鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

(たぶん)短期間お休みのお知らせ

携帯から更新しています。

金夜に、首と背中を負傷しまして治療に専念しています。

明日も普通に出勤しようとは思ってるんだけど、
この痛みを我慢しなければならないのと、
痛みを堪えての愛想笑い(爆)と業務でかなり疲労すると思うんです。
なので、ブログの更新をお休みしてみます。

「あっぱー、あっぱ(痛い、痛い)」

っていう更新ばっかしてもあれ(指示語)でしょう?
言霊信者なので、あんまり負ワードふりまきたくない。

なので、わがままをお許しください(ぺこり)


必ず短期間で復活しますので(言霊、言霊w)、また遊んでください。
こうやって、座ってるだけでも痛いの(;Α;)
早く治したい…。

人生初!乗り過ごし事件(汗)

おはようございます(ぺこり)

今週は大きなお仕事があったから、
なーんか疲労感が抜けなくて、
昨日の帰宅時に、あんまり乗ったことのない路線バスで帰宅したんだけど、
まんまと乗り過ごし(汗)
目が覚めた時に見えた風景がまったく分からないところだったので、
かなり遠くまで乗り過ごしたと思われたんだけど、
バス停4つ分でした(汗)
自分の下りるバス停から奥って行ったことなかったから、
まさか住宅街の中にバス停があるとも思わなかったし、
タクシーが1台も通らないとも思わないし、
思わないことだらけだったんだけど、そこから歩いて帰宅したのでさらに疲労。
疲労のループから抜け出せない。
そんな腐ったヘドロ状態ですが、
今日はMステさんをチェックすればいいかな?

あー、お友達にショップ写真購入のお願いをしていないー。
雄一さんが写っている分は、66枚みたいですね。
でも、絶対どっかに写り込んでるから2~3枚多くなると思うんだけど・・・。

さーて、明日からお休み!!!!!!!!!!!!
まじでうれしいー(じたばたじたばた)
家でごろんごろんしてやるんだ。

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、家に帰宅してみたら、
モニタ付きのドアフォンになってました。
(今までは♪ぴんぽん音のみw)
これで雄一さんが来ても分かりますネ!
・・・カメラの下に隠れなければですが。←地味にやりそうw
たぐちは普通に、満面の笑みでカメラに近づいてきそうw
魚眼レンズじゃないのに、モニタ全面に鼻中心の顔みたいな。


ではでは、、、

ぐおー、出遅れた(汗)

おはようございます(ぺこり)

朝からWeb上で探し物してて、やっと見つけてDL中。
出勤まで間に合うか!
ウォークマンに落とせるか!!!
頑張れ自分!!!!!!!!!!!!

あ、そうそう。
今日こそ「祝女」を録画予約していきます!
って言うか、した。
ちょー楽しみ!!!

ちょっと急いでいるので、色々と後ほどノシ

今日も定時にあがれますように...(-人-)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ととと。
ラジオを忘れてしまい、昨日のにこラジさんを聞いていない(汗)
Jリーグを観ていない雄一さんからサッカーのお話しですって?(爆)
サッカー関係のお仕事は諦めてくれているととって良いのかなw
わたし、サッカーはあまり拝見しないので、
出来れば、サッカーとゲーム以外の話をしてくれると嬉しいです。
あと、アニメっぽい話と。
って、今の雄一さんから差し引いたら残りが少なくなる?
いやいやいやいや、
ミリタリーとかアーミーとか、ネイビーとかエアフォースとかについて話そうよ!
そっちだったら少しついていけそう。
・・・ファッションが好きなだけだったっけ?

ではでは、お返事。

燃え尽き症候群(?)かつ頭痛。

おやほーございます(打ち間違えた)

昨日、おっきなお仕事がひとつ終わって、
終わった直後から強烈な疲労感と頭痛でダウン。
這って帰宅したんだけど、まだ頭が痛い(´ェ`)ン-・・
夜ご飯なんか食べられなくて、今、朝ご飯食べたからお薬飲んでみる。

そんなわけでエントリする内容じゃないんですけど、
色々と後ほどノシ
お休みしたいけど、出勤しなくちゃ。

で、ショップ写真発売て、雄一さんは何枚なのよ?
諭吉1枚プラスαくらいだと助かるんだけど、
お金のかかる男なので、そりゃねーだろな(汗)

さみー。

おはようございます(ぺこり)

えっと、今日はにこラジさんだけかな?

なんか、さっきご飯食べたと思ったら、
また朝ご飯だよ。
食べれるからいいけど(爆)

今日はお仕事で早出なので、そろそろ出勤準備にとりかかります。

そうそう、HEY×3さんの見やすかったこと!!!
VDスペシャルみたいなことをうたっていたけど、
どこがスペシャルだったのか分からない。
そうなの!拍手さん!!!
雄一さん、しゃべってない!!!!!
たぐちも!!
河童とか鬼にとってかわるミイラを探しに行かないとダメじゃない?(爆)
雄一さんなら、もっとシュールな感じのものを探せると思うんだけど、
なかまるのページの新キャラが「ナルトマン」だったから許す。
わたし、昔お友達同士でまわしていた掲示板では、
「なると」っていうHNを使用していたので(爆)
ナルトウーマンじゃないところがちょっぴり残念だったけど、
え?ナルトガールでいいじゃん!
どうした?!自分!!!(笑)
マン⇔ウーマン
ボーイ⇔ガール
だからだと思うけど、あ、6時15分過ぎた。

ではでは!
今日はいち日頑張ります!!!
出勤も早ければ、帰宅も遅い魔の火曜日(((;゚д゚)))

拍手のお返事も明日になっちゃうかもしれません(ぺこり)
みなさん、よい日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ついに、きた・・・。

ついったさんで皆さんがつぶやき出していらっしゃったので、
調べ上げてみると、こういうこと?

雄一さん、長い間お疲れさまでした(ぺこり)
コヤマスキーもね。
これでこやまるに会えなくなるのはすごく寂しいけど、
正直なところ、わたし的に少クラさんを毎週拝見するのも少しキツくなってきてた(汗)
今さら青田買いする気持ちもさらさら無いし、
もう、ジャニヲタじゃなくてかつんヲタなので、
雄一さんを拝見する分にはすごくよろしい番組だけど、
わたしが過去にそうしていただいたように、
下の子や下の子を応援している方々にお譲りしたい気持ちもあった。

なんだ?この上目線。

お洋服見るのも楽しかったし、
司会なのに時にはお歌もうたわせてくれて、
本当にありがたかったけど、
次へのステップアップの時期がついに来たと思えてます。

んhkさん、今まで本当にありがとうございました(ぺこり)
そして、こやまるさんも本当にお疲れ様でした。
お勉強になった部分がたーくさんあると思うので、
今後の活躍に期待しています!
こやまるさんでの活躍に期待しています!!!w
少クラさんは卒業しても、こやまるさんは卒業しなくていいでしょう?
垣根を越えた、新しい企画(企画ものでも幸せです)で活躍させてもらいたいな。

ジャニーさ~ん(ごろごろvvv)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ほくしー(ひょっとして、もしかして)、
今日ってバレンタインなんですね(汗)

朝、JRの駅で紙袋を持った人がたくさんいたので、
なんだろうと思ってじろじろしてみたら、
チョコレイトらしきものが入っていて驚きました(?)
わたしもゴディバの紙袋は持っていたんですけど、
中身は、会社で使用する箱ティッシュとタウリン1000㎎配合のエスカップ、
某Aさんからいただいたお茶、残業用のお菓子(「忍者めし」ですw)等など。
厄払いとか節分とか、冬至のかぼちゃと小豆とか、七草がゆとか、
うなぎがあまり好きではないので、違うお魚を代用してまで食べる土用の日とか、
恒例行事的なものは嫌いな方じゃありませんが、バレンタインとは無縁です。

好きな人が芸能人だから。

・・・どう?
わたしらしくて良い回答でしょ(爆)
ヲタの模範解答だよねー。
試験に出るから蛍光ペンでライン引いておけよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!←なぜ怒るw
どんなに好きでも待ち伏せとか出来ないんだよ!!!
ってか、待ち伏せとかおかしな年齢でした。すみませんw
今月の3誌も拝見したけど、かつんにはもうおかしな企画とか質問に思えました。
ただ、D誌さんだったかな?
社会人にも通用しそうな回答をしてくれていたのは。
あ、雄一さんのところですけれども。

では、お返事。

HEY×3!は誰かにお任せしました(ぺこり)

今日はSPだから19時~放送でしたっけ?
帰宅できる訳ないよー、今日なんかさー(ぶつぶつ)

と、言うわけで、おはようございます(ぺこり)

昨日、一昨日とぐだぐだしてたんだけど、
ぐだぐだしながらも、
少クラさんの感想とか、
とっくの昔に発売されてた$誌の感想とか、
11日に行ったK-POPフェスティバルwの感想とか、
ネタは珍しく色々あったんだけど、全スルー(爆)
ごめん、こういう時もある。

K-POPフェスティバルのことは某Aさんのところでご確認ください(ぺこり)
絶対あげてくれるよね?
あげてくれるはず...(-人-)
と、お祈りしてたら本当に上がったのでw、感謝しています^-^*
わたしがオレンジキャラメルの時にハッスルした(笑)って、
書いてあったけど、ハッスルしたよーwww
なんか、わたしって、
どんな楽しいところに行っても、
輪の中にいるようで実は心は輪の外にいることが多くて、
今年は率先して自らが楽しもう!入っていく!!!って目標をうっすら立てていたので、
大成功したんだなと思って、朝からほくほくしとりますw
某Aさんも最終的にお付き合いしてくださって、ありがとうでした。
あそこら辺でお席を立ちあがってオレンジキャラメルの振り付け指導を受けたのは、
わたし達だけだったもんね(爆)

で、只今羽田にいる相方さまから衝撃メールが!!!

ホンギ氏、日本のドラマに出るのね(゚д゚)!
ヨンファ兄さんの方が先だと思ってたからかなり驚いた。
今日、新聞がお休みなので駅売りを購入した相方さまからご報告。
・・・ホンギ氏の報告をされているわたしって(爆)

お願いかつん。
早く今年のスケジュールを流して!!!
もう、色々と不足してるんだってばー。

さて、出勤の準備しまーす。
拍手のお返事は後ほどノシ
今日も良いいち日になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってか、なるようにする。

そうそう!!!

超亀レスな感じの拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

体調悪い(´・ω・`)ショボーン

昨日、頑張って深夜に見たかったTV番組のために、
夕方から少し寝て、時間になったから起きてってやってみたんだけど、
そんなことしたからなおさら体調悪いし、
明日から始まるお仕事のプレッシャーでさらに体調悪いw

なんか色々と考えるところもあり・・・。

基本O型なので、
普通の人の10分の1も考えていないとは思いますけれども(爆)

では、、、

さみー!!!!!!!!!!!!!

気温低いし、寝不足だし、

ねみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3連休中に出勤しなくて済むように、
今日は本当に本気を出して居残りたいと思います!!!
居残りに本気ってなによ?!

えっと、昨日更新のなかまるのページは見たよ。
お写真開いてる途中で、
わざと手が写り込むように写してるんだろーなーと思っていたら、
「わざと手が写り込むようにしてる。」って、
自分でも言うから、シュールさが充満して面白いんだよねw

雄一さんてさ、
就活中のリクルート姿の人に萌え(?)るって、
いつも言うけど、
理由のひとつに、リクルートスーツ着てる人は、
この就職難な時代にちょー頑張ってるからみたいなことをあげるけどさ、
絶対違うよね。
だって、わたしだってこんなに頑張ってるのに(爆)
若い人のスーツ姿が好きなだけじゃん!

この変態!!!!!

はー、朝からやる気しない。
スーツなんか着て行ったら、
動きづらくて仕事にならないのだよ、わたしの職業は。

ととと。
拍手のお返事は後ほどノシ
明日からのお休みにむけてがんばろ!!!
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
みなさんの中に、一応雄一さんも入れてあげてるからねヽ(`Д´)ノプンプン=з

ぎゃあ!調べ物してる間に時間!!!!!

おはようございます(ぺこり)

まあ、ネタも無いからいいんだけど(爆)
さて、にこラジさん聴きながら出勤するー(じたばたじたばた)
結局、雄一さんは、女子のお荷物を持ってくれるのか?どうなのか?

どっちでもいいよ。←今日も疲労中(にがわら)

今日もがんばるわー(げっそり)

ミニ拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

レコード屋さん(今はなんていうの?CDショップ?)に行くのが、
なぜか気が引けるんだけど、なんだろ。
自意識過剰なので、
外見と音楽の好みがミスマッチだと思われるのが気になるのかな。
見た目、

クラシック音楽を聞いていそうなタイプだからー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここ、知人を笑わせようとしたテキストなんだけど、どう?w
だけど、ちょっとクラシック聞いてそうなタイプに見えない?
それとも、全身からヲタ臭(異臭)発生してる?(爆)
まあ、いいや(基本O型はいつも健在)
で、先日新たにHMVさんのネットショップにとあるものを注文してみたんだけど、
なんと!!!
密林さんと同じ佐川さん使ってるのね。
もうだめポ。
フラゲなんて到底無理。
ジャスゲ(じゃすと げっと)どころか、今週中に届くかどうか・・・オロ(゚Д゚≡゚Д゚)オロ
とか思っていたら、昨日発送されている件。
昨日の17:45に千葉を出て、その後の経路としては小樽店→鳩家となってるんだけど、
・・・やっぱ、明日だよね。
今日は届かないよね。
ただ、明日到着だとしても、ジャスゲにはなる。
同じ佐川さんなのに何が違うのだろう。

( ゚д゚)ハッ!
ミニ拍手レスとか打っておきながら、この有様!!!
では、、、

彼氏目線で答える~?

ぷ(笑)

おはようございます(ぺこり)

残業weeeeeeeeeek!!!!!の開幕だよー。
昨日から開幕してるけど(汗)
なんで、今日から東京に行けるなんて思ってたんだろう?
思いっきり定例@重たい会議の日なのに(爆)

今日はにこラジさんの放送を楽しみにすればいいのかな?
昨日のなかまるのページでは、
「うえだ、なかまるが彼氏目線でお答え。
彼女の荷物、持ってあげる?持ってあげない?」
と、いうことで、
普通に重い物とか大きい物だけ持ってくれれば良いんだけど、
荷物の類にはハンドバッグも入るのかしら。
入るから彼氏目線でお答えなのかな。

はー、どうでもいい。←かなり疲労中(にがわら)

どうでもいいけど、ラジオは必ず聴く(爆)
シングルのわたしにとっては、本当にどうでもいい話なんですけど、
お付き合いし始めた人とか、
若いおぜうさんなんかには気になる話題なのかな。

先日、韓国ドラマ(「明日にむかってハイキック」よw)を拝見していて、
初雪が降った日と言う内容の回があったんだけど、
韓国では初雪を凄く大切にしてるの?
全員が全員初雪を特別なアイテムとしてすごく喜んでいて、
家の中にいて気付かないだろう人にお知らせメールを送ったり、
ラジオから流れてくる内容は、
初雪の日は好きな人と過ごしましょうみたいなのとか、
実際、お付き合いはしていないんだけど、
たまたま一緒に車に乗っていた男女が、
「初雪だから、お茶でもしに行こうか。」みたいなのとか。
ようは何が言いたいのかと言うと、
初雪が降ると、

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ー(げっそり)

となるタイプなので、
荷物といい、初雪といい、少数派だなと思って。←やっぱりかなり疲労中w
いやいやいやいや、今度元気な日に聞いてみて!
きっと、違う回答するから(爆)

あーあ、春休みに入った雄一さんはいいですね!←疲労中だっ(ry

今日もというより、今日は頑張らねばならないぞ。
拍手のお返事は後ほどノシ

っしゃー(気合い)

優良情報ではあるんだけれども・・・、

おはようございます(ぺこり)

昨日、金曜の放送の少クラさんを拝見しました。
我が家では日曜の18時から家族で拝聴がデフォだからw
なんか、なんだっけ?
女性のしぐさでぐっとくるものだったっけ?
そんな質問がかつんに投げかけられたんだけど、

かめなしは、ネ申*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うちわはヲタの命だって良く分かっていらっしゃる(笑)
「かずや」うちわを何の躊躇もなくかずやに向かって振れる方々が羨ましい。
「うちわ・ペンラ・双眼鏡」って、ヲタの三種の神器だからね。
と言うわたしも、おかしなうちわをあげたりあげなかったりなので、
うん、賛同した割には近年の応援スタイルは変化してるんだけど(汗)

で、たぐちの前で思いっきりかがんで物を拾いたいわー(・∀・)ニヤニヤ
思いっきりかがんで、自分の胸元が見えてやいないかどうか、
確認をしてから押さえれば良いんでしょ?
ふふふ、簡単。
冬はタートルを着ていることが多いので、
タートル姿でご披露しますwww

たっちゃんのどきどきが面白かった。
男子って、まだそんな行動でどきどきしてくれたりするの?
他の人とおしゃべりしてるのに、自分の方をチラチラ見られると、
自分に気があるのかな~って、嬉しくなるみたいな内容だったと思うんだけど、
「変な服ー。」とか、
「変な人ー。」とか思いながら見てる場合もあるのに(爆)
何回か行ったことのある合コンではご迷惑をおかけいたしました(爆笑!!!)
ヲタ歴が長いので、
昔から合コンとかもあんま興味なくて、
主に穴埋め的な要員で参加させていただいていた気がします(にがわら)

と、長くなった(汗)
Hey×3は今日だと思ったら、来週の放送なのね。
つまんね―。

今日から残業Weeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeek!!!につき、
昨夜、夜食(カロリーメイトとかだけどさー)を仕入れてきましたorz
今日もがんばるぞ!

やっと更新した、わたしの歴史w

おはよー。
おはようございます。

↑翻訳機(ハングル)にかけると、
あんにょんと、あんにょんはせよにちゃんと分けてくれる。
あんにょんはしむにかって表示された時もあったんだけど、
なんて打ち込んだんだったっけな?(汗)

はー、やっと更新した。
プロフィールの、

歴史:こちら

のところ。
やっぱり、なんだかんだ言っても2010年は色々あったから、
更新しないと、更新しないとと思いつつも、
なんかキーボードが重く感じられて・・・。
だけど、頑張って更新した。
もう終わった年のことだし、かつんは5人、にしくんはソロ活動。
始まったばっかりだしね。
それに、この頃ハマりだした韓流初心者にしてみれば、
あんまりおかしくない話なのかなーって。
韓国では結構その辺に落ちてる話だよ。
そんな中、一番の出来事は、

ロストバージンね(小声)

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

かつん活動でひとり参戦とかってありえないからさ。
今までも、にしくんのソロ活動だったり、
雄一さんのソロ活動だったりはひとりで動いてたし、
わたしたちのお仕事のスケジュールが合わなくて、
ひとりでドリボとか見たこともあったけど、
舞台はいいの。
だけど、コンサートは2人で楽しんでなんぼだったから・・・。
わたしと相方さまって、座り位置もいつも一緒なの(爆)
まあ、10年以上一緒に動いてると、
いろーんな、ゲン担ぎとか、ジンクスとか、そんなのもあるわけ。
今年、わたしも相方さまも、
雄一さんとにしくんを応援し始めて、
ちょうどまる10年で11年目に突入したところだったんだけど、
うん・・・、なんかそんな年だったのかもね。
上手く言えないけど。
ちなみに、わたし達はやつらとは逆で、
追いかけるもののくくりがかわってしまったけど、
方向性は一緒です(爆)

さーて!
昨日から、ブログのデザインを大きく変更しようとあれこれやってたんだけど、
断念w
マイナーチェンジするのみにとどまりました(にがわら)
そろそろサザエ症候群に突入する時間ですけど、
皆さま、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

♪なんもらなーんもら、ちょんぼんまんぼーん、まれじょどもらもら~

・・・朝、頭にインプットされたお歌って、
一日中頭の中をぐるぐるするよね(汗)
メロディーがキャッチーで、ハングルもそんなに難しくない感じなの。
ひとつ前のエントリで、オレンジキャラメルの動画を貼り付けたけど、
ぐるぐるしたくない人は見ないで!!!(爆)


では、、、

나는 마법 소녀입니다 !!

♪힐끔힐끔 날 보는 너 눈이 닳아 버리겠어 어떡해 어떡해
 부끄부끄 부끄럽게 뚫어져라 쳐다보면 어떡해 어떡해...

おっとっけー!おっとっけー!

おっとっけ(どうしよう)!!!
ついに念願だったピ様とお会い出来ることになりました(爆笑☆)
いつの頃からか、わたしは熱烈なピ様好き扱いになってたんだけどw、
そんなに好きじゃないからね?
顔は嫌いじゃない。
57枚に1枚くらい、鼻から下が雄一さんに似てる時があるの。
それはさておき、
来週、地元で開催されるイベントに当たったんだー♪
・・・わたしじゃないけど(爆)
なぜか検索避けモードに入っているので、イベントはこちらをご覧ください。

わー、どうしよう(おっとけー)!!!
マジで本当に超楽しみなんだけど!
で、今回わたしのお目当ては、ピ様でもソンさんでもなければ、
オレンジキャラメルです(爆)

♪소란해 소란해 내 가슴에 불난듯이 소란해져
↑ここの歌詞はミンヒョクにw

♪책임져 책임져 날 책임져 날 이렇게 만든 너
ここの歌詞は雄一さんに捧げますw

と言うわけで、
オレンジキャラメルは♪魔法少女(마법소녀)と言うお歌を歌っているので、
お暇な方がいらっしゃれば、折りこみ先からチェキしてください(ぺこり)
きっと、女子愛$とかアニメ?が好きな人なら嫌いじゃないんじゃないかな。

♪なんもらなーんもら、ちょんぼんまんぼーん、まれじょどもらもら~

ちくしょう!
朝から歌が離れないぜ!!!w

今日は金曜日!!!
山のようにお仕事が詰まっているので、
今日は朝からエンジンフル回転で頑張らないと。
で、病院行って、相方さまと飲みにいく予定(爆)
西くんの凱旋コンの報告会なの。
相方さまからお話を聞くまでは、わたし的に詳細不明状態なので、
今夜はじっくり聞いてきます。
アリーナの様子(配置)がね?何回聞いても分からないの(汗)
なんか複雑そうなんだもん!
その謎がとけるのも楽しみです^-^*

ではでは!
皆さん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
拍手のお返事は後ほどノシ

かつん@Mステさんは録画!
ごめんね、雄一さん(土下座)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日って、節分ですね?
帰宅したら、盛大に豆まきしないと!!!
ところで、皆さんのお家は恵方巻きでしたっけ?とか、してますか?
鳩家ではしていません。
なんか、何年か前から急に出てきたワードのように思うんですけど、
どちらかの地方では古くから伝わっていたのでしょうか。
まあ、わたしの場合、

恵方巻きとかかぶりつかなくても福はやってくるし。

・・・ええ、言霊信者の小心者です(爆)
結構、そういう関係の行事はきちんとやってる家系だと思うんだけど、
恵方巻きだけは本当に昔からしたことない。

で?って話になったので、では、、、w

やっぱ、枚数が気になる木。

おはようございます(ぺこり)
朝から燃え尽き症候群です(ぐったり)
今週は、昨日の「出ろ」の放送を楽しみに生きてきたので、
放送が終わってしまって、もぬけのから状態。
生きた屍。
枯れた釣り人。
腐ったヘドロでは・・・、ないw
今週を頑張りぬく気力や意欲が失せました(げっそり)
そんな中、かつんの♪ソリオがオリコンデイリーチャート1位発進と言うことで、
販売枚数みたいなのも拝見したけど、
80,000枚切るくらい?
それってどうなの?
今までどうだったっけ?!
なんか、昨年の売上でさ、嵐さんとAKBさんが10位までを独占して、
かつんが11位だったじゃない?
かつんらしいと言えばかつんらしいんだけど、
10位の中に入れてあげたかったなー(上目線)
でも、わたしのお財布事情ではこれ以上はもう無理で、
あとはただただ売り上げが伸びるのを祈るばかりです...(-人-)
・・・だから、amazon.!!!早くCD届けろよ!分かったな!(爆)

で、木曜日なので定番化しつつあった、
いけめそアイドルバンドの方のお知らせですけれどもw
今夜、CNBLUETORY~CNBLUEのすべての#5(最終回)の放送があります。
BS11で23:30~ネッ(oゝД・)b
興味のある人はともかく、興味の無い人!!!
ぜひ見てみてくださいw
今日はCN(コードネーム)、
B=Burning
L=Lovely
U=Untouchable
E=Emotional
BLUEにはそんな意味があったんだよね、なにせコードネームだからw
Lovely担当のミンヒョクがプロデュースした路上ライブの回です。
CNの曲ばかりをやる訳ではないので、お時間ある方はぜひどうぞvvv
ちなみにわたしはその時間、
BS日テレの「モモのお宅の王子様(@華流だおw)」を見る予定です(爆)
飛輪海だったら、アーロンが好みなんですけど、
王子様はジローさんが演じてます(爆)

拍手のお返事は後ほどノシ

今日もいち日がんばろう!

今回の密林は本当に最低(#゚Д゚)y-~~イライラ

おはようってば!!!

みなさん、もう♪ソリオは手にしてるの?
本当は今日発売でしたっけ?
何の理由か忘れたんだけど、
今回も、懲りずに遅ゲフラグのamazon.さんにお願いをしてて、
4日くらい前に珍しく発送しましたメールが届いていたので、
あら?お仕事が早いんですねφ(・ェ・o)メモメモ←メモることはないw
と、思っていたら、
到着予定は明日だし、
送ってくれた物って、初回限定版だけなのね(呆)
発売前に予約してて、初回限定版のみ発送されて、
残りの通常版とかは昨日発送って、
なんで一緒に発送されないのかすごく不思議。
発売前に予約を受け付ける意味がないと思うんだけど、そうでもないのかな。
なんか、丁寧に生きてる自分がばかばかしく感じる(爆)
そこまで?
って感じだけど、そこまでです(再爆)
塵が積もって山になっていたことが、amazon.さんによって爆発みたいな。

あ゛ー。

そして、いよいよ今日は「出ろ」の日ですねピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース
ほんとうに楽しみ!超楽しみ!!!
放送は19時からでしょう?
放送に間に合わないようだったら、
最寄駅からタクシーに乗る覚悟です(爆)
新聞のラテ欄には、「カトゥーン」て書いてあるね。
なかまるともたぐちとも書いていなければ、
盛り上がるに盛り上がった「いけめそ」とも書かれていない件w

まあ、いいや(基本O型)

昨日、結構効率的に業務を遂行出来たんだけど、
今日も昨日の調子でがんばりたいです!
し。
早起きしたし、急ご!!!

そうそう。
韓国の方々、あ、中華圏の人もそうなのかな?
あけましておめでとうございます(ぺこり)
旧正月、いいな~。
新年の福をたくさん受け取ってください^-^*

ちょ!てーれーとーおー!!!

新聞のラテ欄に載せるほどの映りじゃないじゃん!!!

んもう!(ぷんすかw)

D071に、怖くてチャンネルを合わせられない(((;゚д゚)))

おはよーさんです(ぺこり)

映らないのよ、映らないの(((;゚д゚)))
テレビ北海道がなぜか映らなくなって、早数週間。
きっと、大雪のせいで電波障害がおきてるのね?
何日か経てばなおるってと思って、数週間。
かつんはテレ東なんかに出ないから、
大丈夫、大丈夫!
と、思っていたのもつかの間、
新聞に思いっきり、

「カトゥーンの新曲披露」

って書いてあるわorz
あー、怖くてチャンネルを合わせられない!
きっと映らないわよー、どうしよー(じたばたじたばた)
一応レコ様はセッティングした。
で、レコ様の頭はここまでよろしくなくて良かったんだけど、
映りが悪い時は自動的に録画を停止する件。
ざしざしでもいいから録画して欲しいのに(;A;)

ぶつぶつ言ってる間に、おはスタは6:45~の放送です!
まだ録画予約の設定していない人!急いで!!!はりあっ!!!

・・・昨日、これから来るだろう残業三昧の日々に備えて、
先に会社をお休みしたので(爆)、
今日が実質月曜日。
気が重いけど、軽くなるようにがんばる。

っし。

該当の記事は見つかりませんでした。