鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

皆様、良いお年をお迎えくださいませ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはよー!!!

今年も色々とお世話になりました(ぺこり)

えっと、例年と同じお知らせなんですけれども、

*ブログの更新はさせていただくかもしれませんが、頻繁ではありません。
(一緒に行動をするお友達の誰ひとりにもブログの存在をあかしていません!爆)

*ブログの更新はさせていただくかもしれませんが、拍手のお返事とかできません。
(一緒に・・・(ry なので、拝見することは出来ますが、お返事は難しいです)

*ついったさんもつぶやくかもしれませんが、TLを遡ってRe:は難しいかもしれません。
(一緒(ry・・・、とにもかくにも誰にもWeb上の鳩の存在をあかしていませんw)

と、言うわけで、
普段携帯をあんまりかちかちしないわたしが、
いきなりかちかちし出すとおかしいので、
更新頻度も分からなければ、つぶやき頻度も分かりません。
そんな感じですけれども、拍手してーんだよー、さーせーろーよーな方とか、
暇なので何か打ち込みたいとか、
どんな理由でも結構ですけれどもw、勝手に遊んでくださって構いません。
ただ、わたしからのお返事とかリアクションは遅くなるということで、
ご了承くださいませ。

ここまで、昨年のエントリをコピペしています(爆)

気付いてる人、いないでそ?
人間なんてそんなもんですよ。
もしかしたらわたしだって、雄一さんに覚えられてたかもしれないのに、
今年いち年ですっかり忘れられちゃっただろーなー。
カウコンと運動会(5月)と、ドリボ(9月/天井席)しか行ってないもんな(´・ω・`)
思い込みで悲しくなるのもヲタの醍醐味ですよね(爆)

と、言うわけで、
それでは皆様!良いお年をお迎えくださいませ。
特に、こちらにいらしている皆さまは、ほんとのほんとのほんとーに良いお年となりますよう、
心の底からお祈りしています。
今年最後のえこひいきですw

また、来年も遊んでくださいネ^^
いっぱい遊ぼうね!!!(言霊w)

今年最後の拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たぶん、最後になると思います。
今日は計画的に動いていたつもりなんだけど、やっぱり時間無い。
もう20時か~…、みたいな。



では、、、

明日から年末遠征なわけだが・・・、

あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
アレのアソコやってない!!!

Σ(゚д゚lll)ガーン

久しぶりにゆっくりエントリでもと思ったんだけど、
ダメそうだ(爆)

ところで、
明日から遠征なのでテレビ番組の予約にいそしんでいたんですが、
以下であってますかね?
と、聞いたところで返事はない件w



・・・今、レコ様の予約状況見てみたんだけど、
なんか、ほとんど無くない?

・KBSWorld 歌謡祭みたいなやつ(CS801)
・カウコン (フジテレビ系)
・かつんの世界一ダメな夜(TBS系)

30日~1日まで家を空ける予定で、
っていっても、空けるのはわたしだけで家族はいますからね?
泥棒とかダメですよ!
なんだかんだ言いつつ、3つしか見つからないんだけど、わたしだけ?
どなたか漏れとかお気づきになられたら、明日の朝までにお願いします(爆)

Dreams come true*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはよー!
年末までのノルマ消化状況ですけれども、

・レコ様整理(毎日やってるような気が・・・)←ちょっとやったw
・年賀状(年内に発送したい)
・ウォークマンの編集(カウコン時、相方様と別便で飛ぶので寂しまぎれように)
・雄一さんのロケした新大久保のお店はどこですか?(タッカンマリ食べた所です)
・荷造り(カウコンへ行くから)

面倒なものを残しちょっとずつ実行しています。
で、ですけれども、

久しぶりに寝坊しましだ。

語尾、イェソンおっぱ(SJ)風。
しましだのだね。

さておき、

・レコ様整理(毎日やってるような気が・・・)
・年賀状(年内に発送したい)
・ウォークマンの編集(カウコン時、相方様と別便で飛ぶので寂しまぎれように)
・雄一さんのロケした新大久保のお店はどこですか?(タッカンマリ食べた所です)
・荷造り(カウコンへ行くから)

年末までにやらなければならないことですが、
昨日はひとつしか出来ませんでした。
年賀状が職場で書けそうな雰囲気だったんだけど(昨日のエントリ参照願います)、
あぶらっこいお仕事が入り断念。
しかも、その仕事を今日しなければならないって言う・・・(汗)

シンデレラ睡眠は寝落ちという形で昨日は成功しました(爆)
おかげさまでいつもより寝不足感がただよっています(汗)

今日はなんだろー?
BS11で(先行放送) SJのコメディーブートキャンプが楽しみかな?
ただ、7人しか出ないみたいで、
あげく、今兵役に行かれてるジャイアンことカンイン氏のお名前があったので、
どんだけ古い番組なのかと・・・。

あと、昨日録音出来てるであろうにこラジを聞きたいんだけど、
ラジオ自体がどこにあるか分からない件(爆)
これから緊急調査に乗り切ります。
寝坊したので時間ないけど(汗)

成人式には行っていません、わたし。>雄一さん
そして、雄一さんの成人式であろう日に、帝劇にいたような・・・?>わたし

まあ、どっちでもいいや(基本O型)

今日は、たしかカウコンのチケが届く日なので、
A8ブロの文字にわなわなしてみたいと思います。

以上!夢見の悪い鳩でした(にがわら)
今日は頑張るぞ!!!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんかさ、
韓国ものにハマってから、
FCの呼び名?ファンの呼び名?が気になって仕方がありません。
韓国のアイドルさんがさ、
音楽番組なんかで賞をとると、

「ぷりまどんなー、こまうぉよー!(ぷりまどんなー、ありがとうー!)」

みたいなことを言うわけですよ。
ちなみに、プリマドンナさんは、
FTIslandって言うバンドさんのFC?ファン?なんですけど、

おシャイニ(SHINee Worldの略でシャウォル?合ってる?爆)
SJさん(E.L.F)
CNBlueさん(BOICE)
えと、いつの間にかここまで加入しています(爆)
ここまでといいましたが、プリマドンナには入っていませんw
ただ、プリマドンナって可愛いな~と思って。
バレリーナじゃないけど、プリマドンナって呼ばれてみたい><

ここ最近で一番感動したのは、
イェソンおっぱ(SJさん)の、

「えるぷ じゃぺーーーーーーーーん!」

ね(SS4@京セラさんより)
韓国の人は世界で活躍しているので、
えるぷ(E.L.F)はえるぷでも、じゃぱんとかなんとかって分かれてるんですよ。
で、前はあんまり好きじゃなかったんだけど、
ここ最近気に入ってるのが、かつんヲタのハイフン呼びw
先日、ツイッタさんで、「青森ハイフンからの情報です」っていうつぶやきを拝見して、
なんか感動したんだよね。
だけど、コンサートの時に、

「ハイフン!イェイ!!!」

とか言われてもカッコ良くないねw
で、拍手のお返事に繋がるんですけれども、
インスピさんが分かりませんでした(爆)


では、、、

相変わらずの堕落ぶりで…(にがわら)

おはよー!!!

これと言ってクリスマスは何もしていません(爆)
なので、あげるエントリも全然無いんですけれども(再爆)
えっと、年末までに確実にやらなければならないことを少しメモっておきます。

・レコ様整理(毎日やってるような気が・・・)
・年賀状(年内に発送したい)
・ウォークマンの編集(カウコン時、相方様と別便で飛ぶので寂しまぎれように)
・雄一さんのロケした新大久保のお店はどこですか?(タッカンマリ食べた所です)
・荷造り(カウコンへ行くから)

これくらいかな?
この5個は確実にやらないといけないと思ってる。

先日、冗談で、
鳩「時間がないから会社で年賀状書いちゃおうかな~・・・。」
って言ってみたら、上司が、
上「バレないように書いちゃえば?」
って、普通、上司にバレないように書かなくちゃいけないと思うんだけど、
誰にバレないように書いたらいいのか分かりません(爆)
でも、書いちゃおうかな。思い切ってw

宣言してから一度も守れてないけど、
今日こそシンデレラ睡眠するぞ!!!(0時前に寝るってことです)

今日もいち日がんばろ!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やべー、やべー。
待ち合わせに遅刻しそうだ。
遅刻はいやん。



では、、、

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はそういえば、
K-POPアイドル陸上・水泳大会の放送日ですね。
既に所持しているから録画の必要はないんだけど、
わたしのレコ様でDRモードで捕獲してみると、
かっこいいものがよりかっこよく映されるのではないかと思い、
思い切って予約の設定をしてきました。
どこでしたっけ?
スカパe2のエムオンさんかな?
まあ、いいや(基本O型)


では、、、

あまりに驚いたので、突然どーでもいいエントリですみません。

ちょっと驚いたので・・・。
明日のMステさん放送後って、みなさんどうなってるの?
テレ朝さんのテレビ番組表を拝見したら、

23:20 爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り
1:20 BeauTV~VOCEビューティーヴィークリスマススペシャル
2:20 見逃しチャンネル
2:50 落語者

と、なっている訳ですが、
地元のテレ朝さん系放送局では、

23:20 爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り
25:20 世界の車窓から
25:25 Mnet Asian Music Awards 2011
 全世界に韓流ブームを巻き起こすK-POPで、アジアのミュージックパワーを再び!
 少女時代、日本で一番人気のイェソン(本人も自覚あり)率いるSUPER JUNIORなど、
 K-POP界を代表するアーティストも参加!
27:50 テレビショッピング

・・・どう?どう思う!?なんか凄くない?
いつもは放送されているものが地元では放送されず、
ミニステの時間とか、もちろん放送されないので、

(#゚Д゚)ゴルァ!!

だったんだけど、
25:25といったら、何時ですか?1:25~ですか。
放送されるんだったら、どんなに深夜でもいいんですよ。

HTB(地元放送局を実名で褒めてみる)、最高!!!

裸の少年の放送時から、
テレ朝さんではまだまだ放送してたのに、
裸少は打ち切ってスノボ番組とか放送してたので、
本当に気に入らない地元局のひとつだったんだけど(爆)、
今回だけはいいよ。

ただ、ちょっと問題なのは自分(え?w)
せっかく放送があるのに、明日はヲタ友さんとのお泊り会が入っていて、
たぶん、こんな番組は見せてくれないだろうことと、
・・・イェソンおっぱの泣き顔見たかった(涙)
スカパーe2さんでも翌日に放送があること(爆)
なんだか、良いんだか悪いんだか分からないけど、
HTBさんが一歩前進しただろう歴史的いち日なのは間違いない。

以上。
明日の深夜、すこしでもリアタイで見られますように( -人-).。oO(見せて!)

喉の激痛継続中(汗)かつ、今日は午後から大荒れ警報(((;゚д゚)))

日中、眠たくなってもいいから風邪薬飲んじゃう。

おはよー!

喉の痛みが全くとれず、
不自由な生活を送っています。
明日からクリスマスお泊り会なんだけど、
ちゃんと出席出来るかな・・・。

昨日、録画していたカツマネさん見ましたよー。
最終回だったけど、なんか最終回らしからぬ終わり方だったねw
またどこかで会いましょうって訳でもなく、
今までありがとうございましたって訳でもなく、
本当に普通に終わっててびっくりした。
日テレさんにはあんまり期待してない(爆)

そんな中、雄一さんがそれなりに活躍していたんだけどw、
雄一さんて比較的表情がくるくるするタイプでしょ?
あ、わかんない。
他の人見てないから、他の人もそうかもしれない。
まあ、あれだよね、28歳成人男子のくせに、
かわwe~~~よね。
(↑某韓国アイドルより表現を真似てみましたw 今まではかわうぃって打ってたのでw)
このままおじさんになっていった時に、
おじさんとお顔立ちの間に、
妙なギャップが出産されるんじゃないかと考えると不安。
このままかわwe~~~ままおじさんになるのはやっぱり無理があると思うの。
どうなっちゃうんだろうなー・・・(遠い目)

ハマってるK-POPを含めかわwe~~~ランクを付けると、

雄一さん>>イェソンおっぱ(SJ)>>>>>>>>>ミノぐん(おシャイニ)

かな。
ミノぐんがすごく可愛らしくない感じだけど、
ミノぐんの場合、可愛いというよりもかっこいいキャラなので、そういうことです。
ちなみに年齢でいくと、

ミノぐん>>>>>>>イェソンおっぱ>雄一さん

左から若い順になっています(爆)
雄一さんがぶっちぎりでかわwe~~~んだけど、そこが本当に心配。
まあ、イェソンおっぱも年齢(27)の割には可愛らしいので驚きますが。

今日も喉痛との戦いだー!!!
そして午後からお天気がすごく荒れるらしいの。
お買い物も午前中にすませるようにって、さきほどTVで言ってました。
該当する方々、気を付けて!

し。今日もがんばる。
拍手のお返事は後ほどノシ

喉が痛い。天敵は米粒。

喉痛いーーーーーーー!!!!!!!

おはよー。

昨日のカツマネさん(終)、面白かったようですね。
今日間違いなく拝見します。
で、ツイッタさんのTLさかのぼってみると、
なかまる語録的なシーンがあったのかな?

「人のうわさもナンチャラ・・・」

みたいな。
わたしも、ナンチャラは良く使う方だけど、
前に西くんがコンサートで、
「ちょめちょめ」表現を使って、
すごく感心したんだよね。
山城 新伍師匠以外で使用してる人って見たことなかったからwww

でも、人のうわさもちょめちょめよりは、
ナンチャラの方がしっくりくるよね!
さすが、雄一さん!!!←

で、人のうわさも何日でしたっけ?状態の今日のわたしなんだけど、
4日くらい前から喉がすごく痛くて、
今日がピーク!
米粒も飲み込めない(´Д⊂ヽ
昨日、ペラックT錠っていうお薬買って帰ったんだけど、
効いてないなー、なんだかなー。

さて、今日のテレビ。
・超☆韓ON!
・韓流バラエティ 青春不敗#46
以上、CSさん。
・ミューバン
以上、BSさん。

CSさんの方で、SJスペシャルとかあるんだけど、
再放送のものが多くて、既に押さえ済みのように思う。
あと、ミノぐんがMCをつとめたミューバンはいつ放送なのでしょうか?

まあ、いいや。

今日、ViVi(SJ)発売ネ!おーらい!←誰にw

昨日、本屋さんに立ち寄ったら無かったんだよね(汗)
さてと、喉の痛みを騙しつつ頑張りますか!

時間おぷそよ(;・∀・)

朝って時間無いよねー。

おはよー!!!

いよいよカツマネ最終回(涙)
って、泣くほどじっくり拝見していないんだけど、
今日は、絶対マネたくなるクリスマスパーチーってことで、
今週、クリスマスパーチーをするのでしっかりじろじろしたいと思います!
クイズなかまるくんも楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてと、今日はなんだ?
・超☆韓ON!
・SHINeeビデオグラフィー
・韓流バラエティ 青春不敗#45
・カツマネ
が、予約リストに入ってて、
・SJスペシャル
・K-POPバラエティMUZIT#16
既に録画済なので予約はしない

以上だろうか。
はー、なんか抜けてそうで怖いわ(((;゚д゚)))

今日も寒いみたいだけど、頑張る。
そして、今日こそ今日中に絶対寝てみせます!!!
すまん、カツンどもよ。
北海道ハイフンは健康を考え、リアタイでの視聴を断念しますー。
本当にごめんね!
次、なんかするから(?)
本当にごめんー!!!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

月曜の社内って寒くないですか?
土日に人がいないので暖房器具に着火しておらず、
カンカンに冷え切った所へご入場、みたいな。


早寝のすすめ(雑談)

おはよー!!!

朝から雑談です(爆)

SJ(スーパーなジュニアさんね)さんが出てた、
バラエティ番組を一昨日見てたんだけど、
その中で、成人男子の健康を調べるみたいな企画があって、
ミンくん(ソンミンと言います)が1位になったんだけど、
その理由が、

夜12時~朝6時まで寝ている。

これが大きな理由らしいんだよね。
ほんとかよ?って感じだけど、
お医者さんが言ってたので、あながち嘘ではないと思う。
ちなみにミンくんのわたしのイメージは、
「ちょっと小太りでお肌つるつる」です(爆)
今はラジオをやっているので、12時に就寝出来ることはないと思うんだけど、
MCの女性の方が、

「お婿さん候補No.1ネ!^-^*」

と、明るくコメントしていてちょっと照れました。
ちなみに、わたしイチオシのイェソンおっぱは、
その日出演していた成人男子の中で、最下位の不健康数値で、
原因は、「寝不足。」(お医者さん調べw)
その日の内に寝てないし、睡眠時間が、4~5時間ということで、
活動内容こそ違うものの、今のわたしと同じ感じの睡眠時間です。
なので、皆さん!!!
今日からはその日の内に寝るように説教してください(இдஇ; )
慢性睡眠不足がたたって、毎日体調悪いです(爆)
そんな、お婿さん候補ではないイェソンおっぱなんだけど、
番組の始めにMCの女性から、
(イェ「顔が太りやすいので運動をしている」発言を受け)、

「でも、イェソンさんみたいなお顔立ちは女性が好むお顔立ちですよ^-^*」

って、イェソンおっぱの顔が褒められたことよりも、
わたしが女性認定されて嬉しかったです。
決して美男子ではないんだけど、
好みだし、癖になる顔立ちだからーwww(ごめん、イェソン)

それにしても、韓国バラエティは表現がストレートすぎて、
度肝を抜かれること多々・・・w

さて、一週間始まりましたね!
今週も頑張ろう!!!

拍手のお返事は後ほどノシ

カウコンの振込み、今日の15時入金必着(?)ですよ!
忘れずに!!!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ねえ。
MステSPさんの後に放送されるMAMAと、
日テレプラスさんで放送されるMAMAと、
いったいぜんたい何が違うの?
どっちも録ってみるからいいけど、
バカみたいに容量を食う件(汗)



では、、、

痛恨のミス(重症)

こんばんはー!!!

昨日、痛恨のミスをおかしました(TдT)

録画をし忘れたんですよ。
なんだそのくらいって思われてもいいんですけど、
地デジ番組じゃなくて、CS番組ですよ、あーた。
しかも、日参している某さんのブログを拝見して、

「あー、今日、放送あるのねー。」

ってちゃんと見てたんですよ。
だけど、わたしったら、ドリコン2008の放送だと思ってたのよね、勝手に。
そうしたら、MBS歌謡祭2008だったっつー(冷や汗)
あ、韓国関係です(さらに冷や汗)
それこそ、ジャニーズさん関係で録り逃しても、
まだ救ってくれる人がいるんですよ。
だけど、CSとなると流石にまわりにはほとんどいなくて・・・。

ネタがあまりないので、昨日の惨劇を紹介しました。
すまん。

にぎわうTL。

こんにちはー。

この頃日本のドラマはほとんど拝見していないのでアレなんですけど、
え。
しかも、ドラマの名前すらど忘れして出てこない(汗)

あー、ランナウェイ!!!(爆)

相当面白そうですね。
ランナウェイの時間になるとわたしのついったさんのTLが急激に賑わいますw
ドラマ自体拝見していないのであれ(指示語w)なんですけど、
・泣ける
・くうや逃げて!
なんかが、今、ぱっと頭に浮かぶつぶやきです。
ってか、くうやであってるの?そらや?(再爆)
その人がたっちゃんなのか、誰なのか、
そして逃げれているのか、いないのか、
ランナウェイだけはきちんと録画しているので、
いつになるか分からないけど、時間が出来たらじっくり拝見したいと思っています。
と、さらっと打ったけど、遠まわしにベムさんは離脱してしまった事をバラしている件(滝汗)
録画予約を間違えて、2話か3話を録り逃しちゃったんだよね。
そこからズルズルといってしまったー・・・。
たぶん、まわりの誰かが録ってるだろうなことと、
地元の放送局で再放送が始まることを祈念して、
今日のエントリを締めたいと思います(爆)

みなさん、素敵な週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

雑記。

もうエントリ名も思いつかない(´Д⊂グスン

こんにちはー。

なんだか分からないけど、
今日も何かに追い立てられてる強迫観念が抜けません(汗)
ひとまず頭に浮かんでるやらなきゃいけない事が、

・レコ様整理
今朝、家を出てくる時点で10時間(DRでね)しか空いてなかった・・・。
20時間は空いてないと不安なタイプなので、今、不安で仕方がありません。
年末の番組にむけて30時間は空けないと。
ってか、MステSPとかありましたね、年末前に(げっそり)

・年賀状
今年は手抜きの予定なので、よろしく!(爆)
※喪中はがきをくださった方、ありがとうございました。

・病院関係
年末年始はお休みでしょ?
なので、早めにお薬とかもらいに行かないと。

・かつんコンの振込み
半分ほどしか終わっていません(汗)
平日開催が多いので、ほとんどの遠征を諦めたわたしがですよ!
ふたを開けて、えー!鳩さん、そんなにまわるの!?
ってことは無いと思ってますけれども、どうか分からないw

以上です。

ようはネタが無いんだな(爆)
早く雄一さんのドラマ始まんないかなー。
ドラマにあわせて特番みたいなのもあるよね?フジテレビさんだったら。
嗚呼!早く色々と始まって欲しいけど、レコの容量があああああ・・・っていう、
ひとりループが疲労感を増やしているってのもあります(汗)

そしてそして、

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

行くぜ!返事!!!

「ぱクす! かんだ!!!」になるのかな。
ハングル打つ気力がない(にがわら)

久しぶりに不ワードぶちこんでみるか!!!←変な勢いw

ちーす。

何か色々詰まってて、カウコン当たる気がしない。

あー、ド負ワードを打ち込んでしまった(滝涙)

そんなことないよね?
大丈夫だよね?
わたし、カウコンに行けなかったら本当に困る。
↑行きたい人はみんなそう(爆)

昨日、本当は早寝して体制整えるつもりだったんだけど、
PCいじってるうちに遅くなってしまって今日も寝不足。
悔しいのがさ、カツマネ見てたんだよね。
たぐちとたっちゃんが何かの記録を出して、
はい、次は雄一さんとかめなし様が何かをおやりになるって言う時に寝落ち(爆)
何かをやった後に、うっすら起床。
そっからはウトウトとの戦いで、
「今日こそ早寝」を実行できない、
自分の意志の弱さに涙が出そうなので相当疲れているように思う。

こんな時はどうしたら?

もちろんこんなこと前にも経験してるハズなんだけど、
抜け出し方が分からん。
今日はかつんコンの振込みと、TV誌等々の購入を必ずします!!!(断言)
自分、ファイティン!!!
て、こんなことにもファイティンしないといけないだなんて情けない(´;ω;`)ウッ…

拍手のお返事は次のエントリで実行しよう。

カレンダーの件

こんにちはー。

来年からカレンダーの発売、無くなったんだって?

うそうそうそー。
カレンダーももちろん漏れなく毎年買ってて、
ただ、「貴重品」扱いしてるから使ったことはなかったんだけど(爆)、
でも、もうそろそろかつんとともに生活しても良いのではないか?と思って、
↑誰だ!若干ウソくさいとか思ってる人はw
来年は使用しようと思っていた矢先にこの有様。
かつんていうか、3ユニの発売が無いってことで良いのかな?
NewSさんの初仕事がカレンダーってのはいかんせんな感じだったのかな・・・。

まあ、いいや(と、思うしかないんだよね、基本O型は抜きにしても)

さて。
来年発売のアルバムはもう予約出来るのでしょうか?
ぼちぼちWeb上をブラついてみます・・・。

皆さん、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

年始の番組。

こんにちはー。
「反面教師」の文字がネット上で踊ってるんだけど、
これ、かつんの何の番組?
TBS系での放送らしいんだけど、
なんだかどこを見ても詳細を見つけられず・・・。
継続すんの?
それとも、その日だけの放送?
録り?生?どっち?
とかさ。
そして一番怖いのが、

地元でめでたく放送があったにしても、韓ものも録画しないといけなく、ダブ録でも対応出来なかった場合・・・。

別にテキストを小さくすることもないかw
地元で放送されないんだったら、
悔しいながらもお友達に救済をお願いするんだけど、
一番怖いのが、地元で放送されるんだけど、
ダブ録でも対処できない録画したい番組数があった場合ね、これね。
これが一番怖いよね。
それにしてもどんな番組なんだろう。
反面教師・・・。
人の振り見て我が振り直せみたいな?
それって、かつん全員に言えるじゃない?
誰の振り付けが正しいの?w
人の振り見て我が振りを直したくても直せないよね?(爆笑)
そこがかつんの魅力だからいいんだよーwww

で、結局番組の詳細はいかに?



でで、、、、、

20111210 SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW 4”in OSAKA(쿄세라돔)

カテ作る気ないから(汗)、
おシャイニカテに無理やり突っ込んでみるSuperjuniorの皆さん(爆)

例のごとく、
コンサートが終わってからの興奮したツイをメモ程度に残します。
あー、あー、スペック紹介!

:::わたしのSJレベル
・SJさんに関しては本当にド素人(爆)
・一応イェソンおっぱペン
・イェソンおっぱが好きってこと以外、知識や情報等何も所持していません。
・知ってる歌数曲(爆)
・SS4のソウル公演のセトリすら調べていない状況。
・コール厨のくせに覚えていったコールは、♪ミスプルくらい(汗)
↑だけど、知らない間に覚えていたコールも数曲あったw

비둘기 간다!!!

予約更新をすると100%ミスしてるんだけど、
懲りずに予約更新(爆)

えー、たぶん起きているだろう時間に設定してみてるんだけど、
ただいま、午前4時30分です(汗)
今日、これから京セラドームへ行くんだけど、
京セラってこんなに遠かったっけ?
あにあに、いやいや、冬だから飛行機が飛ぶか否かが心配で、
早めに移動することにしたんだった。

うんとさ、
普通、遠いか近いかの考え方の基準て、
「距離」の場合が多いと思うんだけど、
わたしの場合は「時間」で考えることが多いかな。
たとえば、札幌から帯広へ行くとなると、
JRでだいたい3時間くらいかかるんだよね。
そう考えると飛行機で東京の方が近い感じがするの。
札幌基点で考えると、

札駅→新千歳       35分
新千歳(その他の時間) 30分
新千歳→羽田    1時間30分

なん分になった?何分になった?
ここまでで何分になった?
2時間35分?
羽田から大鳥居(京急)くらいまでだったら、
余裕で帯広より近くないですか?
で、今回検証しなければならないのは大阪なんだけど、
大阪はねー、
飛行時間が2時間ちょいで、
空港からいわゆる街中の方まで1時間くらいかかるので、
わたしにとってはとっても遠いところです。
だったら、福岡直行便の方が近い気がしてる。
空港から街中も地下鉄ですぐだしね。

と、いうわけで、Superjuniorさんのコンサートへ行ってきます(爆)

全問正解でむかえられた週末*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはよー!!!

カツマネのクイズなかまるくん、やっと拝見しました!!!!!!!!!!!!
拝見できて良かったよー(´Д⊂ヽ

で、そのクイズは、
雄一さんのリアクションは”天然”か”わざと”か推理するという企画だったんだけど、
例えば、いすが壊れてて、
知らずに座った雄一さんのリアクションと、
知ってて座って知らないふりのリアクションをする雄一さんと、
どっちが天然(本当に驚いた方、演技していない方)を当てるって内容ね。
わたしの想像していた内容とちょっと違った。
さておき、
かめなし様のあの自信はどこからくるんだ?
そして自信満々なくせに、回答を間違っている件w
かめなしもさー、
確かに雄一さんを見てきてるとは思うけど、
わたしはね、
かめなし様がステージ上でくねくねとカッコ付けてる時も雄一さんを見てるわけ。
かめなし様も見たことがない雄一さんを、全世界のなかまる担は見てるわけ。
そんなわたくしたちが、かめなし如きに負けるとでも・・・?

ほっほっほ!!!

ただ、3勝したのはいいけど、
わたしもどうして3リアクションとも正解したのか分からない。
自分で自分が分からない(爆)
明確な「これ」っていうポイントはないけど、
でもなんとなく天然とわざとの区別はついた。
大変だね、雄一さん。
わたしたちの目はごまかせないってことだよ?w

さー、金曜日だ。
ちょっと風邪気味なのが気になる・・・。
朝からお薬ガブ飲みしちゃう(爆)

今日もがんばる!

민호야 생일축하합니다(✿◕‿◡)

따뜻한 미역국 먹어! 생일 진심으로 축하해゚+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゚
민호에 있어서 좋은 20살이 되기를 바래요*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

えと。
ここのブログにそぐわないことは分かっていますが、
今週末、SJ(Superjunior)さんのコンサートへ行ってきます。
しかも遠征(爆)
遠征はさておき、初めてなんです。
ほぼ全員が横一線で好きな感じのものを拝見するのは。
かつんはもちろん雄一さんしか見てないし、
ブイさんも井ノ原定義のカミセン・・・て、まだ存在してるんだろうか?w
井ノ原定義のカミセンの前に、
やっぱり一番に探すのは健くんで、
K-POP代表おシャイニさんもミノぐん以外はほぼ見ていないんだけど、
このSJさんてのは、そういうのがあんまり無くて。
無いっていうか、全員見たいんだよねw
頭ひとつリードしているイェソンおっぱって人はいるんだけど、
雄一さんやミノぐんのように、
会場の対岸にいるイェソンおっぱを、
足がつりそうなくらい背伸びして見るかどうか・・・。
たぶん、間近に来た人をじろじろすると思うんです(12月8日現在)
なんかどうでも良い話なんですけど、
改めて考えてみると、なんかすごく新鮮だなーって。
そういった意味でも、今週末は思いっきり楽しみたいです!!!



では、、、

先輩!紀州から進めません!

おはよー。

カツマネがなかなか先に進めません(汗)
放送当日も紀州南高梅のところまでは拝見してて、
諸事情により就寝。
で、昨日、再チャレンジしたんだけど、
やはり紀州南高梅のところで寝落ち(汗)
クイズなかまるくんまでなかなか行きつかないんですけど、
これは一体どうしたら・・・?

12月ってほんと忙しいよね。

毎日こつこつ少しずつでもやろうと思ってることをやればいいのかもしれないけど、
どうにもこうにも気力と体力が追いつかなくて・・・。
なので、どっかのいち日でどかっと全部やってやれ!
と思ったところで、丸々いち日空いてる日なんてもう今月はないぞ、みたいな(汗)

えーっと、今日はなんだろ。
まずはカウコン申し込みのお知らせが来る予定にはなっていることとwww、
と、盛大に打とうと思ったところで、こんなところかな(爆)
かつんコンの申し込みもほとんど出来ていないというのに、カウコンだなんて・・・(´Д⊂ヽ
って、カウコンの方が先かw

そしてそして、
昨日に引き続きおシャイニのアルバムが届かない。
1種類は届いたので、昨夜からヘビロテなんだけど、
にしくんと発売日が一緒だったんだよね。
1位にしくん、2位おシャイニで十分ですとか思ってたんだけど、
2位は何代目でもいいけど、JSBなんだね(爆)
ここ数日でどこまで買ってもらえるか。
3代目?JSBとは僅差みたいなのでなんとか2位にしてあげたいな。

拍手のお返事は後ほどノシ

今日はがんばりたいー。
仕事でも原稿が提出されないと出来ない仕事があって、
行き詰ってるんだよなー。
色々と前に進ませてください><

朝から頭が働きません。

おはよー。

なにをどーしたら良いのか分からない、
真ん中もっこり水曜日。
もっこりって목걸이(もっこり/ネックレス)のことだよ。
イヒヒw

・・・イヒヒがあるなしで、テキストの意味合いがかなりかわるなー(爆)

さてと、
今日のFNS歌謡祭ってかつんは出ないんだね。
って、FNSは毎年出ていないんだったっけ。
かつんが出ないならってことで、視聴意欲が激減するんだけど、
ブイさんとTOKIOって書いてあるー。
TOKIO兄さんが、
井ノ原定義のカミセンさんにちょっかいを出すのが凄く面白いんだよね。
お歌途中で笑わせようとしてたり、
盛り上げてる様子をカメラさんが抜いてくれるじゃない?w
でも、レコ様の容量が・・・(´Д⊂ヽ
まあ、なんとかするしかないか。

そしてフジテレビさんのONEかTWO(CS)で、強心臓ね。
今日もおにゅさん登場なので要チェック・・・とφ(・ェ・o)メモメモ
あとは、昨日のカツマネを今日拝見します。
かつんクォリティーだなーって感じの、
47都道府県を当てるみたいなところはちょっこしだけ拝見出来たんだけど、
かつんはかつんだったんだね(爆)
そんなかつんが好きなんだけど、世間的年齢を考えるとちょっとなところもあったよ?
ューイチさんは特に頑張って!!!
ってか、NTT!!!
紀州方面にお住まいの方々に土下座せい!!!!!!!!!w

そしてそして、
昨日届きだしてるだろうものが自宅に一切届いていない件。
おシャイニさんのアルバム3種類と、
お友達に録画をお願いした「ドリームチーム2(韓国バラエティです)」のDVD、
윤さんに頼んだ、おシャイニさんの質のよろしくないなにか。
海外発送のものって、何日かかるんだったっけ?

なんか色々とアレだなー。

し。
今日もがんばりまーす!!!
今日は仕事が出来ますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
↑昨日、手元に届くはずの原稿が届かず、仕事出来なかった人(汗)

え?昨日、本当になにも届かなかったってこと?←改めてw

該当の記事は見つかりませんでした。