鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たっちゃんの、「教科書に載せたいほにゃらら~」て、
19時~じゃなくて、19時57分とか、
そのくらいの時間から開始なのね。

で?っていう話でごめんなさい。


では、、、

座席報告スレとかって、もうどこにもないの?

おはよー!!!

1月ラスト!自分ファイティン!!!!!

不景気のあおりで、
昨日の社内がすっごく雰囲気悪かったんだけど(爆)、
わたしはわたしの道を行かねばなりませんね!
今日も寝不足だけど、頑張るよー!!!

さて、
昨日、かつんの新潟チケが届きましたけど、
今、座席報告スレみたいなところって無いの?
新潟って8ブロまであったことあったっけ?
なんか私の記憶では、

KAT-TUN SUMMER'09「Break the Records」/7ブロ
KAT-TUN LIVE TOUR 2010/6ブロ

って感じがしてたんだけど、
8ブロと7ブロまでだったかな?
どっちにしても、2010のツアーの方がブロック数が少なかったんだよね。
それはすごく自信ある。
そのかわりに、外周があったの。
2009の時はなかったけど、2010は外周があったの。
今回はどんな感じの座席になってるのかねー。
わたしは地味に、
KAT-TUN Live 海賊帆の会場横使いが好きでした。
なんか、どこに座っても見易かった気が・・・。
ただ、1月3日の夜公だったかな?
前の席に飯田くん(元Jr.さんです)のお婆さまが座られてて、
非常に気になって見づらかったことを覚えています(爆)
そして、飯田くんはお婆さまに気付かなかったようなw
その前に、お婆さまの飯田くんを探すのが大変そうだったんだよなー。
あの時、既にローラーはいてたんだったっけな?

さてと。
今日はナニ?
・コメディーブートキャンプ(BS11)
くらいしかないよ。
今日はイェソンおっぱ出てくれるかな?
先週、予想外に出なかったんだけど、
やっぱり何かが耐えられなかったようで、寝落ちしてたもんね(汗)
で、
・オンタマ(テレ朝系)
は地元での放送がない(´Д⊂ヽ
CNさんが出るようなので、チェキチェキと思ったけど、
今回の新曲どうですか?
わたしは、♪うぇっとりやとか♪らぶ みたいな曲調の方が好きかな。
日本で発売されるお歌は、男臭い感じがする。
もっと、切なさ投入して欲しい。
そしてそして、
・教科書に載せたいほにゃらら~(どこチャンネル?)
これね。
たっちゃんね。
一度も拝見したことないかもしれない。
19時~ってところがキツい。
帰宅出来ていないことが多いからね。
そうだ、そうだ。
すごく楽しみにしている番組を忘れていた。
・青春不敗(テレ朝チャンネル)
これだけはかかさず見てるなー、韓国バラエティなんだけど。
わたしのてみんチャンはいつ出てくれるんだろう・・・。

長くなった。
わたしの新潟チケ、いったいどんなところになるのか全く予想が出来ないんだけど、
どこであろうともわたしにはネ申が降臨してくれると信じています。

見てるかー!なかまるー!!!

韓国関係にドハマりしてるけど、あんた次第だかんねー!←こきたん風w
色々と期待してるよー!!!
ファンはあんたを裏切らないからね!
先に保険かけさせてやる。何目線?

あー、昨日、拍手のお返事させていただくのを忘れた(汗)
もう拍手してくださったことも覚えていないだろうな(にがわら)

色々と後ほどノシ

パンダに関する見解。

おはよー!

いよいよ今週から2月に入りますね!
早く夏になれー!冬は得意じゃないの><

ところで、
ジャニーズ事務所のパンダに対する見解ってどこに載ってるの?(爆)
グーグル先生に「マッチ、パンダ」で聞いてみちゃった(再爆)
なるほろ。
なにがどーなってパンダなのか良く分からなかったんだけど、
「復興のシンボルとして、仙台市が八木山動物公園に、パンダを誘致している活動」
・・・スポーツ報知さんより
仙台市さん自体が誘致活動をしているのね?
なんか、復興のシンボルがパンダ誘致ってとこがわたしには良く分からないんだけど、
そっか、そういうことか。
被災地の仙台市さんがそう言ってるなら、なんか色々と言いづらいね(爆)
わたし、
「Marching J(ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト)」にはほとんど参加していないんだけど、
パンダ誘致はどーしても優先順位が高く感じないんだけど、どうなのかなぁ~・・・。
仙台市さんの復興のシンボルかー。

あー、朝から変なこと考えてて時間なくなったぞ。
で、仙台市がレンタルしたいって言ってるんだけど、
そんな仙台市に対して中国は少しは値引いて貸してくれるとか、そういうの無いの?(爆)
なんか色々とアレ(指示語ですみません)な内容だね!

さー、今日も頑張りますよ!
拍手のお返事は後ほどノシ

楽しみがひとつ終わった・・・。

おはよー。

楽しいことも苦しいことも辛いことも、
その日が過ぎてしまえば、どんな状態であれ過ぎるんですよ。

SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW4”in OSAKA

昨日、ついに放送が終わった・・・。
長らく楽しみにしていたので、あっと言う間だったなー。
ついったさんでお付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました。
でも、面白いところ全部カットされてたね(爆)

そして、もうひとつ見ようと思っていた、
도롱뇽도사와 그림자조작단」(SBS/韓国TV局)ね。
15分くらい見た後に寝落ちしていたので(爆)、相当理解出来なかったんだと思う。
お目当ての人は何分くらいに出てくるんだろー。
でも、韓国語のお勉強を兼ねて頑張って見てみる!

そうそう。
あっち関係の雑談が続いて申し訳ないんだけど(汗)、
超☆韓ON!MAMAの舞台裏が放送されてたね。
SJさんの私服が見られて嬉しかった。
狙って捕獲出来たわけではないので、
スカパーさんのMUSIC ON! TVで押さえてたのか、
BSスカパーさんで押さえてたのか今は思いだせないんだけど。
雑談ついでに、鳩母がBOYFRIENDがかわいいと言いだしてきた(爆)
わたしでも双子ちゃんがいることくらいしか知らないのにw
モムチャンじゃなくてシュッとしてるところと、
双子を売りにしても良さそうなのにそうじゃないところも気に入ってるらしい。

さー、日曜日が始まったね!
始まったと思ってもすぐに終わる日曜日(爆)
今日は今晩放送の馨ちぁんがいちばん楽しみです!!!

皆さん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「도롱뇽도사와 그림자조작단」スタート!

こんばんはー!

いち日いちエントリ!!!

と、いうわけで、
昨日の午後から体調が思わしくなかったんだけど、
先ほどくらいから回復。
回復してきたと思ってPCを立ち上げると、
情報だったり連絡だったりの山で、若干気が滅入った(爆)
人生、ちょっとでも休むとあとで面倒(にがわら)

で、今日のこれからの行動ですけれども、
いよいよ、これね。
SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW4”in OSAKA」(フジテレビNEXT)
楽しみにはしてるけど、してるけど!!!!!!!!!!!!
楽しみにしすぎた後のがっかり感?ったらないからね(爆)
あの歌放送されなかったー。
あそこのシーン見たかったのにー><
が、あるといけないので、あまりにも!!!の期待はしないようにしてる(つもり)
頼むよー!NEXT!!!イェソンおっぱを多めにね!!!!!!←

そしてそして、「도롱뇽도사와 그림자조작단」(SBS/韓国TV局)ね。
「サンショウウウオ道士と陰の操作団(?)」
昨日が第1話の放送で早速某巨大動画サイトにフルバージョンアップされてるんだけど、
意味分かるかなぁ~・・・。
バラエティ番組だと日本語字幕がなくても大袈裟なテロップが出るから、
ほんとうになんとなぁ~く薄らぼんやり理解出来るんだけど、
ドラマはそんなの出ないから自信ないorz
ひとまず、SJのライブ放送が終わったらチャレンジしてみるつもり。
あ、このドラマにはおシャイニさんのミノぐんが出ています。
メンバーさんの中で一番PCとか操らないタイプの人らしいんだけど、
ハッカーさんの役みたいですw
役名はまさかの「민혁(ミンヒョク)」ね(爆)
某CNBlueさんのドラマーさんと同じ名前なんですけれどもw、
連音なので、「みにょく」って呼べばいいのかな。

さて、色々準備するー。

みなさん、遅くなりましたけど良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・あ。
Mステさんの録画予約忘れてきた(汗)





では、、、

D-1!!!

おはよー!!!

D-1だってば、D-1!!!

SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW4”in OSAKA」(フジテレビNEXT)

あー、どうしよう?
ついに明日放送ですね。
今日は頑張る、今日こそ頑張る、今日は頑張ってお仕事こなすぞー!!!
あとはなんだろう?
なんとなくMステさんを見てみるか・・・なのと、
会社の帰りに病院へ行ってお薬をもらうこと。
これくらいかな。

金曜ってなんか毎週ネタ薄なんだけど、なんでだろう(爆)
みなさん、良い週末をお過ごしくださいネ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あと、どなたか!!!
面白い韓ドラの放送開始日を教えてください!
なんか見始めたいんだけど、どれもこれも中途半端な放送回まで終了してて。
なぜかドラマの初回放送を見つけられない。
レコ様に新番組を初回放送だけ予約録画してくれる機能がついてるんだけど、
夜?夜間?限定なんだよね。
なので、お昼から夕方に始まるものは拾ってくれないっていう(にがわら)

拍手のお返事は後ほどノシ

カウントダウンの仕方が分かりません。

おはよー。

D-2?
D-3?

目標の日は28日(土)なんだけど、
当日が0になれば良いんだよね?
だったら、D-2かな。

D-2

今いちばんなにが楽しみって、
SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW4”in OSAKA(フジテレビNEXT)
これね。

昨年12月に京セラドームで開催されたSJさんのコンサートなんだけど、
コンサートが終わった時は、
放送までまだ2ヵ月近くあるよー、長いねー
なんて話してたんだけど、気付けば明後日の放送みたいな。
今、本当に本当にこれがすごく楽しみなんだけど、
4時間近くあったコンサートなのに放送時間が1時間40分ということで、
あんまり期待しないようにしています(爆)
たぶん、色々な制約があってソロ曲とかはカットだろうし、
どこまで見せてくれるのかなぁ~・・・。
だけど、♪Operaはカットされないよね?大丈夫だよね?
わたし、あの曲のイェソンおっぱがほとんど見れていないのよね。
メンバーさんとセンステの高さ?みたいなのに阻まれて、
ほとんど見えなかったっていう・・・。
ダンスの内容とフォーメーションが好き過ぎるのでド正面から見たいです。
NEXT!正面からおさえてろよ!!!

土曜日が楽しみすぎて頭禿げ上がりそう(爆)
そして、放送時間がまさかの20時~っていうのもいいよね。
20時だったら寝落ちの心配も無いと思う(爆)

さー、がんばろう、自分。
お仕事が詰まっているハズなんだけど、
何から手をつけたら良いのか分からない状態で・・・(にがわら)
今日は充実したお仕事をしたいです。

かつんの新潟さんのチケが30日(月)到着予定だそうで。
なんか楽しみ(`ω´)グフフ
チケ到着に関して初めての感情。
良い席当たってる気がする(爆)

新聞社が悪いのか。そうだよな。

各紙スポ紙の一面はあかにしなの?

おはよー。

なんとなくさー、
地元紙は一面はダルとダルを応援する日ハムファンの図を想像していたので、
スポ紙の扱いにかなりショック・・・。
北海道だけ一面はダルにすることとか出来なかったのかな?
わたしはダルも興味ないけど、
あかにしよりダルに興味持ってる道民の方が断然多いと思うんだよね。
地方支局にそれだけの権力なり決裁権てないのかな。
わたしこそ全く関係ないけど、なんとなくごめんなさい・・・て気分だ。
朝から気分悪い。

通勤(主に帰宅時)途中の道に「道民のツボ」とかいう壺が置いてあって、
近くに地元TV局さんがマイクを持っているんだよね。
で、その時のお題に答えられそうな人にインタビューしてるんだけど、
昨日のお題は「最近痛かったこと」で、
今日のお題が「腹立ったこと」だったら、ぜひわたしにマイクをむけてもらいたいです。
って、どこの局で何時にどんな感じで流れてるのか全く知らないんだけど(爆)
今日はそれなりの格好で通勤しようwww←

さー、今日もあんまりチェックするTV番組がないな。
昨日録り逃してるので、
・超!韓国ON!(CS325)
くらいかな。

はい!今スポ紙に目を通した鳩母から厳しい暴言(爆)が。
「スポ○チ、ばかじゃないの?スポー○日本とか言っておきながら、
スポーツの話が一面じゃないじゃん!
まだ元カツンて書かれてるのもイライラする!←色々な意味ですみませんw
黒木メイサってどこか美人?はー!!!」
だ、そうです。
黒木メイサさんは好みが分かれるお顔立ちですよね(フォロー)

ランラン号のキャスタードライバーになりたいな(爆)

よし!今日もがんばるぞ!!!

拍手のお返事です*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マイナス20度なので、
息を吸うと鼻の穴のまわりが、
ビシッ!!!て詰まっちゃうけど雪が無いところ。

気温は0度前後にとどまっているものの、
それなりに雪は積もり、
出勤前に除雪作業をし、
はたまた夜は道が凍るのでいつもの2倍は徒歩時間がかかる。

どっちがいーでしょーか!

とか聞いてみようと思ったけど、
どっちもイヤだね(爆)
でも、どちらかといえば、鼻の穴がビシッ!!!の方がいいかな。
雪が無い分、行動範囲が広がると思うし、
鼻の穴がビシッ!!!て、
なってる本人は気付くけど、周りの人は気付かないんだよね。
見た目に変化はないの。
だから、「あ、あの人今ビシついてるね」とか指摘されることはないの。



では、、、

まだ火曜日なのに寝不足、ヒャッホー!!!

おはよー!!!

今日はなんかあったっけ?から毎日始まってる気がするw

えっとね、

・スーパージュニアのコメディーブートキャンプ(BS11)

で、今、間違ってBS11さんじゃなくて、
BSジャパンさんの方のHPに飛んじゃったんだけど(爆)、
ATHENA-アテナ-始まるの?
全然知らなかったー、言ってよー、誰かー(じたばたじたばた)
放送開始が2月15日~ってことでまだまだ先のことなんだけど、
かつん@新潟のあと、すごーく日にちが空いてしまって暇なので、全然いい。
シウォン(SJ)がカッコイイし全然いいよーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
と、喜んだものの20話もあるの?
お話の内容はあんまり好みではないんだよね。

「北朝鮮からの亡命を希望する科学者がロシアの諜報機関に拉致された!世界のパワーバランスを一変させる技術を持っているという。韓国大統領は救出作戦を指示。拉致現場の鳥取に秘密部隊が送られる。救出作戦で立ちはだかった謎の第三の勢力が、チョン・ウソンら演じる国家対テロ情報院(NTS)のエージェントを物語の最後まで悩ますことになる。」

・・・。

さてと、まだ火曜日なんだねー。
昨日、若干夜更かししてしまったので、今日は早めに寝たいと思ってます。
寝落ちしないように頑張ります!
既に頑張る内容がお仕事ではなく、睡眠に関することな件w
お仕事も頑張るよ。

拍手のお返事は後ほどノシ

今日、寒くはないけど雪ひどい・・・。

雪が湿ってて、べったべただよー。
やっぱりサラっとしたパウダースノーがいいね。
その分気温はぐぐぐんと下がるんだけど。

おはよー。

さて、今日ってにこラジさんのほかになんかあったっけ?
各所まわってみても何もないみたいだね。
昨日まで楽しみにしていた「私の名前はキムサムスン(韓ドラ)」も、
昨日、どっか(と言っても、TSUTAYAさんかゲオさんだけど)借りに行ってこいって言われて、
結局借りに行って全部見ちゃった(汗)
だから、楽しみが無い。

早海さんちのほにゃらら~もちゃんと見たよ。
見たけど、やっぱり主人公に入り込めない。
わたしとは立場が全く違うから仕方が無いんだけどさ(ぶつぶつ)
雄一さんのビジュアルだけが、
わたしとあのドラマを唯一繋ぎとめている感じかな。
昨日は、嫁をいびっているようで、
最後の最後で人の良い早海家を視聴者に改めて認識させる回だったかな。

さ、月曜日!
湿った雪も降ってれば、
面白いテレビ番組も無い。
仕事は詰まってる。
良いこと全くないけど、きっとある(え?w)
一週間がんばろ!!!自分、ファイティン!!!

え?名案?と思ったけどやっぱりダメっぽくてすぐ消えた案。

おはよー。

そろそろ、朝エントリのカテゴリ作った方がいいなかぁ~。
だけど、そうしたら朝エントリのカテゴリばっかいっぱいになるか。
ブログからも整理整頓が苦手なことがうかがえますね(他人事)

福岡→釜山てどう?(爆)

いやー、
かつんの福岡行こうと思ってるんだけど、
バクステツアーさんのせいかどうか分からないけど、
追加公演がなかったでしょう?
もう、福岡も何度も行かせていただいているので、
見たいところやまわってみたいところも今は無く、
だったら語学学習も兼ねて釜山に飛んで帰って来れないかと思って、
ちょっとだけ調べてみたんだけど、
金曜公演の後に飛んで、
土曜公演の前に帰ってくるってのはちょっと厳しいみたいだね。
それだったら、近郊の温泉とか行ってやれよって感じ?(汗)
そして、台湾や香港にひとりで行くより、実はちょっと怖かったりする件(にがわら)

さておき、
今日は早海さん家のほにゃらら~の日ですね!
どうしてもドラマのタイトルが覚えられない。
主人公さんに感情移入しづらいところが最大の悩みなんだけど、
馨ちあんのビジュアルを支えに、今晩も頑張ってみたいと思っています!!!
自分、ファイティン!!!!!

反して、今日楽しみにしているドラマは、
私の名前はキム・サムスン(BS11)
私の名前はキム・サムスン(フジテレビ)
私の名前はキム・サムスン(KNTV)
です。

ほんと、韓国ドラマをちょっとかじってる方なら、
なにをいまさら?だと思うんだけど、
キム・ソナさん演じるサムスンが本当に面白い。
「これってヒョンビンのイメビデ?」ってな感じの、
回想シーンが多く、話のテンポが遅いところは気になるんだけど、
サムスンのキャラひとつで全16話を見たいと思わせてくれます。
早海さんと真逆(爆)
ちなみにわたしはフジテレビTWOさんで見ています。
今日は#12かな?
ちょー楽しみ!!!!!!!!!!!!!!
サムスン、ファイティン!

で、フジテレビさんのCSの番組表をじろじろしていたら、

2011MBC歌謡大祭典」02/12(日) 21:00~23:30(NEXTさんです)

知らなかったー。
かつんの新潟から帰ってきたら絶対見るよ!
使われている画像が、
昨年はカムバしなかったのにっていう、
おシャイニさんの画像が使われているところが良いですね!w
で、その前にあわせて演技大賞の放送もあるんだねー。
全然知らなかった。

以上です。
みなさん、すてきな休日をお過ごしくださいね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ええーーーーーーーーーー!?おおのくん、DVD出んのー!

嵐@おおのさんと間違われたら困ると思ったんだけど、
全然検索よけになっていない件。

すごくおそめのおはよー。

え?え?え?
ラストマネー愛のほにゃらら、なんだったっけ?
DVDボックスとか出ちゃったりなんかしちゃったりするんだね。
えー?どうしよう?買うけどー(何の迷い)
たださ、密林さんに飛んでみたら、内容が良く分からなかった。
NG集とかメイキングとかソロ曲とか、なんかそういうの付いてないの?
まあ、いいや(基本O型)
付いてようが付いてなかろうが、買うんだったらどーでもいいのか。
ははは(乾笑)

いち日の半分を睡眠でつぶしてしまい、
ヒドい罪悪感で目覚めた土曜日。
これから挽回できるかな・・・。

皆さまは良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはよー。
寝坊中(爆)

蓋を開けてみたら、
行きたいところに全部行ける準備が整っていたかつんコン。
追加公演がなくて非常に残念だけど、
見れる回数が減るだけで、需要と供給はあってるの?
それもなんだか寂しいな、かつん様よー。

と言うわけで、
皆さま、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

短くてごめんー。

落ちついてみようか。

おはよー。

寝不足で頭どうにかなりそう(汗)

昨日からかつんコンの当落確認が始まりましたねー。
早く知りたいから一生懸命かけたんですけど、
もちろん繋がらず・・・。
お友達が福岡を申し込んで、
東京Dに優先的にお席をご用意しましたメールが届いたそうでw、
でも、一緒に行くお友達が既に東京Dは申し込みして当選してて、
これって、どうなるの?
なんか、優先的にお席をご用意いたしましたっていうところがすごく引っ掛かるんだけど、
やっぱりお席は良さげなお席なのかな?
だとしたら、勝手に用意された席を断って返金を申し出る友達が可哀想すぎる。
法律や規約に反していなくても、
心情を逆なでするジャニーズ事務所ってどーしよーもないなっていつも思う。
タレントさんへの恋心を抱いているわたし達は絶対勝てない仕組みになってるしね。

と、言うわけで、
今日中に確認するようにがんばるので、もう少し時間ください!>私信

地元公演の確認はどうでもいいや。
当たってたら行くし、ハズれてたら行かないし(当たり前w)、
交通手段の心配をしなくて良いところが助かる。

夜中まで当落確認していた自分が悪いことになるんだろうけど、
今日はいつも以上に勤労意欲ゼロ。
今日は寝不足の人が多いだろうから、日本全体的の動きがニブいんじゃない?w

さ、準備しよー。

今日は大きな仕事がひとつ入っています。その前に中くらいの仕事も入っています。漏れなく議事録憑きです。ふふふw

おはよー!

今日は忙しいよ!
昨日の内に、今日着るお洋服を選んでおこうと思ったのに、
睡魔に勝てず未決定。
さて、どうしたものか・・・。

今日のテレビで楽しみなのはねー、

・ミュージックバーンク(BSジャパン)
・韓国SBS人気バラエティ「強心臓」(CS308)
・わたしの名前はキムサムスン(CS308)
・韓流バラエティ「青春不敗」(CS303)

間違った。
楽しみというより、おさえている番組ですw
青春不敗のテミンちゃんの放送回はいつなんだろー。
そろそろだとは思うので、頑張って張り込みたいと思います!
とか言いながら、
芸人さんのキム・シニョンちゃん(女子)も好きだったりします。

かつんコンの当選発表っていつからなのかな?
飛行機は予約済みなので、なんとしても行かねばなりませぬ!!!

っし。
お仕事行ってくるノシ

雄一さんへ。わたしはこぎれいで清潔感があります。

おはよー。

言霊のたたり・・・。

(自称)コンガッツ!敗北宣言(白旗)

配達日・時間帯指定(保管中)11/29 07:33

昨日発表だったかつんコンのバックステージへご招待企画だけど、
案の定ハズれてますよ。
わたしのイメージだと、
楽屋みたいなところに10人弱くらいの人が入れるイメージだったんだけど、
バックステージだから、軽いリハ風景とか見せてくれるのかな?
だったら、結構な人が当選しても良いよね。
だけど、当選とか落選とかの前に、
わたしのバックステージご招待に対する気持ちったら・・・(にがわら)

馨ちあん!w

おはよー!

昨日放送された「早海さん家の」え?
「早海さんと呼ばれる日」だって!!!!!(驚)
ドラマの名前、覚えてたのと全然違った!!!

その、早海さんだけど、見ました?
四男の優三くんが三男の雄一さんに、

「馨ちゃーん」

て、呼ぶところがすんごく萌えました。
頭禿げ上がるかと思った。
萌えた理由はよくわかんない。
でも、四男さんが三男をちゃん付けで呼ぶだけで、
三男の立ち位置やキャラ設定が際立ちましたね。
今、ドはまりしている韓国関係って、
年下の人は年上の人のことをみんないちいちひょん(お兄さん)て呼んでるんだけど、
例えば、かめなし様が雄一さんのことを呼ぶ時に、
いちいち「雄一ひょん」と呼ぶ感じです。
だけど、日本では、
こうやって、弟さんだったり、妹さんだったりが、
お兄さんやお姉さんのことをちゃん付けで呼んだりすることがありますね。
ひょん呼びがすごく気にいっているので目からウロコだったんだけど、
・・・わたしへの挑戦状か?w

ドラマ自体はどうだろー。
松下さんの設定が自分の生活に上手にリンクしてくれないので感情移入出来ない。
リンクしないならしないで、もっと突飛な設定の方が入りこめる気がするんだけど、
今後のお話の展開に期待って感じかな?
雄一さんがなにかしでかしてくれると信じてます!!!
その前に、誰目当てで見だしてる人がいるのかわかりませんけど、
え?なかまるって28歳なの?
大学生の役だよね?
っていうギャップから気になりだす人がいるような気はしてるw

さてと。
一週間始まりましたね。
今週、忙しいんだよなー。
がんばろ。

今日はにこラジさん以外になんかあった?
なくてもいいや(基本O型)

ちょ!テンプレいじったら体裁がおかしくなったんだけど、大丈夫かしら?

早海さんのほにゃらら前にお風呂してきますね!

これで1エントリってどういうこと?(爆)

あー、幸せな土曜日の始まりですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはよー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

寝不足だけど、なんか気分良い。
さてと、今日はどうしますか?
わたしはねー、大好きな洗濯とレコ様の整理。
レコ様の整理を毎日やっているような気がするんだけど、
今で23時間容量空いてるんだよね。
でも、明日から始まる「早海さん家のほにゃらら~」にむけて、
万全の体制を整えておかないと!

それと地味に楽しみにしてるのが、
フジテレビNEXTさんの、超新星 超☆ドキュ!~ユナク入隊 完全密着~ね。
入隊とか除隊とか、
今年中に伊藤君(SJさん)が入隊しちゃうかもしれないとか、
もしかしたらイェソンおっぱ(SJさん)も・・・、

はー・・・、今は考えられないなー。

考えたくないなー。
歌う4次元が軍隊さんとか想像できない!!!
でも、ジャイアンことカンインさん(SJさん)との一騎打ちで、
見事な闘犬ぶりを発揮して勝利したおっぱの姿を思い出すと、
そうでもないのかな?と思ったり。
そして、格闘技の強さと軍隊でのそれを一緒にしても良いのか?とか、
韓国の方の前で犬って単語を使っても良いのか?とか、
あ、また使っちゃったんだけど、
色んなことがぐるぐるしてて、変なエントリになっちゃってすみません・・・。

でね?
例のかつんのゲームなんだけど、
登録してはみたものの、
まずは推薦ゲームみたいなのを5つやってみないとアニメは見れないの?
すでにハードル高すぎてリタイアしそう。
CMは昨日のMステさんでげっとしました。
で、今またCMを見直してみたんだけど、
う~ん・・・。
CMの雄一さんの実写の顔?は写りが良くてすごく好きvvv
でも、あのアニメをげっとするために、
血眼になる自分の姿を想像すると恥ずかしい・・・。
この時点でかつんの土俵では負け組なんだろうけど、
普通の土俵では普通の気がするw
吹き替えだっていうから、声だけ聞いてみたいけど、うん、
なんか、どーにかしてみます(爆)

とにもかくにも、明日の早海さんが楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさん、ステキな週末をお過ごしくださいネ!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やっと金曜日ですね!
月曜日がお休みだったのにもかかわらず、
なが~い1週間でした。

15日(日)から、「早海さん家の~(ほにゃらら)」←覚えられないw

が、始まりますので、
みなさま、視聴率の貢献をよろしくお願いします!!!(土下座)



では、、、

Mステさんおさえていけばよいですか?

エントリ名から他力本願。

おはよー!!!

連日の雪かき作業でついに我慢出来ない疲労感が襲ってきました。
本当に疲れてる。
こんな時は、いつもはあまり食べないジャンク系のスナック菓子なんかを、
躊躇なくもぐもぐして、家でゆっくり好きなDVDでも見たいですね。
飲み物も、いつもは飲まないコーラで!!!
これがいわゆる、「カウチポテト」ってやつか?

さておき、
今日は13日の金曜日ですね。
そんなに意識したことはなかったんだけど、
SJさんの何名かがキリスト教さんってだけで、ちょっと気になりますw
どうか何も起こりませんように...(-人-)

えっと、
いよいよかつんの例の携帯ゲームがどうにかなるの?
すでにどうにかなってるの?
なんかどこで正式にお知らせされてるのかわからない(汗)
Mステさんの間に流れるCMを捕獲して、
そしてアニメ動画とやらはどこで見られるんだろう?
それはゲームしなくても見れるんだよね?
てか、疑似恋愛だかアニメだかなんだか分からんけど、
なんでこんなにも前向きになれないのか少し分かった。
雄一さん限定なんだけど、

わたしの想像(妄想ですか)と違っていそうなところがイヤ!!!!(爆)

わたしと雄一さんとのシチュエイションを簡単に変えないで!
っていうのがどっかにあるのかな?
そもそもわたしの方が年上なんだし、妹設定になってるんだったっけ?
キツいぜ?(爆)
なんかわからんけど、ひとまず出勤前はMステさんのみ録画予約していって、
ゲームとかアニメとかは帰宅後に調べてみよう。

はい、今日のわたしの予定です。
・「わたしの名前はキム・サムスン(韓ドラ)」(CS)
これね、韓ドラ好きな方には今さら感がただよってると思うんだけど、
主人公のキャラが面白すぎて見てて飽きないです。
お話の内容も今のところはどろどろしていなくて、
頭を使わなくて良いところもおすすめ。
今日の放送も楽しみでーす。

まだ言いたいことあったけど、この辺で。
みなさま、良い週末をお過ごしくださいね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどさせてください(ぺこり)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日のなかまるのページですけれども、
いよいよお忙しくなってきたのかな?とうかがえる内容になってきたかと。
ドラマの撮影に、コンリハに、ューイチさんに、ラジオに・・・、
雑誌の取材とかも入ってくるのか。
体調くずさないように頑張って欲しいなって思います。

よし!ツイてきた自分(言霊、言霊、言霊w)

おはよ!!!

いやー、良かった!
今年の春の予定をちょいちょい入れてるんだけど、
あれとこれの日程がかぶるんじゃないか?とか、
これとそれの日程がかぶるんじゃないか?とか、
昨日、かなり心配していたんだけど、雄一さんは分かっていたんですね。
さすが!空気の読める男!!!
先日の、さんまさんのバラエティ番組で空気が読めない判断をされていましたけど、
そんなことないですよー。
ちゃんときれいに読めてますよー!

雄一さん、最高!!!!!!!←

今年の春はたくさんたくさん楽しむんだもんね!
また蟹ライン(カニ座O型の会ですw)で再会することも出来そうなので、
朝から本当に嬉しいです!
昨年、大阪で揃って、揃ったあとお別れする時に本当に寂しかったんだよね。
でも、また会えるよ!!!!!!!!!!!!!
カラオケ行こうね!←
振り付けとコールをちゃんと覚えて行きます←

はー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
楽しみすぎて胸がいっーーーーーーーーーっぱい!

寝不足だし、
今日の会議の資料もひとつも作成していないんだけど、
すべて吹っ飛んだ!
今日もがんばるぞ!!!

拍手のお返事は後ほどーノシ

思いっきり個人宛エントリみたいになってしまった(爆)
浮かれぽんちだから許してw

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かつんの携帯でするゲーム?みたいなのって、
いつからでしたっけ?
なんか、かつんをイラスト化してくださった方って、
すごい方なんですってね。
そっちの方面の知識が無いので、なんか、申し訳ないです・・・。

で、昔からここでほざいてるんですけど、
わたし、ゲームは麻雀か花札しかしないし、出来ないんです。
実際に場を囲むようなものしか好きじゃないんだと思う。
とか言いながら、昨年末に幼馴染の甥っ子ちゃんと、
Wiiのマリオカート(?)をさせてもらったんだけど、
めちゃくちゃ面白かったです(爆)
レースは、どのレースもわたしが11位で、
甥っ子ちゃんが最下位の12位だったんだけど(爆)、
・・・本気出してごめん。
でも、本気出しても11位だかんね!

って、いう感じのゲームではないんですよね?
ゲームにお詳しい方からの、プレイ後の感想を聞きたいです。
初心者向けに噛み砕いた感想が欲しいです。←



では、、、

寝落ちで始まった1週間!!!(自慢)

おはよー!!!

昨日は、初寝落ちだった気がします!(何自慢?)

今日はテレビ関係はなんにもないですね。
今、レコ様に登録されている予約ものが「早海さん」だけって言うね、
もう少しかつんものの予約が欲しいです。
反してあっち(どっち?w)系ですけれども、

・「わたしの名前はキム・サムスン(韓ドラ)」(CS)

あ、あっち系も少なかった・・・。
寂しい。
そしてそして、
昨日、到着すると思ってwktkしていたこれね!

・「SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN “SHINee WORLD”【初回生産限定】」

昨日発売だと思っていたら、今日発売なのね。
なんでかわからんけど、フラゲ出来ないように、
通販のお店で今日到着の日時指定で発送していた模様。
(゚Д゚)ハァ?と思ったからお店に電話しようと思ったんだけど、
なぜかクロネコさんに電話w
受取人さんからの申し出だったら、クロネコさんの最寄り店に到着していれば、
早く発送することも可能とのことでした。
昨日は見る時間がなさそうだったのと、
電話応対してくれたセンターの林さん(女性でした)の対応が素晴らしかったので、
そのまま本来の日に届けていただくことにしました。
きちんとした電話対応ってやっぱり気持ちがいい。

で、たぐちがどっかで目撃されて、
ついったさんで拡散されちゃったの?
内容が分からないんだけど、女性連れだったりなんかしちゃったりするのかしら?

あー、時間無い!!!!!!!!!!!!!!

プライベート内容を流す人もあれかもしれないけど、
うーん、上手く言えない。
咄嗟に流したくなっちゃうこともあるんだろうね!
わたしも、ペ・ヨンジュンとかビームスさんで見たら猛烈につぶやきそうだもん(爆)。
ヨン様とたぐちが同じ土俵に乗っかってることはさておきw、
拍手のお返事は後ほどノシ

今日もがんばるー!
今日は最高気温がマイナス6℃だから、体調管理に注意ですよ!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日、鳩母の誕生日だったΣ(゚Д゚)
(ちなみに、TOKIOさんの山口くんもだったように思います!)

と、驚いてみたわりには、
ちゃんとプレゼントは渡してから出勤いたしました。
現生なので(爆)、準備とか全然いらないの。
あとは、帰宅時にケーキを買おうかどうか迷ってるんだけど、
鳩父とかぶりそうなので辞めよっかな。
これ以上、おデブさんにしてしまっても困るので辞めよっかな(爆)


では、、、

ああー、お休みが終わった。休みとともに全てが終わりよー。あー・・・。

おはよー。

先週、お仕事を少しおさぼりしていたのもあって、
今日からの本格的なお仕事を考えるとすごく憂鬱。
一昨日から、強烈なサザエ症候群がおそってきていたことを、
だましだましお休みを過ごしたけれども、

あー!!!!!!仕事が本当にイヤ!!!!!!!!!!←

いや(え?w)
楽しく仕事出来てる人なんて少ないんだよ。
と、なると・・・だ。
なぜここまで勤労意欲が沸かないのか。
答えは簡単!
エサが無いからw
当落の分からないかつんコン初日に、
本当にあるのかないのかわからないSS4。
よし!あのために一生懸命頑張ろう!の、あのが定まっていないんだよね。

さて、身の回りの楽しみですw
・「わたしの名前はキム・サムスン(韓ドラ)」(CS)
・コメディブートキャンプ#2(BS11)
・Muzit#17(CS)←深夜に放送済

こんくらいかなー。
ととと。
今、クロネコさんの配送状況チェックしてみたら、
・「SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN “SHINee WORLD”【初回生産限定】」
最寄り中継所まで到着してるみたい!!!!!!!!!
早く見てえ!!!
寝不足がなんだよー!←

少しテンションがあがったので、
すごすご出勤してみたいと思います(げっそり)

さ、自分、ファイティン!!!

拍手のお返事は後ほどノシ

今日、外出しなければ3日間外出していないことになります(何自慢?)

おはよー!!!

めちゃくちゃ天気良くなってきた。

エントリ名の通り、
この3日間、今日も外出しなければ、一度も外出しなかったことになります(爆)
外大好きだけど、冬があまり好きではないのかな・・・。
夏はオープンカフェとか、外飲みとかBBQとか大好きなので、
季節がわたしを少しアンニュイにさせるんですね・・・。
ふっ(微笑)
アンニュイとかいうテキストを打っておきながら、
PC前で動画三昧ということはさておきw、
今日はなにがあるかな?

にこラジー!!!

ほぼ翌日ですが、別にいいよ。
そうそう!
連休前に気をきかせて購入したDVDが、
結局うんともすんとも言わなかった件。
まだ発送されていないみたいなのよね。
反して、おシャイニさんの、
「SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN “SHINee WORLD”【初回生産限定】」
っていうライブビデオなんだけど、
10日発売で既に発送されているようなので、
ジャスゲ出来そうな悪寒*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんで悪寒なのに*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ なのかというと、
既出のうんともすんとも言わないDVDと同じ日に到着をして、
平日なのに「夜更かし」という誘惑に負けそうだからです(汗)

はー。
早海さん放送開始までが長いね。

そうだ!
昨日からやっと「私の名前はキム・サムスン(韓ドラ)」を見始めました。
視聴率がすごく高いドラマだと聞いていたので、
一度拝見したかったんだよね。
昨日、1話と2話を拝見したんだけど、
見てると元気が出るドラマ・・・?なのかな。
今のところは主人公の一生懸命さがコミカルに描かれていて、
わたしも頑張ろう!って気にさせられるんだけど、
うん、まだ、どうかわかんないw
そして、このドラマに出てる男性が、
海軍に志願入隊したあのヒョンビンさんなのでしょうか?
思ったよりかっこよくない(爆)
ドラマ自体が少し古いからかもしれないね。
いや、いいんだ。
ハマって除隊を見に行きたいとかってなると厄介だから(爆)

ちょっと遅くなったけど、今日を開始しよー。
皆さま、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。