鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



(今更感のただよう)拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テンプレかえてみたんだけど、
わたしのキャラには、ちょっとこそばゆいよね(爆)
さておき(置くんだw)、
今更感が充満していますが、拍手のお返事とかさせていただきます。


では、、、


2つのドキドキ・デー

おはよー!!!

今日、HEY×3さんにいよいよおシャイニさんだよ!!!!!

新聞のラテ欄にも「シャイニー」ってカタカナで書いてあるねw
10月の頭くらいに収録だったから、
今のビジュと若干のズレがあるのが気になるけど、
すごく楽しみ(இдஇ; )
楽しみすぎて泣ける。
で、レポみたいなものも全然上がってこなかったので、
どんなことになってるのやら・・・。
おシャイニさんが見たいからHEY×3さんへの出演は嬉しいけど、
正直、まっちゃんに突っ込まれてる姿とか別に無くてもいいんだよな、みたいな(爆)
これで少し♪ルシポが売れてくれるといいんだけど(再爆)

それとー、
もうひとつのドキドキは、にこラジさん。
先週から違法電波みたいなハム無線みたいなのに邪魔されて、
雑音が凄いんだよね。
今夜はクリアに録音出来ますように・・・。

今日で10月も終わりだねー。
師走までにはまだひと月こなさないといけないんだけど、
今日から既に忙しいんだな、これが。
頑張って乗り切りたいでえす。

今日はがんばる。
なにを?って?
・・・定時上がりをですw

個人の生活ブログになっとりますな。

こんにちはー。

輝く鳩です(爆)

なんかエントリすれば出来そうなネタもあるんだけど、
今日、テゴマスのツアーで遠征してくるお友達がいて、
これから飲み会なんですおー(ぐったり)←失礼w

もう、土曜も半分過ぎたようなもんですけど、
皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

簡単ですが、2日間続けてエントリしないのは何となくアレ(指示語)で・・・。

ベム梨さまも、たっちゃんのドラマも拝見していなくて、
本当にアレ(また指示語)です。
カツマネも見ていないかも(汗)
でも、某フォロワーさんのブログで大体内容は知ったので、うん、そう。
少し厳しい感想になったと謙遜してましたが、わたしも近い感想になるのではないかと(爆)

ブログの方もいつも拝見していまーすノシ

20111027 SHINee World 2011 in NAGOYA & OSAKA (나고야 니혼가이시홀)

記憶が曖昧なので、当日自分でつぶやいたツイッタさんから転載(汗)

・ミノぐん、マジやばいー!かっこ良すぎ!!!顔小さくて足長い。ありえない><
・少し酔ってるので、連投させてm(__)m
・ソロ曲の♪OMGで半裸になったところは笑えたんだけど(爆)、
 OPの衣装が!衣装が!!!(即死)
・衣装がさ、黒のジャケットの中が、透けインナーでセクチーすぎた凹●
・で、いるぼん♪ルシポで、レーザービームされてまた死んだ。
 レーザー席で感無量(;A;)
・その、いるぼん♪ルシポはリップシンクだったんだけど、
 ミノぐんが口の動きと合わなくなるんじゃないかとハラハラしましたw
・ジョンが前髪あげver.で、リアルゴリラだった(爆)前髪下げてる方が好きだなー。
・おにゅもしかり、前髪あげてきちゃったんだよね。
 ジョンに続き、下げてる方が好きだなー。
・ミノぐんが、カメラにむかって投げちゅうしたんだけど、
 あまりにも渾身すぎて、手が震えていた件w
・おキーちゃんの、投げサランへがちょーかわいかった凹●
 SS4でイェソンオッパにやってみる!w
・グッズのタオルが売り切れたんだけど、最後の一枚がわたしだった件。すまん。
・写真は全くなくて諦めてたんだけど、帰りにてみんペンの知人が譲ってくれた。
 「お願いだから、ミノ引き取って!」と言われた(爆)
・疲れたからまた明日!明日もあるのかよっつー突っ込みは置いておいて、
 寝る準備に入ってみる。お腹空いた。どっちよ?汗

ツイッタさんのつぶやきは以上だったんだけど、
さすがに終わってまだ1週間ということで、
記憶にすこーしだけ残ってることをメモ程度に残しておこうかな。

こちらのブログは、かつん担さんのいらっしゃる数が圧倒的に多いので(当たり前w)、
かつんの時は言葉を選んでみたり、
自分が読んでみた時にイヤな気分になることは残さないようにしてるんだけど、
おシャイニさんペン(=担)は、ここにはそんなにいらっしゃらないので、
思ったことをそのまんま残してみたいと思います(爆)

あー、でもいざ何か残そうと思うと何にも思い浮かばないのはなんでだろう?

朝から鼻水だらりん・・・。

昨日、風邪薬飲んで寝たんだけどなー。

おはよー。

まではいいけど、
本当にブログにうpするようなネタが無い(にがわら)
ベム梨さんとカツマネを拝見していないのも原因と思われます。

ところで、
今日の記事で、ジャニーズが帝劇を7カ月ジャックとかってのを拝見したけど、
誰がジャックするの?
滝さまの革命と光一さんのSHOCK、で?それで!?
まさか7カ月ジャックの中にドリボズなかまるも入っていないでしょうね!!!
ドリボズは公演していただいても結構ですよ。
でも、雄一さん、イヤだ~・・・(ごめん)
雄一さんっていうか、倍率の上がるような配役がイヤだ。
かめなし様おひとりでも倍率高いのに、
こきたんと雄一さんも出ちゃうなんてさ。

はッッッ!!!

妖怪人間ベムの舞台化とか?どう!?
かなり見たいかもw
帝国劇場で初の妖怪公演!!!!!
って、もしかして1世紀という長い歴史の中ではあるのかな?
お化けとか幽霊とかはありそうだけど、妖怪はなくない?

盛り上がってきたけど、まあ、いいや(基本O型)

とにもかくにも、鼻水をなんとかせねばならぬな。
困った。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日、ブイコンでグッズをひとつだけ買ったんだけど、
パンダちゃんのイヤフォンで1,800円したのね?
かわいいんだけど、物が悪い(汗)
どっちかのイヤフォンの方が音がすこーしだけ大きく聞こえる。
右、左も書いてないから、右か左かは分からないんだけど、
どっちかです(爆)
やっぱりSonyの純正買いなおそう。


では、、、

最終回でした・・・。

おはよー。

自分、乙!!!

昨日でラストマネーなかまる、最終回でした(´Д⊂ヽ

好みの内容のドラマじゃなかったし、
放送時間がわたしにしては遅めだったし、
色々とアレだったんだけど、
いつの間にかリアルタイムで見たいドラマに成長してました。
ただ、最終回はなー(爆)
面白くなくはなかったんだけど、
なんとなく予想していた内容におさまったっていうか・・・。
ドラマの最終回ってたいていそう。
予想していた内容におさまることが多い気がしてる。
だから、最終回のひとつ前の回が面白いんだよね。

そう考えると、予想外の最終回だったドラマって、
うーん、ドラマ自体あんまり見ないからな。

あ、ある。

・明日に向かってハイキック(たぶん日本では2の方)
ひと言もネタバレしてはいけないって感じの最終回だったなー。
賛否両論あるだろうけど、反響は大きかったと思う。

・冬のソナタ←
この最終回イヤだったー。
チェ・ジウさんと、ヨン様が最後に結ばれるんだけどさ、
めでたし、めでたし感が薄かったんだよね。
なんでって、ヨン様が目の不自由な人になってたから。
別に、そこまでしなくても、全部ハッピーエンドで良かったじゃない?みたいな。
わたしと韓国ドラマとの初めての出会いは、
あんまりよろしい感想ではなかったな。

と、いう訳で、ラストマネーなかまるは昨日で終わってしまいました。
やっぱり寂しいね。
で、まだレコ様に入ってるんだけど、
DR録画で25GBの-Rだったら2枚?
50GBだったら1枚におさまる?
どっちー!!!!!!!!

大声出してスッキリしたので、出勤準備にとりかかります!
拍手のお返事は後ほどノシ

朝の気分が最悪な件。

おはよー!!!

季節型うつ病みたいなのがあるんだってね。
朝起きた時の気分が、いち日の中で一番悪い気がするんだけど、
若干そうかね?もしかして。
やっぱ朝起きた時は、明るい方がいいなー。
6時ちょっと前に起きてるんだけど、もう暗いからね。
気分も晴れない・・・。
で、今日はにこラジを楽しみに生きれば良いかな?
明日は、カツマネとラストマネーなかまるの最終回!!!
そして昨日、ベムなし様を拝見する時間がなかった・・・。
色々とチグハグになってる気がしてきた。
まあ、いいや(基本O型)

今週もがんばろー!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すっげーでっかいニキビが顎に出来てしまって、
禿げ上がるほど落ち込んでいます(げっそり)



では、、、

ベムれてません!!!!!!!!!!

おはよー。

昨夜のベムなし様、すごく良かったみたいだねー。
間違いなく今日拝見するよ。
実は福くんが少し苦手なんだけど、
そこんところをベムなし様がカバーしてくれると信じています!

と。
今日は地元で滝つさんのコンサートなんですよ。
わたしは不参加ですが、遠征してきているお友達に会ったりするので、
日中はちょっとお出かけしようと思ってます。
で、18時までには帰るの。

MJにおシャイニです(キリッ

あの伝説の♪LUCIFER(韓国語読みではルシポと言います)が日本語化し、
CDやMVでは拝見、拝聴していますけれども、
実際ご本人達が歌う♪ルシポを見るのは今日が初めてなんですよ。

ミ「これって日本語なの?」

と、日本語上達最下位にランクされている、
あのチェ・ミノさん曰く史上最強に難しいRAPパートに注目ですよ。
♪JULIETTEでは尺の関係でことごとくカットされ、
TVでのお披露目はミュージックフェアさん1番組にとどまったけど、
♪ルシポではジョンの見せ場からRAPへ流れるくだりになってるので、
カットは出来ないはず・・・と、いうのがわたしの読みです(なげーw)
MJでRAPパートがカットされていたら、思いっきり笑ってやって!!!

(≧▽≦)彡☆バンバン(ここの叩かれるところに誰か立ちませんか?)

それでは!
みなさん、良い日曜日を!
拍手のお返事は後ほどノシ

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今朝のZIPさんで放送事故があったみたいで・・・。
我らがかめなしさまのお名前を、

「かずなり」

とな。
かずなりと言ったとな?
なにも難しい読み方しなくてもいいのに。
かーずーやって、言ってくれれば良かったのにね。

いの~ほにゃららっていう苗字の知り合いが、
良くいのうえさんって呼び間違えられるらしく、
最終的に、いのうえさんって呼ばれて返事してたなw
あと、しみずさんていう知り合いの方が、
たまーにすずきさんて間違われるって言ってたwww
なんとなく分かる。


では、、、

朝っぱらからごめんなさい・・・。

おはよー。

拍手のお返事をさせていただこうと思って早いち日。
本当に申し訳ないです。
今日、お返事させていただきたい心づもりではあります!!!

で、今日の予定はどんな感じ?
少クラさんのプレミアムをDRモードで録画予約することと、
まあ、あとはあれだ、あっち系の番組を録画予約することとw、
さっき、新聞をじろじろしてたら、
地元局のTV番組に滝つさんが出るのかな?
U型テレビという番組にお名前がありました。
生放送の番組なんだけど、録りなのか生なのか不明。
明日?明後日?からコンサートなので生なのかもしれないね。

会社から近いから行きてえええええええええ!!!!!!!!!w

よーし!明日からお休み!!!
皆さん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すいすいすぃー・・・、まじっすか?

こんにちはー。

昨日、ちょっと帰宅が遅くなってしまったんだけど、
おととい放送された録画してあったカツマネを拝見しました。

ジェットコースターの克服方法でしたっけ?
あー、昨日見たのに、もうずいぶんと記憶が薄れているのはなぜだろう(涙)
わたしもジェットコースターが苦手なので、
興味深く拝見しましたけど、
わたしの克服方法は「大声を出す」です。
高いとか速いとかは全然怖くないんだけど、
あの動きに体がついていけず吐きそうになるのがイヤなんだよね。
そんな時に、だまって乗ってると体が全部吸収しちゃうんだけど、
大声を出すと、なんでかわからないけど、吐き気を抑えられる。
・・・そこまでして乗るなよって感じ?(爆)
どうしてものお付き合い以外は、今は乗ってません。
て、どんな付き合い?って感じだけどw

好きな食べ物、おでんかー・・・(遠い目)

克服方法の中のひとつに好きな食べ物の名前を叫ぶっていうのがあったんだけど、
ミルクレープのあとに、「おでんんんんー」て叫んでるんだよね。
わたし、おでんは盤渓スキー場のみそおでんしか好きじゃないんだよなw
あと、嫌いな食べ物を叫ぶのところで、グリーンピースは嬉しかった。
本当に嫌いかどうかは分からないけど(爆)、
入所当時から一環してグリーンピースのような気がする。
それと、回転するときに、「クルクルスイスイ」と叫ぶ。
なんだそれ?と思ったけど、

「スイスイスィー・・・ィ」

て叫んでたね。
奇跡の28歳なかまるゆういち、おとめ座基本O型なんだけど、
実際おデート(久しぶりに出すぎですみませんw)の時に、
横で、「スイスイスィー・・・」言われたらどう?
え?わたし?!
あまりの可愛らしさに心停止すると思う(爆)
そしてそのまま人工呼吸にもっていってみる。
っていうか、お願い(爆)

そんな中、昨夜おシャイニさんの遊園地ロケが放送されたんだけど、
あ、ブログのコンセプトと違うので折りたたみますね。
すみません。

なになに?全然ついて行けてないんだけど?

カツマネ・・・が、正式略語ですねφ(`д´)メモメモ...

なに?10回放送したら終わっちゃう体なの?
昨日拝見していないから分からないんだけど。
で、番組に要望を出せば継続の可能性があったりなんかするの?
わたしのツイのTLからはそううかがえたんだけど、違ったらごめんなさい。
まさかそんな形でのファン参加型番組だったとは(爆)
今日、チェックできるかどうか分からないけど、早く見たいです。

で、向島あああああああああああ!!!!!!!!!!!

ラストマネーなかまるはきちんと拝見しましたよ!
先週の予告で、まさかの向島さんがどうなっちゃうの?
DOしちゃうの?
なんなの?向島やめてええええ!!!!!
と思ってたんだけど、
来週(最終回)の予告を拝見すると、んん?ん?って感じ。
予告は先週が一番面白かった(爆)
で、んhkさんから気になるツイが・・・。

*** nhk_drama10 この、大野君がお金払わされるって流れ最終回も出てきます(笑 現場で生まれたお芝居です! つかP #nhk #nhk_drama10

*** nhk_drama10 田畑さんと中丸さんのタッグは最終回までどんどん膨らんでいきます。いいコンビに! つかP #nhk #nhk_drama10

・・・まだまだドラマ内のことでも、
やきもちやけるような幸せなヲタなんですお( ;∀;)
いいカップルじゃなくて、いいコンビのところで救われているけれども(爆)

はー、ラストマネーなかまるが予想以上に面白くて助かってる。
この手の内容のドラマって、よっぽどじゃないと本当に見ないんですよ。
そんなラストマネーなかまるも来週で終わり・・・。
寂しいですね。

さーて、そろそろ出勤準備!
今日もがんばるー。

ところで?

おはよー。

ねえねえ、

「J-MERO inソウル(NHK総合)25:00~25:30 
紹介アーティスト:かつん (ゲスト:超新星、DOMINO)」

これって、かつんのなんか出た?
録画はしたので、
昨日、ザザザーっと流し見してみたんだけど、
かつんのかの字も出ていなかったような・・・?

で、怒涛のかつんウィークが開幕していたんですね。
今日はなに?

・ラストマネーなかまる~向島さんと佐々倉亜希子の行方
・教科書に載せたいSP
・かつんの絶対まねたくなるTV

ってか、今ラストマネーなかまるのHPへ飛んでみたけど、
今さらながら、(23)の役だったんだねwww
新人さんだからその通りなんだけど、
改めて公式HPで見るとちょっと面白かった。
実年齢より5歳も年下の役だなんて・・・ぷw

大きなところではこんな感じでしょうか。
久しぶりの冠なのでリアルタイムで拝見したいところですが、
睡魔・・・っていうより、
翌日の勤務態度へのプレッシャーから寝ると思われます(爆)
頑張れば起きてはいられるんだけど、
翌日、ロクな仕事が出来ない。
いつになく守りに入ってる自分w

で?え?ナニ?
おシャイニさん、アルバム出すの?!
ちょ!!!!!!!!

急いで調査に入りますのでこの辺で!
みなさん、良いいち日を!
今日もがんばるぞ!

今日もまた竜巻注意報!

おはよー。

ここんとこ、毎日竜巻注意報が出てるんだけど、
今、初めて「対処法」(?)みたいなのをTVで見たー。

家の中に居る人は、窓から離れること。
家の外に居る人は、頑丈な建物の中に入ること。

と、いうわけで、築40年くらいのテナントビルにいるので、
会社に居てもどうにもならないことが分かりました(爆)
そして今日の天気予報は、晴れ、雨、晴れ、雨、曇りみたいな変な天気で、
今日の最高気温は17度みたいなんだけど、
明日の最高気温が一桁!!!!!!!!!
今日の帰宅時くらいから冷え込むのかな(((;゚д゚)))
こんなに天気の話でひとり盛り上がるのもどうかと思うけど、
変な天気が多いので。
言ってる矢先から雨降ってきた。

今日は何を支えに頑張ろうかなー。

まずはにこラジと言っても、放送は厳密には明日な件。
そして、今日からやらなければならないお仕事の内容を、
会社のデスクに何件も貼りつけてきたんだけど、
一個も思い出せない(爆)
ま、いっか(基本O型)

そしてここまで全部雑談になってるw

今日からまたがんばろ~。

拍手のお返事と雑談でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

こんばんはー。

この二日間でやろうと思っていたことがひとつも出来ていない件(汗)
しかも、確か昨日はありえないほど遅く起きたと思うんだけど、
その後の記憶が一個もない・・・。
先週1週間はめまいがちだったし、
仕事もブログも打ち込みの誤字が多いし、
もしかしたら脳の病気なんじゃないかと思えてきた。

さておき、
カテゴリを作成した割には一切エントリしていないんだけど、
「ラストマネーなかまる」!
なかまる抜きにしても面白くなってきましたね(爆)
ツイとか色んなところでつぶやいたり叫んだりしてるけど、
来週の予告見ました?
見ーまーしーたー?

向島さーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
いやあああああああああああああああああああああ!!!!(絶叫!!!!!!)

ちょっとネタバレっぽくなっちゃうから折りたたんでみるか。
前回放送の後の予告だけど、

佐々倉さんの怖さ(((;゚д゚)))

おはよー!

佐々倉さんの漢字あってる?
昨夜、見たいTVがあんまりなくて、
毎週土曜日に見ていたラストマネーなかまるを見てしまったんだけど、
雄一さん抜きにして面白くなってきたね(爆)

向島さんはどうなっちゃうのよー!!!!!(叫)

予告を拝見すると、
佐々倉さんと・・・、

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ(絶叫)

て感じだったけど、
どうなの?騙されてるの?騙してるの?どっち!?
で、皆さん気付いていないと思うけど、
向島さんの先輩(名前を度忘れしました)、
向島さんと一緒に立ってるところを拝見すると背の高さがほぼ一緒なんだよね。
なんてーの?
あの俳優さん、そんなに大きくないと思っていたので、
ちょっと驚きましたって話。
かつんの中では大きめの雄一さんだけど、
向島さんと立つと「後輩」って感じの背の高さだもんね。

し。
今日はがんばるぞー。
今日は大会議の議事録が出来上がるまで帰らない!!!(6:50現在w)

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

朝、エントリしようとしてたこと思い出した!
昨日のなかまるのページ!!!←
ちょっと、テキスト忘れちゃったけど、

「ニットを着るとかわいらしくなるよね。」

みたいなのじゃなかったっけ?そうだよね?
くろっちょ。
で、28歳にもなって、まだかわゆさ狙うのかと思ったんだった(爆)
いい加減、カッコイイ自覚もすればいいのに、もう28歳なんだから。
と、叱っているようで実は褒めてみる、わたしの手法。


では、、、

時間無くなった!(汗)

うわー!!!!!

巡回するところ巡回出来ていないorz

おはよーございます!
朝から時間がないのってなんかイヤだよね。
さておき、
16日の深夜(2時頃?)に、
かつんの出る何かがあるの?テレビ?ラジオ?
昨日、レコ様の番組表でチェキしてみたら、
探せなかったんだよなー。
ラジオなのかな?
とか、言ってる間に調べろよって感じなんだけど、
なにかうpしないのも気味が悪いので・・・w

ひとまず、出勤準備に入りますねー。

今日もがんばりましょう!
拍手のお返事は後ほどノシ

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんと、雷がおさまりません。
13時過ぎにごろごろしだして、
14時台にはおさまったんですけど、
また15時台からごろごろですよ。
で、ただいま16時台に入り、今度はばりばり言い出してます。
無事に帰宅出来るのだろうか・・・。
JRが止まったら最後・・・。


では、、、

10月はまだ12日ですけど、既に月末に感じる件。

なぜだ・・・。

おはようございますー!

昨日、ここのブログで出勤簿についてぐだついてみましたが、
なんと!!!
バイトちゃんが、土日祝に印をつけたひな形を作ってくれていて、
「シャチハタ貸してくれれば、わたしが押しますけど?」って、

バイトちゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´Д⊂ヽ

あ、違う。
違う方向にもっていってる。
もしかして、ここのブログで希望を打つと叶うんじゃないか?
ってことを打ちたかったんだw
で、結局出勤簿にはわたしが押印したんですけれども(当たり前w)、
昨日は不思議な気分になりました。

今日は定時で帰ります(言霊w)

と、言うわけで、今日もいち日がんばります!!!
拍手のお返事は後ほどノシ

代打での勝負強さ。

おはよー!

K-POPの世界進出がヒドすぎる件。
わたしの中では、
なんだかんだ言いつつ、ジャニーズ事務所がネ申と思ってるんだけど、
昨日、KBSの「開かれた音楽祭」ってTV番組の収録がNYであったんだけど、
なんと!!!
飛行機が遅れて時間に間に合わなかった方の代わりに、
ミノぐんが司会してるのね(驚)
もちろん、KBSのアナウンサーさんも一緒なんだけど、
それにしてもすごいなー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お洋服の準備をしていない(当たり前)ので、
お歌の衣装で挑んでるみたいなんだけど、
はー、カッコイイ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さておき、
日本人て飛行機が遅れた場合とかも計算にいれて動いてる気がしてるんだけど、
気のせい?w
こういうところが日本人の考え方とか日常と違う気がしてる。
お仕事でもありえないもんね。

なんか中途半端だけど出勤準備に入ろう。
今週は4日しかありませんけど、
中身の濃い4日間になりそうで今から気がめいる。
そう言えば、鳩さん出勤簿つけて下さいねって言われてたなー、先週。
明日、お役所に持参するとかしないとか。
4月から遡って、土日祝休みで誰か作ってよー。
シャチハタ貸すからーと言った感じです(爆)
出勤簿つけなきゃならないほど、会社に大切にされていないんだけどなー。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すごく遅くなってます(土下座)
なので、いそいでお返事をさせていただきますが、
いつの拍手か拍手さんもお忘れ・・・かと、思われます。




では、、、

ネタは全くありませんけど、せっかくPCを立ち上げたのでなんか上げてみるか。

昨日、なにげに携帯見てみたら、
「かつんからお知らせ」ってメールが事務所からきてて、
え?なになに?キョロ(゚д゚;≡;゚Д゚)キョロ
と思ったら、
かつんからっていうか、

たぐちからね。

なんか、色々と発表とかあったからさー、
心臓がどきどきしたよー。
ったく、たぐちめー。
で、昨日お知らせがきた割には、今開いてみるんだけど(爆)、
ベコニアの名前は「ジョンソン」さんに入れる予定。
なんでって、おシャイニさんのジョンヒョンに名前が似てるからw
あとで投票しよう。

ここ最近、TVを拝見してると必ずと言ってよいほど、
「竜巻注意報」が表示されるんだけど、
竜巻に注意ってどうしたら良いんだろう?
この注意報は、ひとまず○時○分頃まで発令しますって、
1時間後くらいまで有効ですみたいな案内をされるんだけど、
正直どうにも出来ていない(にがわら)
夜も普通にあるので、
お洋服じゃなくてパジャマとか着てる時はさすがに、
お、おお、お?となるけど、着替える訳でもなく、そのまま。

と、本当にネタが無いなーwww

今日は、にこラジさんと、
フジテレビONEかTWOのどっちかで放送される、
「強心臓(韓国バラエティ)」が楽しみでーす。
司会者のお一人に、カン・ホドンさんて言う、
ちょっと大きめの方が出演されているんだけど、
おシャイニさんが子育てをする、
「ハローベイビー」っていうバラエティ番組に出てた子供(3歳)が、
ホドンさんを見て、

「てじ あじょっしー」

って、躊躇なくご本人に言ったんだよね。
うん、訳すと「豚おじさん」だよ(爆)
ホドンさんのところに連れていったのはミノぐんだったんだけど、
さすがのミノぐんもフォロー仕切れず笑ってたwww
見てるこちら側も爆笑だったw

よーし!晩ご飯の準備を手伝う振りをして、
つまみ食いなんぞしてみよう!
拍手のお返事は後ほど~ノシ

珍しく既にサザエ症候群(汗)

とかってエントリ名にしちゃったけど、
マイナスワードは極力打たないようにしたい。
自分にも感染するし、他人にも感染する。
だからわたしにも感染させないように!(?)
なんていうのかなー、
愚痴みたいな感じのマイナスワードなら、
同意したりw、聞き流したりw、そんなこともさせてもらえるので全然良いんだけど、
・・・まあ、・・・いいや(基本O型)
10月のわたしは自分本位で行くから。
って、別になんかあった訳じゃないんだけど、
声に出して言っておかないと、同じ失敗をしてしまいそうで(にがわら)

と。
今日は朝から大好きなお洗濯とかレコ様の整理とかしてたんだけど、
容量が空かない(汗)
みなさん、ラストマネーなかまるとかどうなさってるんだろう?
保存するのは間違いないので、さっさとBD-Rに焼いてまえ!と思ったんだけど、
25GBと50GBのどっちに焼いたら良いのか分からない。
え?とか思ってますよね。
わたしも思う(爆)
雄一さんのドラマは、「地上デジタル HD放送(≦17Mbps)」って言うので良いの?
だったら25GBで約3時間、50GBで約6時間になってるんだけど、
7回放送で48分だから50GBの方に落としていけばよ・・・、

やっぱり分からないー!!!

雄一さんの番組を録画するのに雄一さんの番組が邪魔(爆)
これから日テレさんで3時間半の番組が始まるよね?
きゃー、どうしよう!どうしよう!どうしよう!
とか言ってる間に番組が始まりそうなので、そろそろおいとましますw

3連休の人も、そうでない人も、良い休日をお過ごしくださいね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

シュールな笑いの番組なんですね。

おはよーございます!

なんと!
FC2さんのブログをやっている方なら分かると思いますが、
管理画面にログインすると、
おシャイニさん×ライトオンさんの広告が出てくるんですよー(じたばたじたばた)
さておき、

昨日、20時頃から録画してあった「達旅」さんを家族と拝見しました。
まー、食卓の静まることったら(爆)
笑いのネタがシュールすぎるのかな?
一番ド笑いしたのは、最後に出てきた女性のところのみで・・・(にがわら)
ただ、「水どう」とか「ブギ専」みたいに、
深夜に拝見すると面白そうなことは伝わってきました。
第二章かなんだか分からないけど、また放送して欲しいとは思ってます。
番組自体の感想はちょっと辛口になっちゃったけど、
雄一さん自体は見どころ満載でしたよ(にやにや)

ところで、
今、地元で熊の出没が事件化されてるんだけど、
道産子=熊に詳しいっていう方程式では、
テストの点数は取れませんからね?
昨日から、街中に現れた熊の話ばっかなんだけど、
熊は危険なのは分かるよ?
だけどやっぱり捕獲して欲しくない。
捕獲した後、悲しいことしちゃうんでしょ(´Д⊂ヽ
鳩母も、
朝出勤する前は、
「山にどんぐりをまいてあげたら、山に帰るよ!」と言っていたのに、
帰宅してみたら、
「山に栗をまいてあげたら、山に帰るよ!」と、食べ物が豪華になっていた件w

ととと。
今、ニュース見てるんだけど、
ついにわたしの住んでる区内でも目撃情報があがった・・・。
そうとなれば話はちょっこし別だ(爆)
じいちゃんが、人差し指を熊に食べられて戦争へ行けなかったこともあり、
あ、ブログ内で結構語ってるので暇な人は探してくださいw、
とにかく早く山へ帰って欲しいです!!!!!
どんぐりとか栗とかじゃなく、好きなもの教えてー(じたばた)
わたしのイメージでは蜂の巣かな。

さてと、今日は外勤なので早めに出勤なんですお。
加えて、時間外勤務だ。
もちろん報酬は無し(はー、、、)

みなさん!良い週末をお過ごしくださいネ!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

遅くなりました。
急いでみる。


では、、、

됐고...

됐고!!!!!!(怒)

もういいですか?
わたし、本当に疲れた。
調査不足の自分も悪いけど、
昨日、雄一さんが出た「スッキリ」なんだけど、
9:30以降に出たんだってね。
北海道での放送は9:30までなんですよ。
そして、いちおう放送されている「ZIP」ですけど、
「ZIP」も放送されるのは7:00~なので、
もちろん今出たかつんも見れていません。

スッキリが反則だと思うー(じたばたじたばた)

だってさ、
そんなちょっこしだけ放送して残り放送しないとか無くない?
どういう契約になってるんだろう?STV(実名出しますお)と。
で、唯一捕獲出来ていたのが、北海道では全くかすりもしない「PON」ね。
これは最初からお友達に頼んでいたから・・・。

今年のかつんはわたしをどん底に突き落としてくれるのが上手いよ。
かつんが悪い訳じゃないけど、
かつん絡みのことが全部あんまり良い方に出てくれない。
まあ、いいや・・・。
ここは基本O型じゃなくてもそう思うしかないよね。

はー、本当に今年はK-POPにハマれて良かったよ。
じゅうぶん楽しませてくれてるから、本当にありがたいと思ってる。
と、言うわけで、出勤準備してみる。

朝からかつんが見れた皆さま、
スッキリとかPONとか放送されてる地域の皆さま、
おめでとうございましたあー。

・・・とかって、皮肉っぽい芸を売りにしてる芸人さんがいませんでしたっけ?w
それこそ、まあ、いいやwww

良いいち日を!

「PON」とか、なにごとかと。

おはよー。

昨日、
「スッキリ」と「PON」に雄一さんが出ると何かが流れてきましたけど、
地域迫害されると本気でイライラする(爆)
「PON」は、地元局でやっていないんですよ。
TV放送の仕組みって良く分からないけど、
地方局が本局のTV番組の放送権?かなにかを購入するの?
北海道の日テレ系さんのTV局は、
自局での番組制作も頑張ってて、
結構放送されないことが多い気がしてる。
あんまり頑張りすぎるなよ(ぽんぽん)←

と、いうわけで、皆さんよりひとつ楽しみが少ない水曜日となっています(素)

その前に鼻水が停止してくれません(´Д⊂ヽ
鼻炎薬なり風邪薬なり、なんでもいいから服用したいんだけど、
飲むとぼーっとしたり、睡魔増強だったりで、お仕事にならないので、
うーん・・・、どうしたら良いだろうね。
「達旅」さんもあるね、そう言えば。
寝ちゃうだろうな・・・。

まずは出勤してみるか。
今日もがんばるよー。

該当の記事は見つかりませんでした。
