鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタがない・・・(にがわら)

今日で年度末ー!!!!!

おはようございます(ぺこり)

この年度末の忙しさったら、なんだろうね?
体だけ考えると、じゅうぶん対応出来るんだけど、
心も伴うから疲労感がハンパないぜ!ストレスたまってるぜ!!!

そして昨夜気付いた、レコ様の容量。
先日、一所懸命空けたハズなんだけど、
もしかして明日、
Mステさんに出ちゃったりなんかしちゃったりするんでしたっけ?
雄一さん、出るの?

あ゛ーーーーーー、もお、終わりよーーーー!!!
この世の終わりよー!!!
何も入れられないわー(爆)

「朱蒙(チュモン)」と、
「サンドゥ、学校へ行こう!」のどちらかの録画を辞めるw
さて、どっちの録画を辞める方が良いのか聞いてみたいけど、
こちらに来て下さっている皆さんは全く詳しくなさそうな件(だよねw)
GW用に録りためてるだけだから、別にどっちを辞めても良いんだけど。

ネタが無い割には絞り出せてるw

拍手のお返事は後ほどノシ

今日もがんばるのだ!!!

おーう!ananチェックしようと思ってたのに、時間がない( ;∀;)

スポンサーサイト

無理をする1歩が踏み出せない。

4月1日~3日まで?
ジャニーズのチャリティーイベントみたいなのの開催ってなに?
(詳細は他所でご覧ください)

今の状態からいくと、
4月1日に絶対にとある場所に行かなければいけないお仕事が、
普通の会社で言えば、いわゆる「取締役会」で昨日決まったので、
100%に近い状態で休めないことと、
参加していない会議の議事録の作成で、
土日は無いと思ってる状況なんだけど、
…相方さまが行くと言えば、行ってたかなー。
それって、今のにしくんがどうのこうのじゃなくて、
かつんのばか!!!
日本人はメンバー編成の変化に慣れていないんだよ(ぶつぶつ)

と、言うわけで、わたしは辞退(白旗ノシ)

どうにかしたらなんとかなるかもしれないけど、
そこまでの労力を使う自信がない。
なんかジャニ離れの1歩になりそうだな(爆)
公に発表があったものには行きたいと思ってるんだけど、
こうやって諦めないといけない時がすごく辛い(´Д⊂ヽ
…良い大人なんだけど(爆)
かつんじゃなくて、ジャニーズのイベントなんだから、
そんなに落ち込まないで!自分!という、自分もいるw
そして、ここまで打って、
チャリティーという本来の内容を忘れてた(再爆)
チャリティーもさ、させていただけるんなら、
地元で募金箱に募金するのももちろん良いんだけど、
タレントさんの活動に便乗させてもらいたいよね。

色々と落ち込みましたが、
今日は外勤最終日。
自分、頑張れ!頑張れって!頑張ってくる。
鞭打ちすぎてて、精神的にキツい(にがわら)

そうそう!
某rさんとこで教えていただいたけど、
CNの連載がananaさんで始まるのね?
本屋へ行くのがちょー楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「CNBLUEの アジャアジャ!新連載 Lesson 1 처음 뵙겠습니다!(はじめまして!)」
アジャ、アジャってなんだべ。
頑張れ!頑張れ!的な?
本屋さんが開いている時間に帰れますように…(と、いう状況です)
ちょうむの後の読み方がわたしには難しいね。
ぺっけっすむにだ?
ぺのところを、
ぽいと読んでぺっぽく発音をするというのがわたしの解釈なんだけど、
ひらがなでハングルの表現はますます難しいね。

さて、行くか。

コンサートじゃないのは分かってるけど、
雄一さんに会いたかったなー…(遠い目)
やっぱ、元気になれないや。

今日はにこラジをチェックすればいいかい?

おはようございまーす(げっそり)

毎日、イヤイヤ思いながら出勤しています(爆)

ところで、
今日のチェックはにこラジだけでおげかな?
わたしの傾向としては、
雄一さんが出てるもののみチェックするスタイルなんだけど、
他に出るものないですよね。
しかも、「シューイチ」に出演するのはいいけど、
朝、起きれるかどうか?SPみたいな内容でしたっけ(笑)

どうしたら起きれるんでしょーねー。

昔はどんな形でもいいから、
マネージャーさんが現場まで搬送すべき(甘〃w)
と思っていたんだけど、
さすがにTシャツにスウェットで搬送される愛$なんていませんよねw
荒療治ですが、寝る前に水分をたくさんとると尿意で目覚めます。
間違いない。
と、言いたいんだけど、お顔がむくみそうだからなー。
朝からむくんだお顔を見せられないよね。

「シューイチ」ネタでかなり話せそうだ。

しかし、時間が無い。
今日はわたし不在の会議が開催され、
不在なのに議事録作成を担当させられる日です(爆)
いい加減、まともな職場で働きたいよ。

ではでは。
今日も外勤なのでがんばるぞ!!!

昨日気付きました、たぐちの髪型の件。

ちょ?!

あ、おはようございます(ぺこり)

物流が正常化していない雰囲気から抜け出せず、
本屋さんとかほとんど行ってなかったんだけど、
昨日、明星さんとポポロさん買ったのね?
たぐち、髪の毛短くしてたのね。

><(たぐち)

わたしは好きなビジュアルだけど、
皆さんはどう?
短めのサラ毛で茶髪なんて、まさにわたしの理想形なんだけど。
ドラマの役作りなのかな。
一生やってて欲しい(爆)
で、何役で、何チャンネルで、
いつから始まるのかとか全く覚えてないんだけど(爆)、
それこそ放送を逃さないよね(再爆)
と、打ってる矢先に仕事のこと思い出した。
2人でやるべきところを1人でこなすにはどうしたら良いだろう?
はー、早く仕事に慣れて欲しいなー。
…昨年、5月にいらっしゃった上司のことですが(爆)

し。
今日から外勤3連ちゃん。
今日もがんばりまーす。

空気の読める男。

・・・ふっ(微笑)

おはようございます(ぺこり)

お仕事が終わらないので、
休日出勤(無償)を率先して行う日です。
エコに反しててごめんなさい(土下座)
出勤しなければ、電気だって、ガスだって使わなくていいんだよ。
ガス?
いやあ、どうせ一人だし、
美味しいお茶かコーヒーでも飲みながらお仕事したいじゃん(爆)

で、空気の読める男、雄一さんだけど(ごろごろvvv)
録画予約をしないで出勤してしまったMステさんでは、
既出映像にテキストのコメントのみだったようだし、
昨日放送の日テレさんの♪ダイアモンドのレコーディング風景は、
1、2秒しか映らなかったみたいだし、
…映ってる顔の角度が好みの角度なんだけどさ(ぶつぶつ)

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

ってなるような盛りだくさんな内容ではなかったので、
ほっとしています。
傷つかなくて済んだ(爆)

昨年て、今頃だったよね?
ツアーのことと、にしくんのソロ活動のことが新聞に載ったのって。
なんか、外勤日の初日にスポ紙に掲載されて、
三重って空港どこ?鯖江って空港どこ?ってなった気がするなー。
熊本は知ってたけど、熊本ってどこ?ってなってた気もするw
今、猛烈に弱っているので、明日から3日間くらいは、
驚くようなツアーの発表は辞めて欲しいな。
耐えられないかもしれない。

し。
午前中には家を出たいなー。
ひとり勝手にすることだから、いつでて何時に帰ろうともどーでもいいんだけどさ。
明日、早出なので今日は早く寝ないと。

今日もがんばろー!
「は」じゃなくて、「も」でいいと思うんだけどさ。
今日も、も、も、も、も、がんばるー!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

時間が足りない・・・。
いや、やりたいことが多いだけ。

・・・なんか、カッコイイな自分(爆)

でも、本当にやりたいことがいっぱいある(お仕事以外でw)
お部屋のお掃除とか、整える部分もそうだけど、
お勉強とか、世界を広げることもやりたいし、
麻雀もやりたいんだけど(爆笑!!!)、
なにせ時間がない。

話、ルーーーーーーーーーーーーープ!!!!!w



では、、、

いろいろたまっている気がする(汗)

おはようございまーす!!!

いつもと違う挨拶の表現にしてみたんだけど、
翻訳機にかけるのが楽しみ(爆)

やっと金曜なんだけど、
月曜から外勤なので明日、明後日は気持ちがゆっくり休まらないなー。
年度末ってやっぱり忙しい。
だけど、明日からお休みはお休みなので、
休み中に全部してやろうと思って、色々ためこんでいます(汗)

・15日放送、少クラプレミアム(かめなし様)
・17日放送、少クラ10周年(こやまるさん)

ためこんでる未視聴のものをリスト化すると、
意外と少なかった件(にがわら)
核になる未視聴は2件のみだったけど、核以外をリスト化するとすごいよ。

・明日に向かってハイキック(1日分)
・セレブの誕生(今週分全部)
・SUPER JUNIOR K.R.Y.SPECIAL CONCERT in JAPAN

え?K.R.Yって誰なの?とか思ってたんだけど、
キュヒョンいるー(じたばたじたばた)
週末が俄然楽しみになってきた(爆)

今日も飲み会なので、録画予約をきちんとしてから出勤しないと。はー。
ジャニWebさんのカレンダーは復活していないけど、
某rさんとこのカレンダーが復活しているので、そちらを参考にw

みなさま、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

いろいろ漏らしている気がする(汗)

おはようございます(ぺこり)

今日から飲み会2連チャン。
来週からは外勤と言うことで、ちょっとバタバタしています。

少クラさん!!!

ひとまず今日は、これを押さえておけばおげ?
雑誌も発売されているんでしょー?
TVぴあさんの購入を逃しているのは押さえているので、
近日中に購入しないと次号が発売されちゃうっていうのは分かってるんだけど、
他の雑誌にも出てるのかな。
はー、早くジャニーズカレンダー(携帯の方)を復活してくれないかなー。

で、某rさんもちょっこし気にしていた「Mカ」に[終]の文字。
わたしのレコ様にも[終]の文字がひっついていました。
来週で終わっちゃうのかな。
せっかくCNが出たってどこかで見たんだけど、
その回は放送されないんじゃないだろうか…(しょんぼり)
別にBSジャパンじゃなくて良いから、CS以外でどこかで放送を継続して欲しいな。

っと、時間!
今日もがんばる!!!!!
今日はほんとに必死で頑張らないと、飲み会に間に合わないし、
来週からの外勤にも悪影響があああああああああああ。

にーこーラージー!!!!!

まだ、聞いてないけど(爆)

おはようございます!!!

朝からつべってて遅刻しそうです(汗)
そうだよ、そうだ!
昨日はにこラジさんの放送があったんだよね!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
なんとか出勤前に聞いてやろうと思ってます。

で…だ。
ジャニWebのジャニーズカレンダーって復活していないでFA?
毎日、あそこと某rさんのところを覗いてその日の番組チェックしていたので心配。
昨日のかめなし様のプレミアムはきちんと録画出来てた。
あとは木曜日だっけ?少クラさんの10周年記念の放送は。
まあ、いいや。
会社でまとめてみる(爆)

っし。
今日もがんばろ!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かつん5中年!
あ、普通に打ち間違えた(汗)

かつん5周年!

なんですってね(爆)
前からデビュー日にあんまりこだわりはなくて、
どちらかと言えば、
当時のファミクラ(@恵比寿w)に、
かつんが出来ましたみたいな掲示があった時の方が衝撃でした。
ただ、その掲示も何日だったのか思い出せないんだけど、
確か、今日を真ん中に何日か前後するくらいのお日にちだったように思うよ。
そしてそして、2番目に覚えている日にちが、3月17日。
17日じゃなかったっけ?
東京Dでデブイベみたいなのを行ったのは。
アリーナにひとっこひとり入れるスペースがなくて本当に驚いたのを覚えてる。
あと、大スクリーンに、雄一さんのチレイな愛$ウィンクが映し出されて、
(たぶん)なかまる担だけが、キャー!!!!!!!!!!!!!ってなったんだよね。
実際、お隣の相方さまは( ゚д゚)ポカーンだったので、そうだと思うよw
で、やらないだけで、なんでも出来るんだよ、雄一さんって。


ではでは、お返事ー!

今日からお昼が長い日の始まり~*

おはようございます(ぺこり)

考えれば考えるほど、
今月、残り8日の出勤で仕事は全部こなせるのかと(´・ω・`)
わたしひとりでやってるお仕事ばかりではないので、
進捗状況も分からず(爆)
まあ、その日にちが過ぎれば、その日は終わる。
どんな形でも終わりがくると思って頑張るしかない。

この3日間は何にもしなかったなーw

珍しく部屋の掃除をしようと思ったんだけど、
鳩母「窓も開けられない(まだ寒いからね)のに、部屋の掃除だなんて…」
のひと言に軽々と便乗し、お掃除の予定を回避w
そして、勤務体制に入ると、「お休みの時にアレしよう。」とは思うんだけど、
休みに入るとアレが思い出せず、今、思い出した。
そうそう、雑誌の整理…、みたいな(汗)

そんな中、すっかりおさぼりしていた個人的ハングル講座だけど、
3連休中に少し単語を覚えました。
「しろ」(イヤ)
「あんどぅえ」(ダメ)
「さぐぁ」(りんご)
「すば(く)」(すいか)
「ばなな」(ばなな)
しろとあんどぅえは元々覚えてて、ばななは同じ読み方のようなので、
実質覚えた単語は2つです(汗)

アイドルが3ヶ月間の間、
赤ちゃん(と言っても2~3歳の子)を育てるバラエティ番組を見ていたんだけど、
頻繁に登場するロビー活動と「復讐」と言う単語の多さに驚いたw
お国柄なんだろうけど、ロビー活動なんてあからさまに見ることないし、
目には目を歯には歯を的行動も日本人より盛んw
その分、赤ちゃんに好かれようとする情熱(?)も凄い感じがする。
中のひとりの良きパパぶりに3日間、めろめろ(爆)
彼はきっと彼女のことも大切にするんだろーなー。
そうそう、めろめろと言えば、「めーろん」(あっかんべー)も覚えたw

っと、朝から長くなった。
今日もいち日、がんばろう!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あー、明日からお仕事(しょんぼり)
土曜日お仕事だった人や、今日お仕事だった人もいるというのにわたしったら・・・。
年度末なので、面倒なお仕事が目白押しで残ってるんだけど、
全部年度内に片づけないといけないんだよね。
そして、飲み会(ぐったり・・・)
正直、今はお仕事関係の人と飲みに行く気ない。
気を使う行為がイヤ(爆)
どーしょーもなくてすまん。


では、、、

確情キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ついったの偉大さに驚いております(爆)

「シューイチ」の中に、「ューイチ」が入ってるところがまたいいよね!

春は大好きなたぐちのドラマも始まるし、
なんだか嬉しいこと続きで嬉しい(回文風)

改めて!

雄一さんと雄一さんを応援している皆さん!
おめでとー!!!!!
ありがとう!
4月3日を心の支えに、
年度末にごっさり入っている業務と飲み会をなんとか乗り切りたいです!
自分、ファイティン!!!!!

確情きぼーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!

ねえねえねえねえ、
雄一さんのレギュラー決まったって、っちんちゃ?!
日曜朝8時からの「シューイチ」とかいう日テレさんの番組らしいんだけど、
公式HPにはまだお名前載ってないし、
朝8時からということで、
若干遅刻癖のある雄一さんにつとまるのかどうか…、

「マンホールが爆発したんで…。」

とか、そういうの、もう通用しなくなるよ?
集合時間に間に合わなくて、大阪への移動は自腹とかw、
そういうのも出来ない感じだけど大丈夫なのかな?
だだ、だ、誰か、確情きぼんぬ!!!!!!!!
今、THEサンデーが放送されている枠だね。
STVでも放送してくれるかな?大丈夫だよね?!
誰か大丈夫と言って!
その前に確情ぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
21時からのシャイニさんのライブ[再]を落ちつぃて見られない(爆)
でも、先に言っておく。

雄一さん、おめでとーーーーーーーー!!!!!!!!

大変かもしれないけど、
片瀬那奈さんに注意。
あ、話それた(爆)
やりがいがありそうなお仕事なので頑張って!
面白いの(?)期待してるー!!!

わーん、嬉しい( ;∀;)

そして、ツアーはどうなるのー!
日曜の夜公演とかってどうなるの?
あ、土曜の夜公演の方を心配した方が良い?
雄一さんはTVを休むの?コンサートを休むの?
コンサートはしないの?(爆)
なんだか分からないけど、全部教えてー!
いる公演に行きたいし、いない公演は行かなくても良い。
変なこと言ってるようだけど、
わたしは根っこは個人担なのでおかしくないぜ。

詳細かまんー。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

地元では、今日からステラポイント5倍セール開始だよ!
だけど、買いたいものがなにもない(汗)
春に、ヲタ友達の結婚式があるので、
お洋服新調しなきゃなーとは思ってるんだけど、
3月のくせにまだまだ雪がたくさん残ってて、お洋服のイメージが沸かない。
カッコイイおねいさんで行くか、きゃわわなおねいさんで行くかだけなので、
季節は関係ないじゃん?と言われればそれまでなんだけど(爆)、
どっちのおねいさん風に作りこもうかな。
ヲタ臭は出さんでくれとのことなので、

・・・まずは、お前がなー(爆)

ペンラや双眼鏡の所持は控えたいと思います(にがわら)



では、、、

踊った、踊ったw

おはようございます(ぺこり)

なに?あのフライデーさんネタ(汗)
昨日は確かにおかしいほど夜更かししてたけど、
そんな夜更かし中に友達からメールをもらって、
ネタなんだかなんなのか分からなくて、仕方がないからWeb上をうろうろ。
結局、レベルの低いネタだったみたいなんだけど、ネタで良いんだよね?
乙女なので、些細なことですべてが世紀末になるので、
本当にやめてね。
んね!
昨日は楽しくなろうと思って、
シャイニさんの「Hello baby(@韓国バラエティ)」見てたのに(爆)
すげい水をさされて途中から楽しめなかった。
明日からの3連休毎日見てやる。

今日は相方さまとご飯食べに行くの。
やましたピーーー(放送して下さい)さんのコンサートが中止になったので、
空いた穴を埋めようってことで。
フライデーの話も聞いてもらおう(´;ω;`)

電気不足とか、天気とか、余震とか、色々心配だけど、
皆さま、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まだ、お役所へ行けていない。
時間ぎりぎりに飛び込んだら飛び込んだで、
これまたイヤな顔されるんだろうなー(爆)

では、、、

ページ更新^-^*

おはようございます(ぺこり)

昨日、なかまるのページが更新されましたねー。
そろそろくるかな?とは思っていましたけど、嬉しかったです。
雄一さんも書いていたし、
ジャニウェブさんのかつんのところにも書かれているんだけど、
「ひとつになろう」っていうのが、
かつんの思い(テーマって言うと不謹慎かな...)なのかな。

TV放送はかなり通常に戻ってきましたけど、
CMが気に入らない(爆)
公共広告機構のCMがあきらかに多くなってて、
わたし的には気分を害する内容のものもあるなー。
ひとりで(#゚Д゚)y-~~イライラしたところで、良いことは何もないので、
今日もがんばってお仕事しよう!

今日はお役所へ。
お役所気質のおっさんに対応されるとそれこそ気分を害するんだよなー。
負けないようにがんばろー。

拍手のお返事は後ほどノシ

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんだか、何をエントリしたら良いのやらと言った感じなんだけど、
もしかしたら、
ここに情報を拾いにきてくださっている方がいるかもしれない!
いやいや、ここは遊び場で情報掲示板ではないと思ってみたり。
という私が、ジャニーズカレンダー(携帯の方のやつネ!)頼りなので、
全く情報をつかんでいない件。
朝拝見した時は、まだ何も更新されていなかったけど、
もう更新されてたりするのかな?
後でチェックしてみよー。


ではでは、お返事です。

実はあったジャニーズ兵器(*`ロ´ノ)ノ

おはようございます(ぺこり)

ちょ!ちょちょ!ちょ!

あんまり詳しく調べてないんだけど、
ジャニさん、ジャニーズの発電車?を提供?(貸し出しだよね)したんだって?
何でもジャニさんの発電車って、
そうとうの発電力があるみたいで、
中くらいの総合病院1棟まかなえるくらいの発電が出来るみたい。
「…らしい」話で申し訳ないんだけど、どっかにその情報出てるのかな?
それにしても、すごい発電車の電気で、
あのど派手な演出がなされていたんだねー。
なんか凄いね!!!
普通の電気量じゃ足りないから発電車持ってたってことでしょ?
今更ながら、

亀「スタッフさんに拍手~!」

の時に、もっと盛大に拍手してれば良かった。
イベントを企画、開催するお仕事もたまにしてるので、
スタッフさんの大変さは少しは分かるつもり。

ととと。
時間だ。

昨日は静岡で大きな地震があったりと、まだまだ落ち着きませんね。
原発のことももちろんすごく気になるし、不安。
今日もみなさま無事にいち日を過ごせますように...(-人-)

拍手のお返事は後ほどノシ

ニュースの放送だけ拝見したいダメダメぶり。

おはようございます(ぺこり)

みんな、どんな朝をむかえてるの?

わたしの周りはいつもと同じです。
わたしの担当している事業をひとつ開催見合わせにしたことと、
ひとり、関東のお友達と連絡がつかない。
お友達のご実家が東北なので、なにかあったんじゃないかと心配です。
で、もうニュース以外の放送はいい。
昨日からあんまり見ないようにしてる。
ついったさんで、
気持ちが沈んだり、
ぼーっとしたり、
罪悪感を感じたり、
涙が出てくる人はTVを見るなってリツイートされたから。
ニュースだけやってる局はどこ?
ドキュメントはもういいよ。

そんなこちらは、今日は朝から大雪傾向。
もう3月も半ばなのにね。

みなさん、今日もいち日無事に過ごせますように。

こちらの状況。

おはようございます(ぺこり)

同じ日本なんだろうか?っていうくらい、
本当に普通の毎日です。
金曜の地震発生時こそ、地震の恐怖におののきましたが、
体感できた地震は、金曜の夜21時頃を最後にわたしにはありません。
今日も普通に出勤して、普通にお仕事して、普通に帰宅する予定。
TVでは関西の献血所に人がたくさん並んでるって放送してた。
小さなことでも何か出来ることがあれば…、ね。

皆さん、お気を付けて!

拍手のお返事でげす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カレンダー来ない(´・ω・`)ショボーン

ついったさんで昨日から散々つぶやいてるんだけど、
発送の遅い密林さんを避けて、
ポイントも貯まるしと思って楽天さんに頼んだらこの有様。
なんか、システムトラブルとかがあって、遅延してるんだって?
その遅延お知らせメールすらわたしのところには届かないんだけど、
昨年11月に購入履歴が残ってる(早ッw)

なかまるー!!!かまーん!!!!

これじゃあ新学期に間に合わない!
新しいお友達とかつんの話が出来ない!

え?誰担?
わたし?なかまる担です。
うっそ!この学校全員調べたけど、いたんだね、なかまる担。

蘇る、オフィシャルツアー@ソウル(わたしの班w)

ひとりしかいないってこたーねーだろーよー。
と思っていたのに、本当にひとりだった時の衝撃ったらw
ま、いっか(基本O型)


では、、、

今日はお寿司!

うげーーーーーーーーーーー( ;∀;)

とか打ちこんで申し訳ないです(土下座)
今日、仕事上で偶然出会った元々のお友達と、
わたしの上司の3人で飲み会w
お友達も上司も気が合う…とかいう表現は上司に失礼か(汗)
なので、メンバーはいいんだけど、
お寿司があまり得意ではありません(´・ω・`)ショボーン
最初、カキを食べに行かないか?と持ちかけられ、
カキこそ恐怖心が先だってあまり得意ではないので、
お断りしたら、2番目がお寿司だったって流れがあって、
3番目は聞けなかった(にがわら)

で、今日はいよいよこやまる@少クラさんの最終回?
本当に長い間お疲れ様でした(ぺこり)
元々少クラさんは日曜の18時に家族で見るのがデフォなので、
お寿司でもいいんだけどさ。
お?!
今日のMステさんって、もしかして2NE1さん出る?
あー、リアルタイムで見たかったー。
2NE1さんの中だったら、オンニ組の2人(ダラとボム)が好きです^-^*

と言うわけで、やっと週末ー!!!!!!!!
なんか今週長かった。
ちょっと体がだるいので、明日、明後日はゆっくりお休みしたいです。

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

拍手のお返事でげす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3月も10日だというのに、この雪の降りよう。
春を通り越して、一気に夏になってくれるんだろうな、おい。

どこの誰におどしをかけたら良いのか分からない(汗)


では、、、

マニアっております。

「間に合っております」と打ちたかったのに、
変換したら一番に「マニアっております」と出てきた。
この腐れPCめがw

朝、少しだけ寝坊をしてしまい、
なおかつ、今朝の石狩地方は大雪だったので、
道路が混んだり、JRに遅れが出るかと思ったんですけど、
いつもの時間、+5分越えくらいで会社に到着しました。
いつも、始業の20分前には到着してるので、
寝坊と言っても、遅刻するには相当寝てないといけません(爆)

ところで、
昨日のなかまるのページは見ました?
わたし、めがね買ったっていうから、すっごくショックだったんですけれども。
雄一さんの数あるセールスポイントの中でも、
上位に入っているのが「裸眼での視力」です。
公式度数は忘れちゃったんだけど、相当良かったような・・・。
なので、わたしは乙女系のヲタなので、
いつでも夢を抱くことが出来たんですよ。

こんな天井席でも、雄一さんの視力なら見えてる(ハズ)・・・、と。

見に行っている立場のはずなのに、
乙女ゆえ、ゆがんだ思考で申し訳ない(爆)
それに、天井席なんて入らないし!!!(言霊、言霊w)

なのにいきなり、視力が下がったとか、おい待てよ!状態だったんですけど、
買うほどの視力ではなかったようで、本当に良かったです。
そして、変な度入りのめがねをかけたりはずしたりして、
逆に視力を低下させないで欲しいです。
ったく(ぶつぶつ)←w

・・・お家用のめがねのデザインにエロさを感じました(汗)

自称乙女系とか言っておきながら、
乙女から枝分かれすると、変態の方に入ってるんだろうなと思っていたら、
こちらのお客様でおひとり同意してくださった方がいらっしゃったので、
昨日はぐっすり眠ることが出来ました(笑)

お家用のめがねをかけたお顔を拝見したいですねー。
(`ω´)グフフw

寝坊しております(爆)

ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

すみません、お寝坊した感じです(爆)
衝撃のコメントをいただいていたり、
エントリしたいこともあったんですけど、
すべて後ほど!
拍手のお返事も後ほど!!!
ひとまず、出勤準備に入りますノシ

わーん(涙)

たぐちー、ドラマおめ><

昨日の朗報ぶりったらナニ?!

たぐちとたぐち担の皆さまー、
ドラマ出演、おめ!!!!!!!!!!!!

にしきどくんのバーターのようですが(爆)、
そんなの(・ε・)キニシナイ!!

って、調べれば調べるほど、若干にがわらになるんだけど、
いつ何時から始まるのかと思いきや、

毎週金曜 午後11:15~深夜0:15
(一部地域は放送時間が異なります)

おいおいおいおいおいおいおいおい、
一部地域に入ってねーだろーなー、HTBさんよー。
「どうでしょう」ばっか放送してんじゃねーよーって感じなんですけど、
大丈夫だよね?
どうでしょう?ってHTBだよね?←そこから?w

そんなわたしの中では主役のたぐちが出演する、

「金曜ナイトドラマ 犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」
は、こちら

‘朝日、しーおー、じぇいぴー、犬’っていう凄いURLなんだけどw、
「今、幕を開ける家族で泣ける金曜ナイトドラマ」
ですって。
たぐち!!!!まずはたぐちが頑張って泣いてね!!!!!!!!

と、久しぶりに日本のドラマを拝見することになりそう(爆)
真剣に拝見するのはRESCUE以来かなぁ(汗)

さー、今日もがんばろう!!!
春から楽しみが増えたねー^-^*

ソニョシデさんの全国ツアーに行きたかった( ;∀;)

しくしく。

おはようございます(ぺこり)

あー、少女時代の全国ツアーに行きたかったなー。
ってか、少女時代の考える全国ってめちゃくちゃ狭くない?
どこだっけ?
東京と名古屋と大阪と福岡?
韓国の方々って、なぜか北海道をハズすんだよね。
別に、いいよ。
そんなチームは応援しないから(爆)
そんな中、旧厚生年金会館なんかにきてくれたピ様はネ申!
Zeppにも来てくれてたんだったっけ。
雪まつりのイベントでのピ様の声がすごくカッコ良くて、
ちょっとどきどきしたなー(爆)
お歌の時の声じゃなくて、お返事の時の声なんだけど。

「でぇい!(ネー/はい)」

みたいな、低音で歯切れの良い返事だったんだよね。
カッコ良かったなー(遠い目)
それにしても残念。
いつものヲタ仲間の中に、ちょっとだけK-popを聞き出してる子がいて、
誘ったらふたつ返事で行く!って言ってくれると思うんだよな。
えと、代々木に行こうと言ってもふたつ返事が返ってきそうなので、聞きません(爆)

はー、雄一さん、ツアーの日程まだ?
こうやっていつもごまかしてるけど、気が狂いそう。
狂ったまま出勤します(爆)
今日もがんばるぞ!

拍手のお返事は後ほどノシ

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やる気をどこかに落としてきたらしい・・・。
通勤途中なら帰りに見つけられるかもしれないけど、
きっともっと遠いところ。
4次元の世界(爆)


では、、、

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。