鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

もう担当失格ですか?早海さんVer.

こんち。

なんだったっけ?
大分のコンレポ拝見していて、
21世紀最初で最後の王子(初代)こと我らがたぐちが、
最後を略して言う?みたいな。
で、雄一さんがそんな略し方なら最後まで言えよ~と言った。
みたいなのを拝見した気がするんですけど、

「こんち」
「おやす」

みたいなのは、わたし自身たまに使う時がある気がしてます。
で、エントリ名ですが、
先月発売のWUさんの早海さん家のほにゃららレポのページで、
船越さんが雄一さんの演技をモニタでご覧になられて、

船「馨かわいいな(笑)」
馨「(照)」

みたいなことが書かれてたんですけど、
どこのシーンか分かりますか?
もそっと詳細が記載されてて、
優梨子さんとの初顔合わせの日なのかなぁ~?
研二さんが、「良かったな!きれいなおねいさんが出来て!」
って、馨ちあんに言って、
その言葉を受けて嬉しそうな顔をする馨ちあんの顔がかわいいって流れなんすよ。
で、そのテキストの付近に、
ホテルでの初顔合わせのショットが貼り付けられてたので、
1話のそこのシーンを何度となく見返してみたんだけど、発見出来ず(汗)

研二さんの、「良かった!きれいなおねいさんが出来て!」
で、馨ちあんの肩をぽーんみたいな絵ヅラがすっごく頭に浮かぶんだけど、
わたしの勝手な思い込み?想像?妄想?
それとも、誰かの何かに植え付けられた何か?←要は何か分からないwww

・・・以上です(え?w)

ぷち記念になる2月29日ですよね。

4年に1回しかめぐってきませんから。

おはよー。

さー、今日も時間がないよ(爆)
昨日は会社から帰宅後、ちょびっと遠征の準備が出来たので良かった。
今日はいよいよ荷造りに入りたいです。
なんでこんなに準備を早くしてるのか?って、
明日の夜、飲み会の予定が入ったからだよー><
元上司と、元同僚で今も仕事絡みでお付き合いのあるお友達と、
3人で飲みに行くことに・・・。
仕事の話が主なんだろうなー、あ~あ(爆)
この時期じゃなければ、有意義な時間が過ごせそうなんだけど、
明日、頭に入ってくるかな?ふふふんw

で、今日は何かありましたっけ?
各テレビ誌あたりでもチェックすると良いですか?

あー、あとね、
SJさんの中で一番大好きな、
よくよく考えてみたら一番大好きって変じゃない?
大好きなんだから一番で当たり前っていうか、
大好きで二番ってのもなんか変だし・・・。
その、一番大好きなwイェソンおっぱのお家で、
明洞にメガネ店を出店されるそうで、行かれる方はちょっこし立ち寄ってみてください。

WHYSTYLE
ystyle
서울시 중구 명동 2 가 87-4 명목 빌딩
↑住所は日本語で書けやーって思うでしょう?
でも、現地で人に聞く時はハングルじゃないと現地の人は分からないんだよねw
今日の10:00オープンだそうです。
メガネはイェソンおっぱのお家に限らず、
お安くて良いものが作れるって、韓国旅行ではちょっと有名な話です(?)

さて、今日も頑張る、じぶんー。

本当はエントリしたい雑談が少しあるんだけどな。

激しい残業こそしていないものの、
日中も結構忙しく、帰宅するとぐったりで・・・。

おはよー!

今日の一番の楽しみはこれね。
超☆韓ON!(エムオンさん)

≪月刊 スターニュース≫
・SUPER JUNIOR フライドチキンCM撮影

≪ビデオクリップ≫
僕が行くよ(I'll Be There) / BOYFRIEND ←

・・・ぼいぷれ可愛いんだよ(小声)
誰っていうのはまだあんまないんだけど、
全員そろった時の可愛らしさといったら(///)
筋肉とかついてなさそうなところも好みですw

ところで、
西くんの写真展みたいなのってもう終わったの?
ついったさんのTLにも流れて来なかったんだけど(爆)
で、なんかアルバムの発売?販売?が複雑で(言葉を選んでいますw)、
何種類にもなっちゃうんだっけ?
写真集の発売がそうなんだっけ?
なんか、どっちかかどっちもか、そんな感じなんだってね。
コンプリしようとしたら複雑だよってことを指示語の山で汲み取ってください(汗)
要はすごくお金のかかる売られ方なんだってね(爆)
もう、どこのレコード会社さんもそういうのやめようよ。
なんか、本当の勝負になっていない気がする。
真っ先に飛び付くタイプの人が何言ってんの?って感じだけど。

で、
ちょっと驚いたのでお写真拝借。
キュヒョン様のついったさんより
SJのキュヒョンさんのついったさんから拝借してるんだけど、
「誕生日にもらったプレゼントに感謝をこめて~(ざっくり意訳)」みたいな感じであげてるんだけどね?
これって、車をもらったの?(素)
車の側面に、
「きゅひょん、誕生日おめでとう!わたし達は永遠にあなたをサポートします(ざっくり意訳)」
みたいなことが書いてあるんだけど、
そういうこと?
文化の違いっていうか、なんていうか、朝から世界は難しいです(にがわら)

そして、わたしの家にもY&Jの会報が届いたんだけど、まだ開封していない。
なに。かつんとエイトさんとNEWSさんでFCが分かれるの?
結局どうしたら良いの?
今度、新生NEWSのコンサートに行きたなと思った時にどうなるの?
朝から世界が難しすぎるので後で考えよう。
違う。
その前に調べようだ(爆)

そしていつも通り時間がなくなったので、この辺で。
今日もがんばろ!!!!!!!!!!!!!
っし。

時間無い(;・∀・)

おはよー。

どっかで更新出来たら更新する(爆)
昨日は馨ちあんの出番、少なかったねー。

なんてことない日曜の朝の話と拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どっちのカテゴリにぶち込もう(悶々)

おはよー!

今日の「ューイチ」さんは、雄一さんは欠席だったんだねー。
そういうこともあるんだ。
来週の京セラさんはどうなってるの?
元々日曜公演のあったところだけど、
どんな動線になってるのか楽しみです!←失礼

はい、今日の「早海さん家のほにゃらら~」なんだけど、
馨ちあんの出番抜きに面白い展開になってきたね!
最初からどんなドラマなのかは予想できる内容だったけど(爆)、
なんだかんだ言いつつ毎週楽しく拝見しています。
実際、要さんみたいな人っているの?船越さんみたいな人っているの?
イライラしつつも面白いですw

ととと。
また時間無くなってきた。

拍手のお返事です!

やっとお休み(´Д⊂ヽ

なんか今週キツかったー。
で、朝起きたら結膜炎かなんなのか目が真っ赤でメガかゆい。
どう?たぐちバリのこの駄洒落。

おはよー。

今日やらなければならないことが本当にたくさんあるんだけど、
個人的なくだらないことだよ?
・来週の遠征の支度
・大好きな洗濯
・レコ様の整理
・ゆうちょ銀行へ来週のお小遣いをおろしに行く(なぜ、ここだけ詳細?w)
・かつん様のアルバムをウォークマンへ移行
ここまではやりたい。
やりたいんだけど、一番下の項目が一番面倒臭い(異臭)
ウォークマンの容量がもうパンパンなんだよね・・・。
何かを捨ててかつんを入れないと(ごくり・・・)

そして今日いち番のお楽しみは、

ゴールデンディスク賞授賞式(テレ朝チャンネル)

待ってたよー、待ってた。
この日を待ってたよー。
リンク先のシウォンちゃんの立ち姿が本当にカッコイイですお。
個人の好みは別として、こういう人のことをカッコイイって言うんだろうな、たぶん。
よる7:25~はテレビ前に集合するぞ!ひとりで!!!w

で、かつんちあんは今日も大分ですね?
昨日もすごく盛り上がったようなので、
今日もたくさん盛り上がればいいなと思ってます。
自分たちのライブを見られないあの人たちが本当にかわいそうだなって、
いつも思う。
だけどこればっかりはどうにもなりませんねw

さーてと。
ちょっと遅く起きちゃったのでアレなんだけど、
今日はがんばろー。

皆さん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

やっと週末ー!!!!!きゃほい!

今週キツかったああああああああ!!!!!!!!
体調があんまり良くなかったああ!!!!!!!!
週末になったので思い切って打ち明けてみたw

おはよ。

あー、やっと週末だね。
明日は絶対、寝休日にする(断言)

で、えっと、今日はかつんちあんは大分でしたっけ?
ついったさんで行かれる方々を数名お見かけしてます。
行かれる方は楽しんできてくださいネ!
昔は、かつんの行く所ならどこへでも!だったので、
大分も初めて行くことになってたんだろうけど、
さすがに年度末のこの時期はどう考えても休めず・・・。
本当にツアー時期が恨めしいです。
結成されてから今まで、この時期にツアーってなかったですもんね。
SHOCKやドリボさんなんかはありましたけど、
ツアーほど休まなくても良かったので・・・。

はい。
在宅組の楽しみですが、
わたしはこちらね。

LIVE POWER MUSIC 2011(スペシャ)
♪曲リスト
渇き[A Man in Love]
料理王(COOKING? COOKING!)
SORRY, SORRY
君なんだと (It's You)
SUPER GIRL
美人(BONAMANA)

♪よりわん(料理王のことです)とかなんぞ!!!!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

きっとかわいいイェソンおっぱが見られることを期待しています!
この番組、マジでライブ映像だから、先週はヒドかったね(爆)
その垢ぬけなさがかわいかったりもするんだけどw
歌詞の中の、

♪굶고 굶고 또 굶어
 니가 해줄 맛있는 저녁

の、「まっしぬん」の「まっ」のところがすごく好き。
あと、2番のね、

♪그런 그녀 갑자기
 내게 연락해왔죠

の、「かぁーっちゃあぎー」のところの、「っちゃあ」も好き。
イェソンおっぱのパートなんだけど、
皆まで言わすでない。ごほっ、げふぉっw

今日は通院日なのでたぶんリアタイでは見られないと思いますが、
番組を楽しみにいち日頑張りたいです!

コンサートへ行かれる方も、普通の休日になる方もw、
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネタ無いね・・・。ぽつり。

おはよー。
かめなし様も、おたオメね。

こんなにネタが無くて良いのだろうか(爆)
なんでネタがないのかっていうと、アルバム聞いてないからだろうな(汗)
昨日は録画していたテレビ番組をこなすので精一杯で、
アルバムまで着手出来なかったのよー。
もう悶々としないで、潔くなる。
アルバムは週末になんとかする。
ウォークマンに移動させる。

今日は大会議の議事録を完成させるのが目標!
出勤するとなぜかやる気が失せるんだけど(爆)、
今日もちまちま頑張りたいです。

短いけど、ネタがないのでこの辺でw

フラゲの意味無し!

昨夜は盛大に寝落ちしました(爆)

おはよー!

昨日、ネットで購入したにも関わらず、
珍しくフラゲ出来たんですよ!
あ、かつんのアルバムね。
で、2形態あるでしょう?
1つをほにゃららさんのところで、もう1つをちょめちょめさんのところで注文して、
次回からはどっちか早い方で注文しようと思ったんだけど、
同日に到着してしまったので実験失敗ということでw
良い失敗だけどね。
で、なんでも隠しトラックみたいなのがあるんだって?
教えてくれないと隠れたままになるタイプなのでありがとうでしたw
今晩、ウォークマンにぶちこんで聞き込みたいけど、
ウォークマンの容量も、レコ様同様ぱんぱんなんだよな・・・。
何かを退避させないと多分入れられない。面倒。どうしよう。
同じ状態でも大分へ行かれる方は、大至急ぶっ込んでね!
わたしの次はうんこ席の京セラになりますので(爆)、
それまでには聞き込んでおきたいと思います。

さて、今日はなんだべ。
なんかぱっとしたのがないね。
録画してためこんである「ファンジニ」でも制覇したいです。
寝落ちしなければ(爆)
ととと。
ちょっと韓国観光公社のHPを拝見してみたんだけど、
ロケ地に行ってみたいなぁ~。←
船橋荘は、『宮 -クン- Love in Palace』のロケ地としても知られていますってさ。
・・・ソウルではないのねorz

今日もがんばろう!
わたしはいつも頑張ってるけれどもね。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大会議が終わった・・・。

会議自体は無事に終わったが、
内容が意外と濃ゆかったので、明日からの議事録作成が面倒・・・。



では!!!

ラジオが見当たらない・・・。

どこ行ったんだろう?
わたしの録音機能付きラジオの機械。

おはよー!

昨日のにこラジ聞こうと思ったら、
録音機械が無い。
録音機械っていうか、ラジオっていうの?
朝から何をどう表現したら良いのか頭が働かない(・・・)

そして昨日録画予約をして出勤をした、
ヒルナンデスまではチェック出来たけど、
世界丸見えほにゃらら~をまだチェック出来ていない。
もう泣きたいほどレコ様の容量がパンパンなんだけどw、
たぐちだけに録画レートは下げたくないの。
律儀にDRで録画したんだけど、そこまでこだわることない?
たぐちが出てるものは全部DRで録画してる気がするんだけど、
言うよ?良い?

そこまでかっこよくない?(爆)

たぐちに関してはいつもフィルターかかってるから、
かっこいいんだか悪いんだか、なんだか分からない時があるんだよね。
朝からたぐちについて熱く語る自分乙w

今日は、
SUPER JUNIORのコメディブートキャンプ
こちらを楽しみに、月イチの大会議を乗りきってみようとは思っていますが、
大会議を乗り切るには、あんまり美味しいエサじゃない件(爆)
内容がなぁ…。
LOVE追撃者とか人体実験とか放送して欲しい。

っし。
出勤準備に入る。
拍手のお返事は後ほどノシ

今日もがんばるおー。

2月の雰囲気がむんむんしていますよね。

自己判断ですみません。

軽鬱です(爆)

おはよー!
病院へ行ったら絶対に違うって言われるんだろうけど、
2月って毎年なんかダメだ。
気分が乗らないんだよね。
早くわたしの周りのもやもやが晴れますように...(-人-)

さ、もやもやしてても毎日過ぎてはくれるんですが、
ヤバいよ、ヤバい。
レコ様の容量がこの後に及んでパンパン(汗)
ウィークデーにもかかわらず、ちまちまと編集とかするしかないかな。

では、今日の楽しみ。
にこラジ
久しぶりにサイトに飛んでみたら、
「リスナー大感謝祭開催です!
みなさんに突然電話しちゃいますよ!」
ですって。
よりによってヲタ電か、みたいな(にがわら)
気持ちの調子が悪いので許して!

さー、今日も頑張りますよ!
で、いただいた拍手なんですが、携メルさせていただいたんですけど、
届いてるよね?>大きく私信w

みなさんも、実りあるいち日を!


ちょちょ?
すごいの忘れてた(゚д゚)!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週の土日はかつんコンは無いんですね。
・・・なんでだろ。


では、、、

便秘のすごさ?怖さ?

おはよー!!!

ごめんね。
あんまりコンサートへ行けないから、
ここにはコンサートネタは一切無く、
便秘のネタしか無いんだ。

また便秘っぽい週間に入ってきたので、
思い切って会社のバイトちゃん'sに、
「何か対策とかとってる?」と聞いてみたところ、
お二人とも、1週間くらい出ないタイプとのこと・・・。
よく1週間くらい出ないって人を見かける(どこで?w)けど、
まあ、1週間と考えるとあれだけど、
1ヶ月に置き換えると、4、5回ってこと?
それはさすがにすごいよー(驚)
わたしが1週間でこなす回数だもんね?そうだよね?
お二人の腸が活発化されることを祈る。

で、はー。
やっと金曜日だよー。
今日のいち番の楽しみは、

LIVE POWER MUSIC 2011(スペシャ)

これね!
一応曲目も貼っておくね!

You Are The One
TWINS
Miracle
1人だけを(THE ONE I LOVE)←SUPER JUNIOR-K.R.Y.
Don't Don
Marry U

あ。
来週のラインナップの方が好きかも(爆)
そして、あれやこれやと打ち込もうと思ったのに時間が無い系(汗)
あとは、「お嬢様をお願い(韓ドラ)」とか見てます。
ユン・ウネちゃんは好みじゃないんだけど、やっぱかわいいなぁ~と思う。
だけど、今一番好きな女優さんはキム・ソナおんにね。
昨日、途中脱落した「シティーホール(韓ドラ)」の最終回を拝見したんだけど、
あそこまでハッピーエンドってあり~!?
っていう突っ込みはさておき、
かわいいセリフを言う時のおんにの表情が本当にかわいい。
演技も好き。

と、時間無い。
拍手のお返事は後ほどノシ

今日はお仕事が大量に残っても帰りたい。
もう、人生に疲れたの。
駅前のスーパーで様々なメーカーのもやしを買って帰る。
自分用のスープとナムル用です。
それが今日の目標。

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

付き合う女の子は門限があった方がいい。

おはよー。

昨日のかつんコンの石川も楽しかったようで!
てか、雄一さん、積極的に下ネタにも参加してるの?
下ネタはそこそこついていけますが、
雄一さんの下ネタはあんまり好きじゃないんだよなー・・・(遠い目)
あの、1歩ひいてるような、蚊帳の外みたいな感じっていうか、
今までのスタンスが好きだったんだけど、
どんな感じで下ネタに参加してるんだろう?
初日の新潟で、あー、こんなに参加してるんだ?逃げられない参加なのね。
とは思ってたんだけど、
わたしがここでどうこういったところであれなんで、そうします。
指示語の3段活用。
3段以上活用w

今日はなにかあるかな?
わたしの大好きな「青春不敗(テレ朝チャンネル)」が終わってしまったので、寂しいな・・・。
スカパe2さんしか契約していないので、わたしの環境では昨日終わったんです。
バラエティ番組は話し言葉のお勉強になったりしてすごく良かったんだけど、
うん、また適当な番組探そう。

結局今日は何もありません!w

お仕事を頑張って早く帰ってきて早寝する日です。
それでは!
今日も頑張るぞ!
今日も参戦される方々は楽しんできてくださいノシ

寝坊した。遅刻しそう。

朝、寝坊したけど一生懸命エントリしたのに、
下書き保存のままになってた・・・。
悔しすぎるからそのまま上げる(爆)


おはよ!

今日、カツンの石川公演だね。
行かれる方は楽しんでください!
で、初見の方!!!
たぐちソロはソロ曲の中でトップバッターなので、
あんまり記憶に残らないかも。
なので、気合入れて見て下さい!
ちなみに、雄一さんのソロは色んな意味で目が覚めるので大丈夫ですw

さて、今日なんだ?
時間無いんだよね(爆)

ATENA(BSジャパン)

くらいかな。
このてのドラマってあんま好きじゃないんだけど、
シウォン(SJ)が出てるから見るお。
ちなみに、画面の右側で白シャツにチョッキwwwの人がシウォンさんです。
石原軍団の人じゃないよ。

っしー。
時間無いからこの辺で。
昨日の仕事の疲れが全体的に残ってて、辛いー!!!(泣)

ちやほやしたい度が増すいち日ですな。

おはよー。

今日はちょっと大きめの仕事。
大きめの仕事なんだけど、わたしの職種は雑用だと思っているので、
今日の仕事もほとんどが雑用で(爆)、
その合間に司会業と受付がちょいちょい入る感じになっています。
司会業は1時間くらいやるのかなぁ~・・・。
外出可能な方がいらっしゃれば、某所で15時過ぎから行いますので、
ぜひいらしてください。←ヾ(・∀・;)オイオイw

今日、バレンタインですね。
学生の時は、あげたい人がいてもあげられなかったタイプなんですが、
今の自分なら・・・、やっぱあげられないや(爆)
でも、雄一さんとかたぐちとか、K-POP関係の方々に差し上げたい。
もちろん、義理チョコなんかではなく、全部本気チョコです(爆)
ちやほや出来る人はいいなぁ~。
わたしも機会があれば、本当に雄一さんにはちやほやしたいです。
最大限ちやほやしたいです。
そして、イェソンおっぱには愛嬌をふりまきたいです。
前に、MBCの「LOVE追撃者」とかいう番組で、
イェソンおっぱがお笑い芸人さんに追撃されたことがあったんですけど、
「愛嬌がハンパ無いんですよ~(渋い顔)」とか言いつつも、
まんざらイヤそうでも無かったので、って、時間。
早く起きた意味無い。

それでは!
今日も頑張りますノシ
みなさんも良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネタバレを含む拍手のお返事を盛大に行います(爆)
ネタバレの前のところに、

---------- キリトリ -----------

って入ってるので、
イヤな方はそこを飛ばしてください。
で、ネタバレ終了のところにも、

---------- キリトリ -----------

って入れてあるので、そこから先を読んでください。
なんて自分、親切なんだろう。
結婚して、雄一さん(爆)

では、、、

なにがどこまで進んだのか分かりません。

全てにおいて。

おはよー。

明日、超デカいお仕事が入ってて、
早朝出勤かつ帰りは遅いって感じなんだけど、
先週、お仕事の何をどこまで仕上げて退社したのか思い出せない・・・。
今日は激務になるんだろうか。
ひとつ片づけてないことは覚えているので、それ次第では遅くなっちゃうんだけど。

あと、
新潟公演の記憶が全くない(爆)
記憶がないというより、頭に入ってこなかった(再爆)
元々スロースターターだし、
何回もこなさないと入って来ない方なのでおかしくはないんだけど、
今年はほとんど参加出来ないから、
最後まで入ってこないまま終わるかもしれないな・・・。
自分で言うのもなんだけど、
たぐちの 21世紀最後の王子から21世紀最初で最後の王子に格上げされた例のあいつ。
(ブログに掲げている看板と違うのは百も承知だぜ!)
このシリーズをカタカタするのがすごく好きなんだけど、
ここまでもってくる回数を確実にこなせない。

まあ、いっか。
あー、一昨年のツアー中のブログを見てみると、
初日公演に関してもなにかあげてるね。
あー・・・。
でも、あの日は2公演あったしなー。

ところで、新潟のバックステージ夜公演が当選した人って、
やっぱり雄一さんはいなかったのでしょうか。

あとはなんだ。
あ!仙台公演ね。
昨日、日程拝見してすぐついったさんしたんだけど、
行かない。
行けないよりは行かないに近いかな。
無理したら全然行けるんだけど、
無理をした後の自分の様子が描けないので、
今回は安全策をとって行かないことにしました。
行かれる予定の方、チケット当たるといいね!

はー、たぐちカッコ良かったなー。
あの人の見られてるの知っててカッコつけるところが本当に大好き(爆)
新潟でね?
たぐちのトロッコのあとに、かめなし様のトロッコが来た時があって、
みんなかめなし様の方を見ちゃってるから、
たぐちを見てる人って極少なわけ。
そういう時にたぐちを見てるとすっごくお得なんだよ。
かっこいいたぐちがいるんだよ。
雄一さんはね、コンサートが出来て嬉しい感が伝わってきた半面、
本当に体調管理に気を付けて欲しい。
重々承知してるだろうから、言われるのはイヤだろうけど、
今回の一連の流れを何ヶ月か続けるのはすごく大変なことだと思う。
色々と心配かつ、ハイフンの皆さんで盛り上げていって欲しいです。
っていうと、他人事に聞こえるんだけど(爆)、
もちろん!わたしも行けない公演の時は、自宅で盛り上げますよ!
そして行かれるハイフンの方々も盛り上げたいです!!!

さて、仕事!!!

今日、HEY!さんだって?
もちろんリアタイには間にあわないよ。
今週は特に頑張らないと。

ぷち弾丸トラベラー*

わたし、新潟に24時間滞在しないんだね(爆)

おはよー!

ぷち弾丸トラベラーの鳩です。
なんかあわただしいね。
滞在時間が短いのもあわただしいけど、
やっぱり年度末は仕事も忙しくて、そっちもあわただしい。

TVの予定とか調べる時間なくなった(汗)
なんかある?
どなたかなにかあれば救済してください(爆)

なんか、新潟方面は分からないけど、
こっちは積雪がハンパないんだよね。
JR動くかな(汗)
まずは飛行場までのJRが心配になってきたw
そして、昨日前乗りしなくて良かった。
新千歳を飛んだ飛行機が3時間後に新千歳に戻ってきてた・・・。
乗ってたハイフンさんもいるのかな?
今日、同じ便で行きましょう!!!

それでは、簡単な週末の挨拶となりましたが、
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

色んなお返事が遅れててごめん。

ゲーム、まんが、

・・・ワイン!

とくれば、SJのギュの好きなものになるんだけど、
ゲーム、まんが、お笑い・・・、ですよね、今年も。

おはよー!

かつんコンのMCネタにいつもついていけないのが怖いです(((;゚д゚)))
ゲームはしないし、
まんがも読んでるの違うし、
お笑いも見ないからなー・・・(遠い目)
らぶ注入も「たぐ注入」で知ったくらいだから(爆)
そうだそうだ、それこそ新潟で知ったんじゃなかったかなー。
新潟が初日のツアーって一昨年のだっけ?

昨日までに、化粧下地以外のパッキングは終わり、
後はお化粧をして行くのみという状態までもっていけました。
こんなに用意が早いのは珍しいよ。
そのかわり、なんか衣装が気に入らないw
オーバーさんを脱いでしまえが良いんだけど、
オーバーさんとバッグとブーツのバランスがどうも気に入らなく、
そこの点ではテンション上がらないんだけど、もう面倒なのでいいや。
どうせ、会場ではオーバーコートは脱ぎますしね。

今日はなんですかー?
LIVE POWER MUSIC 2011(スペシャ)
くらいかな、わたしは。
LIVE POWER MUSICって前はライブ会場みたいなのの映像を流してたんだけど、
今もそうなのかな?
ちなみに、今日はおシャイニさんが出ます。
で、HPじろじろしてたら、

来週ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(絶叫!!!!!!)

2/17(金) SUPER JUNIOR スペシャル①

You Are The One
TWINS
Miracle
1人だけを(THE ONE I LOVE)←SUPER JUNIOR-K.R.Y.
Don't Don
Marry U

そして、再来週ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

2/24(金) SUPER JUNIOR スペシャル②

渇き[A Man in Love]
料理王(COOKING? COOKING!)
SORRY, SORRY
君なんだと (It's You)
SUPER GIRL
美人(BONAMANA)

♪よりわん(へぴ)とか・・・(´Д⊂ヽ

わたし、今月のかつんは明日で終わりなんですよ。
そんな乾ききるだろうわたしにSJの嵐!!!
ヤバい、ヤバい、ヤバい。
イェソンおっぱがいっぱい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、時間無い。
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね!!!
わたしは間違いなく素敵になりますので・・・vvv

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かつんコン新潟公演へむけて、
お歌の復習とか、みなさんしました?

わたし?

まだああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
この強迫観念?
追い詰められてる感?
これって、ナニ?




では、、、

早刷り、遅刷り等あるんだろうけど。

今日の地元スポ紙の一面は、
日ハム大嶋さんの、

大嶋、初振ダーン!

でした。

おはよー。
先日の交際報道が一面、そして肝心なダルの大リーグの話はおざなり、
むしろ今回が一面の方が良いと思うんだけど、
芸能欄に掲載されている始末。
スポニチ北海道支局(あるのかな?)さん、色々とおかしな感じがしますw

にしくんファンの皆さま、大丈夫でしょうか?
わたしはちょっとダメだなー(にがわら)
にしくんてもうアイドルじゃないなら良いんだけど、
アイドルにはいつまでもヲタに夢を抱かせて欲しい。
そして、夢を抱くなって時は、文句を言えない状態で教えて欲しい。
コンサート会場で運よく入れてたファンにしか報告出来なかったところは、
自宅で状況を知って、ちょっとあれだったけど、
やっぱり井ノ原氏みたいなのが理想・・・、う~ん、理想っていうか、飲みこめるかな。
報告→報道→妊娠→出産みたいな。
出産したのは奥様ですけれどもw
そういうひとだろうところも、
雄一さんをずーっと好きで応援している理由のひとつでもあるんだけど、
違った時の衝撃ったら無いだろうな。
もし違うんだったら、すでに子供は高校生!とか、そこまでの衝撃で教えて欲しい(爆)
もう、笑って流すしかないみたいなw
夢を売り買いしている関係って、色々と大変ですよ。

さてと、
反して、SJのハン様~!
お誕生日おめでとうございます!!!
もうSJ活動には戻ってきてくれないの?
イェソンおっぱが弟になるところが見たいです><

そして、おにゅたーん!
足首怪我してたんだって?
早く治して、おシャイニ活動に復活してネ!
全国ツアー、楽しみにしてますー。

で、今日のテレビってどうよ?
なんにも無さそうだね。

拍手のお返事は後ほどノシ

今日もがんばりまーす^-^*

真ん中もっこり水曜日!

なんか、
もっ○りとか、一文字隠す気力もない(にがわら)

おはよ!

今週、一生懸命生きてるので疲労感がはんぱないです!!!
23:30의 신데렐라こと鳩ですのハズだったんだけど、
昨日は22:00頃にテレビ前で寝落ちし、いち日終了(ちーん)
今夜は安眠を手にいれるため、
なんとしても寝落ちを阻止し、23:30までにはベッドに入りたいです!!!

で、今日の一番の楽しみは、
・「1番ソングSHOW」(日テレさん)です。
何が一番楽しみって、雄一さんのビジュアルね(爆)
早海さん家のほにゃらら~で役作りしてるみたいだけど、
今の髪型とか髪の色とか、前髪のもっこり具合とかすごい好きです。
今週末もそのかつらで新潟に来て欲しい。
久しぶりにヒットなかつらかも。
ソングSHOWの収録時はすでに早海さんの録りにも入っていたので、
もちろん同じかつらですよね!

馨ちぁんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

週の真ん中で愛を叫んだので今日も頑張りたいと思います。
自分、ファイティン!
今晩は必ずパッキングするぞ!!!
お化粧品の下地とかは直前まで使うけど、
パンツ(下着w)はもうバッグにぶっ込んでも良いもんね。
待ってろー、なかまるー。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やること多すぎて、すでに頭ん中うにってます(汗)
さきに、ぷち休憩してみました(爆)




では、、、

23:30의 신데렐라*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

23:30のシンデレラこと鳩です。

おはよー!

今月は23:30までに就寝月間なので、
早速昨日頑張ってみたんですけれども、
23:15くらいについったさんにおやすみの挨拶をつぶやいて、
いざベッドへの時点でPC前で寝落ち(爆)
それでも、0:30にはベッドに入ったのでいつもよりは良いかな?
今日も頑張って、23:30にはベッドに入りたいと思います!!!

で、もう今日は火曜日だよね。
週末のぷち遠征の荷造りが一切出来ていない・・・。
「旅行慣れしてるからいいでしょー。」って言われることがたまにあるんですけど、
前よりは時間はかからなくなったものの、あれやこれや持ち込みたいものもあったりして・・・。
そんな状況だけど、今日は時間無いよ。

韓流バラエティ「青春不敗」(テレ朝チャンネル)
SUPER JUNIORのコメディブートキャンプ(BS11)

青春不敗にはてみんちゃんが出るんだけど、
これが19:30~の放送で、
SJのブートが21:00~22:00までの放送。
で、ご飯食べてお風呂入ってとなると、
それ以外のことをする時間がないよね。
23:30のシンデレラになるには、そう言う日も出てくるか。

昨日は、出勤してメールチェクした瞬間に、
怒り爆発で仕事にならなかったので(爆)、
今日は頑張ってお仕事したいです。
めちゃくちゃ腹が立った後に、
内容がイヤすぎて涙が出そうな気分になったけど、
ここをどう乗り切るかで今後が決まるよね。
昨日のことは水に流して、なにもなかったようにお仕事するのが大人の対応?
今までは気持ちが残っちゃってあんまり上手に出来ないタイプだったけど、
今回は頑張ってみる・・・。
良い意味で、楽に生きる努力もしないと。
まあ・・・、あれだ、腹の中では忘れんぞ!!!(爆)

拍手のお返事は後ほどノシ

みなさんにとって、もちろんわたしも!
無事にいち日、過ごせますように...(-人-)

今日から23:30就寝予定です。

でも意志が弱いからなー・・・。

おはよー!

わたしの体調不良やその他の負の要員は寝不足からきてるんじゃないかと思って、
今週は特に、週末にぷち遠征を控えているので、
23:30までにはベッドに入るようにしたいなと思っています。
毎日、1:00までには完璧に寝るようにしてるんだけど、
そこから1:30時間が短縮されるんでしょう?
実際生活できるかな・・・。
会社から時間通りに退社出来ればなんとかなるかもしれないけど、
来週大きなお仕事が入っているので、
今週は早々簡単には過ごせなさそうなんだよなー・・・。

まあ、いいや(基本O型)

今日の予定としては、
・にこラジ
MUZIT#19(日テレプラス)
くらいかな・・・。

MUZITはSJのイェソンおっぱがMCをつとめている番組なんだけど、
先週、再放送を試し予約してみたらなぜか録画されていなかったんだよね。
テレビ北海道、NHK教育(今はなんていうの?)が雪害っぽい感じで今映らないんだけど、
もしかして日テレプラスもそんな感じなのかな。
今日深夜放送なので、明日起きて録画されていなかったら命が危うくなるかもしれません。

さーて今週が始まった。
今週は本当に色々と頑張らないとー。
で、昨日遠征の荷造りをするはずが、全然出来なかった。
ただでさえいち日の時間が短くなったので、毎日少しずつこつこつと用意しないと。

自分、ファイティン!

あー!!!!!!!!
昨日の早海さんのほにゃららの感想を一切書いていない!!!!!!!
OMG!!!!

ちやほや願望急増中。

おはよー。

今日の一大イベントといえば、
早海さん家のほにゃらら~ですね!
今日は、雄一さんがサブ主役みたいな設定の日ですよね?
早海さん家のほにゃららまでに、今日の全行程を終了させておかなければ。

で、その今日の全行程ですけれども、
・来週の遠征にむけての荷造り
・来週の遠征時に聞いたり見たるするウォークマン内の編集
・昨日見れなかった「お嬢様をお願い(韓ドラ)」を見る
・まつ毛パーマ
・昨日録画して見れなかった「弾丸トラベラー(ソウル編)」を見る
これくらいかな。
CSさんはたいした番組が無かったような気がするー。

そうそう!
自分的に大ニュース!
先週、体調悪かったりで大好きな「青春不敗(韓国バラエティ)」が見れなかったので、
昨日、録画していたものをじろじろした結果、
いよいよ7日(火)!!!
我らが천사(天使)、てみんちゃんの登場だよ!!!!!!!!!!!
てみんちゃんの放送回をすごく待ってたの。
DRで録画予約しておかないと。
と、その前に?
一番ソングSHOWとやらと放送日かぶってないよね。
てみんちゃんと雄一さんがかぶったら、やっぱ雄一さん優先なので。

そんなこんなで今日も本当にどうでもいいわたしの話ばっかなんだけど、
豪雪地帯の新潟の移動手段が心配される来週ですが、
あ、もう今週?
空港から新潟駅ってバス移動だったよね。
それこそ、そういうバスとかって動いてくれてるのかな。
どっちにしても晴れ女だから大丈夫だとは思うけど・・・。
晴れ女はね、言霊なんかじゃありません!!!
梅雨時期のソウル旅行で雨にあたらなかったり、
昨年のドリボ初日は台風の影響で前後の日含め雨が降ったんだよね?
だけど、わたしは1粒もあたらなかったり、
結構傘要らずなんですよ。
なので、新潟も大丈夫。
みなさん、わたしとともに移動してください(爆)

それでは!
みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

晴れ女ながら周りに騒がれると心配になる女子らしさも持ち合わせています。

なので、雄一さん結婚してー。

おはよ!

新潟方面の積雪量ってはんぱないの?
なんか、北国生まれの北国育ちなんだけど、
寒さと豪雪は別・・・?っていうことに、やっと気が付いたかも。
札幌も寒いし、雪も降ってるけど、
例年通りっていうか、そんな大騒ぎするほどの積雪量ではないんだよね。
JRもバスも普通に動いてるし、新潟ってどんななの?
ひとまず、来週の新潟公演は普通に当日飛行機で移動しようと思ってます(素)
前日入りも考えたんだけど、お仕事を早退しないとフライトに間に合わないのよね。
だったら、追加公演も入らなかったし、当日飛びでいっかーと。
で、昨日と今日の運航状況をチェックしてみたら、普通に飛んでて普通に降りてるんだけど・・・。
まあ、もうどうしようもないので、
来週、当日飛びしなさそうだったら、前日飛んでみる。
・・・当たり前?w

今日のテレビはなにかありますか?
今日は録りたまっているドラマを見ようかな~と思ってるんだけど、
・ファンジニ(韓ドラ)
・お嬢様をお願い(韓ドラ)
以上のドラマを録りためていて見ていません。
わたしのまわりのお友達からはあんまり評判良くなかったので(爆)、
チラと見てヒットしないようだったら速攻辞める。
お嬢様~は、ユン・ウネちゃんを拝見するのが楽しみなんだけど、
韓国の女優さんで好きなのは、
シン・ミナさんと、コ・ヒョンジョンおんに、キム・ソナおんにです。
今は特にキム・ソナさんが大好き!!!
「私の名前はキム・サムソン」の影響かな。
「シティーホール」を見てる時は、そんなにソナおんにー><てならなかったから。

さ、無駄話で開幕した土曜日なんだけど、
充実したいち日にしたいです!
自分、ファイティン!!!

みなさまもよいいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

フレンドパーク、フジテレビ版。

とかいうエントリ名にしてもよいのかどうか。

おはよー。

朝、FC2さんの何かが調子悪かったようで、
エントリも出来なければ、
閲覧も出来ない状況でした。
せっかく、朝イチでエントリしようと思ったのに、もう内容忘れたよ(爆)

昨日、放送のあった、なんて読むの?
「ぶいえすあらし」で良いのかな?
見ました?
初めて見る番組だったので、
雄一さんがどこでどのくらい出てくるのかとか全く分からなかったんだけど、
思いのほか出番が多くてびっくりしたね!
しかも最初のロッククライミングみたいな競技?
あれのさー、あれのカメラマンさん、本当にGJだったー。
なんかよじ登ってくる雄一さんを上から撮影しているシーンがあったでしょ。
あそこ良かったー、可愛らしかったーw
今38、あ、普通に打ち間違えた。ごめん。
今28歳、今年で29歳、その次の年は30歳だよ(当たり前)
わたしが応援させてもらい始めた頃はまだ16歳だったのに、
30歳になるとかって、わたしもすごい年取ってるってことだよね(爆)

で、まだ見返しをしていないので、
あんまり細かいところは覚えていないんだけど、
サッカーみたいな競技で古手川さんと普通に話してるところがすごく驚いた。
もともと、テレビの中の人(雄一さん)と、テレビの外の人(わたし)なんだけど、
なんでか勝手に親近感とか身内みたいな感情がわきあがってくる時があるので、
古手川さんと普通っぽく話してるシーンを見た時は、
上手に表現出来ないんだけど、
「潮時感」がこみあがったよ、少しねw
「しおどきかん」なんて日本語無いか。
でも、昨日の雄一さんは「実は出来る子」感が漂っててカッコ良かったね。
だって、隠してるだけでなんでも出来るんだよ、あの人。
ウィンクだってキレイなのちゃんと出来るんだから。
まあいいや。

該当の記事は見つかりませんでした。