鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



GWは、毎日なにかしら1エントリはあげたい予定(0430現在)

おはようございます(ぐったり)

いよいよGWに突入しました!!!!!!!

GW中にやろうと思って後回しにしていたことが結構あって、
箇条書きにしてみると、うんざり(´・ω・`)
たまにはひとりで好きなことをしたかったので、
わざと予定をほとんどと言うほど入れなかったんだけど、どうしてしまったんだw

好きな音楽聴きながら、ひとりでドライブとかしたかったんだよなー。
まあ、行き先といったら、藻岩方面か、小樽かどっちかになっちゃうんだけど。
で、藻岩は帰りが夕方に差し掛かってきて、
なぜか街中ではなく盤渓や円山、小別沢トンネル(もう綺麗になってるんだったっけ?)なんかを通って、
自宅に帰るっていうのがデフォなんだけど、
そんな優雅なドライブとかする日は作れそうにないな(汗)

で、みなさん、野球大会は行くのー?(しつこいw)

いつまで迷えばいいだろう。
何日まで迷えばいいだろう。
なんでこんなにふんぎりつかないんだろうw
来いよって言われたら、すっ飛んでいくんだけど、
そういうキャラじゃないしな。
せいぜい、
「チャリティーイベントの一環として・・・(略)、ぜひお越しください。」
みたいなw
ワイルドな男が好きになった訳ではないよ。
仕事ぶりはいたって強引な時があるんだから、
たまには強引に誘ってくれてもいいじゃない。
って、愛$に対して本気でいってる自分が面白すぎるwww

さーて、13:20だってー。
お洗濯も無事終わりまして、何しよう?
せっかくパソコン立ち上げたから、軽くネットサーフィンでもするか。

ではでは!
良い休日をお過ごしくださいませ^-^*

そだそだ。
今日は女子フィギュアを見ようかな。
美姫てぃん、ファイティン!!!!!!!!!!
なんとしても優勝して欲しい!


みんな、野球大会には行くの?

おはよー。

なぜ、わたしが昨日からぐだぐだ言ってるのかというと、
5月29日といえば、大仕事の2日前だし、
前回の野球大会より先輩が多くいらっしゃるとのことで、
雄一さんの出番ってあるのかな?
球場にいるだけ?ゲームに出してもらえる?
そしてそして、時間が14:00~17:00と3時間きっちりとなっているので、
サッカーとかはしてくれないよね、きっとね、そうだよね。
と言った感じだからです。
ジャニーズだから、なにがあるのか分からないのは知ってるよ?
だけど、雄一さんがピッチャーになって出ずっぱりってことは121%ありえないよね(爆)
いいのいいの。
雄一さんはビジュアルがいいし、サッカーは出来るんだから、いいのいいの。
深く考えなくていいのよ。悩んだりしなくていいのよ。

君は君のままで!

…何者?自分(汗)
こういった背景の時は、つくづく関東圏に住んでいたらなーと思います。
大仕事の2日前でも、地元から飛行機に乗っていくよりは疲労しないもんね。
その日のうちに帰れる確率も、飛行機よりはぐんと高くなるだろうし…。
昨年のツアーで、陸の孤島(ここでは三重県を指します爆)を知ったのに、
わがまま発言すみません(ぺこり)

さて、と。
今日はお友達とお友達の結婚祝いを買いに行くんだー。
なので、その時に誰か行くのかも聞いてみよう。
うん、今日もヲタ友さんたちとお出かけなんです(爆)

みなさん!良い連休を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実りある連休になりますよう、お祈りしています^-^*

朝からいかがわしさがぷんぷんしてるな、

自分のことだけど(爆)

おはよーございます(ぺこり)

明日から第1弾、お休みー!!!!!!!!!!!!!!!!!

の割には仕事が全然片付いていないんだけど、
あ、仕事と言うのは議事録です(爆)
まあ、今日出来なくても2日があるからね。
GWに突入するけどわたしは2日は休みじゃないからね。
その日になんとかすればいいよね(爆)
はっはっはっはっはっは(乾笑)

ここ何日か打ってた、
雄一さんが聞いてるっていう、Earth Wind&Fireの♪Fantasyだけど、
やっぱり聞いたことのある、あの歌だった。
出勤前に聴く気にはならんのう(汗)
今日は何を聴いて出勤しようかな?
実は…、またカラオケ大会があるらしいので(ありすぎw)、
NTTの♪GIRLSを聴き直してみたんだけど、ダメだな。歌えない。
あ、オチのないエントリ(爆)

時間無いしー(じたばたじたばた)

明日からお休みの人も、そうじゃない人も、歓迎会の人も、
ちょっこし頑張ろう!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、雄一さんのカツマニュさんに出てた、
Earth Wind&Fireさんですけど、
古い方々なんですね。
いや、絶対曲を聴いたら、あー、あの曲ね?ってなると思うんだけど、
全然頭に浮かんで来ない。
ちなみにわたしが今、聴いてるUsherさんはコチラ

うん、雄一さんと全くジャンルが違うよー(爆)

もちろん!K-POPも耳タコになるほど聴いてますよ。
今日のミューバンって、誰が出るんだろう?
まあいいや(基本O型)




では、、、

J-netとやらの存在をすっかり忘れていたのだが、

おはよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

おシャイニさん、日本デブだって!!!!!

日本デブというよりも、
イベントで地元に来てくれるのが嬉しいーーーーー!!!!!!!
いやん、いやん、どうしよう?!
何かありましたら、皆さん、お助けくださいネ!
ジャニヲタさんの集うブログなので、
いや、集うとか大袈裟表現になってますけど(汗)、
かつんのイベントとかと違って、需要はわたししかない訳でしょう?w
なにかありましたら、よろしくお願いします(土下座)

で、今、めざましテレビにチラと出たんだけど、
あれだけで終わりなのだろうか?
7時台の芸能の時にも出るよね?
地上の天使テミンちゃんの早口ハングルしか記憶に残らなかった訳だが(汗)
それにしても、予想していたビジュアルと全然違った件。
そもそも、テミンちゃんが天使化していないもん。
ただのK-POPアイドルに見えた(え?w)
このビジュアルで日本向けに色々作成してるのかな~?
「年下の男の子」みたいなコンセプトは引っ張りたいのかな…。
さすがに無理だろと思うんだけど、
そんなこととは関係なく、キーくんが美人さんに映ってて体温あがった(爆)

そしていよいよ本題!
ビバ!J-net!!!
って、わたしが存在を知らなかっただけだけど、
J-netに、一応テレビ放送の予定とか載ってるのね。
昨日、ぬかよろこびになりそうだった5月3日の巨人戦、
14:55~放送と掲載されていたので、ミヤネ屋放送後に放送されるこちらも、
最初から雄一さんを堪能出来るってことかな?
拍手さん、教えてくれてありがとん(ごろごろごろごろvvv)
そんな拍手さんへのお返事は後ほど^-^*

そういえば、昨日の雄一さんのカツマニュだけど、なんか渋い内容だったね。
Earth Wind&Fireの♪Fantasyを聞いているとな。
じっくり聞いたことがなくて、雰囲気しか分からないので、
どっかで拾って(爆)聞いてみよう!とか思ってたんだけど、
色々と追いつかなかった。
どっちにしても、今、Usherとか聞いてるから、
わたしの耳とはカテ違いなんだけどね(爆)
だけど、聞きたい音楽って、その時の気分やなんかが色濃く出るでしょ?
今の雄一さんて、どんな感じなんだろう。
やっぱ、早めに調査しよう。

さーて!
昨日、途中で断念したお仕事と、議事録作成(うへー)がわたしを待ってる。
待たんでよろしなんだけど、色々と頑張らないと。
これから楽しいことがいっぱい待ってるいち年にしたいし、する。
自分、ファイティン!!!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

会議の資料があがってこない・・・。

その隙に・・・w



やた!!!

5月3日に巨人戦の放送ある!!!

副音声の捕獲方法調べないと!!!
DRで録ればいいんだよね、DR!


v(・∀・)v

いいよー、ステージ右端、13列目でもー。

わたし、そっち側には座ったことないし、
たぐち側だしw、
全然問題ありません!

って、どこの会館まで行けば良いんだろうw

某rさんに、変な夢を見させている鳩です(爆)
おはよーw
わたしも悪いけど、かつんも悪いんじゃない?
コンサートの臭いが全然しなくなってきたもんね(汗)
そんな某rさんを登場させて、
今晩はわたしが最前ド真ん中の夢をぜひ拝見したいです。
会場はどこにしようかなー。
最前だったら考えようによっては、
アリーナクラスよりも、
ホール規模の方が最前感を長い間味わってられるよね。
お尻もそんなにないだろうしさー(爆)

ととと。
昨日、お天気がよろしくなかったので、
ヲタ誌の購入をあきらめたんだけど、
今日の方が夕方からのお天気がよろしくないみたいorz

お~ぅ。

今日はおっきな会議の日。
これが終わって、議事録を作成すれば、いよいよGW突入です!!!
がんばれ自分ー。

と、言うわけで、
外勤及び準備等で、
…夜は夜で寝落ちしちゃうし(汗)
拍手のお返事は明日になってしまうかもしれません。
ごめんなさい(土下座)

無事にいち日を過ごせますように...(-人-)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

静かだ・・・。

静かになるといつも頭をよぎる、今年のツアーのこと。
早く雄一さんに会いたいなー。
トロッコに乗っかってる背中でもいい・・・とは、言わない。
言霊信者だからw

昨年はお尻率が高く、
「次は股間をみれますように」と、拍手等で応援をいただきましたが(爆笑!!!)、
そうなんですよ。
お顔を見せてもらえないなら、そこでもいいです。
・・・お尻よりは(爆)
お尻を見たいって人も中にはいると思うんです。
ええ、かわいいお尻ですよ。
かわいすぎて、3、4回見ると飽きます(爆)


では、、、

まだ月曜日(げっそり)

早く金曜日になあれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、打ちたいところを、
早く今晩になれに変更しておいてやる。
明日、定例大会議が入ってるんだよね。
なんとしても、28日までに議事録仕上げて、
スッキリ連休に突入しないと。

と、言う、決意表明はさておき、
5月3日の雄一さん副音声@巨人戦が地元で放送されるかどうか、
未だに調べがつかない状況なんだけど、
お、日ハムの公式HPへ飛んでみたら、
3日は京セラで13:00~になってる。
で?って言う調査結果なんだけど(爆)、
デーゲームで試合がある限り、同じ時間に放送があってもおかしくないよね。
なので、その放送がSTV(日テレさん系)かどうか?ってことよね。
STVじゃないにしても、STVでくだらない再放送とか放送しそうだな、おい(汗)
ブギウギ専務や1×8は深夜に見る方が面白いと思うんだけどね。
地元番組ならまだしも、「深イイ話(でしたっけ?)」とか、
ゴールデンの番組を再放送されるのが一番むかつく。
もう、日ハム製品とか絶対食べない。
プリマハムとか、伊藤ハムにする。
って、関係ない話に流して、
いろいろとごちゃごちゃになっちゃったけど、どうでもいいや、もうwww

今日、チェックしなければならないのは、わたしはHEY×3くらいかな?
KARAちゃんに、ビッベンさん等のお名前が連なっているんだけど、
シャイニは出ないよな(汗)
CNも出ないよね…。
来週のFT出演を楽しみに待ちます。

じゃあ、結局今日はなかまるのページ以外、
何を支えに生きればよいのだろう・・・。

新しい夕張市町って若そうね。
今、初めて見たお。
慎太郎の後援かー。

雑談も甚だしくなってきたので、この辺で。
自分、ふぁいてぃん!!!
あ゛ー!!!!!!!!!!!!!!!
朝一で道庁のお仕事やらないとー。
テンションがた落ちだー(げんなり)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

寝落ちあけでございます(汗)

はー、もう、本当に、寝落ちに勝てる日ってないのかな?(´Д⊂ヽ
どう考えても勝てる気がしないし、
むしろ寝落ちでも良質の睡眠が欲しいらしく、
お気に入りのブランケットをいつの間にかかけていた件(爆)
寝落ち扱いにするのか、
それとも、いっそのこと本寝扱いにするのか、
落ち度によって睡眠の呼び名や質を変える時期がきたのかも・・・。

ととと。
夜中にいたってまじめな話。
わたしにとってはですけれどもw



では、、、

大嘘つきΨ(`∀´)Ψケケケ

おはようございます!!!!!

「極上生活」見てない(爆)

昨日、こんなこと抜かしてたのにわたしったら(ぽかすかぽかすか)
ついったさんのTLをさかのぼってみましたら、
面白そうだったので、後ほど間違いなく拝見したいと思っております。

で、今、「ューイチ」拝見中ですけれども、
大国男児って人気あるの?
今週のショービズだかで、9位に入ってるんだけど、
雄一さんも知っちゃったのね、大国男児のこと。
大きなニュースとか当たり前のニュース?に対して、
共有感みたいなのは沸かないけど、
大国男児に関しては、
「雄一さんも大国男児知ってんのねー。」って、
なんか不思議な感覚を味わったわー。

さーて、今日はお洗濯したいの。
だけど、空模様があやしくなってきたお。
本当は6時に起きる予定だったんだけど、もう9時過ぎてるし。
ってか、3時過ぎに寝て6時起きはさすがに無理だったかと(にがわら)

今日もがんばろ!!!
拍手のお返事は後ほどノシ



雑談:::

本日の目玉は「極上空間」

ごめんねー、雄一さん(ぺこり)
もちろんガリレオもちゃんと拝見するけど、
こきたんとたっちゃんがどんだけぎこちないのか想像する方が面白かったのー(爆)
そのぎこちなさを確かめるべく、今日の1番は「極上空間」なのです。
BS朝日さんでしたっけ?23時~でしたっけ?
たぶん、のだめ


ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!


その時間、3つ録画がかぶる!
たぶん、そうでしょ?どうしよう?
「極上空間」×「のだめ後編」×「僕の彼女は九尾狐」
いやああああ!どれも諦められない!!!
九尾狐も今日が最終回でハズせないのよねー。
再放送、
きゃああああ!!!来週の土曜日に再放送があるわ!
九尾狐サランヘ~*
イ・スンギさんはシロ(爆)
何度拝見してもこんなに惹かれなかった人は初めて。
ある意味初めての男(爆)
「華麗なる遺産」をすすめてくれる方がたまにいるんだけど、
九尾狐を先に拝見してしまったわたしには全く興味がわかず、
糠に釘と言った感じです。自分で言うなw

さーて、この暴風雨の中お出かけの予定が入っているので、
準備にとりかかろー。

みなさま、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうそう。
なんかもうGWみたいだね。
来週、おっきな会議(議事録作成作業憑きw)があるんだけど、
心はなんの予定も入っていないGWに突入しています(爆)
早くゆっくり休みたいなー…(遠い目)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

寒い・・・。

風邪を引いたかもしれぬな。



では!!!

今日、天気悪い。

おはよー。

昨日、寝る直前に喉がパンパンに腫れちゃって、
風邪薬飲んでみたんだけど、治ったっぽい。

明日は歌うぞー!

明日、会社関係の親友と昼カラする約束になってるんだよね、1ヶ月前に(爆)
本当に行くのかどうなのか、あとでメールしてみようw

それにしても、ここんところ天気が思わしくなく気分も優れないなー。
ところで皆さん、GWはどうするの?
わたしは全くと言っていいほど予定は入れていないし、
入れない予定なんだけど、自宅待機される方々ってなにするのかなーと思って。
ここ何年もGWは予定が入っていたので、家でごろごろ出来るのは本当に久しぶり!
予定が無くて暇というよりも、むしろ休みたい。
ここ何年もお正月も無い感じなので(ヲタ活でw)、
長期休みは本当に久しぶりで、すっごく嬉しいです。
鳩母から、「畑を手伝いなさい。」と言われているけど、(・ε・)キニシナイ!!w
ちょっと広めの家庭菜園みたいな畑なんだけど、気が向いたら手伝ってやろう。

さーて、ここんところジャニネタでの更新が出来ていない感じなんだけど(にがわら)、
今日はたぐちのドラマの日だねー。
今日の放送もちょー楽しみ!!!!!!!!!!
どうか寝落ちしませんように(爆)

拍手のお返事は後ほどノシ

皆さま、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんか色々とついていけていないような・・・?

おはよーございます(ぺこり)

昨日のなかまるのページになんか載ってたね。
CMに出るの?
かつんで?それとも雄一さんおひとり?(ぷw)
いやいや、笑うところではないんだけど、
雄一さんのピンCMてなんか想像つかないから。
前にたぐちと二人でスカパーさんのCMをやってたことがあったけど、
詳細が思い出せない(汗)
家にポスターはいっぱいあるの。
青いつなぎ?作業着?ユニフォーム?なんだっけ?
を着た二人がポスターの両端に写ってるっていうやつなんだけど、
テレビCMもありましたっけ…。
この頃記憶の欠落が激しいな(汗)

と、いうわけで、今日もいち日がんばるぞー。

今週、なーんか疲れてる(汗)
日曜の疲れをまだ引きずってるのか?

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちょっこし時間が空いたぜ!

いくぜ!!!

うわ!石巻市はどうしちゃったの?!

うわー、雨のせいなの?冠水?!
被災地なのに、どうしてさらに被災地にするんだろう?
お天気を操作するっていうのは、
人道的?倫理?ちょっと違うな。
うーん、朝だし言葉が浮かばないんだけど、
意図的に操作してはいけない部分のような気はするんだけど、
緊急時のみ操作できるようにとか出来ないのかな?
出来たところで、
ジャッジする機関(政府ですw)に対応できる人物がいないとは思うんだけど(爆)

北京五輪の時に、
結局は花火のすげい演出はCGだってことがバレちゃったけど(笑)、
雨が降らないように、ひろーい畑で何かを焚いたりしたでしょう?
あれは効果があったのかどうなのかは分からないけど、
わたしにはすごく神秘的な行為に感じました。
科学ではどうにもならない部分に人間の気持ちで対抗するっていうか…。
そういうことってあると思うし、信じてる。

さて、時間がないんだな、実は(汗)
今日は日中は会計監査で夜はお通夜さんなので、
拍手のお返事は明日になってしまうかもしれません。
きちんと拝見してますよ!
早くお返事したいよー(じたばたじたばた)

で、今日チェックしなければならない番組は、
ミュージックバンクのみでおげ?
今日の放送にもCNって出るのかな?
出なくても楽しみにしてる(爆)

今日もいち日がんばる。
今日はがんばる。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お葬式(お通夜)の話。

香典袋の前か後ろかどっちに住所を書くか?という話で、
わたしは前で、右側に住所、左側にフルネーム派だったんですけど、
同じ道内でも後ろに住所を書く方がいらっしゃるんですね。
びつくり☆
ちなみに北海道の香典袋には内袋とかありません。
何万円も入れるような豪華な香典袋にはついていますけど、
文房具屋さんや、100均で売ってるようなものには内袋はありません。
さらに、ちなみに話ですけれども、
TVやなにかを拝見していると、お通夜の時はご焼香をして、
ご焼香後にみなさんすぐ葬儀場をあとにされているようですが、
北海道は、ひとまずお坊さんの説教を聞くまではみんな会場の中にいます。
で、説教が終わったら、近親者は残りますが、
そうでない方々は帰宅します。

もしかして全国共通?

では、返事だ。

お、6時30分過ぎてる。時間ない(汗)

おはようございます(ぺこり)

今日、にこラジだけ~?

天気もいまいちだし、スッキリしないね。
個人的には、CSのTBSチャンネルで、
韓国!超エンタメみたいな番組があるんだけど、
今日の放送は先週と同じ内容のようなので、見なくても良いかと。
と、いうわけで、
お時間が出来そうな日はお勉強(ハングル)とかすれば良いのかもしれないけど、
帰宅するとぐったり…。
それどころじゃなくなってる。
独学でお勉強されてる方って、
15分でも良いから毎日継続することっておっしゃってる方が多いんだけど、
その15分が作れないってどういうことだろう?(爆)

まあ、いいや(今日も基本O型w)

拍手のお返事は後ほどノシ

今日も平穏無事にいち日を過ごせますように...(-人-)

♪なにたまごだって?だった、昨日のコンサート(爆)

いやー、すみません。
前々からわたしはジャニヲタではないですよー。
かつんヲタなんですよー。
その中でも雄一さんですよー。
っていうのは、腋の下が酸っぱくなるくらい言ってたとは思うんですけど、
昨日、本当に実感しました。
ジャンプさんのお歌がほとんど分からなかった(爆)
エントリ名の♪なにたまごがすでにどんなお歌か分からず、
自分的に最高に盛り上がったのが、

拍手のお返事でーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日のジャンプコンで見かけた面白うちわw

・涼介좋아해(ちょあへ)

このうちわを拝見した時に、最初韓国の方かと思ったんですよ。
で、そのうちわの裏面が、

・JUMP美男子ですね
配列はこんな感じで・・・、

  JUMP
  美男子
  ですね

は?いけめそですね?
「美男子ですね」って、うちわになるくらい流行ってる言葉なの?
で、その方のもう1枚のうちわ(何枚持ってきてたんだw)が、

・KARA HIPダンスして!Lalalalala~
ちなみに、Lalalalala~はHIPダンスして!の下に小さく貼ってありましたw

   KARA
HIPダンスして!
  Lalalalala~

配列とかもうどうでもいい感じ?(爆)
で、このうちわの裏面がいよいよ訳わかんなぁ~いの世界なんですけど、

・韓国好き?ユンホ チャンミン
韓国好き?の両側に縦にユンホ、チャンミンって貼ってありました。
配列もご披露したかったんだけど、ユンホとチャンミンが縦書きだったので、
上手に表現出来なさそうだから辞退します。

で、なにがしたいの?彼女はw

あー、その中で1枚だけまともそうなものがあった、そういえば。

・ゆぃって呼んで

いつものわたしなら、(゚Д゚)ハァ?の世界だけど、
既出のうちわ陣に比べたら、とても可愛らしいものに感じましたw
会場にはなかまるといううちわもありました。
裏が、ピースして!だったので、いつも連れて歩いているんでしょうね(爆)


では、、、

今日、ヘドロー!!!3時間強しか寝てない(´Д⊂ヽ

どうか無事にいち日を過ごせますように…(爆)

自分で招いたんだろ!!!って話なんですけど、
昨日、ジャンプコンへ行ってみたら、
約束とか声掛けとかしていないのに、
やっぱりいつものメンバーに出会っちゃう始末でw
コン後、普通に居酒屋さんへ直行。
最終のJRでは帰ってきたんだけど、うん、それくらいならまだ全然平気。
その後が悪かった…。
昨日のエントリで既出だけど、録画して行ったスジュのコンサートを見て、
2時過ぎに就寝(爆)
自分のばか!!!!!!!!
今日、帰宅してからじっくり見れば良かっただけの話なんだけど、
我慢できなかった(汗)
逆に今夜は寝落ち必須だろうなー…。
普通にお仕事をこなせるように頑張らねば…。

と、言うわけで、拍手のお返事は後ほどノシ
ジャンプコンで面白かった話もエントリできればしたいけど、
わたしのヘドロぶりが…orz
なんかね、結構面白い席に座れたんだよね。
伊野尾…、お前も男だったか…、情けない男だけど…、
とかね、面白いこといっぱいあったんだ!!!w
そしてそして、キラキラ度合いが半端なかった優馬たん…♥
そしてそしてそして、ちょー面白かったやまだ担のおひとり。
「りょうすけ チョアヘ」のうちわからの…が、面白すぎてしばらく立てなかった(爆)

さてと、お仕事行ってくるー。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日の「ューイチ」、雄一さんの出番多い?

じっくり拝見したいんだけど、
そろそろお出かけの準備をしないと!


では、、、

今日はコンサート!!!

おはようございます(ぺこり)

実は、今日はひっそりコンサートの日です。
どーせ、最近の鳩ブームのK関係でしょ?と、お思いのそこのあなた!!!
ええ、K関係です。

「THE 3RD ASIA TOUR -SUPER SHOW3 in JAPAN」

今日は16時にテレビ前にしゅーごー!!!
スジュこと、Super juniorさんのコンサートだよ!
の日だったのに、17時にきたえ~るに集合しちゃう件(汗)
うん、ジャンプさんのコンサートに行ってくる。
お歌があんまり分からないのと、
ジャンプさんはさすがにもう…(わたしの年齢的にね爆)、
で行くか行かないか迷ったんだけど、
4月は予定ないし、
相方さまも行くっていうし、
まあ、いいや(基本O型)と思って申し込みをしたら、
申し込みをした後に、スジュさんのコンサートの放送が決定した…とφ(・ェ・o)メモメモ
メモってどうするよ!!!(爆)

正直、テレビ前に集合したかったんだけど、
もうどうにも出来ないので、行く以上楽しんできます。
アリーナ構成とかどうなってんのかなー?
何にもチェックしてないや(汗)
誰、見てきたら良いんだろう…。
ちなみにスジュで気になっているのは(え?w)、
キュヒョン(マンネさん)とウニョク兄さんと、はらぼじさんです。
ドンヘも嫌いじゃない。
嫌いじゃないんだけど、遠近法を無視するかのような顔の大きさが気になってます(爆)
いや、普通かもしれないけど、キュヒョンもウニョク兄さんもお顔が小さいもんね。
その二人を基準に考えるからかもしれない。
そして、スジュの中に二宮氏(嵐より)が2人いた時期があったんだけど、
やっとお顔の判別が出来るようになりました。
ただ、お名前はまだす…っと、出て来ない人が3人います。
3人だけなら覚えろやw

ジャンプのコンサートは確か17時からだったと思うんだど、
その前に相方さまとお友達とランチの予定なので、
そろそろお出かけの準備に入りますね~。

拍手のお返事は後ほどノシ

みなさま、ステキないち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はのだめの日だお!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

おはようございます!!!

今日は世の中的にかつんTVデーだと思うんだけど、
こいつを忘れちゃあいけないよ。

のだめカンタービレ最終楽章 前編

今夜、21:00~なんだけど、
もちろん来週の土曜日が後編の放送ね。
正直、前編はそんなに面白くない。
面白くないんだけど、前編を見ないと後編が生きてこないから(当たり前)
今日、レコ様に余裕のある方はぜひ録画されて、
来週までに見ていただくか、
もしくは来週の後編も録画していただいて、
GWにでも一気に見ていただくか、どちらかしていただきたいなー。
ちなみにわたし、のだめの後編は3回見に行ってますから(爆)
広島の映画館が印象的だなー。
すっごく狭くて画面が小さくて、スピーカーもあんま良くなくて(爆)、
のだめを拝見するには適していない映画館だったのw

で、ここからは雑談。
CNのジョンヒョンさんが、のだめを結構見ていたらしく、
何かのイベントの時に「死ね」を連発していたらしい。
そういえば、千秋先輩のセリフに「死ね」って多いよな、みたいなwww
もしかしたらわたしも変な韓国語を覚えているかもしれぬw
雑談終了。

雄一さんが出るから、リアルタイムでは日テレさんの特番を見ようと思ってるけど、
ガリレオのラテ欄にエヴァ芸人が暴走って書いてあるんだよね。
このエヴァ関係とたぐちのからみってないのかね。
めちゃくちゃ面白そうなんだけどw

さて、録りためた番組も消化しないといけないんだけど、
ハングル講座から拝見しようかなー。

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事どえす(続き)

2エントリになってしまって、ごめんなさい(ぺこり)

カッコペコリって打ち込むと、
翻訳機にかけた時に、変な言葉が出てくるんだよな。
まあ、いいや(基本O型は永久に不滅です!巨人軍より不滅w)



では、、、

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ガリレオヒット脳研の直前SPが放送されない件!!!

雄一さん、出るんだって?
いやん、いやん、地元では放送されないんだけどー。
わたしにどうすれと?
雄一さんのばかー。
雄一さんなんて、もう、大っ○ライ!!!
・・・言霊信者なので、キ○イ!と、冗談でも打てないw
感情は言霊には関係ないか。
こんなに好きなんだから・・・(///ぷw)
そのかわりと言ってはなんだけど、
「韓chu」の放送が行われているのを発見。
どっかのCSでしか放送されていないと思っていたので嬉しい^^
ただ、前に拝見したときは、
わたしにとって有益な情報はひとつもなかったんだよな(爆)

結局明日はどうなってるの?
・ズムサタ(かめなし様)
・ヒット脳研直前SP(雄一さん)
・日テレの特番(かめなし様、雄一さん)
・ヒット脳研(たぐち><)
・スマステ(かめなし様、こきたん)
なにかひとつ抜けてる感じがする。なんだべ。



では、お返事です(そのままー?!)

たぐちー!わたしのたぐち(むぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅvvvvvvvvv)

とか言ったら、蹴られそうだな(汗)

┌┛)`Д゚)・;'

誰から蹴られるのかも分からないし、
どうせ蹴られるなら雄一さんから蹴られたいんだけど、
Mっ気とかまったくありませんw

今夜はいよいよたぐちのドラマの日ですね!
TV誌は買ってるものの、たぐちが短髪ってこと以外、
何にも情報は仕入れていないんだよね(汗)
重い話なの?笑える話なの?
話の内容はどうでも良くて、たぐちに悶えられるドラマなの?(爆)
とにもかくにも、今日はたぐちのドラマを楽しみに、
いち日頑張りたいです!!!
雄一さん、ごめん。
っていうか、雄一さんが悪いわけではないけど、
雄一さんはわたしに多大な迷惑をかけてるでしょう?
明日の、日テレさんの特番!!!
何時間放送だっけ?どうせ出るならワイプにもいっぱい出やがれ!!!
明日の特番と、明後日の「ューイチ」の編集を考えると本当に頭が痛い。
「ューイチ」の初回放送は記念だから全部保存しようと思って、
そのまま録ってあるんだけど、翌週も高レートのままそのまま録ってある件。
今にレコ様、パンパンになる…(汗)

まあ、いいや(基本O型w)

前から病気療養されていた、上司の奥様の容態が思わしくなく、
わたしもなんだかまんじりとしてません。
上「何にも悪いことしてないんだけどなー…」って、
ぽつりとつぶやいた上司の言葉が、
やっぱりすごい衝撃で、
昨日は会社のトイレでうっすら泣いちまった(汗)
まだ、お若いし、本当に心苦しいです。
と言う自分と、そうなった場合の勤務先的対応も考えないといけないので、
ほら、そういう規定とかうちには全くないから(爆)
なんか、色々と重くてあれです。
指示語の指す先まで考えられなくてごめんなさい。
話す相手がいないから、こういうところで情報のダダ漏れしちゃうんだよね。
いかん、いかん。
今後は秘密主義に路線変更だw

ではでは!
皆さま、良い週末をお過ごしくださいネ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

拍手のお返事でげす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

バイトちゃんがひとり沈没すると思われる。
先ほどから、何度もトイレへ行っては戻り、行っては戻り・・・(爆)

で、今日の朝のエントリを翻訳機にかけるのが楽しみで、
ついさっきかけてみたんだけど(仕事、どーした?汗)、

ひーん(涙)
마르다 ―지 않는다 (눈물)

カッコの中に涙って書いてあるのは分かるんだけど、
肝心なひーんの部分がさっぱり分からず、
마르다 は、まるたって読むのかね?
で、まるたが ち あぬんだ。
まるたでないってことなんだろうけど、
ひーんと3文字しか打っていないんだけどなー。
長めになってるなーw

で、ご親切にヘドロのところは、
헤도로(hedoro)
へどろ読みでカッコの中にもヘドロって書いてくれてて面白いw
・・・わたしだけだと思いますが(爆)


では、、、

該当の記事は見つかりませんでした。
