*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
エントリ名すら当たり前のものしか浮かんでこない。

おはよう。

今日で連休も終わり・・・。
この大型連休を支えにお仕事を頑張ってきた感もあったので、
支えを失った明日からはどう働けば良いのかと・・・。
5月病になればいいんですよね。
そうですよね(変に前向きw)

で、発表が遅れましたけど、
低レベル設定していた連休中の3つのノルマは達成しています。
ちなみに以下、
・お友達の結婚式で着るお洋服の購入
・胃腸科へお薬をもらいに
・「SHINeeの年下の男の子」を全話見る
低レベル設定すぎたのか、達成感が全くありません(爆)
他にも小さく考えていたことはいっぱいあるんだ。
ハングルのお勉強とか、録りためてたドラマを拝見するとか。
で、その録りためてたドラマの中に、
恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女」ってのがあったんだけど、
うん、キム・ボムが出てたからなんとなく押さえてたんだけれどもさ、
昨日チラと拝見してみたら、(良い意味で)くだらなくて面白そう!!!
と、思ったのも束の間、
BSフジさんで録画してたんだけど、BSフジさんのは吹き替えで、
なんと!!!今夜深夜から一挙放送の始まるフジテレビONEでは字幕なのね。
先に言ってよ~、字幕の方押さえるんだからさー。
吹き替えの方を-Rに落としちゃったじゃん。
俳優さんの生の声が聞きたいから、
フジテレビONEの放送をこれから追いかけるつもり。

で、今日はどうする?

低レベル設定していたノルマの中の、
・お友達の結婚式で着るお洋服の購入
って、実は来週着用するんだよね。
なので、その小物とか買いに行こうかな。
ってか、今日しかお休みがないので、行け!だよね。

今日は少しがんばろう。

今日でお休みが終わりの方が多いと思うんだけど、
皆さん、素敵ないち日になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
TOP


  Material by Kun  Designed by MACAREO