鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



みあね(ごめん)

ごめんねー。

報告が遅くなりましたけれども、
なぜかチケ当落関係の時にアクセス数がぐわっとあがるんだよねw
さておき、
帝劇枠も撃沈だった(´゚ェ゚)チーン

たくさん当てて、
お友達に配布する予定だったんだけど、
あ、もちろん定価+手数料はいただきますよw
でも、ダメだったー。
本当にごめんね。
情報共有とか、感動共有とかしたかったよね。

なんか、今の心境は、
かつんのビューが決まった時と似てる・・・、かな?
やっぱり、手が届かなくなる感が抜けなくて、
わたし、本当にこのままヲタやってけんのかなーって思ったんだけど、
今?今日はそんな感じ。
ただでさえ遠い存在なのにさ、
せっかく開いた門戸が閉ざされると、ホント一気にダメになる。
嫌いになったら楽だよなーとか、
これを期にヲタ卒できたら楽だよなーとか、
辛いからヲタ辞めようかなーとか、
わざと嫌いになるような方向にもって行きたいんだけど、
今まではなぜかそっちの方向にもって行こうとするとネ申が現れてたんだよね。
しかも、そのネ申っていうのが雄一さん(爆)
だけど、今回はダメそうだな・・・。
明日のューイチ見るのも辛い(´Д⊂ヽ
八つ当たり先も見当たらない・・・。

はー・・・(ため息とともに幸せが流出すると分かっていても流れちゃう)

でも、ちょっと打ったらすこーしだけスッキリした。
次のしかるべき時のために、きっと運を蓄えてるんだね。
いいよ、いいよ。
元々ミュージカルさんはあんまり得意じゃないから・・・。

ふー・・・(に、変えても何かが流れてるんでしょ、きっと爆)

やっぱ、ツアーがなかったのがわたしには痛手だったかな。
ツアーがあれば今日のわたしは今日のわたしではなかった気がする。
仕方がないことだけどね。


どさんこワイド!!!朝!!!

とか言うテレビ番組のタイトルだとは知らなんだ(゚д゚)!

おはよー。

おシャイニ流すなら流すって言ってくれ!!!!!!
急に流れて録画出来なかった・・・orz
いつもはくだらない芸能流してるくせに、なんなのさー(´Д⊂ヽ

どうか裏で録画してるめざましテレビさんにたくさん映ってますように...(-人-)
8月29日に♪ジュリエットって言う2ndシングルが発売になります。
で、オフィシャルサイト貼りつけてやろうと思ったら、
なにも更新されていないような・・・?
(朝6時台は更新されていなかったけど、今は更新されてるお)
♪ジュリエットはおシャイニの中でも好きな歌なので、
♪Replay同様たくさん売れるといいなって思います!
なんか、ミノぐんのRAPが世界的に衝撃を与えているようなんだけど、
どーなのよ?
通勤時にじっくり聞いてみたいと思います。

そしてそして、今日はナニ?
はなまるマーケット録画していけばいいのかな?
ラテ欄にかめなしって書いてあるもんね!
Mステは無いんだねφ(・ェ・o)メモメモ

そーいえば、明日から地元で嵐コンだったっけな?
お友達の中でも濃ゆいヲタ友ちゃんが落選していた件。
結局、行かないみたいだけど、いいのかな・・・。
と、思ったところでどうにもしてあげられないしなー・・・(遠い目)
今、仲良くしてるヲタ友ちゃんが10人程度いるんだけど、
もう10年以上のお付き合いになるかな?
今までその10人くらいでどっか行ったったこととかないから、
一度でいいから一緒に旅行行きたいなー。
もう、マイクロバスとか借りて回るの。
あ、行先はもちろん韓国ね(爆)
みんなの予定や予算があえば、全然幹事とか引きうけるんだけど、
そうはいかないだろうなー。
相方さまも「しおり」とかはりきって作りそうだしwww

あ、今日も無駄話(汗)

明日からお休みーーーーーー!!!!!!!!
今日からお休みの人も、明日からお休みの人も、
良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてと、通勤用におシャイニのティーザーとかウォークマンに落とさないと。
急げ、自分だし。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ポスター欲しい病。

なんかさ、
いや、昨日から気付いてたんだけど、
なにマネーだっけ?
そのマネーの記者会見の後ろに、
ポスター貼ってあんのね。
で、そのポスターは、全国のんhkさんに配布され、
貼る場所は全国各地のんhkさんが決めるらしい。

だれか札幌放送局から盗んできてー。

札幌放送局へまずは見に行くべきよね。
そうよね。
だけど、わたしの行動範囲からまるっきり外れている件。



では、、、

なんか色々とごちゃついてる!

正直、小樽市のパー券事件は処分がぬるいと思うよ。
小樽市民の皆さま、いいの?
自分の血税でパー券買われたのかと思うと(#゚Д゚)y-~~イライラするけどね。

おはようございまーす!

他所の市民さんのことを心配している場合ではないわたしなんだけど、
雄一さんのドラマの会見って、
いつ、どこで、何時頃流れるんだろう?
NHKの全番組録画して出勤すれば良い?
と、打ったところで、3番組かぶりそうな時間があることと、
レコ様の容量がないことorz
いつも20時間以上空いていないと不安なタイプなんだけど、
なんと!!!
・・・13時間しか空いていないorz
そして、さらにさらに!!!
道民の皆さま、要注意ですよー。
今日と明日の「メリは外泊中」は3話連続放送ですからね?
いつもの録画予約だと逃しますよ!
要注意ですよ!!!
わたしはそんな変則的な放送で、
・いけめそですね最終回
・1%の奇跡の第ほにゃらら話
以上の2番組で悔しい思いをした経験があります。
なので、気をつけて><
で、メリが終わってなにが始まるのかと思いきや、

「いけめそですね」

もういいっての!!!
てっそ!てっそ!(本当は「とぅぇっそ」かな)
結構ですってば!!!!!!!!!!!
「いけめそですね」を放送するくらいなら、
「僕の彼女は九尾狐」を放送して欲しかったなー。
イ・スンギはほとんど好みじゃないけど、
シン・ミナさんが嫌いじゃないことと、
ホン姉妹のお話の中では面白いほうだと思うから。
暇つぶしにはぴったり。
萌え萌えするシーンとかはないけどね。

で、おシャイニの囲み取材とやらはどこで放送されるの?

分からないことだらけのまま出勤するんだろーなー(汗)
まあ、いいや(基本O型)
と、いうわけで、今日はメリが3話連続放送されるので、
早期帰宅、早期視聴を目指して頑張ります!!!
その前に、
昨晩放送された「Muzit」のイェソンさんをチェックしないとφ(・ェ・o)メモメモ

自ら、自らを忙しくしている感じがする。

今、テレビで伝染病のお話が出てるけど、
わたし、大切に育てられすぎて、
はしか、風疹、おたふく風邪、りんご病、手足唇病等にかかっていません(汗)
水ぼうそうはたぶんあれがそうだったんだよね?程度のかかり具合。
そして予防接種も受けていません(再汗)
なので、腕に注射の痕とかも無いです。
で?って言う。
抗体もってないので、色々とうつされないようにしないと!

全部に対して取り残され気味ですがー。

おはようございます(ぺこり)

昨日の教科書見れなかったー・・・orz

録画はちゃんとしたので、
後日きちんとチェックしたいと思います!
なんでも、ワイプが素晴らしいらしいですね。
編集が面倒臭そうなので、
全保存か全削除か、
どっちかになると思います(爆)

あと、Myojoさんとポポロさんも買ってない(にがわら)
ビア・ガーデンに行ったり、
昨日はキャスの自分的雑誌袋を忘れたりで買えず、
今日頑張りたいと思います。
TV誌も買わないとね。

あ!今日、おシャイニのリリイベへ行かれる方、
思いっきり楽しんできてくださいー><
って、まわりにひとりしかいないんですけど(爆)
そしてわたしは、チケ交の相手から音沙汰がない・・・orz
確かに返事は急いでいないとは打ったけど、
3日経って連絡来なかったら、他の人を探しますメールしてみよう。

ばっさり斬ってやる。

まだ若いおぜうさんだったんだけど、
若いうちからこんなことしてたら、
絶対良いヲタには育たないよね。
こういうことって、めぐりめぐって自分に返ってきちゃうんだよ。
分野は違えど、ヲタの先輩として最初で最後の助言。

さて・・・、そんなこんなで、
この頃すっきりした気分の日がないんだけど、
今日も細々頑張りたいです。

あ、唯一の救い、にこラジがあった!
にこラジ聞いてテンションあげよう!
内容によっては下がる時もあるけどね(爆)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

教科書いれてくんの忘れたorz

と、だけ打ち込んでみると、
鞄に入れ忘れた学生さんみたいなんだけど、
テレビ番組の「教科書」に、
たっちゃんが出るのに、
録画予約をしてくるのを忘れた・・・orz

が、正しい文章でしょうか?w

19:58くらいから開始?
なんとしても帰宅しなければ!!!
昨日のビアガーデンのあおりとは関係なく、
なんとなく体調がすぐれないので、今日は定時で帰るもん。



では、、、

新しい朝が来た!希望の朝だね!

おはよーございます!

今日、隣の、隣の隣くらいの中学校のグラウンドに、
NHKラジオ第一のラジオ体操が来ているらしいんだよね。
最初、行ってみようかと思ったんだけど、
母ともども断念w
車で移動すれば、15分弱くらいで到着出来たとは思うんだけど、
まあ、起きれなかったので仕方がない ←

ラジオ体操は小学校の時に6年間通った記憶があるんだけど、
いつもラジオの冒頭でどこどこにいまーすみたいなアナウンスがあって、
わたしのところにはいつ来てくれるんだろうなーと思いつつ、
川の土手には来ないだろうな~と思ったり。
・・・町内の子が土手に集合して開催してましたw

そしてそして、体操の第一は覚えてるけど、
第二が出だしのゴリラポーズしか覚えていない(汗)
子供ながら、子供だから?躊躇しながらポージングしてたなーwww
懐かしい~。

さて・・・、と。
かつんが来週のカミスンに出るって!?
楽しみだけど、中居兄さん!!!
変な気をつかって奥深い質問はしなくて良いから、
深夜にふさわしい面白い?軽めな内容?を引きだしてね。
なんか、前回の時、わたしにはあんまり好ましい内容じゃなかったような・・・?

そして、イェソンさんのついで知った、汝矣島のKBS前のカフェ。
なになに?どういうこと!?
今日の日中はそこの調査に全力を注ぎたいと思います(爆)

みなさん、適当にがんばろー!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日、B'zさんでなんかあったの?
わたし、全然そっち系じゃないから、
B'zさんの歌とか聞いた事ないんだけど、
カラオケでは、ごくごくたまーに、

♪となりでねむらせて
♪イチブトゼンブ

以上の2曲を歌います。
♪となりでねむらせては結構好きな曲なんだけど、
自分で聴いたんじゃなく、
カラオケかどっかで先輩が歌ってて覚えたような気がしてます。

基本、流行の歌ってほとんど聴かないかもしれない。
その証拠に、名前も分からないんだけど、
まるもり?
どっちがまるでどっちがもりか分からないけどさー、
あのお歌も一度も聴いたことがありません(爆)
だけど、先日行ったスジュの3D映画の歌は全部知ってた。
世間的には少数派(にがわら)


では、、

今日の楽しみはなんだろな~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

韓ラブ!!!(@BS11)

ってことで、おはようございます(ぺこり)

韓ラブって、
いつもあんまり内容がヒットしてくれなくて、
OST調査局のコーナー以外はすっ飛ばしてることが多いんだけど、
今日は満を持してわたしの好きな、キム・ボムさんのインタビューがあるということで、
名前を発見した昨日から楽しみです!
たださー、「花より男子(@韓ドラ)」でブレイクしたって、
HPに書いてあるんだよね。
わたしの中では「恋愛マニュアル(@韓ドラ)」でブレイクしたから、
そっちのお話し中心でお願いしたかったんだけど、まあいいや。
しかも、ロン毛Ver.で出そうで怖いわ(((;゚д゚)))

そういえば、
昨日、久しぶりにアクセス解析とやらを拝見したんだけど、
ここ1ヵ月で一番検索されてるワードが「テミン」でちょっとがっかりしたw
元々検索避けもあって、「中○」と、ズバリ打ちこんではいないんだけど、
それにしてもなー・・・(遠い目)
で、意外と頑張ってくれていたのが、
「負けたらだめよ愛してるゲーム」←学校へ行こう!(@V6)よりwww
確かにあのゲームはネ申だった。

と、言うわけで、今週も始まりましたねー。
わたし、なんと今日はビアガーデンへ行く予定になっておりまして、
お仕事関係で行く予定なので、とっとと帰宅してこようと思ってます(爆)
だって、今日は「トキメキ☆成均館スキャンダル」の放送もあるんですもん!

じゃ、適当にがんばりまーす^-^*

拍手のお返事は後ほどノシ

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんはー。

昨日から何にもやっていない(汗)
朝は、ューイチにはもちろん間に合って起床したんだけど、
フジの27時間テレビにチャンネル権を奪われ、
携帯から見るハメに・・・。
考えてみたら、自室のテレビがまだ地デジ化されていなかった・・・w
あんまりテレビッ子じゃないからどーでもいいんだけど。

そして、某チケットシステムに苦戦。

わたしにまた不幸が襲ったりしないよね?
大丈夫だよね?
ドリボズの不幸はもう終わったよね?←ここにもって行くと安心できるw

と、言うわけで、拍手のお返事。

あー、そうそう。
おめかししないといけない予定なんて、
ほとんど皆無に近いんだけどさ、
下地とアイライナーとファンデとアイシャドウとチークを買った。
ほぼ買ったw
あとはコンシーラーを買うか買わないか・・・。←

やっと週末!

おはよー(げっそり)

昨日、早めに寝たつもりだったんだけど、
1時間おきに目が覚めちゃうっつー変な状況で、
ほとんど睡眠出来なかった(´;ω;`)

なかまるのバカ!←すべてそちらへ矛先を向けたいw

この30日まで蛇の生殺し状態の中、
ひとつだけちっちゃい嬉しい出来事があったお。

韓国へ行った時に、
前から興味のあった、「홀리카홀리카」の、
마술봉 마스카라(まするぼん ますから)
・・・訳すとわたし的には「魔法棒マスカラ」なんだけど、
マジックポールマスカラって訳すんですね(爆)
まあ、どっちでも良いことはさておき、

すっごくいい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ウォータープルーフタイプの物がパープルしかなかったので、
普通の黒いのを買ったんだけど、
全然落ちないし、にじまない。
その代わり、ちゃんとポイントメイク落としで落とさないとこちらも落ちない(爆)
でも、どちらかというといつも涙目気味なので、
すごく助かっています。
お安い上にセール中だったので、もうひと棒買ってくれば良かった。

また、行けばいっか!

と、言うわけで、やっと週末だねー。
今週は精神的にも肉体的にも長かったー。
週末は少しゆっくりしたいんだけど、
これってもう本屋さんには無いってこと?
ちょっと読んでみたかったんだけど、
本の種類が種類なだけに、本屋さんであれこれ聞きたくないし、
聞く勇気もない(爆)

じゃ、中途半端だけど、みなさん良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

遅くなりましたー!・・・ぜいぜい。

今年度の事業がいよいよ本格的に開幕となり、
また忙しくなるのかな。
昨日もすでに定時とかにはあがれてないしな(げっそり)


では、、、

平成の大惨事Σ(゚д゚lll)ガーン

おはよーございます(ぺこり)

みんな凄い!!!
複数公演当たってるの!?

申し込み分、全公演確認取れたけど、
結局1公演しか取れてなかった(汗)
残念な方々もいらっしゃるので、
「しか」なんて言ってはいけないんだろうけど、
ちなみにハングルでは、「밖에」です。
「しか」がいちばんしっくりくるの。
ごめん。

で、当たった方々、本当におめでとう!
他所で吐けない方もいらっしゃると思うので、
ここでは躊躇なくご報告願いますw
良運がわたしに伝染するだろうから(笑)

ひとまず、30日の帝劇枠が山かな。

30日の結果次第で色々考えそうだな。
今まで散々良い思いをしてきたから、そろそろ年貢の納め時なのか?とか、
元々、9月は行ける日自体が少なかったので、
自分のパイの狭さも問題なんだろうけど。
所詮は「運」なんだけど、
「運」が味方してくれないと言うことは、「縁」が薄れてきてるってこと?
乙女かつ、古い人間なので、そのあたりも結構気になってる。

やっぱり、わたしの赤い糸はこの人に繋がってな(ry

…言霊信者なので、確信が打てない(´Д⊂ヽ←

朝からの小芝居も疲れが増すだけなので、この辺で。
みなさん、良いいち日を!
わたしは色々と適当にしてみます。
拍手のお返事は後ほどノシ

あと、メールとかすっごく滞っていますけど、
事情が事情なのでお許しください(ぺこり)

平成の大惨事…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

おはようございます。

いやいやいやいや、
昨日帰宅時から、さっきも1口確認したけど、
本当に当たってないね。
ドリボズの恐ろしさを見たわ。

FC枠で確認できていないのがあと1口と、
当選するのがあと10口。
…帝劇枠だお(爆)
カード枠も申し込んでるけど、
なにのどのカードでどれだけ申し込んだのか全く覚えていない(汗)
後で調べよう。

返金って手数料引かれちゃうでしょ?
その手数料だけで1公演入れる以上落選してるからね、わたし。
なので、落選された方もこんななかまる担もいるんだなと思って、
わたしを下に見て、気持ち的に這いあがってくれればと思います。
って、どんなコメント?w

もちろん雄一さんを見たいけど、
遠征時に全く予定のない日が出来ちゃうっていうのが、
すっごくもったいない気がして…(にがわら)
なので、初日と4日のチケが帝劇枠で当たればいいなと思うし、
当たると信じようと思ってます。

よーし!お友達各所に連絡事項もあるのでこの辺で。
みなさん、まだ〆切り待ちのものとか、
申し込みを受け付けてるものとかがあるので、最後まであきらめないで頑張ろう!
わたし、もう色々と疲れたので例年ほど気合を入れられないくらい弱ってますけど、
誰かひとりでも当たると良いなと思います。

ほんじゃ。

はー、やっぱりドリボ嫌い(爆)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いやー、
昨日ヲタ友ちゃん達でBBQをやったは良いんだけど、
あれだけたぐちのうちわとちゅうしそうになるとかエントリをあげておきながら、
たぐちのうちわを家に忘れていった件(爆)
する気まんまんで家を出発していたので、現地についてからの衝撃がハンパなかったw

まあ、うちわは他の子も持ってきていたのでアレだったんだけど(持ってきてるんかいw)、
昨日、例年の会場へ行ってみると、
車がほとんど停まっていなかったので、ラッキー!!!と思ったのも束の間、
ダムから放水中で川の水量が増しているので、利用禁止との張り紙。
もう、かなりの量の食材を買い込んでいたので、後戻りは出来ず、
別の河原で開催しました。
ここの河原も放水中って表示は出てたんだけど、
なんでここだと良くて、例年のところはダメなんだろうね。
まあ、いいや(基本O型)

昨日、結構面白かったのが、
「いけめそですね(日本版)」の話をしている時に、
友達が急に「みやたですね(キスマイ所属)」って言ったことかな。
なにが面白いのか伝わっていなかったらごめん。
みやたっていうキーワードと、「ですね」の合体が面白かったんだと思う。
わたしは今でもこらえきれないくらい面白い(クックック)
これが、「なかまるですね」だと面白くないと思うの。
なんでって?いけめそだからに決まってるでしょーが!!!
・・・全国のみやた担の皆様、ほんとうにごめんなさい(ぺこり)
「みやたは不細工ではない」との意見は多数でました。マジで。
じゃあ、「みやたはいけめそだから」って言えばいいのにね!
みんな、ヒドいよねw

では、、、

皆さま、色々とお待ちください><

おはよー!

メールだの拍手だの、メッセージだのが放置気味になってて申し訳ないです(ぺこり)
今日、なにがなんでもお返事させていただきたい心づもりではあります!

で、昨日いち日中お外にいちゃったんだけど、
HEY×3はワンセグでチラと拝見したのね?
かつんはかつんの新曲のほかに何かに出たんだね?
ついったさんをさかのぼってみると、
雄一さんが踊れてないだとか、映っていないだとかって、なに?
って、録画してったものを自分で確認しろってか(爆)

っと、もう時間無い(汗)

とにかく全部後ほどノシ

今日も暑そうなのでみなさんお気をつけて!
あと、台風もね!
適当に頑張ろうね!

きゃぴv きゃぴv きゃぴv

てーみなー!!!

おたんじょうびおめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これからも地上の天使テミンちゃんのままでいてください。
一昨日の台湾でのよじゃぶりがすごく可愛らしかったです。
そしてそして、赤きのこより、金髪きのこの方が似合ってて好きい!!!

と、言うわけでおはようございます(ぺこり)
メールとか、メールとか、お返事が遅くて申し訳ありません(土下座)
今日、これからお返事させていただきたいと思っております。

そして拍手をくださった方々さん。
お返事明日になってしまいます(土下座)

とにもかくにも皆さんありがとうございます!!!
お誕生日大好き人間なので、素直に嬉しいです。
あ?年齢の上昇?
あんま気になんないw
上がるものは上がるしね。
それより、誕生日の方が嬉しい。
次はいつ生まれ変われるか分からないから、
おめでたいことは精一杯お祝いしたい。
自分大好きだし、これからも頑張って欲しい(爆)

で、ですね、今日、これから恒例の、

「ポロリは無いよ。女だらけのヲタBBQ大会!」

が、あるので準備しないといけません。
朝10時にお友達が迎えにきてくれるんだけど、
多分、いつものBBQショバ閉園時間ギリギリまでぐだつくんだと思うんだよね。
・・・家についたら21時過ぎると思う(汗)
井ノ原氏とわたしのたぐちの火起こし用うちわはどこいったかしら?
雄一さんのうちわを何種類か複数枚づつ所持してるから、
いつか火起こし用に使ってみたいんだけど、
炭をこお・・・、パタパタパタパタあおいでいると、
勢い余って、うちわとちゅうしちゃう時があるんだよね。

きゃああああああああ!!!
いやだ、なかまる、自重して!

って、たぐちとはした後なんだよ、自分orz←
と言うわけで、この辺で失礼します。

あ、なでしこったんだってね。

なでしこジャパン、おめでとー!!!!!!!
本当におめでとう!
世界一って嬉しいよね。
こういう感情が沸き上がる時、あー、わたしは日本人なんだなーって。
で、日本人で良かったなって思います。

それでは!
お休みでも、お休みじゃない人も、ステチないち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日もたぐちと事故的ちゅうをしてみます!(爆)

やっと、まとめられたの、自分的メモなんだけれども(げっそり...)

こんち。(←翻訳機が楽しみw)

あー、疲れた。

韓国「嫌い…ウソ、大好き!」ツアー(1日目)
韓国「嫌い…ウソ、大好き!」ツアー(2日目)
韓国「嫌い…ウソ、大好き!」ツアー(最終日)
韓国「嫌い…ウソ、大好き!」ツアー(番外編)

今日のエントリ、これで良いだろうか(げそーり)
休日なのに、すでにヘドロ状態。
明日、大人女子だらけの激しいBBQ大会開催が決定したので、
今日はゆっくり休まないと…。
明日は何時に帰ってこれるか分からないからね(微笑)

今日は連休の真ん中もっこり日曜日!
みなさん、良いいち日をお過ごしですか?
拍手のお返事は後ほどノシ

昨日からPCは立ちあげていたものの、
情報収集行動を一切していないのよね。
ちょっとしてくる。

どうだった?いけめそですね(爆)

おはよー!

昨日、今日の目玉だとか言っておきながら、一切拝見しなかった件(爆)
ついったさんのTLを拝見する限りでは、拒否反応派の方が多かったかなぁー・・・。
本家「いけめそですね」も、ヨンファ兄さんやホンギのビジュアルには興味あったけど、
お話の内容がわたしには全くヒットしなくて、
見るのが大変なドラマのひとつだったんだよね・・・(小声)
一応録画はしたけど、うー・・・ん、見るべきかどうするか、
とか迷ってる暇があったら、早く飛行機を押さえろよ。φ(・ェ・o)メモメモ←

はー。
もう行くことは決まってるのに、
なんで飛行機の予約に躊躇してしまっているんだろう?
何があっても行くから押さえていいんだよね。そうだよね。
このエントリ上げたらすぐ予約する。>ドリボズ遠征飛行機

で、「いけめそですね」に反して、「メリは外泊中」がいよいよ面白くなってきたw
お~ぅ、今ちょっとWikiってみたら、韓国での視聴率は低いんだね(汗)
どーせわたしは少数派(爆)

さ、ぐだついてないでお洗濯開始しよー。
・・・ちがう、ちがう、飛行機の予約、飛行機の予約www

それではみなさん!良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も天気悪い(ノд-。)シュン

北海道、カンバーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!!!!!!!

なんなのよ?このじめじめ具合。
この時期はカラっと晴れてるのが北海道だったんじゃないの?
あー、じめじめする。

おはよー。

と、言うわけで、
今日の一番の目玉はやっぱり「いけめそですね(日本版リメイク)」かな?
世間的に色々な意見があると思うけど、
注目はすごくされてると思うよ。
で、本家のグンソクさんとかホンギとか出ないのかなwww
しかしながら、「メリは外泊中(だったっけ?)」がだんだん面白くなってきた(爆)
3話まで見終わったけど、果たして「宮~love in...」を越えられるか?
いや、無理だな。
わたしの中の今世紀3大ドラマのひとつに入ってるもん。

で、嵐さんの国立?の当落出たの?
なんだか分からないけど、
嵐さんが動くとホテルとか飛行機とか取れないイメージ。
何日間あるかとか全く分からないけど、
いい加減飛行機とホテルを押さえようかな。
ドリボズの当落が出ていないので、若干恐ろしいんだけど、
ん?いつものわたしなら当落に関係なく色々予約、購入してるんだけど(爆)、
まあ、ハズれ・・・は、わたしには無いよ?(言霊、言霊www)
今日中に飛行機を押さえようかな・・・。

昨日、スジュのスーパーショウ3(コンサートの3D映画です)を観に行ったんだけど、
素晴らしかった(´Д⊂ヽ
って、わたしったら何が素晴らしかったのか分からないんだけど(爆)、
めがねかけて普通に見るもんだと思ってたのね?
なんだけど、ペンラとかタオルとか持って来てる人が意外と多くてカオスだったのと、
やっぱヒチョルの人気がハンパない。
ヒチョルが映ると会場から歓声が上がったw
最初、イェソンさんが映った時に一番歓声が上がったんだけど、
それって、イェソン人気ではなく、
一番最初に飛び出して見えたから・・・だったのかな?(汗)
そして意外とハングルが読めた件。
タオルに書いてる文の意味や、うちわの文字なんかはスラスラ読めた。
思った以上に読めたってだけで、まだまだ全然だけどさ。
そう考えると、聞くのと話すことに弱いってことになるよね。
次にまた旅行に行くまでに腕上げたいなー。

あー、今日も朝から無駄話。

今日はお仕事の後に病院へ寄って、早めに帰宅したい。
ではでは皆さま、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テープおこしと、
形式のある議事録の作成、
どっちの方がわたしに適しているか。
・・・どっちも向いていないと思うんだよなー(爆)


では、、、

本来のテリトリー外のエントリ内容でも良いですか?本当にすみません(汗)

ジャニごとで何かありました?

おはよー!!!眠い!!!

起きてすぐ眠たい状態なんだけど、
なんだか忙しくて何かが漏れてる気がするー(じたばた)

・(正式名称が分からない)スジュの3Dの映画
やっと本日拝見してきます。
もちろんひとりで行くんだけどさ。
だって、まわりにスジュ好きな人なんていないもん(汗)
ひとりで行くんだけど、
ひとりで3D用のめがねとかかけるんですかね?
しかも、座席を見てみたら、ちょっとはしっこのようなんだけど、
ちゃんとイェソンさんは飛び出してくれるかしら?
シンドンだけずば抜けて飛び出してくるなんてことはないかしら?(爆)
あー、本当にすごく楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スジュさんに関しては、もう誰が好きか分からない状態なんだけど、
たぶん、イェソンさんとじいじ、ドンヘさん辺りが好きなんだと思う。
あと、ネタ扱いしてる割にはシンドンも好きだお( ^ω^)おっおっおっ←

・メリは外泊中(題名あってる?@韓ドラだよ)
ついに地元で始まったのでおとといから拝見してるんだけど、
やっぱりグンソクさん苦手~(爆)
苦手ってのは言いすぎた。
好みじゃない。
綺麗なお顔してるなーとは思うんだけど、
どうしても顔よりも先にほうれい線が目に飛び込んでくる(爆)
で、お話し自体はどうなんだろう?
今のところ面白いのかなんなのか分からないんだけど、
母の食い付きが良いので見守ってみようと思います。
今見てるドラマの中で一番面白いのは・・・、
「トキメキ☆成均館スキャンダル」って答えると思ったでしょ?
そうでしょ。
残念!!!チャン・ヒョクさんの「ありがとうございます」です(爆)
先週の土曜日放送分を録画予約し忘れて出かけてしまって、
崖から突き落とされた気分です・・・。あー(涙)

時間無いのに長文(汗)

昨日、わたしと同じ誕生日のおばのプレゼントを購入したんだけど、
発送の準備を全くしていない件(汗)
出勤前にラッピングからカードの作成まで出来る・・・わけないじゃん(爆)

拍手のお返事は後ほどノシ
待っててね~

し。
今日は雨模様なので気分がイマイチ上がってくれないんだけど、
なんとか頑張りますか。

旅行記まとめたいなー・・・(遠い目)

おはよー!

帰国したおとといより昨日の方が疲労感はハンパなく、
そして今日の方がハンパないということは、
明日はもっとハンパないのだろうか(爆)

でさ、昨日Winkupさん拝見してたんだけど、

*夏だからこそ女子にして欲しい気づかい
車で出かける時、ボクが車を出している間に飲み物を買ってきてくれる。

・・・意味が分からなかった(汗)
女子の前に人間失格っすね(涙)
これって、例えば立駐なんかに停めてて、
運転手さん以外は待ちエリアで待ってて、
で、運転手さんは車が出てきた時に乗りこんで、
待ちエリアに乗せる人を迎えに?行くでしょう?
その間ってこと?
なんか、同乗者を待たせるような駐車場に車を入れないから、
雰囲気が分からなくて・・・。
ほら、高速のサービスエリアって一緒に乗りこむでしょう?
なので、車を出している間に飲み物を買うって、しない?よね。
北海道の駐車場は後者の方が多いんじゃないかな?
とかって、真剣に考えたところでねー(爆)
車の助手席に乗せてくれたら、わたし、すっぱりヲタ辞めるのに(再爆)
こんなこと打ったら、乗せてくれそうで怖いわ(再々爆)

さーて、朝から変な妄想したので、遅くなった。
今日は大会議の議事録作成よー。
お仕事が3件ほど滞っているけど、後回しにしてます(え?)←
今日もがんばるおー!

みなさん、熱中症に気をつけてくださいネ。

お誕生日おめでとうごじゃいます。あえて「じゃ」にしましたw(第2弾)

♪せんいるちゅーかーはむにだー せんいるちゅーかーはむにだー
さーらはーぬん Dear某Aっしー せんいるちゅーかーはむにだー
(♪ハピバの曲に上の歌詞をのせてください)

某Aさんよ、お誕生日おめでとう!!!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マネーゲーム?
シティーハンター?
マネートリック?

子供おじさんが出るドラマのお名前がどうしても覚えられない。
既出の3つの中に正解ってありましたっけ?
ないっすよね(汗)

昨日、録画していた「ューイチ」さんをチェックしたんですけど、
なんか、・・・まだまだカバエエよね(爆)
ロケ先で、
扉を少し開けて顔の先っちょ出してるところとか、
萌え死ぬかと思った(爆)

タニタさんの女性社員、
全員落ちたんだろうな~・・・(遠い目)

よーうーこーそ!なかまるワールドへ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とかって思ってるのはわたしだけだよね。
そうだよね。
すみません(爆)
でも、みっちゃんさんは落ちてくれたよね?(再爆)



では、、、

わたしったらナニを!?だった、昨日の18時・・・。

わざわざ海外パケ放題にしてソウルに飛んだのに・・・><

8日のなかまるのページをチェックしていなかった件(汗)
そして、もうドラマの話が解禁になっていた件(爆)

なんだかなー、自分www

少クラさんはそろそろかなーと思っていたけど、
諦めついた。
いつ出るか分からないのに、
博打みたいに飛行機予約できるほど精神的に裕福じゃないから・・・。

なんか情報探してたり、
情報提供してたり、
情報(?)DLさせていただいたり、
チケ交換の掲示板漁ってたりして時間が本当に無くなった。

で、ドリボズの当落発表っていつ?←

拍手のお返事は後ほどノシ

今日は定例大会議!!!
絶対明日中に議事録作成してやる。
なんで?って、明後日映画に行くからだお(爆)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

眠たい・・・。



では、、、w

立派なヘドロ・・・。

おはよーございます(ぺこり)

ソウルより戻ってまいりました(´Д⊂ヽ
ソウルが楽しかったのか、
お仕事お休みして現実逃避してるのが良かったのか、
なにがなんだか分からないんですけど、
今、とっても(゚д゚)ポカーンな気分です。

3日間、結構スケジュール詰め込んでいたので、本当にヘドロ。
良く起きれたなって感じ(爆)

えっと、もう月初の3誌は発売されてるんだよね?
それをまず仕入れないと。
あとはなんだろう?

そうそう。
韓国へ行ってはみたものの、おシャイニの曲とか全然聞こえてこなかった(爆)
Nソウルタワーで、
「オレのことスキでしょ(はぁと)」こと、
「君は僕を好きになった(MBC韓国水木ドラマ)」の、
なんと!!!!!!!
ミンヒョクのソロのお歌、♪星が流れてきたのと、
あと、ソルロンタン屋さんで、
これまた、
「オレのことスキでしょ(はぁと)」こと、
「君は僕を好きになった(MBC韓国水木ドラマ)」の、
メイン主題歌なのかな?ヨンファの歌が流れてきただけで、
K-POPにはあんまり触れられなかったなー。

ととと、もうこんな時間!

明日、定例大会議なので今日は本気で頑張らないと。

拍手のお返事は後ほどノシ

韓国「嫌い…ウソ、大好き!」ツアー*

2011年7月8日(金)~10日(日)まで、
相方さまとソウル旅行へ行ってきました。
ツアータイトルはちょっと前に流行っていた、
チャン・グンソクさんの名台詞からちょうだいしましたw

*20110708 韓国「嫌い…ウソ、大好き!」ツアー*(1日目)

*20110709 韓国「嫌い…ウソ、大好き!」ツアー*(2日目)

*20110710 韓国「嫌い…ウソ、大好き!」ツアー*(最終日)

*韓国「嫌い…ウソ、大好き!」ツアー*(番外編)

韓国「嫌い…ウソ、大好き!」ツアー*(番外編)

余ったお写真を貼っておいてみたりなんかしちゃったりする。

bananaoyu bananaoyu2
連日購入をしたバナナうゆ(牛乳)

remonnsui
蔘鷄湯のお店で謎過ぎた小さなおちょこ(左側)
相方さまが小指を突っ込んでみたところ、
「する(お酒)かも」って言うことで、
結局そのままにして店を後にしたんだけど、
翌日のソルロンタン屋さんで、
「あ、お口直しのレモン水だわ、きっと。」と、
思い出した相方さまwww 飲めば良かったw

nanndakadou
「N」ソウルタワーの下にあった、なんとか堂。

oronain
韓国版オロナインとばんそうこう。
韓国版オロナインがすごく欲しかったんだよね。
薬局で購入したので、3,500ウォンだったけど、
ドラッグストアで買うと2,500ウォンくらいみたい。
ちなみに、3,500ウォンだとしても260円くらいです。

該当の記事は見つかりませんでした。
