鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

午後からデカいお仕事なんだけど、
ファンミーティング・・・、この表現やっぱイヤだー。
5周年記念イベントでいいじゃんかー(じたばた)
で、ファンミ(結局どっち?w)のことが気になって仕事が手に付かない。
どうせ色々決まってるんだろ!喜多川!!!
決まってるんだったら、本当に早く教えて欲しいの(´Д⊂ヽ

東大門の屋台で、スンデを食べてみたいのw

わたしを早く旅行へ行かせてくださいー!
そして、一緒に行こうって言ってたお友達の皆様(どこまで?w)!!!
弘大で夜遊びもしたいのーwww


では、、、


そーなのさ、ファンミとか言うからおかしいの。

普通、5周年記念イベントとかじゃない?

おはよー。

昨日から小骨が引っかかってたんだよね。
ファンミーティングって言い方は、ジャニーズでしてるのかな?
それとも、新聞社さんが言ってるだけなんだろうか。
どっちでもいいんだけど、
ちょっと韓流かじってると、なんかあれだし、違うよねw

そのファンミ(結局言ってるw)とやらは、
いつ頃やるのー?
本当に、毎日落ち着かなくてそわそわする。

ととと、昨日のなかまるのページは楽しみました?
「ぷるぷるクエスト」でしたっけ?
ってか、あのロープレみたいな内容のテキストは全部雄一さんが考えたのかな?
ほんと、脳内どうなってるのか一度見てみたい。
ちょっとネタバレになりますけど、
「サッカーを観る」に何か仕込まれてるんじゃないかと思って、
何回かクリックさせてもらいましたが、何も無かった件w
夜な夜な自室で考えたりしてるのかな?
なんか、本当に凄い人だよね。
先日の野球大会でも色々とすごいなーと思って帰ってきたけど、
この人の引き出しの多さにはいつも驚かされる。

さーて!
今日は1年の中で2つある大きな仕事の内の1つがある日。
今日も忙しいけど、終わってからの方が諸業務があって忙しいかな。
ツアーは延期になり、コンビナートは中止、
ファンミとやらはいつやるのか分からない状態で、
モチベーションの上げ方が分からないよね。
先の見えない未来に投資するモチベーションが無い。

ちょっと話がそれるけど、
JR北海道さんの列車脱線炎上事故はご覧になりました?
車両が本当にまっ黒けだし、避難指示もなかったのに、全員助かってるの。
病院へ運ばれた人こそいらっしゃるものの、みんな無事なんだよね。
道産子って、こういうことに強い気がするw
「避難指示はなかったけど、煙が充満してきたから外に出てみたさー。」みたいな。
今回はただ単に判断が合ってただけなのかもしれないけど、
根柢にはパイオニア精神みたいなものが流れていそうな道産子が嫌いじゃない。

さて、何着て行こう。
花束贈呈とかあるんだよな(///)

拍手のお返事は後ほどノシ

今日は本当に適当に(辞書1の意味で)頑張ります!
適当が求められるいち日なの。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ファンミーティングって、いつどこでなにやるの?
が、脳内の100%を占めています。
今、「脳内メーカー」をやってみたら、全く当たらないと思う。
ファンミーティングなんて単語、
間違いなくプログラムに組んでいないよねw
5周年のファンミーティングって、なに?
本来、ミーティングって、英: meeting:会議のことだよ?
ファンでなんの会議開催すればいいんだよ、みたいな。
そして、議事録は誰かが作ってw
たまには、意見して議事されたいの。



では、、、

ぷちッッッッッ(と、切れてみる)

ファンミーティングを開催予定>日刊スポーツ

だーから、
いつ、どこでやるのか散々聞いてるの!!!(爆)

ツアーのことだけ聞いてたんじゃないんだから!
これじゃあ、前と一緒じゃん?w
今年のスケジュールを立てたいんだってばー。
んもう!

ぷんすかっ!

お~ぅ。朝からダブルでショックー(´Д⊂ヽ

おはようございます(ぺこり)

まず、小さなぷちショックが、
地元ではZIPのK-POPコーナーが放送されないので、
朝からおシャイニを見れなかったこと。

そしてそして、
ねー、やっぱかつんはツアーはないんだね(号泣...)

やるかやらないかはっきりして!
やらないならやらないで、夏の予定を入れる!!!
とか、散々ほざいてたけど、
いざやらないとなると、やっぱりかなり落ち込むね。
節電とか、震災の影響でってことで、
みんながやらないならまだ分かるんだけど、
かつんだけでしょう?
そこがふに落ちないところ。
なんで、かつんだけがやらないんだろう?
川崎の野外はあれだとしても、ドームツアーは全然出来そうだけどね。
昨年の変なまわり方以上に出来ない事ってあるんだろうか。

あー・・・?今思えば、やらないのは昨日から分かったかも。

まあ、いいや。うん。
もう決まったことだし、仕方がないことだから。
個人仕事もどんどん入ってきてるけど、
逆にマーチングJだっけ?
そっちの方に引っ張られる確率とか高くなったりするんだろうか。
どっちにしても、なままるさんにこんなに会えない年は初めてだ、きっと。
わたしのこと忘れないでね・・・。←ぷw

明日、大きな仕事が入ってるので、
今日は忙しいと思うんだけど、仕事なんかしない。
やっぱショックが大きくて、そんなもの出来ないよ。

今日は頑張りません!!!

野球大会ついろぐ。

自分的メモってことで、一応上げてみる。
時系列にはなってるけど、
上の方が新しい内容で、
下に行けば行くほど古い内容になってます。
そして、中身が薄い(にがわら)

係「会場で携帯は出さないでください!」

とかアナウンスが流れると、あんまり出せないタイプなんだよね。
実は小心者よー、どーせーw
お友達と待ち合わせ場所なんかのメールは出来たんだけど、
他はダメでした。
ごめん。


以下...

たぶん遅刻。

最初から言っておく。
「ューイチ」を少し見てから出勤だなんて、
どう考えても開始時間に間に合わないよね(にがわら)

おはよー。

昨日の、やまぴコン面白かったー!!!
ってか、振替とか色々あって、北海道がオーラスなんだね。
日にちさえ合えば、今日も行っても良かったのに。
で、お歌はほとんど分からなかったけど、
♪~ミリオンはやっぱ好きだった。
ダンサーさんの振り付け完コピしたいなー。
でも、♪~ミリオンでTVに出てた時、まったく録画していないと思う(爆)

自称、MCが苦手なやまぴの苦肉の策なのかな?
MC中に質問を受けるコーナーって言うか、
MCが全部それなんだけど、
ヲタの方々は、もう少し考えた内容の質問をして欲しかったッス。
明日で長かったワールドツアーも最後なんだよ?

A「○○(名前)ってよんでください。」

この時点で質問じゃねーと、相方さまと突っ込んではいたんだけど、

P「○○!それ質問じゃねーし。」

・・・優しすぎる。
結局よんでるやました。
優しすぎるんだよ、やましたよ。
ヲタ個人個人が自覚を持つのももちろん大切だけど、
ヲタの教育はある程度タレントさんも関与してると思うよ?
だからって、どんな質問が良いのかは、
わたしも昨日は飛び入りしただけなので思いつかないけど、
「なかまるくんの楽しい時間」の時は、
楽公演の一番最後にすっごく素敵な質問が飛び出したので、
雄一さんもまとめやすかったように思う。
雄一さんも、「いい質問ですねー。」って、言ってたみたい。
今日は、良い質問が飛び出すとイイね!

って、その質問て、マイクを持ったジャニーズJr.が客席に聞きにくるのよ。
なので、近くに来て欲しかったから、一応わたしも、
はーい!はーい!ここだって!!!はあああああい!!!!!
みたいなのはやった(爆)
結果、2列前みたいなところに安井くんがきたんだけど、
質問しようと思っていた内容は最低なので、あたらなくて良かったよ。

「たらこには焼きたらこがあるのに、どうしてすじこにはないのでしょうか?」

・・・やまぴも答えられないよね。ごめん(爆)

し。
本当に時間なくなる。
みなさん、素敵な休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あんま体調よろしくないのに、昨日少し飲んだものだから、
うん、へへへ(にがわら)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (と、雑談)

昨日さ、
今、だだハマりしているおシャイニさんの、
日本でぶ用のMVが公開されたんだけど、
わたしのイメージしてた感じの作り込みになっていなくて、
若干ショック。
もっと切ない感じのストーリー仕立てにして欲しかったんだけど、
全然違ったー。

「Replay -君は僕のeverything-」

ちなみにね、
12秒、47秒、1分24秒、1分26秒~27秒あたりに出てる人が、
今、わたしがダダはまってるミノぐんこと、ちぇ・みのくんなので、
お暇な方はにらにらしてみてください。
本当は、地上の天使テミンちゃんも負けず劣らず好きなんだけど、
このMVのテミンちゃんはなんか違うんだよなー。
そう考えると、当たり外れのないミノぐんの方が好きなのかな。

ちなみに、韓国版は以下なんだけど、

누난 너무 예뻐「お姉さんは本当に可愛い(Replay)」

みんな、垢ぬけてない(爆)
だけど、こっちのストーリーの方が好きなの><
ちなみに出てるおねいさんは、f(x)のビクトリアさんです。
ビクの方が手の届かないおねいさん感が出てるし、
切ない感じが表現されて好きなんだけど、
好きと売るのはやっぱ違うんだろうね、きっと。
日本版のおねいさんは少女時代のユナちゃんが担当してるんだけど、
やっぱり「ちゃん」なんだよね。
ビクは、ビク。
そうそう、ちなみにミノぐんは18秒くらいのところに出てきます。

K-POPの子って、楽曲によってガラリとイメージ変えてくるし、
おシャイニはちょうど成長期にもかぶっちゃってるので、
なかなか顔を覚えるのは難しいらしい。
先日、わたしのお友達が、
「ジョンヒョンとキーくんは見わけがつくようになったけど、残り3人は一緒。」
と言っていたので、
ミノぐんのカッコよさが伝わらない人もいるんだなとは思った(爆)
そして、わたしがいつもチョイスするタイプではないみたいw

雑談部分が長くなりました(ぺこり)
では、、、

やましたー!!!わたしを受け止めて~&hearts

ちょ!
エントリのタイトルにタグ使えないの?!

おっはよー。←自動翻訳にかけた時の「っ」が楽しみw

やっと、今日、山下ピーーー(放送して下さい)さんのコンサートだよー。
すごく楽しみです!!!
でね、一番聞きたい歌が、

♪                         

右クリックしてマウスを動かしても何も出てきませんよ。
よくよく考えたら、お歌を1曲も知らないんですお!!!(爆)
あー、♪セニョリータとかありましたっけ。
でも、あーいう感じのお歌ってあんまり好きじゃないんだよな。
どっちかって言ったら、♪~ミリオン?系のお歌の方が好きです。
何着て行こうかな~。
踊れるような内容なの?
それとも、ぴーしかいないのにうちわ持ってる感じ?
手拍子はジャニーズ独特の頭打ちな感じ?(爆)
ひとまず、ジャニコンでジャニヲタなので、ペンラだけは持っていこう。
で、帰宅したら速攻お風呂して、明日は早朝から東京へ・・・。
実は、体調があまり思わしくないので、
午後からのハードスケジュールを考えるとどきどきします。
違う考えでどきどきしたい。
そういうマイナスやあぶら汗かいちゃうようなどきどきじゃなくて、
もっと、胸いーーーーーっぱいになるようなどきどきがしたいよね、雄一さんよ(爆)

明日の野球大会はあんまり期待はしていないけど(すまん!)、
昨日のなかまるのページを拝見してどーでも良くなった。
雄一さん、グローブまで買ってるんだよ?
もう、出ようが出まいが活躍しようがしまいが、どうでもいいよね。
その気持ちが嬉しいし、かわいいわ(爆)

今日はお昼ちょっと前から外出予定なんだけど、
・ありがとうございます(BS11 14:30~)
・ガリレオ脳研(テレ朝さん系 20:00ちょっと前から)
・韓流スターが生まれる場所(BS日テレ 19:00~)
以上の3番組をこなせないのが残念です。
「ありがとうございます」は韓国ドラマなんだけど、
ストーリーが知りたくて、
会社であらすじサイトさんを最後まで拝見しちゃったんだけど、
デスクで泣いた(爆)
涙が止まらなかった。
きっと、テキスト打った人も上手な人だったと思うんだけど、
同じ状況の方がいらっしゃれば、注意☆
そして、「韓流スターが生まれる場所」ってなんだろねー。
内容は分からないけど、録画予約はしていこう。

あー、ぴーに会うのが本当に楽しみ。

この頃、雄一さん世代の人達の頑張りにすごく興味ある。
Jr.の頃こそ、雄一さんと同じ番組に出てて、
前の方にいやがって(ちっ)的な感じだったけど、
もうみんな大人だもんね。
どんなふうに大人になってきてるのか、
どんな風に頑張ってきたのか、興味ある。
それって、雄一さんが前に出てきたから、
わたしに余裕が出来たってことかな。
どっちにしてもプラス要因なので、良い話だよね。

みなさん!良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたし、既出の理由で拍手のお返事とかおろそかになりますが、
どーしてもテキストを打ちたいのよ!カタカタしたいの!!!
って方がいらっしゃれば、勝手にカタカタしててください(爆)
お日にちが経っても、もちろんお返事はさせていただきますvvv

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうそう。
明後日の野球大会ですけど、
散々言霊効果を狙って、
野球大会なのにA8ブロックが当たるってほざいていたので、
気になられてる方もいらっしゃいますでしょう?
くろっちょ(そうでしょう?)

・・・普通席でした(爆)

自分で言うのもなんだけど、気合が足りなかった。
申し込み前、かなり迷ってたから・・・。
迷いが無い時のわたしは最強なので、
なにかあったらお声かけてください(?)←w


では、、、

はー、やっと金曜(げっそり)

おはよー!

この頃、気合いの入る予定がないので(ツアーだよ!w)、
星占いとか全く見てなかったけど、
木星が牡羊座にいるのが悪いの?
なんか、占いサイトもどんなところを徘徊して、
自分のモチベーションを奮い立たせてたのか忘れちゃったんだけど(爆)、
・・・ツアー中心で生きてるんだなー、ほんと。
さておき、
どこを見てたのか忘れちゃったけど、
木星が6月に入って移動してくれたら、
やりたいことをやれる時間が生まれるみたいな、
何かから解き放たれるみたいなことがどっかに書いてあったんだけど、
このふたしかな、「どっか」情報を支えに、
ここ数日間頑張ってみたいと思います(爆)

さてさて、
今日はわたし的にはなにも無い日なんだけど、
遅れて入荷してくるTVnaviさんがそろそろ書店に並んでるかな?

おシャイニ関係が結構忙しいんだよね(爆)
忙しいって言うか、
朝からソースを探せなくて、Web上を((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
ひとまずMTVは録画予約していこうφ(・ェ・o)メモメモ

明日から地元ではお天気が崩れるらしいんだけど、
イヤだなー、やまぴコンにべしゃべしゃしながら行くのー。
あと、地元では小学校で運動会シーズンなんです。
なので、運動会の予定の入ってる人も落ち着かないでしょうね。
わたしが子供の頃は、
前日から親や親戚が近所のおじさんと場所取りをする活気ぶりで、
運動会が始まる頃には、親戚のおじさんが何人かつぶれていました(爆)
でも、そういう一家が普通だったの。
特に6年生の時は、最前にシートを敷きたいと言うことで、
かなりのお酒を購入して並んでいたように思います。
あと、ばーちゃんがお重にお弁当を作ってくれて、
お赤飯とか、太巻きとか、そういうの食べてました。
運痴ははなはだしかったけど、運は昔から良いほうなので、
そこそこ楽しんでもらえる順位や活躍ぶりだったと思います。
親戚が多くて、初女子孫なので、子供ながらにプレッシャーでした。

朝から無駄話が長くなった。

今日もいち日がんばろ!!!
来週から激務週間なので、ちょっと気が重いけど、
激務週間が終われば、木星も移動して(笑)、やりたいことが出来る!!!
その、やりたいことが何か分からないんだけど(爆)

皆さん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんか、今日、テンション上がらん。
なぜだ。

そうそう!
22日に発売されたショップ写真なんだけど、
いつもショップ写真の購入を頼んでいるお友達から、
購入したよーって、ありがたいお知らせをいただいたんだけど、
雄一さんは、67枚だそうです。
67枚と言っても、爪の先っちょから枝毛の枝分かれしてるところ、
お洋服の端っこレベルの写りこみ込みでの枚数です(爆)
参考になれば!

では、、、

おお。自ブログの更新を忘れるところだった(汗)

おはよー。

昨日、野球大会のチケが届いたのは良いけど、
なんだかすこーしだけ揉めそうな要素が詰まってて、
昨日から気分がすぐれません(汗)
行く前から色々と我慢をしなければいけないようで、
もー、どーでもいいやな気分。
無事に飛行機が飛んで、無事に帰って来れればいいや。

そんなわたしに朗報なんだけど(爆)、
今日のめざましさん7時台で、おシャイニ特集て!!!

( ;∀;)

5時台の短い焦らし動画も見たけど、
もー、楽しみすぎて下の方から何かがこみあがってきてる。
早く用意して、出勤前にチェック出来るようにしないと!
めざまし7時台が何時なのか分からないんだけど、
たぶん、ぱたぱた(お化粧でげす)してる時間だと思うんだよね。

はー・・・♥(熱いため息)

それにしても野球大会。
まあ、いいや。
ぐだぐだ言わないと決めたんだったら、
墓場まで持ちこむべきよね。
あんま人に言わないタイプだから持ち込む自信はもちろんあるんだけど、
ただ、しこりも残る件。
そしてたくさんたまるストレス・・・orz

っし。
愚痴はこれでおしまい!

今日も適当に頑張る!!!

急遽、幹部の会議に出席することになったのが面倒だけど、
(議事録作成が付随w)
これで、すべての厄を落としたと言うことで(笑)

じぶん、ふぁいてぃ~ん~!

みなさんも、よいいち日になるようにね、んね?

またもや拍手のお返事でげす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

返事欲を抑えられなかったわたしを許して(´Д⊂ヽ





では・・・w

拍手のお返事でげす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この頃、暗くてごめんなさい。
あ、あんまりテキストから伝わってないですかー?(爆)
やっぱり、ツアーが発表されないっていうのが、
すごく重くのしかかってきてて、
あるかなしかと、ある場合、いつ頃なのかだけ教えて欲しいんですよね。
このままだと、地方人に優しくない価格設定の夏休みに突入しちゃう・・・。
飛行機からホテルから、なにからなにまで全部高いんですもん!

はー・・・。

と、そーれ、お返事でえすvvv

ブイさんもツアー決まったの?

嗚呼・・・(げんなり)

おはようございます。

さすがのかつんでもここまでの焦らしプレイは初めてじゃないですか?
で、ブイさんのツアー日程が知りたいんだけど、
どこへ行ったら分かるのかな?
にこ健?(爆)
ブイコンだからもちろん行くけどね、
それこそかつんの何かとかぶったりとかしないんだろうか(悶々)
先にブイの方で申し込みが始まって、
ブイ@札幌にもちろん申し込むでしょう?
で、同じ日にちでかつん@福岡とかあったりするとすっごいイヤな訳。
あきらかに福岡へ行くけど、申し込みしづらいじゃん。
先に、ブイコン申し込んでるんだからさー。
申し込んだ時点ではじかれそうじゃん。

わたしの魔法でどうとでも出来る*・゚゚・*:.。..。.:*・゚←w

なんか、毎日かつんのツアーで朝のエントリを始めてるけど(爆)、
当初は5月からドームツアーの開始だったじゃない?
もしかして、コンビナートコンはまだやる気でいるのかな。
それこそ、コンビナートでコンサートの方が、
色々と危ない気がしてるんだけど、
野外だし、このような状況になってしまった今、
避難経路の確保とかも何もなかった時よりも気を使わなければならないだろうし、
あー、何が言いたいのか分からなくなってきた(汗)
今年の自分はどうなっちゃうんだろう・・・。

はい!今日も暗めですみません(ぺこり)

拍手のお返事は後ほどノシ

もちろん今日も適当に頑張るお!

ぷんすかッ!!!>地元局

ちょ!!!

ZIP@日テレにスジュさん出た?

あー、こうやって、おシャイニも見られないんだろうなー(号泣!!!)
朝早くから地元局が出しゃばって、地元ネタとか放送しないでよー!!!
また理不尽なこと打ってるけどさーw
マスペディア(?)だけでも放送してくれないかな?
はー、朝からテンション下がるー。
テンションは下がるけど、怒ってるから何かが上がってるw

くっそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、今日はなんだい?にこラジだね。
にこラジを支えにいち日生きてみるのは決まってる。
だけど、ツアーのお知らせなりなんなりが来ない今、
にこラジだけでは足りないのだよ。
その足りなさを埋めてくれているのが、
おシャイニさんだったり、
スジュさんだったりするわけ。
そんなわたしから、
マスペディア(?)とかいうものの放送をはく奪するだなんて(;A;)
はー。

そだそだ。
昨日のHEYのこきたん、かわいらしかったネ!
と、言えばいいのかな。
なんか、こきたんのビジュアルに変化が起きてる・・・んでしょ。
わたし、天使だった頃から知ってるから、あんま変化が気にならないかも(爆)
むしろ天使だったのに、堕天使通り越して、悪魔・・・じゃないねw
黒い方に行った時の方が驚きだったからなー。

怒りもだいぶんおさまってきた。

そして、明日のマスペディアとやらは誰なんだろう?
怒りと悲しみが絶頂に達する日が来るのかな。
あーあ、イヤだなー。

負のワードが多く、良い影響を与えないので、この辺でおいとまします。
今日も適当にがんばるよ。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

皆さん、ヲタ誌を購入するときって、どうしてますか?
わたしは一応、ヲタ誌だということを隠すために、
キャスの手提げ袋に入れて持ち帰ってきてるんですけど、
ヲタってそんなに恥ずかしいこと?(爆)
別に、ポポロやMojyoって文字が丸見えだっていいじゃん!
そうですよね?別に恥ずかしがることないですよね?!
うん、お気づきだと思うけど、
今日、キャスの袋を家に忘れて来たんだよね(爆)

明日、買おうかな(小心者)

では、、、

慢性疲労だと思う。

おはようございます(ぺこり)

昨日の寝落ち度ったらハンパなかったわー。
19時の時点ですでにもう落ちてたから(汗)
なので、アカン警察を見れなかった・・・。
ごめん、こきたん。
こきたんが起こしてくれたら、たぶん見れたと思うw

で、昨日、お友達に購入のお願いをしようと思っていた、
ショップ写真!
雄一さんは何枚あるのかしら?
新写真で185枚以上って公表でしたっけ?
だったら、100枚と考えておけばいいかな。

なんか体がダルいなー。

ダルいと言っても、ダルビッシュっぽいって意味じゃないよ。
重たくて動かない感じー。
そして今日もネタが無いなー(にがわら)
えっと、ヲタ誌が発売なんでしたっけ。
あー、本当に最悪。
今、打とうとしていたことを思い出せなくて、手が止まった(爆)
そだそだ、
たぐちの出てる犬ドラマだけど、
わたしもついにイメビデ化いたしまして、
たぐち出演シーンのみを編集して繋ぎ合わせましたところ、
20日(金)の時点で19分となりました(爆)
話の内容は全く分からないけど、こういった編集もヲタっぽいなと思ったり。
スーツだったり、白衣だったり、メガネだったりと、
さまざまなたぐちが見られるの。
立派なイメビデだよね(爆)

よーし、1週間が始まったぞ!
今週もがんばる!

the heavens open!!!

朝っぱらから「ューイチ」で英語を習いました。
突発的な雨みたいなことを言ってたかな。

えぇーーーーーーーーーーーーーーー?!

東京って、28℃もあるの?
新大久保へ行ってる相方さま、大丈夫かな・・・。

余談ですが・・・(早速使ってみる)、
今日の朝、パンと炊き込みご飯とお味噌汁、
ヨーグルトにコーヒーをいただきました。

・・・余談の使い方がわからない(汗)
使用方法あってる?
「ューイチ」でやってるから、
急に流行らせないと魂がむくむくし出したんだけど、
余談・・・、余談・・・、まあ、いいや(基本O型)

わたし、犬より猫派なの。

↑こういうのが余談?
いや、無駄情だな(にがわら)

今、「ューイチ」でぬこ特集みたいなのやってるけど、
ブランド猫だったら、スコティッシュフォールドが好きだけど、
やっぱ雑種が一番かわいいvvv
犬もそんな気がしてる。

余談を通り越して雑談になってきてるので、
そろそろ引き上げます。

みなさん、今日も良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

食べ過ぎて動けない><

今日はガリレオ脳研の日ネ!

その時間、カラオケだけど(爆)

おはようございます(ぺこり)

なんかネタあったっけ?(汗)
なんで頭が働いていないのかというと、
昨日っていうか、もう今日か。
午前2時までシャイニのハロベビ見てて、

鳩母と。

本当に、頭ぱっぱらぱー(爆)
夜になると、脳細胞が元気になって夜更かし出来るんだよね。
そして、朝起きて、後悔の念にさいなまれる有様の繰り返し。
早く寝なきゃとはいつも思ってるの。
意思の強い人間になりたい。
かもしれないね。
・・・少し認めたくないw
珍しく、鳩母と好みがかぶっているので、見てて楽しいです!
鳩母=ミノぐんと、オニュさん
鳩=ミノぐんと、テミンちゃん
教えてどーするよ。

今日は、本命雄一さんのために朝から美容院へ行くのです。
間違った。
雄一さんに会える自分のために美容院へ行くのです。
野球大会ってドームでしょー?
そーんな、おしゃれして行こうが、美容院へいって自分を整えようが、
グラウンドにいる人からは見えないと思うんだよね。普通はね。
だけど、大丈夫!
わたしはアリーナA8ブロを当てる予定だから(爆)
と、なると美容院だったり、お洋服買ったりが必要なんです。
なので、昨日も早く帰宅するつもりが、お洋服買っててMステさんに間に合わなかったorz
リアルなかまるに間に合わせるか、
A8用の衣装を購入するか、
乙女心は揺れに揺れたけど、
たぶん自己満足で終わるだろう衣装の購入をチョイスしましたw
いやいや、言霊信者がそんなことを言ってはいけねえ。
わたしはA8。
野球大会なのにアリーナ席が当たるw
言霊、言霊・・・w

で、夜は夜で幼馴染とカラオケへ行く運びになってます。
幼馴染とカラオケへ行くのは久しぶりなので楽しみでーす^-^*
さて、何歌おう。
K-POPにだだハマりしてることは漏らしてあるので、気が楽(爆)
今、自分の中で流行ってる、젝스키스の♪커플は歌うんだー。
DAMさんにも、ジョイサウンドさんにも入ってるみたいだし(調査済み)

そうそう。
昨日、帰宅途中にJRの車内で某Aさんのビッベンコンレポ拝見してたんだけど、
面白すぎて(・∀・)ニヤニヤしてしまった(汗)
数人に見られたお(爆)
JR車内で拝見することはおすすすめしませんw
だけど、躍動感のあるテキストですごく羨ましくなったー。
かつんも早くツアーやって欲しい。
毎日ほざいてるから、この問題が解決しない限り、今年は前へ進めない気がする。

とか打ってるうちにタイムアウト!

みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

22日(日)にショップ写真出るー。
185点以上が新写真てー。
えー(じたばたじたばた)

明日と明後日、ちょっこし忙しいので、今お返事させてください(ぺこり)
って、まるでわたしが暇みたいじゃない?
・・・若干、間違ってはいない(爆)

みんな!今日はMステだからね!
かつん出るからね!!!
さっさと帰宅しようね(爆)


では、、、

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お腹すいた・・・。
仕事すれよ。
これからするよw

さっき、ちょっととあるブログっていうか、
そんな系のところにいってみたんだけど、
여러분(よろぶん/みんな)
なんだけどさ、
여러부운(よろぶうん/・・・)
みたいなのがあるの。
日本語で表すと、

みんな!と、みぃんな!

みたいな感じかね。
わたしも、「ですお」とか、超を「ちょー」とか打ったりするからあれなんでしょうけど、
言葉?って、たくさん転がってるんだねー。


ではでは、、、

Tateyomi!

tateyomiと検索除けのつもりでエントリしたところで、
自分のブログ内を検索すると、
エントリが3つも引っかかってきちゃうんだけど(爆)、
昨日の夜から、ヤフトピにのっかったままだねー。

「かつんのtateyomiが話題に」

確かについったさんで感動するー的なつぶやきを拝見してたし、
先日会ったお友達からも、
そういう企画めいた感じの好きだって言われてたんだけど、
なーんか違和感あったんだよね。
だけど、トピを拝見して解決。
わたしの小骨だったのは、ここ。

「縦読みってのはな、本文と縦とが正反対だから面白いんだよ。」

そーなんだよ(爆)
正反対とまでは言わないけど、
本文と全く違う内容のものを見出す時の方法のひとつ?
それが、いわゆるtateyomi、あ、もう打っちゃってるw、
縦読みだから、だから素直にわー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ってならなかったのかも。
トピを読んでると、ねらーの意見となってるところが非常に笑えるんだけど(爆)
確かに、2ちゃんねるさんは10年以上前からお世話になってるかなー。
当時は雄一さんはじめ、Jr.くんの個人情報めいたものが満載でね(爆)、
日参せずにはいられなかったんですよ。
コンレポも早く落ちてた気がするな。

ととと、朝から思い出に浸りすぎ。

やっと週末だねー。
今週は非常に長かった。
今日はMステさんだよね?
それをささえにお仕事がんばろ。

みなさんも良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、ヲタ友ちゃんら(いつものヲタ友ちゃんとは違いますw)と飲みに行ったんだけど、
やっぱ出たよねー、「いけめそですね」日本版の話w
以下、あがった内容なんだけど、
・たまもりんがテギョン(グンソクです)並みに歌えるのか心配
・シヌくんはシヌくん(ヨンファです)だから、シヌくん以外がシヌくんを演じるのはイヤ
・ジェルミ~(韓国風に読んでね@ホンギ氏です)の可愛らしさは、ジェルミにしか出せない
今思ったんだけど、みんなジャニヲタなのに、
「いけめそですね」を見ていたこと自体が先ず凄いよね!
で、他に上がったくだらない(失礼)内容は、
・なんでドラム役が中島くんではなく八乙女くんなのか
・もしかして日本版ではドラムは登場しない設定?
・ドラマーが必要なら、牧野くんでいいじゃないか!!!←w
・ドラムを牧野くんに設定した場合、シヌくん役は154,521,284歩譲って上里くんで←w
・それだったら、いっそのことテギョン役は中江(ry
・「いけめそですね」FIVE版完成。放送はもちろん深夜帯(爆)
こんな話で第一弾ぐだつき、
第二弾、主題歌について。
・主題歌も実は譲りたくない件
・譲れないけど話を進めてみるとw、主役のたまもりんのパートが増える・・・?
・K山くん担当が荒れないか心配←本当に余計なお世話w
他、等々。
要は、あの「いけめそですね」の世界観を壊して欲しくないってことなんだろうね。
全く別物として拝見するのが正当だと思われるんだけど、
わたしはやっぱり、
「いけめそですね」のお話の内容自体はあんまり好みではないんだなー。
当時から、シヌくんとジェルミ~のイメビデのような感覚で見てたので、
そういった意味では、ここまで文句めいたものをこぼしてた割には素直に入り込めるかもw
ぐだぐだ打ちましたけど、出演者の皆さんには頑張ってもらいたいですよね。


では、、、

かつんもそろそろ・・・?

おはようごじゃいま~す!←物真似なんですよ、一応w

あらしさん、ツアー発表になったのね!おめ!!!!!!!!

と、思ったんだけど、
来年1月までで、各ドームをまわるって感じの内容なのかな。
そして、プラス国立?
なんだかんだ言いつつ、例年通りのような感じなんだねー。
かつんは何かやってくれるんだろうか。
あらし担の皆さんが楽になった今、残るはうちだけ?
早く今年の予定を立てたい・・・。

で、CDどうなったんだろー。
昨日、売り上げがあまりよろしくないとひとりで騒いでたんだけど、
正直、♪ホワイトはあんまりお耳に残らなくて・・・(汗)
だけど、1位は取らせてやりたい、複雑な乙女心。
心ってか耳だw
白かつんが好きとか、黒かつんが好きとか、あんまそういうのはないけど、
白が続いてたので、ひさしぶりに黒かつんが見たいなーとは思ってる。
黒じゃなくても良いんだけど、
♪RESCUEの前奏を初めて聞いた時のような身震い感が欲しい。
♪ネバアゲをあげていないところに、
わたしの優しさを見出してくれると嬉しいですw
まあ、楽曲との出会いなので、婚カツくらい難しいか。

で、昨日、お友達と飲みに行ってしまったので、
ヒルナンデスの確認が出来ていないorz
HDDの空き時間が20時間もなく、非常に落ち着かない状況。
いかなる時でも20時間は空けておきたいタイプなので。

ととと、無駄話なんだかなんだか分からなくなってきた。

今日は疲れているので、
辞書の1番の意味ではなく適当にがんばるかもしれません(爆)
ではー。

アタックチェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンスッッッ!!!!!

って、なんだっけ?

おはようございます。

児玉清さんが亡くなられたとのことで、
NHKの朝の連ドラに出られてた時に、
こ綺麗なおじ様だなと思ってちょっとだけファンだったので、
残念で仕方がありません。
ご冥福をお祈りしないと・・・。

そして、合わせて衝撃だったのが、
なに?日本版「いけめそですね」ですって?!
でで、で、で?
テギョンさん役が玉森さん?

(≧ε≦)

玉ちゃん、今の日本の韓流ブームの現状知ってるのかなー。
色々とプレッシャーだろうけど、頑張って!!!
テギョンさん役は100歩譲るとして、
シヌくんとジェルミ役はどうしても譲れない(めらめらめらめら)
シヌくんのあの格好よさ、誰が表現するよ?
ジェルミのあの可愛さ、誰が表現するよ?
ただ、ちょっとだけ拝見してきたわたしの中の韓ドラコレクションの中では、
「いけめそですね」は駄作です(汗)
どうしても色々と共感出来ないの。
わたしの今まで生きてきて経験してきたものでは、
何かを感じることが出来ないみたい。
わたしは、
*「宮~love in palace」
*「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち」
*「(25歩譲って)僕の彼女は九尾狐」
このあたりのドラマが好きです。
九尾狐さんは、いけめそですねと同じホン姉妹の作品だけど、
でもやっぱりいけめそですねはお話の内容に共感出来る部分はなかったんだよなー。

昨日、せっかく♪WHITEをフラゲできたのに、まだ開封していません。
昨日は、お友達から送ってもらった韓国バラエティ番組に鳩母と興じてしまった(汗)
ミノぐん(シャイニさん)を、字幕通りにミンホくんと呼んでいるので、
いつかハングルにおける「連音」を教えてあげないといけないなと思っております。
オニュさんのことも、「ハローベイビー」から入ってるので、
オニュアッパ(オニュパパ)って呼んでるのよねw

まあ、いいや(親子で基本O型ですw)

今日は飲み会だったんだ。
ちょっと体力が落ちているのでキツいけど、がんばりますお!
みなさんも、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いやー、マジで眠たいわ。

おはよー(ぐずぐず)

カミスンてなによ?

普通に日付変更線越えてから出てきたからね。
頑張って起きてたけど、眠いのなんのって(´・ωゞ)ゴシゴシ
雄一さんの髪の毛がもっこりし始めていたことはさておき(置いちゃうよ?)、
わたし的には夜中に聞きたいトーク内容ではなかったかな(にがわら)
さすが中居兄さんで、
他の誰かにはちょっと聞きづらい話題だったようには思うけど、
うー・・・ん・・・、
で、なんて言ってたっけ?(爆)

「今がターニングポイント」

的なこと言ってなかった?そうだよね?!
ターニングポイントかー・・・(遠い目)
で、なんと!!!!!!
明日発売の♪白ですけれども、
密林さんじゃないところに頼んだんだけど、
昨日既に発送してくれたって!
フラゲは無理だけど、ジャスゲは出来るかも?!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

と、思ったら、
明日飲み会の予定が入っているんだった(汗)
ここ最近、なにかがかみ合ってない感じが続いてる。

し。
今日は眠たくなりそうだから、
午後からお役所にでも行って眠気をごまかそうかなw

みなさん、今日も適当にがんばろー!

なに?今日の男らしい更新は。

熱燗に焼き…、なんでしたっけ?
焼き空豆?


どーしたのーーー?!


doしちゃったんだねーw


前は、ハイボールとやらで、くてんくてんしてたのに、
大人になったと取ればよいのか、
なにかあったと取ればよいのか、
乙女なので悩む…。


わたし、ビールしか飲めないから、
日本酒は飲めないから、
なんか、悔しいってのもあるw


わたしを越えないでよ。←w?


少し年上だからさ、少し余裕こきたい気持ちの時とかもあるの(爆)
なんか、こんな日が来るとか想定外だったかも。

あー、不思議な気持ち。
わー、不思議な気分。

なんだ、これ。
なんか、胸中複雑だわ。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

朝は時間がないとか言いながら、
昨日のMJさんをチェック。

いやだー、のっちとコンビで卓球してるー><

間違った。
そこじゃない。

のっちとハイタッチしてるー><

・・・こちらでした(爆)
ってか、たぐちがパフューム好きなんだからさ、
誰か露骨にメンチェしてあげればよかったのに。
誰かってか、雄一さん、あんただけど?(爆)
別にハイタッチくらい、どってことないけどさー。
わたしもいつか、
ミノぐん@シャイニ代表とハイバイボ(ハイタッチのことです)してやるから。
フォントサイズ1のところがハイバイボで済んでる自分がエラい。
いつもなら、ほにゃららとか、あれ(指示語)とか打ちかねないタイプなんだけど(爆)、
一昨日の疲労が抜けていないんだよね。
どんだけ騒いだのかと。

では、、、

該当の記事は見つかりませんでした。
