鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



増田氏のラジオになかまる氏です・・・、ね。

おはよー!

今日はまずまっすーラジオの雄一さん探しをしないと。
どこかに落ちますように(爆)

昨日、久々に意味不なサ残で、
見たいものが全然見れてなく、すっごく欲求不満です(´Д⊂ヽ
動くたぐちとかどうだったんでしょーか・・・。
明日からお休みなので、
動くたぐちとまだ拝見していないラストマネーなかまるを、
必ずやチェックしたいと思います。

で、今日もサ残かもしれん。

先ほど、夜のおやつの用意をしました。
黒糖ピーナッツですけれども、
にきびとか太るとか気にせず生き残るためにたべたいと思います。

そして午前中に大きなお仕事がひとつ入ってるんだよなー。
資料の作成とか全然出来ていないんだけど、どーしよー。
朝の1時間半で頑張らないと。
あと、おヒンスれでーみたいな格好をしていきたいんだけど、
そういう類のお洋服を所持していないんだよなー・・・。
どうしよー。
どーしよーがたくさんの金曜日(爆)

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
と、言うわけで、拍手のお返事が遅めになるかと思います!
だけど、必ずお返事しますので、待っててください^-^*


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はたぐちの日だねー

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

なんの番組に出るのかとか全く忘れちゃったんだけど(爆)、
日テレさんの番組だよね。
冠番組の番宣と思っておけば良いでしょうか。
動くたぐちは久しぶりなので、wktkしてます!


では、、、

ええーーーーーーーーーーーーーーー?!

ちょ!おはよー!!!

いただいた拍手に驚きです!!!!!!!!(*`ロ´ノ)ノ

周りにSJ好きが増え始めている・・・。
嬉しい・・・、すごく嬉しいよ。
でもわたし・・・、

K-POPではおシャイニさんが好きなのーーーーーーッッッ!!!(爆)

いったいおシャイニさんのなにが受けないのだ?w
昨日のジョンのスターコールとか最高なんだけど。
わたしの中で、トータルポイントの高いあのいけめそジョンが、
なんと!!!
・・・自転車に乗れないだなんて 凹●
乗れないことに萌えられるってどういうことなの?キム・ジョンヒョンw
雄一さんは乗れても、乗れなくてもどっちでもいいよ~(ごろごろv)
いや、乗ってるとこ見たことあるけどさ。
確かにわたしもこの頃のついったではSJ発言の方が多い(汗)
SJはトータルで見ると本当に「いとおかし」なんだよね。
愛$なので、
いけめそがいたり、ダンスが上手な人がいたり、お歌が上手な人もいたり、
当たり前の要素ももちろんあるんだけど、
それ以外の何かがあるっていうか・・・。
あと、文化の違いに伴う何か(って、なんだろ)も面白いんだと思う。

あー、朝からブログのコンセプトにそぐわない内容(滝汗)

今日はお仕事を頑張ります!
そして、拍手のお返事は後ほど~(ごろごろv)
みなさん、良いいち日になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

○っ○○?

おはよーございます!

○の位置、あってるだろうか?

○っ○○?

なんか、昨日放送の「ラストマネーなかまる」で、
○っ○○発言があったの?
わたし、案の定寝落ちしてしまったのでまだ拝見していないんだけど、
なんでもあの雄一さんのくちから、
○っ○○て単語の発言があったようで、
演技だよ!演技だから別にいいんだけど、
いや、演技じゃなくてもいいけどさw、
そして、漏れなく鼻の下を長くするような演技も付随してるんだって?

えー!なんかイヤー!

とか言う感情はありませんけど、
家族のいない時にひっそり拝見したいと思っています(爆)
で、○の回答は「しっぱい」ね(嘘)

よし、今日もがんばろう!!!

ノーテロップ!ちぇご!

おはよー!!!!!!!!!!!!!

昨日再放送の「ラストマネーなかまる」、
見事にテロップ入ってなかったー!!!!!!!!!!!!

日本全国大丈夫だったのかな?平和だったのかな?
地方の交通情報も入っていなかったので、
北海道方面はいたって平和だったんだと思います!

平和、最高!

お話し自体はちゃんと拝見してますので、
昨日の再放送を見返す・・・前に、もう今日は3話放送ですからね。
今日もテロップが入らないように、
どこもかしこも平和ですように...(-人-)

よし!今日もがんばろう!!!
午前中から外部の人を交えた会議が1本入ってて憂鬱だけど、
うん、がんばるお。

拍手のお返事は後ほどノシ

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちょ!!!

めちゃくちゃ長文打ってたのに、一気に消えたから。
テキスト、おぷそよー!!!ヨヨヨ。

で、わたしは日本の平和を祈る会に所属してるんだけど、
今日は台風とか地震とかないよね?
大丈夫だよね?
今夜はね、「ラストマネーなかまる」の再放送ですからね!
先週の本放送は、
雄一さんの顔をぐるりと囲むようなテロップが出てましたけど、
日本が平和なら大丈夫なんです。
テロップとか出ないの。
だから、今夜はおだやかな夜になりますように。
あと、心配なのが地方のニュースね。

「美唄⇔旭川鷹栖間、事故により通行止め」
とかさ。
こういうのもんhkさんの番組にはよく出る。
みんな、ドライブはセーフティーでいこうよ。
で、その後に、
「美唄⇔旭川鷹栖間、通行止め解除」
とかも出ちゃうんだよね。
解除は再放送が終わってからにせーや!!!


では、、、

大人天使イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おはようございます!

いやー、やっぱブイコン楽しい!!!

昨日、コンサートへ行ってきたんだけど、
知らないお歌もあったけど、
行けば楽しいんだよね、ブイコンて。
たださ、わたしは腐ってもアリーナ派なんだけど、
今回、アリーナ席にうんこみたいなところがあった(汗)
アリーナはなにがいいって、
ステ構成が見られなくても、
メンバーさんを近くで見られる確率が高いところがいいのに、
メンバーは見られない、ステージ構成も見られない、
「死角」的な場所があったなあ。
+前にお背の高い人とかいたら、本当にアウトだと思う。
わたし、スタンド席だったので、うんこうんこ言ってたんだけど、
正面の前列だったので、ちょうど花道に来るメンバーさんの目線で、
どえらい良席でした。
もちろん、スタンド席なのでステージ構成もダダ漏れだし。

ステージ構成が本当に素晴らしかったなー。
センステがすごく色んな形や高さに変わるから、
見てて面白かったし、
お歌の歌詞にあわせて流れ星が飛んだりして、
丁寧に作り込んでる感がひしひしと伝わってきて気持ちが良かった!

そして、大人天使の三宅健(32)ね。

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

最初、スクリーンでお顔を見ちゃった時に、
やっぱりお口の上の青っぽい色彩が気になったんだけど、
そう、天使にお髭の剃りあととかないからねw
気にはなったけど、近くにきた時に背中に羽が見えた(爆)
もう、かわいいの何者でもないね、あの人。
ギネスに認定すべきだと思う。
またお目〃がくりっくりでさ、ド正面むいてこっちに来たわけですよ。

><

ってなって、きゃー!とか、きぃー!とか騒げなかったw
あ、長い。
朝から長い。
で、今回のツアーのキャラクターさんでもあるパンダのイヤフォンを購入したんだけど、
さすがに可愛らしすぎて通勤では使えないかなー(・∀・)ニヤニヤw
で、使ってたらごめん、それわたしです(爆)

拍手のお返事は後ほどノシ
1週間が始まっちゃったけど、がんばりますか。

오늘은 SJ회의!캬캬

おはよー。

今日は地元でブイコンさんなんだけど、
セトリ拝見したら知ってるお歌がほぼ半分になってる感じがした(汗)
で、うちわは無いし、
いや、既成のうちわならちゃんとあるよ。
★型の健くんうちわでも持って行くかな(爆)
奇跡の32歳みやけけんだから、★型当時のうちわでも違和感は無いと思うw
で、無事(?)に眼球の傷は治ったように思われます。
眼科へ行っていないので分からないけど(汗)、
昨日、短時間ハードコンタクトを入れてみてなんともなかったから、
多分大丈夫だと思う。
で、ブイコンがメインだったハズなんだけど、
今日いちばんのメインが「SJ会議」になった健(←いちおうブイコンも意識してみましたw)
今日は某キャップとSJ会議しまーすvvv
別に打ち合わせる内容はない(ないよね?w)けど、
ながながとSJについてお話し出来ると思ってます。
と言ったところで、SJのことってあんまり分からないんだけどさ(爆)
なんかね、SJてなんにも分からなくて良いんだよね。
分からなくても、面白いし楽しいしカッコイイから。

し。
濃密ないち日になりそうだ。

そして、今日でドリボズも終わりですね。
出演者の皆さんも、観劇されるみなさんも、お気を付けて!
雄一さんのお仕事の中で、
自分的に初めて「疎外感」を感じたお仕事だったけど、
良い勉強、経験になったと思ってます。
もっと強運体質にならないとダメだね。
だって、確かに今月はお仕事が忙しく、休日出勤もあったけど、
帝劇のA列が当たってたら・・・、
行きそうだよね。
行くよね(爆)
ようは、そういうこと!

それでは!みなさん、素敵ないち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

5:28だけどもうお腹がすいている件w

おっはよー!!!

先週と同じ仕事で休日出勤なんだけど、
先週よりはちょっこし遅めの出勤ですvvv

で、昨日ラストマネーなかまる、一挙2話放送見たよ。
自分で勝手に2話放送にしたんだけど(爆)
ストーリーもそうだけど、ストーリーじゃないところでも泣けた(´Д⊂ヽ
感想をじっくり上げたいところなんだけど、
既出の理由によりひとまず出勤します。

ドリボズさんも、今日と明日で終わり?
長かったーーーーーーーーーーーーー!!!!!(爆)
関係各所の皆さま、ファイティン!
で、遠征組の方々はお天気とか大丈夫なのかな?
早めの行動で色々とカバーなさってください。

それでは!
連休中日の人も、そうでない人も、お仕事の人も、
みなさま良いいち日をお過ごしください*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はラストマネーなかまるの日(予定)

おはよー。

今日こそ2話分拝見するぞ!!!!!!!!!!!
待ってろよ、なかまる(めらめら)

たださ、
たださー・・・、
明日が例の恐怖の外勤の日なので、
今日中にお洗濯を完璧に終わらせることと、
明日は死亡フラグが立ってるので、
今日中に明後日の用意をすませてしまうこと。
ええ、明後日はドリボズさん千秋楽ですけど、
わたしは今年最初で最後のブイコンです。
奇跡の32歳三宅健くんをじろじろしなければなりません。
ここんとこ毎年オカダーうちわで参戦してたんだけど、
毎年毎年アリーナ良席だったのに、
ほんとーに珍しくスタンド席なんて当てちゃったもんだから、
持参するか否か迷い中。
ていうか、迷う前に、
オカダーうちわを解体してイェソンにしたんだった(ナイアガラ級の止まらない滝汗)
そして眼球に傷を付けた後、
眼科へ行く暇がなく、さりげなく放置している状態。
もちろん度の合わない眼鏡生活継続中。
ブイコンへはコンタクトで行きたい。

わー、朝からこんなに長い無駄話!!!

みなさん、良い休日だったり週末だったりをお過ごしくださいネ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日はお天気も良くて、絶好のお洗濯日和なんだな^-^*
そしてそして、

不可抗力による遅刻。

こんにちはー。

今日は朝からだだハマりしてるおシャイニさんの、
新曲のティーザーを拝見してかなり驚いているうちに時間がなくなってしまいましたとさ。
おしまい。

え。

昨日の台風はすごかったですね。
わたしのところは何にも影響がなく、
昨日も自転車で帰宅して、
朝も自転車で出勤してるんですけど、
みんなのところは大丈夫だったのかなー。

そんな中、昨日のつい話になちゃうけど、
ドリボズさんの夜公に入ろうとしていた方が、
武蔵小杉で足止めくらっちゃってて、
結局、最後の挨拶の時に到着出来たんでしたっけ?
こんな悲劇もあるんですね。
見れないよりは、少しでも見れて良かったのかもしれないけど、
なんだか切ないよね。
お天気だけは未だにどうやっても操作出来ないよね。
もしかして知らないだけで実は操作できる研究は進んでて完成してるの?
とかって、未来っぽい話をしてるけど、
個人的には北京五輪の時の「野焼き」みたいのがエラく気に入っていますw
北京五輪の時に、雨乞いか雨避けか忘れちゃったけど、
広大な大地でなんかを盛大に燃やしたよね?
あれこそシャーマニズムの真骨頂ですよ。

無事、録画出来ていました(汗)

おはよー。

あー、どんどんラストマネーなかまるの録画がたまっていく・・・orz
どうも平日の22時に起きていられることが少ないらしく、
昨日は放送開始時間が変更になってたでしょ?
録画が開始されたのを確認したところまでは覚えているんだけど、
その後が・・・(ナイアガラ級滝汗)
今週も、バイトちゃんからあらすじを聞いてしまうことになりそう。
うん、宣伝はちゃんとしてるから、
バイトちゃんがたぶんわたしに多大なる気を使って見てくれているんだと思うんだよね(爆)
だけど、好きなジャンルのドラマではあるらしく、
恋愛物なんかよりずっとイイと言ってくれています。

はー。時間足りない、。

とかって、ほざく人はその人に原因があるらしいね。
よく、ビジネス関係のセミナーやなんかで言われるよね。
足りないんじゃなくて、使い方が下手なんだって。
とか言ってる矢先にもう時間が無いwww

それでは、皆さん良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたしは昨日、大会議の議事録が完成したので、
少し気が楽でえす。
イヒヒ

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

議事録が出来ない・・・。

またなの!?と、言う声が聞こえてきそうなんですけど(汗)、
またです・・・。
休日出勤しているお仕事の準備と後始末を優先すると、
どうしても議事録が出来ない。

とか打っている内にやれよ!って話なので、
まずは拍手のお返事からさせていただきますw


では、、、

いよいよ本格的な秋到来(・・・)

おはよー。

今日の地元の気温は、最高気温が20度ですって、奥様。
もう夏は完全に終わった。
昨日、少し衣替えをしようかと思ったんだけど、
時間が無くて全然ダメだった・・・。
で、一番ダメだったのが、
このお休み中にしっかり見ようと思っていた、
ラストマネーなかまるを制覇出来ていないこと・・・。

OMG!!!

でも、あれでしょ?
水戸黄門さんみたいな感じでしょ?
事件起こったー、
はい、雄一さんが安直な思考や行動に出るー、
伊藤さんが真実?本質?を見極めるー、
で、一話完結のようにみえて、最後のほうで高島さんの謎が解ける・・・。

どう?わたしの推理(爆)

今夜は寝落ちしないように頑張りたいです。
でも、昨日なぜかほとんど眠れなかったので厳しいです(汗)
そしてあとは、にこラジさんね!にこラジさんも忘れてはいかんよ。

さて・・・、と。
急に寒くなってから、今日初めて外出をするので、
お洋服をチョイスしないと!

それでは!
今週はとりあえず3日ね!
3日頑張ればまたお休みがやってくる!!!
・・・土曜日は先週と同じとんでもないお仕事の日だけど(´・ω:;.:...

みなさんも活気あふれる1週間を!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あー、かつんコンに行きたいなー・・・(遠い目)

今だから言える、
いや、もういつでも言えるや。
わたし、♪頑張ってる君がいる~だっけ?
バレーボールのお歌があるでしょう?
あのお歌があんまり得意じゃなくて・・・(爆)
だって、バレーボールのお仕事を思い出しちゃうんだもん。
雄一さんもみんなも頑張ってたけど、なんかおのお仕事は違った(汗)
お仕事に違うも違わないもないんだけど、
なので、あのお歌がアンコのアンコ・・・、ダブルアンコっていうんだっけ?

んもー、コンサートがないから、コンサート用語も痴呆気味!

で、ダブルアンコで流れてくるとげんなりしてたんだけど(猛毒)、
いつの頃からか、雄一さんとにしくんが歌いながらお遊びするようになってw、
で、あのお歌の完成形が♪ベロベロばーだよね。
なに言ってるのか分からないと思うけど、
あかにしは分かれよ?(上目線w)、
雰囲気で察してください(土下座)



では、、、

おはよー。行ってきますー。

今、4時41分なんだけど、
起きなくていいって言ったのに、
鳩母起きてキター・・・。
変な職場で変なお仕事しててごめん。

と、いうわけで、昨日の公言?通りお仕事へ行ってきます。
自分的に、ューイチ並みの早さだと思ってる。

拍手のお返事も出来なくてごめんなさい(ぺこり)
必ずお返しはします。

それではみなさん、良い週末をお過ごしくださいネ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・お腹空いた(爆)
朝4時台だっていうのに、どうしましょうwww

一番心配なのはかめなし様が足を引きずっていたことよりも、わたしがメガネで車を運転しなければならないこと!

おはよーございます!

なんかブログの更新が全然出来ていなくてすみません(土下座)
ついではちょいちょいつぶやいてるんだけど、
ブログを更新する時間があんまりなくて・・・。
ドリボズのチケ申し込み段階からうだうだ言ってたけど、
9月はちょっこし忙しんです。
そんな中、眼球に傷をつけてしまったので、
今、コンタクトではなくメガネ生活なんだけど、
今日、車をレンタカーして、明日その車で遠出しなければならないのよね。
ええ、もちろんお仕事なんですけれども、
メガネの視力があまりないので、正直運転がすごく怖いです(((;゚д゚)))
日々の自転車ですらトロトロ運転なのに、なにかあったらどうしよう・・・。
上司にはそれとなく伝えましたが、
全然相談にのってくれないので頑張ります!!!
何かあっても社員を守ってくれる会社ではないのよね。
そんな内規?就業規則?も全く無いしさ(爆)
だけど、そもそも人に頼ろうとしてるのがダメよね(にがわら)
きっと、わたしに良いことがあるお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
と、思って、今日もがんばる。

週末に変な雑談でごめんなさいね!
みなさん、良い週末を!!!
多分、今日はもう更新出来ない。
明日、4時起きの計算なの(´Д⊂ヽ
今日は帰宅したら早く寝ないと。

ツイと他のサイトが繋がらない。

悪戦苦闘している間にこの時間。

後で更新します!!!

みなさん、今日もいち日、適当に頑張ろうね!

ん?昨日、なんか勝手にインストールされてからおかしい?
そんな感じがしないでもないな。

結膜炎かもしれん。

おはよー!

昨日、大会議から戻ってきて、
ふぁじゃんしるの鏡で自分の顔をみてみたら、
右目が真っ赤っか!!!
かゆくはないんだけど、結膜炎系だと思ってる。
「抗菌」目薬さしてるんだけど、治る気配がないな・・・。
今日は議事録作成等で絶対休みたくないので、
菌を撒き散らしながら出勤します。
ごめんなさい。
他人のことはどうでもいい。
移ってしまえ!(爆)
わたしの細菌兵器を受けてみよ!
って言いたくなる人が数名いる、ここ最近(爆)

で、ラストマネーなかまるなんだけど、
昨日の宣言通り途中で寝ちゃったー。
寝落ちしちゃったー。
晩ご飯を食べながら寝落ちしちゃったー(汗)
寝ないように本当に頑張ったんだけど、ダメだった。
最高レートで捕獲してあるので、
目の赤さも治して、後日ゆっくり拝見したいと思います。

昨日、お友達がドリボさんへ行ったんだけど、
あまりにも的確な感想で驚いた。
今、ちょっと忘れちゃったけど(爆)、
さすが滝ドリボから毎年見てるだけあるなーと思った。

さて、どーしよー。
めがねで出勤するか、無理やりコンタクトを入れるか。
めがねの方が度が低いので色々と障害が出そうなんだよなー。
あと少しの時間で考えてみる。

し、今日は特にがんばる。
今日中に議事録をいいとこ終わらせて、明日には完成がわたしの未来予想図。

スタジオパークからこんにちは、雄一さん。

おはよー!

スタパって何時からでしたっけ?(爆)

昨日の日中、ついで結構つぶやいてくださった方々がいて、
なんだか見た気になれてたんだけど(ありがとうございましたw)、
帰宅後きちんとチェックしました。

番組で拝見したお写真や映像はすべて拝見したことのあるものだったのに驚き。
(ラストマネーなかまるは除きます)

そうだよねー。
こう見えて、わたしにも結構歴史があるんですよ。
初HBBを聞いた時のことも鮮明に思い出したりして、
ひとりで(・∀・)ニヤニヤしながら拝見しました。
今やHBBといえば雄一さんとなってますけど、
初めて聞いた時は、ピアス同様「キャラじゃねーし」と思ったんだけど、
ほら、雄一さんは♪Key of lifeみたいな、なんて言うのかな~、
切ない系の歌だったりダンスだったりが合ってると思ってたから、
ぴーちくぱーちくぶんぶんぶぶんとかやられても、
あんまり飲みこめなかったんだよね。
コンサートが終わった後に、お友達たちからも総突っ込みにあったしさ(爆)

そうなんですよ!
わたしもそうだけど、本人に突っ込めない分、
担当さんに突っ込みませんか?
雄一さんは引き出しが多いから、
新しい引き出しから何か出してきた時は、
私が総突っ込みをくらうことが多く、
本来ならわたしも雄一さんに突っ込みたいのに(爆)、
雄一さんに代わって阻止するみたいなw

そう考えると、本当にわたしの選んだ人に間違いは無かったんだなーって、
ここ数年前から心底思ってます。
そりゃあ、雄一さんのキャラ上、
そういう理由で突っ込まれることもまだまだあるけど、
なかまるくんのファンですって答えた時に、
おかしなリアクションや反応をされることは無いので。

さてと、ドリボズさんももう折り返したのかな?
残りの公演も頑張って欲しいです。
あ、全然折り返していないですね(爆)

そして今日はついにラストマネーなかまるの日ですね!
この頃ちょっこし忙しいので、寝落ちしないようにしたいんですけど、
お仕事あってのわたしなので、寝落ちしても自分を責めない!!!
なんだそれw
大嫌いな大会議の日だけど、今日もがんばるぞ!

今日から6勤なんだけど、スタパとラストマネーがあるからなんとか乗り切れるよね?あげく明日は大会議だけれども(汗)

おはよー。

昨日、更新していなかったんだね(汗)

なんか、先週でわたしの夏が終わっちゃってから、
何にもやる気が起きなくて・・・。
ある種の燃え尽き症候群かな。
ただ、例年のような達成感や充実感は一切ないです。
無精卵を産んでる鳥ってこんな感じなんだろか。←え?w

ひとまず、今日のスタジオパークから雄一さんこんにちは^^
と、明日からの「ラストマネー なかまる」。
そしてそして、フジテレビONEで放送されるめざましライブ(おシャイニさん)で、
今週を乗り切ろうと思ってます。

贅沢体質になっているので、この3つで乗りきれるかな(´Д⊂ヽ

と、言うわけで、今週1週間を適当にがんばります!
おー!

拍手とメールのお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いやー、昨日は久しぶりに夜遅くまで飲んだ。
飲んだって言っても、
わたしはそんなに飲めないので、
途中から「豆乳」と「トマトジュース」なんて飲んじゃったんだけど(爆)
で、21時過ぎころからだったかな?
雄一さんとジャニさんのボイパネタで盛り上がりw、
次は2時ちょっと前くらいからだったかな?
西くんの雑誌のお写真がまわってきて、
お写真が小さかったこともあるんだけど、
遠目、「葉加瀬太郎」さんにしか見えなくてさー(爆笑!!!!!!!!)

♪ちゃっちゃ、ちゃーらーらー、ちゃっちゃ、ちゃーららっらっらあ~

・・・「情熱大陸」よりwww
面白すぎた。
2時過ぎにドカ騒ぎしてるのはわたし達の個室くらいだった(爆)
西くん、ごめんね。
ちゃんと本屋さんで立ち読みするから。
立ち読みかよっていう突っ込みは置いておいて、
うん、置かせて!
色んなところにかなりお金が流出しているので、
立ち読みでしか貢献出来ないの(爆)
その写真がどんなものなのか分からないんだけど、
左下の大門の写りが一番好きだったかな。

はー、どーでもいいことごめんなさい(ぺこり)



それでは・・・、

冠おめ!(*´∀`)o∠☆゚+。*★゚+。*゚

おはよー。

かつんさん、冠決まったネ!!!

えと、日テレさんで火曜の夜・・・、何時だっけ?
23:45くらいからだっけ?
まあ、内容はバラエティってことで、
正直あんまり期待していない(爆)
変な意味じゃなくて、バラエティって面白さの波に乗るまで、
ちょっと時間かかりません?
わたしだけかな。
今は、毎週見れる喜びをひとまずかみしめたいです!!!!!!!!!
たぐちを見れる喜びをかみしめたいです!!!!(爆)
もうややしばらく見てないからね(´Д⊂ヽ

と、いつもより時間無い(汗)

今日さ、今日さ、おシャイニさんがMステさんに出るんだよね。
鳩さん、何に脱線してるの?と思った人は見てみてください><
昨日、ロシアから韓国に帰国して、
昨日のうちに韓国から日本にやってきて、今日Mステさん。
で、明日はシンガポールで単コン(単独コンサート)っていう、
鬼スケをこなしている子たちです(汗)
で、そんなわたしは今日は残業と飲み会でリアルタイムで見れないんだけど(再汗)

それではみなさん!
良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

便秘みたいな仕事ぶり。

・・・詰まってます(爆)

ここにきてお仕事が非常に詰まっております(汗)
こうなるのは目に見えていたので、
うん、ドリボズさんの遠征はやっぱり1回で正解だったのかもしれない。
と、まだ煮えきらず言ってみるw

拍手のお返事とか滞っていて申し訳ないです><

明日は元々時間外勤務の予定ありで、
その後、飲み会なんぞが入っているので、
このままスルーラックしないで詰まったままにしてみます。

・・・出したい(爆)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ。
昨日のにこラジさんを聞いてくるの忘れた(汗)
なかまるのページで宣伝されていたのに、

あ゛ーーー!!!


では、、、

誰かついったさんの軽いアプリ教えて!PC用の(爆)

おはよーございます。

昨日は遅くまで仕事をしていたので、
ぶつぶつつぶやきたかったんだけど、
いつも使っているついったさんのアプリが稼働してくれず断念。
会社のPCスペックが非常に悪いため、
・・・10年同じPC使わされてるんですよ(小声)
軽いアプリじゃないとつぶやけないのよね、PCが固まっちゃって。

で、今まで使ってたのが、これなんだけど、
とにかく軽いのと、
検索ワードがワードごとではなく全ワードいっぺんに表示されるところが、
わたしには良かったんだけれども、どうでしょう。
どなたか軽いアプリをご存じでしたら教えてください><

と、言うわけで、
今日は午後から外勤なので頑張りたいです(げっそり・・・)
お仕事以外で調べたいこととか色々あるんだよな、本当は。
はー。

あ、あと、要らないって打ってくださってましたけど、
拍手のお返事もさせていただくかもしれませんよ!

今日も適当にがんばろ!

ネタバレの無い、ドリボズさん。

4日のお誕生日公演に行ってきましたので、
思ったこととか、感じたことを箇条書き(で、手ぇ抜いてみます)

20110903 SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION(도쿄돔)

記憶が曖昧なので、当日自分でつぶやいたツイッタさんから転載(汗)
そんな今日は11月2日なんですお(爆)

・ぎゃああああ!ミノぐんからお手振りもらった!!!席が良すぎた( ;∀;)
・最後、イェソンオッパも花道に来てくれて嬉しかった…
・@rere3260 一塁側にもジョンいなかった(;A;)センターなんだね。
 で、他ユニとのコラボは無かったかも。前髪上がってたよ。
・最後の最後で伊藤君と鰯も来た(;A;)投げちゅうした気がするけど、
 真正面だったから興奮してあんまり覚えてない(汗)
・最初トンペンさんが、赤い風船を欲しがる意味が分からなかった件(爆)
・結局、SJは全員近くで見れたなー。おシャイニは見れなかったけど。
 おシャイニかたよりすぎ。てみんちゃんなんて一度も来なかったからね!!!
・♪とーきょーどー ぷるばっほー もうすっかりティパ担w ソヒョンちゃんを何度も見ました。
 あ、次の乗り換え路線が分からない(゜д゜)!
・私もーwww隣がすじゅぺんで、一緒に「しんぷる!しんぷる!」って掛け声して盛り上がりましたw
 RT @nmk_Wed: すじゅ出てきた時の自分の盛り上がり様に自分でびっくりした。なんか高い声出てたw
・シンドン、リニューアルしたら乙女顔になったきがするw
・そうそう!スジュは昨日と衣装が違った気がするけど、勘違い?
 イェソンオッパがイエローろんぐ丈のジャケット着てたんだけど。
・鰯はヒョクチェ(本名)さんこと、ウニョクさんです。
 RT @akc2js: @hato_n  きゃー おめでとうございまーーーーーす!お手振り確立凄い!!
 今日もあの←うちわだったのですか? そして鰯ってダリ?とつぶやいときますw
・今日もあの変なうちわです(爆)躊躇したけど、持っていって良かったw
・トンの時の盛り上がり方が異常。後ろの人に気をつかって逆に座ってみたw
・「あ、みすたーしんぽぅ」のところは掛け声じゃないはずなのに、大きめの声で叫んでました、わたし(爆)
 掛け声楽しいっす! RT @nmk_Wed: 掛け声たのしーですよねぇぇ
 私最初のすじゅかんだ!から自分内盛り上がり半端なかったですwww
・今日もちぇ・みののドヤリ顔のキレの良さったらはんぱ無かったわ*.゜゜.*:.。..。.:*.
・イェソンオッパがスクリーンに映った時に、鼻マイクじゃなくて残念だった…w
・チャミさん?て、叫んでた記憶しかないんだけど、あの叫びが売りなんでしょ?
 前にミノぐんも真似してたもんね。
・ユノさんはわき毛。わき毛が近かった。なんでわたしの前で手をあげたのかしら…。
 毛はあんまり得意じゃないのに><
・ドンへいけめそだったなー。いけめそですね改め、ドンへですねで良いんじゃない?
 もう、いっそのことさ。
・@rere3260 ジョン、まじでかっこいいよね~vvv結婚するなら断然ジョンだなー。
 次はジョンシートに入りたい><いびきに負けるな!
・ジャニってフライングの時、ジュニアがお手伝いするじゃない?ミノぐんは自分でやってた。
 はらはらはらはらしたわー。準備してる時もどやってたしw
・あと少しで普通のジャニヲタに戻らなきゃ。SMTのペンラをそっっっと置かなきゃ…。
・今日中にいっぱいつぶやいておかないと!
 ミノぐんのナニが良いって、自担に気づいてくれるところとドヤ顔ね。
 いや、わかんない。好みなだけだよね。
・今日は、おキーちゃんも近くで見れたんだよ。暗闇を移動する移動カーが目の前を通ったの。
 ボアちゃんとのコラボの時、やっぱりなむじゃなんだなーって思った。←当たり前w
・♪RDDの時のてみんちゃんのダンスが切れ切れで、ちょーカッコ良かった。
 ステージのてみんちゃんは本当にオーラある!WOWOWでの放送が本当に楽しみvvv
・今年の夏は本当に楽しかった。ミノぐんにたくさんお礼を言いたい。
 新千歳からリリイベ、めざまし、SMTと、お相手してくれて本当にありがとう。
 本当に楽しい夏だった…(;A;)わたしの、ちぇ・みのだもん!
 ・・・posted at 23:58:53

本当にツイッタって恐ろしい・・・。
感情がこんなにもダダ漏れになっているだなんて(汗)
rere3260さん、nmk_Wedさん、akc2jsさん、ご出演いただきました(ぺこり)

今年の夏は予想してたのと全然違う夏だったけど、
本当に楽しかったなー・・・(遠い目)

20110902 SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION(도쿄돔)

記憶が曖昧なので、当日自分でつぶやいたツイッタさんから転載(汗)
そんな今日は11月1日なんですお(爆)

・うーらーやーまー。1塁側でした?明日頑張ろう!今日はオニュさんの株が上がりましたヽ(・∀・)ノ
・わたし、3塁側だったんですよー。てみんちゃん、多目でした…。ジョンも一度も来なかったかも…。
 明日に期待ですヽ(・∀・)ノ
・トンさんの時の盛り上がりがハンパなかったわー。おシャイニペン、ふぁいてぃん!
 それにしても4時間は長かった…。
・ごめん。食欲落ちてるorz
・こちらこそ!店でハングルが通じたのが嬉しかったおw RT @rere3260:
 もう少しお話したかったけど、某hさまと別れてホテルへ。楽しい時間をありがとんでした(●^ω^●)
・ジョン、本当にカッコよかった~v付き合うならミノぐん。結婚するならジョンか雄一さんよおおお!
 ← RT @rere3260: ジョンさん、カッコ良かったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ
 お鼻穴が気になったけど(爆)ミノくんのドヤ顔が面白かった(*´艸`)
・わーかーるー!あの変な?オーラはなんなんでしょうかね?改めてイケメンなんだと思いました(白旗)
 RT @c100k100: ドンへのイケメンっぷりもすげえええええ><!
 スクリーンにアップで映ると私でも「きゃああああ!!!」って変な声出ちゃうくらいだもの。
 なんでだろ、不思議・・・
・そして感動したのが伊藤君!最後、ポイント、ポイントで深々とおじぎしてた…。
 伊藤君のそーいうところが大好きなのよ。先輩と絡みまくってたチェ・ミノよ(爆)
・イェソンオッパも人気あったなー。
 まわりにうちわ多かったし、スクリーンに映った時の歓声が意外と(失礼)多かった…。
 おっぱぁ~…v
・さて、ミノぐんのありえないドヤ顔を胸に、就寝準備にとりかかります!
 明日に備えて寝ないと。4時間コースはさすがにキツかった(にがわら)
・コン後だというのに、頭の中でぐるぐるしてるのは、シクリの♪マドンナ(爆)
 マッドンナ、ドンナ~
・よろぶん ちゃるじゃ~(ρ_-)ノ
・@akc2js @c100k100 明日、今日よりちょっぴりお席が良い3塁側なので、緊張!緊張!(爆)
 頑張って寝ます。おやすみなさいませー^^


なんかツイッタって恐ろしい・・・。
感情の垂れ流しになってるんだね(汗)
rere3260さん、c100k100さん、akc2jsさん、ご出演いただきました(ぺこり)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この週末はなにをおさえて行けばよいのだろう。
あ、テレビ番組の話です。

ューイチのみで、おげ?


では、、、

該当の記事は見つかりませんでした。
