鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは。
非常に体調が悪いです(汗)

食欲ない。
食べ物のことを考えると吐き気がする。
ゼリーだったら食べられそう。
下痢。
胃には悪いけど炭酸が飲みたい。

もしかしてこれってひょっとすると妊娠!?

な、わけねーし。
月曜日、東京へぷち遠征に行きまして、
暑さとか、緊張wとかで、すっかり体をダメにしました。
良くする時は何日もかかるのに、
悪くなる時は一瞬。
自己管理をもっとしっかりしないと!!!

強いメンタルと食欲カマンッ!!!!!

では、、、


ちょ、たんま。

おはよー。

ちょ、朝からごめんなさいね。

なんだか色々詰まりすぎててパンクしたので、
空気入れるまで待ってて。
拍手のお返事も必ずする。
まずは出勤の準備!!!

また、あとで!ノシ

20110829 메자마시 라이브(오다이바합중국 특설 스테이지)17시

思い出したこと箇条書き
(今日は0921なので、本当に思い出したことだけちょっとだけ打っといてみる)

・FC枠での当選だったので番号順に並ばされて入場
・並んでいる最中に例のごとく周りの人と雑談w
・高校生がひとりで並んでいたんだけど、一緒に来た友達2人のチケットが無いと話しだすと、
「実はわたし、一般枠を2枚所持しているので、お友達に差し上げます。」というおねいさんがいた。
・次からはローチケさんではなく、このおねいさんに申し込もうと思ったwww
・お豆腐ペン2人、ちょんさペン2名、ここでもミノぐんペンはわたしひとり(爆)
・チェ・ミノさいこう!!!←
・中へ入ったら座席は決まっているわけではなく番号順に好きなところに座って良しとのこと
・なんだか分からないけど、5人でかたまって座ってみる
・真ん中のブロックは後ろの方まで埋まっていたので、左サイドの通路寄りに陣取ってみる
・お豆腐さんとちょんさペンは左でも良いけど、わたし・・・www
・6列目になっちゃったけど、通路横だったので視界良好!!!
・着席から開始まで1時間もあった
・お隣の席の高校生が緊張のあまり「ヤバい」を連呼するw←かわいいvvv
・前に座ったおねいさんが超絶な美人!!!札幌出身とのことで意気投合するw
・道産子は美人の方程式を崩してしまってごめんなさい(´;ω;`)
・おシャイニ登場
・曲順などすっかり覚えていない(汗)
・Replay→ジュリ→・・・Helloどこだった?→KissKissKiss→アンコでルシポ
・自己紹介めいたもの
・お豆腐「いらっシャイニー!今日は暑いかな~・・・、暑いなか・・・」爆笑!!!
・ジョン「今日は天気もシャイニーだけど、みんなもシャイニーで目が痛い!」的なリップサービスw
・ちょんさ「僕の名前を言っテミン」だったように思う。
・ミノぐん「シャイニーのミノです」←もう知ってる!!!
・キーくん「(流暢な日本語w)」
・リリイベ等で日本の美味しい物を食べたの中に「毛がに」が出てこなくて残念
・オニュさんから「東京バナナも美味しかった」発言があり、ペンなら分かるネタに感心。さすがリダさん。
・左ブロックの前方に親子席みたいなのがあったんだけど、ちゃんとお手振りするチェ・ミノ氏
・トーク中にちょんさの頭に虫が止まり、それを取ってあげるミノぐんとジョン。きゃーvvv←
・この日もミノぐんの「きぶに ちょあよ」が聴けて嬉しかった
・この人、なにかにつけて「きぶに ちょあよ(気分がいいです)」って言う気がしてる。
・「‘ちょ’と‘あ’」の高低のある発音のところにいつもじたばたしてる(爆)好き(再爆)
・♪KissKissKissの曲紹介をミノぐんがしたんだけど、「ライブで初めて歌います!」もハングルだったので、あれ(指示語)だった。
・「らいぶろー・・・ぉぉぉ(溜め)、ちょうんむろのれはむにだー!!!(みたいな感じ)」だったから、強弱つけて表現はしてくれてたんだろうね、うん。
・♪KissKissKissの曲紹介で、「ちゅうちゅうちゅう」「ぽっぽぽっぽぽっぽ」発言ありw
・単コン決定のお知らせ時、11月・・・と指を1本づつ出すように見えたが、一気に2本出し客席が沸くw
・↑オニュ氏ですw
・計算どおり、ミノぐんから斜めのポジを獲得していたので(ヲイ!w)、お手振りをもらうもシチュエイションをすっかり忘れてしまい、今、超絶に落ち込んでる・・・orz自分、ぱぼや・・・。
・アンコは何が良いですか?ときかれ、♪RDDと訴える客席。
・♪RDDと♪ルシポと訴える客席。
・2曲歌って欲しいと指を2本出しながら訴える客席。
・おキーちゃん「ルシポとRDDね?」
・だけど、用意していたのは♪ルシポのみだったようで、ルシポしか歌えないと謝られた件w
・「むっきんちぇ」だの、「おんぬんで」だの、いつのまにかコール出来てる自分に驚く(にがわら)

めざましライブさんは以上です。

20110829 메자마시 라이브(오다이바합중국 특설 스테이지)15시

思い出したこと箇条書き
(今日は0921なので、本当に思い出したことだけちょっとだけ打っといてみる)

・15시公演のチケットを所持していなかったので見る気はなかったけど見た(爆)
・17시公演にFC枠(400人)で当選していたからいいや~と思っていた←
・だけど、17시公演の引換えに行ってみたら半分より後ろでかなり萎えるorz
・チケットを所持していなかったので、一般の人のゾーンでじろじろすることに
・おシャイニ出てキタ――(゚∀゚)――!!全然見えるー!!!なぜってミノぐんのお背が高いからーw
・大きさ測ってみるとミノぐんでちょうどわたしの手のひらだったwジョンならもっとちいさ(ry
・TVでは大盛り上がりだったけど、あまりの暑さと集中力でわたしのまわりは静かだったw
・ステージばかり見ていたけど、巨大スクリーンも設置されてて、優しい設計になってた
・ひとりひとり日本語でご挨拶
・豆腐「いらっシャイニー!」
・ジョン「今日の天気はシャイニーでしょ?」
・ちょんさ「僕の名前を言っテミン!」
・って言ったかどうか覚えていないくらい、暑かったし日にちが経っている件(爆)
・ミノぐん「シャイニーのミノです」と言ったように思う(定型文)
・おキーちゃん「(流暢な日本語)」
・♪KissKissKissが初披露だったけど、CDをフラゲ出来ず初めて聴いたw
・ジョン?「♪KissKissKissはちゅうちゅうちゅうでしょ?」
・↑ペン、笑いながらも絶叫w
・アンコで♪ルシポ

メモ程度に残しておければいいやと思ったんだけど、
色々思い出せなくてむずむずするw
だけどまだ1ヶ月も経っていないんだよねー。
色んなことがあったなー・・・(遠い目)

プレマップ惨敗(TдT)

おはよー。

んhkさんのプレマップ録れました?

わたし、昨日放送のプレマップを全部録画予約したんだけど、
録れたのは2分Ver.の方のみで、
3分Ver.の方の捕獲が出来ませんでした・・・。

って、4日くらい前に更新されたスタッフさんのブログを元に打ってるんだけど、
もしかして情報更新されてるのかな?
今、チェックしに行きたいけど、
PC重くてダメだ(汗)
要は画面を開きすぎなわけだけど。

昨日ついったさんで週間天気及び台風の話をしてたんだけど、
2日って関東方面直撃なのね。
わたし、すっごく晴れ女なんだけど、吹き飛ばせるだろうか・・・。
なんとしても吹き飛ばさなければ!!!

と、最後の方雑談になったけど、
今日もいち日すてきないち日になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やることいっぱいあるのにこんな時間までグダついております><

プレマップ出てこいやー!>んhk

おはようございます。
鳩父が毎週楽しみにしているテレビ番組にテレビを取られ、
昨日のプレマップ状況をチェック出来ません。
ちゃんと捕獲できてるかなー。
っていうか、ラストマネーなかまるの放送はあったんだろうか?

で、何度チェックしてもわたしの家のレコ様は、
「ケータイおおぎり」になっている件。
仕方がないので、おおぎり以外の時間のプレマップを全予約設定完了。
もう面倒。
全部録画予約して後で消す方が楽。

ぎょええええええええ!!!!!!!!!!!
3:36のプレマップに出てた。←無理やり確認したw
伊藤さんのガタイが良すぎて、雄一さんのキャワさ倍増(爆)

放送が本当に楽しみだね。

よし、スケが詰まっているので、この辺で!
皆さま、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちはー。

この頃、朝に更新しなくなってしまっている。
なぜか?
今日の場合は、
昨日地元では放送されなかったTV番組をつべさんで漁り、
すぐ探せたんですけど、
なんでかこの頃ネット回線の速度が遅く、
なかなかウォークマンに落ちてくれなくて、
今に至っています。
っていうのは時間経ちすぎなんでウソなんですけど、
途中までは本当です。

で、「ラストマネー なかまる」そろそろ始動ですね!
んhkさんの「プレマップ」で2種類放送されるようなので、
全力をあげて捕獲したいと思います。
スタッフ日記さんで放送時間が告知されているんだけど、
レコ様の番組表に載ってなかったんだよね(朝6時台情報)
帰宅後、即チェキしたいと思ってます。

んhkさんには受信料を支払っているので、
ちょっとでも間違いがあると、(#゚Д゚)y-~~イライラしちゃう。
心が狭くてごめん。



では、、、

ぱちくり☆

おはよーございます。

この頃、平子姉さん(あ、平子 理沙さんのことです)の真似して、
自分のこと「大人女子」って格好つけて呼んでるんだけどさ(爆)、
まあ、本当に大人女子だから仕方がない。

ヤバい、このままでは更新記録が途絶える・・・。

先週の土日で途絶えていた件(爆)

どうも!
もう月末の$誌2誌とTVnaviさんが発売されてる頃だと思うんだけど、
どうでした?(爆)
ちなみにTVnaviさんは、こちらでは4日くらい遅れて発売になります。

拝見してもいないのに気になる点を何点か(え!w)
・ポポロさん
 ∟またもや恋愛に関するトークか否かw
 ∟ここ最近のマイブーム的なものが小さめに載ってる
・明☆さん
 ∟3対2に分かれて写っているもしくは・・・、
 ∟個々人のお写真1枚で1ページのパターン
・TVnaviさん
 ∟お化粧してない(当たり前?)
 ∟ラジオnaviの右側ページにこきたんじゃないのにうっすら髭の人が写ってる

どう?わたしの読みは当たってるんだろうか。
ポポロさんも明☆さんも、
たぶん二桁の年数で買わせてもらってる思うんだけど、
もうネタ切れだよね(爆)
切れて良いんですよ。
毎月、毎月大変だと思う。
じゃあ、あんたが企画出してよって言われても出せないもん。
前まではさ、
同じネタでも1年経てば、
メンバー自体が明らかに大人になっていたので、
変化があって良かったんだけど、
もう良い意味で大人の域に達してきているかつんなので、
そうそう基本の思考等に変化はないよね(にがわら)

雑誌社さんもかつんも大変だと思う。

ファッション誌さんは、
○着で○日コーディネートとかって企画を毎年やってるけど、
それはファッションに流行や変化があるからむしろやって欲しいわけで、
いっそのこと、アダルト愛$の専門誌みたいのを作ったらどうだろう?
だからと言って、売れるようなネタが思いつかない。
ってか、エントリをあげるようなネタが無い中、よく頑張った、自分(爆)

ちょっと時間が空いたので雑談(え?)

さっき、チラとお友達さんのブログをじろじろしてて、
とあるお祝いのコメント欄が賑わっていたので更にじろじろしてみたんだけど、
その中に、雄一さんのブログを始めて2年くらいになるのかな?
そんな方のブログがあったので飛んでみたんだけど、

・・・凄いね(小声)

デスクで肘付いてじろじろしてたんだけど(汗)、
速攻姿勢正したもんね(キリッ
雄一さんのことをくまなくチェックしてて、
雑誌からテレビからラジオまで、
雄一さんの一挙手一投足に萌えてるテキストがい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ っぱい。

はー、今のわたしってなんだ?

あー!!!!!!!重度の痴呆ktkr!!!

カミスン見るの忘れたorz

昨日、なんか忘れてる、なんか忘れてる、何か・・・、
なんだっただろう?
で、終わって寝落ちしてしまった・・・。
結構じわじわ来る。
立ち直れないorz

カミスンさんてつべさんにあがったりするかしら?
おシャイニの南京コンと違ってあがって来ないよね。

お~ぅ、OMG!!!

今からMステさんの予約はぬかりなくしないと。
今よ、今。
ブログの更新が終わったらすぐ!そっこう!!!

と、いうわけで、おはようございました。
かつんももちろん好きですが、
ジャニーズ事務所ではV6がたまらなく好きです。
なのにわたしったら・・・(´Д⊂ヽ
痴呆がわたしの邪魔をする・・・w

昨日、少しグンソク好きな友達からメールがきて、
この頃グンソクのテンションの高さについていけない・・・と。
ついったさんもフォローしてるけど、
半分日本語なのに、半分意味不でついていけない・・・とw
ここまで聞いたらやっぱりフォローさせてもらうべきかのう。
後で考える。

今週の金曜!Mステさんはブイ兄さんですよ!お忘れなく!!!
で、今日はにこラジ(の前に見えラジも見ないとφ(・ェ・o)メモメモ)

今日も適当にがんばる。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はーーーーーぁ・・・ぁぁ、ぁ(振り絞って出してみるため息)

ここにきてわたしも兵役問題に少しだけ直面。
ここ最近ハマっているSJことすぽじゅにお(ハングル読みです)さんの、
おひとりが兵役に行かれるそうで・・・。
日本でのドームコンが終わってからでも良さそうなんだけど、
そうはいかないんでしょ。
生レラ様にはいつお目にかかれるんだろう・・・?
でも、生きていないと思っていたおシャイニの子達にも会えたので、
いつかは会えると思ってます。

レラ様、お国のために頑張ってください!

とかって、打つのもはばかるここ最近の日本(にがわら)
チキンなので、恐々打ってます(爆)



では、、、

死火山になりきれないんだよね。わたし、休火山だから。今は活火山だけど。

うんこーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

おはよう!
昨日も、一昨日も更新しなくてごめんなさい!
金曜日、ひっさしぶりに会社でイヤなことがあって、
昨日はだいぶん落ち着いてた感じはしてたんだけど、
また今日起きてみたらイライラする(#゚Д゚)y-~~イライラ
あげくPCの動きが遅い。

ちっ(舌打ち)

社内の人間じゃないのが助かってる。
取引先の人間だ。←逆に最低?(爆)
忘れるしかないんだよね。
鈍感になるしかないんだよね。
時が解決してくれるよね。
そう思いながら今日は出勤するわ・・・。

はー、むかつく。

に、反して・・・、
かに座の皆さま、ここにきて占い全般良いことばかり書かれてますね!
なんだろうね。
わたしは良いお席が当たるんじゃないかと期待しています。
あんたはまだ席待ちしてるのか?って感じですけど、
ええ、あと3公演分の座席報告を待っています。
きっと、全部良席だな。
イヤなことがあったからw

今日もいち日がんばります。
今日はがんばる。

拍手のお返事は後ほどノシ

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今晩は何をしようか今から考えています(爆)

その昔、ニコ動とか全然興味なかったんすよ。
なんか、PC前に貼りついてニコ動見てるだなんて、
いかにもっぽくないですか?

だったのに、貼り付いている件(汗)

貼り付きと張り付きだな。
動画だけ拝見するならようつべさんでも十分なんだけど、
コメントを拝見するのも面白くてねw

さて、どーでもいいw

では、、、

今年の夏はカオス・・・。

こんにちはー!
お昼に更新するよりも、朝に更新するほうが良いかな?
どっちでもいっか!(基本O型)

変なエントリ名つけちゃったけど、
別にカオスってないかも(爆)
例年なら、夏はかつんの話で持ちきりなのに、
今年のわたしの夏と言ったら、

・ドリボズの当選率の低さ
・おシャイニのネタ
・スジュさんのネタ
・韓ドラの感想

こんなのが主なエントリ内容じゃない?
あんまり面白いネタがないから、
ダイエット記録でも更新しようかな。

ちょ!鳩さん嫌味!?
とか思ってるそこのアナタ!!!
・・・例年の夏より5㎏肥えてますからね!
5㎏くらい増えてもいいって前は思ってたんだけど、
先日、

「顔が少しふっくらした感じ。どうしたの?」

と、言われ、
肥えが顔に出てるってことは体はよっぽどじゃない!?
と思ったんだけど、
幸い所持しているパンツやスカートが入らないということはないので、
ダイエットはしないことにした。
恐ろしく早い決断力!(爆)

それに、
ツアーさえ始まれば一気にほっそりするの。
緊張でカロリーメイトとウィダーインゼリー(エネルギーね)しか受けつけなくなるので、
必然的にほっそりするんだよね。

あー、今日も無駄話!

みなさん、良い週末をお過ごしくださいネ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
東北方面は大雨?
関東は猛暑?
中部、関西圏の人はどう?
で、九州と沖縄方面で表立って遊びに来てくださっている人がいない・・・、よね。

表に出てきてくださーい!(爆)

で、わたしの北海道は、
あ、たぐちみたいな言い方。
た「横浜アリーナへよーこそ!」
みたいな。
お前のアリーナか!!!って、各所で突っ込むのも好きだったんだけど、
いつからか言わなくなったね。
自分の物じゃないって理解するのにかなり時間かかってる気はするけどw
そんなわたしの北海道は、暑さは残ってはいるけど、もう秋だよ。
早朝と夕方が夏じゃない。
夕方の色も濃い。
お天気が良い日が続いてるので、なおさらそう感じるのかもしれないけど。

さ、雑談でここまでひっぱりましたよ!

しつこいけど、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

なんかあったんだよ、きっと。違うか。

こんにちはー。

今日も朝から悪いことしてて更新できなかったー。
ごめんなさい。
いやいや、今日は何にも悪いことしてない!w

エイトさんさ、
ドームツアーと冠番組?が決まったんだって?
わたし、ついったさんで「Watchlist」とかいう機能を使ってるんだけど、
そこに、「かつん」とか「ミノ(@おシャイニの人ね)」とか登録してると、
かつんとか焼き肉の話についてつぶやいてる人を閲覧できるんだけど、

そうなんだよー!!!

ミノぐんのさ、
最新空港ファッションとか見たいじゃん!
だから、グーグル先生の画像検索に聞いたりするんだけど、
「ミノ」って入れると、焼き肉の画像ががっぽがっぽ釣れるんだよね(爆)
最新の焼き肉画像は結構だっての!
さておき・・・w、

「かつん」て登録してるのに、
エイトさんのドームツアーの話が釣れるって、
どういうことだと思う?
エイトさんはエイトさんなんだし、かつんはかつんなんだから、
別に引き合いにだしてつぶやかなくてもいいのでは?とは思ったんだけど、
そっか!
どっちも好きな人もいるよね!!
そうだよね!!!
いわゆる事務所担の人もいるよね!!!!
だけど、拝見した内容はあんまり気持ちの良い内容ではなかったぜ(にがわら)

3.11という悲しい日があって、
その後、かつんはツアーが流れちゃったじゃない?
で、流れた直後にすぐ個人仕事を入れることができたんだろね。
だから、ツアーだのなんだのは後回しになっちゃったんだよ。
すんなり行かないところが、かつんっぽくていいじゃないw
とか打つと、「かつんっぽさってなんですか?」とか聞かれそうで怖いわ。
所詮、かつんはかつんってことなんだけど、言いたいことは。
雰囲気で察してください><

で、こんなにブランクがあいた後のコンサートってすごいんだろねー。
想像しただけで、身震いしそうだ。
分かる?
会場の客電が消えて、
会場中が「きゃああああああ!!!!!!」ってなってるのは分かるんだけど、
自分の周りだけ異空間みたいにシーンとなる一瞬って言うか・・・。
わたしはそこでわたしに最終スイッチが入ってるんだと思う。

早くスイッチ入れたいけど、もう、いつでもいいよ!
いつかはやってくれるんだよね?w

コンサートが決まった系の方々は、
とにもかくにもめいっぱい楽しんで欲しいです。
みんな、お気に入りの席が当たると良いね!

歌はどんな感じだったっけ?♪えびばで、ごお!みたいな?え。

今さらながら、キスマイさん、でぶおめでとう!
で、せっかくのでぶ記事に、
かつんネタが出てて申し訳ないなと思ったんだけど(汗)
かつんの♪真顔って、初動売上トップだったんだね!
男性グループ?だっけ?
なんの初動売上かちょっと忘れちゃったんだけど、

06/03/22 754,234枚

ですよ、奥様。
全部で何種類あったんだったっけ?
7種類?
初動の段階では8枚くらいしか買わなかった記憶があるんだけど、
ツアー最中に、

聖「ミリオン行きたい!」

みたいなパワーセールスされてw、
遠征先の各所でちびちび購入した記憶があるなー。
横アリさんでは、
「ここにいる全員が購入してくれたらミリオンいきそう。」
みたいな発言とかなかったでしたっけ?w
でぶのご祝儀だと思ってちびちび購入して、
結局家に30枚くらいある気がする(爆)
(自分で購入分だけです。って、どういう意味?って感じだけどw)

・・・懐かしい(´Д⊂ヽ 

今、CDがあんまり売れない時に、
30万枚越えたのはすごいことなんじゃない?
上目線で本当に申し訳ないですけど、
担当の皆様には、
これからも末永く応援していってくださいと思います。

・・・最後、湿っぽくなってる(爆)

ちょ!遅れた!!!

イヤだ!

あ、おはよー。

朝からサーフィンってて、時間無くなった(汗)
そして、探していたものが見つからない。

エントリはあとでします!
昨日に引き続きスマソ。

良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

酸素マスクとか必要ねーし!

改めましておはようございます。

いやー、
昨日、地方人にもドリボズのチケが届いたんだけどさ、
1公演しか拝見出来ないのに、
普通なら酸素マスクが必要な空気の薄いお席だったよ・・・。

なんだろねー、今年のわたし(にがわら)

でもさ!
まだ何があるか分からないもんね!
もしかしたら、一緒に踊れるかもしれないじゃん!
(前に五関さまとダンシングした経験有り・・・爆)
そういう演出があるかもしれないじゃん!
いやいや、踊りとかは一緒にしなくても良いんだけどw

と、言うわけで昨日はすこーし心が折れそうになりましたけど、
サブで楽しませてもらっている、おシャイニさんがいて本当に良かった・・・と。
これでおシャイニさんもいなかったら、今年の夏はなかったよ、俺。
って、前は思えないタイプだったんだけど、
大人女子になるにつれて色々なことが飲み込めるようになってきてる感じがする。
それって、良い事も良くない事もそうだけど、
色々経験させてもらってきたからなのかなーって。
みなさん、ありがとうございます(ぺこり)
麻雀もさ、夜通しやってるとツキが必ずまわってくるでしょ(爆)
簡単にまとめると、それと一緒だよね。

今までのなかまる人生で一番辛かったのが、
いわゆる変態コン?
なんだっけ?火星が超接近した時。
Ah大変今年の夏・・・(ry
の、コンサートの夏だったんだけど、
お台場の冒険王含めあの夏はキツかったなー・・・(遠い目)
あの年に比べたら、空気が薄くても屁でもないかもしれない。

と、いうわけで、遠征楽しもうねー!!!>某rさんw

酸素マスクはいらない!

あら。

おはよー。

朝から悪いことしてて時間無くなった(爆)

後から再エントリします(再爆)

お仕事の人も、お仕事じゃない人も、良いいち日になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

定時退社まであと6分!
だからどーした!?

では、、、w

げそーり_ノ乙(、ン、)_

おはよー!

昨日、疲れたー。
お墓参り疲れたー。
みなさん、お元気そうで何よりでしたけれども。

で、ランチ中にチラとついったさんを拝見したら、
え?ドリボズチケ到着してる?みたいな。
だけど、さらにじろじろしてみたら、地方にはまだ届いていないみたいっすね。
関係各所の皆さま、じたばたしてすまん(土下座)
今日、届くのかなー。

昨日、帰宅したあとに「ューイチ」さんのマジっすか?を拝見したんだけど、
なんか海が似合わないね(爆)
わたしの中の雄一さんて、秋から冬にかけてのイメージ。
重ね着にマフラーみたいな。
まあ、いいや。
今から秋から冬にかけてのことを想像するだなんて、ぞっとする。
まずは残り少ない夏を充実させないと!!!

それにしても、今日、会社が休みじゃないってなんだろな。

急をようする仕事は一切無い業種なんだよね。
そして、わたしの会社でありながら、
わたしの会社に休日等の決定決済権が一切ない件。
だから内緒で体よく内部で色々して欲しかった・・・。
機転がきく人間になりたいし、なろう。

さーて!
今日は会社で何しよーかなー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←

お休みのひともそうじゃない人も、
良いいち日になりますように!

拍手のお返事とか、その他とかは後ほどノシ

今日はお墓参りなんですおー!

ご先祖の皆さま、待っててねー!
잠깐만요 기다리세요.

おはよー。

っつーわけで、一年で一番疲労する日と言っても過言ではないかもしれない。
札幌なんてちっちゃい街だけど、まわるとなると広いんだよね。
お墓行ったり、お仏壇参りに行ったり、お寺行ったり・・・。
そして、今日の運転は俺だな、きっと。
昨日、ドライブ用におシャイニとスジュのなんか作ったから、
耳タコになるまで聞きまくるわ。
あと、日焼け!!!
顔って意外とすぐ白くなるけど、
手の甲と腕はなかなか白くなってくれない気がしてる。
ドリボズ最前(最後の言霊w)で拝見するには色白は必須要件よー!!!
えいッ!えいッ!えいッッッ!!!←
・・・言霊をこめてみたんだけど、
前になんかこんな占い師さんか霊媒師さんいたよな。
まあ、いいや(基本O型)

なんか今日も雑談で始まってる(゚д゚)!

そうそう、雑談ついでに、
昨日、スカパーe2さんからお電話かかってきて、
「あんまり大きな声では言えないんですけど、
e2を契約してくださって半年が経ちましたので、
16日間無料で全チャンネル見れますー!(800CH除く)」みたいな。
早速、何が放送されているのかチェキしたいんだけど、
時間無いんだよね。
と、言うわけで、
6ヶ月契約してるとこんなことがあっちゃったりなんかしちゃったりします。

それでは皆さん、良い休日を!!!
わたしは明日からお仕事でーす(げっそり)

屁タレ(異臭)

おはよー!

昨日はゆっくり寝たつもりなんだけど、疲れとれてない><

えー、土曜日もあんまりアクセス数が伸びないので思い切って言ってみる。
まだ少クラ見れてない(汗)
見れてないっていうか、見てない。
雄一さんを拝見すると悲しくなっちゃうんだよね。
ほら、少クラとかMラバなんてさ、
なんでもない時でも行ってないじゃん?
お仕事だー、地方に住んでて条件悪いーとか言いながら、
普段から頑張りもせずに断ってきてたものなのに、
実際見られてる人もいるんだよね?とか思うと黒い感情にもなったりさ(汗)
で、実はまだMラバも見てないんだけど(土下座)

そんな中、わたしの力になってるのがついったのフォロワーさん!!!
本当にいつもありがとう!
つぶやきを拝見して、
あー、Mラバさんはこうだったんだなーとか、
メンバーさんはこんなこと考えてるんだなーとか、
見るとそういう感情になるんだなーとか、
良いイメージがすごく出来るんだけど、
最終的にわたしの屁が臭くて今に至ってまして・・・。
これからもつぶやきで助けてください(ぺこり)

そして、昨日、あまりにも暇だったので、
こんなリンク先を作ってみたりなんかもした。
もちろん仕事中。
上司にはちゃんと断ったwww←
やっぱコンサートに行けてないから、レポ力も落ちた気がするw
いやいやいやいや、
かつんの時はさ、
なんか色々あっても書いていないこともあるじゃん。
そんな方もいらっしゃいますよね?わたしはそう。
だけど、빛나는 샤이니☆の方々はまだお友達とかいないので、
若干赤裸々に作成してみました(爆)

メールのお返事やその他諸々を今日いち日で頑張ろうと思ってるので、
応援よろしくおねがいします(えw)

みなさま、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうそう。
昨日のかめラジ?
「良いおぼんをお過ごしください」はやっぱちょっとおかしいと思うw

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

暇。

お付き合いのある企業さんが、ほとんどお休みなので、
仕方がないといえば、仕方がないとは思ってる。
そして、
上司の裁量で「お盆は交代でお休みしよう」のひと言を期待してたけど、
全く出なかった(爆)


では、、、

やっと、しゅうまつうううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!

おはよおん!

ちょー、嬉しい!!!

今日、金曜日!!!

いやっふーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

今週は日曜日から色々と活動をしていて、
そして大会議もあったりなんかしちゃったりしたから、
本当に疲れてたんだけど、
今日!今日やっと金曜日とあいなりましたよ(´Д⊂ヽ

大会議の議事録は一応テキストで埋め尽くしてみたんだけど、
急いで仕上げすぎたので、
今日は助詞のチェックなんかをして完成させたいと思ってます。
あと、会社が終わったら病院へ行こう。

ところでかつんは何かに出る~?
少クラはちゃんと覚えてる。

まあ、いいや(今日も基本O型w)
お休みの人も、お休みではない人も、素敵な週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

雑談。朝から?

おはよおん!

かみぢ(漢字がわからん)さんのイベントに参加された方々、
大変だったねー。
熱中症っていうのは、日陰にいてもダメなんだよね?
水分をちゃんととったりしないとダメなんだよね?
でも、お酒で酔っ払うのと違って、
自分の熱中症の限界ボーダーとか分からないから大変だよね。
わたしも気を付けないと(いつ?w)

で、サムライブルー、おめでとう!!!
昨日、日韓戦なのは知ってたから、
街の中に韓国の方がたくさんいらっしゃるかしら?
と思ったんだけど、朝も帰りも会わなかったな。
TVで中継を拝見しても、あんまりいなかったもんね。

そして、今更ながら、
かなり衝撃、「妖怪人間ベム」(爆)
わたし正直、かめだし←
と、思って、さらーっと流して出勤しちゃったんだけど、
声優さんじゃなくて、実写なのね(爆笑!!!)
なんかこういってはなんだけど、ベムに失礼よ!!!
ベムはね、もっと渋いんだよ。
かめなしくんみたいに、華やかオーラの出てる人はダメだー。
小さい頃、夏休みに毎年再放送(STVさん)されてた記憶があるんだけど、
妖怪人間の最後ってどんなだったっけ?
結局、妖怪の世界に帰っちゃうんだったっけな。
なんか、切ないエンディングだった気が・・・。
ベラが死・・・(ry
いや、妖怪で死ぬってのはおかしいのか?
↑結局打ってるw

そんなわけで、昨日から取りかかっている、
大会議の議事録が終わりませーん!!!
今日も無理だな。

みなさん、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お休みの人、いいなぁ~(ぐずぐずw)

あ、何からエントリしたらよいのやら・・・。

おはよおん。

先日のリリイベで、
お豆腐さんことオニュさん(@おシャイニ)が、
「もるげっそよ」のところを、
「もるげっそよおん(わざとらしくねw)」って言ってて、
めちゃくちゃ可愛かったんだよね。
ミノぐんはリアルに苦い顔してたけど(爆)
そして、来てるお客さんはついていけてなかったので、
内輪ウケになってた件(汗)

さておき、
ちょ!
櫻井さまのツイッタ事件面白いね!!!
だから、そーいうのは気をつけなさいって各所で言われてるのに、
どうしてもつぶやきたくなっちゃうのかな?
でもさでもさ、そう考えると、
つぶやいてはいないけど、
タオル?をhshsしちゃったり、
メイキングする前にベッドに寝たり、
歯ブラシとか持って帰っちゃってる人とかいるかもしれないよー!!!!!!!
・・・つぶやかないだけで(爆)
わー、怖い、わー、怖い。
わたしだったら、部屋のお外に人を立たせて、
わたし以外は侵入不可能状態にしてから潜入するかも(爆)←

冗談はさておきw、

♪らんふぉ雄の1位発進おめ!!!
なんだけど、
前作を越えて1位みたいな書かれ方をされてて、
え?どこって?新聞とかかな?
なんか、逆にアレじゃない?
順位よりも枚数重視なのかね。
そりゃ、そうなのかもしれないけどさ。
色々とシビアだよね。
でも、今回の曲は嫌いじゃない。

わー、時間おぷそよおん(おぷそよ=無い)

・・・イヤだ。
「~おん」がすごく可愛い(爆)
ラジオで聞きたかった。
若干、変態ぽいな(汗)

それでは!
今日も寝不足だけどがんばるよおん!←

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

疲労と寝不足で頭が痛い。

体が疲れすぎると寝れないときってないですか?
昨日がまさにそれで、
あげく、地元にしては暑かったんですよ><
目が覚めた時に、
携帯をみると1時間しか過ぎてなくてって状況が何度か・・・(汗)

軽井沢の別荘の庭のハンモックで、お昼寝がしてみたいです。

別荘もなければ、ハンモックも持っていないし、
そもそも軽井沢には行ったことがないので、
どんなところかも分かりませんがね(爆)



では、、、

わたしの予想以上に有名人な雄一さん(でした)

おはよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

昨日の、おシャイニのリリイベで、
ミノぐん、
「네」しかしゃべっていなかったかも!!!!!!(@3部)

と、言うわけで、昨日はついったさんで、
気持ちの垂れ流しがウザかったことと思います。
・・・おさえられなかったんだもん(乙女w)
本当に申し訳ない(土下座)

で、一昨日のエアポートと(爆)、
昨日のリリイベと、
おシャイニづくしの2日間だったんだけど、
結構、話しかけてくる人が多いんだよね。
で、「誰ペン(ファンのこと)ですか?」って聞かれるたびに、
「かつんのなかまるくんです!」って答えてたんだけど(爆)、
「あぁ~、なかまるくん?カッコイイですよね!」
って何度となく言われ、雄一さんの知名度の高さと、
2文節目?に、驚きました。
わたし、あんまり気が回らないので、
カッコ悪い人に、カッコイイですよね?とは言えないんですよ。
だから、新郎さんなんかには、
素直に「優しそうな人だね」って言ってるタイプなんですけど(爆)、

もしかして本当にカッコイイの!?

・・・ま、まあ、いいや(基本O型)
韓流に乗ってる方々の間でも、
わたしの周りでは雄一さんは人気ありましたw

さてと。
今日はまずもって定例大会議の日で、
議事録の作成がつきまとってくるんだけど、
わたし、今日作れるかな~・・・。
体が鉛のように重いんだよね(汗)
ミノぐんのこと考えると胸が苦しいし←
でも、がんばらねば。

道民の皆さま!
今日の「イチオシ!」におシャイニ生出演だそうで、
楽しみですね!
わたしはその時間は会議の真っ最中なので、
ふぁじゃんしる(トイレ)へ駈け込んで、
ワンセグとかいう技も使えません(;A;)

皆さま、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしは無事に過ごせるように頑張ります・・・。

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
