鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

おまたせしましたー!←

こんにちはーvvv(←さて、翻訳機でどのように表現されるか?w)

無事、出勤しております(爆)

ついったさんでフォローしてくださっていない方は、
なにそれ?状態だと思うんですけど、
昨日の午後から体調不良となりまして、
地元駅から、鳩父の車で自宅まで搬送。
ふらふらしながらも、朝から出勤しております。
たぶん、貧血?
病院へ行っていないので分かりませんが、
また同じような状態になるようだったら、行ってみようと思います。
これを機に、わたしの動向をチェックされたい方は、
ぜひ!ついったさんへの登録を(爆)
これから登録すると、来週あたり良いことあるお。

で、何個か事件あったよね。

:::なかまるのページ、3枚目のお写真「乱」の件
昨日のなかまるのページの3つ目のクリックなんだけど、
なんの楽屋か分からないけどさ、
貼ってあるポスターみたいなのに、赤字で「乱」て書いてあるんだよね。
なにそれ。
なんのポスター?
そこが気になったので、事件化してみましたw

:::あいばさん、肺気胸
思いっきり検索されそうなストレートな表現(爆)
あいばさんの気胸って、今回で2回目?
なんか、先週の勉強会@ドームでも、胸の辺りを押さえていたんだってね。
(情報元:強烈なあいば担の友達w)
早めに良くなっていただきたいです。

:::ちらし?
帝劇にドリボズのちらしがあるんだって?
欲しいーーーーーーーーーー!!!(じたばたじたばた)
ってか、雄一さんが出てた時にもそういうのあったっけ?
わたしのことだから、絶対手に入れてるハズなの。
だけど、どこでどうしてどうやって手に入れたのか覚えていないんだけど、
確か・・・、帝劇枠で取れた時にチケットと一緒に入ってた気もする。
なら、今年は9枚手に入るかな?←
何年も前の話だから、今はわからんぞ。

::: ← について
この頃さ、ついったさんとか掲示板とかで、
書き込みの後に「←」ってのをちょいちょい見るわけ。
で、なにそれと思って調べてみたら、
突っ込んで欲しいとき?突っ込む場所?に「←」って入れるんだってね。
なので、一つ前のカテゴリの「ちらし?」の段落に使ってみた。

お~ぅ、画面見てるだけでめまいがしそう。

カッコイイ男子の壁紙やスクリーンセーバーにしてる訳でもないのにorz
今日はこの辺でおいとまします。
拍手のお返事は明日になってしまうかもしれません。
ごめん。
今日も帰宅時に若干のふらつきと戦いながら帰るのかと思うとげっそり...

マイナスいっぱいのエントリで本当にごめんなさい。
「ちょんまる みあね」と言ったところでしょーか。
「くろむ と ぼぁよ」

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

諸事情ありまして、会社で寝落ち寸前(爆)



では、、、

テミニちゃんはなんの「ふりかけ」が好きなの?え?!ミノぐんも?!!!

ついにエントリ名に名前が登場したんだけど(爆)、

おはよー!!!

昨日さ、
おシャイニさんの載ってる雑誌を拝見してて、
地上の天使テミンちゃんがさ、

「ふりかけを全種類食べてみたい。」

って、答えてるの。
ささやかなんだか、だいたんなんだか分からないんだけど、
ふりかけ全種類?みたいな。
全種類のふりかけって何よ?って。
で、そのテミンちゃんの回答にかぶさるかのように、

「僕もふりかけが好きです。」

って、21世紀最初で最後の王子様の2人目のミノぐんが答えてるの。
ミノぐんもふりかけ?みたいな。
なんか衝撃だったお。
ふりかけって、普段の生活で注目されないじゃない?
金八先生に、

「はい、ちゅーもくううううう!」

って言われても、
注目する生徒も少ないと思うんだよね。
で、結局何が言いたくなたのか分からなくなったから違う話題にするね(爆)

っと、今日はにこラジさんのチェックと、
あと、何かあったかすら?

あ、今、某Aさんがついったさんでつぶやき出してるんだけど、
ドン子(ユキスのドンホちゃんですw)もかに座なの?!そうなの?!!!

かに座多すぎーーー!!!!!!!

名前をあげていないけど、他にもいるんだよ。
スジュのはらぼじことイトゥクさんとか、レラ様とかね。
ドン子も昨年は色々あったよね。
今年はドン子にとって、すんばらしいいち年になりますように!!!
大阪で成功をおさめてね!(←合ってるのだろうか?汗)

と、言うわけで、拍手のお返事は後ほどノシ

今日もがんばるんだもーん!

なんかごちゃごちゃした日だね(汗)

おはよー!!!

なんか、いっぱいあるね、いろいろと。
さて、何からいこうか?

:::なかまるゆういち、柑橘系のカクテルを飲んでる
(昨日のなかまるのページより)
ほんとはビールも飲めるよね?飲めないの?
そこそこアルコールは飲んでるし、飲めてそうなのに、
なんか、イヤだ(?)
男はビールいこう!ビール!!!

:::みにょがー、せんいるちゅかへ~vvv
みにょぎ、せんいる ちゅかはむにだー。
ミンヒョクー、お誕生日おめでとう!!!
CNの中でいちばんの韓国美男子だと思ってます!
冠言葉がついていることはさておき(爆)、
すてきないち年になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

:::おシャイニ、K-POP界でぶシングル売上枚数1位おめ!!!!!
たださ、初週、9.1万枚て、そんなもんなんだねー。
自分が数枚購入したこともあって、もうちょっと売れてるかと思ってた。
おんなじ土俵に上げるなって言われそうだけど、
かつんてやっぱすげー・・・。
♪らんらんらんらんらんふぉ雄の予約、みなさん頑張りましょう!!!

:::森本くん、喫煙写真が流出・・・。
誰かお写真カマーン!!!
探したんだけどわたしまで流出されなくて検証(?)出来なかったー。
新聞で、堂々と吸ってたみたいなテキストを拝見したけど、
何?鼻から煙を出して、顔を真上に、こお、なんて言うの?あげるっていうの?
子供の頃、鳩父がやってた気がするー。

「ロケットだよー」

て(爆)
分かる?
鼻から出る煙がロケットの噴射煙なの。
だから、顔(頭)がロケットってことになるかな?
煙で輪っことかも出してくれてたけど、今思うと面白いねwww
さておき、喫煙問題に関しては色々あるよね。
未成年で煙草吸ってるのが悪いんだろうけど、
周りも悪い気がする。
なんで?って、それこそ未成年だからね。
周りの大人が教育なり説教なりちゃんとしないと。
事務所側は厳しく指導してるっていうけど、
やっちゃう子が出るってことは指導してるうちに入らないんじゃないのかな?
わたしが強く言いたいのは、
完璧に寝落ちする前に起こしてねと言ってるのに、
実際、かなりの時間寝てしまっていること。
「起こしてって言ったのにー。」
「ちゃんと声かけて起こしたんだってばー。」
「でも、実際起きれてないでしょー。起こしたうちに入らないってー。」
ってのと一緒じゃないっすかね?
まあ、わたしが悪いんだけどさー(爆)

:::その他
昨日、おシャイニさんの雑誌を購入し忘れた。
今日、歯医者(((;゚д゚)))
昨日のソンギュンガン、超面白かったー!!!!!!!!
キーセンのテムルがすごく綺麗だった!
やっぱり女優さんだね。
そして、ヨリムの出番が多かったvvv

以上。

今日も適当に頑張るぞ!!!

ネタ・・・(ry

おはよー!!!

今日ったら、上司と退職するバイトちゃんがお休み!!!

だからって、
これといって良いことがあるわけでもないけどさー(爆)
上司元気で留守が良いとかいうことが無いもの。
上司がいても普通に好き放題やってるから(爆)

昨日、メインじゃない銀行にお金を預けてやろうかと思って、
ふるーい通帳を引っ張り出してきてみたんだけど、
何年か使っていないとダメなんだね。
「営業時間内に窓口へお越しください」みたいなメッセージが出てきちゃって、
あげく、窓口にそれだけ持っていっても多分ダメなんでしょう?
実印とか、今必要?
どれが実印か分からない状態なんだけど(爆)
あいかわらず、色々と(爆)なことが多いな(汗)
あー、その口座に預けようと思っていた額は2,500円です(再爆)

そうそう、いっとき通販は停止されていた韓Funだけど、
また通販再開されてたのね。
人気度がひとめで分かるわけですがw
ヨンファ兄さん表紙で1009件かー。
ちなみに今週はおシャイニ表紙のようなんだけど、
わたしが予約した時は、32くらいだったかな?
なので、一晩で100近く増えたことになる。
10号の売れ行きで、イルボンでぶの人気の目安にしてください!>CNさんw

さーて、月曜日が始まった。

普通に頑張る。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

無駄に(一部分)ハングルが読めてしまったため、
今、絶望のどん底・・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

何も考えずにタクシーに飛び乗って絶望感を味わう方が、
救いようがあったかもしれん。

本当に意味不な内容ですまん。
かなり落ち込んだー。ショックー。




では、、、

ちょっと、急用。

おはよー。

いつもまったり朝エントリ派なんだけど、
ちょっと急用が入ったので、後ほど更新しますね。
拍手のお返事も後ほどノシ

みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネタなくない?

さっきから起きてたんだけど、
あまりのネタの無さに、先にネットサーフィンしてもうた(汗)

おはよー。

天気もスッキリしないし、なんかパッとしないいち日だねー。
こんなパッとしない日に、おシャイニは日本にいるの?
今日の一番の楽しみは、MTVさんのVIDEO MUSIC AID JAPANかな。
ってか、わたし、MTVで放送される本放送の方を楽しみにしてたんだけど、
あ、ちなみに18時~です。
今、該当サイトみたいなところへ行ってみたら、
MTV VMAJ RED LOUNGE 14:30~って、USTREAMのうるが貼ってあるんだけど、
14:30~PCに貼りつかないといけないの!?

ウヘー(面倒なのは滅法苦手)

その時の気分で動きたいと思います(爆)
まずは大好きなお洗濯よ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさんも、ステキな週末かつ休日を!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そういえば、
昨日、Mojyoさんとあわせてポポロさんも購入したんだけど、
内容を全く思い出せない。
思い出せなくて当たり前。
あまりの赤さ加減に、うわーと思って見流したんだった(汗)
赤いシャツかなんか着てるんだよね?
似合わないとはいわないけど、
赤1色でそれなりに見せるのは難しいよねと思った。

失礼ごめん(爆)


では、、、

お、遅くなった(汗)

おはよー!!!!!!!

エントリを先にあげるつもりが、
サーフィンを先にしてしまった(汗)

昨日、$誌購入したんだけどさ、
Myojoさんが久しぶりに面白かった。
久しぶりでごめんなさい(爆)
だって、Myojoさんて大きい写真どーん!
雄一さんの語り口調じゃないテキストがどーん!みたいな感じで、
購入させてもらってはいたけど、う、うう、う~ん?な感じだったんだよね。
だけど、今月号はなかなか面白かった。
一番最後が面白かったw
たぶん、ここでテキスト打ちしても面白くないとは思うんだけど、

※(メンバーの中で)自分の娘、こいつにだけは嫁がせたくないランキング
雄「娘には悲しい思いをさせたくないから、嫁がせるなら田口かな、と。」
田「娘さんを幸せにするよ。」
雄「う・・・、やっぱ嫁にはやれん!」

・・・どーせ、軽い感じで言ったんだろ、たぐち、みたいなw
「お嬢さんを~」ではなくて、
「娘さん」呼びのところにちょっとはぁはぁしたがな・・・(///)

たぐち>< ←w

あ、Myojoさんにおシャイニさんも出てるので、
気になった人はチラ見してみてくださいネ!
って、おすすめ出来る写りではないけど(汗)

はー、やっと週末だね~。
ここ数週間あたためてた「法人登記」の書類を、
昨日、法務局に提出できて気分的にひとつスッキリしたー。
きゃほう!
そして今日、スジュさんの映画?の当落なんだけど、
地方の映画館で上映される映画でご本人も来ないのに、
当落ってなに?って感じなんだけど、大丈夫だよね。
チマチマした夏の予定を入れております(爆)

拍手のお返事は後ほどノシ

皆さん、素敵な週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お誕生日おめでとうございます(第1弾)

お誕生日おめでとんでーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、おはよー。

この日に3人もお誕生日ってのが凄いと思うの。
しかも、全員かつん担なんだよ。
しかも、全員・・・、O型ではなかったかな(汗)
まあ、血液型なんてどうでもいいよ。

とにもかくにもおめでとうございます(ぺこり)

今年もステキないち年にしてもらいましょうネ!
雄一さんに(爆)

ではでは、、、

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

通勤時に聴くはずだった、
にこラジ用の小型ラジオ録音機を家に忘れてきました。

ほほほ(微笑)



では、、、

行くぞ!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

昨日、おシャイニさんのCDを1種類のみフラゲしたんだけど、
そこについてるDVDでミノぐん(君)がさ、

「行くぞ!」

って・・・。
いつもは「行くじょ」なので、
私と鳩母の感動たるや・・・(´Д⊂ヽ
「行くぞ」のところ、3回ほど拝見しました。

おはよーw

ありがとうございますは、
まだちょっと、ありがとごじゃ・・・みたいな感じだったけど、
移動の飛行機の中で、
「たちつてと」の発音を徹底練習してたって書き込みをどこかで拝見してたので、
本当にうれしかったです。
そして、「たちつてと」の中に「ぞ」は入っていない件w

さーて!
今日は何をしたら良いの?
昨日、わたし的にありえない額の貯金をおろしてきたので、
ぼちぼちドリボズの振り込みを始めようかと思っています。
帝劇枠のお葉書は明日必着分までだっけ?
お友達が勝手に出してくれていたり、応援してくれたりで、
10枚ほど出してみましたが、9枚当たると良いなと思ってますw
今回は、ありえないほど回数をこなせないので、
こなせない分、ちょっこし前の方でお顔拝見したい(´Д⊂ヽ

はー、せっかくミノぐんで気分が盛り上がっても、
いつもこういう気持ちがあとからわいてきて、妙な気分になる。
子供おじさんが悪いと思う。

今日はTV誌とanan(おシャイニさん特集?)を購入すれば良いのね?
そして、
某rさんとまさのぶ氏好きな拍手さんも!
ヨンファ兄さん誕生日おめでとー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
で、いくつになったんだったっけ?(爆)
まだ、意外と若いんだよねw
え?え?え?
ヨンファ誕生日ってことは、かに座のシーズンが開幕しましたね?
明日からぞくぞくお誕生日の人が出てきますね?
ミンヒョクもじゃない?
そして、地上の天使テミンちゃんもー!!!!!!!!

今日は夏至ですが、今のところ薄曇りの札幌からでした。

拍手のお返事は後ほどノシ

拍手のお返事だ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここにきてやっと素朴な疑問。

愛$はジャニーズしかいない件(爆)

いっぱいいるのかもしれないけど、
わたしにはジャニーズしかいないように見える。
本当に失礼すみません。
$誌とか拝見してると、他にもいらっしゃるんだろうけど、
同じ歌番組に出たり、バラエティ番組に出たりって、あんまないでしょ?
ほら、ここ最近どっぷりハマってるK-POP界を拝見してると、
事務所違いの別ユニットさんらが楽しく番組に出てたりして面白いんだよね。
あと、例えば、雄一さんとたっちゃんが、
ツアーだったり、ツアーだったり、全国ツアーだったり・・・、

来年なのは分かったから、早く日程出せや!(爆)

そう、別仕事が入っててにこラジの収録なんかが出来ない時にね?
お兄さんの裏話なんかを織り交ぜながら、
弟分のユニットが代役でラジオをやったりしてるわけよ。
かつんの弟って、だれ?
いっきにジャンプさんとかになるの?
そういうのとか、すごく面白く感じてる。
Goingの代役が雄一さんでもありなわけ。
堀田先生の代役を雄一さん・・・は、無理だね。
だって、コングラッチュレー(ry
たぐちクオリティの代役は無理だw

とにかく、ドリボズで良席を当てます(言霊)

突然、ごめん。
何か考えてても、↑が頭の中の半分を占めているので、
何をやってても集中できない(にがわら)

では、、、

お、おお、お、おシャイニって人気あるの?

鳩母が、スポ誌を繰り返し読んでは、
「おシャイニ、대박(てば)!!!」
※대박=良くも悪くも「凄い(大当たり?)」みたいな意味かな?ヤバいとか?

と、うるさいのですがどのようにしたら良いでしょうか?

おはよー。

東方神起さんとか率先して見ることがなかったから、
母的にはおシャイニが初めてのK-POP愛$なんだよね。
・・・わたしもですがw

なんか、すげー人気あるみたいな書きっぷりなんだけど、
そうなの?
それで鳩母が、人気出ちゃう!ヤバい!みたいな感じで대박を連呼するんだけど、
대박といえば、2月に行った韓流イベント@雪まつりで、
ティンタプさんに教えてもらった言葉だな。
先ほど思い出した。

さて・・・、と。
今日はにこラジさんに、「トキメキ☆成均館スキャンダル」ですね!
成均館がかなり面白くなってきました。
前にも打ったっけ?
ユチョンはまだテムルの事を男子だと思ってるから、
男子にどきどきしてるんだよね?
男子に恋心を抱きそうなんだよね?
イコール、ホモ設定で良いんだよね?(いまのところ爆)
ただ、今夜の放送で少し動きがありそうなので楽しみです!
OSTも凄く好き。

拍手のお返事は後ほどノシ

今日もがんばるー。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日って、大安だったんですね!
振込み用紙も持参していなければ、お財布の中身も寂しい件。

OMG!

眠いけど(関係ないw)、では、、、

もう、何をエントリしたらよいのやら、寝不足で・・・。

月曜なのに(爆)

おはよー。

今日はいきなり雑談からさせて!
昨日、おシャイニさんのデブイベ?みたいなのが、
ロンドン(なぜ?w)であったので、
夜な夜なPCに貼りついて動画がうpされるのを待ってたんだけど、
待てど暮らせどうpされないなーと思っていたら、
ジョンが高熱でステージに立てなかった?とかなんとかで、
うp出来なかったとからしい。

・・・こんな不確定なテキスト打ったの久しぶり(爆)

韓国のアイドルさんて、
すっごく忙しいイメージがあるじゃない?
体調管理って個人の範疇を越えてるようなさ。
ジョンも忙しかったし、逆にジョン本人が一番残念がってると思うんだけど、
うん、こんなこともあるよ。
ジョンはわたしの中ではぶりんぶりんしてるけどめそめそキャラなので、
あんまり落ち込むなよと言って、背中をどついてやりたい。
ジョン・・・(´Д⊂ヽ

で、本命の雄一さんだけど、
雄一さんのこと考えると少し鬱っ気になる(爆)
今、この時期はさ、雄一=ドリボズなわけよ。
なんとしても当てなければ!当てる!!!
って毎日思いながら生活すると意外と疲れるし、
だからと言ってリラックスして、
残○(言霊信者ゆえ打てないw)な結果になってもイヤだし、
この人本当に生まれながらの、
なんだろ?
生まれながらのなんかだよね(爆)
赤の他人のわたしをこんなにもがんじがらめにさせて、
責任は一切取ってくれないんだよ?
子供おじさんのバカ!!!

さてと、朝からのひとり芝居もいい感じで終われたので(爆)、
今日もがんばるかー。
今日は「トキメキ☆成均館スキャンダル」があるね!
ちょーぅ、楽しみ!!!
にらにらした男(ヨリム?)派の人が少ない感じがするんだけど、
コロさんも嫌いじゃないです。
コロさんは、顔だけ拝見してると井ノ原氏に似てる気がするんだけど、
コロさんいいわーとか言ってる人も、
ブイの中では、カミセンさんか坂本さんなんでしょ(爆)
わたしはFCは博さまで登録してます(無駄情)
そして、ブイコン@地元、どうしよう・・・orz

拍手のお返事は後ほどノシ

給食好きじゃねえ。

カレーライスが嫌いなんだおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

カレーはアレルギー化出来ない白々しさがあって、
牛乳やたまごやおそばみたいに、
「アレルギーなので食べられません。」とかって言い方も出来なかったんだおおお!!!
そして、本当に既出食べ物のアレルギーの方々、申し訳ありません。
食べたくても食べられないのと、
物理的には食べられるけど、好みで食べられないのは全く違うよね。
ごめんね。

おはよー。

さっそく、「ューイチ」ネタにひっかけてエントリしてるんだけど、
他にネタがなくて(爆)
給食って、あんま楽しかったイメージがないな。
小学校の低学年の時に、
角食が2枚も出ちゃったんだけど、
2枚も食べられなくて先生に訴えてみたら、
案の上、お昼休みまで居残りさせられて食べさせられた・・・、みたいな。
食べ物は粗末にしてはいけないって分かってる子にそれはなくねー?
今はそんなこととか無いんでしょ?いいよねー。

あ、そうそう!
ここで拍手のお返事もさせてください(ぺこり)

*06/18 10:38さん、ありがとう!
きっと、答えてくれると思ってました(ごろごろvvv)
たぶん、「!?」が正しいんだと思ってはいたけど、
「!?」が正しいとは思っていませんでした。

!?
!?あ

・・・半角+半角で全角なのは知ってたけど、
体裁がズレる感じがしてたんですよね、「!?」だと。
でも、そんなことないみたいですね。
だけどね、だけどね、今度は「!」等をひとつで使う時はどうしたら・・・?
半角で使用すると体裁が崩れちゃう気がする。
って、どーでもいいか!(基本O型)
個人ブログなんだから、好き勝手に表現すれよって感じですよね(爆)

以上でーす!

お。
今、ついったさんでチェンメか?って内容のつぶやきがあったんだけど、
「7月には5つの金曜日と5つの土曜日、
そして5つの日曜日がひと月にぜんぶ入っています!
こういうことはなんと823年ごとに一度!
中国の風水によれば、
この事実を他人に伝えればお金が自分に来ると言います!」
読んだ?読んでくれた?!
わたしは今日から大富豪w
世の中にはさ、お金で買えないものとかあるじゃない?
だけど、わたしの欲しいものって全部お金で買えるものなの。
そう考えると、本当に幸せ者だなって思います。

なんか、支離滅裂系に長文になった。
今日でお休みもおしまい!
みなさん、素敵ないち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、おシャイニのロンドンでぶイベとやらは、
何時からなんだろう?
何時にFacebookのSMTOWN前に集合すればいいの?
時差って、どの程度?マイナス8時間くらい?

・・・自分で調べます(爆)

お、おお、おはよー。

おはよー。

エントリしようしようと思いながら、
ネットサーフィンに興じてしまっていた(汗)

今日はなんかある?

昨日、自分のブログをぼー・・・っと眺めていたら、
ここ最近の誤字、脱字率がヒドいね(汗)
朝、短い時間の中でカタカタカタカタしてるのには間違いないけど、
それにしてもヒドい。

で、素朴な疑問。

「?!」と、「!?」って、どっちが正しいの?

正しいとかはないのかもしれないけど、
「!?」の方が多用されているよね。
なかまるのページの雄一さんもそう。
だけど、わたしは「?!」派なんだよな。
なんでかって言うと、「?」の方を先に伝えたいから。
・・・そのまんまジャンw

今日は幼馴染で親友のお誕生日。
お祝いしてくれる人がいて羨ましいな。
・・・甥っ子ちゃんだけどw
甥っ子ちゃんの話をしている時、すっごく活き活きしてるんだよね。
わたし、あんな表情してる時あるかな?って。
わたしは一人っ子だから、
結婚しない限り甥っ子ちゃんとか姪っ子ちゃんとか出来ないからさー(遠い目)
出来たにしても血は繋がっていないのか。
そっか、そうだよね。
そう考えると、わたしって希少価値があるな(爆)
自分のヲタの中に希少価値が含まれていることをお伝えしたい。>雄一さんw

さーて、
変な流れで始まった休日!
ルーティンワークの後は何をしようかな~。
充実したいち日にしたいと思います!!!

そうそう、雑談。
今日は14:00~BS11で「ありがとうございます(@韓ドラ)」があるから、
それを楽しみにがんばろー。

それでは!
皆さんも良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

♪생일 축하합니다~ 생일 축하합니다~
 사랑하는Dear아버님~ 생일 축하합니다~

そうそう。
今日って、何人も誕生日がいるんだよね?
誰だっけ?
二宮さんと、五関さん、風間くんもそうだっけ?
で、鳩父もなんですよーw
今晩は生寿司さんを食べるような雰囲気が朝から漂っていたんですけど、
お外に食べに行きたかったなー。
お寿司屋さんで握ってもらっても、やっぱどっか違う。

朝、出勤時に購入したオリ★スタさんが、
見たくて見たくてたまらないんだけど、
その衝動をおさえ、まずはお返事。


では、、、

明日からお休みだけど、お休み前の今日が辛かったりしませんか?

わたしは昨日、
議事録から何から何までやっつけたのでそうでもないんだけど、

おはよー。

そんな、今日いち日がツラいと感じてる人へおすすめの動画です。
一応、折りたたんでおきます。
折りたたむほどのものでもないかもしれません(爆)

原因なんてないんだよっ

うーん。
気が滅入る。

おはよー。

言霊信者なので、
楽しい事とか、嬉しい事を打ちこんで、
ブログ自体から気を上げていきたいんだけど、
ここ最近のわたしったら・・・orz
今日もこんな感じでごめんなさい(ぺこり)

でさ、
昨日、会社帰りに本屋さんでananを立ち読みしてみたんだけど、
この1週間のかに座さんって、本当に悪いね(爆)
読んでしまったからっていうのもあると思うけど、
今週はひっそり生きるのがいいみたいだね。
今日は、昨日の大会議の議事録と、
バイトちゃんの退職問題にひっそり取り組みたいと思います。
ananの占いって、必ずラッキーアイテムを載せてくれているんだけど、
載ってる中で所持していそうなものって、「ネクタイ」しかなかった。
ネクタイをしめろとは書いていなかったので、
魔よけがわりにひっそり鞄に突っ込んでおこうかな。
どこいっただろう、わたしのお洒落ネクタイ・・・。

まだ振り込みしか始まっていないドリボも頭痛いけど、
ドリボじゃなくて、もしかしてドリボズ?←どーでもいいw
他にも頭が痛かったり不安だったりすることがあって、
毎日落ち着かないし、暗い(汗)
こういうのがダメなんだろうね、きっと。
暗さも隠すほどひっそりしないと。

さ、出勤の準備しよ!

皆さんと一緒に良いいち日になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「ガラスのカリスマ、レバニラ炒めの鳩でした★」
キャッチフレーズ診断メーカーより(爆)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日発表の期間限定ネームの件が、
ややしばらくヤフトピさんにあがっていたんだけど、

・・・ハズいッ(////////////)

ごめん!
ジャニさんの奇行を、
面白おかしく受け止められなくなったら終わりだと思っていたんだけど、
面白いとか面白くないとかの前に、
なんか照れ臭くなるのはなんでよー。
しかも、異臭ー(爆)
あくまでも期間限定なんだよね、そうだよね。
ちなみに、
初めて、かつん(一応検索避けしてみるw)って、
名前の頭文字を取ったユニット名を聞いた時ほどの衝撃はないですw




では、、、

北海道神宮例大祭。

あってるかな?

おはよー。

今日は、神宮のお祭りなんだよね。
昔は、小学校は2時間だけかったかな?
で、中学も2時間か午前中のみ。
高校は普通に授業があったけど、会社はお休みだったり、
ボーナスが支給されたりだったような気がしたなー・・・(遠い目)

こら!!!
更新プログラムが勝手にDLされてて、
PCのパフォーマンスがめちゃくちゃ遅い(怒)

一夜明けてみなさん、どう?
ええ、もちろんドリボの件です。
にしくんは出ないので、
相方さまと「いついく?」「密談しよう!」とかいう行動も出来ないので、
あとは、振り込め用紙の到着を待つのみなんだけど、
なんかまんじりしないなー。
9月は既に土日に何件かお仕事が入っていることと、
東京へ行くついでに・・・(〃艸〃)ムフフと思っていたことが出来ない事が判明したりと、
前途多難な要素が何点かあります。
いつものわたしなら、蚊のうんこほどの障害ですが、
今のわたしには象のうんこに感じます。
もう、お家にこもってる平凡な生活に慣れてきちゃったのかな。
被災された方はもちろん、わたしなんかとは比べものにならないんだけど、
3.11はわたしにも大きな影響を与えたみたい。
3.11さえなかったら、文句を言いつつ全国ドームツアーに、
コンビナートでパレードとコンサートだったんだもんね。
この頃、言ってもしょうがないことを言いたくなることが多い。

いかん、いかん。
前向きにならないと。

今日の雑談。------ 8< キリトリ------
※ほんの少しのネタバレを含みます

昨日の「トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル」は見ました?
あのさ、ユチョンもにらにら男もコロさんも、
あいつが女だってことは気付いていないんだよね?
昨日とかさ、ユチョンがあいつにドキっとなるシーンとかあったじゃん?
それって、モーホー的な感情?(爆)
早く女子だとバレてください><
わたしのにらにら男が男を好きになるのは耐えられません!
て、にら男はあやしがってるだけで、そういう感情はないんだったっけw

雑談終わり。

今日は定例大会議の日なんだよね。
会社に大きな会議室はないので、外で開催してるんだけど、
週の真ん中は会社のデスクでもっこりしていたタイプなので、
すんごく面倒(異臭)
異臭も放ったことだし、ぼちぼち準備を始めますか…。

ふぁいてぃん!自分!

拍手のお返事は後ほどノシ
いつもありがとんでーすvvv

なんて読むんだ?

「しょううん」でよろしいでしょうか?(爆)

すでに検索避けしておりますw
なんか、ネット造語みたいな変なネーミングさせられた上に、
わたしの個人的な話なんだけど、
9月は日曜日が2回しかない件。
既にお仕事入ってるんだよなー・・・(遠い目)
28歳の子供おじさんを見たい気持ちはもちろんたーっくさんあるんだけど、
社会人の大人女子として、どんな行動をとればよいのかと考えると頭が痛いです。

9月4日のばか!!!!!

本当に今日なのか?

おはよー。

制作発表とやらは、本当に今日なんでしょうか?
そして、雄一さんは本当に出るのでしょうか?
昨日のなかまるのページの「衣装のフィッティング」ってなんなんでしょうか?
どうでも良い話だけど、
帝劇のお手洗いで自分の顔を見ると美人に見えません?(爆)
改装?みたいのされちゃってから、
お手洗いに入ってないから今は分からないけど、
鏡のところに照明があたってるのか、
自分のところの光量が多いのか、

・・・っし(気合い)

って、気になってた気がするなー。
当時の話だけどー(///)
トイレ内でのビジュアル女王の話はさておき、
ってか、トイレの中で雄一さんに見てもらいたかったよ(爆)

雑談!
トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル」が、
いよいよ面白くなってきました(毎週月、火放送です)
ここ最近見たドラマでいちばん面白かったのは、
恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」だけど、
成均館で気になっている、にらにらしたチャラい男がキム・ボムを越えるか!?
・・・越えないだろうな。
恋愛マニュアルのキム・ボムは一挙手一投足のすべてが萌えの塊だったもの。
反して、にら男が烏帽子的なものをかぶっていないお顔をリサーチしてみたら、
まんまと好みじゃなかった(汗)
そして、わたし的に東方神起さんのまっすーことユチョンさんと、
ユチョンさんはいいんだ。
アインさんは何に出てたんだろう?
どっかで拝見したことがある感じがするんだけど…、
後ほどグーグル先生に聞いてみますw

さーて、ついったさんで今日の制作発表情報が流れてきますように。
精神的に自分から取りに行く自信?がない(にがわら)

今日も適当にがんばりまーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前にドリボったのっていつだったっけ?しかもひとりで(爆)
と思って、自分の歴史をさかのぼってみたら、
2005年の梅コマ(今は略してなんて呼ぶのでしょうか?)でした。
なぜかにしくんが出ていなかったんだよね。ドラマ?
たぐちが出なかったのはその前の年だったっけ?
もう全ての出来事に「?」が付いちゃってる。
頭のHDDがぱんぱんなので、
デフラグしてみたら、え?それ、整理しちゃうの?って言うものも、
整理されて削除されているみたい。
で、2005年の梅コマは、

なんか気が滅入る・・・。

おはよー。

急に沸き上がったチケ取り合戦への参戦と、
「その月は、既に土日に仕事が入ってるんだよー。」
「代休?いつもらえるか分かんないー。」
ってのが、気持ちが晴れない原因でしょうか。
あと、個人的にジャニーズのミュージカルが苦手って言うのもあるかもしれない(爆)

それにしてもチケの取り方を忘れました(にがわら)

今までの経験を思い出して、
何公演かは這ってでも行かせていただかないと。
って、嘘ってことはないよね?
全部嘘!もしくは夢!昨日流れた情報は誤植!
なかまるではなく、なかむら・・・て、人のこととか(爆)
で、色々ぶつぶつつぶやいたけど、
一番小骨が引っかかってるのが、
雄一さんとミュージカルってことだと思う(爆)
わたしの中でイメージじゃないの(;A;)
やらせれば何でもこなせる器用な人なので、

「ええ?なかまる上手くね?」

って、流れに、日本各地でなるとは思うんだけど、
♪しーんぱーいないさーああああ(ライオンキングより)、
みたいなキャラじゃないでしょ。そうでしょ。
ライオンキングと違うじゃん?て思うかもしれないけど、同じミュージカルだよw

♪めぇーもりーーーーーーーーーーーーー(キャッツより)

ね、イメージわかないでしょ。そうでしょw
で、公演期間の前半と後半で売られる写真が違ったり、
おうどん食べさせられたりしないよね?w
なんの時だったっけ?なんかどっかでおうどん食べたよ。梅コマ?

なんかまとまりなくなったけど、
お知らせとか早めにいただけると嬉しいです。
でも、ボーナスが出る会社ではないので、
いつ振り込め用紙が送られてきても結構です。
そっかー、ボーナス組と同じ土俵に上るのかー。不利だなー(爆)

拍手のお返事は後ほどノシ

今日から月曜日だってー。
あ、雑談忘れてた!
今日は、「トキメキ~成均館スキャンダル(@韓ドラ)」の放送を支えに頑張りたいです。
やっぱり、あの先輩役の、
にらにらした感じのチャラい男の人が好みかも(成均館限定w)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

へへへ(´◉◞౪◟◉`)w



では、、、

ベスト体重より5㎏くらい肥えたかもしれない。

別にパンツがキツいとか、
スカートがキツいとかいうのは無いんだけど、
すっげー久しぶりにヘルスメーターに乗っかってみたら、
自分の想像体重+5㎏な気がする。
顔と上半身に肉付いててくれないかなー。

おはよー。

横からみるとすっごく薄っぺらいから、
少しお肉がついても構わないんだ。
場所によるけど(爆)

かつんの黒かつんのくせに爽やかなイメージのソリオCMだけど、
どーしてもロングな物を捕獲出来ない><
昨日、「極上空間」録画してみたけど、
短いの2種類しか流れなかったのよねorz
って、ついったさんでもつぶやかれてたな。
お互い、捕獲を頑張りましょう!

あと、FMふくしまさんのラジオレポみたいなのを拝見しましたー。
かつんらしい話が満載で読んでてすっごく面白かったんだけど、
読んだ直後の言い表しようのない切なさったらないね(末期w)
コンサートの話にもふれたみたいだけど、
わたし、新聞で報道された時から中止ととらえてなかったよ。
コンビナートは中止だけど、ツアーは(来年に)延期って書かれ方じゃなかったっけ?
もーどーでもいいかあー(投げやりw)

・・・いつもの着地点にたどりついたところでw
もう、明日まで24時間無い!
いち日お休みはあるように見えて、時間換算するといち日ないんだよね。
盛りだくさんないち日にしたいです。

皆さんも、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。