鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

ここ数週間お疲れ様でした(ぺこり)

サッカーが終わりました!!!

雄一さん、本当にお疲れ様でした(ぺこり)
ここ何回かのなかまるのページのテキスト量ったら、
はんぱなかったですもんw
雄一さんがサッカー好きなのは知ってるから、
せめていけめそな選手の方の、
お名前とお顔くらいは覚えさせていただこうと思っていたんだけど、
なんか、出来なかった(爆)
「ザックジャパン」の時点で、「まつざきジャパン」って変換されちゃうんだもん!
ザックジャパンって聞くたびに松崎くんのこと思い出してましたw
たぶん、こんなにざっくのこと思い出すことってない(爆)

まつざきジャパン!
おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!w

拍手のお返事と超雑談w

こんばんはーvvv
昨日のエントリおさぼりしてしまった(汗)
おさぼりしたんだけど、
なんか気持ちもままらないので、だらりんと雑談します。
で?って言う(にがわら)

Mステさんはちゃんと拝見しました(ジャッ)ゞ
たぐちがやっぱりカッコイイの><
お背が高くて手足が長くて、お肌つるりんで、申し分ないんだけど、
髪型だけがイヤだ(爆)
せっかくカッコイイんだから、もっとお顔を覆いかぶせるような髪型じゃなくて、
こお、お顔を前面に押し出す感じの髪型にすると、
外見(顔以外)との調和がとれて更に恐ろしくカッコイイ人になると思うんだけど、
まあ、コンサートでの生たぐちを知ってる人にはどうでもいいかと思ったり。
TVの中のたぐちは所詮仮の姿だもん(爆)
あー、早くわたしに「たぐちゅうにゅう(はぁと)」して欲しい。
たぐちが足りなさ過ぎて気がおかしくなりそうだ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

反して雄一さんですけれども、
OPから1曲目の曲紹介までの間、めちゃくちゃナイスポジにいるのね(爆笑!!!)
タモさんの横にいるような感じになっちゃってるから、
四六時中映ってるんだけど、
カッコイイ顔をしたいのか、カメラを意識しないようにしたいのか、
意識しててなにかしたいのか、元々カッコイイからただそう見えただけなのか、
目だけであそこまで何かしようとかしたいとか、
そうじゃなさそうだとか訴えられるのがすげいなと思ったりw、
おかしな短時間を過ごすことが出来て楽しかったです(爆)
何回見ても、「どーしたいの?w」って、照れながらTV画面に突っ込んでる。
雄一さんを見ている時の自分は、なんでいつも照れくさい気持ちになるのか不明。
・・・乙女だからかなw

さてさて、
もうそろそろMJが始まってしまうので、拍手のお返事をさせていただきますー^^
では、、、

皆さんのつぶやきが支えのいち日です!よろしくお願いします(ぺこり)

今日、飲み会ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!(喉血)

どうしてよりによって今日なのだろう( ;∀;)
本当は14日に開催予定だったんだけど、
急にお仕事が入ったりで、延期になったんだよね。
なので、リアルでMステさんが見られません・・・。
今日はどう考えても、♪ソリオが放送される日なので本当に残念。
わたしが、普通の人(?)から見たら、
頭がおかしいヲタなのは知ってる人なの(爆)
せっかく海外旅行へ行ったのに、中身はかつんコンって言うことも知ってる人(再爆)
だから多分、「今日、テレビに出るんだよね。」と、ひと言ほざけば、
別の日にしようって言ってくれる人なんだけど、

・・・なんか、違うよね(爆)

今日は彼女の愚痴を聞かせていただいて、
わたしはお仕事の取り引きをしたいと思います(爆)
お仕事関係のお友達なんだよねw
上手くいきますように(笑)

と、言うわけで、
ついったされてる方とか、していない人ももちろんですけど、
なんか情報投下してください><
間違いなくじろじろします!!!

衣装とか気になる。
忍者とか軍服とか、今回はなんなの?って気になる。
たぐちは髪の毛は長いままなのかとか気になる。
そにょしでちゃんとあんまり絡まないでネ!とか気になるw
ほら、ユナちゃんとかきゃわゆしだから(爆)
わたしはスヨンちゃんが好きですけれども。
雄一さんは基本美男子なんだから、良ビズで出演してね!んね!!!

はー、後ろ髪ごっさり引かれる!!!!!!!!!

毛量は多い方なので、全然平気です。
ごっさり引かれるけど、会社とか飲み会とか色々行ってきます。
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしも良い週末にしますw

あらしさんのCM?

わたしがあらしさんのエントリだなんて!!!

∑(゚ω゚ノ)ノw

スーパージュニアのシンドン氏が見たくて、
朝からWSを張ってたんだけど(爆)、
あらしさん、なんなの?
今日いち日で何十パターンだかのCMが流れるの?
・・・見ていた割には曖昧なんだけど(爆)
なんか凄いね。
みなさん、どうやって対策練ったのかしら。
24時間テレビと違って、
ひとつの局を張ってれば良いって訳ではないんでしょう?
こういう時は、やっぱ相方さまと同じ機種のレコ様所持してると、
編集とかしやすいし、便利な気がする。
まあ、あれです。
かつんとにしくんと別になっちゃってから同じ機種にしたんだけど(爆)

今日はなんだろ。
かつんネタがないなー・・・(遠い目)
そだそだ、昨日♪ソリオのPV見れなかった。うんこ!!!
とか思ってたんだけど、
「出ろ」の間に流れたドワンゴさんかなんか、そっち系のCMでちょっとだけ見れた。
ほんと、なんにもないところで踊ってるんだね。
わたしは好きだなー。
かつんが際立ってて良いじゃない。
ここ最近の作品の中でいちばん楽しみかも!

で、いけめそアイドルバンドの方ですけれどもw
今夜、CNBLUETORY~CNBLUEのすべての#4(4話目)の放送があるので、
興味のある人はともかく、興味の無い人!!!
ぜひ見てみてくださいw
今日は弟2人組が楽器店へお買いものに行く回で、
わたしのとっても好きな回。
ミンヒョクがフルートを吹くところとか最高だぜ!!!

やべい。時間無い。
今日もがんばります^^

「出ろ」予告の雄一さんw

朝、レコ様の容量の関係で録画予約出来なかったので、
予告が流れるだろう時間までになんとか帰ったw
なので、「出ろ」自体がどんな番組なのかは分からないんだけど(爆)、
なんかね、
よく中国のお手洗いにある吸盤のついた棒っていうの?
あれをめちゃくちゃ困惑気味にどっかに貼りつけてるのと、
「落ちる!」って言いながら体をよじっているシーンを見た。
お洋服はチェックのシャツにパーカーにデニムかな?
雄一さんのカジュアルVer.の中ではその組み合わせが定番だよね?
っていう感じの衣装でした。

・・・情報提供ってこういうこと?w
なんだろうね。

さて、今週、その日の内に寝ると言う目標を立てたんだけど、
今日で3敗です(爆)
どう考えても勝てる気しない(にがわら)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、ポポロさんとmyojoさんを拝見したんだけど、
ポポロさんらしいネタで逆に笑えたw
恋愛とか、結婚とか、好きな女性のタイプとか、デートするなら?とか、
なんか、前に聞いたことあるかもしれない、わたし。
みたいなネタが多いんだけど、
絶対、間違いなくネタは1周しているはずだから(爆)、
そろそろデータ化した方が良い?

21歳時の雄一さんの好きなタイプ
22歳時の以下同文、
23歳以下同文

みたいな感じで、成長記録をこちらで作成すれば良いのかな?
いや、ポポロさんで作成してよー。
データ、持ってるんだからー(じたばたじたばた)

では、お返事です、、、

あーーーーー、朝6生ワイドめー。

かつんの♪ソリオのPV流れたんだって?!

ズームインさんは朝6時30分~放送で、
その前までは地元番組に独占されてるんだよね。

orz

ついったさん見てると、
かつんらしくないとか、シンプルだとか、
どんなかつんなわけ?
元々わたしは、かつんはどーせ黒でしょう?とか、
ごちゃごちゃしてるとか思ってるタイプじゃないので、
そんなに衝撃はないと思うんだけど、
人一倍、

(*`ロ´ノ)ノ

ってなったらごめんなさい(爆)
いつも、後で手に入るものにはそんなに執着心は無いんだけど、
なんか今回はわたしも見たかったなー。あ~あ。

さてと。
朝から時間が無くなったので、この辺で。
今日もいち日頑張る。
にこラジも聴く。

拍手のお返事は後ほどノシ

あー、そうそう。
昨日のTBSチャンネルの韓国エンタメみたいな番組にCN出てたわ。
Mカの抜粋みたいな感じの映像だった。
♪LOVEの時より、
♪うぇっとりあ、だりだりだーの時のビジュアルの方が好きなんだよな。
誰ってことはなく、全員です。
まあ、いいや(基本O型)

はっ!!!$誌読んでない!!!

なーんか、喉の奥に小骨が引っかかってるような感覚があったんだけど、
これか!!!
昨日、鼻水垂れてたのに頑張って本屋さんへ立ち寄り、
やっとの思いで手にいれたというのにこの有様(汗)
今日じろじろするわ、今日。
そして、家にいると鼻水はぴたりと止まっている件。
サザエ症候群通り越して、会社アレルギーとしか思えない(爆)

え?今日のジャニWeb、サイトメンテナンス?!

一応、朝チェックして録画予約とかしてるのー。
何かを録り逃したらどうしよう(じたばたじたばた)
・明日にむかってハイキック(BS11)
・チャン・グンソク、ハワイの休日[再](TBSチャンネル/CS)
・・・録り逃してないかな(爆)
グンソクはCS放送だから仕方がないとして、
明日にむかってハイキックはめちゃくちゃ面白いよ。
四角関係、交通事故、記憶喪失とか、
韓国お決まりのテイストは一切入ってないから。
コメディーなんだよね、コメディー。
ハイキック見ると、面白いから必ず笑えるし、元気出る!!!
出演者で好きな人は、ジョンウムさん(女子大生の人)
あと、ユン・シユン(役名忘れた)氏がじわじわきたかなw
昨日の回はカッコ良かった!!!
ひと昔前の日本の不良って感じ(褒めてますw)

ととと、時間なくなった。
にこラジも忘れずにだね。

今日もがんばろー。

あ、拍手ありがとんです(ぺこり)
レラ様だかについて調べてみますゞジャ

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自己解決!!!(すっきり)

朝のエントリで、「韓国 アイドル でぶ(隠れてない)」の件で悩んでいたんだけど、
やっぱりわたしと同じく悩んでいる人がいたみたい。
グーグル先生にきいてみたら、
やふーさんのちえぶくろでたずねている人がいて、

ほら!
 
スーパージュニアさんのシンドンさんって人だったみたい。
経歴を拝見してみると、お笑い大賞みたいなのを受賞してるwww
決して不細工ではないんですよ。
少し小型化してみたらカッコ良さそうな感じがするんだけど、
もうキャラ立ちしてそうなんで無理かな(爆)

ではでは、すっきりしたところでお返事させてもらいますvvv

お願い!誰か教えて!!!

韓流ネタでごめんなさい。
そして、おはようございます(ぺこり)

前から気になってたんだけど、
愛$なのに大きい人がいるでしょ。
絶対いる!!!
年末に放送のあった韓国3大歌謡祭にもいたし、
昨日、某動画サイトで見てた韓国愛$運動会にもいた。
愛$なんだよ、絶対。
だけど、すごくおでぶ大きいの。
映り込みが上手な人で、メインでインタビューされてる人の後ろにいたり、
おどけてるところをカメラに抜かれたりしてるんだけど、
愛$でありながら・・・、誰?

気になるけど、調べようがない(´ェ`)ン-・・

そっか。
普通に「韓国 アイドル でぶ(隠れてない)」とかで、
グーグル先生に質問してみればいいのか!
後で調べてみる。

ところで、
山下ピーーー(放送してください)さんの、
昨日の握手会の様子ってどこにもあがってないのね。
Web上ふらつくほど知りたい内容ってわけでもないんだけど、
うん、なんか残念。

と、今日はなにかな?
なかまるのページの更新と、わたしは$誌を買わないと。
ご近所にあった大型書店が閉鎖してしまったので、
休日は本屋さんへ行くのもおっくうで(汗)
その分、楽しみが今日に延長されてるから、ま、いっか(基本O型)

はー、今日から月曜日だってさ( `д´) ケッ!←w

それなりに頑張るー!!!

拍手のお返事でございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

律儀に今日中にお返しさせていただこうと試みてみる。

では、、、

やべい、やべい、エントリあげてない(汗)

いやいやいやいや、
エントリするような内容のものも無いんだけどね(爆)

そだなー、
このお休みの2日間で何かしたか?っていうと、
少クラさんを拝見したくらいで、えっと・・・。
けっこうブログでも小出しにしてるんだけど、
ジャニさん・・・、
おかしな状態(読んでくださっている方にお任せします)になる前に、
どーにかして「こやまる」でデビューさせてください(爆)
賛否両論あるのは分かってる。
期間限定で良いんです。
だって、だってだってだってだって!!!!!!!
少クラさんを見ててさ、

おじさん二人が一番かわいく見えちゃうんだもん(爆)

疲れ目でしょーか。
何度、ごしごししても、おじさん二人が一番かわいく見えるw
雄一さんはイヤかもしれないけど、
ちょっときゃわな感じのポップソングっていうの?
そんな感じので、三十路に突入する前に思い出づくりをして欲しいなーとか、
思っちゃったりなんかしちゃったりなんかしています。
そして、その思い出作りにお金を払おうとしている自分(爆)
わたしの思い出ではないのに(再爆)

はふん。
大きなガマ口が欲しい。

ごめんねー、こんなオチで(汗)
ネタが無いのよ、ネーターが。

そろそろ明日からのお仕事に向けて就寝準備に入るので、
この辺でね。
また明日会いましょうね。
たうめ っと まんなよ!(また次に会いましょうね)←さっき勉強したw

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いけめそ認定で気分が良いので(爆)、
またもやお返事させていただきますw


では、、、

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いやー、
いけめそ認定されて気分いい(爆)
※ひとつ前のエントリよりw

「出ろ」とかいう番組は拝見したことがない「出ろ」処女なんだけど、
面白い番組なのかな?
雄一さんひとりが、
「え?あ?マジで?うっそ!」とか言いながら、
うろたえる番組でFA?(爆)
それとも、21世紀最初で最後の王子、たぐちじゅんのすけと、
あんなことしたりこんなことしたりして、
協力しながらどっかから出てくる番組?

・・・共同作業で愛が芽生えないようにw

わたしの方が芽生えたいんだから、
自重してよ、たぐち。


では、、、

「美男(いけめそ)ですね!」かつんVer.

2/2(水)「脱出ゲームDERO!」のゲストにイケメンチームとしてKAT-TUN中丸雄一、田口淳之介、石田純一、道端カレン、狩野英孝が出演。オードリーチームと対戦します!

誰がシヌ君役なのよー(じたばたじたばた)

ってか、かつん内でもいけめそ認定されたってことでいいのかな?
そういうこと?そうだよね?!

突っ込みどころ満載なんだけどw、
いけめそなのに、道端カレンさんが入ってることと、
世間的には狩野英孝とイコールな感じになってるところ(爆)

わーん!!!でも嬉しい!!!(´Д⊂ヽ
カレンダーに日の丸書いちゃう!わたし!!!
※あの日ではありません(爆)

「いけめそ」の響きがこんなに嬉しいだなんて*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前から言ってるけど、
雄一さんは基本美男子なんですよ。
基本のところ、いい加減取ってやれよって突っ込みは置いておいて、
美男子なんだけど、そうなんだけど、

いけめそ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

嗚呼、なんて甘美な響きなの?(人´∀`).☆.。.:*・゚ウットリ
わたし、今日から「めんくい」発言する!
だから、前から基本美男子だって言っ(ry

雄一さん、おめ!!!!!!!(笑)

初はだかんぼーw

明日からお休み!!!!!

イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ!!!!!!!!
きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!
↑ここから上2行を翻訳機にかけるのが楽しみw

で、
今日のMステさんが何気に楽しみです!
まだ、山下ピーーー(放送してください)さんの、
♪はだかんぼーを聞いたことがないんだよね。
昨日だっけ?一昨日だっけ?
山下ピーーー(ryさんから、
文章構成のすっごく上手なメールが届いてたけど、
おっさんでも楽しめる歌だとかどうとかこうとか。
とにもかくにも、インパクトのある曲名なので、
どんなお歌なのか興味深々です。
少クラさんで、

雄「次はやましたともひさくんで、♪はだかんぼーです」

って言うのを期待してたんだけど、
だって、雄一さんの口から「はだかんぼー」だよ?
聞いてみたいwww
まあ、我らがかつんがゲストだったと言うことで、
雄一さんの口から「はだかんぼー」は諦めます。
変な話で無駄に長くなった(汗)

えっと、そして今日は少クラさんを録画予約していけばいいのね?
先週、「毎週録画設定」をしておこうと思ったんだけど、
すっかり忘れてた(汗)
今日設定した。大丈夫。
これで雄一さんはわたしのもの。ふふふんw

今日はお仕事がほとんど終わっていませんが、
なんとか定時にあがりますよ!
自分、ファイティン!!!!!!!!




で、お暇な方、お付き合いください(ぺこり)↓

起きたけど時間無い(汗)

おはよー。

来週のMステさんにかつんですって?!
友達との飲み会をいれているわたしって・・・(´・ω・`)
しかも、「相談にのってくれる?」系の飲み会なので、
Mステがあるからという理由では日にち変更は出来ない(爆)

拍手のお返事は後ほどノシ

今はひとまず出勤準備よー(どたばた)

意思の弱さから「夜更かし」を決行してしまった・・・。

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は5本の指にはいる大事なお仕事の日なのに><

政界の方とか財界の方とか、
ジャーナリストの方とかがいらっしゃる会の日なのに。
しかも、わたしの担当の事業なのに(爆)

政界の方とか財界の方とかジャーナリストって打つと、
すげい感じがするけど、
確かに間違っていない。
間違ってはいないけど、
規模の小さい(?)そういう肩書きの方々の集まりです。

はー、朝からリクルートスーツのこと考えるとやる気しねー(爆)

かなり話はすり替わっているけどw、
にこラジさんを聴くのが楽しみ!!!
どんな変態発言したんだろー(爆)
雄一さんはさ、
お話したことがあるわけじゃないから、
愛$としての知識はあるけど、
実際どんな人かは分からないじゃない?
だけど、表に出てる部分だけを拝見してると、
わたし達と一緒だよ、きっと。
リクルートスーツには萌えないけど、
ステージ衣装はスーツっぽい感じでリボンタイだったりなんかすると、
めちゃくちゃ体温上がる♥し、
そんな感じなんではないの?

むっつりスケベに関しては、分かりません(爆)
ところで、むっつりじゃないスケベってどんな感じ?
おおっぴろげってことだよね?
ストレートにそういうことぶつけられた方が、
対応とか返答とか難しい時がある。
お上品とむっつりは紙一重だって!大丈夫だって、雄一さん!!!!!
これからも学生の時に読んでいた少年ジャンプを参考に、作詞とかしてください。
絶対だよ、約束だよ!!!
実体験とかなしだよ(爆)

さて、雄一さんをフォローしている感じで、
自分の保守にはいったエントリが終わったので、
そろそろ出勤準備に入りますか。

今日はがんばるお(`・ω・´)シャキーン

타구치 너도인가!

설마 타구치도 한국 드라마에 열중하다고는.
기우군요.
게다가 한글 잘못되어 있다.
ㅋㅋㅋㅋ

アラッソーって打ってあったけど、
あらっそって、
わたし的には「了解」とか「分かったよ」って意味にとらえてたんだけど、
「いつか俺も韓国ドラマに出てみたいです アラッソー
って、誰とやりとりしてるのよ!だーれーと!!!w

で、たぐち担のみなさま。
そろそろなんのドラマか分かりました?
3話くらいで泣かされて、全16話も涙がもたない・・・、と。

まさか、「いけめそですね!」ではないよね?!

ちょうど8チャンネルで放送始まったみたいだしさ、
全16話だしさ、
で、泣かされたと言われる3話はこちらなんだけど、
・・・泣けるシーンなんかあったっけ?(爆)
クリックした途端!!!
・・・ミナムめ(ぎりぎりぎりぎりw)
ちなみに、誰の役をやってみたいのかな?
場合によっては、速攻女子便でしめあげるんだけど(素)
でも、かつんの中だったら、たぐちが一番韓国に近い気がする(?)
やっぱりある程度お背が高くないと見劣りしちゃうよね。

はー・・・。
ついにたぐちが韓国進出(決めつけw)
嬉しいような、寂しいような・・・。
きっと、韓国での放送が先だろうから、
スカパーe2じゃなくて、スカパーHDとか、スカパーに加入して、
日本国内の中では早く見られるようにお小遣い貯めておくね。

たぐち・・・、
너무 멋지다!!
まず、ハングル覚えようwww

今日のカツマニュは面白かった。
こんなに長いエントリになったもんw
読めなかった新曲の紹介もありがとう!
わたしはしばらくの間は♪ソリオでいくよ(爆)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

し。
今日、にこラジさんだね、そうだね。
やっと、新曲の♪ソリオ(曲名が難しすぎるよー)を聴けるんですねー。
新曲はにこラジさんで一番最初に聴くのがデフォなので、
すごく楽しみです!!!!!



では、、、

リクルートスーツからの脱却きぼん!

この、おっさんめが!!!(爆)

雄一さんだから許されるんだからね?
もうちょっとおじさんになってそんなこと言ったら、
ちょっとおかしいからね!w

と、言うわけで、
昨日の少クラさんのゲストはかつんさんでした。
別のユニ狙いのお友達が観に行ってたんだけど、
先にゲストを公表するって、まだそんなにダメかな?
公表してくれれば、かつんじゃない時はお友達に譲るし、
かつんの時は譲ってもらうし、
わたし的にはすごく良いんだけど、
それがダメなんだろうね。
すっげ、頭かたい。( `д´) ケッ!

で、好きな女性のスタイルだか仕草だかで、
雄一さんはあいかわらずリクルートスーツの人と答えているようで、
「かかってこいやー!」←あってる?違った?
今、リクルートスーツだから、来年入社の子たちか。
思いっきりいびってやるから(爆)
わたしのお仕事のひとつに、
「新入社員研修中の受講生の統率」ってのがあるんだよ。
覚悟しとけよ。

そして、ちょっと面白かったのがたっちゃん。
「アラビアンナイトのコスプレ」ってwww
たっちゃんらしいんだけど、
かとうれいこ(?)さんを思い出した自分にさらにウケた(爆)
かとうさんがそんなコスプレしてたかどうかは思い出せないんだけど、
イメージって怖いw

で、「好きな人はいますか?」の質問に、
たぐちがいち早く手をあげたそうで(爆笑!!!!!!)
お友達のお席のまわりはどん引きだったらしいけどw、
そこで、「誰?」と聞いてくれれば、
たぐちのことだから、「もちろん、ファンのみんなです(胡散臭い決め顔w)」
って、流れになったと思うんだけど、
こやま!!!!!!!!
雄一さんには、リクルートスーツの件で少しお説教したから、
ここでは名前を出しづらいのよ(爆)

はー、こやまるふたりでかかってこいやー!(←あってる?w)

は!!!!!!!!!!
出てこいやーじゃない?!(滝汗)

どっちにしても女子便で軽く説教してやるから、
出てこいや?w

と、いうわけで、今日は本当に適当に頑張る。
ツボが少しでもズレると仕事全部が狂う。

拍手のお返事は後ほどノシ

今日も寒いけど、がんばろうね^^

録ろうと思ってはいなかったんだけど!(爆)

れー?
今日のWSでにしくん?!

土曜日のWSでちょっと流れたりしなかった?
ついったさんのTL見てたり、相方さまとメールのやり取りしてて、
勘違いしたのかな?
CNさん狙いでWS押さえてたんだけど(爆)、
にしくんの近未来クラブを見れたw
なんか、がちゃがちゃのカプセルみたいなのに入って出てくるの?
3011年ということで、
ガチャガチャにも人間が入れる時がくるのかな。
・・・で?っていう(爆)

さて、今日は大雪(((;゚д゚)))
今週は週中に大きなお仕事がどっかり腰をすえているので、
気合い入れて頑張らないと!
仕事終わるまで帰らないわよ!
っていうような1週間になりそうだな。

はふー。

今日も適当にがんばる!!

夢のコラボは過去形でした( ;A;)

それは2010年7月1日か2日の出来事ですね。

ちょ!!!

いや、うすうす気づいてはいたの。
結構前から。
でも、怖くて確認できなかったんだけど、
今日、ベッドの中でウォークマンの中に入ってる動画を見ながらニラニラしてたら、
ボタンを押し間違えてそれを見ちゃった(汗)
見えちゃった(滝汗)

わたしのミンヒョク(韓国で愛$バンド呼ばわりされているCNBLUEさんのドラマーさんです)が、
かつんのインタビューしてる動画(爆)
じゃじゃん!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日のなかまるのページのあまりの熱弁ぶりに、
サッカー音痴のわたしですが、
人名くらいは覚えてもいいんじゃないかと思って、
あがってたお名前の選手を、
グーグル先生に聞いてみようと思っていたのにこの有様。

ええ、やってません(汗)

この頃、自分のだめだめぶりが鼻につくんだけど(爆)
今日、お友達からもらったメールの中に、
「姉から録画を頼まれていた、てごしの番宣番組があったんだけど、
録画するのすっかり忘れちゃった!
でも、気にせず楽しんできます!」
(別のわたしの友達とカラオケに行く予定があったw)
って、メールに打ち込んであったんだけど、前向きだよね(爆)
それでいいのか?って感じがしないでもないけど、いいんだろうね。
まあ、あれですよ、皆まで言わせるでない。

・・・彼女もかに座O型な件(爆)

基本O型って、みんなこーなの?そーなの?w
昨日買った韓国のアイドル雑誌には、
「O型はクールだから」って、O型の人が答えてた。
お茶を口に含む前に読みたかった・・・w


それでは、、、

本当に寒いから(((;゚д゚)))

おはよーございます(ぺこり)

ほんとーに寒いから。
リアルに寒いから。
昨日最高気温が-4度だと思ってたんだけど、
今日は-6度ね。
何を着ても寒いし、
高麗人参茶を飲み始めてから、
自家発熱能力が高まったと思ってたんだけど、
さすがにダメだなー。
会社にいても、すねがすんごくひんやりして死にそうだもん。

と、言うわけで、
今日もたいしたネタが無いわけなんだけど、
今日はなかまるのページの更新。
今回は何を教えてくれるのかなー。
週末ともなると、体の疲労も絶頂に達しているので、
衝撃なお知らせとかは辞めて欲しいな(爆)

で、今日から近未来巨大クラブ公演の始まりですね。
参加される方は楽しんできてください^^
雄一さんが来たら教えてくださいw
って、来て欲しいような来て欲しくないような・・・。
来てくれると、相方さまがもちろん教えてくれるんですよ。
何を話したかはもちろんのこと、
どんなお洋服着てたとか、どうしたとかこうしたとか。
なんか申し訳ない気持ちもあり(にがわら)
その分、にしくんに集中してないってことだもんね。

で、ヘルニアって首でもなることあるんですね。>4様

さー、明日はお休み!!!
ちょっと予定が入ってるけど、ゆっくりお休みしたいー(じたばたじたばた)

今日も適当(辞書の1番の意味)に頑張りましょうネ!

ネタが無いですね(にがわら)

おはよーございます(ぺこり)

ネタ無いねー(爆)

きのう、なかまるのページの更新があったけど、
雄一さんも大学が忙しいようで、
なんとしても単位を取って欲しいですね。

・・・リアルにネタがないかも(汗)

一方、いけめそアイドルバンドの方には予定があるんですよ(爆)
今夜、CNBLUETORY~CNBLUEのすべての#2(2話目)の放送があるので、
興味のある人はともかく、興味の無い人!!!
ぜひ見てみてくださいw
お話の作り方も面白いし、
画面の構成も可愛らしい感じで好感がもてます^^

し。
なんか、今週、長いね(にがわら)
今日もいち日、適当に頑張りましょう!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この頃ラジオの所持を忘れがち(汗)
朝、JRに乗車したと同時ににこラジ聴いてやる!
と、思っていたのに、探せど探せどラジオが見つからず・・・(;A;)
仕方が無いので、
どっかのサラリーマンさんのつむじを見ながら通勤しました。
(JR内が混んでたw)



では、、、

わたしだけ普通のソリオ?

ねえねえ、おはようございます(ぺこり)

前にエントリしたかもしれないけど、
ソリオさんのカタログにかつん出てるの?
雄一さん、出てるの?
サイトがオープンしたその日に、
サイトからカタログ送付みたいなところをクリックしたんだけど、
かつんのかの字ものっかってない、
ふっつーーーーー・・・・・・(←ここをハングル翻訳にかけるのが楽しみw)の、
カタログが送られてきたんだよね。
わたしだけ?それとも全員?
カタログくれよって行為が早すぎたかな。
まだかつんVer.は出来あがってないけど、
求められたから送ったみたいな。

んもう!

昨日、明日にむかってハイキックを録り逃したショックが、
今も続いてるっていうのに!!!
そのハイキックなんだけど、めちゃくちゃ面白いよ。
シットコムなんだけど、
これから日本でも人気の出そうな、ユン・シユンさんが出てることはさておき(爆)、
そういうんじゃなく、見てて普通に声出して笑えるんだよね。
もう人物設定とかは出来あがっているけど、
お話自体は1話完結なので、ぜひ視聴をおすすめ。
・・・全126話だけどね(爆)
100話越えを視聴するのは初めてなんだけど、
お話が本当に面白いのでなんとかロストバージン出来そう(ここにも翻訳が楽しみな単語がw)

し。
今日はにこラジさんを聴きながら出勤だ!!!

拍手のお返事は後ほどノシ

そしてそして、録画予約を再チェックよ!
今日も録り逃したら取り返しがつかないお!!!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつから貼られていたのか分からないんだけど、
今朝、通勤途中に、
なんまらデカいソリオさんのかつんポスターが貼られててびっくり。
(なまら=すごく、とても /なんまら=すんごく、とっても)
あまりの大きさに、
誰かの顔に「鼻毛」とか書き加えられていないかチェックしたかったんだけど、
そうそう、
こういうのに限って!雄一さんなんだよね(爆)
だけど、ビジネスマンが波のようになってて、
物理的に立ち止まれなかった。
立ち止まれたところで、ちょっと恥ずかしいけどね(///)
「あの人、あの坊ちゃんたちのファンなのねー。」みたいな。
そうです。
そうですけれども!
鼻毛のチェックしてるだけです!!!!!


では、、、

タイガーマスクが上陸していない北海道!

おはよーございます(ぺこり)

今、ズーム見てたんだけど、
北海道は伊達・・・、何さんだったっけ?
ランドセルとかを施設に置いていっている方、
その、タイガーマスクさんが上陸していないのね。
別に、わたしたちジャニヲタには、
山下ピーーー(放送してください)さんって言う、タイガー・・・、

あの人は、ジョーだよね。

ははは(乾笑)
ボクサーの役はやっても、プロレスラーの役はやらないかw
っていうか、タイガーマスクってプロレスの架空の人物?!
と言うわけで、少し分かりづらいと思います(爆)
善意でおこなっていただいているのは分かるけど、
タイガーさんがやってる善意の先には女の子もいる訳で、
もそっと分かりやすいネーミングだと良かったなと思いました。

えーと、今日はにこラジだな。
発表された情報で、この感じ、なんかおかしくない?
コンビナートで2~3公演に、全国5大ツアー。
それしか(失礼)やらないのに、今期のドラマとかに誰も出ていないだなんて・・・。
雄一さんが、今月発売の3誌でやたら演技をしたがっているんだよね。
舞台とかなんか決まってるのかな。
早く教えて欲しい。
色々と予算化したいから。
↑いきつくところはソコw

今週は4日頑張ればいいんだね^^
だけど、間に新年会とか入ってて結構忙しいなー。

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。