど・・・。
しいて絞り出すとすれば、

ショー!K-POPの中心(テレ朝チャンネル)

BOYFRIENDさんが出るからね(爆)
双子ちゃんとマンネ(末っ子)ちゃんと、もうひとりが気になってます。
いつものわたしの好みとは全くかけ離れてる子がひとり気になってますw

あとはー、かつんの熱湯風呂じゃなくって、
体当たりバラエティの放送が決まったんだよね。
4月3日だっけ?
お笑いも嫌いじゃないけど、あーいうのはダメなんだ。
ミル姉さんとか、テリーとドリーとか、あれはなんだったっけ?
あーいうのは平気。
そこまでなんでも出来るようにならなくても良いと思うんだけど、
「かつんもひとかわむけたよね!」みたいなプラスのご意見を多々拝見したので、
わたしはまたもや少数派なので静かにしてます。騒ぎようもないけど(爆)
次回はどんな内容か分からないけど、雄一さんも頑張って!

さて・・・、と。
出勤準備にとりかかろうかな。

キスノートとかー(ぷw

おはようございます!

デスノートならぬキスノートってご存知ですか?
知らない人がほとんどだと思うけどw、
ようはデスノートと一緒で、
ノートにその人の名前を書くとその人とキッス出来るんですよ。

きゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
誰の名前書く!?

わ、っわ、わたわ、わたわたし?

わたしはしたい人全員書くよ(素)
雄一さんにー、イェソンおっぱ、ミノぐん、けめたそ(notかめ)とかね。
家で飼ってるぜにがめさんは、
口が小さいようで横広だからしづらいんだよね。
そういう物理的な悩みも解決してくれるのかな?
さておき、
韓国コスメのエチュードハウスさんで、
「KISSNOTE」っていうテーマ?でリップを発売してるんですが、
待ちに待ったミノぐんバージョンがこちらね。
他のメンバーさんも主人公の女子(2NE1のダラちゃん)に名前を書かれる動画がうpされてきてたんだけど、
女子の本命はミノぐんだったようで、
ミノぐんの動画が最後に公開されたのね?だけど、
う、うん、う~ん?
わたしの期待が大きかったようで、あんまあれだった(爆)
どんだけ何を期待していたのか自分でも分からないんだけど(汗)
ミノぐんの背がすごく高いので、
女子にあわせようとして足を広げてるのは分かるんだけど、
広げすぎっていうか、広がりすぎっていうか、うーん・・・なんだろ。
出勤前におかしな所で悩みすぎなんだけど、
そういった点では、雄一さんやイェソンおっぱはミノぐんほどではないのでよろしいかと。
遠まわし表現になりましたが、
標準の足の長さで良かったねってことです(爆)

で、今日はなんだって?
音楽チカラ2012
3時間生放送?3時間!?
もうレコ様パンパンなんだってばー。
リアタイでは見られそうにないので、録画予約はしていきますけれども。

キスノートで時間なくなった(汗)
今日も頑張ります!

拍手のお返事だよー☆←ローラ風

あ、全然ローラ風じゃない?(汗)

ついったさんでローラさんをフォローしてみたんだけど、
ローラさんてどこのお国の方なんでしたっけ?
TV番組で拝見してても日本語はお上手ですが、
普通に漢字なんかも多様されてて、予想外でした。

・・・失礼発言すみません(土下座)


では、、、

昨日のびっくりツイ!だけど、見てるうちにじわじわ笑けてきた感じー☆←ローラ風w

おはよー!

仙台から新幹線に乗って東京へ行きますo(^▽^)o!! really awesome!

目ん玉飛び出たよねw
だって、自分の乗る新幹線の号数と座席番号。
しかも、東京に到着するかなり前にうpされたんだよねwww
さすが、世界のチェ・シウォンさま(SJ)です。
で、実際、シウォンの到着に合わせてなにかあったのかな・・・。
利口な人はつぶやかないか(にがわら)

えっと、今日はなにかありますか?
たぶん、「徹子の部屋(坂本さん)」「コメディーブートキャンプ(SJの数名)」「MUZIT(イェソンおっぱ)」なんかがわたしにはあるんだけど、
いち番の楽しみは、

ファン・ジニ(ホームドラマチャンネル)

これね(爆)
かなり前の作品なので、今さら~?の人もいらっしゃると思うんですけど、
継続できそうなドラマのひとつ。
日本語表記は「ファン・ジニ」となっているけど、
本当は「ファン・ヂニ」ではないのかな?って思うんだけど、違うのかな?
名字がファンで名はチニ。
連音で名字込みで発音すると「じに」になるけど、
名前だけで発音すると「ちに」なんだから・・・。
そういうところが未だに学習出来ていません。

はー。

昨日は生きた屍だったので今日は頑張りたいです!
拍手のお返事はのちほーwww
ほんと、たぐちってかわいい><

【ご搭乗前に必ずチェック】チェ���クイン、カウンターのご案内

・・・検索されたらどうしよう((((;゚Д゚))))

就航3日目にちょうど利用できそうなチャンスが出来たので、
思い切ってPeachってみましたー。
と、思ったんだけど、
みんな考えることって一緒なのね。
かつんコンの遠征って、
声こそおかけしませんが、「あ、、、。」って言う人を、
空港で必ずお見かけする訳ですよ。
そんな皆さんも、大阪へは腐るほど行かれてるようで、
わたしと同じで新鮮さが欲しかったんだろうねー、
Peach搭乗口前で何人もお見かけいたしましたw

で、エントリ名なんですけど、
メルマガに登録したのは良いんだけど、
何故か毎回件名が文字化けして届くんだよね。
なので、チェの後ろが空いてます。

さておき、

該当の記事は見つかりませんでした。